延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    てんこ盛りなったw
     占いといえば、クラン員が『いい事ある日、って日に限って六ちゃんに
    叱られるし、悪い日って言う日に限って、ほめられる・・』
     と、あるクラン員が言っていましたが、

                    それはね


      わたしが、アンタの運を喰らってる・・・いあ、なんでもないですよ。




      そんな日々の延台輔六太です。 こんばんは。

     
      12日、うお座の前半生まれは、上弦の月の影響によって
     トラブルに巻き込まれ、それによって運勢に勢いがつく、
     
     と、あったんですが、
    いつものように一日は過ぎて

     ただ、ワクワクしただけで終わってしまいました。

     運勢に勢いも、もう付かないって事なんでしょうか。。。


     とりあえず、冬支度も忙しいし、三度三度の食事の支度もある。

     読みたい本もあるし、娘と散歩にも出かけています。

     近所づきあいもありますし、PTAとか






         アルミ缶の収集ってなんやねん (`Д´)






     管理人なので、各棟の巡回もしているんですよ金ももらってないのにね;。


      今週から来週は24日にいらっしゃるお客様のためにも
     家の模様替えをしたいと思い、ついでの大掃除も
     済ませてしまおうと、もくろんでいます。

     

     ただ、リネージュをしているとテレビを見る時間だけがありませね。


     六は新聞派なので、何も問題はありません。

     今まで、いかに無意味にテレビを見ていたことか。
     
     家人の休日の様子を見ていますと、それがよくわかります。

     朝起きて、同じポーズで夜まで

      食事と排泄は、しますが

     ず~っと同じポーズで、ソファによたれかかり

     二日間が過ぎます。

     娘と外食と買い物を済ませて帰宅しても、
     私たちが外出したときと同じポーズで
     テレビをながめています。



      『リネージュばっかり、してていいんだろうか;;』

     普段、フっとそういう思いにとらわれがちな皆さんに
     一言申し上げましょう。







       いいと思う。断言する。
     



      少なくとも、リネージュでは(チャットで)しゃべる相手がいます。

     歩けば襲ってくるモンスターがいます。

     テレビは、こちらの反応は一切無関係で、次々と映像と音が流れていくだけ
    なのですよ。

     問題になるのは、リネージュをするために、
     子どもにテレビを見させっぱなしのお母さん。

      これ、子どもが思春期に手痛いしっぺ返し受けますから。

     必ず、話しかけて抱っこして、一緒に食事を摂ってあげてください。


     「うちのこどもに限って~」は絶対通用しませんし、
     「あたしに責任ないもん」では通りません。

      刑法第なん条だったかに、未成年の犯罪は、親の責任、とちゃんと
     うたってある部分があります!
      あっただろうか!
      いや、きっとあった!
      あったように、思う・・・。

      リネージュで罰金とられたり、刑務所いくなんざ、RMTの出稼ぎ
     の元締めだけでたくさんです。


      何より、こどもの将来の芽を摘んでしまうことは人として



      人として






               人として



            こども  生むな。w

     そんなんだったら、こども生むな、と六太は言い切ってしまいましょうw。


       テレビから目を離した家人の痴呆のようなうろんな目つきを見て、
      六太は、以上のような事を感じたのでありました。

     たまには、ええこと言うやろ?w

      さてリネージュ☆ ☆ ☆  



       

      


      
    12.b.4.jpg


         フェニックス、食いました。

      ってかフェニックスを食ってる人のケツに噛み付いてる
      雑魚、食いました  _| ̄|○。

      こういうときに、クラハンの癖が出るとは・・・。


      JearousとPTで、スゴロク(追い込み中)も一緒にいたんですが

     スゴロクはHP6かなんかで帰還し、JearousにGGP6個のドロップが
     きました^^。おめでとう^^。

     画面の右上に知らない人のですが、犬が2匹死んでいるのが
     すごく痛々しいです;;。

     ちなみに、フェニが死んだあと、皆さん「おつーv」言って
     帰還したり、ドロップ確認したりされていましたが、
     六だけは雑魚のタゲ全部とってたんで、全部必死で喰いました。

      雑魚で死ぬかと、思いましたwww.

     ある意味、フェニ出たら、雑魚食い放題(なにか違・・・・)。



      そして今日。
      


      
    12.b1.jpg


     松木部長、エンドレス、じぇらの4人でPICへでかけ

     亞月ちゃん合流して地底湖へ。

      相方にmiss帰還された軒さんをすぐ拾って


       
    12.b.2.jpg


     楽しく狩りました。楽だったああ;;。
     亀打ちながらしゃべれるなんてなあ。

     NBのじぇらは、障害物が多いので、立ち位置取るのに、けっこう
     ハァハァやってましたが、NBとエンドレスちゃんのヒール、六太専属で
     すごく助かったです。またいこうね♪

      んで、亞月、軒さんおちで
     残った最初の4人で、洞窟をうろうろしました。

      
     
    12.b.10.jpg


    巨人のところへ行く扉をみつけましたが、閉まっていたようです。

      ・・・かれこれ、3時間狩り続け

     へ~~ぃ♪ ベガ鯖、モンスターショー♪



       

     
    12.b.5.jpg


      みんなで観覧しました。
      


      12.b.7.jpg


     なんか怖くて、娘と悲鳴をあげました。
     誰だったっけか、エピ4実装直後に
     「堕落喰ったよ~」って、Wisくれてたのは・・・。
     こんなもん喰ったんか・・・。カラだったらしいですけど^^。

     
    12.b.6.jpg


      まさみさん一番人気でしたが、
    一番働いたのは、このGMさんじゃないかと、思いましたw。

     Clonsrさん、おつです(^o^)。

       

     
       【リュウクさんに返事する雅美さん】

      
        12.b.8.jpg


        返事した、返事ww 本物の写真も見たけど美人だったw

      
          よって

        12.b.9.jpg


     


    この記事に対するコメント

    地底湖おもしろかったぁ(´▽`)
    またよろしくね♪
    【2005/12/12 18:16】 URL | エンドレス #-[ 編集]


    ↑ふぇにのSSですが… これはウチのクラン員が
    『こんなにいたら後から突っ込んでもドロップなんて
    コナーイ><』と泣いていたSSと同じ。。。

    ちなみにカレは後姿の未変身♂えろふでつw
    【2005/12/12 21:38】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    エンちゃん>おつ(^o^)

    なぎっちさん>そ、そうだったのか!

      確かにコレデハ、なかなか難しいw
     
    【2005/12/13 15:56】 URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集]


    子供を放置してゲームやってる親なんてうんkですよ。
    一人暮らしして分かりましたが、家族と話するのってほんとに楽しいですよ。

    家族全員お笑い好きなのもあるかもしれませんがw
    【2005/12/14 12:07】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    KONちゃん> だよなあ;

        趣味として、ちゃんとすることやってからリネってるお母さんもいるから、そういう人は別だけどねv

     家族って、いいもんだよな~それはKONちゃんちがいい家族なんだろうな^^
    【2005/12/15 02:08】 URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/142-c58ccae4




    ↑バナーです(^o^)
