延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    今日も危機一髪;;
                     12.10.4.jpg



      いあ;;あかんて;;  ほんまに;;;

     今、尚隆死んだらレベルダウンやで・・・;;





        PI(海賊島)で、クエストしてたら
     男塾のお友達がジョインしてくれたので、君主で火山へ行ったの。



      輝ちゃん、報告公主孫昭、クルニコワちゃんとね。


     孫昭が岩に引っかかって、ヒールしてた輝ちゃん死んで
     「とべ」いうてたけど間に合わずクルニコワちゃんも死んだ><。

      尚隆も「Wizふたりいるから赤Pでいいやろ~」と
    俺Pくらいは持っていかななあ;;。 本当にすまんかった。

     なんか死なせたことで腹が立ってきて、PIのJearousと、延台輔六太を
     呼び戻してまた4人で火山へ上がっていったら、出た、これが。


       



      
      
         12.10.2.jpg



      ワシ、エピ4始まって、これ初のレアだったw。

       さみし~やろ?w かわいそうやろ?w

     手持ちアデナ120kしかなくて、青Pが切れてきてたんで、ハラハラ
    してたけど、ああ~;;よかった;;;。

     ひとり1mとちょいの分配で、本当に嬉しかったの・・;;。


      日記のプロフィールに、

     【ベガで一番の貧乏エルフ】っての、やめようと真剣に思ってるw

     もう貧乏いやです hhww。

       こんな事をプロフィールに書いているからいかんのだ。


     
     私がALA着てるとかボーガン持ってるとか
     それはありえないっしょw


      自作の7E-C-Mに、爪に火を灯すようにアデナを貯めて買った
     8ロングが私の宝物ですv

      レベル51になったときは、笑うなよ。



       5 ハンターボウでしたぁぁw


      レベル49のときに、FIに渡る10kがなくて、骨セットを着て
    ギランでお拾いさん(コジキ)してました。ハイ。

     ボウを拾って集めては、売りw


     その頃クラチャでは

       延王尚隆: 六~ランタン拾ったぞ~儲かった~w

       って君主が・・・;;。

       延台輔六太:おお、尚隆、ギランは金持ちが多いなー
             マジクロとかヘルムいっぱい落ちてるv
             すげーなー!


       延王尚隆:六太、でかしたぞ~~。

     

      

     ・・・・なんて貧乏なクランだったんだ wwww

     なんか、今思い出して、涙が出てきますたw。




      新しくジョインした人にせっせと、骨セット貸したり
     ポット代を渡したり、支度金とか、全部、尚隆と六太の自腹でした。

      最初の頃のつらかった思い出が、そうさせたのかもしれませんね;;。


      なにせLv42まで私は、ドワセット着てましたからw。

     


     なので、最近はクラン費(儲けが10K超えたフルゼル以上のクラン員
     に一割もらう、あるいはレアが出たときは自主的に一割もらう)を
    徴収することによって、お祝いの花火を買ったり、玉葉の便せんを
    買ったりしていますが、強制ではないのです。

     ですから、目減りすると、ちょと焦って自腹の癖が出て、
    また貧乏にww

     もうちょっとその辺を、上手にしたいもんですな^^。

    あ、ワッフル中毒も原因ですし、最近は復旧代にも大金がいりましたなw
     何回かw


      セカンド、サードは丸裸(`Д´) 。


     そんな奴は、おらんやろ~~(大木こだま)
     ちっちきち~~v


     いあいあ、ここにおるんだってばさw

    レア出てる人は、皆もっと出ていると思いがちだし、
    クラン事体が、高レベル多いと、作りたてキャラの装備なんて、くれたりしますやん?

      でも、それ当たり前じゃないんですよ。

     六や、尚隆より、もっともっと苦労してる人は多いはず。


      単騎狩りでレベル42までのレアってDAIが2枚って
     そういうエルフもここにいるわけですわw。

     狩りはへたくそだしねv
     エルフなのに、ポットいるしねwww。


     でもひとつ言えることは、
     こういう私たちのような奴ほど、リネやめませんw。

     いい思い、もっとせな、やめてしまうには、悲しすぎるからw

     OEを簡単に成功する人や、レアがぼんぼん出てしまうと、夢がなくなってしまうのか、そういうレベル49未満のプレイヤーは
       案外リネージュにいる寿命が短いようです。

     もっと苦労して、しつこくリネにいてくださいw

     マゾで、ごめんなさいw。

       

     さて、清算時にKOnちゃんが通りかかりました^^

      おひさひさ~\(*^▽^*)ノ

      

     

      

      
      


      




     
         12.10.3.jpg



      ジェラを、アボンさせてましたwww.

     この勢いで、がんばれ、KONちゃん!!

           ちっちきち~~w





    あ~~それから、えらいこと忘れとった!
     昨夜、精霊の墓へ

     リュウク、男塾、亞月、Jearous、ただしくん、GESTに
     安部すばるちゃんvを向かえ、行っていきました、精霊の墓。

     順調に狩ってたんですが後半、出稼ぎさんですかな?


    際立つな娘 って女Wiz,おりますやろ?
     あれが、もー本当に不愉快になるような
    モンスにヘイスト、ヒール、シーフで、jearousが

      ブチッ


      と、キレてしまいましてな。

      
     




       

        12.10.5.jpg


     地の大精霊。
    これは、もう本当に全部シフられましたね。

     今度、同じような事があったらね、
    悪質プレイヤーで公式にメールをします。

     判断するのはNCJさんですが、
     六太が今まで、公式にメールして、それでも残ったプレイヤーはいませんがね。

     覚えておきなさい。際立つな娘。名前までキモス。
     じそあい を見習え いあ違うなw




                    終わり


    この記事に対するコメント

    私もよぅ~面倒見てもらったよ・・・未だにねw
    その恩は絶対忘れてないよ^^
    いつか必ずお返ししたいと思っております・・・。w
    【2005/12/10 11:58】 URL | ひな #-[ 編集]



     STRアミュ、まだ返してない・・・・。


     もう充分ですよ、人に受けた恩は忘れなくても
     人にした事は忘れるので、六w。

     だから、してもらった事のほうが多い・・気が、するんだけどな・・・w。
    【2005/12/10 14:00】 URL | ロクサーヌ #mQop/nM.[ 編集]

    今晩は~(^^)
    遅くなりましたが挨拶に来ました(^^)

    六さんも風邪を引いてたらしくご加減はどうですか?
    私も何とか薬を飲んで倒れない程度の症状ですが、
    やっぱり、親の目の前で倒れたいとつくづく思いますORZ
    だって、親に風邪を引いたって言ったら、
    「ちっ」って言うんだもの・・・ORZ
    弟とか兄の場合はしっかり心配するって
    いうのに・・・(><;)
    風邪も親の嫌がらせにも負けないように頑張ります。

    追伸:せっかく楽しい六さん達とパーティ
    狩りにをしようとしてたのですが、
    本当にあのシーフは許せないとですね><;;
    それではまた(^_^)/~
    【2005/12/11 01:28】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    ちっちきち~でがんばるにょ!
    【2005/12/11 13:55】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    六さんも色々過去に大変な思いしてるんやね^^
    俺も自称金なしなんで。貧乏してるからやっぱ苦労してる分リネやめないのかもねw
    PIのチャイ進出はむかつくよな~(ノ`△´)ノ
    まぁ~また期待はできないけどNCJの対処で減ってもらいたいもんだ。
    【2005/12/11 16:18】 URL | レン #-[ 編集]


    おうさーw
    風邪にもマケズ、貧乏にも負けず
    みんな、がんばろうぜー\(*^▽^*)ノ

      チッチキチー(`Д´)

      www
    【2005/12/11 20:43】 URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/141-67e04e17




    ↑バナーです(^o^)
