延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    チッチョリーナって知ってる?
     タイトルに意味はありません延台輔六太ですごんばんは(^o^)

     もうじきCHRISTMAS♪

     可愛いわが子よ。私の娘よ。

     毎日毎日サンタさんは、世界中の子どもたちのためにおもちゃ工場で一生懸命働いているんですから、
     『機織機が欲しい』 とか、いわないそこ。

          実際、毎日参ってます hhh。

     死ぬような思いで妊娠出産してあげたのに、
    おつうになると言うのか。オノレは。
     与ひょうのような天運のない男に嫁ぐとでも言うのか。

     すみませんすみません;;。話しが飛躍しすぎた。

     ミニ機織機を、買ってあげよう。1470円であったからな。



     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



      さてリネージュ1!
     海賊島にしばらく定住しようと、延台輔六太を島に置き、
     

     なんと!トリプルアローを
    覚えたというJearousの攻撃をこの目で確かめるべく、Wizを出して
    くっついて行って参りました。
     いあ、そして 逝ってまいりましたw。


       


        


       




         11.24.1.jpg


      私のWizはLv47。 ふ これくらいの卵なんて余裕よ。

     それよかトリプルアローが出たら、
    (精霊魔法ですから)水晶がポトっと落ちたら、即座にそれを拾って
    ひっつかんで逃亡しようとしていたのであります(悪人にもほどがあるw)ww。


     そのような目論見とは、裏腹に
     


      Jearousの攻撃は、強かった。
     
     不肖Lv52エルフの延台輔六太より強いかもしれない。

     恐るべしトリプルアロー。
     Jearousが言うには出たとき、売るかどうかで悩んだあげく、ゼンチャで問うてみたらしく、おおかたの返答は『よいから自分で覚えたほうがいいと、思います』との事だったそうで、
    普段なかなかレアに恵まれず(シクシク)万年貧乏エルフは、私と大差ないくらいアデナに困っていたのですが、売ればM級のこのレアを、自分の財産にする、と決めたらしいのです。

     すっげー強い。MP消費は15・・・でしたか?←ひとごと

     わたくしのWizがFA取って引き損ねたって、NTとG-Hをバンバンわたくしにかけて、トリプルアローでホーンケロベロスも瞬殺!!


     (ま、そのあと、MP回復タイムがいったりはしますがw)

      でもね、でもねww。
     ああ;;もうだめ;;ww。
     トリプルアロー使用中は、笑いなくしては見られませんwww。

     それはなぜかって??



       ここで、そんなエロいことが、言えるかいな。





      未変身男エロフで、ぜひ皆さんもお試しください。

     ※ 尚、主観の違いによる感じ方の問題については、責任を負いません \(^O^)/。





      んでですね。

               沸きました。ガバっと敵が。

      つい、六太のつもりでタゲをとりまくりました。
     池を回ってるうちに、やばいな;;と思った瞬間、巌と~な~りて~♪ 岩にはさまり   ♪苔の~む~す~ま~あ~あ~で~。




      



      


      


      
     11.24.2.jpg





      やっぱ、不埒な悪人は死ぬのですwww

       


      
     11.24.3.jpg


         ちょっと律儀だったりもします(^o^)。
     (当然ですねすみませんすみません)






              そしてそして




          ああ;;あのアデナだけでも・・・

     あのアデナだけでも、拾いたかった・・・・・・・。




     


       
              11.24.4.jpg




                                                                                 無念。

      しかし、ま、50追い込みのJearousを死なせなくて良かったのです。
     彼も死ぬ寸前まで、粘ってくれました。
     帰還する勇気といいますか、私は帰還もスキルのうち、と思っていますので、周囲の人からそれとなく離れたり知らせたり、あるいは「h」を出したりして、できるだけの努力をしたあげく、アクシデントで帰還したり、死んだり・・・・wwww。

     側で残って 頼まれてくださったDEエルフの『昭さん』でしたか、快承してくださって本当にありがとうございました^^;;。


     

     
      んでな。ここで死んで厄落としなぁ~んてなw  

      延台輔六太で海賊島のケイブで遊んでたの♪

     メンバーはリュウク、男塾、ソルテック、んでおれ。


      ケイブの4Fまでリュウクさんがよく道を覚えててくれてな。
     じゃあとんじゃえ、と






        



       



     


           11.24.5.jpg


     これは精霊の墓、ですか?

       ほぉ~~かなりレベルが高い敵と死っていたので、用心しながら進みましたが

         
      11.24.7.jpg



           進みすぎました   タハー。

     塾も残りHP40で帰還;;。かろうじてわたし以外死者が出なくて幸いですた;;。

        何度も言うようですが、帰還もスキルのうち。

     延台輔六太には、最近このスキルが不足していたようです。
      ってかねww。


     ゾンビが痛いってもんじゃねえええええ!!(`Д´)


        
         11.24.8.jpg



      範囲の毒で、PTのHPベコベコ減るしね;;。

     足、けっこう早いし全部のタゲくらってたらイミュンかけてもらって
    Wizから、ヒールを嵐のようにもらってて、このザマです。


                 即死よ、あなたw。


     毒死でなく、毒をくらった上で、ボコられて死んだので当然経験値は減りますが、心の経験値はUPさせていただきました。


           ごち(`Д´)






                 【おまけ】



        

      
        11.24.9.jpg



      なんかなw毒でビカビカ光ってて、おもろかってんwww。



                         終わり

     


    この記事に対するコメント

    墓は怖いよ((((´ω`))))
    【2005/11/24 10:26】 URL | konkonmth #dyJqusWk[ 編集]


    うんっ!
    最初から、死ぬな~ここで、とは思ってたのさw。

     FAは、ナイトさんにお願いしないと無理だなw。
     今度は地底湖から行ってみるよw
    【2005/11/24 19:05】 URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集]


    だいじょぶだいじょぶ!
    うちの娘は4歳から包丁もって5歳には火使わせてたからwwwwwww

    痛いのも熱くて危ないのも小さいうちからイタズラしないように覚えさせる為にやらせてましたが 何か?wwwww


    新しいMAPねー。
    怖い(*´ ・ω・`) (´・ω・ `*)ねー


    今度一緒に連れてって(*´ェ`*)ポッ
    【2005/11/25 21:07】 URL | エリナ(*´・∀・`*) #-[ 編集]


    おおー♪
     地底湖いこうじぇ(^o^)

     ほ~4歳から包丁。
     桂桂もそう言ってるけど、

     娘は電子レンジが

          チーーーーーーン
     いっただけで、台所から走って逃げる小心者ですがっ;;www。
     だめだ、こりゃw
    【2005/11/27 00:18】 URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/130-fb7f4646




    ↑バナーです(^o^)
