延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    霧雨にむせび泣くわね 裕次郎
     
     ♪ 知らない~街を~
       歩いて~み~た~い~♪



         こんばんは、永六輔です


      だから、違うってばぁ~;;;。


       10.5.2.jpg




      はい、永輔です\(*^▽^*)ノ

       漢字まで、違ってr(ry


      もう、いいやあ(`Д´) ww

        
     
     こんばんは♪

          永六輔ですっ!!\(*^▽^*)ノ



     浅田飴のCMやってますっ♪ 咳、声、ノドに浅田飴♪

     声、ちょっと裏返ってますっ♪
     最近白髪が増えてきて、でも好奇心旺盛な老境にさしかかり、
     とってもマイペースで、いい人生歩んでますっ♪


      永 六輔です  ←   チガイマス

      わたくしは雁国という国の王、延王尚隆に仕える慈悲のナマモノ イキモノ、麒麟  なんです。

      麒麟とは架空の動物ゆえに、ジラフ=動物園のキリン とは
     一線を画します。


      延王意外には 頭を下げることない国の象徴(らしいw)なイキモノなのです。

      普段は金髪の長髪にいちゃんですが、王に事が、起きると
      転変と申しまして、生の麒麟になり天空高く、千里万里を駆ける
      崇高なる不思議生命体なの(だ)そうです。

     その姿は鹿より大きく、背中は虹色に輝き 額に角があり そこを
     こちょこちょされると、キレて大暴れするそうですww。

      折伏した妖魔を使令として使いますが、それは契約であり
     麒麟が寿命(六太は約500歳↑ですが)を、終えると
     使令に下っておった妖魔は、麒麟を喰らうのです。

      妖魔・・ようま・・・ヨーヨー:マ・・・・・・おほん。


      (彼ならば、いいか・・・激違



     ☆ 不思議 かつ壮大な 作:小野不由美 十二国記シリーズ

        あなたも一度小説のほうを、読まれてはいかがですか?
      
       YAHOO アマゾンの検索で 簡単に出ます。
       漫画で知ってるよ~というあなた。
       漫画では、筋書き程度の感動しか、味わうことはできません。

       読書とは 文字の行間からにじみ出るナニカ なのです。

     
          そして、たかが児童書ファンタジーと侮るなかれ。


      作者の探究心とメッセージの深さ、物語の奥深さに


     最初「ふ~ん」と一巻だけ買ったあなたは、読み終えた側から
     血眼で、禁断症状に耐えつつ
     近所の書店を走り回る事に なるでしょう。

      最初から13巻まとめて買うほうが懸命と言えましょう。 ふ ふ。




     ですのでですねえ。

      延台輔=雁国の台輔 という意味で

     「となりのおじちゃん」とか
     「向かいのおばちゃん」みたいな呼称 かな・・・(違うか・・)

     12の国があるので、十二国記 なのですが

     景王のおさめる慶東国の麒麟は 景台輔 
     珠晶がおさめる恭州国の麒麟は 供台輔
     乍驍宗がおさめる戴極国の麒麟は 泰台輔 

     と、なるわけでございます。

     自分探しでお悩みの方はどうぞ一度ご覧あれ♪


      ちなみに、六太のキャラは延王尚隆と景麟が
     「アンタ、これ向き」と、わたくしがまだ十二国記を
     全然知らないころに、すすめられて作ったキャラなのでしたー\(*^▽^*)ノ




       
           奔放キャラでした _| ̄|○


     

      ♪さて、 リネージュですがv


      


      




      


      10.5.4.jpg




      ユイシィ 復活しましたよっ♪

      画面 左手方向でハニワ踊りやってるのが、ユイシィですw。

     先日 50UPした黒の尚王くんも入って、ジプシーでクラハン(^o^)
     プリのリュウクさんが「引き」にいく、という 楽な 申し訳ないですが、楽しいクラハンでした♪


      レア、ちょぼっと、経験はけっこう、たんまり入りました。

      

     さて、HPもほどよく減ったまま帰還スクを使えば アデンに戻りますが、そこにこんなんがいたぁ;;。


       

     10.5.1.jpg


      HPギリギリで、帰還した人は、あっさり死にます。

     テイム開放を間違ってしたのでしたら、なぜ飛んで逃げた?Wizさん。

     それとも君も被害者だったのかも、しれないね。

      アデンにドッペルが放されていたり、物騒でアホくさい事をする奴がおりますので(それがなにになるか、知らんがな)、
    皆さんも、どうかお気をつけて^^。




              【今週のぱぴちゃん】




       
    10.5.3.jpg




       黄金色に輝いてるぜ ベィベェ~~♪


    この記事に対するコメント

    ユイシィさん、プチ復帰(・∀・)
    久しぶりなので色々と大変そうなのでWIS軽めにあいさつしときました~
    【2005/10/08 11:31】 URL | 蒼い騎士 #-[ 編集]


    十二国記を知らない時につくったキャラだったのか・・・
    一時、キャラ名いっぱいだったとき、みんな原作の性格そっくりな行動ばかりとってたのが不思議でした。奔放だったり相談役だったり、はたまた行方不明になったり(TwT)
    自分に似ているキャラを選ぶのか、やってる内ににてくるのか?六さんは前者のようですね。
    主上、景麟、ナイスな人選です!Good Job!!
    【2005/10/08 13:29】 URL | キ~トン #-[ 編集]


    蒼さま>ユイシィ、復帰~すごく嬉しいです♪ 蒼さまも、とても心配してくださってたのを、伝えてあるので、また声かけて遊んでやってくだされね♪

    キートン>延台輔キャラ勝手に作られてたってのが、正しいかもw

     そう~キャラ通りの性格になっていくのが不思議だったよね~。
     実際、景王ヨーコがリネ1引退してから、十二国記キャラごっそり減ったのもそのせいかも;;^^。

     六太はふたりになってるしねwあはは
    【2005/10/10 06:15】 URL | ろくた #mQop/nM.[ 編集]

    お褒めいただきw
    キートンに褒められた~~~\(^^)/
    麒麟がしっかりものなんで、王は悠々自適に漫遊しておる今日この頃^^;

    ユイシィ~~お帰り♪
    【2005/10/11 15:41】 URL | ふんどし尚 #T25aSh8o[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/107-4d70e911




    ↑バナーです(^o^)
