延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2007/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    臨機応変
     すっかり冬ですね。

     秋が短かった感は、否めないですが
     季節がうつろうように人もうつろいます。


     家の建物も ありとあらゆるものが
     永遠ではない。

      ただひとつ 永遠がある。それは

     人を愛した記憶。愛された記憶。感動したありとあらゆる心。





     顔も知らないクラン員たちと、あるいはリネ内の友人と
    狩りで苦楽を共にした感動が

     罪悪なはずがない。

     ネットで遊んで何が悪いと。
    悪い思想しかない人にはそう思えるようですね。

    ひとつのコミュニケーションツールとして
    これからもリネージュを楽しんでいきたいと、思います(^o^)。




       あかんことをあかんと知りつつ
     やめられない大人も多い世の中。
     若い方々にしっかりしていただき
     
     憂国の勇士として、日々を生活し将来を担っていただきたい!



         
     ★覚せい剤は、あかんぞ。
     ★身を大事にせぃよ。
     ★リアル生活が一番、大切なのを忘れずに。



     ここ、なんのブログやwww












              さてリネージュ\(^O^)/


     昨日の明け方でしたか。

     火山の滝でイフリートを発見しましたが
    あいにくPOTの残りが、30個を切っていました;;


    そう。エルフは打たれ弱い上に、イフへのダメージが
    弱い弓攻撃。

     悔しかったんで、引き狩りを致しました。


    おりしも、イベント効果で人がまったくいない火山。
    いや、むしろ 人がいて欲しかったんですが。

     引いたのが滝から左の、ひとけの少ないルートで。
     

     

    11.29.a1.jpg


     精霊は暴走した火ゴレで、ふっとびw


     

     
    11.29.a2.jpg


     がんばれ!がんばれ!延台輔!(`Д´)





    11.29.a3.jpg



     マップが微妙に、かわっているのを
    皆さん、知ったはりました?









    11.29.a4.jpg


     橋がなくなっていたり
     広くなっていたりで イフを引いてUターンは 誠に勇気が要りましたww







      引き始めて 20分あまりも経過したでしょうか。

      やがて麓近くなったときに

     これはもう クラチャでKIMに

     『白Pを70個、ウエルダンの橋まで 持ってきてくれ』

     と、言うしかないと思いましたが






     麓でペットを育成してみえました
     「りえぞうさん」という方がいらっしゃいまして


     その方のペットに範囲がいくと、いけないので

      大廻りをしながら「h」を出しました。



      そのまま通過していくことも考えたんですが
     昔、フェニックスを村まで引いて、大量MPKをした人が
    いたとかで


     延台輔はそのように思われてもいやでしたwww





     おかげさまで、 で




    11.29.a5.jpg


      りえぞう様、ありがとうございました!



       夜明けの火山で、りえぞう様だけが、延台輔と

     迷惑な鉢合わせすばらしい出会いを されました(本当か!w)










      【 りえぞう様の「h」への反応 】



       
                  11.29.a6.jpg


      
                 wwwwwwww






     

       どうも、すみませんでしたっ;。





     
       これで狩り2時間に相当する労力を使い果たし






     あとはテキトーに遊んださっwwwww



      それが、また実に楽しくて \(*^▽^*)ノ

      

     
      


      
    11.29.a10.jpg

     ただしくん、その突っ込み さすが関西人やわww


     


     散歩猫さんとペアしてみたり★

     楽しかった~~~\(^O^)/


     マップの中に、バグがあるのを、散歩さんが教えてくれました。


    11.29.a7.jpg


     狩りに飽くと、これを見に来たりwww





     


     当然、夢幻イベントにもメインの延台輔でいきました♪


     すれ違った知り合い、友人を皆PTに誘ってww

     11.29.a12.jpg


     この後、エリナちゃんも拉致りました♪
    でもバラバラになってしまうのよね;;

     エリナちゃんと、風まく光さんが、吹っ飛んで死ぬのは
    見ましたwwwww ええ、この目で、しか!とwww
     わろたわろたww


     なので

     「みんな各自頑張ってくれ!」としか
     言いようがなかったですww






           【マンボセット】

     
    11.29.a14.jpg




     ブラックエルダーがこれの上に何匹も乗ってたんであきらめて
     右から降りて、骨の蟻蜘蛛みたいなのに、私も殺されておりましたら


    かのかちゃんが、果敢にも拾いにいったと!!


     

     しかし途中で、オークスタッフ拾ったとこで死んだとwww

     もーおなかを抱えて笑いましたww


        惜しかったなああああああああああwwww。

     オークスタッフの7歩下にマンボセットがあったのになあwww
     (上の画像でご確認v)   ね?w

     
      

     
    11.29.a11.jpg


     
      一個だけ、ドロップ!

    その後、ちょぼちょぼドロップはありましたが
    ゴミばかりで
    やっぱりあのマンボセット、欲しかったなあww          無理だったけどv







     


     

     
    11.29.a16.jpg


       選ばれなかったからって、ひがんだりする
     なんか、そーいうとこが、コイツラ 嫌い(`Д´) 。


      ゲームや!ゲーム!ww


     

      

    【2007/11/29 23:34】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    君主の馬で遊ぶ
     取り急ぎ。

     

      クラン費から1M ガメた! すまんwww


     

      ★ メンテ明け10:02。

      
      誰よりも早く馬に乗ってやろう!(クラン費をガメて!) 作戦のため、延台輔は君主でログインしたべなー(`Д´)




     
          【 アデン聖堂前にて 】

      11.26.a1.jpg



     クラン費をガメている隙に、遅れをとったがな_| ̄|○。



      でもベガでは絶対5番目くらいには、馬に乗ったと思う!
     妄想でもいい。信じよう。 ど う で も い い 事 だ し な






     ロウィーナさん、猫小姐、ジェリカちゃんなど
     女性群に囲まれてご満悦の殿な延台輔www

     アデン前のNPCで1Mで購入し、回数は50回。
    チャージできるそうです。

     でも魔法は使えない。
     変身扱いとなる。
     槍を使用できる(けっこう早い!)

    これなら、プリのレベルを上げるのも少し楽になるかな、と
    思いました。

     なにより、これでもう  クラハンで置いていかれずに済むww
     
     猫小姐が「馬で引きできるよね」ってくらい、騎乗は
     歩く速度が早いですGJ☆。

















     影神殿の中のNPCで早速変身してきた
    ボートさんがいた。




      これは絶対自分では解除できないんですって。
      

    11.26.a7.jpg



      時間は、約30分くらいらしいです。

     延台輔もWIZ(楽俊の姉)で、影の中の方へ出かけて
     早く変身してみたいものです(きついので、たどり着けるか
     そうかは、わかりませんがw)


     

     
        ★騎乗のヘルムです。★

     11.26.a8.jpg









      そして、遊ぶw
     


      知り合いの君主さん達と(〃 ̄▽ ̄〃)。


      11.26.a2.jpg







     

      【 死んだら、どうなる編 】

     
    11.26.a6.jpg


     寸止め、小姐ww

                          サクっと殺してくれようww


     

     


     


     
    11.26.a5.jpg

    11.26.a3.jpg


      

     ワシ、昨夜寝ないで なにしとんねん、ちゅー話しですがwww

     

     
    11.26.a4.jpg



      

    【2007/11/27 22:13】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    取り急ぎ
     日記が二日も三日も空かないようにしていたのに
    今さっき時計を見たら0:00だったので
    ガッカリした延台輔です。こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


        過ぎ去った過去を嘆いていても仕方ない(オーバー)
     脳内ではホイットニー:ヒューストンの映画『ボディガード』の
     主題歌がなり響くまま、さて つらつら書いていきましょう。

     (あ。わかった!延台輔=♪エンダァ~~~イァ だからだ)
            ↑アホ


     今日はいつにも増して多弁で蛇足な書き連ね方。

    それというのも、最近の延台輔は不穏なのでございます、色々。



     まずは

     五日間仕事で帰ってこなかった執事が帰ってきてしまったこと。

     二つ目に、あるクラン員が、延台輔の四柱推命占いをやって
     結果がかなり、かなりなものだったらしくwwwww

     「自分でもやってみてください~;」とおっしゃるので
     やった。




     ★ 強烈な自我
     ★ 強運
     ★ 美形が多い(Σ( ̄□ ̄;;;)!!
     ★ 残忍(ぉ
     ★ でも本当の性格を隠し、人をさばいていく手腕に優れ
       人格者たる名を欲しいままにしている。

      など 不本意な結果が どのサイトでも出てきてしまい








     
       まるで 俺  鬼  やん!!!  と。










     でもぶっちゃけ、ここまでの結果なら
     別にかまへん(全然鬼でOK!!)w





      美形でも人格者でもないしな~w





      あ。自我は本当よ。強烈な自我がなにもかもを凌駕してきたのは
     認める(´▽`)。
     でも、それは自分に対してだしね。






     言い換えれば『自分に嘘がつけない』ってことだな。









      それで何回、涙を呑んできたことか (TДT) 。

      でも後悔してない(´▽`) ←これが強烈な自我ってことだっ。











     問題は次の部分。






      ★ 濡れ衣をきやすく  Σ( ̄□ ̄;;;)!!

      ★ 隠れて住まう傾向がある   Σ( ̄□ ̄;;;)!!






     


     この  バカのように 陽気で、能天気なアホヤロウに

     
        そんな暗く可愛い一面があったとは。←言っている時点でバカ。




      


      悲劇のお話のお姫様みたい ←大バカ。


      皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか(´▽`)

     蛇足ついでに、延台輔の今年の運勢は
     『とにかく、ひたすら、何をやるにも だるい一年』
     だそうで、これを見たのが11月の今日で本当によかったと
     思います(〃 ̄▽ ̄〃)。



      さて! リネージュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛











      ♪ 桂桂に連れてってもらった深海(地上)に
       はまっていまつ!!
     

     


      11.25.a1.jpg


      入ってすぐに悪霊ってのが、出たので
     (へ~最近はこんなのが出るんだ)って
     倒したら、プチボスだったんだって♪

     DAIは呪われていました;;;w
     でも、とても楽しかったよ♪ 桂桂、いつも遊んでくれて
     ありがとう~^^ちゅ(*'葱'*)ニパッ






     味をしめて一人でウロウロしておりましたら、
    鬼みたいに沸いて「h」を出して、近辺のエルフさん達に助けて
    いただき、あげく飛びました;;wwww

     すまんことでした;;

     深海のゾンビが4きて毒にやられているときに
    貞子(這う女性形のモンス)が寄ってきてみ;;;

     バーがシューーーーーって減りまっせ;;。
     白Pをビカビカさせて

     逃げ回って 「hhh」ってww

     どんだけぇ~~w 



         


       そんな事が、3回くらいあって、懲りました_| ̄|○。





     右側がかなり沸くらしいので、それ以来
    左の方で、ちまちま刈っておりまする。

     ご迷惑をおかけした方、どうもすみませんでした&ありがとう^^;;。







      【 ポチガウーレ 】

     リネ初心者のWIZ ポチガウーレがLv46と45を
     行ったり来たりしています(爆)


     クラハンで猫大人さんがWIZで来てたときのこと。




     ポチガウーレ:ドワって誰がなっても、可愛いんですね~。



     
    11.25.a3.jpg


      
      誰がなっても・・・って。www

    猫大人さんがまるで可愛くないみたいじゃないかwww
     知る人ぞ知る。猫大人さんは女性クラン員投票で
    第一位の萌えキャラなんだぞw

     


     うちの女性には マニアが多いんだ 違っwww







     また、別のある日のこと。

     クラハンいくぞーって言って、皆で
    傲慢へ飛んでもなかなかこないで
    あげく「場所、どこでしたっけ?」とか

     変コン貸したら、六にメイプル振って

      延台輔をオークアーチャーにしたり(´▽`)

     それって、出馬間際で高ぶる競走馬を、ラバか牛にかえるようなもんだぞww わろたわwwww





     あげくあわてて自分も指輪を忘れて

     ゴブリンになったりなっ。


     でもここまではいいとしよう。ここまでは。





    この日はbearさんのケツについて
    ロウィーナさんと、ぽちたんを、60Fまで見学ツアーな日だったのね。

     
     途中でロウィさん落ちで、結局3人で狩りながら
     60Fまでいったんだぜ♪
      
    11.25.a2.jpg



       すごいでしょ♡








      問題は帰ってから。


             ポチガウーレ:装備ほとんど外れてました;;



                ええええwwwwってなりましたw



       

     だからおでが、言ったじゃないの。

     「ゴブリン変身は装備が外れるからちゃんと付け直してね」って
     wwwwwwwwwwwwwwwwww
      聞けよwwwwwwww
      でもそんな天然風味満載な、ぽちたんはコツコツ
    頑張って45-46を行ったり来たり(爆笑)するように
    なったってだけでも、延台輔はとっても嬉しい(≧∀≦)。



      

      これ、死なせなかったbeardogさん!

       この延台輔、惚れました。一生ついていきます!!




     

     

     
     


     

     

     


     

    【2007/11/27 00:48】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

    腕の筋肉に乳酸がたまっている
     延台輔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは。

     携帯電話の料金を、本日支払ってきました。

    開通はもしかしたら週明けになるかもしれず
    娘とどっか逃亡の旅行をもくろんでいたのが ふい になり
    とても悲しいです。

     今すべき事を、おろそかにするという事は
     
     チャンスを見送る に等しいという事ですね。

     何度も同じ失敗をするほど、人間の寿命は長くないのです。



     それは常に走り続けろ というわけではなく

     ダッシュできる準備をしつつマイペースで
    進んでいけたらいいなぁと、ぐだぐだ うるさいなぁ私はw


     あははははははははははは


             





     さてリネ@


     来週からイベントが始まりますね。

     夢幻の島で、またわんさかモンスターが出るそうです。



     イベントは、しっかりと遊びたいので
    ここ数日は珍しくガリガリしています。

       ではご覧あれ。





        

     11.21.a2.jpg

    11.21.a1.jpg














           あれっ!?

      ガリガリしてたはずなんですけど。
    蒼猿といると、なんだか笑ってちょけまくってしまい、
    すごく楽しいんですね♪





      


     
       【 芳醇な景色 】
       
    11.22.a6.jpg

      とまあ、このように夢幻の島の地形を把握しに猫小姐と遊びに
      いったりですね;^^。

      レアもボスもあんまなかったですが
     けっこう気晴らしになったりして、楽しかったです☆

     小姐、またいこ(≧∀≦)。






     そうそう。きんさんがレベル52になられました。

     11.22.a5.jpg




      きんさん、レベル52おめでとうございます!
     4ヶ月で1レベルUPですね♪
     いつも単騎で、ガリガリしておられた姿を延台輔は存じております。
     よくぞUPされました\(*^▽^*)ノ

     これからも頑張って楽しくリネージュを♪おめでと♪



    ※ バグで一部の方のクラン旗が見えなくなってひさしゅうございます。

        なんだか最近ノークランな方が増えたなあ、と思っていました。
       

         P☆Bのピンクの蝶の旗は延台輔には、もう見られないのでしょうか。

     



     



     
      【今週の日記見てますさん】

     
    11.22.a3.jpg


      Pirokonさん、れいすさん、ありがとうございます^^。

     ミクシの方は、はなはだ個人的な牙むき出しなプライベート日記で
    お恥ずかしい限りです。

     これからも、どうかよろしくお願いいたします♪








     

     
      【なぎっち レベル60UPおめでとう\(*^▽^*)ノ】
     
    11.19.a2.jpg



      黒変身が目になじんでおりましたので、
     まぶしい変身です♪ 

    とてもよくお似合いです(^o^)





    これからもネギで明るいリネージュlifeを☆!

     (*'▽'*)ニラッ (*'葱'*)ニパッ  ←なぎっちの受けのためだけに
                        文字登録した。












      【叩頭礼逃げ】



     


     

     11.22.a2.jpg



      携帯から寝入りばなを 電話したろか、思いましたが
     携帯が止まっていた延台輔でございますww




    ラッキーでございましたねホイールさんw






      ゆっくりとお休みくださいませ♪ ( ^,_ゝ^)




     




     



               【狩りの様子】


     
    11.22.a9.jpg


     
    11.22.a1.jpg

    11.22.a10.jpg








     ガンガン狩りをしておりまつ≧(´▽`)≦。

     とはいえ、しょせんエルフ。地を這うような歩みでの
    経験値稼ぎではございますが






      レアもほとんど出ないまま




     
    11.22.a11.jpg



         ↑76@のイフ・・・・。








      頑張っているでございますよ。
     でもね;;。腕に力が入っているのか






          右腕が筋肉痛でございますねん><。






       マウスパッド、4000円もしたのに、
      


       娘がこの上で




     りんごを切っていたのでございますよ。




       
     なので、真ん中に「切り目」が入っていて

    そこにマウスが引っかかるので力がいるわけでございます。






      マナイタじゃ、ないって(TДT) 

     子供ってのは、本当に色々してくれます。








      延台輔、買えよ!新品!
     


      


     
    【2007/11/23 20:10】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

    携帯料金未納のため、止まっています;;
     すませんすません。
    朝から家電話が鳴りっぱなしです(  <●>  ___  <●>  )b。


      死んでいませんから。
      家をとうとう出たのか!とか、チガイマスから。

      火事じゃないですから。

      また、携帯折ったんか とか                        チガイマスから・・。




     

     寒いから外へ、出たくないだけー(`Д´) 。



     仲良くしてた子と、修復不可能な事態になってしまって
     凹んでいる延台輔です。こんぬつわん。


      短気者に限って、後悔も早い。

      しかし、やっちまったもんは仕方ありません。




       その子へ。 


      プチっとキタラ、基地外になって
     
      ┣¨短気起こして
     取り返しのつかんことを言って
     シテ


      すみませんでした (TДT) 


     
     一日も早く、延台輔のことは忘れて

     楽しく毎日を送ってくだしあ;;;。


      私は、アホですねん。                       ごめんね。




     





     



       【ある日のこと】
     

     
     



      11.18.a1.jpg




       楽しんでもらえて         光栄でつ\(*^▽^*)ノ
     
    11.18.a10.jpg





      かちょわるwwwwww





     

     


     

    【2007/11/21 16:17】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

    ボケ倒し☆
     ☆ある日のこと。
      商店キャラで一晩放置していました。

       ほぼ24時間に渡って途切れることのないクラン員。


      朝、朝食の準備をしながら過去ログをたどっていましたら
     猫小姐とロウィーナさんが本土で遊んでいて、
     松木部長が単騎でPIへ出かけた模様。

     松木部長:召還の笛って知ってる?
     猫小姐、ロウィ:えー知らないー。


       誰か:それは、ペットを小屋以外でも出せるのですよ。

     松木部長、猫小姐、ロウィ:おー!それすごいね!

     松木部長:買ってクラン庫へ入れましょう

     みんな:わーい、ありがと!



      ・・・それからしばし。



     


     11.9.a5.jpg



     後にクラン庫を見てみましたら
    召還の笛がはんぱない数入っていましたwwwww


     部長。それオーレンでも売ってるからww


       おまけの六のお店からいっぱいRESスク買ってくれてww
     いっぱい持っているだろうにさ。

     みんな本当に、いい人ばっかで


     最近、心がめためたに弱ってる六は、

      (TДT) 泣けちゃう;


     


      
      夜、すげー深夜にクラハンが終わってから

      11.17.a3.jpg



      部長も冗談やったと思うんだけど

     ちょーーーど、そのときに楼鴉が WISしてきて
     WIZ、捕まえたよ~って言ったら

     部長が「マジですか(TДT) 」ってwww



      深夜~早朝組もINしてきて。松木部長、ガロア、beardogさん
     楼鴉、六で40Fへいきまいた\(^O^)/




     ここのボスなんだっけか~という話しになって



     
      
    11.18.a2.jpg



      本当のボスは未だになにか、謎です。

     




      

     

     

    【2007/11/18 14:48】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    風と土と水と火とあるいは樹
      エルフ属性の話しじゃありませんよw


     五行。地、金、水、火、木 で流れる人の事です。

     リネージュでは火、水、風、地 と当たり前に存在する属性と
    少し内容は違ったものになりますが

     延台輔は、基本は万物を育む地であり、伸びやかに枝を伸ばす木であり
    感情は揺れて形を替える水なのだそうです。

     行動は、燃える火。ゴウゴウ燃える火でもなく
    炭の熾火でもない、『中火』だそうでw

     ヒトという器の中身を、五行であらわすアジア独特の
    考えはおもしろいですね。

     検索して調べてみるのもおもしろいかもです←不親切ww


     さてさて


     
    INしますと、散歩軍団がおもしろいところへ
    出かけている様子。

     六も追いかけてみました。


     
    11.16.a4.jpg


     リネージュ1のグラフィックは、綺麗ですね。
    絵画のようで、しばし見とれる♡

     中では、久しぶりにINできたジネディーヌ(WIZ)が
    先頭で戦闘w。
     
     ベッコリ減るHPを、エルフの散歩さん、すばるちゃんが
     回復しますってなんか変だろおw

     オルドネスも奮闘しておりました♪


     オーム村ってのは案外きついもんだね。うん。
     いっぱい色んなものが出て、楽しかったです(^o^)


     
      そのオルドネスなんですが・・・・
     随分前の事。
     
    10.19.a12.jpg


     時人さんとロウィーナさんとともに傲慢31Fへ
    狩りにいったんですが、妙にWIZであるロウィさんのMP切れが
    早い。
     おかしいなータゲは全部、時人さんにいくし、きっと凄く強い
    武器を時ちゃんが、持っているんだろうなーと思っていましたら


     
    10.19.a11.jpg



     ずーっと素手!!そら、MPも減るわ!wwww

     仕事行く前、帰った後と、こまめにINして
     3ヶ月ほどでしたかで、レベル50になったオルドネスですが

     こういった人間くさいところが、私は非常~に好きです(^o^)



     仲間だと思うのよ。
      
    11.14.a15.jpg


       延台輔のwww 指輪しないで自分にメイプル振るなっw


     【 ベアドッグさんDE試練 】

     一回も見たことがなかったんですが
     お手伝いにいきました♪

     11.16.a2.jpg


     ベアドッグさん、試練クリアおめでと~~♪


     壁のこっちで見ているだけだったんですが
     ドキドキしてしまいました;;。



     その後、相変わらず火山でゴォ~リゴリ。

     

    11.16.a3.jpg


     通称 きんさんにお会いしました♪

     いつハイネケイブ、デテきたのw
    きんさんったら、いつもハイネケイブにいたから

     ここでの登場に、六は本当にびっくりして
     嬉しかったです♪




     そして、夕方は

    なぜかPI墓クラハン(笑)。


     
    11.16.a1.jpg


     エレメンタルプロテクションを出すのに、
    小さい精霊をだしちゃったりw

     夕飯どきだから落ちよ~って帰還したら
     200個持っていった精霊の玉が、残り9個でしたw


     エンタが決まると楽ですし、好きやねん。



     ほんなごつ。延台輔、昨夜悪夢ばかりでほとんど
    眠れていないとさ。

     またちょび眠り午後からは外出です☆彡


     では皆様、よき一日を♪

     
    11.14.a4.jpg



            ( ^,_ゝ^)

     
    【2007/11/16 09:51】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    トゥギャザします
    253.92.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn←のアクセス拒否を行いました。
    度重なるウィルスコメントの削除がうざーーーい!(`Д´)

    これによって、コメント書き込みの影響があった方があるかもしれないのでそのときは
    ゲーム内でWIsか便箋をくださいね\(*^▽^*)ノ


      あーーさてー♪


     
     SSを溜め込んでしまいました (TДT) 。


     どんどんいっちゃいましょう(≧∀≦)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



     11.14.a10.jpg


     無事に52にUPされましたこと
    本当におめでとうございます♪

     11.14.a11.jpg

     なぎっちとも、親交が深い方でございますね♪

     このまま、まんまとLv55 まで突っ走ってくださる事を、延台輔、願っておりまする

     




     11.14.a24.jpg



      X静欄さん→○静蘭さん



      すみませんでした _| ̄|○

     延台輔、こういった人生での一大事に ポカ をやる
     性癖が抜けません・・・。

     だから好きな男にも逃げられるんd(ry






       次!!

     
     11.14.a6.jpg


      すぉんな~わけは~ないやろ~w

       ちっちきちぃ~




     そういうわけで(どんな!)
     昼間はクルーちゃんと桂桂の3人で
     チキンエルフ野郎ドンドンパフパフ 21f相で遊びました\(*^▽^*)ノ


      NB2 よ!  楽          ぢゃなかったわー。



       さすがメンテ明け!! 何度も何度も死にそうになりましたwwww


      CONエルフの六が引かないで、HPが少ないクルーちゃんが結局は引くはめになってww

       なにげに3人同じ地元じゃん!って、狩りながら気がついたり。


       珍しいこともあるものです。昼間に♪



      てーーか。記事の書き方が変って、何を書いているのやら
    サッパリわからないまま書き進めてりまする~~w。



      


     11.14.a7.jpg




      一生懸命 F4を押してましたが、

     火リング落ちていませんでした (TДT) 。




       11.14.a8.jpg


      
      んで「豆しゃん」がJOINして

      11.14.a5.jpg




      誰がー豆やねん!って、声が聞こえてきそうですw h。



     
      ・・・・・・・この人、この後死なせましてん;;。


     11.14.a23.jpg


      もぉ、なんの記事を書いているか、
    わからしませんねんwwwwwww



     とにかく傲慢上層で豆ちゃんが死んでwwwwww


     みんなで狩りいって、狩りいって狩りいき倒して

     敵 しばき倒して   はぁはぁいうてww



      すばるちゃんが  クラメンにメイポー振られて







     11.14.a1_20071114203736.jpg




          暴言吐いたっちゅーーことですわwwwww

      あひゃひゃひゃwおかしいww   六ちゃいまっせ??

    犯人は未だに謎ですが
    ナイト職があやしいと思われますwww



      11.14.a18.jpg
    11.14.a20.jpg
    11.14.a21.jpg




       必殺、画像へ直接書き込み。


    そうこうするうちに、松木部長が「六ちゃん。アライメントが8000に戻りました」と。

     「よかったなあ!」って言っているうちはよかったんですが
    松木部長は飽き性である!

     ギランで、ギャンブルを始めちゃったので、六もそれを見にいきましたら
     部長が六に資金をくれちゃったりするんで
     六も嫌いなほうじゃないから、はまっちって;;w


      しまいに、部長に見事な賭けっぷりに、人だかりができて
     「松木部長、すてきぃ!v」なんて、黄色い声が飛ぶ中、

     アータ。この人は。



      11.14.a12_20071114204933.jpg



     危険ですww フェアリーが

             ズキューーン!!とか
      部長の頭のてっぺんに、電撃をかましてますwww



      「部長エルモアいこ!!」



      「うん。」



      11.14.a13_20071114205242.jpg

      
      ソシタラ
     さっきギランでダイス屋をしてた人が
    『聖堂で、合コンしてます。どうぞお集まりください』とか
    ゼンチャしてらしたんで







      六「部長。合コンやて。いこか」

      松木部長「うん。」



       11.14.a14_20071114205426.jpg



       今、SS見て・・・・なにしとんねん、ワシwwwww




     男キャラなのに、女だってヤカラを言って(愛鈴さんの証言がなかったら、通りませんでしたヤカラ・・・)
     女側にはいってな。


       
     終盤に

        松木部長「六ちゃん。僕は、なにをどう発言したのやら よくわかりません。                    酔いがまわった」

          六 「かえろwwwww」




      見事に これ   巻き込み、巻き込まれwwwww

     先の読めないパラダイスなリネ生活だったのでしたww




       




     





       

     
     
    【2007/11/14 20:41】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    昼夜逆転ってさ。
     ★ 月の灯かりが目に沁みるぜ、ベィベェ。
      な事が、最近 やたらと多い延台輔ですが

      皆さん、お風邪など引かれずご健勝であらせられますか?(´▽`)



      
     ★ 娘のために、昼夜逆転生活を治したのに、

       かえって 体調が悪い
    延台輔です。こんばんは!


       夜型人間など、いないって院長言うたけど
     嘘やん! 六は絶対、夜 起きて 日中寝るほうが
     体が楽って!!


     ★ 人の体なんぞ、仕事にあわせて どうとでも造りかえられる事も
      知りました優子30歳 女ざかり バツ1 (一部本当)



     さて。くっさい前ふりなんぞ ともかく。


       オルドネスちゃんとDVC 5Fへ 六が 無理だってーのに

       いったんですw。




     11.12.a2.jpg



                 『な!?』



     






      
      



      
          11.12.a1.jpg





           B!! ヒャッフーヽ(^o^)丿


     


      今 オルドネスに、 レア神 憑いてまっせ!

     誘ってくれて、ありがとうv←ゲンキン





         【クラハン】


      最初はリウンさんと猫小姐とで41Fにいたんですが
     桃姉さんが暇だと、人づてに聞きまして

      




      
    11.12.a7.jpg


     用事落ちしてる間に

     70fまであがっちゃってるんだもん!




     迎えに来てもらって、六も合流しました(^o^)







     荷物持ちに出した大精霊の名前は

      純子 って、いいます。そこ、シーー♪

       


    11.12.a8.jpg




      誰が純子やねんww


     


     この日、六ははじめて月綺さんの本名を
     WIsで教えてもらいました♪しーー。 純子じゃなかったよw






     
     ★ さてさて六は、土日は火山は混むので、たいていDVC4Fか、傲慢23Fあたりにおりますが
     ナイトメアが昔から ちらいで・・・・。
    なかなか死なないでしょー。


     なので 秘儀! 精霊飛ばし!を使います。

     あえてタゲをいかせて、盾がわりにするんざんすのww


     昔、オルタネイトというエルフさんがいた頃、マジ笑われましたけどwww

     オルちゃん、元気かいの~~~~♪




     んで飛ばしてたらケルベロスと合い討ちで飛びましたのv
     
    11.12.a3.jpg


      ・・どんだけB2Sでログが流れるかって・・・・w


    11.12.a4.jpg

    ・・どんだけ ログ・・・もー加工するんも、めんどうですわw

     お見苦しい点、お許しを。




      でも↓ちょっと加工した。(デモ、キタナイ)


    11.12.a5.jpg



     
    11.12.a6.jpg




         皆様! 良いお年を!!!!!(違


     


      



    【2007/11/12 19:22】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    一期一会(リネと関係ない話w)
     
     お酒の名前にもありました。「一期一会」




      三重県の元坂酒造さんの吟醸酒でしたか、純米酒でしたか。
     芳醇かつ、キレのある良いお酒でした。

     今も販売されているんだろうか。



      実はここの息子さんとは、六はスキーにいったりーの
     ゴルフにいったりーの、もちろん大勢でですが
     酒飲み友達で、ありました。


     
     マイクロバスに従業員の方とか六の友人ものっけて長野まで
     行ったスキーでは
     現地に着く頃には六と息子さんの二人が、後部座席で



     ベロンベロンww


     バスの中には酒瓶がいっぱい残ってて

    「一体どんだけ飲んだのー!」って

    運転してた人、おつ!wwww めっちゃ飲んだ!w



      駒ケ岳3合目の宿でも、スキーに行かずに飲んでばっかりで。
     あれよ。 寒いところってなんであんなに酒がうまいだ??

     宿のご主人と3人で、三日間飲み倒したね♪


      その間、宿泊客の食事はなんでか、六が作っててん!!!
     お客さんもそれで、ええって言うし!ww

     ヨイヨイで魚をさばいたり、煮物炊いたりww

     宿泊客が作る民宿の飯ww

     しゃーないから、次の週からは寒ブリやら、魚をバスに積んでいくことになったりな~。



     宿の親父さんが、実のお父ちゃんみたいに思えてきてなー。

     酔い潰れた親父さんを、部屋へ寝かせて
     また六は誰もいなくなったでっかい食堂で、ストーブに当たりながら

     月灯かりに照らされて輝く雪の景色を、眺めながら
     また一人でちょびちょび酒を飲んでたわけさ。

     あれはよかったなあ。 新に電話してみっかな。


     話しがそれたw

     その一期一会。色々奥が深い言葉なんやで?\(^O^)/


      ここんとこブルーやってんけど
     それを思い出したら、「ごめん」てキッパリ言えた。

     今は会えてるけど、次回は会えないかもしれへんやろ。

     今あるものが、当たり前ちゃうってことさ。

     自分も生まれてきた限り、いつか死ぬ、という不治の病にかかっている。
     人も同じや。

     そしてそれは、年齢は関係ない、とくる。

     そうするといつも今、この場面が奇跡みたいに大切になってくるやん?


     人ってのは、当たり前で簡単なことほど
    なかなか気がつきにくいものやな~。


     
     今日、言いそびれた言葉をまた明日言えるとか限らない。
     その日が永遠に来ないことだって、あるんだ。


     
     だから、悲しんで悲観するのではなくて
     「これからは、そうしよう!」っていう
     明るい気持ちで、生きていくことが

     大切な気がします。

     





       今日、言えなかった言葉は、どうせきっと明日も
    言えないに違いないんだからw


      勇気だせ。



                ファイッ!(≧∀≦)



     



     
     

     この景色を見ていると


     

     komagatame.3.jpg


     ここらはきっと、イエティと

    koma.34.jpg


     アイスマンくらいしか、いてーへんのやろなーとw

     

     
    komagatake.2.jpg



     思うリネ脳な私がおるw

     アイアンゴーレムもおるな。うん。
    【2007/11/12 02:44】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    モナキュー いえぃ♪
      ☆ ☆ ☆ 本日の昼

    うっかりベランダを開けたら

     猫が外へ走り出してしまいまして


      風邪気味だったのでパジャマの前(胸)と後ろ(ケツ)に
     貼るカイロを貼り付けて、腰にはゴムの骨盤矯正ベルトを
    パジャマの上から巻きつけた状態で

     5階建てビルの前庭の芝生を

     爽やかに 突っ切って走った延台輔です こんばんは。



       モナー\(^O^)/

     monakyu-5.jpg



     連れ帰ってすぐ、それかよ!






       ☆ ☆  ☆   本日の夜 ☆

     英会話教室で、ドアの前で立っていたら(外)


     ダッシュで走ってきた3歳児が目の前で転びました。

    とっさに傘とカバンをほおり投げて、抱き上げて
    顔と手の傷を見てたら

     ママらしき人が「どうも、すみませ~ん;^^」て。


     「うまく転んだみたいでお顔に怪我はなかったようですね^^」



     って言って、一時間後に前を歩く同女児3歳が
    今度は、同じ転倒の仕方なんだけど、

     真横のコンクリートブロックの背が高かった_| ̄|○。

     顔面強打して、倒れた!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!


     さっきコケタのに、またかYo!!


     真後ろの延台輔が、抱き起こして見ると
    口から血が・・・・。・・・永久歯の埋没根、イッテルかも(汗






     「どうも、すみませ~~ん^^;」て
    前を歩いていたママwwww。

     「さっきもなのに、また;;><」ってw









     いや。子育ては、そんくらいでいい。


     「おカバン、濡らさせてしまいました><すみません」て。






     
     革っぽいけど、実は

    塩化ビニールだから問題ない。











      それより 歯を・・・・・。
     








     


      
      さ~リネっちゃうよ~

      本日の昼狩り40分。

    秘密の彼女と、ペアで狩りいきました♪( ^,_ゝ^)


     
    11.9.a4.jpg


     エルフ 2でもきつきつよお~~(≧∀≦)。
    とても楽しかったな~♡ え?これ昨日??









     

       『もう一人の女』

     
    11.9.a6.jpg



      誰が見たって、痴話喧嘩ww

     名前、出稼ぎっぽいし。

    いや、こいつ この人 日本人ですから。w





      いや~本人って知らないでメイプル振る所だった(マテ







     ※ 豆知識:六太が王から授かった名前は『馬鹿』なので
       これ、正解☆ピンポン♪









      昼間はクラン員もまばらなので
     ひとみちゃんと電話しながら
    火山で立ち止まっていたら



     真横にイフリートが出ました。


     同じ事で、負けたくはない。

     あれから(イフを喰い損ねて飛んだ日から)
    延台輔、白P45個増量セール。
    なんぼバイタライズあるっていってもねv

    矢も6Kは、どこへも行けるように いつも持っているし
    重さに苦しんでイフを迎える準備は、いつでもできていた。









     
      
    11.9.a2.jpg



     やばかった;;今度もギリギリ;。






     ボスダメージは弓半減という仕様のエルフでは
    ボスは不利なんだろうけど
    便利な魔法を覚えたり、精霊という相棒を出せるんだから



            頑張らなきゃ(≧∀≦)











     さっき、SSを見返してたら
    こんなんあったの。


      
    11.9.a10.jpg

     言った覚えがまったくない!w
     

     もしかして。



     11.9.a3.jpg


     クラチャ荒しは


       六かっ!






      どうも、皆さま、色々と


      すみませんでした  _| ̄|○。


     六らしいです。(ヘラヘラ笑)



     


     

    【2007/11/09 23:38】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    火山とBDAI
              小沢さん、おかえり(^o^)

           アンタカワユスネェ










     延台輔でございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


    余暇の暇つぶしにしては、入れ込み過ぎているリネージュww

      楽しゅぅございますね(〃 ̄▽ ̄〃)

      ってか

     

     ここまで来たら、無理やりでも楽しんでやる!w


     みたいな気持ちは、どこかが大きく間違っていますがw



       月々1500円で!


     これだけ色々楽しめるなんて、すごいことでございますね。


     
     別にNCJ関係者ではございませんよ。決してね。

     レジャーに
     登山や、キャンプや能もよござんすが

     延台輔は病気療養中の身であんす。
    かれこれ足掛け4年になり、そろそろ治癒なのですが
    まだ検査で「OK」が出ないうちは

     週2回の買い物以外、運転はゼーゼー;;
    あまり無理ができない 妖精のような可憐で繊細な 体なのです♪


    リネージュがなかったら、アマゾンで本を買い倒し
    大変な出費になっていたと思うと、リネージュを知ってよかったな♪


     かように思う次第です(^o^)




     

     昼夜逆転生活は、治りそうになると

     猫が 午前3時に
    必ずなぜか、大騒ぎして



     ⑥「イーーーィ--(`Д´) 」って起きるのですこれが;;。

     昨晩も11時就寝して「しめしめ。これで元通りの生活になるぞ」と
     思いましたら、やはり 午前3時前


     猫: にあぁ~~~~~ああああああ

     で、すっかり起こされてしまいましてございましゅよ;;。


     夜勤勤務(病院)と子育ての影響で
    ぱっ と目が醒めてしまうので

    そのまま、リネージュにIN~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     
      



     松木部長が、酔INしましたwww

     楽しくお酒を飲んで帰ってきたところらしいですw。

     





     11.8.a2.jpg



     火山てーところは、不思議で
    単騎でもPTでも経験にバラツキがあるのですが
    松木部長といくと、ものっそい経験入った!
    なんでやろ???

    レベルが近いから?? 朝で敵が多かったのかそうか(読む人には不快な自己完結)。  ( ^,_ゝ^)ふふ


     
     BP4個分狩って、部長が離脱した途端
    目の前にイフリートが出たんですが部長に「イフ」って
    言って戦ってたものの

     めっちゃ痛かったって;;

     精霊ふっとび白P40個使っても倒せなくてねぇ;;。
     

         それから、画面にいないのに

     松木部長がイフリートからプレートメイルを・・・って
     PTログ出てますw。

    向かってくる途中に別のイフが湧いたようです♪ 

     延台輔は帰還し、部長にプレートメイルをいただきました\(*^▽^*)ノ

     ありがとう~^^

     補給して滝まで戻ったけど、イフはもういなかったです_| ̄|○。


     その後、落ちた松木部長から「現在の顔らしき画像」が送られてきたんですが


     その画像が、あまりにも

     もぉ;;これ以上飲めませんtt って顔でwwwwwwwwwwwwwww

      

     
     松木部長、「素」過ぎwwww GJ☆


    はよう寝てください、とメールを打ちましたww

    遊んでくれて、ありがとう~^^wwww
    思い出しても笑えるwww


     

     その後ボチボチと火山を大精霊を連れて
    そぞろ歩きをするつもりが

     湧いて湧いて(´▽`)

    大精霊を連れているのに、ずっとワッフルワッフル!!



     

     ワッフル代が、なんじゃい!

     おれは今、この時を生きる!!


     

     

     


           11.8.a1.jpg


     なにかが、ポトンと落としたようです h

           経験値は1,3%も入っていますた。



     
           B-DAIなんて単騎で初めてだったよ。
     これも松木部長の「ご利益」かもしれませんw

     ヨッパ顔のステキに可愛い画像のww

     



      では先日のクラチャをご覧に入れて

      SEE YOU (^o^)でございます♪




     
    11.8.a3.jpg



                      かな・・・_| ̄|○


     

    【2007/11/08 10:15】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    男女の脳/猫大人さんLv60UP☆彡
     
      執事が、座りなおしたり
     テーブルの上のグラスを取るときに


      「えっ」って小声で言うのが、とてつもなく気に障る延台輔でございます。
     
     
     もうちょっと腹筋に力を入れて行動できんか(`Д´)

           少女じゃあるまいし。











    男なら男「らしく」とか女「らしく」とか
    そのようなステレオ型な見方をしているわけではありません。



    そんな範疇やないのです。




     たとえば、オカマ、ホモ、ゲイ それらは確立された分類わけで
    存在し、「らしく」もへったくれもなく

    あるがままそこの存在している事にすがすがしさまでを
    感じるわけですが、なぜならばそこに「覚悟」が存在しているから
    そう感じるのではないでしょうか。





     それとは逆に、男である、女であるというだけで
     屁理屈こねるわりには、実践が身につかずして、役にたたず。

     人生背負うだけの覚悟ひとつできねぇまま



               動作のたびに




                 「えっ」


      って言われた日にゃ、あなた。







     コップひとつ取るのに、
     そんなにつらいか。

     なら、いっそ 市ね。

     と言いたくなるのが人情じゃござんせんか。チガイマスかそうですか。
     私はそうなんですwww



     依存につきあって戯言を「うんうん」と聞くのが愛情なのでしょうか。
     そもそも愛情ってなんですか。

     ってかなんで延台輔、結婚してるってー話だわな。



    圧倒的にコミュニケーションスキルが不足しているおっさんは
    いっぱいいますし、
    コミュニケーションスキルだけで、その場しのぎで生きている
    おばさんも街中に溢れかえっておりまする。

     その分、若い人が最近、非常に聡明になってきておりますね。


     アホが目立つだけで、賢い人は目立たないものだと延台輔は
    思います。

     賢い人は、目立つ必要がない。


     延台輔もはよう、そのような人間になりたいと思います。





     ワシ、悪目立ちすっからよww



     この世で一番尊い職種は教師で
     この世で一番嫌いな人種も教師です。



     教師に好かれたことがなかったな。

       ( ^,_ゝ^)教師にも色々あるんだろうけどなっ。


     


     ま、色々あるんだ。
     色々な。 ま、アメマだ。


     





      ♪リネージュ♪


    11.6.a6.jpg


     猫大人さんがLv60になりました♪

      ☆彡おめでとうございます☆彡

     

     
     本日午後8時半にめでたく銀変身になられました♪
     お集まりいただいた皆様、ありがとうございます^^。
     
    11.6.a9.jpg

    11.6.a5.jpg


     
      オフで一度お会いしているのですが
     側にいると ほっと安らぐような雰囲気を持った方なのですが
     内面はなかなか熱い血が流れている猫大人さんですから


     60まで到達できたのだと思います。

     追い上げ中の最中にクラハンに誘っても
     来てくれる、まさに「おっとな~」(笑)BY 桃憐 な方でございます。


     読み方は以前にも書きましたが
     「まおだおれん」さんです。

    リアルでは、延台輔はっきりと「ねこたいじんさん~これビール」とか
    脳内変換のまま呼んでましたがwタハハ



     その追い上げ中の狩りとはっ!

     ☆☆☆


     昨日の午後、これまたDEの試練待ちをしている
    beardogさんまでつきあわせて

     日中クラハンに参った所存でございます。



     



     まずはドワケイブへ初めて入らせていただきました。


     
    11.5.a2.jpg




                  beardog:ぬるい

               確かにww

     場所を替えて巨人の墓へいきましたが
     今度はきつかったwww


     回復がbeardogさん一人だったので
     珍しくメディの回数が増えたほどでした。


     イベントキャンディも全員で1500個は消費したのではないでしょうか。



     六が引きだったので、おっかなくて
     SSが一枚もありませぬ。。。。w


     その後、なんでか

         もっときつい

     ラスタバド城へ・・・・・・・www





     
    11.5.a3.jpg



     もう死ぬ。もう、あかん。でも、もうちょっと。
     と結構、奥までいきましたw

     前衛3人(猫大人、松木部長、オルドネス)が
     鬼のように強かったので
     ボスは集中すれば、どれもけっこう行けたのですが

     最終雑魚が大湧きして、全員が飛びました。


     


     11.4.a8.jpg


     その「無理」を確認してみたかったんだよねw
     全員がw

            六、オミソなのに態度でかいな、しかしw

     このように、UP前の猫大人さんを死なせる間際で
    帰ってこれて、とてもよかった。


     みんな、 GJ☆だったぜぃ☆彡



         レアは毎度のことですが、物質的にはなすw
      心をいただいて帰りまs(ry。



     

     【ポニーテールになってみたかったんだ】 

     ポニーテールが3人に増えたw
     
    11.4.a9.jpg







     
     【清算?現場にて】



      松木部長のソーシャルワーク、最高ッスw

     11.4.a10.jpg







     
     ポニーテール(素手)でご機嫌だったのに、
     メイプルを振られましたww



     
    11.4.a11.jpg


    なので何も悪い事をしていないオルドネスも蜘蛛にしときましたw





     
      【その他。SS色々 ☆彡】

     
    11.5.a9.jpg


     なぁに。コピペに「返しっ」って打ってるだけww
     早く文字登録しないとww







     11.6.a7.jpg


     いや;;猫さん影神殿でチャットできんかと思って・・・。



     


      【UP式、終わって】


    11.6.a1.jpg


      月綺タクシーで遊ぶw

    11.6.a3.jpg

    11.6.a4.jpg


     いや~テレコン付きマステレで、どこへでも集団移動できるのが
    おもしろかったです(^o^)



     
     今日のメンテナンスで、ハロウィンイベントが終了しました。
     
    11.5.a4.jpg


     
    11.5.a8.jpg



     もう、かぼちゃはお腹いっぱい;;\(*^▽^*)ノ

    でも実に楽しいイベントでした。



                   SEE YOU(^o^)


     
    【2007/11/07 00:07】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |

    現実よ。おぉ;ゲームの涯よ。
     いや。タイトルに別に他意はござんせん。





      小沢さん辞任しちゃいました。


     ご自宅で鳩を飼ってらしたと記憶します、愛妻家な小沢さんの事が
    好きでした。


     何を、どうしたかとかは
     ゲームが忙しくて、最近新聞見てなかったんだけどうぇうぇwww




     「なんとなく悪者顔」な風味が、ちょっといいね♪




     人というものはですね。

     ありとあらゆる事が、年を経て顔に表れてくるものでございます。

     率直に顔にご苦労が出てらっしゃるところが
      好きなんだけど、いけないかぃ?\(^O^)/





      そろそろ睡魔が襲ってくる時間でございますが
     頑張りましょうぞ。さてリネ日記ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛。


     


      いっぱい色んなところに出かけました。
     

    その中で、安部すばるちゃんGJ☆なお話をひとつ。

     残念ながら一瞬の事なのでSSはございません。


     案山子変身で象牙8Fにクラハンにいきましたところ

    安部すばるちゃんが、いつになく張り切っているような
    画面からはそんな気配が致しました。

     その、すばるちゃんが案山子変身でダメを喰らいますと

     笑い顔のままカメラ目線でのけぞるのです。


       何度も何度もwww

     六太はツボにはまってしまい、PC前で悶絶しておりましてwww

      バーが何度か真っ白なのを
     
    beardogさんと、当の安部すばるちゃんに救っていただきました。



     安部すばるちゃんの 人徳のなせる技ですね(≧∀≦)(謎

    案山子変身もあとわずか。

    皆様も案山子でダメージを食らっている人を観察してみましょう。
    (その間にヒールしろですか、そうですね)

     


     では、SSを見ながら今日はこれにて
    お別れいたしましょう。






      


       【案山子千手観音】
     

    11.4.a4.jpg



     
         11.4.a5.jpg











      まっ・・まさかの


       【下手バージョン】


         11.4.a6.jpg


     


     

    【2007/11/04 19:20】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    口答え へ理屈
     うーーん。

     『子は親の背中を見て育つ』とは、よくぞ言ったものだ。
     親の言うように育たず。
     親のするように育つ。

     不肖 延台輔。親に口答えなどしたことが、ございませなんだ。
     なぜかというと「そのように育った」からですね。


     10代のある日、ある事情で延台輔自ら家を出て
     その2年後に、たった一人の親、母が亡くなりました。



     亡くなる二日に、初めて口答えをしたのでございます。
     バチが当たって、弟もろとも「みなしご」に・・うぇうぇww


     葬式の晩に、まだ思春期が終わりきっていない弟の尚が
     「俺ら、みなしごになった。って事やんな?w」
      ってwwwww。



      二人で涙を流しながら笑い、おかげで覚悟が決まりました。
     『俺らみなしご』。



     筆舌に尽くしがたい思いで生きてきたそれからを

     天国の母は、どのような思いで見ていたでしょうか。

     

     母が亡くなる4年前に、離婚していた父が
    母が存命中から、仲良しなのでございます。

     可愛い父でございます。

    女遊びに足を取られて、母と離婚するはめになったものの
    母への気持ちは、屈託のないものでございました。

     「離婚」というその頃では社会的にはかなり
     マイナスハードルを飛び越えて
     これ以上出世できないほど出世したと、私は父をも
    誇りに思います。その父も、父親が戦死しており
    早くから 父のない子でした。

     母親の背中を見て、父も育ったのでございましょうね。


     親のするように。親のやるように子供は生きるのでございますね。


     幸いな事は「能天気」な性格は代々の遺伝。家訓。
     伝統でありまして、延台輔の家系はわりとやんごとない家系で
    ございまして、過去帳、系譜なども残っておりますが

    それを開いてご先祖の名前をつらつら眺めるに

     伯母様、スイカ食べながら見せるの、よしなはれww
     汁が垂れるw。


     娘の口答えの事を書くつもりが、
    伯母様を思い出したら、なんだか心が晴れ晴れして参りましたね。


     たとえば、おりしも、盆で本家は何十人もの人が屋敷に寝泊まりしていくとします。

     幾日も。でもちっともバタバタしませんねん。父の実家は。

     血を吸った刀などが未だにほおり込んである納屋の横で
    大台ケ原山系の山々を見ながらタバコを吸う伯母様。
     「伯母さん、何をしているの?」



     「お~。 山をな、みとんねん^^」

     体育座りで坂道になった玄関前の地べたに座り
     はろばろとした笑顔でくつろぐそんな叔母の横に座り

     同じようにタバコに火をつけて、山を見つめますと




     この世もなかなか捨てたものではないな、と
     こちらの気持ちも、はろばろと致します。

     死にたいなどと言う人には、お前、その前に
     まだ何もしていないじゃないか、と言い諭し

     心も胸も大きく開いて
     自然の一部と自覚して、しかと!生きていければいいと
     思う所存にございます。
















     

      さて、リネ\(*^▽^*)ノ

     夕莉ちゃんからWisをいただき、まいさんにオアシスへ
    迎えにきてもらって
    女王蟻をクランでいきました。

     11.1.a2.jpg



     猫小姐、強かった♪
     夕莉ちゃん、まいさんお世話になり、ありがと!
     とても楽しかったです☆




     月綺さんと猫大人さんの3人で
     PIの船の墓場へ行ってみました。

    11.1.a4.jpg


     
    11.1.a5.jpg


    案山子変身は、大変たのしゅうございます。





     
        ハイネ地上クラハン
     
    11.a6.jpg



    猫小姐、引きを☆:*:・おつかれさま・:*゚☆


    明日から少しお出かけでございます。

     猫を家に置いていかねばなるまいて。

     monakyu-.1.jpg

     

    【2007/11/02 18:27】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |




    ↑バナーです(^o^)
