延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2007/10 | 11
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    かぼちゃイベント第三週
    キャンディの作成される時間です。
     
     ・ハロウィンハット = 60分
    ・ブロンズハロウィンハット = 45分
    ・シルバーハロウィンハット = 30分
    ・ブライトハロウィンハット = 15分
    ・ゴールドハロウィンハット = 9分
    ・マジックハロウィンハット = 6分

     第三週はマジックハロウィンハットをキャンディ10個と
     ゴールドハットとともに、交換できます。

     ジャックオーランタンから種を搾取するのに
    キャンディがいりますので
    キャンディ、種ともに売買が盛んなようですね。


     さて。昨夜はひよこWIZのイベントをbeardogさんが、
    付き添って完了させていただきまして、
    ありがとう~^^


     その後、bearさの別キャラDEとレベルが似ているので
    ペアしようかーとなりましたが
    bearさん「DVCいきましょうか」ってw。

     「わかりました。走ります」ってBMのない私は
     ギランテレポートからDV入り口をドワで、ひた走りましたとも!


       わんさか敵を引き連れててもキャンディのおかげで
     右2ドレへ到着!!

     あ、bearさんとDEさんがいる!

      「hhhhh」


     
       10.30.a6.jpg


     
     bearさん、あまりの大量のモンスに、飛びましたwwww
     
     誰もいないwwww
     
    10.30.a.jpg






     死んでも、BM(ブックマーク)はできるので
     一応の目的は達成したと!


      ベアドッグ:肉を食べました。

     えええええええええええええええ


     10.25.a2.jpg


     この綺麗なおにいちゃんを、六は MPK・・・したとです。同じクランで;;www


       見事なMPK・・・・いや、本当にすみませんでした;;。
       ごめんなさい;;。


     
     
      そんでもねvベアドッグさんは、いい人です♪

     10.30.a5.jpg



     けっこうきつきつだったんで(二人ともLv30↓)メディをしながら
     狩ってましたら

                  湧いてw


     10.30.8.jpg


       ぺひょ ってww

     それでも帰還したら行く前より50%も経験が増えていました!

     2回も死んだのにねw ペアはおいしいのですね(^o^)


     
    10.30.a2.jpg


      あひゃ~~~ほな狩りいくでぇ~\(^O^)/



    金かぼに(種75個)もいるから、売ろうかって言ってたのに
    替えてたのは、どこのどいつだぁい?







      あたしだよっ!(´▽`)








     クラン員もだよっ(´▽`)w

      
       
    10.30.a11.jpg




        当然。全部飴w

     

     楽しかったらいいんですwクラチャでヒーヒーみなで大笑いww


     

     10.30.a8.jpg



    火山でれいすくんに、お会いしました♪

    かかし姿だと、知っている人にもなかなか気づかないで狩りしてたりで
    叫びでNTや風のお礼を言ってから
     ナッツを食べようとして

     かぼちゃの種を食べようとしていた私の件。



     10.30.a12.jpg




     「炒って喰え」とwwwwwwwww

      そうやな。かぼちゃの種は炒って食すものです。本来は♪
      ゲームで炒って食べられたら、そこいた中でポリポリ音が
     するんでっしゃろなw


     10.30.a13.jpg



      こんな事を一生懸命SSを撮ってたら
     また朝になっていました _| ̄|○。

     そんな自分がちょっと                好き♡。



      周囲に人がいないのを確認してから
     一回やって見たかった これ。
     
    10.30.a3.jpg


       猫小姐もはまってなんべんか死にに来ていましたなw

    そういうところ、GJ☆で好きです(〃 ̄▽ ̄〃)。

     

    【2007/10/31 10:14】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    おまけの【黒尚☆夢幻・愛の劇場】は一番下w。
    10.25.a4.jpg


    夕莉ちゃんからWisで、「ネクロ h」とのこと。


     骨に囲まれて行く手を阻まれ、間に合わず_| ̄|○
     もうしわけなす;;><。


    10.25.a5.jpg



       次♡リウンさんと、なぎっちに逢いに、象牙の上まで行った。

    10.25.a6.jpg


    満足した\(*^▽^*)ノ

     そこへ猫小姐がINしたので、小姐をエサに(ぇ)レッサードラゴンへ
    いった♡




     
    10.25.a7.jpg



     小姐、強かった♪リウンさんうまかった♪

      心臓はやっぱりでなかったw


     次。

     



    10.25.a11.jpg



      Σ( ̄□ ̄;;;)!!

     このへんからクラチャがおかしくなってくる。

     
     
    10.25.a12.jpg


     花嫁学校・・・・なるほど。学ぶ所だし(違
     
    10.25.a13.jpg


      www塾っり煮込んだスープってどんだけ・・w

     無理にも、ほどがあるww



    10.25.a14.jpg


     突っ走るクランチャット。

     
    10.25.a15.jpg


     
      もう、どうでもいいなら、どうでもいいと言わない所が
     いい所なのかもしれない。
     六はこの 男19で、笑いシンダw。

     

     10.25.a16.jpg


     本当に、どうでもよくなってきてるww

     男ばっかりのクラチャも、おもしろいです(〃 ̄▽ ̄〃)


     

     10.25.a17.jpg


      男塾いじりクランチャット  つづく。








    10.25.a18.jpg


      夜明け落ち間際にライトニングストームが出た♪

     
    10.25.a20.jpg

     DVで黒尚くんにまた逢ったので話してたら
    ドレイクが出たんだけど、六は『上』のBMがなかったので
     黒尚くんが話しのついでに一人食いしてた(´▽`)

     ヘイストなしで・・・。

     本当にダークエルフって強い!軽く嫉妬を感じる延台輔なのであった。


     

    10.25.a21.jpg


     ヨガフレイムってなんなのですか!w

     レアなのですか!便箋ですか!は~う~。


     ハイネツアーをまたクラハンでやったり(これけっこう、おもしろいw)
    10.26.a2.jpg


     駆け足で過ぎていく延台輔のリネージュ♡

     次からはもっと駆け足!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




     
    10.26.a3.jpg

     

     夜中にウエルダンUBへ駆け込んだら
     ねここうさんもあっちから走ってきてわろたりww


     姉はフェニックスに特攻して即死しました。
     飴500個持っててもMRもへったくれもなくっちゃねww




     


     10.26.a4.jpg


     詰め込みすぎだって?それは仕方ないw
    同じSSがあるって??
     それも仕方ないww

     ない時間をやりくりして編集してるから、御免!!



     
    10.26.a5.jpg



     上記左下メンバーで80Fナイトバルドを喰おうツアー
    敢行しましたが3PT?くらいで狭い通路で詰まったままENDになって
    ただの観光に終わりましたww

     そのとき夢幻さんに狩りJOINをしていただき、
    本当にありがとうございました(^o^)。


     
     
    10.26.a6.jpg


     狩り中にタイトルがついていきまして、本当におかしかったw

     延台輔、PCを現在のに替えてからはじめて
    画面はフリーズし

    あわてて桂桂に電話し「フリーズ!」桂桂「あい!」

     そんな電話があるか、とも自分で今思いましたが
    すげーテンパってたんで、桂桂ありがとうね♪

     切断居残りキャラにはメイプルを!

     再ログインして自分がオークだったのには驚いちゃったよww

     今度、松木部長、クラハンで切断せんかなー(せんせんwしたら困るしw)


      ふんどしブログ、もうちょいね★





    ロウィーナさんがっ!!

     
    10.26.a7.jpg


     この人は、ユニーク越えて可愛いですw
     タイトルは本人の希望。

     


     
    10.26.a8.jpg


       リボーンさんがいると春の如きおだやかな気持ちになれますね(^o^)

     ほ~~

     ほけきょ

     なんか虚脱していいと思いません? ふふw延台輔のお気に入りです♪



    10.26.a9.jpg


     SIでお会いした爺さまと婆さまの可愛いペアドワさま♡

     声をかけてくださって、本当にありがとうございます^^。


      【装備が萌えてないヴァルモス】

     
    10.26.a10.jpg


     壊。

     こないだうちへJOINした子なんですが、すっかり
    うちの子ですわ。
    剣だけはあるんですが、甘やかさないでwww

     0ハンターでも持たせてクラハンにいれたげてください。

     そのうち装備も元どおりになるだろう。なぁヴァルモス。


    ここで根性を見せてみろ!それがってもんだ。
    がんばるように(≧∀≦)。

     

      【夢幻さんスペシャル☆】

     さ~~~。80Fも行った。今日はよく遊んだなあ。
    そんな一日の終わりには


       やっぱ狩りでしょぉぉww

     じぇりやんが、夢幻さんと黒尚くんを拉致ってくれててw
     WIZいないなーってとこへ
     beardogさんが、IN!すげータイミングいい(≧∀≦)


     
    10.26.a11.jpg


     ディテク=スカポンキューン と

    夢幻さんには聞こえるようで   なるほど。ちゃんとそう聞こえますw


     スパルトイが潜るたびに、

     「スカポンキューください」
     「すかぽんPlz]
     
    10.26.a12.jpg



     今日は何回、笑い倒れたろうwww




     長いブログを、今日もお読みくださって
    皆様ありがとうございます^^。

     それでは、夢幻さんPTのアホなチャットを読みながら
     今日はこれでお別れしましょう。

     延台輔。今まで寝ていて今日は狩りをしてませんので
     リネージュへ今から行ってまいります^^では。

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

      【黒尚くん☆夢幻さん・愛の劇場】

     10.26.a13.jpg




     
     
     
    10.26.a14.jpg



     

     


    【2007/10/30 01:41】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |

    うなきゅー
     料亭の鰻とキュウリの酢の物。


     そ、それは  うざく。

      
      unakyu-.jpg


       んまいんだな。これが。





     あ、さて。


      リネージュ (〃 ̄▽ ̄〃)。

     

     
     
      メインでイベントを始めようとまず象牙の塔へ向かいました。

     途中で変身が切れたので、変身したのね。

    10.23.a3.jpg


        借りてる指輪なんですがはめるのを忘れてて・・・
       

          周囲に人がいなくてよかったざんす。


      ってか以前からよくINしてすぐにMTで
     蟻になってたのは   あれもミスねwww

      周りのひとが凍ってるじょー。延台輔。






      んで、もらったアイテムがこれなんだけど。

     10.23.a1.jpg


     言うことは何もないね@( ̄▽ ̄)@


      
       余ったんで食べたら、アンタ。


      
    10.23.a2.jpg


      
     見えないのにも、ほどがある(`Д´) 。


              腹たって、SIのこの場で寝ちゃったね。


      


       翌日INしたら過去ログクラチャで

     Kimkim:六さん、あんな目立つとこにキャラを、ほっぽっちゃって。



      って、お叱りを受けてたね・・・シクシク(´▽`)。チョットワロタw



     



      
    9.26.a12.jpg

    10.24.a3.jpg


     一ヶ月で経験がこんなもんです(笑)

     あかんやろ!! というわけで


     
       昼夜逆転生活もそろそろ終わりにせんと、クラン員とクラハンも
     いけてないのですが明け方の帝王、黒尚くんと、



      久しぶりの真面目な狩り!



      出た~~(≧∀≦)


       


      10.23.a6.jpg


      神様おったーー(T_T) 助かった~~~(≧∀≦)

     

      【 歓喜のくんくん 】


     

     
    10.23.a8.jpg



     ヒールしてくれてんのに
     
      おかしな妄想して、


      すまんかった! 本当にすまんかった。


      
    最後に、海渡る血盟のなごやかな雰囲気をお届けして
    今日の日記を〆たいと、思いまつ。

      【なごやかなクラチャ】



      
    10.24.a2.jpg



         殺伐としてて イイッwwww




      
       【クラン員へのお知らせ】

      クランサイト、見れ。クラハン予定あり。


     




                             以上。ばいきゅー(@^^)/~~~





      

    【2007/10/26 19:24】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

    蒼猿祭りなど♪
     10.22.a1.jpg


      ・・・・・スイカの名産地~~
           ナツカシスww。



     宵の口は、かぼちゃINしたクラン員とともに
    右往左往しつつ、自分のイベントをしてなかった延台輔ざんす。



      リアルでは歯医者、おうちの事。プチオフなど

     盛りだくさんな上に風邪、腰痛、食べすぎ、笑いすぎで

     いやはやいやはや



     プチオフでは、近場の人がなんとなく「いくわ~♪」と
     いうことで11時~午後4時まで、六の車に
     大人が4人も乗って、とても謎な弟の職場訪問にまでいきました。


      「16日付けで、本店勤務になりましたよ!
       お聞きになってないんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!」

      っていわれて

         Σ( ̄□ ̄;;;)!!しらへんかった!






       ぶっちゃけ弟の事など、生きててさえくれれば
     どこの支店だろうと本店だろうと関係ないんですが

      今日弟から電話があって

     「昨日、電話くれてた?ごめん~海に出てた」って。



       な。


      休みは海へ出て、おれへんて、六の


              言った通りやったろ?ww






      尚~~魚が届いてへんど~~~~~。

      弟の名前は『尚』言いますねん。

      プリの名前も尚ですけど、これは無関係w。




      尚は海へ出るとときどき魚を届けてくれます。

      釣りキチめが。大切な弟ですねん。


       どうか神様、尚が海でしぬくらいなら

    私を殺してください。いつも、そう祈って暮らしています。
    あいつは知らないだろうがねww。

      年に一回しか会わない弟だけど、大切な弟ですねん。


        2回も言わんで、ええっちゅうーねん。w



     大切なもんがあるというのは、素晴しい人生やと
     自分で思っております。





       ふたりっきりでおると気が合わなくて30分で
     殺し合いになるような雰囲気になるんですがwww



       同胞(はらから)言うのは、そんなもんですわ。

     尚も「生きててさえくれたらええでな?」といいますねん。


     そんなうちらを、尚の嫁の義妹は

     「そっくりな顔してながら、仲がいいんだか悪いんだかw

      見てておもしろいわ~ww」と言います。


     義妹も死んだら、ワシもショック死します。


             義妹もそんくらい大切ですねん。


     しつこいでっしゃろ、今日の六はw。


      二人の誕生日忘れててん(T_T)

      9月と10月・・・・・。すまんかった;;。





     リネージュに戻ります。


      【蒼猿祭り】


     レベルはよ~知りませんねんけど。

     持っているのがシミター(0)の蒼猿を盾にBB荒地で
    狩りをしましたw。

        
    10.22.a4.jpg



     ウロコでカーツ変身ですがレベルは40になってないと思われwww

    そこへ沸いて沸いて

      おにいたんが助けに来てくれはりました!


     


     
    10.22.a5.jpg




     この人も「尚さん」ですなw

     ぽいっと置かれたのが
      
       ツーハンドソード!


      すばやくツーハンドソードを装着した蒼猿がっ!

    10.22.a6.jpg




      蒼猿祭り、最高でしたww



      壊れてくると、おもしろいねww



     

     
      その後蒼猿のNBで、ちこっとシバインへしばきにいきましたが
     急激な眠けがきた蒼猿は落ちていき、残った
    黒尚くんと姉で30分ばかり狩りしましたが

     
    10.22.a8.jpg

      かみかみでww


     体力的限界はほぼ同時だったようですw


       遊んでくれてありがと!

               この日は寝ましたww


      さらに別の日には。



     10.22.a12.jpg

    10.22.a11.jpg


      そっそ。パンチーもらったりね(なんか違












      【ギランの真ん中の怪しい便箋】



               これはっ。
     
    10.22.a10.jpg



     ちょっちゃんの、倉庫便箋でねぇかっ!

     ギランの真ん中で妖気を放つ恐ろしい便箋と成り果てていたのを
    さっくりこの延台輔、預かりましてにございます。


     知らない人が見たら、ちょっちゃんを「一体どんな変な人なんだろう;」
    と思うこと、間違いなし!ですからね。

     変で おもしろい人なんですがね\(*^▽^*)ノ。

      この日記を見たらWisPlz(^o^)お返ししますw




     

         それからしばらくイベント案内をしておりましたら
    だんさんが「Ziさんがイベントマップで寝てる!;;」と。

       KIMからは「ペットがオーレンでいる!」と。

     イベントマップでは、MPKされたりする危険性があるんで
     メールしましたが
     ネオチらしく、返答なし。


      電話で起こしても、リアル仕事のほうが大事だからということで

     小姐にテレコンを借りて、みなでパンドラ裏に運んで
     殺しておきました♪


     
    10.22.a14.jpg

    10.22.a15.jpg



      小姐がわろてて、おかしいw

      私たちの旅はまだまだ続きます♪


     
    10.22.a2.jpg

    10.22.a3.jpg




      いあ。あんま楽しそうだったもんだからww




      


      
    【2007/10/24 19:01】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    日常にて
     六がガキんときは暴れんぼうで

     すぐ大人にたて突いては、ヒンシュクを買うような事を
    しておったクソ生意気なやつだったんですが、


     ガッシリそれを、受け止める『大人』が必ずいて
    いったん受け止めてくれた事が、後年の私の人格形成に
    少なからず歪みを形成する機会を奪ってくれたんではなかろうかと
     思います。


     いわゆる ”胸を借りて”成長をさせていただいたんだと思います。

     後年、自分の若かった言動や
    生意気な行動に赤面し、ああ、あのときの『大人』に 胸借りて
    私はここまで来られたんだな。と、思うことが


                 多々あります。




      今の世の中でもじきに「若いもんが 若いもんが」と
     二言目には言いますが

     じゃあ、きちんと若者に胸を貸してやれる
    器の大きい大人が何人いるかよ。と

     延台輔、ここのところ、何かに問い詰めたく候。




     若いもんの手本となる大人 PLz!!


       オレもなぁ~。






     
     実りの秋。リネージュでは














        【 女祭り 】w

      開催中ww



     10.19.a7.jpg



     それは少なすぎるだろうw 月ちゃんww


     
    10.19.a2.jpg



     よもやこの3人組みで

     10.19.a1.jpg



      フェニックスが、喰えるだなんて。




      きっと、誰かが大ダメージを与えられて
     POT補給の間に、私たちが倒してしまったんだろうという
     結論に達しました。


      猫小姐が叩き始めてから、数人の方がいらっしゃいましたが

     

      なんでか、タゲ
     すっと私に来ていまして;;。



     離れたほうが、接近職の方にダメージがいかないだろうと

    画面いっぱい離れたところで、チクチク。
     うん。小姐が前面にいるけどバーが白くなっていない。


     
     うまくいって、(ドロップはプレートメイルだけでしたがw)
     楽しかったら、いいじゃない?\(*^▽^*)ノ


     桂桂回復をありがとう~^^



     

    ・・・・・後日談。電話で、桂桂:小姐にウォーターライフを
          かけてたんやけど、六ちゃんにタゲいってて、
          あ~~これは小姐にダメージがいってないわ!って
          途中でさ~
          気がついたんさ~。って。


     もっと早く、気がついてよwww

      その、のんびりさが、心強いんですがww。

     猫小姐
    終わってから

     「まだ、手が震えてる~><」って言ってたけど

     フェニが側に出たときに、すぐ攻撃しにいった
    すばやさは、とても、そんなふうには見えませんでしたぜww

     しかし、根が優しい人なので、それもわかる気がします♪


     いつか「メテオ」とか出たら
     嬉しいねっ♪



    な夜中のできごとでした。




     
     
    10.19.a11.jpg



                  wwwww


     まなこさんがINすると、ムードが和らいで
     とてもGJ☆ です♪


     その、まなこさんのお友達のけんちゃん


     
     
    10.19.a3.jpg


     お互い、人生、苦労してっからw


     ほっと生き抜きのリネージュで
     楽しんでいる姿を見ると、六は




     
    10.19.a8.jpg



     笑わせられてばっかりですw。




     【KONちゃんがJOIN】


     とうとう噂のKonkonmthくんが、JOINしました(〃 ̄▽ ̄〃)。


     
     10.19.a10.jpg


      一週間後に、ガーディアンにしたるからね♪

     これから末永くよろしゅうお願いします(^o^)


     

     
    10.19.a5.jpg


    最近、六は 気楽に動かせるWIZが少し楽しくなってきました。
    まだLv48なんですが

    10.19.a6.jpg

    イベントT-SのINTシャツが効いてるよ♪

    シルバーかぼちゃをかぶってACもちょっと下がっていい感じ♪

     WIZは、楽俊のと、いいます。

     先日、楽俊のという方と
    人間違いをされました。

     楽俊シリーズには姉のほかに 父 と甥 がいるみたいですがw


     全員別人ですので、お間違えなきようにw

     甥は男WIZです\(*^▽^*)ノ。←知り合い。


     延台輔のはですv




















     【いいか。噛むのも色んな作法があr(ry】

     


     
    10.19.a4.jpg


     

      甘噛みの意味が、最近ようやくわかってきた
     延台輔の秋。27歳(虚偽) なのでしたw。





     

    【2007/10/21 00:54】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    UP式とかマミーロードとかYujiroちゃんHP2とかww
     オルドネスに引き続き

     ガロアもレベル50にUP致しました(〃 ̄▽ ̄〃)


     


     10.17.a.14.jpg


     スキルに磨きをかけ

       頑張っていってね(≧∀≦)


     こういうSSを、秋の夜長につらつら見つつ

     そう。過去のSSなどを見ていきますと
     クランとともにあった延台輔の趨勢などが

     よく見えて、なんだかいろんなことを考えます。
    引退した人、クランかわった人、ケンカ別れした人。


    時も場所も違えど、一度でもクランに入った人を
    思い出す夜。



       みんな、幸せになれよ。


     
     リネージュでは秋のイベント。

       とにかく、みんなでせっせせっせとイベント♡

     10.17.a8.jpg

    10.17.a4.jpg

    懐かしくてずっとしゃべり損ねてた人や、逢いたかった人や
    PTに入って、どんどん♪


     月綺ちゃんとねここうさんとふうかちゃんに

     おおかた、世話になって(〃 ̄▽ ̄〃)

    10.17.a3.jpg


      本当に、ありがと!
    プリポンちゃんも夕莉ちゃんも、☆:*:・おつかれさま・:*゚☆







       んで合間に、狩りして

    10.17.a7.jpg


      またせっせ せっせ。
    10.17.a6.jpg


          けんちゃんwww


     
     

    10.17.a5.jpg


                「おまちん」てなんぞww猪突ww


      次々ログインしてくるクラン員がイベントをしていました♪

     やっぱりイベントは、楽しいですね(^o^)
    そして、秋の風景の美しさ。


     春の桜もよかったけど、紅葉の美しい景色にとても
     癒されました。


      今でもときどき春のイベントマップのSSを取り出しては
     眺めていた延台輔のコレクションが、また一枚増えました。









       【 深夜杉のマミーロード 】

     
     beardogさんからWIsで「マミーいます!単騎です!」とww

     いるだけの人数をかき集めて登りました。
     
    10.18.a2.jpg


     
     実は、以前に ちょっちゃん&ジェリクルちゃんの3人でマミー行ったことが
    あったんですが
     CONDEでLv60のちょっちゃんが、イミュン切れたら死にそうだったのを
     覚えておりまして、

     前衛が足りないんじゃないかな、なんて事を思ってたんですが



      

       足りませんでした。



     タゲは移るし、暴走させてもYujiroちゃんにいっちゃうしで、

     一回 Yujiroちゃんのバーが赤いところがなくなって

     ああ; 死んだ と思いました。

     ところが不死鳥のように、蘇えり!!

     あとで聞いたら

     HP 2 だったそうです www


     笑いごっちゃないんだけどねぃwww


     たまたま50F にいらしたWIZさん あつぷさんが(見るに見かねて?w)
     引きをしてくださいましてww;;

     

     

     
     10.18.a1.jpg



      本当にお世話になりました(〃 ̄▽ ̄〃)。

     beardogさんとYujiroちゃんは狩りJOINしてくださってて正解でした。

     でなきゃYujiroちゃん、10回くらい死んでたねww


     桂桂も、切断多発の中、来てくれてありがとう~^^

    マミー終わった途端にまた切断しちゃってさ;;


     実は、マミーへ来る直前に船の墓場で切断死しててなあ;>桂桂。


     それなのにボスいってくれて本当にありがとうな;;。

     C-DAIしか出なかったけど、心にはいっぱい宝物をいただいた日でした
    (きれいにまとめすぎか?おれ?w)

         


       【んでその前の日の狩り(明け方編)】


     10.17.a1.jpg


    おれらギャグ漫画かよ!!!ってww




      このとき、海底でハァハァ←鬼沸き

       傲慢10Fではぁはぁ←鬼沸き


     前衛二人がPOT満載で、地エルフでワシ、どんだけハァハァしたって
     手は二本しかないww


     
     何回も 口々に「とんで!」
            「とんで!」って叫んでたかw

     でも「とんで!」って言ってたときはもー処理あらかた済んでたりするのwwww
     二人とも強いだけじゃない。 うまい!



     延台輔は、今日は軽く腱鞘炎で
     黒の尚王は、どうやら過労で風邪を引いた模様です・・・。


     じぇりやんだけが、今日もクラチャで


     「ろく様!ではまた夜中にボスを^^」って
     夕方、落ちていきましたww

      なんてタフな人なんだwww

     

    【2007/10/18 23:45】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    小姐はまだ日本にいます※追記21:36w
    10.12.a11.jpg


    ちっ・・・・・散るちゃん・・・・・ww

    10.12.a9.jpg



    一昨年から、病を得て たびたび入院をする始末で
    ここ数日も熱のあまり、しんどくて寝ていられなくて
    INしてたら、こんなお言葉をいただいて。


     気をつけなければいけないな、と思った次第の延台輔です。
     ザムデインさん、ありがとうございます^^。

    さて

    夕方の忙しいお時間主婦の皆様、お元気でしょうか(〃 ̄▽ ̄〃)。


     

      猫小姐が死んでしまって・・・;;;;

     
    10.12.a13.jpg


    閣下に踏まれていた次第にございます・・・。

    今年中にUPしたかった小姐は、吹っ切るかのように
    今日、海外旅行へ出かけてしまいました( ´_ゝ`)。

     無事のお帰りをヽ(^o^)丿イッテラッシャイ




      さて、数日さかのぼりますと
     先日、家を訪ねていただいたwheelさんと、
    マイミク登録をしてくださったジムジーさんの3人で

     うな 狩りへいきました。

     
    10.12.a6.jpg


     自分でしといて、おかしいぞ。延台輔。


    10.12.a7.jpg


      うなっつーか、 「うま」。

    ジムジーさん火エルフで先日Lv50になられたとのこと。
    しかしwheelさんが全部、メテオストライクでやっつけてしまいww

     
    10.13.a3.jpg



      www
      おかしかったでございますw




      土日はクラン員のINも多いのですが、多いとかえって
    PTにはみ出たりして、このようにけっこう単騎

     おおかた単騎でございましたがw

    一人でTOI20Fまでクラハンを追いかけてみたり
     (着いた途端にクラハンが終わり、涙を呑んだワシ)w



     そうそう。特筆すべき事がありました。

     そう。それはおそるべきカミカミ姫(NB)さんのお話し。



      前の晩に傲慢で、聖戦士りゅうちゃん、桂桂、月綺さんと
    4人で狩ってて、切断オチしたままと思いない。

     (あの節は、皆さん 本当にすみませんでした;;。
      デフラグして、ウィルスチェックしてINしたので
      お会いすることかなわず、本当にごめん!)


     そのまま精霊を出して、低層をウロウロしていましたら

    クルーちゃんからWISで「遊びいこー」と。

     「うなうな♪」と低層で待ち、なんとNBさん3人で
     10Fへボスを探しに出かけたのです。



     10.12.a2.jpg


     アスティナ姫さま・・・・。

     

      


    10.12.a3.jpg

    菌をお持ちですね?


     カミカミ菌。



     菌耐性がおありなひな妃さんは
    通訳と同時進行で狩りwww さすがでおじゃりました。

      

     帰る頃には、すっかり感染したクルーちゃんと延台輔で
     ございましたw

     

    10.12.a4.jpg


     クルーちゃんはネカフェからのINだとのこと。
    さぞや、声を殺すのに苦労したと思います。

     六は最後のほうの

     『どどdんまいw』

     ついに、PC前でマウスをほおりだし、
     涙を流し、床に倒れ臥して笑いましたwww。

    こんなに笑ったのはいつ以来でしょうかww。

     楽しい狩りを、本当に
      ありがとうございましたww


     どうか、また、お誘いください♪


    10.12.a5.jpg



      


     【10Fで逢った、小鳥さんや夕莉さんたち♪】



    10.14.a1.jpg


      ADSPをありがとう~^^


     【火口の悪魔プリポンちゃん】


    10.13.a1.jpg

    10.13.a2.jpg


      加齢って年齢じゃないでしょおw

     加齢=華麗 ww  GJ☆でございます♪


     いつも、見に来てくれてるって嬉しかったです♪

     


     
      それでは、先日の

      この後に 切断するとは露ほども思っていない
      延台輔のお気楽な様子をご覧になっていただき
      夕食にしたいと存じます。
      
    10.12.a15.jpg



      いや。りゅうちゃんだって、お気楽でおもしろいんですよw

     

     

     
    10.12.a16.jpg




     葵ちゃんは、とってもいい子なんです。

     この後、りゅうちゃんがあまりに「あおいちゃん」を連発するんで
     とうとう桂桂から「つ 離婚」が出ましたww

     

     あおいちゃん(娘の友達10歳)には気をつけろww




     クラン便り

      オルドネスさん(DE)がLv50に

      散歩猫さん(E)がLv49に

     (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     これからも、楽しみながら頑張れ(≧∀≦)
     期待しています♡

     

      【りうさは、今 うちに出向してくれています♪】


    10.13.a5.jpg



      
      ばはははwww


     

     
    【2007/10/15 20:52】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |

    励まし
     歯医者さんが「よし・・・。うん。」とか
      「・・おっしっ・・」とか、言いながら
     治療してくれる声に、なんだか励まされる延台輔です。

     
     奥さん、お嬢ちゃん、こんにちは\(*^▽^*)ノ。








     猫小姐まで、メニエールになっちまってさ_| ̄|○。

     誕生日が同じだと、悪くなる所も同じなのかな;;。

     彼女は病院へいったので安心・・・。



     六は、歯科の薬があと四日間あるので、まだ耳鼻科受診ができず
    かと言って、内科もいかねばならないので

    どれを優先したらわからなくなってきましたが、
    とりあえず、耳鳴りは今日も、ぐわんぐわん いっております。








     昨夜、ぐっすり眠ったものの、掛け布団が薄くて
    すっかり風邪も引いてしまい、

     コンディション最悪なのが、笑えます。でもなんか

     これで、いいんだ。的な
     気分になるのは、前回に激しい怒りをあらわにした
     自分への罰だと、六は思うのです。


     人が苦しむことを、いいとは思わない。いい気味だとは思えない。
     だんだん、気持ち悪くなってくるのです。

     呪いは早い人で顕著にすでに発動した人がおりまして
     もう、そろそろやめようと思います。

     なので六は体調の悪い罰を喜んで受けます。

       謝りはせんけどなぁ~~~~~。( ^,_ゝ^)。









      ☆ 昨日、リネのある方が六んちをたずねてきてくださいました。


     おいしいものを食べて  なんでしょうか。
    不思議な事に、六んちへ来る方はそんなに「リネ」の話しを
    しないのです。

     前のオフ会もそうだったねw

     食べて、色んな普通の事をしゃべって

     時間を味わうような そんなひとときを 過ごす場合が多いのです。


     家で、倉庫の中身を見せたり、狩りの様子をご覧になったり
    そういうのはありましたが、
    猫と遊んだり、グーグルの衛星地図で、アメリカやニュージーランドを
    PC上で旅行して景色を見たり。

     なんか、そういうのが、ほっとするひとときでございました。

     帰宅していた執事が玄関で怪我(背中の皮、パックリ)しまして
     そのときに、六がポンポンっとガーゼバンソウコウとイソジンを
     出しましたら、消毒している間に、ちゃんと傷に合わせて

     横でガーゼを切ってくれたwheelchairさんwwww
     めっちゃ有能wwww名前出しちゃったよww

     もーーアホ執事の怪我の治療までも手伝わせてしまって
     すまんことでした。


     あなたも神様の祝福を受けてらっしゃる方でしたね。
     その存在が、神々しくて とってもまぶしかったです。

     癒されました。不覚にも延台輔は、癒されることに
     慣れていなかったので、うっとりと、穴が開くほど顔を眺めさせて
     いただきましたwwすまんwww

      だって、すげー美形なんだもんwwwwwアハッハハ



     これからwheelさんに会われる全国の皆さん。
     彼は神様ですよ。どうぞ、御利益を受けられてくださいw。

     六は、すっかり毒抜きをされてしまいましたよ。




     ねぇ。景麟。世の中には、麒麟より神々しいものが
    いるんだね。生きていることは、素晴しいね。捨てたもんじゃないよ。



     どうか残りの旅、御無事で(^o^)

      (リアル叩頭礼、するなって~~~ww
       お互いがリアル叩頭礼しあっちゃって大笑いしたねw)
     楽しいひとときを、ありがとうございました♪




      さて、リネージュでは

     先日のSS記事に追加です。

     けんちゃんの、ナイト30試練で、松木部長、桃憐、六、けんちゃんの
    4人でMLCへでかけたときに、ボスの一人がおりましたよ♪


     



      10.9.a12.jpg


    松木部長が、弓から剣に持ち替えて、叩きましたが
    ドロップは、ゴミのようなものでした。

     けんちゃん。 骨変身で左で待機してたけど
     リゲル鯖では55ナイトなんだよな。叩きたかっただろうけど
     よく、我慢しました\(*^▽^*)ノ

     六から100点あげる(〃 ̄▽ ̄〃)。




      松木部長が、どうやら本格的に復帰する気配で
     姉で、汚れた聖地を覗きにいったり♪

    f.7.jpg




     
     部長の狩りはエキサイティングで、血が燃えるような
     興奮をもたらしてくれるのです。

     たとえるなら、プリポーンちゃんが華麗な舞いのような前衛とするなら(彼の狩りは美しいですね)
    松木部長の狩りは、燃える炎で焼き尽くすような激しい劣情を催すような。セクシーな
    そんな魅力を感じます。芸術の秋だな~おぃww





     そんな中、蒼猿(N)と、金色の尚王(W)と
    3人で火山へいきました。

     レベルは二人とも、30くらいでしょうか。



     
     

    f.1.jpg




     
    < オマイラww

     

    f.2.jpg



     とーちゃん、張り切っちゃうよ~(^o^)

     ちっさい子ら、養のうていかな、あかんからね。なんてw








     そのとき
     
     
     尚王WIZ骨になって遊んでたら

    f.5.jpg





               Σ( ̄□ ̄;;;)!!


    f.6.jpg







      こやつら、コリー変身と骨変身で
     フェニ、きやがるのwww
     あとで気がついて
     わろてわろてwww

      メインに替えてる暇もなかったってことなんだけど、
     おかしかったですw。



     いっぱい、よそのおとーさんや、おかーさんが来てたんで
     六とーちゃんはが6発叩いたとこでフェニEND。




      当然、ドロップはなしでしたが、おとーちゃんも子も頑張った。ww
     こういう「吉本系お笑い狩り」も私は愛します♪
     一番好きかもね♪こういうのがw。





     

     
      コリーで死んだらどうなるか見たくて
     桂桂を殺したんだけど

     
      


    f.3.jpg



     

     


     六、動物が好きだから死に方がリアルで笑えんかった;;;;;;w


    f.4.jpg



    buchounoss.jpg
     

                               
    ご予算ww

      どなたさんも、こなたさんも、楽しい日々を
     本当にありがとうでやんす。

     不肖延台輔。みなが機嫌よくリネージュをして
    それを見させていただくのが一番のご馳走です。

     ずっとずっと晴れるといいね♪










     カウンターが60000を越えておりました。
       記事を書きに入った延台輔で60007番。


     キリ番60000の方。ありがとうございます^^。
     お知らせくださいね(≧∀≦)。


     

     追記:画像がおかしくなってしまったので
        復旧しますた;;><

      
    ejiputo.1.jpg



      はぁーーーーー;;。 10/15 22:12
    【2007/10/12 13:25】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    健康 一番!
     切れてキレまくる日々でございます。

     どなたかのマイナス思念が、うざぁございます。

     カウンターミラー発動してますから、何回かの一回は
     自分に跳ね返ってきてますぞ?

     だいたい元々、てめぇが悪いんだろ。


     自分の蒔いた種を自分で刈り取ることもできないのかよ。



     そんな あたりまえの事が
     できねぇから、


     だから、お前はダメダメなんだ。


      言いすぎでございますか? 六ちゃん、きつい!ですか?



        いいえ。


     本当の事を、ちゃんと言ってあげるのが人間としての誠意と
     真心じゃ。


      もぅ、あいつブッコr




       現在、ミソもく○も一緒で、範囲毒と呪いが出ております。

     この際、復讐したい相手がおありの方は、便箋にて
    受付中。 ついでに復讐しといてやる。


        せーさんから一名と、○ェ○ロラさんのお困りのもの
     一名。六が二名。

      合計4名、地獄行き決定しておりましてございます。





      あーもうーもございません。延台輔、結構根が深いとこが
     ございます。

     
     一発殴られたら5発返すタイプでございます。
    恩も怨みも 年中5倍返しセール でございますね。

    ひとり 大謝恩祭で ございますw












     歯医者でイライラしてる 八つ当たりも、ございますね。

     たまたま、目の前を通りかかったお前の運が悪いのだ、コノヤロー
     でございます (´▽`)。オィ


       尚、心当たりのない方は、大丈夫です。

     やった奴に必ず「心当たり」

      は、あるはずですから。






        あら。リネじゃないわよ (´▽`)



     ( ^,_ゝ^) 今日は完璧な アメマだな。








       おかげで頭のてっぺんがハゲちゃったわよ。



     さてリネ

     けんちゃんの30試練をしていたら、

     松木部長がINしてきて
    手伝ってくれました。ナイトなのに、弓がしゅてき♡w

     
      六の前にいるのが松木部長ですね♪
      レアキャラなのに、名前が映ってないですね・・・。

     10.9.a11.jpg



     けんちゃん「さーーやるぞ!」でゾンビ変身 GJ☆w

     30試練クリアおめでとう。
            桃憐も手伝い☆:*:・おつかれさま・:*゚☆




      

     先日、一人で夜中に機嫌よく
     オーク要塞の汚れた聖地
    に、遊びに入りましたらば、
     

     


     このシトが、なかなか死ななくて;;
     
    10.9.a1.jpg


     進入地点にも関わらず、エントだのアラクネだの、わんさかいまして
     

       言う~~~けどな。
     六は、いつも人の沸かせた後に、はいるねん。

     以前GCでボスが出たときも、そう。

      黒尚王くんを頼んで、猫大人さんとえーとあれは組長だっけかな?
     2名が先へ行ってるとき、「敵なにもいないスイスイ」で
    途中までいき、合流メンバー連れて再度入ったら、
    誰かに置いていかれた敵がもっさりいましてw
    六と尚くんがBOXにあい、ここまではよくあることだ。

      到底無理な数でPOTが尽きて飛んだら
     ゼンチャで、「残して飛ぶな」と言われ
     尚王と憤慨したものです。 市ねと言うのか。お前のどこに
     そんな事を言う権利があるんじゃーい(`Д´)

     腹たってもそれは、あんま言わないほうがいいね。
     事情があるんだもん。



      はい。すみません。六も気をつけます・・・。ゼンチャ・・・。






     私は名前を忘れましたが、尚王はまだ名前を覚えているようで
     ございますww 案外、彼も根が深くて GJ☆でございますねww



     黒尚王くん→尚くん→尚王 だんだん名前が簡略化されて
     きておりますね。




      

    そして汚れたオークうぉりゃぁ
    をもう一回喰いに


      桂桂、発動(≧∀≦)

     
    10.9.a2.jpg



     最近は、夜中に桂桂と猫小姐の3人か+ジェリカちゃんで
     うりゃうりゃやってるときが多ございますねw♪
      ゼンチャしたらおってくれまして

     桂桂のお友達のシリュウシゲさんも、仲間にくわえ

     いざいざ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     うぉりゃぁは、シゲさんの
     魔法攻撃で、アボンしましたが、ろくなアイテムは落としませんでした。

     その後、「このままいっちまうかーv」って




      行ったら 
     
    10.9.a3.jpg





    スピリッドがおってw

     
    10.9.a4.jpg


     サモンも、大精霊も一緒にボスゾーンへ飛ばないって知らないから
     後に引けなくて3人だけで随分頑張ったんだけどねw、倒れないのを
     知ってて、挑むのも、私は凄く好きですw


     でも、やっぱり倒せないものは倒せないので
     いったん帰還して前衛を探しましたら

     
     また、黒尚くんおってくれまして
     クランのKIMKIMも参加。


    10.9.a5.jpg


     何気に二人とも「汚れた聖地」は初だというしで、
     「AC!]とか「MR!」とか装備かえながら
     ボスゾーンへ行きましたら、

     まだおってくれましたので今度は5人で挑みました。




    10.9.a6.jpg

    10.aa.3.jpg



     親が死んでも、子は生きてる;;しぶとかったね;;

     ドロップもゴミゴミで、だめだめよ~~ぅ。
     


     10.9.a7.jpg


      一幅=一服=タバコ・・・www

     
    10.9.a8.jpg



     シリュウシゲさんの「エロトークスキル」は高いですねww
     ゲラゲラ笑って、楽しかった~\(*^▽^*)ノ。


     んでEND報告を出したほうがいいね、となりまして♪

     
      10.9.a10.jpg


     尚すけwww
    言えるか~~~www
       自分が、言えwwwwww


     茶巾は不便なものですw


      
     

     


     



     
     

    【2007/10/10 16:12】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    ここへきて。
     知り合いの方々に次々「風邪」が流行。

     先日、狩り中に妙に鼻腔が、 カピカピするなーという乾燥した日があったんですが

     あの日が風邪ウィルス飛散日和だったのでしょうか。

     加湿器などでノドや鼻をいたわってくださいね。
     かなりの熱が出る風邪のようです。ご注意を(^o^)



     
      さて。

     




      これがうちの「猫」でございますw

     mona5.jpg



     秋になり、しのぎやすくなったので、毎夜毎夜話し合いを
     この「猫」としているうちに、
     掴んでベランダの外へ、投げた過去を忘れてくれて

     徐々に関係修復してきたように存じます。


     


    mona7.jpg



     画像後ろ右に、誰かの靴下が
      ビロンチョになっているのは

     勘弁していただきとおございます。ww




      可愛ゆうございましょ?♪\(^O^)/猫♡



        ※ 画像は一ヶ月も前の暑い最中なのに、フリースを着て
          いたという事実を自分自身で突きつけられて
          今、ショックを受けているところでございます。;;。











     黄色が、好きでございます。(関係ない)









     さてリネージュ。
     昨晩はwheelさんが予定を入れるため何度もメールをしてくださって
     いたのにも関わらず、午前2時まで眠っておりました。

      うっかり、風呂上りで娘に添い寝したのが敗因ですが
     とても気持ちよかったのです。

     安部すばちゃんに、全然逢えてないのです;;><。

               元気か~~~;;><。


      INしまして


     何をしていたか、さっぱり寝起きで覚えが・・・・ない!

        SS!!


     

     


      ああ~~w そやそやww
     釜を開けるのに、WIZでINしたまま
     イキオイでハイネツアーに参加したんやったわ~~ww

     
    10.11.a2.jpg


      これ、すごいやろ~~wめちゃおもろかったで\(^O^)/。

      レベル48を3回目なんですが、作って4年ですかな(口調変ってる・・・・)
     
       経験%がここまで来たのは初めてです♪
      50%くらいになったら、また傲慢の塔あたりで死ぬと思いますが
     このツアーの皆様はきっとセカンド以上なのでしょう。

     強くて、うまくて



     主催のエンジェルさん、一回逝きましたが・・・。

    2時間で35kの稼ぎ。皆さん、どうも、ありがとうございました♪


     

      【あたしは夜の女】

    DVでうろうろしてた一昨日?の画像がありました。

     
     ピンバタのTanabata07さんです。
     すれ違い様に「またよるね」言われましたw。
     
    9.12.a1.jpg


          六、店してへんぞwwww

           それとも「寄る」でなく「夜」という意味だったのでしょうかw

     
     もう充分、夜だったように思いますww
     いい加減なTanabata07様が好きでございますww。











     

         【怪談・・・。】

     先日、猫小姐が心理テストをしてくれたときの画像です。




     

     
    10.11.a3.jpg




         はい。次。








    昨夜は、
    ぶっちゃけJOINとタイトルつけと倉庫整理で
    メイン延台輔、全然狩りしてへんかったわww

    最後にとっときの、SSを貼って、今日の日記は終了することに致しますm(__)m





      男塾。

     彼の発言は、我らに勇気と希望を与え
     常に一歩先を見通した斬新で、クリエイティブな
     人柄に、どれだけ多くの人が励まされ続けてきたことか。

     今朝、このSSをみつけたときは、感動で涙が止まりませんでした。
     ありがとう!












       

             ☆ 男塾 ☆(〃 ̄▽ ̄〃)どうぞ。







      

     



      
      10.8.a1.jpg


     

    【2007/10/08 14:02】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    整体揉み返し、アイタタタw
    クリリン整体。そういえば蜂蜂さんもお体は大丈夫ですか?

     2時間コースはやはりこたえた。
     
     バイクで事故ったときした全身打撲のような痛みだw

    あれは一ヶ月寝込みましたが
    これはさすがに整体の揉み返し。痛がりながらもスイスイ体が動きます♪

     先日失敗した(珍しいことなんだ)ハンバーグを
     一人で全部食べました。 玉ネギを入れないと
     柔らかくならないのか、塩を入れすぎて、喰えたもんじゃない
    代物ですw。

     塩辛いものを食べるとノドが 乾くのでゴクゴク水を飲みながら


      2年前、救急車で運ばれたときのことを思い出したよ。

      腹部の破裂するような痛みプラス絶飲絶食の10日間。


     意識がなくなってしまえばいいのに、芯のある人なんで
     しっかりしたまま「いたいよぉ~いたいよぉ~」
     (隣のベッドのおじいさん)「そうかぁ~そうかぁ~」

     合いの手を入れてくれる隣のおじいさんがGJ☆だった(爆


     あのとき、水が飲みたくて仕方なかった。
     鼻柱より、小腸に管が入っていたので鼻腔が擦れて潰瘍ができ
     口がかぱかぱに乾いてたので、『楽のみ』で口をすすぐ事だけ
     許可されてたんだけど


       六、ゴクゴク飲んでやるました\(^O^)/。

     うまかった~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

      
     人は水の袋です。
         たくさんお水を飲みましょう(´▽`)。



     さて昨日の日記の続き☆


      


      最初このようなメンバーでしたが


     

     10.6.a20.jpg

    ロウィーナさんオネムにて、KBBサモナーさんとエリナちゃんがWIZで
    参加となりました。


     以下、SS順不同。

     
    10.6.a21.jpg

    10.6.a22.jpg

    10.6.a23.jpg



     イフリートのグラフィックは芸術的な崇高さがありまつね(´▽`)。
     美しい~~~~~♪



      さんざん遊んでいつ自分が落ちて寝たか、昨日の事だから
    忘れてしまいましたwww

     「あそこいきませんか」そうかそうか。
     

     「ここ、いきませんか」 そうかそうか。

     そんなエルフな自分は気楽でございますねw

      エルフはやわいし、すること多いですけど
     WIZさんよかはすること少ないし、
     前衛のように、PTを構築していく全責任も負わず

     誘われて、ついていきやすいキャラのおかげで
     色々楽しませてもらいました。


     参加してくださった皆さん、ありがとう~^^



      【けんちゃんとエルモアペア By ひよこWIZ】


     
     

      10.6.a7.jpg


    とーちゃん、これレベルあげたらあかんねんてw
    ひよこ専用キャラなんだから~w でもレベルあがるのが楽で
    いつでも死ねるし、ひよこキャラ楽~~w 楽しい~ww

     またいこ~~ww アハハハw


     
      【ロウィさん THE 白ちゃ 全角#の呪いw】
     
    10.7.a1.jpg


          わろたwww長文だしwww





      【かやっちと六、WISとPTチャットの呪いw】
     
    10.7.a2.jpg



      こんな誘発的なチャットミスが、ツボに入って
     寝てないのに、ハイテンションw

     そうだ!私、ゆうべ寝てなかったんだ!!!
     それで寝た時間を覚えてないはずなのであったw。
     寝てないんだからwww。

     

      ゆうべ、61Fクラハン70Fでボス喰おう~ゴッゴーの最中に

      画面がかすんで、キーボード上に倒れそうになって
     意識が飛び出したので落ちさせてもらって

     お風呂に入って、別キャラで放置ってた画面を見たら
     別PTの人が「アイリスEND」。

     頭拭き拭き、六太で
     「残念だったなあ;」だけを、言いにログインしたら


      
     
    10.7.a3.jpg



      ↑上の図。なんかおかしいw
       壁の影で笑い声だけの、ふたりww



         あんまエロ話しに花が咲いて
     おもしろかって、朝まで遊んでたwww


     




      
    【2007/10/07 18:40】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    ノイローゼ/アデンケイブなど
     明確に「これこれが悩みなんです」というのが
     わかっているのは、実はまだ救いがある。

     厄介なのはなにに困っているのかが、わからないのが
     ストレスになるのだ。

      昨夜は猫にまたたびを与え
     静かになったところで、眠ったような記憶があるのですが、

     その直前まで狩りをしていたように思います。覚えないんかぃ!



     さらに深夜過ぎに執事の足音で目覚め

     「ワレ、はよ寝さらさんけ」
     と、のたまってからリネージュにINし(笑)

     家事をとっとと済ませてIN!





     そのまま明け方まで狩り
     していたように、思います。

      クラハン第一回が終了したところで、コンビニへ
     タバコを買いに。

      丑三つ時の夜の空気は、秋の気配に満ち満ちて

     夜半の空気が肌になじみます。

     ああ、やっぱり私も魑魅魍魎の
     ひとりなんだなあ
     と、一人ごちて、ふと後ろの建物を
     振り返りますと、

     ただしくん改の部屋の電気が点灯しておりまつ。


      魚座は今、大変不安定。肩こり、腰痛などで
     痛めた神経をまたことさら痛めないよう
     気をつけましょうね。小姐もKIMKIMもただしくんもね(^o^)

     では一昨日の様子からをご覧ください(楠田枝里子)。



      


     10.4.a4.jpg



      夢幻クラハンのときですた。

     10.4.a3.jpg


     


     恥ずかしいことも、いっぱいありましたが(ミスチャット)

     強化スクがほどほどに出まして
     懐も少し、潤いましてにございます。


     
    10.4.a7.jpg



     桃憐主催の夢幻ツアーはいつも大盛況でございますね♪
     たくさんのクラン員の参加者があり、楽しゅうございました。


     PTメンバーのSSの取り忘れとかはないですから絶対に本当か。


      さて海渡る名物、INTナイトのKIMのお話が出まして。

     
     


    10.4.a6.jpg


     しっかりと安部すば菌感染して
    おりますね♪ww

     いや、戦闘中のミス変身はジェラ菌感染でしょうかw。

     でもあいつも、40Fでになった事はあったけど

      には
     なかなかなれんだろww

      そんなKIMKIMと久しぶりにペアをしました。Lv48裸足のWIZ登場!です。

      

      
    10.4.a5.jpg


     親切な方がわざわざ狩場を譲ってくださいました。
     リネには乱暴で粗雑な一部の方を除き(おれか@@)、このように
     マナーもエチケットも兼ね備えた方々が、いっぱい存在
     していらっしゃいます。嬉しい事です♡


      ありがとうございました(^o^)

     KIMは破竹の勢いで経験を伸ばしております。
     それもマイナーは狩場へこもりっきりで!


     昔、なかなか経験が伸びない悩みがございましたときに、
     
     アッという間にレベル49まで上げたWIZさんがおりました。


     昔は今のように、簡単に経験重視な狩場がなかったころなのでございます。
     「どうしたら経験が上がって、貧乏じゃなくなるんですか?」と
     お尋ねしましたら

     「あっちこっち行って時間を浪費するより、
     一箇所決めたところで、根気良く狩りかたを工夫していれば、あがるのさ」
     そういうお返事をいただいた覚えが、ございます。

      確かにおっしゃるとおりでございました。その頃は。

     今は、飽きたら狩場をポンポンっと替えるのも、
     ひとつの奥義でございますね。 どのみち

    INして2分で狩場。
     今も遂行しております習慣でございますが、
     KIMKIMも同様。INして2分後には狩場におりますが、

     そのようにして、地道に職人のごとく




     ・・・・・まぁ話しが長くなるのでwwwww
     このお話はこのへんでよろしいね。はい。

      レアは、そのような狩りかたでも、出るときは出るようだ、とだけ
     申しておきましょう(^o^)  ふふ。

     
      KIMとの狩りは、ヒールをしてくれるので、とっても楽です
     
      (何かが大きく間違っているw)。



     


       


      
     
      【 チャットの妙技 】


      だんさん裸疑惑。
     
    10.6.a2.jpg



    疑惑どころか、きっちり「パンツとシャツしか着てない」と
     明言されております。w

      この日は猫も寒がる肌寒い日でございましたよ。

     「やだw」

    という即答に大笑いをしてしまいましたがなww


     

     猫小姐PL顆粒疑惑。
     
    10.6.a3.jpg

     PTを、PLと言い間違えただけで疑惑でもなんでもございませんw。

    パリで「トレビアン」と言ったかどうかは不明でございますw。
    私的には「言ってもいい」と軽く認知したいところでございますね♪





      延台輔認知症疑惑。

     10.6.a4.jpg


    確実でございますねw。
    クラチャにいらっしゃるのに、ゼンチャでミスをしてしまい、
    たくさんの「www」のWisがうれしゅうございました。

     あれで放置されたら、寂しいでございますねw

    いつも構ってくださるとうれしゅうございましてございます。←文がウザくなってきてる;w


     


     
       【 GUESTつきクラハンSS 】

     

    9.30.a6.jpg

      wheelchairさんは今頃、どこを旅していらっしゃるでしょうか(´▽`)

     赤福など食べにご一緒したいと、画策しておりますので、
     伊勢市に近くなりましたら、是非ご連絡をくださいね♪

     こめんとをミスして読まないうちに、消してしまって
    欲求不満で悶々しております。

     お詫びに、他に何かごちそうしようとしております(^o^)
     お待ちしておりますね♪

     10.6.a5.jpg


     せんさんのプリオーラに助けていただき
     六のしょぼWIZが回復という恐ろしい狩りを、先日敢行いたしました。
    ああ、;;思い出してもおそろしい。

    六のWIZはネタキャラでございます。

     WIZスキルなんてものはありゃせんしwwMPもすぐきれるし

     黒の尚王がヒールの手伝いをしてくれておりましたw

     さすがKIMKIMの一番弟子
    ございますw 嘘ですww

     

     黒尚が申すに、サキュみたいなおねぇちゃんがいいと言い出し
     たくさんたくさん沸いた後に言った一言。



     10.6.a6.jpg


     この後、ケツをか、
     をか、で
     わたくしたちの間で論議がかわされたことは、
     言うまでもありません。

     ケツ派としては、「なでる」「触る」「つかむ」
     胸派は尚さまだけでございましたね。


      堂々たる おっぱい星人認定w
       君主であるエリナちゃんの嘆きが、ここまで聞こえてくるようで
     ございますwww すまんwww

     「揉む暇ねぇ」に男臭さを感じて、一同 萌えてしまいまして 
     にございますwww


      さてとんでもないふんどし的な長さになってきております
     延台輔のアメマ日記もそろそろ佳境に入りましてございます。

      今朝、超~早朝にINしたところ
     ジェリカ(N)が「ろくさまろくさま」と。


     なんでもしげくんの口ききで、
    P★Bの面々と、アデンケイブ
    ご一緒させていただけると!!

     ありがたいことでございます・・・。

     早速準備をして出かけてまいりました。
      

     
    10.6.a8.jpg


      アデンはいつ見ても美しいですね。

     安部すば様にも見せてやりたかったよ。

     まず左下廊下のNPC部屋からアデナを支払ってケイブへとばしてもらいます。


    10.6.a10.jpg


     順調に階段をみつけ
     下へ下へと降りていきますと

     プチボスの汚い~のがでましたw

    10.6.a12.jpg


      これこれ。

     
    10.6.a11.jpg


    回復はかやっち一人だったのでございます。

    なので六も一生懸命ヒールをしました。

    ダメージはバーが1/3~1/2白くなる感じでしたが、

    大きいボスが出たら、 六は10%リングを倉庫に忘れてきておりましたので
     ちょけた装備で恐ろしかったでございますよ。

    あ。お待ちください。こういう方もおりました。


     10.6.a14.jpg



      じぇりやんwww

     アンタ、最高にロックンロールだぜwww

     かやっち、回復を本当にお疲れ様でした(´▽`)あなたのスキルは、陛下から賞を上げていただきたいほどです\(*^▽^*)ノ。

     前衛も強かったので、六でも少しは役に立てたと大満足(^o^)
     あと、WIZをしているかのかちゃんと、しーしぇ。

      緊急ヒール、すばらしかったです。

     きんさん、知らない間に鬼強くなってたし、たなさんも毎日INして
    経験積んで、凄くたのもしく、じぇりやんも中身は可愛い女性ながら
    強くたくましく、ほれましたぜ♪


     さて先へいきますと、「マヤ」というNPCがおりました。
     
    10.6.a16.jpg



    色々選択肢はあっても、ワシラは「村へ」いくしかないわけでww

     とんださきが、
     
     
    10.6.a17.jpg


     アデン城へ、アイテム交換(ケント城と同じシステムね)へ。
     
      

      花嫁3人も、混じってるぞΣ( ̄□ ̄;;;)!!とwww。 
    10.6.a18.jpg



      



     10.6.a19.jpg

    10.6.a25.jpg



      以上。アデンケイブの情報でしたっ。

    なに?具体的なことがなにひとつ書かれていないって?

     川海老のうまさは、川で「海老かき」してこそ、そのうまさを、味を知る。



     ひとついえることはウイザード系の敵はそこそこ魔法が痛いので
    MR装備がいいだろうということ、もしくはエルフが遠距離で
    タゲとったほうがよさげな感じでした。


    ロットゾンビロードは破損するぞ、と。カラだったぞ!と。

    青い森の騎士さんと、犬おっさんさんにお会いしたぞ、とw。ふふ
     





      この後、続けてボス狩りいったお話はまた明日♪



     それから、もうじきキリ番がやってきますね。

     ブログのトップ右上でございます。

     60000まであとわずか。
     キリ番60000取られた方はコメントか便箋でお知らせください。

    このような拙いブログに60000に近い方々が今まで来ていらっしゃったことを
     本当に感謝しております(^o^)



     今日も長々とお付き合いくださり、ありがとうございました\(*^▽^*)ノ。



       

    【2007/10/06 14:49】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    ちょいとイカスぜ(謎 )あ や し いPartⅡ
      このようなコメント。
    まぁ見てやってくだしあ。


     以下コピペ

     「一件目」

     名称が変更されたモノたち
    もうゲームとしてちょっとした歴史のあるLineageでは、現在では名称が変更されているモンスターやアイテムなどが存在する。
    多くのものはわかりやすい名称にしたり、Lineageの世界観に合わせたカタカナ表記にしたりというものだが、一部にはLineageの周辺にまつわる。
    【2007/10/04 22:12】 URL | comoko50 #y99NXKhw[ 編集]

    --------------------------------------------------------------------------------

    「2件目」

    リネージュなどのパスワードを盗み出す、スパイウェア。
    それを発見駆除できるサイトです。
    定期的にチェックしましょう(*゜▽゜)ノ
    http://○△×plaync.com/jplink 株式会社ネクステッジテクノロジー



    株式会社ネクステッジテクノロジー って、なんぞ。

     普通に あ や し い 。
     こんなところに宣伝貼りません。普通 。 ( ´_ゝ`)。


     一件目に関しては、私のブログの内容を完全に無視した自分勝手な
    言い草に、2件目よりも激しい怒りを感じますwwww

      >> 著作権の問題が絡んだものもあったりする

      て。あったりするんですか。





    あったりして、なんなんだと(`Д´)

       

     

      



      な?見た? 誰もこんな事を書き込めなんて頼んでないよな。
      どこかの記事のコピペでしょうが、された方にも同情しますわ。


      危険なのでこれら IPアドレス、URL共に 公式へ報告しておきました。


     
       犯罪だから・・・・。これ。


     人を騙してまで金儲けしたい人の気持ちが、わからん。

        贅沢せんと、なんとか喰っていけよ。


             日本でまともな人ならな。


         腹が立つよか悲しいわ。

      ブログをしている皆しゃん、お気をつけて(≧∀≦)。
     また訪問してくださる方も、踏まないようにお気をつけて(≧∀≦)

     

      
    ※  追加(笑) 


     名前 日付 ホスト 編集
    ayunayu2000 2007/10/04(木) 20:07 70.77.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn [ 削除 ]
    本文
    件名 : 最近は結構暗殺?(

    うむ
    COI状態から5人+でディテク後一斉攻撃)されるけど普通に生還。
    個人的には暗殺なんかよりも団体で混戦状態のほうが死ぬような気がするw
    http://w○w.Temateman.co×/suduik

    --------------------------------------------------------------------------------

    URL : ttp://w○w.Temateman.co△/suduik



      ああっ! そうさ。これも削除(`Д´)

     


     おまいらのせいで、wheelchairさんのコメントを間違えて
     消してしまった・・・・・・。

     責任は取ってもらうぜーーーードッカーーン(`Д´) シクシク;;。



     wheelさん、ごめんなさい。



       
    【2007/10/05 06:12】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    猫的な夜♪
     マイミクシに書いた通り、猫に不眠を強いられております
    延台輔六太でございます。

      しかし可愛いのでございます。

      外へ出せ、と窓の下で訴える猫をドアのこちらから
     顔を半分出した状態で「シューーーーッ」と、かまいますと


      Σ( ̄□ ̄;;;)!!な表情の猫が
      やがてシッポをフリフリ。 延台輔の顔面に、ダッシュで
     飛び掛ってくるのでございます。

    そして、その跳躍によって、延台輔の顔面に両手の肉球で
     バシッ とパンチをくれるのですが
     

     決して爪は立てません。それはまるで

     「ケッ。蛇のフリしてアタシを脅そうなんざ

        100万年早いんだよ!」

    といわんばかりに、プイッと元の場所に帰っていくのでございますが、

     また、それやってくれ。
     といわんばかりに

     耳がこっちを、向いておるので
     ございますw



    これが、一時間半しか眠れなかった今朝、明け方の事でございます。


      寝不足で、脳に異常を来たしているのでしょうか。
     猫が何をやっても、おもしろいので、

     ウケケ ウケケケケ
     という、わたくしの笑い声に、家族はあまり眠れなかったと
     今朝、苦情が出ておりましたが、そんなこたぁ、知ったことでは
     ございません。



     猫、といえば、うちには猫さんが3名います。

     猫大人さん、猫小姐さん、そして散歩猫さん。

     区別をつけるのに、大人さん、小姐、散歩さんとわたくしは
     呼び習わしておりましたが、

     桃憐が、夢幻へいく折に
     「おっとな~。夢幻いかない?」

      

     おっとな~??


      大人=おとな   桃憐の頭には猫大人(まおだおれん)が
     「ねこおとな」と変換されておったようですね。


     延台輔は 「ねこたいじんさん」と

     変換されていました(´▽`)。


      過去、クラン員に聞きますと、
     たいていが「ねこ おとな」さんと、脳内変換されていたようですが

     まあこれはこれでいいとしよう。



     『おっとな~、夢幻いかない?』



      この桃憐の呼びかけに、
     猫大人さんは、なんと返答するんだろう。

     自分を呼ばれていると、わかるだろうか。
     しかし、クランには他に「おとな」と呼べる人はいない。

      
     しばしの沈黙に、おのれのノドがゴクッと鳴った瞬間


      猫大人「 いく。」


     

      

      10.4.a8.jpg



     本人が望むと望まざるを関わらす 認定されてしまったようでございます。www





    10.4.a2.jpg



      今、ものっそい、私わろてますwww    


     

    昼夜逆転生活/ハイネ城ケイブなど
     10.3.a1.jpg


     だそうな延台輔六太です。こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ。



       どうでしょう。28時間サイクルで生きてしまっているのです。


      一昨日に就寝したのが午前10時。
      昨日に就寝したのが午後2時。
      今日は午後6時には就眠してしまうことでしょう。


     これには、ふたつの理由があります。

       ① 毎日が退屈なので、生活に変化を与えてみた。

       ② クラン員が、ほぼ24時間に渡りINしているので
         それにあわせている。


      どうです?立派な君主でしょう?(笑)

     ご存知ない方も多いですが、延台輔はエルフがメインですが
     君主を兼任しております。

     現在クラン員は85名。狩りクランです。定員いっぱいなのは
     ここ一年INしていないクラン員をキックできないからなのと

     募集はしておりませんが、クラン員の紹介の方に率先して体験で
     JOINを行っているためです。

      現実に結婚する場合に於いても、お付き合いをしますでしょう。
     家族になれるかどうかに於いて、一緒に住んでみることが
     重要なのではないでしょうか。


     なので何年もINできていないクラン員は順番にキックしていって
    おりますが

     キャラクターを消さない限り、契約を解除しても
     クラン員名簿には残ると、前任のプリに聞きましたので

     できるだけ、六太がいないときにINした方の名前を把握したいのは
     そのためです。



    今では、誰が体験だったのだか、そんなことは関係なく

     気に入ればいつまでもいてもらう形にしております。

     そういう六太だって、前任プリのときはお試しJOINのような
     ものだったんですから。



      5年間、色んな方とめぐり合えて
     たくさんの楽しい思い出をいただいたお返しに

     同じように皆さんが出会える場所を提供していくのが、
     私の君主としての
     役割かと存じます。

     現在、君主をなさっている方々。皆さんも色んな気苦労をなされて
    いるかと思いますが、

     人集まれば、摩擦もあるもの、と大きな気持ちで
     楽しくゲームをしていけたらいいですね。


    たまに、ごっつい愚痴が私も出たりしますがww

     それらは自然と各々の問題として、皆で解決してくれる
     『自動修復機能付きクラン』にするのが、一番と
     思われます。

    なにせ、クランで一番手のかかるのが、私延台輔なのですから。
    何度言っても言い足りないです。

      クランの仲間、そして友人、知人のみなさま、いつも
     優しく接してくれて ありがとう(^o^)





     あ、笑いながら、断崖絶壁を飛び降りそうな気配なのは
     猫小姐も一緒だからね(〃 ̄▽ ̄〃)。 ふふ。



     


     さて、SS記事へ参りましょう。




     

       もう深夜も深くなったころでしょうか。
     気晴らしにナイト変身で、ペット育成をしておりました。


     10.3.a2.jpg


    聖戦士りゅうちゃん、いつもお嫁さんの桂桂をお借りしてごめんね。
    出会った頃、レベル49でした。

              凄くかっこよくなられて!

     

     また、遊びに来てや~♪りゅうちゃんと会うと焼肉が食べたくなる
    六太なのでした。


      【 ハイネ城内ケイブ 】

     Yujiroさんの紹介と散歩猫さんのおかげで
     昨日実装されたハイネの城ケイブへ、入らせていただける運びと
    なりました。

      Lv30ちょいの、keinzさんとポチガウーレも一緒です♡
    10.3.a8.jpg


    NBに、茉莉音姫さまんちの桂桂を頼み、Jearousも久々のIN。

     途中でギランにちょうどいた、ぜっとさんにも混ざっていただき
     回復に力を入れて
     総勢13名の2PTで、でかけました。


     入るのにエバと、11kいるのですが

      ぜっとさんと私が、アデナが不足して
    入れずwww Yujiroさん、ロッテさん、ごめんなさいww
     何回も正門をあけさせてしまって(〃 ̄▽ ̄〃)




    10.3.a10.jpg


    こんなに威勢よくご挨拶をさせていただいたのに、
    ぜっとさんと、六太だけがぽつんと残されてしまって
    すごく悲しかったですww。
    ぜっとさんは1k足りなかっただけなので六が1k足してそのまま中に
    入っていかれましたのでよかったです。


     でも、よかった。ぜっとさんも残って!

       一人じゃなかってwww


     アデナを取りに帰ったときにガロアちゃんが心配して
     私と帰還してくれてありがとうね(^o^)。

     あなた、またケイブに入るのに11kいったね;;


     後から合流してみんなで進みました。


      まるでお登りさんの観光旅行ですw また、それが楽しい\(*^▽^*)ノ

     10.3.a7.jpg


     1F、2Fは、そんなに敵は痛くありませんでした。

     3Fへいくかいかないかの時に、
     急用のWisが3件も入り、
     六だけ帰還することになり、とても残念でした;;。

     そのうちの一件は嬉しい結果がでました。

     { 私信manaさんへ }


     manaさん、あびぃちゃんと連絡がとれましたよ(´▽`)

     動画の許可証を、あびぃちゃんから、預かっています。



     
    10.3.a5.jpg

    10.3.a6.jpg



     とにかく美しい景色だったので、SSだけでもどうぞ♪

     滅多と行けない場所でしたので、それだけでも
     楽しかったです。
     クラン員も大喜びでした。

     重ね重ね、ハイネ城君主様のご厚意に感謝する次第です。
     ありがとうございましたm(__)m。


     
     お金が足りないといえば、前日の明け方でしょうか。
    最近、夜中から明け方は猫小姐、せんさん、ジェリカさん、
    桂桂など、アマゾネスで遊ぶことが多ございます。

     先日は、ジェリカさんと桂桂の3人でケントケイブへ出かけました。

     ところが
     ジェリカさんが入るアデナがなかたって。
    ケントを出発する前だったんで、よかったんですが

     




     10.3.a11.jpg


     ジェリカちゃん倉庫へ行っちゃって、画面にもう、いないし!

     
    10.3.a12.jpg


     延台輔、誰に向かってしゃべってるんだとw

     前回 誤爆した場所とまるっきり、同じだし!w





    ケントケイブでは、女だけのディープでピンクなお話に花が咲いて
    とても楽しかったです♪ありがとう~^^


     

     

     

     
      【今週のありがとう】


    10.3.a15.jpg


     RISONAさん、いつもブログを見ていてくださっているとのこと。
     本当に心から応援してくださいまして、嬉しかったです♪
     ありがとう(^o^)




    【 蔵出し(クラハンにてFI画像)】


     
     バグっているモンスを見かけました。
    攻撃すると飛んでいっちゃうんです;;

    猫大人さんいわく、実物は対岸にいるそうな。
    それを見ていたワシラ。
     
    10.3.a13.jpg


     ガロアちゃんがwwww


      
         10.3.a14.jpg


       わっははははははww
     なんじゃろ~このおもしろい動きはww


     【蔵出し画像(ある日のクラチャ)】

     


      
    10.3.a3.jpg



     ゼンチャと不思議にリンクしてる@@


     
    10.3.a4.jpg



      なんで、わかったとですかっ!(まさかw




        





    ↑バナーです(^o^)
