延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2007/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    一回消えたが風呂入って書いたぞな♪
    随分、SSをためてしまった延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


       軽い  きてます。
     それは先日の娘の運動会の朝、倒れてしまってからでしょうか。
    親として、あれだけ楽しみにしていた娘の運動会を見にいけなかった
    という思いが、じわじわと心を侵食していったのと
     +日常の色んな事のバランスが、ずっと崩れたままで
     いたからでしょう。

     どうしようもないことは、どうしようもないのです。

     そんな中、クラン員のただしくんが

     なんと!娘の姿をビデオに撮ったものを、
     くれたのです・・・・。感涙(T_T)。



      ただしくん!

      生まれてきてくれて、ありがと!
    ←オーバーw
     いあ、本当に感謝しております(^o^)。

     

     
     さてリネ≧(´▽`)≦

     クラハンにクルーちゃんとリンガスさんを招待し
     いってきました40F。
     

    9.26.a5.jpg



     


     
       でたよ、ゼル。


     9.26.a13.jpg


     「祝福されてたらよかった防具強化スクロール」

      本当だね 防具強化スクロールwww

     エスプリの効いたジェリカさんのおかげで
     大笑いした狩りでした

         エスプリ・・・死語かっ



     

     
      桂桂と傲慢低層スタートで
     スクが出たら上の階へいこうツアー。

     
    9.26.a7.jpg


     茉莉音さんを盾にしました 全部www
     プリさんだろ、姫さんだろw

     守らなきゃいけないだろww だって強いんだもんw

     


    9.30.a10.jpg


     明け方まで遊んでおりました\(*^▽^*)ノ
     とても楽しかったです♪
     どうも、ありがとうございました♪


     さてとこれがここ数日分です。



      
     前後しますが、今日ですね。
     ロウィーナ&猫大人ペアが25Fにいると聞いて

     月綺さんとひそかにPTを組み


     『25Fでシフって飛ぶツアー』を敢行ww


     大精霊とサモンを出して、そりゃもーヒーヒーw
     
     21f層ってこんなに痛かったっけ、とまたヤワイ事を言いながら

     24fまできたとき つええサモンゲットーー


     

     
    9.30.a5.jpg



     兄弟船:おれ、今日夜勤で今から寝るwwwww


     そ、そ、そ、そんなぁ!w


     それでもなんとか

      無事、25Fで合流って

       「シフって飛ぶツアー」はどうしたんだ、と!ww


     後から来た桃が
     「月のサモン、21fに一匹いるよ?」ってww

    ワシラ、そんなワシラが好きやねん♡

     で、5人でクラハンになりました。


     そういえば先日のクラハン時にこのロウィーナさん。



      ものすごい沸き場面で、みんな真っ白やのに

        自分に


     
          イミュンかけて
          イミュンかけて




      
    9.30.a8.jpg


       
        www

     これはねw SS見ても、こけて笑えますww
     PC前でコケタwwww ヒールと間違えたんだよねw

      あかんwww笑えますwwww


     

      

     

      
     【 エリナ&黒の尚王 LvUP 】

    お二人とも、海渡るクランに別キャラを入れてくださってて
    延台輔も、別キャラうっふん♀エルフをP☆Bに入れている
    仲良しさんです。

      午後遅くにうちのクラメンがクラハンをしているときに
     六はUP式の準備に、ある仕事をしていました。


     

      

      夜勤明けで寝てしまったきょうだいちゃんから「よろしく」とのことで
    代理に犬を出席させることに・・・・・。
     話せる島で、テイム!テイム!

     お~ビーグル一発でテイム成功!!
     
    9.30.a2.jpg

          名前をつけてすぐに死にました。 すまんすまんww


     
     そして無事、お二人はレベルUPしましたよ♪

     
     
    9.30.a4.jpg



     エリナちゃんLv52

      黒の尚王 Lv55


      本当におめでとうございます♪



    延台輔も無事、きょうだいちゃんの代理を伴って
     出席できて一安心でした(´▽`)。

     

     9.30.a13.jpg


      Σ( ̄□ ̄;;;)!!

     
    9.30.a14.jpg



     
     海渡るからは下記メンバーと、散歩猫さん
     あとから桃憐。参加者、☆:*:・おつかれさま・:*゚☆

      9.30.a3.jpg


     特に、けんちゃん、ぽちたん、いつも夜が早いのに
     頑張って起きててくれて、ありがとなっ☆

     

     
    9.30.a1.jpg



     最後はいつも、こないなるねんけろねw

     まえださんん というどなたかの捨てキャラさん?
     最後まで残って、ワッシーさんの攻撃に2発耐えられたの、
    この目で見ましたからね\(*^▽^*)ノ

          感動したwLv5らしいw

      

     【 ありがとう&おめでとう 】


     
     
    9.30.a9.jpg


    ラグミルくんいざ、レベル上げを始めたら早い!w
     おめでとうです☆

     
    9.30.a7.jpg


     Crackさん、ありがとうございます^^。
     あなたさまも、おめでとうございます(^o^)

     色々お話ができて、大変光栄でした♪

     
       【久しぶりに見た!こだまちゃんw】
     
    9.30.a11.jpg



      ロムらしく ちっちきちー
    は、聞けませんでした。いあ、中身の人いてもしないけどねw

    チッチキチーであってた?ん?

     


    更新

     9.26.a1.jpg





         ( ´_ゝ`)

     

    季節の変わり目 ふふ
     今朝は小学校の運動会の代休で、娘がお休みなので
    メニエールもひどいことですし、ゆっくり起床しましたら

     洗面所がアクリル絵の具で ビッチリ(`Д´) 。


     洗面所とトイレの汚いのは許せない延台輔。


     (`Д´)(`Д´) (`Д´)


     洗面所の壁をガツンと一発殴り、「ごめんなさい」と泣き叫ぶ娘を
    呼びつけて、2時間掃除をさせましたが


      汚れが落ちません _| ̄|○

     
     今日はお月見ダンゴを作って、年に一回月をめでる日でしたが

     「お団子中止 (`Д´) 」

     と通達したら、
     
     ぎゃぁぁぁぁ~と絶叫して悲嘆にくれる娘ww。
     おもろいwww


     「ええか。日々の積み重ねがある日、結果となって
      こうして出るものなんだ。お前は果たして結果を出せることを
     今までしてきたのか(`Д´) 」

             うつむく娘。←10歳。



     延台輔、心の中で

     自分!サッカーチームのコーチかYo!と突っ込み。





     2時間も清掃させたので、そろそろ許してもよかろう、と
     洗面所を覗きにいったら
     
     石鹸で泡を作って、遊んでいやがりました。


     ま。子供だからこんなもんだろうな(´▽`)。







         DS没収~~~。

         学習机の清掃追加 ( ´_ゝ`)


     今、半べそかいて、机の掃除をしていますが
    そろそろダンゴのお湯を沸かせておいてやるべなw♪

     本当に子供はおもしろいw
    メニエールは、止まりませんが・・・・・。




       さて。リネージュでは、たまったSS適当放出!
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     
       P☆Bの ダークエルフ きんさんと

     9.25.a2.jpg



     ハイネケイブへおでかけ♪ WIZで(^o^)
     装備の話をしているんだから、ちゃんと話せんかwおれww
     匂い嗅いでないでw

    9.23.a1.jpg


     少しの時間でしたが
     やはり単騎よりペアや、人数にあった狩場でのハントのほうが
     経験はよく入ります。

     守ってもらう幸せを噛み締めて狩れました。
    きんさん、ありがとう~^^


     【 SI(歌う島)にて 】


     


      9.25.a1.jpg


     BOTが、急に並びたくなったらしいw

    左から三番目のやつが、少し斜めになっているのが気になって
    「いがんどるぞー!」とそいつの名前を連呼していた女エルフは、私です。

        A型なもんで;;。



     
     さて、メインの延台輔では
     今PI(パイレーツ島)で、クエストをしています。

     
    9.25.a3.jpg

     これは指輪とセットでDEXが2上がるそうですね。


     アイテムが増えすぎて、わけがわからない上に指輪など出そうもないので
     倉庫でポイッ♪ また倉庫がいっぱい(`Д´)


     
      クラハンは下記のメンバーで最近、よく狩りをします♪
     
    9.25.a4.jpg


    二日続けて、精霊の墓で狩り
     昨夜は属性グローブ三種類出ました\(*^▽^*)ノ。


     使いようのあるアイテムなら何が出ても嬉しいですね♪
     猫大人さん、いつも清算をありがとう~^^




    さて、話はさかのぼり

     数日前?の明け方。

     墓に深淵の主がおりまして
     黒の尚王から「どうする?」と声をかけてもらいましたが
     クランには、もう誰もおらず

     二人ではどうすることもできないでおりましたら


     犬おっさんという方のPTへ入れてもらいました\(*^▽^*)ノ

     
     
    9.25.a6.jpg


    ルーヴェルさんも、一緒におられまして
     4人でGETしたこの  。

     ドロップを私たち、いただきました!

     PTへ入れていただいた上に、ドロップまでくださって
     本当に、ありがとうございました♡

     黒尚ちん、よかったなー\(*^▽^*)ノ

     

     
      【 狂うクラハン 】

     明け方もええとこでんねんw
     クラハン終わって、残ったメンバーで今度は夢幻!!


     
    9.25.a5.jpg


     桃ねえさんのケツにくっついて
     猫小姐、KMKIM,六であっちいき うりゃうりゃ 

      こっちいき うりゃうりゃ

     なんでも、桃ねえさん、午後は男塾とWIZふたりで

     うりゃうりゃ もしてて

     すっかり夢幻の トリコの様子w
     つられて 延台輔も うりゃうりゃ 好きになったぜw

     今朝は「神」が何匹かいて、桃ねえさん、猫小姐、KIMKIMが

     仰向きにひっくりかえっていましたとさwww わろたわろたw


     【新しい称号よ♪】

     


     
      
     
    kao,1.w.jpg




     Lv47に、戻ってしまったタイトルw


       


    おれ、Lv56おめでとう(〃 ̄▽ ̄〃)
     Lv55→Lv56まで 一年かかりました (多分;;w)


     95% からは、猫大人さんと影神殿へいったり

     

     9.20.a3.jpg


     痛かったって言っているのに、「嘘つけW」て

     どんだけ六がプロレスラーよWW

    あら。Wが大きいわ。


       クラハンへいったり♪
     
    9.20.a4.jpg

     隠すとはずかち♡

     
    9.20.a5.jpg



      青すけのメインと地底湖では一時間に0.8%は軽く入るね!

     黒すけ、3回くらいポット補給したけどw

      これがなかったら、火山で三日はかかっていましたね。


     『元気よえ』 最高!!(なんか違



      
      あ、そうそう。火山ではこんな人にお会いしましたww


     9.20.a1.jpg


       ワハハハw まったくですww
     今度ミクシ登録をお願いしよっと(* ̄TT ̄*)鼻血。


      おー昼間はだんさんと、このような会話をしておりました。
     
    9.20.a2.jpg



     歌手キターー、クランに歌手w



     んで逸れていったけど戻って

     地底湖ではミスリルダガーと、DVCでは NDAIが出て
      9.22.a2.jpg


      その後、黒すけが青すけに戻り
     海渡るのクラハンになりました。

     

      


      ってーか。

     9.22.a1.jpg


     WIZで遊んでいる場合なんだよな。私の場合はww

     小姐とペアの傲慢もいったなー。



     海渡るのクラハンは男塾、猫小姐、青すけ、六の4人で大好きな
     21F層へ・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     
    9.20.a7.jpg

    9.20.a6.jpg


      青すけ、ミスダガ持って、骨で小姐にドロップ争奪戦参加w
     わろたわろたw

     レベル30やで? 青すけ。

     なのに31Fスクのドロップが来てて、大笑いしましたw
     うしろで、海渡るの守護神、男塾がじぃっと見てたかと思ったら

     ファイアーストームで参加してるしwww

      『のり』が、その人の内部で「じわっ」と広がる様子を
     想像するだけで、六は楽しくて笑えて

      ニコニコしながらSSを撮っていたら



     


     階段をあがるか上がらないかのところで


      9.22.a10.jpg


     経験値のことをすっかり忘れて、みんなのSS撮っている間に
    画面のはずれで、LVUPしちゃったよww


     54のときも、火山で立ち話をしていたら
     Jearousが画面の端っこで倒した火ゴレでUPしたんだっけね?w

     皆さん、どうもありがとうございます^^。

     


     
    9.22.a11.jpg


      二日にわたっておめでとうゼンチャとWIsを頂き
     とても嬉しかったです♪


     
    9.22.a13.jpg


     ブルルさんとおっしゃる方もUPしたそうですね^^
     おめでとうございます(^o^)。

     KIMKIMも変コンGET (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     君も最果てで、六に付き合ってくれたね^^ありがとう~^^





       
      その後、DVCへ狩りに出かけたときも

      9.22.a3.jg.jpg

    9.22.a4.jpg


     お声をかけてくださって、本当に嬉しかったです♪
     ありがとうございます^^。



     今回はレベル56と中途半端なレベルにもかかわらず
     たくさんのおめでとうをいただき、
     延台輔、感謝感激でございます。


     一年もかかって、ごめんなさい(≧∀≦)


     これが六のペースなのだな、と思いました。




     
      【 STR イミュ 】

     この方が、かの有名な7さんです。wwww

       
    9.9.a5.jpg

     六の中で、有名なww

     彼が捜し求めてやまないSTRイミュ

     

     


    9.22.a5.jpg


      らめぇぇぇぇぇぇww あきらめちゃ
     らめぇぇぇぇ~~~ww


     
    9.22.a6.jpg



       あら~~~;;なかったの?それはね、バウンスアタックとかと
    一緒に実装されたから、まだきっと載ってないのよ。



      ヴァラカスが持っているって言ったら、黒尚がおおうけww


     9.22.a7.jpg



      本にはついてこんだろお。


       癒し系な7さん、これからもいっぱい頑張ってね♪

     イヤ死刑って変換出たのは、これ、私のことだろう。


       7さん癒しをありがとうございます^^。


      【オーガドロップ】

    ただしくんとPTを組んで、地ブレスしたまま
    オーガ狩り作戦~バフバフバフ~~♪



      


      
    9.22.a8.jpg


     なにも出ないからってwww




      


     
    9.22.a9.jpg


     


    あ や し い
     この書き込みはあ や し い と
     思わないか。

     以下コピペ。



    Lineage
    [mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
    この装置はゲームの使用者のために開発されました。
    ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
    詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
    ( www.automouse.jp )
    * 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

    【2007/09/20 12:16】 URL | Gamer #Sts9A5QI 
    122.40.105.76




     

    いかにも親切ごかしに、URLへ誘導しておる。

     こういうのを踏むとウィルスに感染してアカウントハックにあうのぢゃよ。 気をつけましょう(^o^)


     この体を一見心配しているような書き様は

     昔、昔に

     「おじいさんの体が心配なんですよ^^」と
     高齢者に取り入って、財産を巻き上げた
     豊田商事のようだな。

      社長は、テレビマスコミの目の前で斬殺されました。

     どんな世も、騙すほうが悪いにきまっとる(`Д´) 。

     騙されるほうが悪いんだ、という日和見主義で
    自分だけは傍観者たる逃げ腰のへっぴり腰の お猿な奴は
    この際、騙されるといいかもな ( ^,_ゝ^)。



     被害にあった奴の気持ちを考えろ(`Д´) 。
     そういう発言をする奴は 無神経で肌に鳥肌が立つわい!


     
     悪いほうが、悪いに決まってるだろ。


     あとRTMする人な。
     BOTが増えて、間接的に人にすごい迷惑をかけている。

     人がした不快な体験以上の不快を経験することになりゅよ。

     やめたほうがいい。

     ゲームでズルして勝ったって、おもろないと、六は思うけろな。





     とにかく、同じような書き込みされた人は気をつけてくださいね♪


    色々あったんだけど、今日は眠さ限界で寝ます☆



        また、明日♪   




                      SEE YOU (´▽`)

    樹下に月光満ちて
     ひやりとした光に横顔を照らされ
     あなたは、夏の疲れを秘めやかな吐息と共に漏らす。



      ってなわけにはいかんな!なんね!この暑さはっ!


     学校でも運動会の練習中に熱中症で亡くなった子供もいます。

     毎年同じ季節が巡るわけではないことに、思い至り
     日々、あるがままの生活に感謝して謙虚に生きていきたいものです。


     




     今、目の前にあることを一生懸命

      できない人間に何ができるかっ
      ってぇーwwww



     まず目の前に事に全力を尽くし、ひとつひとつ問題を
    片付けていけば、きっと輝く明日が見えるはずです。

     今日は誰の気持ちにリンクしてるのかわかりませんが
     そんな前ふり出ました~(´▽`) 六ちゃんです。



     暑いというより、蒸す感じで、せっかくの秋が
     汗まみれですね。

     元々秋は案外、雨が多いものなのですが
     台風もさることながら、晴天でも湿度が高く

     「あれ。夏だねえ~」みたいな え!今、やっと夏?みたいな

     今までなんだったの?みたいな← くどい



     

             そんな気が致します。



    まめな水分補給と梅干やショウガ、にんにくなどを
    うまく利用して健康に、これからの秋を迎えてくださいね☆

    ☆ 旬の食べ物について。  地元の旬のモノは一番体に必要な
       栄養分を持っています。
      地元で取れた旬の野菜を食べることも健康の秘訣。


     地元、あるいは近隣の土地で採れた新鮮な野菜でレッツ 健康♪







     なんでこんなに、健康健康とうるさいかというと









     夏バテしたからだよぉ~(`Д´)



     そのようなわけでゴッゴーリネージュ

     



     


       【のももの?・・飲み物・・・w】



     9.13.a5.jpg


      このときは、「安部すばる:倉庫です」という
     便箋があったりで(すばるちゃんがいない狩りにもかかわらず)
     楽しく3人で狩ることができましたが、また レアでませんでしたw

     楽しい時間は、レアよりも貴重です。








    Kimkim Lv54UP

      (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


     二日前の午前中にふたりで、最果てで狩り
     無事 KImKim またIntに振りましたwww
     
    9.17.a8.jpg

      記念撮影\(*^▽^*)ノ



     
    9.17.a10.jpg


     お祝いゼンチャをありがとうございました。
     海渡るクラン名物KimKimは、友人も多いですね。
     変人ですが、決して悪意はない善良な人です。

     
    9.17.a9.jpg



     大丈夫だ。誰にでも「選択する権利」というものがあるのだ。
     君はそのままいけ。 六は友人として、そんなKimKimを応援して
     います (ちょっと影から ぉぃw)。


     早朝の誰もいないクラチャでは、実はKimkimに悩み事なんかを
     六はよく聞いてもらっています。
     またPCが壊れたときは、すぐKimKimに じかに 六は電話をしますw。

     本当の海渡るの君主は、私ではなくKimkimかもしれません。

      「飯ロム」と言って、コンビニの前で夜中に座りご飯してくる
     KimKim。
     ちゃんとご飯を食べているかが、いつも心配なKimkim。


     健康で長生きしてね(マテww。

     

     
      さっきメンテ前にINしたら、
     もう4,5%いったって。あほか、おめぇはっ!!wwwww
      ゲホゲホ

     これからも、頼り切ってリネージュをしていきたいと思います。
     頑張っていってください☆   (〃 ̄▽ ̄〃)


     


     
    【 ポチガウーレさん 】

     
     リネ1初心者で、レベル25まで一人でSIで
     レベル上げをしていた六の知り合いの方です。

    9.13.a6.jpg


     六自身には資産はほとんどないので、
     WIZ服も、自分で作ってくれました。

     まだ足はブーツかレザーサンダルだと思われますが

     先日INしたら 猫小姐
     面倒を見ていてくださったらしく
     「六さんテレコン貸すんでBMの旅をポチさんに」と。


     六は、嬉しくて涙が出ました。
     ちゃんと誰かが面倒を見てくれている。ありがとう。

     猫小姐とただしくんを交代で、護衛につけて
     そういうわけで、BMの旅に出ました。


     




      花嫁衣裳で笑える小姐から~w
     
    9.17.a7.jpg

    9.17.a6.jpg

    9.17.a5.jpg


     ケイブでは中も見学したり、私にとっても楽しい旅でした。
     ただしくん、猫小姐、本当にありがとうございます^^。

     ポチたんにとって、新しい旅の始まりです。
     どうか感動のある旅になりますように♪






     
      【 レアな人々 】

     六もやがてリネージュ6年目を迎えます。
     たくさんの人の支えで、今まで来れました。

     途中で引退した人や、また戻ってこられた人もいますし
     名前だけはお見かけしていても、お話をあまりしたことがなかったり。
     でも、先日からキニナルお名前の方と狩りをさせていただくことができました。

     9.17.a12.jpg


     先日UP式にお邪魔させていただいた輝鷹さん。

     かっちょいい~ですね♡
     六は常々、エルフな自分があまりに弱くて凹むことが多いのですが
     こういう強い方と狩りをさせていただく機会がありますと

     モチベーションもおのずと上がります。

      誘っていただいてありがとうございました。
     今度はわたくしが拉致致しますよ♪


       もうひとり。
     昨日ギランで見かけた恋次さん。

     昔、ブログを拝見しておりましたのでスキンをして、お話をするように
     なり、早速昨日はWIZが不足していたので、
     オルドネスちゃんとの火山に同行してもらったら

     Lv55↑でやんのwww知らなかったwwwwww
     もったいない狩りになりましたww

     
     「SS撮るから、今!」って
     
    9.18.a2.jpg

    珍しい魔法なども見せていただき

     というか、後半はJearousも来たので

     
    9.18.a1.jpg


     六、なんもすることなし!な楽ちんな狩りになりましたw


     本当、ボーーっとしてても敵、瞬殺だもんw
     
     お二人とも、短時間でしたが、楽しい狩りをありがとうございました♪



      【 休日クラハン 】

     午後にINしたら、桃が「夢幻いこお」て。
     おーーレベル上げなんざ、ほっといても、死ななかったら
     上がるし、んじゃいこー♪と最初は2~3名が
     だんだん増えて7名になり、

     桃姉さんは5時間も夢幻にいたとさwwwww

     



    9.17.a1.jpg

    9.17.a3.jpg

    9.17.a2.jpg



     桃姉さん、知らないエルフさんの巻き添えで死んでww
     「チキショーー!」って怒ってたりwww
        5時間で、ゼル5枚GET!!



     SS見て笑えるけど、六が夕飯準備で落ちた後に
    また男塾とふたりで桃姉さん、夢幻で
     
      B-スクだしやがってww

      六がINしたら、WIZふたりが
     「六さんすみませんすみません」って言ってるのが
     マジおかしかったよww

     

     あの5時間は、なんだったんだよ!!ww

     


      
     


     

    光陰矢の如し
     一年が一週間と思えるときもあれば

     ここ数日が数ヶ月のような気もします。



     『忙しい』という字は 人を亡くすと書く。

     人の心を亡くしては、元もこもない。気をつけたいと思います。





     なんでかいいますとね。リアル一人になれる時間が
    ここ二ヶ月間、皆無でした。


     盆休みとか週休二日制で、家人や子供が家におりますと、
    (猫もおりますしv)
     居間にPCが置いてある(というか、PC置いたらそこが居間に・・・)。


     居間は隣の6畳間に作ってあるんです。テレビも置いて。

     オマイラ、そこへ集え!(`Д´)



    クラハン時に猫は頭へ乗る、娘はしなだれかかる
    家人はお構いなしに話しかけてくる。←(私がいなくなっても
    延々といない場所に向かって話しかけている変人)



    見えるのか! 残像が!?











    んで、また隣にPCを移しても同じことなので、
    家人だけでも、どこかへ引き取っていただこうかと
    思っております。
    あ、それは猫の場合に適用できる方法でしたね。

    困ったなぁ。 猫はいる。




    困った困ったといいながら、暦は秋になりましたが
    気温が一向に下がりません。


    いつからか日本は亜熱帯になったんでしょうか。

    でもある日、冬は突然やってきて雪を降らせたり。





    四季のある日本よ。カムバック(T_T)。





     さてリネージュ

     


     


      【レアな3人組紀行記】


     

     火山へいくときに、せんさんをお誘いし、
    ねこさんに来てもらって、3人組になり
    火山へ登っていきました。


     9.11.a1.jpg


     
     


     9.11.a2.jpg


     笑えるほど目の前にイフリートがすぐ出ましたw
     まだ自分のエンチャントを全部かけおわってないくらいすぐw。


     ねこWIZのヒールとせんさんとで、楽勝にイフを退治。
     チェーンメイルが出ましたw



     ねこWIZに、アデナを渡し忘れていたことに、今、気づきました
     すみませんすみません。
     今夜・・・・・ね♡(謎ww





     火山はせんさんが、やはりラグがひどいので
     適当に31F 層へ。


     
     それがね。 夜時間で痛い上に、メンテ後
    火山も傲慢も微妙に痛くなってない?

     六は虚弱なので敏感なのよ。そーいうとこ。

    9.11.a3.jpg


    3匹セットで走ってくる骨たちに、すっかり
    弱気になってしまった延台輔なのでした。

     けっこう長く3人でいましたが、
     普段前衛の猫さんがWIZだし、せんさんとも滅多と狩りが
     できていなかったので、すごくすごく楽しかったです



     ああ。今、画像を見ても、幸せな気分だ♡






       【 青すけ】



    火山にエリナちゃんに、つきあってもらいました\(^O^)/
    遅い時間までつきあってくれてありがとう~^^エリナちゃん♪
     
    9.11.a5.jpg


     青すけは、この人ですww



     
    9.11.a4.jpg



     メインは強い高レベルなDEなのに、骨変身で
     一生懸命エルフを育てていますwwww

     火エルフに育てるのだそうですwwがんばって\(*^▽^*)ノ


      wwこの骨弓の微妙な猫背具合、おかしくないかww
       笑えますw






    昨夜は久しぶりに熱発。早寝して早起きのつもりが
    目覚めたらAM6時半。ガーン


     昨夜午後7時頃寝たので、11時間寝ちゃったよ _| ̄|○。
     娘を送り出してから、雨っぽくなりそうな中
    洗濯を干して、換気扇の掃除をし、IN(`Д´) 。



        【そして今朝フェニックス】


     9.13.a1.jpg



      KIMは「h」出しても、来てくれたことがありませんwww

     火山の火口にBMは、できないのだ。KIMよw。



     しかし、このお二人のナイトさんは強かった。延々と白Pを
    使いながら、けっこう時間がかかりましたが
    やがてEND。
     

     

     


     
    9.13.a2.jpg


     その後、すぐに!!

    9.13.a3.jpg


     延台輔、それはちょっと違う気が・・・・。
    まあいいか。

    だよね;;オルドちゃん、六も怖いからドロップが来ない所でも
    チクチクしてるだけで満足w

     この二人のナイトさんは本当にかっこえがったなぁあ

     この後、滝でイフリートが出たときに、近くにいた
    このDAIを出してらしたナイトさんに

     「!パパ イフ!」と。

     どんだけ依存してるっちゅーーwwww

     ナイトさん「一人でもいけるでしょw」って

    ターー この人はものごっつ感じのええ人でしたわ!


     いえ。いけないんです。
     なぜならば。

     それは、あなたが側にいるのを、この延台輔、知っていたからw

     依存度100%です hhw



     

     

        【調子に乗ると】


     9.13.a4.jpg


    誰やねんww 火山にきのこ汁持ってきたんはっwwww

     



    重きを置くところ。
     人一倍、『我』の強いワシは
     人にどう思われるか、より


     自分がどう思うか

     なんであって、他者の反応をもう少し頓着したほうがいいかな、とは
    思うことはあっても、それを実行したことはない。

    うわべの飾りで自分をよく見せたいんじゃなくて
    中身を爽やかにして、おのれが爽やかにいたいの。



     よーおりますやん?

     他者に鈍感で、嫌われ者になっていく。
     それは、きっとその人の中身が爽やかではない人なんでしょうな。
     どろどろした自己嫌悪があるんちゃいますやろか。
     

     好かれようと他者の悪口を言うのは
     自分の価値を自分で下げておりまする。いわゆる逆効果。



     翻ってそれは、自分を大切にしてないということなのでは
     ないでしょうかな。

     そんなになってはいけないと思いますのが仁道と
     私は思います。ええ。どのような人もね。



     六もたいがい人の悪口は言いますがのw
     ええ。言います。嘘ついたってしゃーない。
     言うときはバリ言います。


     生きてりゃ嫌いも好きも出てきますし、人に話して
     はじめて、誤解だった、というのがわかるときもあって

     そのとき、六は猛省します。
                   ああ、悪かった、と。


     人の悪口に一貫性なんてものは、いらないから
     自分で誤解と思った瞬間、とっくに沈んだ太陽のある海の彼方に向かい

     深く頭を垂れて すまんかった おれが悪かったと思います。



     しかし謝れば済むもんじゃねぇよ、という人もいるでしょう。

     しかし、それは六の『我』の部分もお話であって
     ぶっちゃけ、私がアンタを嫌いであろうが好きであろうが

     それは私の主観の問題であって、アンタの昼飯に影響まで
     ない話だろう、と。


     だんだん話しが、わけがわからなくなってきましたねw
     まぁ、そういうことです。










                 延台輔六太です(前ふり長っ)




     去年手術をして9月で一年です。
     2年続けて開腹手術をしたのですが、体は案外元気です。

     首の甲状腺腫瘍が、今回ストレスででかくなってしまい
     もしかしたら、また手術です。
     じゃあ前回の開腹手術のときに、一緒にとっといてくれたら、よかった
    のになぁ~;;とは、ありえないけど思いますねw



      
      足、足、お腹、お腹、お腹、首 で5回目のOPE。

     足のときは局所でしたが(それはまた笑えるほど痛かったw)



     お腹~は全身麻酔なので、そのたびに覚悟を決めて
    臨んでいます。なにせ、医療現場の当事者であった過去を持つ身、
    人のすることに必ずミスはつきものだからね。



     大人しく、波風立てないように生きているつもりが
     体には波風ばかりたつ秋かな。

     そのようなわけで、大変この秋はコンディションが悪いので
     長時間のINができないでいますが


     延台輔六太のレベルがやっともう10%であがりそうなのね。



      なのに・・・・一日0,25%しか稼げない罠これwww


      首が廻らない件。 クラン員には迷惑をかけています。







      


     


     
      数日前からのSS スタート♪




     


     9.9.a2.jpg


     リネージュ世界でのお友達は、リアルとは違って
     本当に気持ちよくつきあえます。

     P☆Bとの合同クラハン。

     ボスがいなくたって不満を言う人はいず、むしろ
    「楽しかったね」と言い合えることが貴重ですね。
    そりゃ、ボスに会いたかったけどね。

     いつも楽しい時間をありがとう~^^





     
    9.9.a4.jpg



     ゲームを楽しむスタンスが同じで、とても嬉しいです。
     そうでないと、こんなに長くリネージュをしていられないもんな♪



      おや♪ こんなところにw


    9.9.a6.jpg


     本当に仲がいいから、こう言えるのですね。

     ホィールさん 「うなw」ってwwwww


     聖堂の書き込みはアデンで唯一、過去のものが全部残っています。
     退屈したときに、一度見てみてください。


     延台輔が49で連続切断死したときの見苦しいログも
     残っておりますww

              アハハハw



     

       火山が一番好きで、単騎では火山ばかりです。
     もう通い始めて4年になります。
     
    9.9.a7.jpg


     メンテあけに、微妙に敵が痛くなっていると思うのは、私の思い過ごしでしょうかな?



      そういうわけで
     
    9.10.a1.jpg


    男塾が今週から無期限長期出張で、ログインできなくなりました。

     鍋に釜を預けていくなんざ、塾もおしゃれだな。





    なめんじゃないわよ(`Д´)
     自慢じゃないがストレスに弱い  (`Д´) 。


      それをアンタに打ち明けないからって
    人を、厚顔無恥扱いするんじゃないわよ(`Д´) 。

      アンタに打ち明けたって、一体何をしてくれるって言うのよ。
     人間ってね。何もできない奴に限って、俺はしたげたしたげた
     っていつまでも言うのよっ。

     本当にできる奴ってのは寡黙よ。

       ってか アンタ私の何様のつもりよ!!




      誰が厚顔無恥やねーーん(`Д´)


     お前のほうがよっぽど 睾○うん○だろーが。  ばーかばーか。

     私が気に入らないと思うことは私自信の問題であって、
    お前の問題ではない。
    ましてや、お前に気に入られる必要など、どこにもないわ。




      

      ひとの陰口きいて、天下取った気になってるアンタなんか
     
     ○ンカス以下よっ
    文句があるならメインキャラでコメント残しなっ。
    お前、そんなだから○ンカスなんだよ;;

     もっとしっかりしろよ;;。



         ※ 天カスね・・・そそ。あの大阪のお好み焼きに入ってる。



     それから私を転売厨扱いしたお前。
     お前。何も知らないな。



      

      うっかり

     高く買って、安く売っちゃうんだよ(`Д´)


    一番痛いところを、逆手にとりやがってwww
    景麟とワシはいつも要領が悪いんだよっ!悪かったな。

     
     どこで見たいうねん。あきれるよなああ;;。



     まるで『見てきたみたいな嘘』を言う、その恥知らず。




        お前ら、小説家になれwwwww




     それからなああああ。
    毎日毎日 ウィルス貼りにくるお前。


       





     マジ。呪い殺すで??





     思念が一番恐ろしい事を、何もかも手遅れになってから知れ。



     人の念を侮るネットの蛆虫どもめ。

     


       とうとう俺を怒らせたな。


     


       忘れた頃に、やってくるそれは お前が蒔いた種だよ。
      そのとき、天を呪うなら、自分を呪う事だな。






     さ~、どいつもこいつも



       祝ってやるwwww





     


     

      





     



     
     はーずっと我慢してたからスッキリ~~( ^,_ゝ^)
    さーーー今日もリネっちゃうよ~~~♪

      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛♪♪




       いや;;  マジ怒ってるねんで。


     

    ♪ほ~み~あなたの腕の中で~
    (  ※ 9/7PM11:45追記  【注意】
     ミクシーでまた、私のブログの名前を使って
     悪質サイトへ誘導のコミュへの書き込みがあったそうで。
     ミクシーをやっている人はミクシー自体をハックされないように注意 してね。
     また、そのような誘導URLへは飛ばないようにしてね。)





    9.6.a16.jpg



    黒の尚王  拉致!


    猫小姐   拉致!



     ワシのWIZ  うはうは(´▽`)


    9.6.a10.jpg


      
    同じ格好をした、この二人のDEは鬼強!!(〃 ̄▽ ̄〃)

     ヒールする喜びに満ち満ちてたけど、
    強すぎてHPもなかなか減りませんでしたw

     寄生を堪能させていただきました♪
     ありがとう~^^









          リウさ


       小姐が、拘束(´▽`)

       

     9.6.a13.jpg





       
      ラグミルくんひとりで頑張ってた。
     
    9.6.a14.jpg


      がんばてーーー\(*^▽^*)ノ






      また深夜、小姐とモンスを出して遊んでた♡

     
    9.6.a12.jpg



     見たまんま~や~ww






     小姐が落ちてから、六は火山でちょびっと貯めた核で
     モンス遊び。


       アイリスに叩頭礼をさせるの図

    9.6.a15.jpg


     はい、次♪

     
      

     今日(昨夜)INしたら

      ほとんど全員で、PIの地底湖へいっているという。

     


    9.6.a1.jpg


     男塾の新しい名前  ジュキュ コタw


        
     私はさらに噛んで「 キュキュ 」って言っていますが _| ̄|○

     上のチャット欄にザク殿下をみつけたので
     無理やり嫌がるのを、PTに入ってw、
     クラハンに参加してきたw


      一緒の方、また私のせいでPT参加できなかった方
     ぎょめんなさ~い;;。
     

     海賊島へいくと行っていたので、船の間だけPTに入れていただくつもりが
     全員で船に乗り遅れて、ケントケイブになった≧(´▽`)≦

     
     そしたら、アリオクがいたΣ( ̄□ ̄;;;)!!


    9.6.a2.jpg


     精霊はバンプの攻撃で、すぐにブッ飛び

     白くなって全員帰還し、改めて
     殿下んちのナイトさん(漢字変換がでない)じい さんと
    ぬーどるさん(NB)をお借りし、柊かるなさん、Yujiroちゃん、
    wheelchairさんにお友達のジェリカさんとでケントケイブへ


     向かったが、アリオクは、もういなかった(T_T)



     この時点で午前1時くらいだったように思うw


     


       【 ホーミー注意 】
     
    9.6.a4.jpg

    9.6.a3.jpg


     このように「 む~ 」と言うと敵が沸くwww

     
    9.6.a5.jpg



      帰還間際まで、言うな~w それも叫びでww

     殿下んとこのじぃさんは、本当におもしろい人であったw



        帰還して笑う3人。 この時点で2時半ごろだったように思う。


     

     


     9.6.a6.jpg



     遊学中のジェリカさんには、

     このままうちへ体験ということで


     JOINしていただいた。
    ホーミー効果である。


     
     そして六は寝るつもりで、ログアウトした。


      居間に執事が、イビキをかいて転がっていた。

     お布団で寝ないのは寝損って言うんだよ。

     娘が「お腹すいた」とおきだしてきて(多分、私の笑い声で
     起きたと推測される)

     夕飯にパスタを二人前召し上がられましたので
     ご飯を炊いて、鰹節を削っておにぎりを食べさせて
    寝かせたら、目が醒めてきちゃって

      またちょっとだけIN。 延台輔はもうちょっとで90%なのだ。


     KIMとロウィーナさんとホーミー大使のジェリカちゃんが まだいたw


     火山へちょろりと行って、寝ようとしてたら
     ケント倉庫にwheelchairさんまでいたので

     「どかいくか」になり、
     本当に通りかかっただけの風まく光さんを無理やり拉致り
     月綺さんを脅して

     Yujiroちゃんまで引っ張り出して
     今度は40Fへ。

     もうこの時点で何時か、定かではない。
     ただ、夜はまだ明けてなかったように思ったけど

     ああ、あけてたなw

     すっかり明けておりました (´▽`)


      眠剤を飲んだ後だったので、SSを一枚も撮れませんでした;;。

     骨矢を引きながら、ひたすら 頭の中では
    モンゴルのホーミーが鳴り響いてたwwww

     ゼル2枚とDAI2枚が出ていました。


       ボスはいない。 今日は見るだけのボス運だったんだな

     

      では本当に、本当の最後の仕上げに

     六ちゃんが愛してやまない火山へいくかー♪
     ジェリカちゃんとwheelさんは夢幻へユニを喰いにいったし、
     月綺ちゃんは寝てしまった。

      ユニもボスだしな♪

     今日は色々あって、楽しかったな~。


      大精霊の「純子」を出して ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



     






     
     

     

    このボスがおったか;;


     9.6.a19.jpg




       フェニックス h !


      BOX人数が少なかったので、ジェリカちゃんと、Yujiroちゃんに
     h を出して、白P補充の間にフェニEND・・・・・。


      残念ながら皆、間に合わず。


       ま!そんな日もあるさ!


     
         核で、フェニックスは出ないんだな?
      最果てで炎帝で、出ているからかな?

     あんなもん出たら、おっかなくて仕方ないや;;




      【 リゲル鯖で Lv30 WIZにて 】


     
      おれ、もう、こんな目に会いたくないや;;









     9.6.a18.jpg



     なにがつらいって、場所とっちまってるのが
     申し訳なくて;;こいつ

     20分以上 死ななくて;;。


        横にポット屋のNPCが、あんでしょ。
    そいつからPOTを買い足しては 損傷4の 0SLS で
    延々たたきまくったさ・・・。Lv30 レザーサンダル履いたWIZよw


     だんだん人が周囲に見学に増えてきて
     一時はどうしようかと思ったぜ;。

     しかしリゲルはあれなんね。

     ベガみたいにヒールくれたり、ブレスくれたりする人

     いないのな    (´▽`) 





         よっぽど迷惑だったんだと思われ・・・・



            すみませんでした。 凄く楽しかったです。




     

     

    不眠には色々わけがある。かもなっ
     延台輔、%が伸びません。
     おそらく自分で焦っているのだと思われます。

     とっとと上げてしまいたいんだ!

        Jearousが夏バテで倒れている間にwww



     あいつが、延台輔を抜かそうと必死になったら
     絶対私は抜かされますねん。

      だから、あいつが今弱っている間に
      上げてしまいたかったんだけどなああ。(おれ、卑怯者ww)。

     普段は穏やかな人柄なのに、根っこは結構、負けず嫌いで
     ワシに、かかってきよりますからなw

      頼もしいライバルがいて、六は幸せかもしれません♪
         早く夏バテを治して、INしてくるように!!





      さてさて


    猫小姐がUPしましたよっ♪

      レベルは・・・・多分53か54だったように思います。
     実際49とか59とかの区切りに人しか
     覚えられない鳥頭。すまんすまん;;


     まだ花火も上げていないので、盛大に花火を上げたいと
     予定しております。

     いつも微笑んでPC前にいる猫小姐。
     そんなあなたが大好きよ♡



     そんな小姐と、先日遊びました\(*^▽^*)ノ


     

     



      最初、Wisでリアルのことを、話したりしてたはずが


     

     9.5.a6.jpg


     
    9.5.a7.jpg

        


       そやなww 男前な声やしなww

      六がちょっと元気ないと知ったら
     自分が元気なかったくせに、六を励ましてくれました。


      幻影のモンスターを次々出して、気分転換をさせてくれました。

    9.5.a8.jpg


     あれだけ会えなかったアイリスが、ここに出ました♡
     余は満足じゃ≧(´▽`)≦

     
     
    9.5.a9.jpg


     アイリスに説教する小姐が、おかしくておかしくてなww






    9.5.a10.jpg

    9.5.a11.jpg

    9.5.a12.jpg


     しまいには、知らない人の応援なんかしちゃって、
     後でSS見ても、大笑いww



     小姐、楽しい時間をありがとね。小姐のほうが、元気なかったんだよな
     最初はw

     マテよ? 猫小姐と私は同じ誕生日。

     バイオリズムも同じなんだな、きっと。


     真の「男前」というのは、
     自分がつらくていっぱいいっぱいでも
     人を励ます強さを持っているってことなんだと、

     また猫小姐からひとつ学びました(女性だけどw)
     本当に、ありがと!



      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



     元気出て、最果てへ一人でいっちゃったりなんかしたら

      せーさん♡
     
    9.5.a13.jpg



     せーさんも、男前。強い。精神的にタフい!
     めっちゃ個性強いもん同士で、同じ匂いを嗅ぎ分けて
     今日も延台輔はズンズン進む。



      
      さて、夜中に時間は戻ります。

    9.5.a1.jpg


     平日の夜中だよな。これ。

     皆、ちゃんと仕事を持っていますv
     1時過ぎると、心配になりますが
     皆、大人だから、自己規制して自分の責任で

     きちんとゲームを楽しんでくれています。ありがたい事です。


     

      延台輔がオーレンでなんぞやを、しておりますと
     なんと、久しぶりのP☆BのエリナちゃんとTanabata7さんが 
     目の前にいらしてるではあーりませんか☆

     Tanabata7さんが、猫小姐のサインをもらっていましたよw

     
    9.5.a2.jpg

     
       9.5.a3.jpg


      もう、遅い時間で皆、おかしくなっているのが、
     おもしろかったですw








    クラハンでは、最果てへいったり、傲慢へ試し狩りにいったり。
    昨夜はすばるちゃん、ただしくん、男塾、延台輔で
    イフへいきましたが、湧きすぎでSSが一枚もありませんでした。

     というよりも、27Fで4人で立ち止まって
    話し込んでいる時間があったりww

     男女の関係に置ける心の位置づけとか
     性欲は何日間くらい我慢できるのか、とか

     「あかん、狩ろうww」いうて
    三歩ほど歩いて敵を喰っては、また話してww

     通路の端っこで、固まってPTチャットで
     人生観を語るってのも、なかなかおもしろかったですし、
     何より、こういうときにイライラする人がいない。

     人の話をきちんと受け止めて(性欲の話しまでw)
     真剣に聞く態度をもてる「大人」ばかりのクランで
     よかったな~と私は思いました。


    9.5.a14.jpg



       チューチューって。

     大人のクランて、こういう意味じゃないよww




     
      解散してから、いつものドワ姉さんがADSPをかけてくれてた
    側に、六シグマさんが、大精霊の変身でいたんです。
     
     うらやましいな~♪と思って見ていたら
     
    9.5.a15.jpg


     ガロアちゃんが、貸してくれたっ!
     ありがとう~\(*^▽^*)ノお借りしましてですね♪



     
    9.5.a16.jpg



     むふふん♡

     この変身のまま死んだら、どうなるか
     六ちゃんx2で実験ですw

     
    9.5.a17.jpg




     ・・・・六の死んでいるところは、コンバット、テントの入り口の
    表示があるのですが
     声は犬小屋の前あたりで聞こえてたとか・・・。

     六シグマさんにも死んでもらったんですが、
     やはりシグマさんの声は犬小屋で聞こえていましたw

          変だった~~ww

      皆さん、今日も遊んでくれて、ありがとう~^^
       すごく楽しかったでぃす εー\_○ノ☆








       日記、なごうなったけど、もうちょっとな♪もう終わるw






          【 日記読んでますさん 】


     9.5.a5.jpg


     あは~ん♡ 別鯖から本当に
       ありがとうございます^^。



       クランへいれちゃりましたwwww

     ※ 業務連絡:あびぃちゃんの消息を知る人がありましたら
       六に連絡をください。
      嬉しいお知らせ?があります☆あびぃちゃんにね♪
       

          どうかよろしくっ\(*^▽^*)ノ













       
       
    9.45.a19.jpg

    こんなことしてるから寝不足なんじゃいっwww


       こっぱずかしいのでこのキャラ即効、消去(〃 ̄▽ ̄〃)




        うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/






     

     

     


    なすなす、ゴーヤ、にゅうめん、焼肉と。
     うっかり、リアルストーカーに気を取られてる間に、
     すっかり9月に入ってしまっておりました、延台輔六太です。
     おはようござい~εー\_○ノ ひゃっほう♪。


      毎年、夏突入前にはソーメンをアレンジして色々なものが
     作れるぞーとか思うのですが、
    今年の夏は暑すぎて   ソーメンをゆでるのもメンドかった;;。


      残暑も残りますゆえ、皆様、お体には充分お気をつけられます
     ように、この延台輔、お祈りいたしております(^o^)。



     さて、リネージュ

     

      かなりあばば  アバウトなINの仕方でしたので
     ネカフェイベントや、ゴーレムの核イベントに、
     少しづつ乗り遅れてしまっていましたが


     毎回、大量のイベントチケットを手配してくださる方に
    恵まれ、本当にありがとうございます^^。

     今回は、KIMKIMから50枚、猫大人さんも前回に引き続き
     大量にチケットをくださいました。

     クラン庫に入れてありますので、1Kで出して使ってください。
     クラン資金として徴収しました1Kは、今まで通り
     クランイベントに使わせていただきやす♪ありがとう~^^



    9.2.a1.jpg


     外人シアーから、やっとレアらしきものが出ました;;


     一昨日に、安部すばちゃんやP☆Bの面々とクラン員で
     (安部すばちゃんもクラン員やんね?ん?w)
     そや!ホィールさんも参加してくれた!あれや!



     
    9.2.a9.jpg


     

    こんななってて、








       楽しかったです(記憶を辿っているワシ)

      んでこれが、昨日70Fへ行ったメンバー。


     9.2.a6.jpg


     緑のプール前にて。
    9.2.a4.jpg


    それもでっかいゾンビロードみたいなのがな。
    いきなり水から現れたら、驚いて帰還してまうww



     あと、先頭猫大人さんに見てきてもらおうとしたら

    9.2.a5.jpg



     敵がいて、「いやん」てww

     わりと「素」でいわはったので、こういう一面もあるんだ、と
     皆で大爆笑ww

     PC前で ニヤリ と笑っているのが、見えるようでした(^o^)。





     

     桃憐が狩りJOINして、アイリス探しの旅に出かけましたが
     桃が、途中からひどい頭痛で・・・・。
    最後まで粘ってくれて、ありがとうな;;

     アイリスは、またいなかったのでした。





     もしかしたら、脱水の頭痛かと、すごく心配しました。
     今日は元気でINして、ひと狩りしてから 元のクランへ
     無事戻れたかな。



     9.2.a7.jpg





      清算後に、KONちゃんにキスをもらいましたwwカワユスねえw


     もしかしたら、最近クラン員同士、男で「ちゅv」が
     はやっていることを知っているな?

     ただしくんが、うしろで「悪寒がしますw」とか言ってたww
            許さねぇwwwwwwwワハハ





            ☆そして、今日の最果てクラハン☆

     


     9.2.a15.jpg

      並べてみて、「どれから食べる?」てww

     ガロアちゃん、蛍ちゃんが火エルフなので助かった。
     小姐とZiさんも合流して、ひさしぶりの人も多かったね♪


     楽しかったです♪ありがとう~^^


      



       【おまけ いうかメインww】

      おまけつけたいから記事書いてるのかYO!ってw


     

     
     


      かわゆいの~~

     

     9.2.a13.jpg

      ユン坊、名前からしてかわゆす♡いつも声かけてくれて
      ありがと!







     おっかないの~~



     
    9.2.a14.jpg

      ギラン真ん中にクーガいて、ドキっとしました。




     あほなの~~~~w



      
     9.2.a10.jpg



     


      9.2.a11.jpg




     9.2.a12.jpg



      出演者:ただしくん改/黒の尚王/

                wheelchair/チライデントを装備した麒麟







      【 実は本日のメイン 】





     







       
    9.2.a3.jpg



       そんなの関係ねぇを、

         一生懸命、作ってたのwwww おつwww うんv見えるww


     






    ↑バナーです(^o^)
