延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2007/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

      ( ^,_ゝ^)
     


    開設2年と半。
    もうじき55555ヒット!
     切り番踏んだ人、報告PLz!って書こうとしたら





       もう終わってt(ry



     ありがとうございます^^。ありがとう~^^


     ここ最近、カウンターが倍速でしたが
     これもなんとか掲示板効果ですかな。


     また、
     最近、ミクシーに「延台輔六太の日記」と称して
     URLが、貼られているらしいのですが、

    あれは、私のサイトへ飛ぶURLではありません。

     ミクシーで見かけたかたは、どうかご注意ください。


     書き込みをされたとされている方がハックに逢った可能性も
    ありますね。わからんけど。












     さて。この世で真実一番、怖いものはなにか。考えたことが
    ありますか?





       








      

         




       ではリネージュ日記
      スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛\(^O^)/www





                   
      


     

     
      イベントでゴーレムの核集めが始まっていますね。
     イベントマップに敵がいるんだと思いこんで
     夜中にINして、走り回った延台輔ですイベントマップを!ww


      蓮の花、極楽じゃ~。

      8.29.a1.jpg



     モネの一連の絵にもありますが、睡蓮(すいれん)が好きです。
     家の庭で咲かせようと、詳しく調べましたら
     
     かなりの大きさの 鉢と、手間がかかるようであきらめた過去がありますv。


        ☆☆☆閑話休題☆☆☆

     大阪の久宝寺緑地公園に、「蓮の池」があるのをご存知ですか?
     
     娘が赤ん坊の頃によくふたりで出かけましたが

     そこの蓮が でかい のなんのって;;。


     激烈なピンク色の、この世のものとは思えない大きな花を見て

     不肖、延台輔 泣きそうになりまいた。
      蓮の花にも、色々あるのですな~。

     
     

    【 イベントの事がわからないまま、クラン員とおののく図。】
     
    8.29.a8.jpg


     弱いと知るまでは、おっかなくて3人で固まったものです(〃 ̄▽ ̄〃)。


     
      【 尚隆、降臨 】

     偶然、通りかかったなぎっちが、ご挨拶をくれました。

     
    8.29.a4.jpg


     
        主上 (延王尚隆)。
    8.29.a6.jpg

     


     
    8.29.a7.jpg


      だって、槍持ちでLv49プリの変身って言ったら、これでしょお~。
     多忙で、変身を考えてる暇なく、クラン員のBMに廻ってた後だったので

    このまま、なぎっちに逢ってしまい、申し訳なさすttttt。


                       笑うwwww


     

     【昨夜は、男塾にPTに誘ってもろた\(*^▽^*)ノ】

     8.30.a7.jpg

    8.30.a8.jpg

    8.30.a9.jpg

    8.30.a5.jpg

    8.30.a6.jpg



      六は、マウスが壊れているし

     男塾とKIMもほぼ、徹夜に近い状態で一昼夜、

     狩りしてたらしく

     限界で先に落ちていきましたが

     久しぶりに、P☆Bの面々と逢えて遊べて、

      とても嬉しかったです☆ありがとう~^^





      

      【bareちゃん】  この人は人を育てるのが上手な、一種の天才さんです。

      猫ご夫妻の紹介の元、リウンさんと入れ替わりに
     海渡るメンツの強化に、体験JOINしていただいているのですが
     六は、昨夜、ようやくペアをさせていただけました♪

     
     

     
    8.30.a2.jpg


               記念撮影とか、してwww

     
    8.30.a3.jpg



      すげーースリリングで楽し買った!


      二人とも、ここで狩るの初めてだし!!ww


      NCJさん! ショートカットの数をなんとか増やしてちょうだい!(`Д´)

     この人もPOTを、持たずに狩りする人でしたよ!!!




      六は今朝、6時半からラジオ体操当番(早起きなんて○そくらえ!)で
     徹夜するつもりでありましたが、
     bareさのおかげで、時間が経過するのが、めっちゃ早かったです♪
     本当に、どうも、ありがとう~^^


     


         【 なごみ 】

     8.29.a11.jpg


         笑うwww どもならんwww
                     


    組長の誕生日と、茉莉音姫んとこで遊んだ事。
     8.27.a8.jpg


     卍組長卍~~お誕生日、おめでとう~~でした♪

     年齢については疑いの声がっ・・・!


     


     8.27.a9.jpg



                         へっへっへ。



     さて、昨日午後にINしましたら


        久しぶりに、無人のクラン。

     

     

    火山にでもいくか~と思った瞬間。

     

     
    8.27.a10.jpg



     すべてはこの一言で始まった。

     ざんざかざ~~ん♪

         仮JOIN\(^O^)/


    8.28.a1.jpg


      前にお邪魔したときは「TバックVv」だったのv


      
     彪さん、よしむねさん、帝さん、シゲさん、懐かしい聖戦士りゅうちゃん、
     そして姫様と桂桂のメンバーで、80Fへいくという。



                  わくわく♡






     
    8.27.a6.jpg


      女王蟻だしぃ~~~。







       これ長いことかかったわ~~。

      キャンセルかかる前衛さんに、エンチャントかけつづけて
     WIZさん3と桂桂のNBで回復して、やっと倒して

     武器強化スクロールや防具強化スクロールなどが出ました。

     


     なにげに女王蟻、初めてだったりしてw
     ナイスファイトの後、すぐに

     71Fへ飛びました。




       茉莉音さんとこ、みんな、タフやわ~~~~w



       

     

     
        カサコソカサコソ・・・・・・・
     
    8.27.a1.jpg



    80Fまで走ります。

      カサコソカサコソカサコソカサコソ・・・・












      ・・・・あかんwww


            

         3人で大笑いww

    8.26.a2.jpg

     

      ボスはいませんでしたが、

     



     
     



     


      
    8.27.a2.jpg


     

     8.27.a3.jpg


           ウンコが・・・・

     
    8.27.a4.jpg



     だぁ~~~w



     ワシもずっと我慢しとったwww

       助かったwwwwwwwwwwww



       



      まさか、ここで六の「ウンコキャラ」が、かぶるとはっwwwww
      なので黙って、い ま し た の で


      彪さん GJ☆!!






      すげー楽しかったです☆茉莉音姫、クランの方
     また遊んでね♪

     

     
      ディステングなんとか?という高いすごい魔法で(ロウィーナさんも
     日記でわかってなかったww)

     お見送りをありがとうございました(〃 ̄▽ ̄〃)

     8.27.a5.jpg


      見えます?真ん中の白い線? それですw



     こうしてまたひとつ、体験したことを財産に、夜には
     海渡るクランに戻りました。

                 すべてに感謝 (≧∀≦)



      なにげに80Fも初めてだったのでした。
        今、よく考えたらwwwwwww



      

       


     


    夏の終わりだな。本当に。
     オフしてたり、その前後が仕事で

    更新少しできませんでした。申し訳ない。



     明日も仕事なんですが  _| ̄|○w




     さて、海渡るオフ。やっとできました。
    数日前まで3名参加が、当日は10名になりました。


    参加くださった皆さま、お疲れ様でした。ありがと!

    エグさんの追悼もかねて集まりました。


     



     海辺でバンガローでバーベキューをしながらの静かな
     オフでしたので、皆、寝不足で疲れが取れないせいか、
     IN少ないです h。









      桂桂が最後に帰り際に残した名セリフ。













     『夜遊びも、この年になれば

        命がけ』


      けだし名言だなww

      




      詳細はクランサイト。掲示板のパスワードを知りたい方は
     六まで便箋をよろしく♪

     






     今回は安部すばるちゃんの就職祝いを兼ねてもおり、
     彼女の休日にあわせましたので、平日開催になりましたが






     次回は、土日にオフを予定していますのでね。



    ・・・・今度は旅館で上げ膳据え膳のだから






      皆のモノ、今から金を貯めておけ。

      以上、クランオフのレポートでした。













      これだけかいっ!!


      しゃーないな。  一枚画像を貼っておこう。



      


      of.1.jpg











     真っ暗やんけーw

      ええねん。こんくらいのほうが、目に優しい(笑)


      実際、話もかなりはずみました。

     


     参加者だけ書いておきましょうかね。

     キートン平賀、ただしくん改、Zi、安部すばる

     猫小姐、猫大人、ジネディーヌ、雷光の射撃手(この子は絶対おもろいw)

     蒼猿、延台輔  の10人。

      影膳に、エグさんにも、来ていただいた。
     リネでお会いする方は皆、仲間です。
     ご冥福をお祈りいたしております。





     延台輔はエグさんのことや、オフ会で色々考えたことがありました。

     それは、またおいおいアメマに書いていこうと思っております。






      みんな、大切な大切な仲間です。大事な大事な仲間です♪

     これまでも。そしてこれからもね。
     
     来てくれた、みんなありがと!
     そして来れなかった人も、必ずお会いしましょう。
















     



     そうそう。猫小姐と夕暮れの海で泳ぎました。

     月を見ながら。







      そして、外シャワーで猫小姐が
     六に『バンパイア』をしてくれましたww。



      ごっそーーさんwww

    いつも明るくて、おおらかで、優しい姐さまよ。
     

      GJ☆ww

    それから、ロウィーナさんへ。

     Ziさんが、ロウィさんを「男」だと思ってて
     「一回、飲みに誘うところでした;;。
      あぶなかったです><;;^^」だってwww

      大爆笑ww






     




     【 レベルUP ]】

     ただしくん改が今日Lv51になりました!!

      激務の中を縫うようにしてINし、
     今日、男塾のサポートの元、追い上げて

     無事Lv51に!!


      
     
    8.24.a1.jpg


      おめでとう!ただしくん改!

     これからもまったりムンムン(謎)で、ナイト街道まっしぐらで
     頑張ってください(≧∀≦)。

     あ、オフでは かたづけだけに 参加。本当にすまんかったw

     助かったぜ♪ありがと!

     今度、欲しいもんなんでも六ちゃんがこうたる!

     ケーキか、玄関マットかwww
     なんでも言えwww


        もぉ~ 六ちゃんったら
       なんでもお金で解決しようとするんだからぁ。



     ちゃうで~ちゃうねんで~

      もぉ~ええねん   寝るぅ





     

         ばいきゅー\(^O^)/




      


      


     


    悲しいほど青空
     
     恋愛というのは、一種の異常精神状態なのでしょうか。
     人々が求めてやまない安楽とは対極な部分に、恋愛における感情が
    あるように思います。

     熱狂的な妄想状態が至高の恋愛状態なのであれば
     それが幸せなのかどうかは私にはわかりません。

     しかし、人生において必要なものであるのでしょう。

     人間の本能であるのでしょう。

     その至高の本能の果てに、すりかわった憎悪や後悔が潜むことも
     見逃せません。

     
     それが生きる、ということなら、それすら愛しまなければ
     いけないのでしょうが、
     私には憎悪や後悔が理解できません。

     人をいとおしみ、慈しむ心から発露していくものを
     本当の「愛」と呼ぶように、私は思います。





      
          なにが言いたいのかってww


      サザンオールスターズの湘南SEPTEMBERという
     曲が大好きってことですww


      9月が一年で一番好きな季節です。ワクワク。





      【 輝鷹さんUP式 】


     エピUPのときも「見学チケットありますか?」と
     お声をかけてくださった、優しい輝鷹さん。


      あのときは感激しました♪ありがとうございました。

     その輝鷹さんが先日レベル60にUPされました。
     グレゴリオさんと一緒のUP式の模様です☆

     

     
     8.21.a3.jpg




     輝鷹さん、グレゴリオさん
          レベルUP おめでとうございます\(*^▽^*)ノ



     参加人数は決して多くないものの、


      なんとなく 濃いキャラ


     な感じの方が多いのは気のせいでしょうかw。 わはは。
      

     MX5さんにも久しぶりにお会いできました(^o^)。




     



     
    8.21.a2.jpg

    8.21.a1.jpg



      ひとりで「ほたえ」てすみませんすみませんwwwww





     これからもますますのご活躍、リアルもリネも期待しております。






      【 ”にチャットを入れたことが
        君にはあるか 】




      けんちゃんと水槽の話をしておったんです。





     8.21.a4.jpg


     
    8.21.a5.jpg







        どこへ、しゃべっとんねんwww



     


    インパクトのある名前
     
     延台輔の名前は「いつもお見かけしています」と
     よく言われるのですが、
     それはきっと多分、名前が漢字ばっかりで長いからではないか、と
     最近、気づきました。



     8.19.a1.jpg




     松竹梅魅録さんという方w ウエルダンで何回か
     お見かけしており、プチ認知症の六でも覚えておりましたが

     今回ご一緒させていただき機会がありまして
     大変光栄にございました♪
    この方の場合は名前と実力の双方で有名な方なんだと、不肖延台輔は
     思う次第でございます☆

     延台輔とえらい違いですw



     猫大人さんにクラチャで誘っていただき、
     70Fへと。


     
    8.19.a2.jpg



    アイリスはやはりおりませんでしたが、
    71F スクも少々出たように思います。

     翠さま、美しいお名前です。

     baredogちゃんは先日、体験JOINしていただき
     WIZ2にNB1、強い前衛2という
     誠にありがたいハントで、時間を忘れるほどでした。

      みなさん、どうもありがとう~^^
     今度こそアイリスを見るぞーーおーー!






       話はかわりまして、ウエルダンの倉庫で散歩さんが
     「六さん61Fってコワイですか?」というので
     「怖いよ」なんて会話をしてたら

     なぎっちが目の前におりまして

     ウエルダン倉庫にかやっちまで生でおる!

     かのかちゃんとはWisで「どっかいくときいこうえー」と話してたし

     桃憐もWisがあったところなんで


     この際全員拉致。

    そこへ猫大人さんがディアド戦争から帰ってきてJOINだったので

     猫大人さんも拉致!!ww


     
     かやっちクランにtanabata07さんもいるってんで


     たなばたさんも 拉致!!w

     8.19.a7.jpg

    8.19.a11.jpg




      オークアーチャー、かわゆすwwww




    また、70F目指して

       ゴーッゴー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ww



     一回思いつめると、やっぱり会いたいねアイリスちゃん♪




      みんな弓で  バシバシバシ!!

     桃憐が引いたり、なぎっちが引いたり、猫大人さんが引いたり



      六のマウス、ときどき死んだり (T_T)



     それをいかに気取られぬように、狩りを続けるか!が命題で
     ございました (激違



      



      
     
    8.19.a10.jpg




      さーーー!アイリス時間だ!一回り!


     アイリスさん、やっぱりいませんでした;;。




      いたら、「ああ、おるなー」で即帰還な作戦命令が出ていましたけどwwwww


       NB1にWIZ1だけでは前衛さんが死んでしまいそうで;;;w


      一回凄く沸いて、道でPTが分断されてしまい、
     皆がバー、ミリになったときがありまして
    散歩猫さんが飛びましたが

     なんとかその後も死人が出ずによかったです。

     珍しいなぎっちや猫大人さんたなばたさんの弓変身も見られたしw
     桃、WIZで引き大変なのに、☆:*:・おつかれさま・:*゚☆
     いい仕事してくださいました♪ありがとう~^^





     終了したのが2時前で、なぎっち、今日もお仕事なのに
     すまんことでした;;;







      延台輔、昨夜夢で

     「アイリス発見したどー!」という夢を見ましたw
      おれ、どんだけ子供やねんwwwwww



      70Fの上の部屋の壁向こうにアイリスがおってん!

     アイリスがおってん!!!!



         夢の中でな。






      みんなで近づいたら、それ



        コボル┣¨に変身してアイリスじゃなくなった・・・・・。














     散歩猫さん、やっぱ61F層は怖かったなw

     



      


      


    たかが一日4時間の仕事を持っただけでこんなに忙しいのはなぜ。
    仕事に関係のない時間帯に、仕事のことについて責任者が
    電話をしてくるからです。

     基本的に医療関係者は「電話再診料」を意識してしまい、
    どうにもこうにも意識の違いにすでに切れそうです hh。


     不肖延台輔、言ってもどうにもならないことを、
    グズグズいつまでもしつこいのは大嫌いでございますね。
    色々やって、どうにもならなかったら、

     グズグズ言っても、どうにもならんだろう。

     そんな簡単な事がわからないのか、ばかやろう。



     だからお前は15年前から「バカ」だってんだよ。
     昨日も「バカ」なら今日も「バカ」。

    この分でいくと、多分明日も「バカ」だろう。 などと

     かなりキレてしまっております。読んで下さっている方
     申し訳ない \(^O^)/

     延台輔こそ言ってもどうにもならない事を言っておりますし、

     思考が空転して、そんな自分がいやでございますよ。

     「くすぶり」は伝染するからな。 気をつけよう。




     レッツリネージュ


     8.18.a8.jpg


     昼間、オルドネスちゃんと火山へ行きました。
     沸きが固まるので、下から上がってきて、オルドちゃんに

     「火口?滝?どっちと思う?」と、聞きましたら

     「火口」というので「おし!」と二人で上がったところに

     イフリートがいました。

     

     
    8.18.a7.jpg



     ドロップはしょぼくても、オルドちゃんが喜んでくれた事が
     延台輔はとても嬉しかったです♪



     【今週の日記見ていますさん。ありがとうございます^^。】

     
    8.15.a2.jpg




    8.18.a2.jpg


      じゃむろっくさん、掲示板にめり込みww
                    み~つけたっ♪

      【たまっていた画像一斉放出♪】



     

     
    8.15.a7.jpg


     小鳥さんも日記を見てくださっているそうです。
     単騎でバリバリ火山、気をつけてやー\(*^▽^*)ノ



    7.29.a1.jpg


     幻人さん、前の画像ですが
     ピンポイントギャグの帝王ですw

     言い返そうとしたときは絶対もうログアウトしていない人ですw

     

      下記は、白熱したクラチャ。

     踊り=盆踊り という定義の元に感想を述べる安部すばるちゃんが
     すごく笑えましたw

     8.15.a6.jpg



     ただしくんが、全然六にしゃべらせてくれへんwww
     後で見ても笑えますw 途中で六も、あきらめたww


      安部すばるちゃんに変コンを貸すと、離れないと危険w
     最近、事故がwなかったので延台輔は大層油断をしておりました。


     8.15.a5.jpg


     オークアーチャー・・あふぇ~ww

     
    8.15.a4.jpg



     まあ、イフリートの最中にガンジオークにされた事を思えば
     ここは村でよかったです(爆笑)
     オルドネスちゃんの狼狽ぶりが、おもしろいw

     いつものことだし、すばるちゃんは傲慢低層でコボルドに自ら
    変身してしまう人なので、これでいいんです(謎)。


       次のは、ゼンチャ間に合ってよかった~♪なSS。

     8.2.a6.jpg



     さくらさんがGJ☆ですw

     

     ある日、オーレンでジェラを殺してたら
     なつかしい人に出会いました♪
     
      7.29.a3.jpg


     ソルテック、ひっしぶり~\(*^▽^*)ノ
     新しいクランで楽しくやってるかい♪
    しばらく話してから、死んでいるジェラに気がついて
     ものっそい笑ってましたw




     今日、ギランではちょっちゃんも見かけました(^o^)
     
     「大量生産!」と言ったら

     
    8.18.a6.jpg



    無理やり言わせましたww なんだか少し元気がなかったようだったけど
     元気でやってくださいよ♪

     



      ロウィーナさん、POTの次は枝を連打するの図。


     7.9.a7.jpg


     真面目な人だけに、練習するところが好きですw


     

     
    7.24.a3.jpg


     散歩さんと待ち合わせしてたら愛鈴さんがいた♡
    わーい♪ ちゃあ(⌒▽⌒)

                   うきゃきゃ♪

     あれ、そういえば数日、ジネを見てないなー。
    うきゃきゃ、はジネのオハコでもありましたw



      動物園園長 KIMKIM(多分エルフ)5匹連れていますw

     
    7.19.a8.jpg



    ラクーン王国国王 卍組長卍(多分Lv59プリ)


     8.18.a4.jpg


      ラクーンの親して、どないするwww
     あまりの可愛らしさに微笑んでしまったじゃあないかっ;;w




     

     

      ただしくんと火山へペアいったんだけど
     ちょけ虫がついてて、笑いっぱなしwチャットもおかしいしw
     ヒールするんが間違えてイラプしてしまった時だったと思います。


     8.15.a1.jpg


     わはははは。おかしかったw




     最果てにて。クラハン

     ARってなんだって話で

     
    8.16.a2.jpg


     これが塾のローブの名前らしいですv





    でも六が今週一番笑ったのが、これ。

     

     
    8.15.a3.jpg



     なんかわかんないんだけど、なにが「あっ」なんだか
    同時に「あっ」って発したのが妙にツボってしまいましてw

     狩り、一時わたわたになってしまってごめん><ww

      では最後に、本日は松木部長がINできたので
    大勢で41Fで遊びました。
     ディアドでも71Fでも行ける念ツでアエテ41F☆




     
    8.18.a3.jpg



     海渡るクオリティ(〃 ̄▽ ̄〃)

     心臓は出ませんでした。当たり前かww



     メンバーは男塾、松木部長、卍組長卍、Jeaorus、オルドネス
          ただしくん改は弓で参加。かな、そして延台輔。

     六ちゃん明日仕事なんでオネムします☆


     みんな、楽しい時間をありがとうございます^^。







     7.13.a9.jpg









    これ以上暑くなったら人間生きられないな。CO2排出に気をつけよう
    群馬の最高気温40.9度。



                  Σ( ̄□ ̄;;;)!!

     人間の蛋白細胞固まってしまいます hh。
    水もお風呂並の温度ですね。



     こんな日に、初出勤でした\(*^▽^*)ノ。

    エアコンもなかなか効きません。


     往復の車の中で「死ぬ」と思いました。

     なので途中のスーパーに寄ってしばし休息。



    ついでに買い物を済ませて、帰宅しリネにIN♡




     まずこれ。わろてください。


      
    ひそかに育てている六の風エルフ、完全CON型LV48と
    ジェラも(ひそかにかどうかは知らないけどw)育てている
    DELv?とで火山でフェニックスに出会いました。はい。今日の夕方。

     

     


     

      8.16.a5.jpg



    どーーーーーーーーーーーーーーー考えても無理やろww
     風エルフ、ジェラDEの道をふさいでいるしww


     純粋単騎でフェニックスに挑むLv48www
     ちゃんと画面外にタゲもらっている高レベルDEさんがおりましたw

     

      んで



    メインの延台輔になって、クラチャでフェニフェニと叫びつつ
     また同じ場所へ。


     ジェラもBNのメインで来ました。どうよ、この躍動感溢れる一枚はっ!w
     
    8.16.a6.jpg


     ジェラはフェニックスに埋っているし

     延台輔の江頭模様、マントの裾が短いねぇ;;。

     ドロップは当然なにもなしw

    当たっているかどうかも定かではありません。

     ただいたずらに、皆様の邪魔をしただけなのかもしれない
    午後遅い火山での出来事を今鑑みて、そっとハンカチを噛むワシ。




      そーいうわけで、この後クラハンでまた最果てへw。


     


     

     


      卍組長卍さんがLv59に先日なりましたが
     猫大人さんも昨日UPした模様♡


     
    8.16.a4.jpg


     二人揃ってLv59です♪ Lv60までもう少しだ!!

     リアル忙しい中、リネ頑張ってね(〃 ̄▽ ̄〃)



     【この暑いのに、皆で囲むよ炎を!】
     
    8.16.a3.jpg


     いっぱい色々出て、わけがわからなくなってきたので
     とにかくWIZにタゲがいかないように、との
     皆の配慮のタマモノですが、笑えますw


     男塾が3回くらいタゲきてて、はがせなくて死にそうになりました。
     本人は至って元気で「かかってこぉーい!」とか
     言ってましたが、六はPC前でマバタキできずに

     泣いていました(笑)。


      数日前のSSや出来事は、明日に ≧(´▽`)≦




     風呂入って、とにかく寝ます!!!

                       しゅわっち!!!







     


      


    樹海の祝いで胃痛
     猫がな。可愛いくなってきた \(*^▽^*)ノ。


      でかくなってもテーブルの下から ちょいちょいっと
     手を出して、キーボードをたたく手を傷だらけにしてくれるw


     UNK出たら、走り回って頭の上にとまる。

      それがイフの最中であっても! クラハン中でもあっても!




     犬でも猫でもええねん。 動物、好き。

     あ、寝室へ入って上掛け布団にオシッコをする癖は
     ドアにガムテープを貼ることで解消されました。


     冬までには、一緒に寝たいんだけどねぃ。

     


        
     


     8.13.a2.jpg



     最近弾けているダカちゃんw

     

     そうそうv松木部長がINしていましたよ♪

     
    8.13.a4.jpg



     クラハンで最果てにいきましたが


     8.13.a5.jpg


     相変わらずで、楽しかったですw


     
      ・・・・・・美歪ちゃん・・・www


     そそ、美歪ちゃんとロウィーナさんでイフリートいきました。
     
    8.13.a3.jpg


     それゼンチャ、違うしねww


      
     
    8.13.a1jpg.jpg


      わはははw




      暑いんで壊れてきていますねw  いい感じですw



     そうそう、今日はロウィーナさんと猫小姐の3人で
     またイフリート行ったんだけど、

     イフ鎮火、早いの!!

      延台輔では延々と時間がかかるのですわ;;


     弓ダメージはボスには不利ってこういうことなんでしょうね。

     さー夏ももうちょっとだ。
    頑張るぜええええええええええええ


       ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     



     


    心はプライベート

     だけど、外へ出す態度は社会的マナーを守れるのが大人。

     と六は思いますが、精神年齢5歳の私が言っても
     なんの説得力も持たないところに
     アメマの意味があるわけです。


     さーみんなもレッツ!あめま!

       今日は眠いので寝るぞよεー\_○ノ ひゃっほう♪





    炎暑のみぎり。
     うちのじーさんが、戦死したレイテ島へ一度 迎えに
     行ってあげねばいかんな~と思う今日この頃。

     娘のクラスの一番の仲良しさんは
     今年、香港から越してきたバイリンガルなお嬢さんで

     ここ数日、うちへ遊びに来てくれていますが
     日本語が少し変なのが可愛いのです♡

     「それではいってきますです。」とか

     「これをいただきますです。」

     「今日はお邪魔しましたです。」とかw



     お母さんは最近、見たこともないような目の醒める美女で
     お迎えにいらっしゃるときは、「ほぇ~~」と
     見とれてしまいます。


     知性と教養が品性を創り出し、輝きを放つ!といった方で
     その涼やかな目元で、六は少し正気を取り戻したかなw


     今日は、階段で手を振り合っちゃったよwwww親同士でwww

      「ばいばい~(^o^)」ってwwwwwアハハwwwww
     おれ、なついてどうするねんwwww


     リネージュ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




     




     

      8.11.a1.jpg


     ちょい寝不足な日々がオルドちゃんにはばれていましたw



     六が地下侵攻路へディアドスクロールのきれっぱしを
    出しにいきましたのは、昨日の昼間でした。
     
    8.11.a2.jpg

    このNPCに頭蓋骨?があるとき話しかけると
     復活スクロール(のようなもの)を、くれます。

      A型の性格で、もう一回話しかけたら

     すげー罵倒されてキャンセレかけられました。大精霊も消えました。

      とっても驚いて、むかつきましたが、クラン員が誰もいなかったので

      白チャで「げーーwひっでえーーwww」とか、一人で言って


       寂しさを紛らわしました;;。虚しかったです。



      何回も同じ目にあっても、きっとまたする延台輔なのでした。



     


        【オオトリさんのあやしい集会】


     スクロールを交換にいったら オオトリさんがいました。


        オークでww



    8.11.a4.jpg


    オークの会というものがあるそうですw
    なかなか楽しそうなことを、しているじゃまいかww




     
       【朝のh】

     さて今朝、早朝にはKIMKIMとケインズさんしかいなかったのですが
     ケインズさん先日レベル30(ナイト)試練を終えたばかり。

      クラチャでいきなり

       「hhhh ハイネ」と。


       「どうした!!!」と聞きましたら

       「100くらいいる!!hhhh 早く」ってw


     

     
    8.11.a3.jpg



     画面右でオークでいるのは死にかかっているKIMKIMエルフですww
     SSとれてたのがこれだけですが、

    肝心のケインズさんは画面外ですww 本当に100くらいいましたw


      六も白P10個使って全部処理しましたが

     ケインズさんとPTを組んだのは終盤で
     彼は経験がちっとも入っていないのでしたww ワハハ。

      スケルトンで、大量の敵を引くケインズさんに
     朝早くから激笑いさせていただきましたw


     0,2%も入ってたよ経験Σ( ̄□ ̄;;;)!!

     UBよか凄い数のモンスでしたw ☆:*:・おつかれさま・:*゚☆


     そして午後はロウィーナさんとただしくんを誘って
     夢幻で遊びました。

     ユニが出なかったので、拾ったオペイクPを飲んでみたら


     敵と味方だけが見えて、目が楽wwww


     



     8.11.a5.jpg



     島の外は明るく見えているんですよ~♪

     

      シルエット


     
    8.11.a6.jpg




     そうこうしているうちに

     
    8.11.a7.jpg



     遊んで笑って、結局ボスには一匹も出会わない夢幻でした\(*^▽^*)ノ。


     

     スクロールに名前が書いてあるのが、ただしくん流らしいですww

      8.11.a8.jpg



     

      今夜は松木部長が、ひさしぶりにINしてくれていました^^

     2PTでクラハンで最果てへと行ったのですが
     やっぱ部長、つえええや!!

        そのSSは、また明日 εー\_○ノ ひゃっほう♪



        おやすみ(@^^)/~~~



    LVUPふたりとゼンチャ誤爆など・・・。
    8.10.a2.jpg



    うぶっちと卍くんがUPしました 

     卍組長卍、うぶちゃん  LVUP
      

          (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




        悲しい卍くんのUPの模様は、六のリンクから
      卍くんのブログへ飛んで、見てきてあげてください;;。


     クラン員が誰もいないときに、上がったらしく・・・・。

      大笑いしましたw

    彼のブログは画像ありの、旅行記ありの楽しいブログになっています





       お二人の、ますますのご活躍に
       期待しておりまつ ≧(´▽`)≦


     これからも楽しく頑張ってくださいね♪










       それからオフします。

       詳細はクランサイトで。

        一応締め切りましたが、人数が足りないように
     思いましたので、まだ行けますということで
     とりあえずお知らせ。

        











        っさてっと、
     昨夜は前日が午前1時起床だったので睡魔に勝てず
     久しぶりに早寝して、ぐっすり眠ることができました。


      マウスが生きたり死んだりするんで、単騎はおっかないんだけど
     今朝は午前4時半に起床し、誰もいないクラチャを楽しみながら
       
              ↑ 最近流行?w

      火山で、少し・・・・\(*^▽^*)ノ。


       

       8.10.a1.jpg


      やっとZEL来ました。 N。


       また火ゴレx2とサラマンダーを
      くっつけてたんだけど、白30個持ってて頑張ったです。



      柔らかいエルフだから、死ぬかと思ったわいww
     今まで火山ではMR装備でイフリートに対峙していましたが
     今回AC装備でカンタマ一回とカウンターミラー2回発動してみました。

     そしたら喰えたですが、忙しいw。
     あれ押してこれ押して、POT飲んでG-Hして
     


        そうっか~AC装備の方が、雑魚には耐えやすいもんな~

     未だに色々やってみないと、よくわからんことだらけ。

      Lv49から、進化してない延台輔ですw








       【 キュートでキッチュな(意味不明) 】




     


     

      最果ては、ここから飛ぶのです。


    8.8.a7.jpg



       おほほほほ







        ~~~もうだいぶ前になるから、
           彼も油断しているであろう。
           なたばたさんの、ゼンチャ誤爆ww

     8.3.a4.jpg



     かやっちが謝り、おかしかったw


     
       


    夏、早く過ぎないか。おんどれ
     今朝、午前一時頃に目覚めました。延台輔です。

     睡眠障害で飲んでいるお薬が効かなくなってきたので
     明日は病院だな。








     
      夏って クサクサせーへんか (`Д´)



      地球温暖化で熱帯夜が続きますと、~~~~~~~~
     プラスチック製品をなるべく使わんとこ、とか思っとりますw。



     まんず~早朝イフに出会い、ゴレx2とイフではね;;

     

     ゴレが寄ってきたら、逃げてイフに追いかけさせて
     繰り返し、POTがなくなったので、帰還して
     また、走って滝へ戻りましたら、イフちゃんが待っててくれてさ。







     チェーンメイルをありがとう   ( ^,_ゝ^)。








     夕方も同じことしてたんですが(お名前を失念して申し訳ない)あるELFさんが
     ずっと六にヒールをくれまして、本当にありがとうございました。
    おかげでイフを喰えました。





      






       8.9.a2.jpg


    イフちゃんまたチェーンメイルをありがとう (`Д´) 。




     

    昨日の午前中でしたか、INしたら散歩さんが誘ってくれたんで
     ガロアちゃんと3人でMLC
     久しぶりに、入りました

     

     
    8.9a1.jpg



     そしたら、4賢者が前におりまして

     3人で、いただきます≧(´▽`)≦。

     
    8.9.a3.jpg



      (  <●>  ___  <●>  )bガーン



     でもボス喰えて楽しかったね♪ 散歩猫さんは4賢者は
    初めてだったので、見られて倒せて、それだけでもよかった(^o^)










     (低い野太い声で:そんなわけあるかぃ、ボケェ

     初めてのボスに、レア入れとくくらいの

     心遣いくらいしたらんかぃ (`Д´) )


     とか遠いところで、言っても仕方のない饕餮の叫びが聞こえましたな。  ふふ。





     
     さて。サービスSS。

     今月は、ピンポイントで炸裂型のネタが多かったので
     一瞬にして腹筋がよじれるような事が多くて
     とても楽しかったです♪


     まずは、P☆Bの、かやっち。


     


     

     クラハンに誘ったら、飛んできたのがこの姿ww
     

     



    8.3.a2.jpg


     吹き出してしまって往生しましたw



     それから、男塾のヤバイ白ちゃ。


     


     

     
        7.13.a6.jpg










     何がぢゃwwww




      


    正常な状態は清浄なる状態なのね、精神が。
     俯瞰で自分を見て、見苦しくないかどうか。
     それが六の動く価値基準です。

    お元気ですか? 見た目は見苦しいよww
    顔や体型は個性だから、いいのww気に入ってるからww

     あ、さてーーー。

     お盆前のラストスパート!! 生活ね。
     
     イモ洗いなプールも、祭りもそこそこで
     一人の時間を過ごせるありがたさよ。

     面倒くさいお中元も、数年前に家人の親戚に『キレて』

              しなくていいから、お金も浮くし。

     

      ただ、最近冒険をしていないので、
     さっきコンビニへ紅茶を買いにいくついでに
     

     (このまま北海道か沖縄、いっちゃうか~)
     と、ふっと危ない思考に陥りました。

     ちょっと最近真面目でいすぎたかもね。



     さてリネでは、ネカフェ利用者限定チケットを
     ネカフェに行ったことのない六太に

     なぎっちと、ルナブレードさんと、猫大人さんが
     くださったのですよおお

     ありがとう~^^ありがとうございます^^。

     それでクラハンも行けました♪

     午前中は猫小姐と募集で行ったSSからどぞ♪

      


       

    8.8.a1.jpg

    8.8.a2.jpg


      バレンティちゃんがいてねw

      4回切断してましたよおおおお;;
     
      でも敵自体はそう強くないので、
    PTでワイワイ行くのもおもしろそうでしょ♪

      
      クラハンでは
     


     8.8.a3.jpg

    8.8.a6.jpg



     このような感じでしょうか♪
    ポット以外に、けっこうアデナが出ます。
     でも単騎だときついですね。


     沸きがおさまる場所でもあれば休めますが、
    みつかりませんでした。

     よしおはJearousの大精霊の名前ですw

      延台輔の大精霊の名前は「純子」になりましたw ワハハ


     昨日はかのかちゃん、クラハンで欲望の洞窟へ付き合ってくれて
     ありがとう~^^


      また遊ぼうね~  SEE YOU  \(*^▽^*)ノ


       

     

     

    ラスタバ城とOTのボスの話。
    野良でJearousと参加して最初は巨人の墓でギアンとか
    カルバススクロール狙いでいってたのですが
    敵の沸きもぬるいし、じゃあラスタバ城いきましょうか、となり
    ケイナさんまで行ってこられました♪5時間www

     時間があっという間で昼飯と晩飯の間だったんで
    助かった。

    メンバーの方々も気持ちよいほどいい方ばかりで
    すごく楽しかったのだった♪

     レアは、デスナイトの書とか、他にBスクなんかも出るのですね。
     4FはB確定とかで嬉しかったです♪

     ハリウッドのアクション映画を体感するようなリネで
    私はやっぱりリネが好きです。

     8.3.a8.jpg

    8.3.a7.jpg


     ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました♪


     

     夜、2PC出して、クランに戻しジェラも戻ってから
    2PTでOTの新しいマップへと出かけました。

     先発隊が帰還した後を追っていたら
     ボス出ました。


     5人PTで回復はJearousのNBのみ。

     無理と判断して、いったん帰還し
     猫大人さんやロウィーナさんなど前衛と回復を強化した
    メンバーで向かいましたが
     一歩遅く、他PTに喰われました。

     今度も目指そう。


     8.3.a6.jpg


    マップ移動するたびに新しい場所なので新鮮で
    見入ってしまい、SSはこれだけでしたw

    一緒にいったみんな、ごめんなさいww


     





     

     
    8.3.a5.jpg





      



                  お約束wwww


    ちょっと~六太さんとこ、猫飼ってますよ~
      六の住むところは動物を飼えません。

     そういう決まりになっているのに、

     一ヶ月前に子猫が半日、声を枯らして

     うちのドアの前に口をくっつけて啼き続けてるので

     保護し、この際引っ越そうと中古の家を探していたんですが


     一昨日、管理から家人が他の住人から通報を受けた、と
     聞いて   残念 _| ̄|○。


      ここには他にも猫狩っている家があります。
     六、知ってても、静かに暮らしてた方だから、

      実害ないしね、管理人だったけど知らない振りしてました。
     六んちにはちかじか、怖い、管理から取調べのお達しがあるでしょう。










      言った家の奴。
     一昨日、おれ、お前に会ったよな。

     顔見て、お前が言ったって わかった。
















     





           忘れた頃に                 覚えてろ。




      楽しい集団住宅住まいです≧(´▽`)≦。



     郵政民営化で、郵便局の方々、連日お疲れ様です。

          うちで愚痴を言ってる暇があったら、お宅の窓口と
         お宅さんの仕事の仕方に不備がないか、
         もっかい考えなはれ。



          あんたんとこの支局。いつ行っても
     不愉快な思いするんで支店替えたで、ワシw

     後から、入ってきたお土産持ちの人の順番を早くするんだもん。
     だめだよ、ありゃあ。



     7人しか入らない局で、延々5人待たされた人の誰かは、絶対
     苦情のメールしてるって。あれはいかんよ。




      行っても無駄っぽかったんで先日の銀行さんみたいには
     親切にはおせーーてあげないっ。がんばれっ。




      自分の常識、人から見たら非常識。
     はい。私も反省します。




      リネのSSノッケよう\(*^▽^*)ノ




       
     


      8.2.a2.jpg


     火山で昔、よくお会いしてた不破さまがLv56にならはった\(^O^)/

      (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     優しくて親切な兄様です♪ これからも頑張られてくださいね♪


     
    7.24.a8.jpg


      安部すばる語が炸裂中の大ブーム。
     大きな「つ」が特徴ですw

     
     
    7.24.a9.jpg


         くっくっくw



     

     
    7.24.a10.jpg

       そ、それは、いる!ww



      0時前後は地底湖へいきました。
     猫大人さん、前衛で、滅多とチャットできないやん?忙しくて。
     それが、たまにしゃべると
     すごく可愛いんで、ひそかに主婦の間では@可愛いと評判www
     知らなかったでしょww


     こんなふうですw



     8.2.a3.jpg


      かまわれまくっていますwww


     黒の尚王くんが
     参加してくれて、経験が短時間にもかかわらず
     ごっつ入りました。


     亀がくると胸が、ドキドキ。 これって恋かしら(アホだw)

     イレースしてウエプンブレイクがロウィーナさん、だんだん
     決まるようになってきて、楽しかったでつ♪


     


    リウンさんに連れてってもらった40F帰りの清算現場

     最近、主婦Wizのふたりが
     
    8.2.a4.jpg


     
    8.2.a5.jpg


     なんか妙に、ツボなんですww

     ファイッ ってかやっちのネタを、ロウィさん、もうパクッて
    物にしてるしww

     さくらさんは最近、浮遊するんですよ、コボルドで。
      そこはかとないストレス満杯状態に、魂がコボルドにwwww




      切断が最近多いので、単騎ではあまり行かないほうがいいかもね♪



           SEE YOU \(*^▽^*)ノ


     




    ↑バナーです(^o^)
