延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2007/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    イライラ・・イラ草ってありましたよね?w
     暑いだけぢゃないよ。
     イライラ。

     娘が夜寝ない。六がリネで毒に当たってたのを
     感知して、わさわさもさもさするんだなこれが。

     私の精神状態を受け継ぐ巫女め。 寝てくれと祈りつつ
     明け方まで、お話してたりw

             ごめんな。娘。だいぶおさまったからね。







      それとは別に、ですね。




     先日、ジェリクルちゃんとちょっちゃんとでめきんさんが
     クランを旅立たれました。

     もう二週間になるかな?一ヶ月になる?

     あかんww時間の経過の感覚がおかしいな。w



     ケンカじゃありませんよ♪ 狩りスタイルと目指すものの相違に

     互いが無理する必要ないので、こういう結果になる事もリネには
    あるわけです。

     それは今までにもありましたし、これからもきっとあるでしょう。

     でもいてくれた間、お世話になった気持ちは忘れませんし、
     楽しかった思い出は心にちゃんと残してあります。
    何より、彼らはレベルが高すぎたwwww

     ほんま悪かったwww


     短い間の方もありましたが、すごく楽しい毎日でしたよ♪
     どうも、ありがとう~^^


     
     今、クラン員80名いますが、ひとりひとりにちゃんと
    目的や理想があって、それのお手伝いをするのが六の仕事と
    思っています。

      自分の事がいつも先になっちまうけどねw
     六も1プレイヤーだから、仕方ないとあきらめてくれw



     人に迷惑をかけない事、人を不快にさせないこと。
     嫌なことはきちんと嫌、と言うこと、など

     ごく当たり前な社会的ルールを持って入ってくれた方ばかりですから
     今のクラン員でケンカする必要はないです。




     黙っていて誰かがわかってくれるだろう、は思春期までの話で
     18歳越えたらちゃんと言わねばいけません。私がなっwww

      話がずれましたがw





     ちょっちゃんとも、長い間話をしましたが、

       本当に本当にいい子です。



     ちょっちゃんがクランを出た理由のひとつに
     これから、仕事が多忙になりあまり、INできなくなる事がありました。

     でも、うちのクランをすごく愛してくれているのがよくわかりました。

       もっともっと遊びたかったね。

    弟みたいに大事な人でした。

     WIZは残してくれてあるので、また遊びにきてね♪



     時々INして、エルモアソルジャー変身で
     「欲しがりません 勝つまではっ」をしてねwwww




     でめきんさんには今も戻ってきて欲しいと思っているくらいです。

     しかし彼はレベルが高すぎて、うちにいると
       彼への負担が大きすぎました。


     申し訳ないなあといつも思っておりつつ、それでも
     色んなところへ連れていってくれましたね。
     虹色変身の後ろにぞろぞろワシラ、着いてってねww

      よ~面倒を見てくれましたなあw 本当に楽しかったです♪

      ワシラのクランから虹色変身の人が出る日まで
    まだ相当時間がかかるでしょうから、
    見るだけでも楽しかったです♪



     お世話になったことは忘れません。 本当にありがと!






     ジェリクルちゃんは    エロすぎなんじゃいwww

     嘘w すごくマイペースで、正直な人でしたねw
    内面にある葛藤とかが、六は見えてしまっていたので
    正直、出て一番ほっとしているのが

    ジェリクルちゃんではないでしょうか。

     うちのクランのカラーには合わなかったのは残念だったけど

    人なつこさや、二人でいたときの可愛らしさは忘れられません。

    脱退した後もWisをくれて
     「狩り、誘ってね」って言ってくれたの、嬉しかったよ^^。
     
                 ありがとうね 誘いますよ^^


     高レベル者3人、努力があってこそ、そこまでになられたのです。
     これからも頑張られてくださいね(^o^)。




     皆、リアルもリネも同じ人の歩む道。

    一生懸命頑張っているのですから、迷いや憂いがあっても
    ひとりじゃないからね。

                がんばって\(*^▽^*)ノ



     (ちょっとUNKを我慢してるけど)リネSSっ

     




      
     ヴィルーダカちゃんとロウィーナさんと火山へいきました。
     

     7.30.a3.jpg


     フェニックスいたけど、現場へ行ったときは終わってた模様w



      ただしくんの気晴らし狩りにつきあいました\(^O^)/

     


     
    7.30.a2.jpg

    7.30.a1.jpg




     君もすばるちゃんと見分けつかんやろうがあああwwww って
     君ナイト・・・・・・wwww



     こういう気晴らしも時には、必要ですねw






    すばるちゃん、今、火弓だしwww



                      ちゃんちゃん♪
























      UNKダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     
     


    楽しい夏休み
     夏休みが楽しいなんて

     旧文部省が決めたんだろおおねえええっ!


       この暑さに加え、宿題、手伝い、親の小言。

     大人も会社通勤、盆休みは帰省ラッシュでぐったり。

     だから、早く夏休みを地域で少しづつずらしてって。

      去年の日記にも同じこと書いてます延台輔です。

     主婦の皆さん、学生さん社長さんにサラリーマンに
     引きこもりの皆さんお元気ですか\(*^▽^*)ノ


     引きこもりには原因があるので
     あなたのせいじゃありませんよ。

     社会、家庭に問題があったりもしくは脳の器質的なものに
     問題がある場合もありますので

     引きこもりは悪くないです。

    昔はそんな言葉はなかったし、むしろ引きこもって研究などする
    学者に六などは憧れたものです。 野原が好きな野人だったんでw。


     ただ、自分が気持ち悪いでしょうから

     早く御解決を祈りますね。



      
      さてリネージュ。
     リアルでも考えることが多くて
     本来痛みを感じない脳が痛むような日々の中ですので

     SSを頼りに、いざ




     


          7.29.a6.jpg


     クラハンに行かない日々はほぼありません。
    昼間であったり、夜であったり。



      お友達を拉致ったりして\(*^▽^*)ノ

       イベント中は、少しレアが出やすいようですね。


     全体的にこのくらいでレア率置いておいといてくだしあ。



      六は単騎も好きですが、先日ALAをゲットしてから
     なんだか一人ではもったいないような気がして

     ガロアちゃんやさくらさんや、いる人を誘って火山に登っています。





     7.29.a7.jpg






     まだ、火山かいっ!! って

     声が聞こえそうですが、


     火山が好きなんじゃいっ!w

     幸せなの。火山にいると。
    水の星座なのに、おかしいけどね≧(´▽`)≦。










      そしてジェラが単騎でFIへ篭ってて
     「古代スク出すねん^^」って、言ってましたら
     



       本当に単騎で出しやがりました
        GJ☆今度こそ、グッドジェラスだのw


      ALAGET (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


     上に画像は、NGワードを探しているだけで
     そんなクランじゃないですからっw
     そんなクランってどんなクランw



      



    7.29.a2.jpg


       マテよ。夏休みの子供のためにレア率を上げているのか?
     ふむ。
     ジェラよ。それをうちの娘によこしなさいwww



      【 日記読んでます^^ さん 】


     



     
    7.29.a4.jpg

       ありがとうね♪
     プリで私ってわかるなんてアナタナカナカ通ネ≧(´▽`)≦

     7.29.a5.jpg

      この可愛いアリンコちゃんが、とても気になりましたw

     

    UPらっしゅ\(*^▽^*)ノ
     クラン員やお友達がいっぱいUPしました≧(´▽`)≦

     

      まずP☆Bのきんさん、LvUP (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     7.28.a2.jpg


       51であってた?


     先日、エリナちゃんもレベルUPしたとか後で聞きましたが
    定かではありませ・・(謎


      そしたら、男塾が


     7.27.a2.jpg


      UPして、叱られた男、男塾www


     
    7.27.a3.jpg



      ワシ、このネタ変身で、なんべんアデンまで花火買いに、って


     ウエルダンにも売ってるやん _| ̄|○



       UPした方々、これからも新境地を切り開き

     がんばられてください  ≧(´▽`)≦




     

     
    7.27.a4.jpg



       いつの便箋やんwwww   組長www



     

    事情
     リネして5年と少し。


                  ついに。

     7.24.a6.jpg




               手に入れました。
     
         7.24.a5.jpg



     これは出来るだけ早く手に入れたほうが
     
       だぞ、みんな。






      六はこれつけてもACはー1しか下がらなかったw



     でも、MP回復速度は早いので  精神的消耗が
     減りました。


      Lv55まで、7エルブンプレートアーマーで頑張ってみて


      52あたりでGETしときゃよかったなーと今頃思います。


     でもね。その苦労が今、色んな所に役立っているから
     それはそれで無駄な時間だったとは思わない。


     要領が元々悪いから、真面目に地道にマイペースで
     頑張って Lv55で手に入れたのなら
     
     それは、これからまた頑張れるリネ的体力にも
     なったからね♪

     六がリネを引退するわけにはいかないからね♪



       ご協力くださった皆さん。
     どうもありがとうです。これからも、よろしくね♡


     

            


      昨日、散歩猫さんが時間が来たので地底湖から精霊の墓へ
     戻りますと、いました。深淵の主。

      


      
     

      
    7.24.a2.jpg




     六太が、FAでキャンセルを頂きましたが
     猫大人さんの攻撃力が強いので、タゲが移って
     結局、二人がキャンセレの洗礼を受けましたww

     



    7.24.a1.jpg

    7.24.a12.jpg



     瑪瑙姫さんじゃんか! ひさーー\(*^▽^*)ノって、
     主と自分がFAっていうので、あわあわしちゃってて
     主を倒すまで瑪瑙さんがいらっしゃるのに、

     気がつかず・・・。ボケててごめんなさい;;><

      てーか、猫大人さん「かっか」ちゃうしww
      男塾「シンプチ」でも別にかまわないと思うしww


     安部すばるちゃんも落ちる寸前だったので、
     クラハン終盤に、楽しかったです。

     ドロップは欠片が24個か、そんなのでした( ´_ゝ`)。



      
    ★ 六が、すっとこどっこいをしているうちに
      P☆Bのエリナちゃんと、かやっちがレベルUP
     していました。

      便箋で教えてくれても、よかったのにぃ!


     ♪ エリナちゃん、かやっち

       レベルUPおめでとう ≧(´▽`)≦




      詳しくは、きっとエリナちゃん日記に載っていると
    思いますので、リンクの「エリナちゃん日記」へ皆様
     どうぞ☆彡



      お二人とも、これからも益々ご清栄なることを、
     お祈り致していりまする (^o^)




          さて梅雨もあけました。
           皆様、お体ご自愛のほどを♪


      

      




     


     

     


     

    今度は火リングΣ( ̄□ ̄;;;)!!
    7.22.a1.jpg



     こんだけ全員で30F目指した



             (〃 ̄▽ ̄〃)



     


     7.22.a2.jpg




      ワシラは一体何をやる気なんだろうと思いつつww
     なんか全員で傲慢の同じ場所へいくことに・・・・

      ボス時間も見てない状態でww





     全員が一丸となって  レアを出せる嬉しさ。

     










        途中でオチあるわ、ラグあるわww

        合流したオルドランちゃんは、無事だったんだろうか。


      動くけど、チャットがしゃべれない状態のがいるわ、で

     卍組長卍に火リングのドロップ  

       PT違ってたから、みられなかったよ!ログをっw


     なんでも出たら嬉しいなっ\(*^▽^*)ノ。




     
     六はAM1:00過ぎに落ちたけど
     残ったメンバーでさらに地底湖へいき、

     朝5時まで遊んでいたらしいw

             みんな  GJ☆



     


      【過去との邂逅】


      昔、ラクーンがまだ珍しかったころ、

     延台輔が市塲で騙されて100kで 購入した


                   猫の



     





     

     


      
    7.22.a6.jpg



     ラクーン^














     Σ( ̄□ ̄;;;)!!  FIでお会いできるとは

        光栄の 極みでつ!!!



     




        【 レアはみんなで喜ぼう 】

     



     今欠片でもらえるなにかの箱。

     人に聞けば色んなものが出るとか。

     うちの妖精、安部すばるちゃんも やってみた模様です。


      
    7.22.a3.jpg


     すばる初めての、捨て台詞ですよwww

     オーキッシュチェーンメイルが出たジェラにも笑ったけど
     ジェラが、その後、また箱もらって
     M級レアが出たって聞いて・・・・・


     

     


     
    7.22.a4.jpg




      麒麟、病んでいますww

      レアは皆で喜びましょう


         (〃 ̄▽ ̄〃)


                         うんうんw




       



     

    TOI81Fと古代スク
     7.19.w5.jpg


     イギータさんという昔っからの恩人が

      「81Fいこか」てWisくれたんで、狩りJOINして

      500kで81Fスクを買って、ついていかさせていただきました。


     メンバーは、イギータさんと

     
    7.19.w6.jpg




       この方々の計 4名≧(´▽`)≦



         タイトルがぁっ。






      






       



        82Fでバンパイアを狩りました。


     7.19.w3.jpg





        ハナカミ王子と ww
     途中で気がついて笑いをこらえられんかったwww

     このバンパイアはチルタッチかな?で、HPを維持しやがるので
     なかなか死なないのがいたりで、ドキドキでした。

      Wizさんの魔法攻撃では早く死にました。
     魔法を使わせないようにすれば早いって事ですね。
     



      そして六がワッフルと矢が切れかけたので

         少し移動して観光をさせてくださいました ♪♪




     




      

      パートゼニスクイーンでしたっけ。

     ボスは10Fで忙しいらしくパートで雇われているそうでs(ry

     
    7.20.a6.jpg



     毒ガス範囲はありますが、バンパイアほど、粘るような事は
     なかったです。

      ってかこのとき、イギータさん枝11個ってww

      ごめ;w 六7個だった・・・ww


     枝は大事にしましょう。もちろん小枝もね☆彡(イミフ


     

      
    7.19.w4.jpg




      こいうところを通り、やがて


     こういうのが もこもこ 湧いてきて

    7.19.w1.jpg




      イギータ:BK変身で90Fまで


     走るぞ!




       おーーーー(`Д´) と六も



        雄たけび!






        タタタタタタタタタッ  




      


       
      


      
    7.20.a4.jpg















       ま、お約束でんなw。


        7.20.a5.jpg


     


      



     


       
      
    7.20.a3.jpg



      すっげー久しぶりに、遊んだーって気がした☆彡





      レアが出るまでイギータさんは粘ってくれそうだったんだけど

      ごめんね;;六は算数できなくて、矢もワッフルを足りなくなって
     でもすごく楽しかった≧(´▽`)≦




       その夜    死んで(それも滅多に行けない所までいけてさv)

        厄払いしたなーと皆でFIへいきました。

      クランハントに、卍組長と猫大人さんがいるの、最近珍しく
     また、強いw このまま傲慢上層へ行けそうな雰囲気です。


      それでまったり狩っておりましたら

      


       ドレイクから古代スクが出ましたっ




          リネージュを初めてクラハン等で三枚目です☆彡

      以下、ドロップに気づかなかった
     猫大人さんと卍組長のSSを詳細にご覧ください。


      


     7.20.a2.jpg





       とりまみれw とか
       うぶ、島へくるかー   とか


     言ってる場合じゃないっwww





     男塾が気がつかなかったら、組長が「なんやこれ?ネタ便箋やー♡」
    とかいって、ハーピーに食わせたりなんか



       いや、せんやろw

     そこまではせんでしょうが、ドロップの瞬間の喜びが
    味わえて、本当によかったし、資金的にも六もよかった

                 (〃 ̄▽ ̄〃)



     

      先日もガロアちゃんとB-ゼルが出て
     さくらさんとはB-DAIが出ておりましたので、

     潤ってきましたぜーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      もういい加減ALA買うぜ。


     

     あと15M足りない   ヽ(^o^)丿イラッシャイ










      

    猫のオシッコで気分悪し
     いい猫なら好きだけど、悪い猫なら嫌だ。

     この曇天に洗濯機を3回回す。

     腰痛で死にそうだ。


        ソファを持ち上げて投げて怒ったので( ´_ゝ`)。


    骨折させたり、しないように暴れる術を私が知っててよかった猫よ。
    お前はラッキーだ。




      更新滞ってましたが、最近 皆様はあまりお元気ではないようですね。

     私もその3倍うっとおしい事が続きました。

     銀行。ミクシをご覧な方はご存知の通り。

     支店長と部長という方が謝罪にみえまして、
    また今からもいらっしゃるそうです。


      残高 120円の通帳を持って。



     やめてくれよぉ~;;やめてくれよぉ~;;

     私はただ、機嫌よくリネージュをして
     機嫌よく家族の世話をして


     機嫌よく死んでいけたら、それでいいんだよぉぉ。



     





     一番病んでいるのが 



       自分だったりしてっ(〃 ̄▽ ̄〃)





      さてリネージュでは、恩人の風まく光さんが
     レベルUP致しました。


      お式


     





      


     7.19.a3.jpg



      に、行く途中のカンチョーww

     「深く刺さるね、それ」


     というお言葉をいただきましたwww




     そして無事 UP!!

     

     7.19.a2.jpg







     もう、死んでますがΣ( ̄□ ̄;;;)!!


      思い起こせば5年前。彼がまだナイトで私がリネージュを
     はじめたすぐの頃。

     クランでも皆が、自分の事で手一杯で、クラハン場所へ
     ついたときにはクラハンが終わっているという
     悲しいことばかりの日々に、
     

     なにもかもをお世話してくださったのが
     四次元ポケットの方々でした。


     クランを立ち上げて、ままならぬ状態に
     ポケットの別キャラを入れてくださり
     日々BMや狩場の案内に奔走してくださいました方のひとりに

     この風さんがいたわけです。


      骨セットの材料をいただいたことは、いまだに忘れて
     おりません。

     間違えて違うものを、作ってしまったことは内緒ですがw

     しーーーーーーーーーーーーー。





      ザク殿下、そしてクラン員の皆さん
     あのときはお世話になりました。

     そして風さん、これからもお元気でご精進くださりませ♪♪♪





     






      

        【 ぽきゃっ って かぼちゃ 】

      7.19.a10.jpg


    これ音がするねんでw やってみてください。


         【 変コンとテレコン 】


     


     
    7.19.a6.jpg



      変なとこへきたww







    ああそれから、三日だけ

      エリナちゃんクランにお世話になりました(^o^)。


     


     




     
    7.19.a16.jpg





      どうもお世話になりました\(*^▽^*)ノ。




    大雨、気をつけててね;; ライアいった話
     雨が凄くて

     六は田舎で育ったので

    大雨で家が流されていったところや、
    台風で屋根が飛んだりする恐怖を知っている。

     どうかお気をつけてくださいね。>雨の多い方面の方々。


     オルドちゃんのPCが落雷でだめになってしまったそうです
      _| ̄|○

     
     災難です;;;。









      六んちでは、車検でした。

     下取りの見積もりまでして、
    新車を購入する予定でしたのに、    なぜか

     購入を決定する日に、販売員のおにいちゃんを前に

     抵抗 する家人。


     これは、おかしいぞ。


     「新車は買わない」と言い募る家人に、
    おにいちゃんも、狼狽してしまって
    六も意味がわからなかったのだけど 新車はあきらめた。



     その意味が、今日、わかった。



     今日の車検で判明。  
     クルマの後部をかなりひどく
     どこかにぶつけていたらしい。バックモニターレンズもアボンしてたらしい
    (六はバックのときに、モニターを見ないw 余計おっかなくね?w)





     そりゃ下取り価格見積もり、もう一回したら
    ばれるもんな。 って、お前は小学生のガキか。

     『 今、ばれなかったらいい』のか!!!


     


      車検に

     追加で11万円 さようなら。





       あいつ、今日玄関で   ぶっとばす (`Д´)











        リネ ≧(´▽`)≦



       寝しなに、ライア いきました。BY クラハン。


     7.13.a3.jpg


     村を出たところで、亞月ちゃんがおって、
     拉致できたので、いけました^^

     いつも、ありがとう~^^





     でも人の形のモンスターはFAいれると、

     ボォーーッ!
      て範囲で周辺がダメージを受ける。


     それで かな END     _| ̄|○

     
    7.13.a2.jpg



      ラスタ城の入ったすぐの人型モンスは中級車いじめ仕様と
    なっております。

     皆さま、どうかお気をつけて 狩りにお出かけください。



     


      



     

     
     今日は、クルーちゃんとペアいくときに月綺さんも誘い
    25Fへ遊びにいった。



     そしたら、21Fに西城秀樹が いた。













       【 兄弟ちゃんは、ヤングマンww 】


     
    7.13.a12.jpg





      チャットタイム。
     
     六が、聞きました。


                  ご趣味は?



     
         7.13.a13.jpg




                        笑うww
     
     どうも、ありがとうw
     


    赤いオーク ひな乃編~
     また猫が家人の布団に今朝おしっこしてwwwwGJ☆




      キレた家人が上布団をその上へ 投げたんで
     丸洗いできる上布団がおしっこを吸い
     敷布団の被害が最小限で済んだ延台輔です、こんにちは。


     人生、何が幸いするかわからない(本当か!)


     

      乾燥機様、ありがとうごぜます。なのだ。





     ★ 眠けでふらふらしながら、午後4時ころ火山で
       ハァハァしてたら

       ひな乃がWIsをくれて
       ギランにいるて言うんですが


        せんさんにも用事あって、ギランでせんさんと御用してたら


        画面の中にひな乃が。

     


     7.9.a4.jpg




        変で笑えるwww


       


      うらやましがったら、貸してくれまして。


     「オーレン歩いてくるわwww」て、延台輔。


     オーレン倉庫で


     二葉さん み~~っけ!!


      


      
    7.9.a2.jpg




      




      満足した ≧(´▽`)≦








     


                   ひな乃、さんきゅー♪★



      

    家事争論

     
    カーテン、毛布、しまいこむ予定の衣服など
     7キロ洗濯機に7杯分の洗濯を
     この雨の中、してこまして

     乾燥機ぶんまわしの、9時間連続洗濯乾燥。

     

     今月の電気代が怖い延台輔でございます。


     たたむのに、3時間かかりました・・・。

            おかげで腰痛_| ̄|○。


      家にいますと、家事などいつでもできるとタカをくくって
     かえって家が汚くなります;;;。すばるです;^^(違

       

      最近、夕方に寝ておりまして、早朝起床。

     生活リズムが狂ったとか気に病んで、それがストレスになりまする。
     なので、「ありのまま」で、毎日を暮らしております。



     なので早朝の火山で、よくフェニックスに遭遇することがあります。

     

      



     



          どうだっ。

     7.8.a7.jpg




      えΣ( ̄□ ̄;;;)!!


     
    7.8.a9.jpg



     なんか違うものを、喰っておりましたw


     

           それが延台輔クオリティ≧(´▽`)≦。









      今朝も出ておりましたが、とうとう見ることもできず
     それがまた『メテオ』を持ってたって;;。

     みつけたって、ドロップはこないんですがねw

     夢は、持ってもいいでしょう (^o^)








     


     


     
    7.8.a3.jpg
        


      100@以上のドロップ、久しぶりに


        キタ!(≧∀≦)



     (イベントジュースで、死にかかったw)





      

     7.8.a4.jpg



     ありがとう~^^ありがと!

     



      

     
    7.8.a2.jpg



         尚ちゃを、かまうw ヒヒヒ  たまには、いいだろう^^


      てか、クラチャ、私夢見すぎだろう・・・・・。




       


     7.8.a1.jpg



      今日、出たw


         夢見てよかったwww

       


     


    ちょっと七夕やんか~w また雨振ったね_| ̄|○

     お祭り大好き男を、七夕男というんだと
     tanabata7さんから聞きました。


      皆さんは七夕の飾りつけしたかなん?♪
     六はリアル多忙で何もできず・・・。




      数日前からクラハンも行けてないんで
     そのSSを貼って、忍びたいと思います♪

      FIいったのやら、明け方にエリナちゃんクランに混ざって
     地底湖へいったのやら (^o^)





     7.6.a2.jpg



     7.6.a4.jpg



      皆さん、遊んでくれてありがとう~^^

     そういえばさっき、男塾から
     「I LOVE NB」って書いたT-Sの画像が届きました。

     あいつ、WIZのくせに、また何かのツボにはまっているなーww




       SEE YOU (^o^)


     腰痛悪化で、少し寝ます;;;  
      INは夜中すぎ(≧∀≦)・・・・・。



      

    明日は七夕♪
    山へ竹を切り出しにいく暇がなく、
    なにもない七夕になってしまいそうです。

     でもエリナちゃんに聞いたら、北海道は8月に七夕を
    やるそうなので、生きる力が湧いてきた延台輔です。

      こんにちは (^o^)



     イベント変身はいかがですか?

     延台輔も銀変身は3回目でもーいい加減、本物の銀になれよと

     自分でもつくづく思う次第です。



     先日より見解の相違で、しばし悩むこともありましたが
     なんとか皆さんのご意見を得て、
     延台輔なりに、得心がいきました。

      力になってくださった方々、どうもありがとうございました♪




     さて、延台輔。別キャラをP★Bに入れており、
     それでエントをたたきながら、
     エリナちゃんクランの方々とチャットで遊んでもらっています。

     P★Bにキャラを入れていただいて
     もう3年になりましょうか。


     名前は           秘密ですw


     
      3年前からLV48で放置のまま、丸裸でエント叩き専門に
     (とは言っても、一ヶ月に1~3回かw
     してあるのですが、

     P★Bのtanabata7さん(Lv46 N)が、OTで
     エリナちゃんへのプレゼントをGETに出かけたが
     敵がいないといいますので

     不肖延台輔の別キャラLv48CONエルフで


      AC-9で。


      OT浜に出かけて参りました。


     すると





     いるじゃまいかw


      7.6.a1.jpg




      どっさり (´▽`)

     画面のx3は、画面外に置いてきて




     tanabata7さんを不本意ながら





     MPKするところでございました;;^^。





       私は    飛びませんでした。えらいでしょおおおお





     作りたてワッフルを3個も使って
     延々 山奥に捨てにいったのでございます。



      え。武器ですか?そのときのわたくしの?


     0ハンターボウw






     だがしかし、tanabata7さんは、おおかたを喰ってくれました。

     何度か浜を上下いたしましたときに、
    ポットを光らせながら
    BOX状態で、かなり粘っていただき


       延台輔 

      その姿に





      ちょっと萌え


        

      

     明日の七夕は、


         頑張られてください(謎
     


       

       クラハンでは、INしてすぐに、FI組を追いかけました。


     

      ここでお知らせがございます。
     以前にJearousの赤ハックをした犯人がとうとう逮捕されました。


     南国警察署のお手柄です。


     ※ここから少しヘビーな内容になりますので
      ご了承ください。





      しかし、ジェラは浮かない顔。

     犯人は中国人留学生だったらしいのですが
     賠償請求やら、息子が犯罪者だった事やらに悲観して
     ご両親が、自ら亡くなってしまったそうなのです。


      ジェラは、自分が今回の事件の被害者でも、
      
       嫌な気分が残ると言いました。

     私もその気持ちはわかりますが、被害者はジェラだけじゃないっしょ。




                それはそれ、これはこれです。


     
     


     うかつにURLを踏み赤ハックにあった事を私は
     ジェラに注意を致しました。いつ自分も被害にあい、 
     人に迷惑をかけるかもしれません。

     しかし、だからこそ、安易に漫然と日々を過ごせないよ、と
     いうことを言いたかったのです。


     罪を憎んで、人を憎まず、とも申しました。


      彼が犯人を憎まなければ、それでいいわけです。
     どうか『罪』を憎んでください。

     私たちだって、安直に犯罪を起こしたら
     こうなりうる立場にあるわけですし。



     



     犯罪を犯したその背景にある社会的状況や
     中国の地方での飢餓の悲惨さ。
     留学生の家がそうだったかは、わかりませんが。
    (むしろ、留学させるくらい裕福だったのでは?と
     私は思いますが)



     今、戦争をしている国だって、毎日何人もの人が亡くなられています。

      日本だって、病気、事故、怪我でなくなりたくない人々が
     なくなられているわけです。


     犯罪者の一家だから死んでもいいかとかそのような問題では
     ありません。いいとか悪いとかは、人が人を裁けるものでは
     ありませんからな。


     だが、しかし 心を強く持って欲しいと思っただけです。
     自分が食うや食わずでいて、親の人肉を喰らうとき果たして
     隣家で亡くなる赤子の死を嘆いて同情できるか。


     究極、そこまで私は考えました。


      犯人のご両親は気の毒をしましたが、
     私たちは自分自身も強く生きなければならないのです。



     あたら想像力は、狭い思考の中では諸刃の刃となります。



      もっと本を読め。

         世間を知れ。



         社会の波風に打たれて、強くなれ。




     ぶっちゃけ認識の甘い犯罪者な。甘やかされて育ってさ。
     していいことと、悪い事の判別もつかないようじゃダメだよな;;

     日本のいい大人でもそのようなのが
     毎日新聞に載っているだろ。

     


     犬や猫じゃないんだからよ。 そうだろ?
     人はなぜ人であるか。そこに「理性」があるから
     ”人”であると、と延台輔は思ったわけです。


     しかしですね。あれはイスラエルでしたか?
     パキスタンでしたか、イランかイラクで
     飢えて店先の食べ物を盗んだ子供の手を切り落とすそうですな。

     走って逃げたら、足を切り落とすのだそうです。

     いつぞや、その写真を見てぞっと致しました。

     4歳くらいのかわいーのが、
     手と足を切り落とされて、こちらを見ているのです。

     悲しいことです。
     戦争で親を奪われて、まだ躾もされていないような子どもにです。

     世界観といいますか、
     お国柄で価値観はまったく違いますから

     飽食の国、日本人のひとりとして
     言いようのない焦燥感が、あのときから私の中にあります。





     救う方法はないか、なんて思いあがった思いがずっと私の心に
     長年ありました。





         なかったです。_| ̄|○ 自分がちゃんと生きるしか
     方法がみつからなかったです。


     毎日ご飯を大切に食べます。
     空気が吸えるのを、ありがとうと思います。

     ユニセフに毎月決まった金額を寄付することも12年
     続けましたが、それで何かが変ったか
       などわかりませんし


     免罪符にしてる自分がいやでやめました。これぞ偽善です。
     青年海外協力隊の申し込みをするときに
     肋膜炎で一年倒れて、とうとう年齢制限でいけませんでした。

     これは「行くな」ということだったのでしょうか。
    その遺恨の思いが、今日のFIのJearousの言葉で

     嫌な苦味を伴って、私にこみ上げてまいり、今日は
    このような、おもっくそ暗い雰囲気なブログになって
     しまったこと、すみません。

     ジェラが悪いわけではありません。
     彼は純然たる被害者ですからね。

     クラン員も”堕落の手”が戻ってこなくて
     分配を受け取りそこなってるんですから
     被害者なのに、誰もなにも文句を言いません。


             みんな、エライ! そしてありがと!








      



     



      


     


      



     
      


     
      

     



     


    アルタイルお誕生日なので全鯖変身イベント
     これは   すてき

     7.3.a4.jpg


     久しくINしたメンバーも寄って、火山へ♪7.3.a5.jpg

     火戦士いじめてたりしてたけど、
     物足りなくなって、
     
      傲慢の塔 31F へと
     場所を替えました。


     










    7.3.a3.jpg


     さくらさん www


      さそりに・・・・・・・www


     7.3.a2.jpg




       ・・・きっとナニカが


       あったんだと思う











         けど わろたwwww


              

       


    今年の気候はやばい
     なんだか、体の芯にコタエルような湿気で
     もやもや~~~っと扁桃腺が、腫れたね、これ。


     数日前から、足がダルダルで、お腹がおかし~かったら
     やっぱり熱が昨日から・・・。

     食べ物も痛みやすいので、皆様もどうか
    ご自愛くださいね;;;。

    さてさて、リネージュでは、エピ6にもすっかり飽きてww

     だってこれ高レベル者しか無理でっしゃろ。

     あるいはPT。

      PT推奨もおもしろいんですけど、
     どこもかもPT推奨だと、リネ2の丸写しになってしまって
     リネ1の良さがなくなってしまいます。


     単騎推奨の中級レベルの狩場の充実も図って欲しいなーと
     思いました。

     アイテムが色々出ていますが、種類が増えて、倉庫は一杯。

      どうすりゃいいのよ、思案橋、でございます。

     だんだん面倒くさくなってきて、IN減っても困りますゆえ

     浦島太郎さんがINしても、スっと入っていける余地も
     残しておいといたって欲しいんでございますの。


     行き当たりバッタリでもそれなりに、楽しめたのが
    リネージュ1の良さだったではないですかな?

     






      【 おもしろいゼンチャ 】


     7.2.a1.jpg


     ナウでヤングなメンズで、てww

       つい、参加しちゃって;;w

     

     

     



    7.2.a2.jpg




             ソシタラ次々に
     7.2.a3.jpg



    ギンギラギン・・あたりも、ちょい受けしてたんですが
      金太の大冒険ってなつかしいw


     

     
     
    7.2.a4.jpg



      赤いトラクターで、うw ときて

     高校三年生で、爆笑
     赤いりんご で トドメを刺されましたwwwwww


     よっぽど「青い山脈」ってまた言いたかったんだけど
     一回発言が、おしゃれかと思ってwwww

     言いたかったよ~~ww

      ロア、GJ☆ こういうゼンチャは楽しめていいな~と
     思いました♪


      

      


       
     
     7.2.a5.jpg



     ついでにゼンチャで、普通に言うな、びっつwww

     びっつはレベル20台のときから、単騎で傲慢クラハンに参加し
     70Fでは、先頭で道案内してたナイトです。

     某鯖で高レベルのナイトをしているので、なんでも
     よく知っていますが、
     だからといって、六は、ほったらかしにしてて;;ww

      よく育ったね! おめでとう!びっつ!www
     これからも、その明るいキャラでみんなを癒してね♪


     ジェリクルちゃんもレベル60に

     なりました~(〃 ̄▽ ̄〃)



     相方のちょっちゃんとペアで、ガンガンいってるWIZで
     彼女も明るいいい子♪

     これからガンガン皆を、怖いところへ連れていって
     くれるらしいので、高狩場教育主任に任命いたします!

     初耳だろ。そうとも。六も今、思いつきだ。
     人生は、そんなもんだ。

      よろしくな~~(´▽`)。


        【肉じゃがを食べる猫w】


      7.2.a11.jpg



     それも「酸っぱいの!」





      すっぱいの食べちゃだめwww

     梅干で、殺菌して~言うたら
    「梅干、ない」てww

     猫小姐、梅干を大人さんによろしく御願いいたします(´▽`)。



     


      さて。

      本日のメンテから変身イベントですね^^

     じゃあ前夜祭として



       なんとかのひとつ覚え





      ケイドロ遊び~~(≧∀≦)
    ぱふぱふぱふ







     忙しいオニイチャンたちは狩りだったので、INしてすぐの人を
     いかにも全員参加しているような口ぶりで誘いだし

     6人で3x2チームで、行いました。


     



     
      じゃんけんでチームわけをする。

     
    7.2.a6.jpg



     
    7.2.a7.jpg




     全員 チョキかよ!wwww



    7.2.a9.jpg



     何回か、じゃんけんをしなおして
     六チームは、びっつ、さくらさん、
     ジェラチームは、ロウィさん、散歩さん



     六たちが逃げる泥棒を先にやりましたが、
     散歩猫さんが優秀で;;;


     

     
    7.2.a10.jpg



      ケイドロ初体験とは思えない勘のよさw

     30分で終了予定でしたので、一回づつやって
     六チーム、負けました;;;


     優勝チームにはZEL一枚づつ。(3枚で済んだしw)

     びっつもなかなかすばしこく隠れてくれましたが
     さくらさん、ロウィさん、六の3人はあんま得意じゃなかった
     ような気がしますw   アハハw

     またやろうね♪♪♪







      戯れに、さくらさんとジェラをTIコンバットへ移送したら





     7.2.a12.jpg


      せっかく、さくらさんがRESしてくれたんを
     わざわざ殺しなおさんでも;;ww

     素直にワシも3枚SSとってもうたがな;;ww

      戦い中も、さくらさんそれとなく
     六に味方してくれてて嬉しかったぞい♡


      でも負けちゃった;;><

     ジェラには、今度鉄球を!!!







         



     


     


    ぐもーにん♡朝は散歩だ
     海沿いの街は、朝の風がさわやかでっせー♪


     というわけでいってきたよっ、海底♪
     


       INしたらPI。

      兄弟船さんが倉庫の横にいて、即PTではい~すたこらさっさ~
      と海底w。

     

     6.29.a18.jpg



      朝4時半起き同士は、


      テンション高いwwwww
     おもろかったww




      早朝なのにクラン員いっぱい!\(^O^)/

     途中から ロウィーナさんに来てもらったら、MP楽だったーw
     ありがとうね~\(*^▽^*)ノ



      二時間半でサックリ1%。
      ロウィさんは3%いったってw



     

       

     
          きょうだいちゃんは、あらゆる意味で


     6.29.a17.jpg



       強力やねっ!www



      



      ぱぴちゃんは、正当に

     

       
    6.29.a15.jpg



       江頭 GJ☆だねっ!!www



                 ちょっと凹んだあるよ・・・・・ww

      







     

     
       散るちゃんの装備はね
     

        6.29.a14.jpg



       半分にちぎって、これ、もらうからっ。(断言)


      



      
      右2ドレ hに 飛んでってみたり♪



      6.29.a13.jpg



       ドロップなし~~≧(´▽`)≦ こんだけ魔法攻撃が凄かったら
     そりゃこないだしょww   凄かったww



        なんか変なゼンチャがあってなーー;;;


     
    6.29.a12.jpg


     いいだしっぺ以外はほとんどクラン員でしたすまそん!!!


      あかんぞ、オマイラ!壊れたら!!


                    壊れたら?





     

     
    6.29.a11.jpg



      「アヒャーー(パー子)」今日はこわりていいのびょーーん♪


      


       
    6.29.a7.jpg






      六ちゃんのPCは うんこ かよっ!(お食事中の方すみません)




      


     
    6.29.a8.jpg




       卍くん、PC不調で離脱;;;;;_| ̄|○
      かわって猫さんIN。道をよ~知ってはるから安心してたのにww

     でも、ちゃんと出口に到達いたしました♪さすがでございます♪



     
    6.29.a10.jpg


       
     だそうでございますっ!




        本日の日記、おそまつさまでしたっ!




       今からもっかい寝るっwwwww










                                     SEE YOU 




    ↑バナーです(^o^)
