延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2007/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    船の墓場にて迷う
     前日は、精霊の墓クラハンで落ちたままだったので
     リザードマンクエストでもするか、と昼間からPIで
     うろうろしてましたら


      船の墓場に入って、出られなくなりました。


     単騎でしたので、色んな人に聞いたり猫大人さんのブログにある
    地図を見たりしながら、矢もGGpも尽きてきましたので


      Lv48♀エルフを船に乗せて、コカで船の墓場までダッシュで
     物資を運んだり。












     まてよ。 だったら延台輔を、Bてれで本土へ運んでも

     ・・・・一緒だったじゃんか。










      本当に、私はバカだ (´▽`)



        6.29.a5.jpg









      NANA兎さんというWIZの方と、PTを組んでいただいて
     無事、海賊島の村まで戻れましたよ\(*^▽^*)ノ。


      ←↓の船の外へいったん出てから→↓→↑→ね。

       

      って、







     そんなんで、わかるかっ!(`Д´)














       疲れ果てて、午後9時に就寝してしまいましたとさ・・・;;。



      今朝4:45起床の延六より        お便りかいっ!!!




     


     


    曇天
    6.29.a1.jpg


      多忙で、夜、精霊の墓へちょろっと連れてっていただきました♪


      レアもボスもなんもなし。
      あまりにもなさすぎ。
      でもおもしろかってんwww

      DEふたりが前衛で、おもろいねんww
      強いし、風になびいてる変身を見るんが好き♪





      途中、キーボードが死んで
    あわてて猫大人さんに、携帯メールしながら
    キーボードの線を、つなげたりしてたら


     延台輔、画面でアビスを撃って、グールの毒で緑色になっててビビった。


      強い前衛と、優秀な回復のおかげで死なずに済んでよかった;;


      みな、ありがとう~^^


     先日から、マウスが死んだり、キーボードが死んだりするんで
     これはいよいよこのPCもダメになるかな。


     買い換えるお金は車検に消えてなくなるので


     そうなったら、尚隆のPC会社に宿泊して合宿するしかない(謎)。
     猫持参で。


       先日のOTのはUPしてあったっけ?


     なかったような気がするんでUPしときます。
    6.27.a5.jpg

    6.27.a4.jpg



      税率が50%なので、要塞から入るときに
     バカらしくなるよね。


       当分、いかね。

     戦争で勝って、税率を決めるのは自由だろうと、そりゃ自由だ。
     でも、気分が悪くて、行かないのも こちらの自由だ。  (`Д´)




                【 やってみた 】

     






    6.27.a1.jpg



     牛を画面に入れるのが、延台輔のこだわり ≧(´▽`)≦

    なびいてる?w ←ご機嫌


     

    50000HIT   ありがとうございます^^。
    なにげに過ぎてましたけどね;;w
     いつも御愛読いただいて感謝しております(^o^)




      昨日は熱かったですね;;。



     熱出ました。 すぐ下がりましたが、

     どうでしょう。昔の夏はもっとすっきり涼しかったよね。

     湿気が少ないカラっとした夏。

     おばちゃんちの、渓流で一日泳ぎ、体が冷え切って
     川をそのまま下って海までたどり着き、


     暖かい海の水で、体を温めてから 7~8人で

     港の駅から、水着のままおばあちゃんちへ帰り着く頃は

     へとへとでしたがw。


    海の前はJR(昔の国鉄)の駅前でしたので

    バスや徒歩や自転車の知らない人たちに

     「ま~このコらは、真っ黒になってからに(笑)」って

     スイカを橋から投げてもらったりして、海で泳ぎながら
     皆で食べたものです。





      
      日本って信じられないだろww ついこの間までの日本の
       風景ですよ\(*^▽^*)ノ

     今もその川も海も、透明で澄み切ったものです。

     少子化で、子供の姿を見ないと思っていたら


     フィリピン混血の子供たちが知らない間に、増えてて



     去年は叔父の前の川で、めだかの学校のような事になってたらしいです。

     外国人が、昔ながらの日本の原風景を再現してくれている
     そんな世の中に、なってきたんですかね。

        過疎化の村は、国際化、なのです♪
      嫁の来手がないものだから、(田舎すぎてw)
     フィリピンからお嫁さんを募って、来ていただいたようですね。


      一部のフィリピンは評判が悪いですが
     実際はカトリックを敬虔に信仰し、身持ちの堅い女性が多く
     総じて、皆さん働き者の方が多く

     街は活性化してきたようですが、川は海はどうか
     綺麗なままで。

      六が死んだ後も、ずっと綺麗なままで
     いて欲しいな、と思います。

     子供の頃の自然とのふれあいの思い出は
     かけがえのないものですからね。




        りねっ (最近、年のせいか、くどいの。前振りがっ;w)


        はぁはぁはぁ


     

     

     



       どっかへいきましたww

       すまん;;w このあたり、熱が高かったんで覚えてないww
      
      ただ、前衛ふたりが、すごくかっこよかったんだよ~≧(´▽`)≦


      6.28.a3.jpg



     色々言われてますが、私はDEさんのこの変身は好きです♪
     なにせ、目立つし、華やかですわ~♪

     

          範囲スタンです。

      6.28.a5.jpg



      ですから、回復さんはあまり寄りすぎてはいけませんね。
     六も3回ほど、頭のお花が咲いてしまいましたw。



      エピ以前に比較して、すいすい門が開いてくれるので一番奥までいけました。

      途中、安部すばるちゃんが切断してしまったのですが


      洞窟~洞窟のつなぎ目が、行くまでに何箇所かあって、
      切断すると、一個前の休憩地に戻るようですので、


     時間があるときは、メンバーを向かえにいくことも
        可能なようです。


      
    6.28.a4.jpg



      ジネ、はえこる・・・・。

     桂桂にNBで来ててもらってたんですが
     ここは、障害物とあわせて、人がポジションを取られている場所からの
    移動が難しく、ボスが出たときに、いた場所でしか攻撃や回復が出来なかったのです。


      男塾も、人に挟まれて動けず、私も柱と人で動けず
      ジネに至っては、ポジション確保で右往左往して前衛に
     ヒールをしているうちに

     範囲で、はえこりました。  なにごとも勉強。

      今死んで勉強をしておけば、高レベルになったときに必ず経験が生きるからね。

      また、レベル差、狩場の熟練度などバラバラなうちのクラハンですので

     高レベル者に負担が大きくなるのも、六は承知しております。
    しかし、うちのクラメンは、決して嫌だとは言いません。

     狩場によってはMRとかAC,レベルが大きく関与するところもありますので
     そのときは忌憚なく「きょうは無理;;お留守番頼むね」と言ってくれますし

     どんな狩場へでも、どんなレベルででも一生懸命に、高レベル者さんが
     ずとずっと面倒を見てくださいます。
     ついていくほうも一生懸命、ついてきます。

    効率重視でも高額レア重視でもなく、(もちろん出て欲しいですけど)


     それでも、どうしようもない今日のような事もあるけど、
     死んだクラメンも、またすっくと立ち上がり「また頑張る」と言ってくれる。


      そんな、うちのクラン員は私の宝物です。




      時には、効率重視もOK.
    レアも最近、クランがジリ貧になってきたから欲しいからw
    またレア重視、効率重視もいきますが、

     新しいエピソードになって初めての狩場へ、敢行がてら真剣に
     行けて嬉しかったです。が

       PT人数を、せめて12名組めるように、していただけませんかな;;
     これは公式へ根気よくメールを送り続けたいと思います。

      2PTでいけばいいとは申しますが、NBは一名しかいなかったり
     Wizが一名しかいなかったりすることもあるので

      どうかそこだけは御願いしていきたいなーと
     延台輔は、今日も強く思ったものでした。



                 みんなお疲れ様≧(´▽`)≦
            そしてお留守番組みさんも、色々大変だったようだけど
            連れていけなかったのに、別PTで機嫌よく遊びに行っててくれて
            本当に、ありがとう~^^




     
           

      

     

    洗濯ババァな日々
    この梅雨空に、毎日
    猫の粗相の後始末に、
    布団を丸洗いして、家の生活がとても綺麗だよ(^o^)な
    延台輔です。こんにちは♪  ( ´_ゝ`)

     

     昨日の日記に、Wisが嫌いとは書きましたが

     必要なWisなら、大歓迎ですからね(〃 ̄▽ ̄〃)。


     

     今日からエピ6UP 

      エルフ魔法の50↑の付与タイプのが、
    自分にしかかからなくなりました。


      鉄・・・・・自分だけじゃん;;;。

      PTではブレス(+7)が、かかりますので、御安心♪



     マザーツリーで、エルフ同士付与魔法の掛け合いで
    親睦を重ねるのが楽しかった日々よ、再び・・・・。


      今まで、色々かけてくださった方々
     ありがとうございました。



     そして火山で、頑張っている方に、「鉄」をかける楽しみを
     なくした私は、さみしゅうございます _| ̄|○。



      リネージュ公式通信に、詳しく新しいエピ6のデータが
     載っていますので、私も学習しなければ・・・。




      昨晩のことでした。

     傲慢47F。 45Fまではペアで行けましたので
     男塾、安部すばるちゃん、Jearousが合流し、いきました。


      

     6.25.a1.jpg



      この後   AV男優 シニマシタ・・・・。








      原因は、延台輔の矢切れでした・・・・・_| ̄|○。スマン;;;


     
     

     

      延台輔は、ALAを購入することを決心しました (唐突)。







     ですので、怒らんとってな・・・・。












                             頑張ります。




     んでな。

     昼間は、オルドネスちゃんを囲んで、月綺さんと

     ハイネで少し、WIZをしました。



      

      

       6.25.a3.jpg



     
        6.25.a2.jpg



     




     楽しんで、いきまっそい \(*^▽^*)ノ




                       
     
     
     

    ぬったり ねっちゃり
     六は、誤解を恐れぬ言い方をしてしまえば

     クラン内での Wisがあまり好きではありません。

        ものごっつ隠微な思いがするのです。

                人間関係が集団のすべて。





       狩場に誘うとかは断られたりされたらいやだなあとか、
    クラチャで言っても
     目立たず気がついてもらえない、とかなら
           仕方ありませんが

     六太自身はなんでもクラチャでしゃべります。


      なにもこそこそする必要はないしね。

      だからって、ゼンチャでしゃべる事ないやろ延台輔、と。


      はい、そこでナイス突っ込みありがとうwwww


      あれは、ミスや!!




      

         ヴィールダカちゃん、ロウィーナさん、ジェラ
    そして延台輔で
        忘れ去られた島へいきました。
      船で10分。チャットタイムにもなります。
     

     なんとなく、ロウィさんも私も、
     レアの予感がしていました。
     


     6.26.a1.jpg


     6.26.a2.jpg


      あれ。 安部すばるちゃん、INしてないと思ったら
     こんなところにwww


      一日一回は誰かが、『 すばるです>< 』をやりますww


      いつも謙虚で、丁寧で一生懸命なすばるちゃんは

     それだけ皆に愛されているのです。

     新しい職場の研修に今頃、頑張っていると思います。

       よりよき人生が、開けていきますように♪


      今日あたりはINしてくるかな♪



       狩りでは、グリフォンを降ろすのに

      
    6.26.a3.jpg


    なんかわからへん便箋とか花火とか色々出したりしてw

     ヴィールダカちゃんに笑ってもらいましたwww。


      ロウィーナさん、それ誰よw 誰の便箋よwww



      昨夜は小姐が久しぶりに、早い時間に心理テストを
      やってくれたんで、島の真ん中に止まって
      皆で心理テストをして盛り上がったり

      楽しいひとときを過ごせました。

     
     ドレイク遭遇率は高かったですが、

     レアはまったくなかったです。

       それでも、みんなと遊べた思い出が残りました。

     楽しかったよ。ありがとう~^^























       狩り中、一時間くらいブラックホールくんから
      粘着Wisを頂いておった事はこの際、
      なかったことにしておきましょうか。



           途中、遮断しましたが、

     人に迷惑になっていることも考えられない
     EQのなさは、本当 感心するよ。

      その粘りがあったら、目の前の事なんか
     簡単に越えていけるだろうよ。

     そのタフさが、うらやましいですわ。

    被害者意識のカタマリな人ほど、本当は
    したたかで、自分の損になるような事はしたくないので
    とことん相手を追い詰めている行動が、決して
    間違っているとは、思ってはいないのでしょうね。

    バカだね。
     私なんて、いつコロっと逝くか、簡単にこの世から
     いなくなっちゃうようなモノなのにな。

     そしたら、誰に文句をダラダラ聞いてもらうのかな。


     墓石まで来るのかな・?w

     いないよ? 風になるからwww


     残念、延台輔は使令に喰われて跡形もなくなります もしくは
     散骨派ですから。

     黙するほど雄弁である品性のある人間になりたいものです。


     

      ミスでゼンチャするけどwww





      と、いうわけで、ストレスによるメニエール症候群で
     のたうちまわった昨晩。ほとんど眠れてないので

     今日の予定はすべておじゃんです。

     酒でも飲んで寝る事にしましょう。



       


       っとくらあああああああああああっ あばよっ



     


     

     


    うなうな~な日
    久しぶりの雨ですな。

     今朝方、入浴してから就寝し、さっき起床したので
     頭がボーーー。

     雨振りは余計頭がボーーー。

     仕事も学校も行っていない昨今の この延台輔は

     まさか自分の人生で、かように『 ボーー 』とできる時期が
    来るとは、夢にも思っておりませんでした。



                長生きはするもんです (マテ




      しかし、違う意味でボーとする人も。


      6.24.a1.jpg









      家事、育児疲れで


       蒼猿  カワイソス   (T_T)




     全国の 今 育児をやっているお母さん方。


     育児は、本当に 大変だ!


       でもいつか  終わるときが来る!



      その日は、 必ず来る!



        


     だから、今子供さんたちを、一生懸命見てあげてください。

     その小さな時期は、今しかありません。




                  日本公共広告機構かYO! おれはっ!





      


     


       さてリネージュ


      華音さんが、クランにやっと帰ってきましたよ♪

     火山をあまり知らないというので、
     六の案内で、おでかけしました。



        滝を、見学しています。


      6.24.a2.jpg


      華ちゃんいわく、「滝って温泉みたいな滝を想像していました」ってw


       火山で「滝」って言えば、確かに温泉だ  (^o^)



     イベントマップに昔あったような、浸かると
     回復が早くなるような 温かい温泉でもあれば、確かに
     おもしろいな、と思いました。






     
    6.23.a2.jpg

    6.24.a5.jpg

    6.24.a7.jpg


     クラン員が多かったので昨晩はPTがみっつかよっつに分かれたり。
    多かったですね~♪



    二番目は、ひよこさんクラハンで骨の31F層へいき、
     39Fまで・・・・。

     猫さん先頭に、前衛職のちーちーぱっぱ、教育をしておったんですが






      オルドネスと結城蛍、完全にねおちしましたwwwwwwww





      アデン中探し回って

     結城蛍は、卍組長が”ランクラン”でマザツリーにおったのを
     みつけてくださり、

     オルドネスはアデン、メリッサ前で ぐっすり寝ているのを

     延台輔がみつけました。






      話せる島へ運んで、クラン員にぶっころされておりましたw


     

     


     6.23.a6.jpg



    唯一、気をしっかり保てた(毒ガスかYO!)ガロアちゃんだけが
     最後までクラハンに参加しましたw




       【 70Fへ  】
      
    6.24.a8.jpg




    アイリスはいませんでしたが、精一杯遊んだ一日でした♪









     一昨日の画像のUPとともに



     
    6.23.a4.jpg



      P★Bの面々と









    6.24.a4.jpg




     「すばるです><;」で笑わせてくれた静蘭さんと








     光様、ご協力と楽しい時間を、ありがとうございました








      6.24.a9.jpg




      明け方、なんでか


       卍組長卍と猫大人さんとで メイドとたわむれてたりwww


       落ちて入浴したら、午前6時でしたww


                


              SEE YOU ♡

    50Fクラハンとか
    英会話の先生がさっき、帰られました。


     外国人を想定して、ソファとかを用意してたのが、

     バリバリ日本人で『坂田の金時』みたいな先生が来て

     ビビったww     明るい爽やかなよい先生でした\(*^▽^*)ノ


      必殺年齢聞き技。「先生、おいくつ?」
              

         40歳くらいかな?と思って聞いたら

        「僕?31歳です」「えーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!うそお」
       てな会話で、また気を悪くさせてしまった・・・・・・。



      正直者にも、ほどがあって、すみませんでした;;。









     

      頭が、薄かったものですから。 (´▽`)










     全体的に、コロコロっとしててむこう10年は老けそうもない
     先生でした。   GJ☆






      昨晩は、でめきんさんとまた、41F層いこか
     と言っておりましたら、そこでクラハンになりまいた。

       ゴッゴー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




      


     


      上がる前から、こういうテンションのジェリクルちゃん。
      

         


      
     6.22.a8.jpg






      最上階で、いきなり「ドロップ!」いうて、
     おかしな便せんを出したwwww


     


      
    6.22.a12.jpg



       それを、でめきんさんが






       
        無言で・・・。




      6.22.a13.jpg









                 燃やしたwww



         








      ジェラもあがってくるなり








     


     
    6.22.a11.jpg





        蟻に変身したwwww




        

       うちのクランはどうなってしまうのでしょう (´▽`)。



                 みんな、おいしいですww。





      

     

      【 夕方は、桃と 】


      夢幻では最近レアは少ないですね♪



      6.22.a5.jpg



     
              クラチャでは


     
     
    6.22.a7.jpg



             な、猫大人さんが




      影神殿で、単騎中



      6.22.a4.jpg






         おっかねぃーーー(`Д´) !





            御無事でなによりでした;;;。





      高狩場と言える場所で、クラハンをしているときに、
      来れない面々を、さくらさんがきちんとフォロウしてくださってて
      いつも、感謝です(^o^)

      今MRがない前衛職のレベル上げをしているみんなも
      AV狩場のときは、おいでね♪






     

      AVじゃなくて、ACね (〃 ̄▽ ̄〃)


       

      数日前から、ACをAVって言い間違える延台輔に何があったんだか

      自分でもわかりませんが。w


     



     







      


      夜更けに、ウエルダンコンバットで、決闘なんかをはじめまして

        6.22.a2.jpg


      なかなか見ごたえのあるバトルロワイヤルでした。


      さて。うちのクラン員で、(殴りメインで)一番強かったのは誰でしょう。


      参加者は、でめきんさん、ちょっちゃん、猫大人さん
           男塾、六太   ゲストに桃憐。



       当てた方には、六太の幸せビーム2か月分を

      送っときます\(*^▽^*)ノ。


      皆さん、お疲れ様でした 




       


       
    6.22.a6.jpg



     蒼い騎士さんのブログをまた、見られるように

     していただきました♪レベルUP おめでとうございます (≧∀≦)





    クラハンのタイミング
     リネ1は、リネ2のように、
     自動分配がないので、
     クラハン途中参加者あったりすると、
    レアだけは別清算になったりして
     あとは一人集めて、均等に分配するという形になります。

     昔はドロップが表示されなかったのですが、
     今は表示されるようになって、

     皆でドロップに沸き立つことができるのは
    嬉しい仕様ですね♪


       
     6.21.a9.jpg


      

                         ふふふ・・・。

     

    あ。さて。メンバーがそろうまで時間がありそうなので
    下記の3人で、41Fへとでかけました。

    6.21.a2.jpg


     なにげに六は41F層は苦手だったのですが、
     先日、でめきんさんとペアでここへ来て、いけたので

     今日はドキドキしながらも、3人で行く運びとなったわけです。


     【 骨ドラと、ガチするWIZ 】

    6.21.a4.jpg


     【 レッサー3とガチするWIZ 】



     
    6.21.a3.jpg





      六が、引こか?  言うたら

     
    6.21.a5.jpg




      wwwwwwwwwww

        おそろしすwwwwww

     男塾にはいい刺激になったようで、
     色々教えてもらいながら

     WIZの魅力を再認識していったようで、よかったです。

     もちろん、六もWIZを持っていて
     この後、ロウィーナさんとエルモアへT-U狩りに出かけたりね♪

      
      ロウィーナさんを待たせすぎてごめんね^^;;。




       さーー狩るぞ、と狩ってたら
      びょーーーんって、ロウィーナさん、ミス帰還するしwwwww


      しゃべりながら、ミス帰還  すなっwww

      おなかがよじれると、思ったぞwww


     
      それで大笑いしてたり、
    狩りしてる最中に、猫が私の足元で寝たので、爪きりロムしたり

     楽しい時間は、すぐに経過していきました。





         ↑ 夢中だったのでSS、なす。w



     その後、調子に乗った私は、サモンを出してあり穴にいきましたら

     降りてすぐに  湧いてて
     ファーアーストームで バーンと

     やっつけては、一回ごとにメディするという
      なんだか自分で、WIZ熱がアエテ醒めていくようなことに
       なっておりましてw。

     装備も魔法もないんだから、当たり前ですw




      そこへ、ちょっちゃんWIZが
      31Fにいると言う。



            これは、楽しい予感



        すぐ行きましたら


     





     
    6.21.a6.jpg





       すぐ、逝キマシタ (´▽`)

     あれは 『悪寒』だったのか??w
      ちょっちゃんWIZが「く」って、格好になっているのが受けるwww



      楽しかったよwwww
       



     アガタで復旧するまでもない遊びキャラだし、(金ないしw)

      ちょっちゃんWIZがMP回復してから

     戻ってきて、G-リザをしてくれるのを待とう、と

      座布団のまま静かに していましたら




      奥からDK変身さんが 出てきましたよ!?



     T-U決まってて、かっこいい! 誰だろう??
     あれ、T-U、案外決まらない???

     おーぐるぐる、私の周りを廻ってる。



      
      
    6.21.a7.jpg




     おお~~! 男塾やん!!

      かっこいい~~~♡ ウルフだして。





      マテマテ、T-U効いてないしwwwww


      六WIZの上に乗っかって、勝ち誇っているように

     見えるのは、キノセイですかwwwwwwww



      

      6.21.a8.jpg




      無事、ちょっちゃんWIZにG-リザを、してもらいました♪


     これって、塾には座布団になっている私が、もしかしてバグか
     なにかで見えなかった?

     なんだか、そんな気がします。














      見えてただろう www



     







      




      
      

    海底とメイプル遊び/あきゃっちの動向など(謎
     徹夜。阿佐田哲也  なんつって。色川武大さんの別名でつが。


      朝だ。徹夜だ。と麻雀明けに決めたペンnameらしいですねw


      ナルコレプシーでしたか。急激にどこでも眠ってしまう病気を
     お持ちだったとか。

     麻雀放浪記は大変、おもしろかったので映画も観ましたが
     真田広幸主演の映画も、原作にかなり忠実で、
     おもしろかったです (^o^)



     さてリネだ!ど~んと来い!

      

      ・・・・・・・・・・・・・・

        SSは撮り忘れましたが (何故ならばUNK我慢してて
       それどころでは、なかった;;w)

      フェニがいるとゼンチャがあったので火山に行きましたが

     見つけることができないままEND報告_| ̄|○。
    いや、どうせいったって、ドロップなんざきやしませんがねw

      参加した~って思いたくて;;w

      仕方ないので、精霊を出して、さ~狩るか、と
     思ったら桃憐から「夢幻こない?」って。

     UNKしたかったんだけど;;w いったさ\(*^▽^*)ノ


      大精霊を5匹くらいとユニコーン2を、いただきまして

     なんと!! B-DAIとB-ZELが続けて出ました!

     あひゃ~~~~~~(パー子、出た)

      あとN-DAI。

      PC不具合で一時間に一回、デスクトップへ行くので
     商店放置ができないのが難点。


      なにせ、六がUNK我慢してたらレア出る!みたいなイキオイでw

       


     桃ちゃん、また誘ってねっ (レアが出るときにねっww)
       ありがとう~^^



      夕方から夜近くINしましたら、珍しく男塾がINしていました(^o^)
     そんでプリでINして用事を済ませ、

     ちょっとクラチャで用事ないか、とたずねましたらw

    6.20.a1.jpg


    「ジェリクル:トイレそうじ」

    即答で、思わずPC前で声出て、笑いww


     それから、人が集まるまで
     男塾と楽しい仲間たち ジェラ、すばる、六で
     27Fへいきました。

    25fでしたか。ごっつ鬼湧きしてましてね。

     塾に犬を出してもらいました。
     怖かったよ~;;エルフのFAがわかれてしまうと、あぶねえのなんのってw


     6.20.a2.jpg


      そっそ。”はえこらないように”ね\(*^▽^*)ノ


     


     

    夜は、けっこう遅い時間だったように、思いますが
     (このへん、時間の感覚なすv)

     オルドちゃんがクラハン初参加だったので、

     海底(ハイネケイブ)へ大勢でいきました。

    狩っていましたら

     そこへ、”はえこる”の言葉を作ったなぎっちからWisが。



     
    6.20.a3.jpg

    なんと、あきゃっちが!Σ( ̄□ ̄;;;)!!ww

      なぎっちに「飴やるからあっちいけしっしっ」って言ったとか
     言わないとかww

         ひどすwwwねーひどいよねーwなぎっちww



     そして安部すばるちゃんが、オネムの時間となり、そろそろ
    終了。
    猫大人さんが、清算をしてくれてる間に、メイプルで遊ぶ面々w。

     


     
    6.20.a4.jpg


    ちょっちゃん、それ 不覚にもPC前で

     「あひゃっひゃっひゃっwwwww」と、大声で

     笑ってしまったよ;;ww

    竹やりかい!と突っ込みを入れる散歩猫さんww GJ☆


     

     
     調子に乗って、清算をしてくれてる猫大人さんにメイプルを振るわし。


     
    6.20.a5.jpg




              叱らりちゃった (〃 ̄▽ ̄〃)







    んじゃ、ロウィーナさんに振ってみよっと。


     


    6.20.a7.jpg




      あかんwwww みんな 返しが GJ☆や;;www




      【 初めてのクラハンで、メイプルを振られるオルドちゃん 】

     



      
    6.20.a8.jpg


      
      色々、体験して大成していってね (謎www

      


       


    ラスタ城、60F,巨人など。
    INが早かったので
     6時ころからかな?

     商店したり、いつもと違う時間にINしておりましたら、
    ちょっちゃんとジェリクルちゃんが、IN早い目なのねん♪
     んで早い時間だけど、
      51Fいこか♪といきました。
                    3人で (^o^)

     6.19.a4.jpg


     先頭のちょっちゃんが魔法でバーーーンと、タゲをとって
     ジェリクルちゃんがT-Uをします。

     
         バーーーンと。
    6.19.a3.jpg


     バーーン!!

    ブラックナイト変身が、分解するようww ちょっちゃんw
    SS見ても、わろてしまいますww



     そして、T-Uがかかりにくい敵だけ六が、イレースしますが
    笑ってたら、タイミングが早かったようで


     
     
    6.19.a2.jpg


      ひーーー

      おっかねーーーw



     二人の後をくっついて、カサカサカサカサ、ゴキ歩きで
      敵を退治しながら上がっていきますと


       最上階に

     

      いましたよ。マミーロードがっ
     
    6.19.a1.jpg


     SSはこれだけですねん_| ̄|○
     けっこう撮ったつもりが、やはり撮れてなかったですね;;。

     だって、驚いちゃってw 六が傲慢のボスで見たって
     シアーとバンパイアくらいだからさぁ\(*^▽^*)ノ

     ドロップは床に、ポトンと落ちたDAIとB-ZEL でした(^o^)
     ジェリクルちゃん、ちょっちゃん新しい世界を見せてくださって
     本当に楽しかったよ♪ ありがとう~^^

              また、ちれてけ(≧∀≦)


     


     


      
    6.19.a5.jpg



     休憩後、ラスタ城いこかとなり(六が行きたがってたので(≧∀≦))
     大勢でいきましたが扉が閉まる閉まる。


     
    6.19.a6.jpg



    そして飛ばされるww なぎっち御一行様とずっと一緒でした(^o^)


     3度目でしたか、飛ばされたときに、これは巨人に変更だね、と
     いった巨人で、
     WIZの月綺さんを「はえこらせて」しまいました;;;

     引きは六がしてたんですが、進路のとり方が悪かったのか
     画面湧きした明示の2タゲがあっという間の、私たちを襲い
     全員が真っ白になってしまった上に、岩も多かった。
     三度目の範囲魔法で、はえこったと見えました。


     引きが止まったら、全員の真ん中でメイジが再び悪さをするので、
     六のG-Hも間に合いませず・・・・・・ごめんな;;


     きっと責任感が強い人だから、前衛のバーをしか!と見てたんだと思います。

     自分のバー見えないって。Wizは。ね;;。

     

     なのに、タクシーしてもろてwwありがとう~^^月綺さん♡
     皆で、ぎっちり寄っているのが、おもしろいですね♪
     
     6.19.a8.jpg


    左でバフォでいるのが、通りかかった「かやっち」なんですが
    一緒に連れていきたかったです;;^^。

     本日最終のクラハンにはでめきんさんも参加して、そのあでやかな
    変身姿を見せていただきましたよ♪
      尽きないMPに驚きましたw またみんないこうね^^。

    メンバーは月綺さん、でめきんさん、ちょっちゃん、
      ロウィーナさん、猫大人さん
     そして安部すばるちゃんでした(^o^)

    お留守番組の散歩さんオルドさん、猫小姐もおつかれ(^o^)

     


      【 オルドちゃん求めて三千里 】

     
     
     

     

    6.19.a10.jpg


    6.19.a11.jpg




                           ぷぷww

     

    新天地
    家人が5日間、仕事で留守でした。
     5日も連続勤務、ほんまにお疲れさんやな~。

     いくら稼いでも、銭は使いようやけどな、え?そやろ?w

     しのつく雨に、猫のオシッコ布団を洗い
    洗濯室代わりのタンス部屋に干します。

     一日何回、物干し竿を担いで歩くかって;ww


      土日は娘も家にいますので、飯の支度、家事やらで
     ちっとも落ち着いた時間がありませんが、

     雨の月曜日、ちょうど今日なんか、
     学校へ送り出した後に「ほっ」と・・・・・

      猫が膝を バーリバリバリ


     いてーーーーよ!!

      静かな休日というものは
     なさそうです。


         こいつ、日記書いたら爪切りしちゃる(`Д´) 。
     家人も今日帰って参ります。帰ってこなくても、いいよーー(´▽`)。←願い。




      

     


      【 突撃隣の晩御飯 】



      


    6.18.a9.jpg




      さすが咲良さん 

      きちんと家事したはりますね。
      それに引き換え、六は  娘にこねさせたハンガーグを
      ちょいちょいっとパプリカに詰めて、焼いただけの晩御飯(´▽`)。

      他は、なにも おかずなす。

     ただし、でっかいパプリカのハンバーグ詰めが3個づつw


      お腹いっぱい ( ^,_ゝ^)


       一昨日に、ロウィーナさんがMLCにいるらしいので、
       WIZを出して、私も追いかけました。

        そこへ四賢者が出ていまして

     6.18.a2.jpg


     ロウィーナさんにドロップきましたw

     サモンも吹っ飛んで、POTもENDでしたが
     強い方々がBOXしてくださったので

      記念撮影もできました。


      このWIZはボス遭遇率だけは、いいのです。

      できうるならばメインキャラで逢いたいよ!w


     


     

      WIZのまま、クリスタルケイブへちょっちゃんと入ったり


    6.18.a3.jpg



     ちょっちゃんは、一回影神殿で六とペア中に
    六が(メインのエルフで)、電話でふっと余所見をした瞬間に死んでから

     六に「死ぬ~死ぬぞ~」といいますwwww


      あれから一回も死んでないってばww

     すごく心配性で優しい人ですね♪ もう死なないからね♪
     嫁様ジェリクルさんもJOINしてくださり、ますますもりもり
     頑張っておられます(^o^)


     

          【 30Fへ行って飛んで帰ったときのw清算風景 】

     6.18.a5.jpg

    6.18.a4.jpg

    6.18.a6.jpg



     2クランなので、エリナちゃんやかのかちゃん
     かやっちには、卍組長の緑のマークが見えておりませんv

     遊ばれていますよ~♪

     
      【 海底へ行った後の清算風景 】

    6.18.a7.jpg


     メイプル祭りだよっ (´▽`)


     エリナちゃんの、このゾンビ系の変身は
     本当にインパクトがあって、笑えますw

     かのかちゃんも蜘蛛にw 蜘蛛にされると本当に嫌だよね;w

      ってかこんときメイプル振ったのは誰ですかぃ!w


     
      それから、昨日は猫大人さんを先頭に、かやっち、かのかちゃん散歩猫さん
     ジネディーヌで40Fを目指しました。

      途中で変身が切れそうだったので、
     私も変身しました。

      
    6.18.a10.jpg



            呪われてる・・・w指輪を忘れたよっ!w


    ボスは別PTに喰われてしまっていたようですが
     全員無事で帰ってこられました。
    その後、ディアドへ同じメンバーで 少し行きました。





     
    6.18.a11.jpg



     ちょいレア?出せて帰ってこれました\(*^▽^*)ノ


     みんな楽しい時間を、いつも、ありがと!





    6.18.a8.jpg


          www




     


    旅路
     人生とは長い旅路のようなものだな。
     その涯には、必ず「死」があることに、皆、目をそむけるようにして
     生きている。

      なんのために生まれてきてるか。 その真実を知るために

     私たちは生き続けなければならない。決して逃げることなく。




                 【 終わり 】


     いや、終わっちゃいかん! 延台輔六太です。こんにちは\(*^▽^*)ノ



      いあー全然、楽にならんのよww

     あっちも、こっちも うだうだうだうだwww

      空海みたいに、悟れとは言わないが、ちったぁ
     
     考える という事をしてみろ!と。

     怒りにわななきつつ、ズチャラズチャラとワシもこれ

     生きていかな、しゃーないわね、コレ。



       みんな、一緒よ。うん。自分だけじゃない。

     みんな一緒だからさ。負けないで、頑張ってよ。な。


               って誰に言うとるww

     自分も含め、みんなにねwww



      昔なー生きていることが苦痛になるほど、つらいことがあってな

     それは若いときのガンだったんだけど、戦う勇気がなかった六は
     まだ生きてたおばあちゃんの膝にすがって泣いたのよ。

     おばあちゃん、かわってぇ~;;ってwww

     今、考えたら、ひどい話さーーー;;。
     
     病気を代われって、自分勝手な言い草さw
     

      そしたらおばあちゃんがな

     「代わってやれるもんなら、代わってやるたいがのう;;」って
     言ったの、忘れられない。
     でも、とてもおばあちゃんは傷ついたと、六は思った。

      わが身が助かりたいばかりに、大好きだったおばあちゃんに
     よしんば、本当に身代わりになられてみ?
     おばあちゃんに死んでくれって言っているようなもんでしょ。

     あれは今世紀最大のおばあちゃん不幸してしまいました。


      ひとりで入院して、手術を受けて退院の日に、
    乗ってきて病院の駐車場に置いてあった車が、車上荒しにあってたのは
     

      バチが当たったんだなと、思った。






     ガンの手術した後に、

         ひとりで退院して


         ひとりでクルマ運転して

        ひとりの部屋に帰るっつー


          そんなシチュエーションも



     神様、どうか してませんか(`Д´)



         今考えたらっ 

       ( 今かYO!ww )

     
        ええねんww 今生きてるからww

      ってか、マテマテ。

        そんなときに車上荒しかよっ!!!!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    いいえ! 



       ちっとも、かわいそう

      ちゃいますっ!!
     ・・・なにがや;;

      かわいそう思う心が、かわいそうなんですっ(`Д´)




     




       





     そんでなw

     おばあちゃん。あんときはごめんな。墓参りに行くたびに、

      今も墓前で 頭を垂れる延台輔なのでした。


              さーー、今日も よく生きるか。








    愛と勇気を 


        ベンベラベンベンベ~ン



        (勝手に 作詞作曲wwwwwww)


          ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      リネはっ  

       
    猫散歩さん


       初 FI 上陸


        (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


      
     6.17.a6.jpg


     誠実で明るいお人柄で、クランのアイドル的存在。
    それは性別さえ超越しておりますぜ♪

      かわゆい~~~(≧∀≦)かわゆいの~(≧∀≦)

     一生懸命なの~~~\(^O^)/ よかったね♪FI(^o^)
     でもレアが何も出なくて、少し残念でしたが、

     でっかいおにいちゃん、おねえちゃんに囲まれて
     楽しかったですね(^o^)

      ゲストで黒の尚王ち、と、エリナちゃん 参加ありがとう~^^

     後日、古代スクを狙って、猫大人さんとエリナちゃんの3人で

     またFIへ行きました。

     

     
    6.17.a7.jpg


     でないよう;;;UNKが出ないようぅってトイレで泣いていたのは
     幼き日の娘でしたがww


     wheelchairさんに譲っていただいたGGPを、ちびちび使い
     クラン員に安く売ってもらったワッフルも、ちょびちょび使い

     精霊の玉は、倉庫に備蓄してあったんで、まだいけてますが



    所持金が500Kを切りました



        ワハハハハ(カラ笑い)





     ガツガツしたって、六はあかんので

     やっていけるだけで、のんびりやっていますが
     突然 神様が降りてきて

     「○○へいけ~~」となったら

      誰がなんと止めても、行って逝きますからね\(^O^)/


     そして。

     

      昨夜はちょっちゃん先頭に30Fへ!!大好き!30F(≧∀≦)


      
    6.17.a10.jpg



     
    6.17.a9.jpg



      全員が、留守すなっwwwww

      楽しゅうございました\(*^▽^*)ノ


              【 本日の ボログ見てます 】



     
    6.17.a8.jpg


        ありがとうよっ♡ダカちゃんっ♡

    れいすくんから流行った ボログw じわじわ浸透しとりますぜw




         【 レベルUPしてた友達に噛んだ;; 】

     

     6.17.a12.jpg



    似た名前の人がありますが、違う人ですからね♪
     月夜女さんは、本当におもろいハイテンションな方です★
     最近大人しかったのは狩りに精を出してたからなのねん♪

     六もがんばらねば!と思いました☆

     月夜女さん、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


       そんなこんなで、MTで回復をしている事が多い延台輔ですが

     こんな人を(ってか犬を)見かけました。

     

     
      

     
    6.17.a1.jpg


    その犬は Bゼルしかくわえてきませんよ、きっとw


    6.17.a2.jpg



       作らへん 作らへんww


    6.17.a3.jpg







      穴ちゃん、自分で言うとったwww ハイ、ちゃんちゃん♪
      GJ☆

     




    生きてます
     生命というのはすべて愛しいな。
     それがそこに存在すること自体が、愛しい事実だ、と言い換えようか。

      生きるも死ぬも、本来は自分で決められることではないから
    与えられた生命を、一生懸命まっとうする、その姿が心を打つんだろうかな。
     だから、生きているものが、愛しいんだろな。

     言い換えたら、「生きてるよぉー。」とアピールされることは苦手だな。
     必然であり、当然なことを、
    これみよがしにアピールする浅ましさで、嫌になるな。


      人を愛することもそうだろ。

      特定の人を愛することは、人はよくあるし
     愛することは、美しいことだよな。

     翻って、自分を愛する人も度を越えると見苦しい。

     なぜならば、それは本能だから。

     人を愛することが尊くて美しいと思うのは
     そこに『無償の』というタイトルがつく場合なわけで、
     まるで空気のように、存在しないかのごとく存在するなんて

     人として生まれてきて
     本能のある限り、無理な話。

     見苦しいのが本来の人間のあり方だ。


     そうすると、よく「自然体で生きる」ことが、かっこいい事だと
    言われていることが、実はおかしい事になるよな。

     自然体で生きる、ということを人に言うということは


     『本能のまま、生きます』ということを、 わざわざ世間に知らしめて、宣言するという
     誠にあざとい手法になると言わざるを得ない。


     上記の「生きてるよー」という浅ましさにつながることになる。

     わざわざ言わなくても、本来そういったモノであるから人間は。


     濃いお化粧をして

     「あたし、女よ~~」と下着姿で、公道を闊歩するような
     こっぱずかしさと、醜さがあると、六は思いますねん。


     何もアピールしなくても、女は女。

     よく生きなくても、人は人。

     動物は動物。机は机。


      他者に認知されることで、存在価値を確かめることは、ままあるけれども

     普通に健康に暮らしている人間が

     「ほら!私って息ができるのよ!」と言って廻って歩かなくても
     いいではないかリオデジャネイロ!


     
          考えたまえ。君が今、息ができる当然のことを、
     吹聴している間に、病床で幾人の人が助かる命を落としているかを。

     息ができることに気がついたなら
     そっと気がつきたまえ。
     そっと、その喜びを心で噛み締めて
     社会へ眼をむけたまえ。

     君が息ができることに、気づいた意味は
     向けた社会への目に、これからすべきことを
     うつすための準備段階に過ぎないとしたら?


     これで、もういい、なんて人生はない。
     

                 いつも 『これから』 なんだ。




        小さくまとまるんじゃねえええええ。





     おれ、何を言いたいねんwwwwww



     

      リネっ 






       


     
     6.13.a4.jpg

     と言って、夜中に会社のPCからログインしていたジネが、
     上司にみつかって、あわててモニターだけ消したところへ

     上司から飲みに誘われて、そのまま仕方なく
    いったらしい(笑)

                  なので


     6.13.a1.jpg


       月綺さんとふたりで、殺しといた\(^O^)/



               【 今月のありがとう 】

     






     
    6.13.a2.jpg



       うんうん (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

      ときどきでいいからねw


      (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン ありがとぉ(≧∀≦)













                            ボログ?

     



     



     

    風の旋律
    美しい季節になりました。
     風が薫るとはよくぞいったもの。

     5月6月の風は緑色なのだそうです。

     私は5月は嫌いでしたがw 6月は梅雨に入る前のつかの間の
    夏気分が、よろしいですね。

     盛夏に向けての体ならしの季節でもあります。

     毛布はクリーニングに出して一回干してからしまいましょう。
     晴れた日にはカーテンを洗いましょう。

      絞ってぬれたままカーテンをつるして窓を開けて
      おけば昼には乾いております。
     

      雨の日はカビ予防の拭き掃除を致しましょう。
     湿気で汚れが適度に浮いて、洗剤をたくさん使わずに済みます。
     後、からぶきを忘れずに。

     サッパリしたところで梅雨がやってきます。

      「うっとおしいなあ」とはいわずにね。
     森の木々も大地も水を欲しております。

       ゴクゴクと音をたてて、梅雨は大地が
     水分補給をしている、と娘が申しておりました。
     娘かいっ!!

       豪雨の場合はサクッとゴアテックス雨合羽を装着し
     外へ躍り出てみましょう。長靴も必需品です。

      ゴウゴウと鳴る雨の中、表に出ているのは自分ひとり。
     さんざ、ひとりで雨に打たれて、雨粒を満喫したら

      裏山へ入って見ましょう。降り始めしかダメですよ、念のため。

     まるで、自分がコロボックルの世界に迷い込んだように

               地球が新鮮です。
      草が、樹木が清冽な匂いをたてて、生きていることが
     わかります。

      今度は
      増水しつつある川をちょこっと覗いてみましょう。

    この場合、「増水した」増水が完了した河川には近寄ってはいけません。
     あくまでも「増水しつつある安全圏な」川に限ります。

     橋の上から雨に打たれて、川を覗いてみましょう。
      木の枝や、わけのわからぬものが
     濁流にもまれながら下流へと流されていきます。
     頭の後ろを打つ雨音を聞きながら
     
     人生とは、かようなものかもしれないな。
    静かなる流れで、たゆたう木の葉のようなときもあれば
    激流に翻弄される枯れ枝のようでもあるのが、己の人生。

     そんな事がふっと胸をよぎるはずです(知りませんがw)。

     空を見上げれば大粒の雨が首筋をつたう。

     
     自分に家もなく『野』に生きる野人だったら
     今頃、どうしていただろう。そんな思いを胸に馳せて

     ピッチピッちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪
     家に帰ります。   おれは、あほか。


      さてリネージュ

      
     最近は午前中のINが主です。

    【 破壊夫婦と夢幻でGO- 】
     
     
     6.12.a1.jpg


     猫大人さんと猫小姐をサモン扱いですw
     ウィスプがやってきて、一瞬でバーが真っ白になりましたのに
     HPが1   残ってて あきらめないで離れて正解でしたw

     でもPOTをセットしていなかったので、焦りました。
     小姐は死んでしまって、猫大人さんがPOTを使いながら戦っているのに
     タゲもあわせられず。ヒールオールもHPが足りなくてできない状態
     でしたので、自然の流れにまかせました(笑)


     オレンジ一個飲んでから猫大人さんを見ますと、
     バー半分くらいに回復しててくれましたありがとう(←WIZとして
     いかがなものかと。)

      楽しゅうございました (〃 ̄▽ ̄〃)




      【 月綺さんとロウィさんとでなぎっちを
        捕まえるの図 】
     
    6.12.a2.jpg



     私ひとりに、WIZ2はもったいないなーと思っていましたら
     二人とも、ファイター系WIZだったんで
     ものっそいハァハァしましたwwww

     そこへなぎっちが通りかかったので、PTに入ってもらい
     グルグルしておりますと
     火口下あたりにでっかい火のカタマリ フェニックスがおりました。

     イミュンをもらって、(後ろから)チクチクしましたら
     いっちょまえに参加した気分になれて幸せな延台輔でした♡



     
     6.12.a3.jpg




     金変身の方と白い変身の方が白P連打してはって
     恐ろしかったです。


      6.12.a4.jpg



     そして、さすが自転車で東京ななぎっちが
    ドロップを^^    六の魔法の失敗はエンタングルです。
     イフには簡単にかかるのですが、フェニックスには
     なかなかかからなかったですね。


     楽しく狩りをしておりましたら
     リアル来客があり、清算前に長くロムさせてもらって
     3人ともごめんでした;;;><。
     
      って

    6.12.a5.jpg


       ぅおぃ!!ww

     
      「せっかくだから、記念撮影を(^o^)」
      と、言われて。

       お?  そうか?(〃 ̄▽ ̄〃)




     
    6.12.a6.jpg



                あほです。








      6.12.a7.jpg


     見るのに金とるなwwwww




      


        


    今週テレビ一回も観てないっ
    午後5時に、寝ます。

     午前2時に、目が醒めます。


      そんな生活。        それだけ(^o^)

     



      


      今朝は、やっとロウィーナさんを捕まえることに成功
       
     

     6.8.a1.jpg


     
     そこへ男塾もInしてきて、眠るKimkimを見送り
    3人で、31FでイレースとT-U狩りを試行。

     大変 効率が悪く、笑えましたw

     男塾がDKでハァハァいっているのに 萌えました♡

      ロウィーナさんがおケツを骨に噛まれているのに
     萌えました♡

      画像は撮り忘れました _| ̄|○。



      明け方に 火山のふもとで黒の尚王ちゃんにお会いしました。


     PTも組まず一時間しゃべってました。
     
     内容は


      
    6.8.a3.jpg



     こんなこと一時間www 明け方のアホ笑いって
     腹筋痛くなりまするww

     
    朝食準備に落ちる前に、男塾とKimkimに鉄をしようとして

     SKTC3Fで泣きました。
     6.8.a2.jpg


     電気もちょうど切れて、心細かったです。
    最近、脳が退行していて変な文しか書けません・・・。  寝、  寝すぎ・・・。


     
      そーそー先日はきむっちぃと月綺さんとガロアちゃんとで
     ディアドへ行ったら、閉まっていましたww

     
     6.8.a6.jpg


     

     
    6.8.a7.jpg


     二重に笑えて、また腹筋が痛かったのでしたww


     ガロアちゃん、良い働きおつw 変なクランやろww
     でもそこがええねーーん\●/\●/\●/\●/\●/ショッカー!ヒィ!!


      その前の午前は、なんだかわらわらおったんですが
     

       卍くんが


     
    6.8.a4.jpg


    清算場所に現れて、狩りに行こうっていってたのですが
     夜勤明けの眠けで、狩りしないまま
     ウサギ変身で、愛鈴さんと獣さんに、ちょけるだけちょけて
     落ちていったのでしたww



                        うわり 



      

     

     

     


    整体汁
    昨日、気功師さんとこまで運転が持たなくて
    近い整体師さんとこへいきました。

     ボキボキは六に向いてないのをわかってくださっているので
     「押す」「伸ばす」「さする」

     憑依していた悪霊が取れていくような爽快感。


      施術される側とする側の相性もあると思うのですが
     手から熱いオーラが出ているのをひしひしと感じます。

     「先生も、疲れませんか?」と申し上げると
     「知り合いの整体師や鍼灸師と施術のし合いをしています
      (笑)」とのこと。

     本当だよねえ。
     クリリンちゃんみたいな先生で、ガタイは65キロくらいに見えるのに
     85キロもあるんだって。ムキムキで、ほんまのクリリンみたいや。



     六は何を聞いとるんじゃいww

      興味があったら、なんでも聞いてしまうのは、小さいときからの
     性格で・・・。
     

      そこ。精神年齢5歳、とか言うなw当たっているw

    それで「かなりキテますので、今日は軽い目にしましたが
     コアが抜けているのでしばらく安静に」と言われたのです。
     コアってなんだろ?って思ってたら

     KONちゃんが「コアラ」だって。あっ そうかー\(*^▽^*)ノ


     そんなわけないやろww

      誰もが心の内面に「コアラ」を飼っている。







    やっぱ、そんなわけないやろーwww


      で、昨日、今日と眠さ爆裂で寝ること寝ること。
     尿意が近くなって、出るもん全部出たような気がしてたら
     丸一日で、体重が2キロ減っていました。

     血流とか気の巡りは、人体に密接な関係があるのですね^^


      明日まで眠り、じきにまた元気になっていくと思います。
     ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました(^o^)



      今夜、ちょろっとだけ寝起きでINしましたら
     クラハンで皆が40Fへ上がっているので
    地上にいたレベル40WIZのまなこさんとふたりで40Fまで上がって
    もらいました。
      道をよく知っている人がいないと、いけなくて
     ごめんね><。

     途中で「かな」が落ちて、かやっちとエリナちゃんがペアで
     上がってきてくれて

     またボスが喰えないまま終了となりましたが
     皆様、お疲れ様でした。
    今度は絶対ボスが喰える81F 層などいかがでしょう。


        逝けるねっ!!


     猫大人さんは0.5%、まなこさんは20%入り、レベルUPして帰って
    これました^^おめでとう^^


     おめでとう、といえば
     猫大人さんがレベル58にUPしました。


     

       

     6.5.a1.jpg


      猫大人さんLv58HT (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


    今夜のクラハンでは、バリバリ骨を食い、その強さを
    見せ付けてくださいました(^o^)

     おだやかでありながらリーダーシップをさりげなくとり
    クランの兄貴な存在の猫大人さんのこれからのますますの御活躍を
    麒麟、延台輔は期待しておりまする♪


      んでクラハン中。

     


      
    6.5.a2.jpg



     珍しい猫さんのミスチャットw
    笑ってたら、六太 置いていかれちゃうとこだったよww

     まなこさん、おもいきり言うてるしww

     

         【本日の出すもの もうひとつ】

     6.5.a3.jpg


      GJ☆ いやなんか違うww

     

     

    まー読まなくてもよいようなリアル心情だな。
    弱っている・・・。リアルのことなのでリネージュは関係ないからね♪

     リアルでね。たとえば



     意思の疎通がうまくいかないってのは
     互いが自分を主張しすぎているからなのだろうか。

     相手の立場に立って考えて思いやるというのは
     実はかなり高度な技で、一方的にどちらかが相手を思いやっても
     なんの解決にもなりはしないのが、つらいところである。

     
     いわんや、相手を思うあまり望まれているにもかかわらず

       何も言わないのは、存在しないのと
                  同じである。


     また、よしんば 一から十まで説明するのは下世話である。

     1を語って10を知ったつもりで突っ走るのは私である。アホだw


     また、5語ってもわからん者に10を語るのも徒労である。
     こういう奴には10しかないものを、100に語っても
     最終的にわからんものは、わからん。

     

      わからんと言って、喚くのはもっとも子供である。

     わからんという事は、喚くことではない。
     『知る』ということは、もっと静かなことだと
               六は思うのであるが、チガイマスか。


      出来事とは別に、今、ふっと思ったんだけど

     貧乏なら 貧乏で何が悪いんじゃぁぁごらぁ と
     開き直るのも、見苦しい。 もそっと静かに貧乏を
     するべきと、自分で思うw

      好きな人に100%わかって欲しいと思う事はよく
    あることだけれど、皆、それで失敗する。

      好きな人に好かれたいなら
     まずその人を良く知ろうとすることが

    継続的な精神の相互性を生むのではないだろうか。

     自分を良く知ってくれている人の事は
     たとえ相手がどんな人だろうと愛しいし、
     今度は知ってくれた分、その人をよく知ろうと思うのです。

     わかっててできないのが、人間。

     貧乏の話と同じで

      できないなら「できないんじゃぁぁ」となるよか
     静かに「できないな・・」と思い、身を慎む事のほうが
     結果的には良くなるものではないですかな。

     なぜならば、そこには知性と人間の品性が存在するから。
    私は、そうありたいと思うのだけれどな。

      人生の荷物は人それぞれ。

     私は自分の荷物を人に背負わそうとは思わないし
     実際それは、無理な話なんだから

      重い荷物を背負って、なんとか歩いている人間に向かって
     石を投げたりすることは、やめて欲しいのは当然のこと

     持ったげるからーと、無理やり横から引っ張られると
    かろうじてとってるバランスが崩れて、こけたら

     お前、どないするんじゃw 
     拾って背負いなおして、歩くまでにまた、えらい時間がかかります。


      そしてまた、人の荷物は背負えない。

     皆、自分で解決するしかないの。

     六はただ、その応援はする。

     真心とは目には見えないから、今日ケンカした人だって
     きっと私の言葉に傷ついて、「どうしてなんだ;」と
     苦しんでいることを私は決して喜ばないよ。

      六も、ストレスで全身に蕁麻疹がいっきに広がって
     今日は、もうリネできないもの。

     そして、それは私の荷物。

         体や声帯などなくなって、真心だけで
      友達や家族や、愛する人を思っていけたら、どれだけいいだろうね。

     だから、六は「弁を弄する」ことが、嫌いなんだ。
     自分はそれで、悪気なく人を傷つけて今まできたから
     聞かされるものいやです。


      いつも心にブレーキをかけていて

     だから電話もあまり好きでないから
     毎日かけてくるひとみちゃんなど、嫌いじゃないけど、
     電話が嫌い。

      毒を吐くんじゃなくて、鎌で滅多切りしちゃうもんな。

     そういう点、ひとみちゃんは精神的にタフなのか
      『M』なんだろうなあwww


      人の悪口を聞かされることが多くて難聴になって
     難聴の人の苦しみを知りました。

     『相談』の中の愚痴は少々はあるよね。
     でも愚痴オンリーだと顔がいがんでいるから
     悪口言うときは、六は鏡を見ながら言うww

     んで、「おへー醜いー」と、やめるw

       人が落ちていくのも自分が落ちていくのも嫌ですわ。

     そして失敗したことを、人のせいにしがちな自分のことも
    欠点だとよく理解してる。
     冷静でいないと、
     「おらぁ貧乏でわけわからんおじゃぁぁぁ!」って
     キレて大暴れしちゃうのは、いつも自分だから
     抑えないとね。抑えないと。

      そんなつもりがなくても追い込まれたら暴走して
     いつでも自滅しちゃうから

      ええ年して、ものっそいあつくるしい人間なんで
    そこだけは、ここまで生きてきて、ちょびっとわかったから
     気ーつけて生きないとあかんねん;;

     ほんまに自分で自分がコワイから、今日は鎖をかけて寝ます。


     相手には、そこまでの事だとはわかってはもらえないし、
     それを相手の非にするわけじゃない。
     ただ、そっとしといておくれといったら、そっとしといておくれ。

    明日になったら、(根がバカだから)スッキリ吹っ切っている。
    相手がそうでない場合は、危ないですけんどもねww

     それは「合わない」んだからわざわざ不快になるような
     付き合いはする必要はあえて、ないと私は思うのです。
     決して相手を嫌いとかではなくね。

     付き合い方を工夫したいわけです。


              それが無理なら、無理だな。


     今日は、ここ はけ口にしちゃったな。
    アメマだから許せ \(^O^)/

     今日、クラハンいこうと思ってたのに、クランのみんなごめんな。
     六はストレスに弱くてよ;;;

      今、泣いちゃってるもんでな;;;;;。

     また明日は、パワーUPしてINするよ(^o^)

     おやすみ♪

      

     


      

     

     

     

       

       

    食べすぎで寝倒れたおれ
    ミクシーにも書きましたが
    昨日は、娘とイタリアンディナーで大食いし、
    カロリー過剰で、今日は丸一日寝てしまいました。
    そしたら。
     出ていたお腹がへっこんでいました。

     冬眠する熊の気持ちがなんとなく、わかったような
     そんな黄昏から、現在夜の9時まで。

     さて。

       夢幻では相変わらずボスがいっぱい出ていて
     INするたびに、色んな人のPTに入れてもらって遊び

      6.1a1.jpg


        死体で、一人笑いを取ってくれてたTHEイッチーさんw

     トレードや鉄スキンが死体でできるかどうかのテストで
     大笑いしましたw

     遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(〃 ̄▽ ̄〃)

      ガロアちゃんと、今日から本気のロウィーナさんと火山へ行ったり
     DAIおめでとおv
     

     夢幻に紀州犬やタイガーがおるので
    わざわざ猫大人さんが目肉を購入までして、来てくれたので
     精霊に持たせて歩いていたら

     精霊が女王アリにやられて

     6.1.a2.jpg


    ま~戦闘不能やわね、これww
     
     夢幻でよかったなあ;;w

     
      んで、これも先日、クラハンがてら夢幻へ行ったんですが
    なんでKIMKIMがドワに変身するかを、しつこく問いかける延台輔w。


    6.1.a3.jpg


     しつこい自分が好きです(まてまてw

     そしてこれが、お気に入りの一枚ですねん。



     
    6.1.a4.jpg





      

     
    6.1.a5.jpg




      踊り踊ってんじゃねーよ

               ガーディアンメイジww


     ものっそい敵が多いんでロウィーナさんもなす術なしww



      猫大人さん無言で死んでてwww

     それが、ツボに入って もーおかしーておかしーてwww

      わろてすみません、猫大人さんww

     せめて、六がNBならよかったんですけど、地エルフ、それも
     しょっちゅう「鉄」をかけ忘れる アホなんで
     猫大人さんの気苦労はすごいものがあると思うんですが、
     安心して遊べますねん♪いつも、ありがとう~^^


        でも、このSS見て、なんべんもwww
      笑ってしまいますwwww


     まっすぐ死んでんじゃねーよ、ふたりとも!! みたいなww

     あ~~おかしかったw     

       実は、二人とも、心の中では


        めっちゃ!!悔しがっているんです!!




                       多分・・・w


     



     


     


     

     

       6.1.a6.jpg

       ちょけとるなww

     6.1.a8.jpg

      夜は色々傲慢へ合同ハントなどいきまいた\(*^▽^*)ノ


      すばるちゃんが清算してくれたので、並んでいたら
     合流組の黒の尚王が、六太の股間にドワで
     知らない間に入り込み


     6.1.a7.jpg



     まなこさんv「いいなー」はないだろww
    尚ちゃv きつきつよーvってwww


     まなこさん、このとき、40Fでしたか。
     レベル41WIZで上がって来てくれました^^。

     その後、すばるちゃんとちょっちゃんが抜けて
     エリナちゃんと黒の尚王が入って
     今度は21Fへ行ったのでした。

     
    6.1.a11.jpg



     レベル26ナイトの びっつが先頭でww


     



        

     


     
    6.1.a12.jpg


    かのかちゃんと幻人さんが後から30fまで上がって来てくれて

     
    6.1.a13.jpg


    すごい呼び方があったもんですw
    ねえ~w ひどいよねえw

     でも幻人さんのプリオーラのおかげで(今、卍くんは風邪引いてるんでw;)
     MRが上がり、そしてまた強い。
     黒の尚ちゃんも強い上に、
      鉄のかのかちゃん、かやっちとロウィーナさん←多分ヘトヘトw と、
       エリナちゃんおバフォヒールで(かっこよかったぞお)

    びっつは死なずに済みました(^o^)ありがとうございました(^o^)


     どうも、皆さんの腕前には於呂怜悧真下←おそれいりました。

     一文字違うだけで、えらい違いですね・・。


     そして清算時には5Kと50Kを間違えてしまったようです。

     傲慢の塔酔いしてしまってて
     途中で「ちょけの神」がついてしもうて
    清算するときに「マジ」にならな、あかんから
     苦労しましたw

     

     
    6.1.a14.jpg



      もう、笑いが止まらないやww

    みんな、楽しかった^^ありがとう~^^


      

     

     


     





    ↑バナーです(^o^)
