延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2007/05 | 06
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    GMさん、イベントをありがとう(^o^)
    5.30.a1.jpg



    ジャイアントアントクイーン

     ですか(〃 ̄▽ ̄〃)

     出てるからいこー♪ってさくらさんと小姐からメールもらって
    読んでた浅田次郎:中原の虹 第三巻をほおり出して即!INしました。


     イギータさん主催の討伐隊に入れて
     いただき 一匹目は猫小姐ドロップキタ!!

      んで二匹目!

     5.30.a2.jpg



      小姐、叩けず;;;; 

    3匹目も叩けず・・・・・・残念 

     けど、龍討伐以来のおもしろさを味わえました。

     PT組んでくださった諸皆様、イギータさん
     どうもありがとうございました (^o^)


     
       このへんになってきて、時間の感覚がなくなってきましてw
     クラン員もINを続々としてきましたので
      じゃあクラハンいこか、とPT組んで 

     今、絶対狩場空いてるよね。

              絶対、そうだよね!
      って。



       でもまた夢幻ww

      
    5.30.a3.jpg

     GMさんエンチャントの最中、かのかちゃんがいた事に、
    このSSで気がつきましたw。

       エドレンまで遠くて
     苦労して入ったはいいけど、続々即死の中
     かやっち、GJ☆ 随分耐えました (≧∀≦)

       以下連続して、勇者の姿をどうぞ。

     



      
    5.30.a4.jpg

        んなもん、即死さww ってかすばるちゃんの死体にうけるww

    5.30.a5.jpg

     ダカちゃんだけ、PTに入ってなかったんだけど、ひそかに死んでたのにはわろたですww


      普通に ドレイクを雑魚みたいに飛ばすのは、やめてくださいwww

      すごく面白かったんですが
     イベントとなると全体がラグくなるのも常。


       ラグで入れなかった散歩猫さんが
     単騎で火山で遊んでたところ

      ラグ死しました;;;;

     
    5.30.a6.jpg


     これからはひとりではいさせまい!!と

      いる全員で

     
    5.30.a7.jpg


      5分おったやろかwwww

     黙って影神殿、なにげにあまり痛くなくなっていますね。
     猫大人さんのおっしゃる通りでした。

      INしてきたクラン員も豪華になったので

     じゃ今度はPIいこか、とwww  どんだけ遊ぶwww


      ここで猫散歩さんのソウルクリスタルを作りました♪

     しかし先頭さん、よく道を覚えてるもんだなあ。
    延台輔はいつもうしろをくっついていくだけなので
    絶対に道を覚えられません。
     
      ひとりで傲慢の塔の上などへ登って合流したいときは
     攻略本を片手に地図を見ながら登っていくのですが

     最近は必ずお迎えに来てくれるので
     その本もどっかにいっちまったいwww


        クラン員がしっかりしててくれるので
     君主としての負担はまったく感じない分、みんなが苦労をしてくれてるんだね;;
     
     本当、いつもありがと!    クラン員LOVE 



      5.30.a8.jpg


      夕食の支度の大鍋のお湯が
     蒸発しては水を足し、3回ほど鍋が煮詰まりwww

     やっと9時過ぎにパスタをとっとと食べて

     今度は地底湖~精霊の墓 と半日リネージュを堪能しました。

     

      【 ベガ鯖公認 恋人 (聖さんすまぬww) 】

     
           5.30.a9.jpg



     距離や時間をはさんでも、何も言わなくても
     この人への想いは、ちゃんとこの人は汲んでくれて

     そして、いつも桂桂ありがと!

      なんのこっちゃわからんやろけどwwみんなww
      延台輔は茉莉音さんを応援してるって事さ ♪

      いやあ~本当によかった (謎)


     
        【 すごいアイテム 】


      
    5.a30.1.jpg


      これは自慢していいと思う!!

      すご~~~~く頑張っている人だもの。頑張ってお金貯めて
     狩りして、これだけ集めたんだって!

        すげ~~~~~(≧∀≦) 見せてくださってありがと!
     でも延台輔の所持金を聞いて、笑ったなwww

      自分でも笑うwww  

     
       そして清算して、延台輔の長い一日は終わりました(〃 ̄▽ ̄〃)


      
    5.a30.a2.jpg


    途中数人の方々からWisをいただいていましたが
     狩りや清算やらに夢中で、ろくろく返事ができなかったことを
    お詫び申し上げます^^。

     
     珍しく、はじけるにいさんww


    5.a30.a3.jpg


     
    5.a30.a5.jpg


     本当に楽しかったww なにやってんだか、がまた良いわけですww

    落ちがけにKIMKIMがINしてきましたが
     体調を崩しているとのこと。
     無理せずにね;。

      

      

    クラン員の勤務表が欲しい
     延台輔です(^o^)おはようございます♪

     昨夜は遅い時間にINしてから  なんか

      イキオイ


         アイリス行こうか。

     になり、猛毒赤蠍にメールしたら 夜中だというのに
     仕事中でした。

       卍くんも最近見ないなー夜勤勤務かな、と思っていたら
     彼の勤務に通常勤務はないて。


        知らへんかった _| ̄|○


       じゃ、これから早い時間のINは貴重って事だから
     卍くんをみつけ次第、レア稀少動物として、捕獲しようと、思った。


     かやっちにメールしようとしたら
      おれ、かやっちのメールアドレスを、どうやら


      知らなかった事を、知らなかった

         _| ̄|○。



      どの世界の涯まで この認知性は進んでいくんだろう。






     ジェラが唯一 寝るところで


              拉致できたんで
     


    それに加え



      聖戦士りゅうちゃんとペアしてた

       ペアしてた
         ペアしてた

         ペアしてた




         桂桂を剥がして

       クラハンに参加
    してもらう運びとなった。
             桂桂でフルPTやってん><。



      聖戦士りゅうちゃん;;ごめんなさい;;
     今度こっちへ来たときには、また、たんまり焼肉を奢るから、すまん!w



      張り切って玉150個にワッフル15個持ってったのに
     火力ありすぎで、玉を結局使わず

      めちゃ重かったけどよかった ←ガキの作文調w

     消耗品とレアっぽいのは、71Fスク一枚のみ。

     

      69Fで、湧いてたモンスを処理してるうちに、
     70Fへ上がった途端、アイリス 終わりました _| ̄|○。

     
       喰える気がして、仕方なかったので張り切ってたけど
     湧いているモンスターを置いてはいけないし、
     経験も入ったのでよかった ←また、ガキの作文調か?w


       

                 【 弓部隊  】
        
     

     5.29.a2.jpg



      ここへ桂桂が加わり

     
      
    5.29.a4.jpg


           ネカマを暴いておった w

      桂桂とちょっちゃんは古い友人同士なのであった♡


               【 便せん各種 】

      

     


    5.29.a3.jpg




       なんとなく性格が現れている便せんなのであったww

       ちょっちゃんの便せん笑えるww



       【 こんなのまであった 】
     
    5.29.a5.jpg


      さすが、海渡るクラメン。芸が細かいw
      ってか、そんなに鬼のように便せんを置かんでもwww
      

       これも イキオイって奴かww

     そんな イキオイがある皆が好きだ ♡

     

       

              【 あべすばペット 】


    5.29.a1.jpg


       「おかえもん」

        おかれもん でない所に
      あべすばさまの、清清しさを見るようであった。w


       【 不穏な相談 】

     清算時は一番人間性が出る場面である。

     会話の内容を見てみよう。

     
    5.29.a6.jpg


        延台輔が一番 エグかった。



       

      ところでこないだから、
     日記の終わりに
        
       
                       hakusyuww.1jpg.jpg



                        ↑
     こんなもんが付いているのだった。
     昨日、気がついたが
     なんだかあざとくて嫌だった。
     消し方を知らない。

     でも最近コメントが少なくて日記を書く気力を失い
     もう、日記をやめてしまおうかなーと、思っていたら

     けっこう拍手回数とか入っていたので

       日記を続けることにします。\(*^▽^*)ノ


       (  <●>  ___  <●>  )b



              寝る。ゆうべ一時間しか寝とらん。
          娘の遠足で、張り切ってすごく素敵なお弁当を 
        作って、娘のリュックサックに入れるときの
        幸せな気持ちよ(≧∀≦)。


     

       みんな、お疲れ様♪ 楽しかったです♪


     


    えんたいほのにっき
    ひるまはかりして、よるはじょいんして

     おしゃべりして そして ねました  

     クビとせなかがいたいので あまりあそべませんでした









      とか、いきなり脳梗塞とかでなる可能性もあるわけで
     言語中枢ならまだしも、呼吸中枢やられるのは
     ごめんですな。

      こんにちは。延台輔です\(*^▽^*)ノ。


      30代を過ぎたあたりから脳血管が、細いのから順に
     プチプチ切れて、ここのところシナプスの発達も
     あまり感じられませんが、皆さんにおきましてはご健勝で
     あらせられますね。

       健康が何よりです。
     延台輔は過去にガンの手術をやっております。

      26歳頃だっけかなあ。

      再発して、しばらくはユウウツな日々でしたが
     何より大切な事は、「負けない心」です。

      ”あるなら、あってもよいが私の体はお前にすべて
       あげることはできないぞ” という覚悟で術後五日目から
     通常出勤しておりましたら、自然治癒いたしました。

      もちろん、病院にきちんとかかるべきですが、
     なにもかもを、医療や宗教におもねるのではなく

      自分の確固たる意思で「生きる」事を明言する生き方。
    これが大切かと思います。

      その後、大病で2回開腹手術をしましたが

     このときは、さすがに「死」を覚悟いたしました。

      幼い娘を置いていくことに多少の心残りはありましたが

     これで死ぬなら、それを受け入れて、とっとと極楽浄土に
     いっちまおう。と、案外あっさり受け入れることができたのは
     おそらく【痛み】に負けたからではなかったでしょうか。

     原因は、以前に切った手術のときに、腹部に糸が残っていたから
     それに小腸が引っかかったらしく閉塞を起こしておりました。

     原因を作った医者も、手術して素晴しい手際で、小腸を切らずに
    完治させてくれたのも医者。

     そのお医者さんが、今大変なことになっております。

      過酷な労働で、過労死が相次ぎ、地方の総合病院は閉鎖。

     小児科医、産婦人科医の激減。




     以前に、うちのクランに医学生の人がおりましたが
     いよいよ臨床に入るときに、やむなく引退しましたが
     (当然ですw 勉強でリネってる場合ではないw)

     医者になったあかつきには、元手はいるけど体に楽な眼科にしろよ、
     と何度も六は言ったものです。彼も
      僕には救急は無理です、と現場の厳しさから
     そういい残していきました。

     そろそろお医者になる頃ですが、どうか神様
     彼が今、過酷な労働で苦しんでいませんように。


     看護師も然り。看護する者の善意に対する依存で看護師の
    職業が成り立っている事実に、国もいい加減なんとかしろよ、と思います。

      優れた人材が、生命を磨耗しながら社会に貢献し
     そして世の中の片隅で、心や体を病んで、そのまま消えていって
    しまっている場合もたくさんあるのです。
    声を大にして叫ぶ力や方法を持たないままね。

      何が資本主義や。何が民主主義や。

     末端が豊かにならぬ限り、この国は 表面ばかりを
    ごてごて飾り立てた安っぽい売春宿の安い女みたいなもんと六は思うで。

        これなんの日記やw

     アメマやから、こんな日があってもいいと思いつつ。




        

      

     

    二日連続で記事消えて・・ハハ
    ロシアンブルーの迷い猫を預かっていましてな。
     確か、去年は、からすの雛が二羽持ち込まれて
     寝ずの番をしていましたが、

    今年は、勝手に迷い猫が来ました。


      夜中の3時に顔の上をダッシュして
     一家をパニックに陥れるにくい奴です。

     さて、リネージュのほうでは毎日、力いっぱいINして
    騒ぎまくっているので、かえって日記がおろそかになるという・・・。

     申し訳ない。
     今も風呂上りにSSの編集をしておりましたが、
    もー何がなんだかw。

      あまテラスちゃんが、DEの試練に挑戦し、無事クリアしました♪
     いつもクラハンに出かけた後のINで、合流できず、また
     試練のお手伝いもできず、ごめんね;;
    手伝ってくださったお友達に、よろしくお伝えください(≧∀≦)

       試練クリア(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


       おお。そうそう。
     ちょっちゃんが帰ってきました♪

     5.25.a6.jpg


       ワハハハ 相変わらずですww
     「大量生産」のSSは、また後日w

     まずクラハンの様子から\(*^▽^*)ノ



       ゴゴー

     

     
     


      5.25.a5.jpg


     かやっちの切りかえしの速さと頭のよさは、いつも GJ☆

     PC前で猫が起きてくるほど笑いました。

     
    5.25.a4.jpg



    今夜のメンバーは↑で、珍しくクラン員で構成されました♪

      そして↓が、昨夜のですね。

     なんか変なものに変身しつつ

     5.25.a3.jpg


      そらストレスも溜まるやろーーとwww
     Jearousと私もなってみましたが
     ストレスたまる:;;;;。
     
     これを、『ギプス』と呼ぶことになっております。
     いや、無意味だろww

    このとき、40Fまで猫大人さんが一人で処理しながら
    上がってこられましたね;!
     いやはやすごい。

     39Fで合流したときはPOTがからからになっていました。
     今日も、33Fで合流したときに恐ろしい数のを引いて、
    はめて処理してましたが、直前、階段にいたわたしらを、
    他のPTと思わはったですね。
     すぐ離れて、上~の方で、処理してるのを、
     ワシラPTは叫んで叫んで、探して合流しましたw

     律儀なお方です。さすが小姐と破壊夫婦な・・wwww
     夫婦で律儀なのがそっくりなんです♪








      さて難しい漢字を並べつつ、クラハンの記事に戻りましょう♪
     
    5.23.a7.jpg


      羊羹=ようかん は花ではありませんし ( ^,_ゝ^)



     ↓は月綺さんが涙を流して笑った ちょっちゃんの勘違いですw

     
    5.23.a9.jpg


     そ~ん~な~ドロップは ないやろwww

     半年INしてなくて、昨日はお嫁様とリハビリされてましたが
     戦争ログはアデナに換算できませぬww


     

     話は、あっちとび、こっちとびしますが
     ↓は昨日(正確には一昨日のクラン員

     
    5.25.a1.jpg


     蒼猿が来ていますねえw


     蒼猿から、おもしろい情報を聞きました。



     
    5.25.a2.jpg


      ちょとwww 安部すばるちゃんはっwwww

     人にもメイプル振るし、自分にもかYO!wwww

      わなわなと笑いで手が震えて、狩り中だと言うのに、六は
    月綺さんではありませんが、泣いて笑ってしまいましたwww

     長期的で継続的な笑いをもたらす安部すばるちゃんは、女神のようですねw

      あかんwwww想像すると、笑いを抑え切れませんww


      また蒼猿のチクり方が、秀逸でありますwww

     この日も40Fか70Fに行ってた日だったので蒼猿とは
    遊べませんでしたが、また来いよっ(≧∀≦)


      
     今日の清算時にはなぜか月綺さんにメイプルを振るのが
    流行ってしまいましてw
     
    5.23.a8.jpg


      男塾と卍くんが夜勤モードなので
     WIZひとりで頑張ってくれていますw

    それならメイプル振ったるなよ~~www

      あーおかしい(涙)www


     さて少々長くなって参りましたが
     ここからは六太の個人狩り&ペアの記録に参ります

      

      INして目の前に桃憐ちゃんがおりました。あれは雪深いオーレン。
     六太は、コイン(すばやい動きの)を、WIZに持たせてしまって
    いたので、コインは28日に削除との噂を聞き、
    コイン消化のため、桃ちゃんに、WIZで着いていくことにしました。


     完全『寄生』ですうぇっうぇうぇwwww


     

     
    5.23.a6.jpg


     この玉が、メディの玉のバグかと思っててんww
     自分の杖の「玉」やった\(^O^)/ww


      桃ちゃんADSP購入おめでとう☆
     自分で花火をあげる桃憐ww
      
    5.23.a5.jpg


     そやそや。おうし座さんの多いうちのクラン、花火一個も
    あげたってないわな;;

     あかんわな;;。今度集合したら、花火を見せようっと。



     

     
    5.23.a3.jpg


     毎日、見なさい  (´▽`)ww
     見てくれててありがとう~^^


     さて、六はなるべく昼間は月綺さんのレベル上げを
    お手伝いしようと思い、火山しか知らぬバカですから
     月綺さんとともに火山へ行っていました。

      六がワッフルを使ったので月綺さん、ドワで

     
    5.23.a4.jpg


      大活躍www これはねw
     全部のタゲが月綺さんの攻撃魔法できちゃって
     うまく引いてくれて処理できた図。

     かなり効率はいいのですが、ちょっと岩につまずくと
     WIZはすぐに死んでしまうので、普段はしませんが
     この時はかなり月綺さん頑張ってくれて、
     ちょっと、六、楽をさせていただきました\(*^▽^*)ノ。

     また、いこうね♡もう危ない目にはあわせません!

     (本当か!という声が聞こえますがw)

     本当に楽しかったです♪ありがとう~^^



      本日の日記の最後に


     【 マザツリで見かけたレアな人 】

     5.23.a2.jpg


       輝鷹さん生は、本当に珍しく、
     それはそれは美しいものでした (謎)


     



    追記:今日は六のミス帰還でクラハン終わって
        ご~め~ん~んな~さ~い_| ̄|○

        

    ワッキーがだから好きやねんて♪(加筆あり)
    歌がうまい人って声がええやん?
    六は声で85%好きか嫌いかが決まってしまいます。

     ワッキーはすけべそうで、変な顔するときあるけど
     歌を聞くと、いいな~と思いますねん♪
     

     今、一番セレブなのは「お笑い芸人」ではないでしょうか。

     金持ちはブルジョワって言うのー。
     有名人が、セレブって言うのー。

     地方の成金が有名人の真似したって、セレブじゃないてー。


     成金はブルジョワにはなれないー

     でも六は、その成金の少しこっぱずかしさを秘めた生き様を
     嫌いではありませんけどねぃ♪

     案外、ええ人多いねん。地方の成金さん、ええ人多いww


     なんの話やった、そやそや。

     今日は昼間にクラハンをしました(^o^)

     猫小姐、月綺、六に加え 桃憐ちゃんがゲスト~。


       31Fが夜時間!それを我々は、アエテ行ってみたっ!


     5.22.a1.jpg

     他の人の引いてたのが、大挙してこっちへきて
     怖かった~;;おっかねぃなw

     T-U決めてもらって、小姐の火力が強い強い。

      六はとっても柔らかくジューシーw

     すぐ真っ白ネー、オドロイチャッタ

      
    5.22.a3.jpg



     Nゼルでも祝福された人の出ましたwありがたい^^


     


     そして夜はクラハン少しのつもりが 70Fまでいっちゃいました。

     月輪さんミス帰還で、おちv
     次はジネディーヌがミス帰還w

    ホイルが廻ってしまうほど、WIZは忙しいって証明ですvどんまい♪


      ・・・・あかん;;ここで睡魔

     続きは明日加筆しますxzzzzzz
     おやすみなさい♪「




      5.23.a1.jpg





      ※ ここより加筆分(PM0:41)



       いや;;【先日の海底】のね



      5.22.a5.jpg


    これを、載せたかっただけやねんww


     
    5.22.a4.jpg



      それから、これねww

     六、お前なナイトかってー。


     
    5.22.a2.jpg



      STRが切れたら、あぶあぶですわ;;

     

                    ほな \(*^▽^*)ノ


     

    旅行から帰りまた海へ(笑)
     sipe24.jpg


      こういう町並みなところへ宿泊してね。

     supe33.jpg


     それで 六 わかったことは


    supe21.jpg


     しょせんニセモノは


    supe17.jpg


    ニセモノだってこと。雰囲気は楽しめても
    根がくつろげてないことが、今頃判明ww おそっ!




     スペイン村へも行って


    supe3.jpg



     もう「ニセスペイン」や「ニセイタリア」は
     お腹いっぱい( ´_ゝ`)




    この眺めは、ちょっと
     
    supe.20.jpg


       いいだらう(笑)




      【リネージュは夜】


     海底クラハンいきまいた\(*^▽^*)ノ

      静蘭さん、ひさしぶり♪ 鉄すっごく助かりまいた\(*^▽^*)ノ
     六はいつも切れてから「あっ」とか思うし

     今日は旅の疲れで ぼーっとしてたところへ

     あなたは救世主♪ありがとう~^^


     
    5.20.a1.jpg



      なぎっちも拉致られてくれて ありがとう~^^

    なんもかも、六がクラチャとゼンチャを間違えたところから
    始まったんだけどwww
    きっかけは私の誤爆だったけれども、
    こうしてひさびさに狩りできてよかった(^o^)
     また声をかけてたも♪


      散歩猫さんも無事レベル45達成してるし(早いよ!)

     猫大人さん、お誕生日、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     ってなにも今日はしてあげられなくてね;;


     でもより良い一年をこれからクランで過ごしていけるよう
    お手伝いは惜しみません(≧∀≦)

     ハッピーヌーイヤーー\(^O^)/←壊れt(ry

      

      とにかくこれで今日は就寝^^。



     
          ZZZZZZZZZZZ
     
     


    延台輔リゾートへ
     遅く起きた朝。娘が入れた濃いコーヒーを飲みながら

     ああ。今日はお天気でよかったなぁ。
     
    と、いうわけで

      一泊。 5.18.f2.jpg


      麒麟の心の里帰り。

    実は、このあたりに(伊勢志摩・浜島)あった別荘を売却して
    しまったのです。 父が!

      小さいころ遊んだ浜のブランコ。庭の野生のイチゴ。
      夜に遊びに来てたたぬき。
      もうどれにも逢えないけどね。

      家族が幸せいっぱいだった思い出の地を
      訪れるのは、どう探してもみつからない忘れ物探しに
     似ているかもしれませんが

     娘と新しい思い出を作りに、今から

      出かけてきます♪

     旅のお供には、タバコと

      

      

     
      
    5.19.a1.jpg


      卍組長お薦めの押尾コータロー氏と
      六の好きなゴンチチのCD。

     では、行って参ります(^o^) コンタクトレンズ持つだろうかな。
     運転に少々不安な延台輔でした。

     

      【あわただしさに萌えたww】


    5.19.a2.jpg



     あれ Σ( ̄□ ̄;;;)!! 今、気がついた!


     流聖くんが「ヒール&鉄PLZ」てwwwwwwwww

     死にかかってたんやろか!!!www

      全然、気がつかずにキャラかえしてしまった延台輔だった;;。
     ごめんな!!流聖くん;;^^。
     今度はいっぱいするからね♪






     【 新たなる安部すばる伝説 】

      先日シーシンガーの姿を見なかったけど、出た話を
    書きましたが
     驚くべき事実がここに!
     




      
     5.19.a3.jpg



     出てたことも知らなかったってwwwwwww

       安部すばるちゃん  GJ☆ ww


     


    大繁盛クラハン?w
     ミスチャットがっwww
     


      5.15.a5.jpg


     あきゃっち がJOINし、まやっち になりましたw。
     進化するかやっちwww

     昨日は海底クラハン行けなかったって挨拶だけINしてくれて
     まやっち、ありがと!www

     実は行くときから波乱がありました。

     まず六のマウスが急にきかなくなったり、きいたりする症状が
    ありましたので、商店放置し クラハンではマウスが死んだら
    Fキーで帰還したかったので、安部すばるちゃんにPTLを頼んでおりww

     時間なったのでメールをもらってモニターつけたら

     全員がパイレーツ島行きの船に乗ってるΣ( ̄□ ̄;;;)!!

            それも出発してるしww


       ブラック六ちゃんになって

     「海底ちゃうん」と、クラチャで打ったら


     皆が「さーー帰還するぞー!!!」ってwww

     みんな、わかゆすwwwwめちゃかわゆすww

     六だって、一応船に乗ろうと火田村に来てたんだよww
    あわててw KImKimに見られちゃったけどね♪

     

      なんかこー皆、5月ってさ。季節の変わり目とか連休明けとかで
    仕事もきついし、疲れているのがわかってな;;

     安部すばるちゃんなんかも、毎日バイト行ってからINするようになって、そろそろ疲れてきてる頃だとは思う。
     なので、職場の話でも聞いてみるかな、とは思うんですが
    なにせ、皆 時間がないので
     人数が揃ったら、どっかへ行っちゃうから
     ゆっくり話す暇もないけど、

    安部すばるちゃん。六はあなたの体を心配しているからね;;。

    決して無理しないでいてね。
     他のクラン員にも言っとくね。 ますリアル優先。これ約束。
     
     そしてリネージュにINして、綺麗にウサを晴らして
    また明日から仕事、学校などリアル生活を頑張ってくれたら
    六は嬉しいよ♪

    リネで、皆にストレスを貯めさせてるのは

      六なんだけどねぃ( ´_ゝ`)


       いつも、すまんこととは思っています( ^,_ゝ^)
             これからも、頼むww


     

      
       【海底の様子】
     
    5.17.a7.jpg




    アカステだか、ナマステだかが、綺麗だった~(≧∀≦)

     シーシンガーという海底のプチボス?と遭遇しましたが
     六は画面外で雑魚処理してて、結局見られず~。

     でもいいの。WIZさんを守るのが、六の勤め。
     クラン員を守るのが、延台輔の誇り。

      みんな、見たか? ドロップはカラでw
     最初に 男塾が END報告を出したら。

     
     5.18.a1.jpg


      ゼンチャで悩む人が出て、おもしろかったですw。

     Wisも色々クラン員にくださったみたいで、
    ありがと!楽しかったです 

     そして、沸き沸きな敵に、そろそろ昼間の疲れも出始めて
     チャットが神神

     


     5.18.a2.jpg



      じゃら!とか らか!って
             なんやねんwwwww
     火力も回復も人数がいたんで、楽勝ではあったけど

     常に画面では敵が↓のように沸いているので


     
    5.18.a3.jpg


      確かに大変でしたね^^;;。
    でも大変楽しかったですね♪チャットも♪
    後からINしたクラン員もいっぱいおって

     

     5.18.a5.jpg


                   ふふ;;;

     

      この後、4人で67Fまで遊びに、ちょろっといきまいた\(*^▽^*)ノ

     不肖、延台輔、実は引くのが大好きで
     このとき引いておったら  アンタ!奥さん!!

     GGPの隣の61スクをクリックして、ワシひとり、飛んでもうて_| ̄|○
     67fまで一人で戻る自信なくすごすごウエルダンで、PTチャットを見る
    はめになりました。

     ソシタラ

     

      
    5.18.a4.jpg


     猫大人さんもミス帰還wwっうぇうぇw
     WIZふたりのコメントにも大笑いして、六のリネ生活は1時に終了しましたとさ

     久しぶりに思い切りリネージュを堪能したって感じです♪
     

       さかのぼること数時間前のまだ外が明るいうちは
      月綺さんと火山でかなりおりまして

     

     
    5.17.a5.jpg


     なんでハァハァ かと言いますと

     
    5.17.a2.jpg


    イフリートをせっかく二人だけでいただきましたのに
     
      100@しか持ってないなんて、そんななぁww



                【 ウエルダンで恩人に悪態をつく延台輔 】

     
    5.17.a1jpg.jpg


        wwwwww 猫大人さんに「頑固ジジィ!」って言ったったww
      今まで、言うた人ないやろwwww

         大好きだよ 頑固ジジィww
       そして、本当にありがと!

    いつの間にか六にとって、
    そしてクランにとってかけがえのない大切な人ばかりに
    なりました(^o^)。

       I LOVE 海を渡る者達血盟 

     


     
      


    47300キリ番は自分だったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
    お元気ですか。5月はいきなり暖かくなり、
    体がついていきませんな。

     昼間、自宅周辺をウロウロ散歩しておりましたら
     甘く優しい香りに満ちているではありませんか。

     シロツメクサの花の香りでした。

     ツツジも満開を過ぎて、鳥は雛を抱え
     空気が膨らんで
       ああ。初夏に近い陽射しが肌に痛し。

     桑の実が青く鈴なりになり、葛の葉もつるつると伸び行く季節。

     なんて、うっとおしい(マテwwwwwwwww


    帰宅して集合郵便受けを見ておりましたら

    去年でしたか。六が世話して巣に戻したカラスの雛の一羽を
    殴り殺した子供の家の郵便受けに

     『新聞受けまで配達してください』と張り紙をして
     ガムテープで配達口を封印してあるΣ( ̄□ ̄;;;)!!

     六の住む住宅は5F建てです。


     おま(`Д´)  すべての住人がそういう事をしだしたら
    郵便屋さんが、迷惑だと思わねぇのかっ!

      先日、スタコラ歩いているのを見かけましたし、親が
     病気や怪我でも、毎日小学校に行ってる子どもがいるじゃねえか。

     六んちは牛乳と郵便物を運ぶのは、娘の仕事になっているぞよ。

     まったく。

    自分さえよければいいと、これほどステレオ型な人は

     はじめて見た。けど、だれも教えてやらねえから
         一生そのままイケwww。恥さらして、人生 歩いていけw

     うららかな春の陽射しとは裏腹に
     人の世の薄ら汚さ、意地汚さを 垣間見て

      そうだよな。 光当たるところにはおのずと影ができるもんよな

     などと、ひとりごちた28歳の春(オイッッ!!

     リネ(^o^)は、明日にwwwww


     

     

    毎日
     楽しく遊ばせて もらっています \(*^▽^*)ノ。

       5.15.a2.jpg



      インしたらケントケイブへ皆で行ってるって言うんで

     もなにがおかしいのか わからんくらい笑ってww



      5.16.a3.jpg



      先日は、上記のメンバーで30Fへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     5.16.a2.jpg



    やっぱ 六はイフリートが好きなんです (≧∀≦)

     皆で、行くから行ける場所だから。

    5.16.a4.jpg


      ふいを突かれて笑ったYO!
     『分配』が『分娩』てww

    このときはすばるちゃんが後から追いかけてきたDVCでしたな(^o^)




     同じ階数にいるとクラチャで聞いたので
    叫びで呼んでみました。
     
    5.16.a5.jpg



      「あべすば!」ってッ私もねw

     
    5.16.a6.jpg



     すばるちゃんw組長も呼んでたがなww
      でも、こういうすばるちゃんが、可愛いです♡



       清算が済んで


    全然知らない人のタヌタヌペアの間に、こっそり入ってみる。

      5.16.a10.jpg



      
    男塾も復帰しました(≧∀≦)

       おかえり~~~~!!!!待ってたよっ!!♪

       


     5.16.a8.jpg



    あいかわらずで GJ☆wwww

      

    うむ。風邪引きなど。

     リネって楽しい。リネで仲間が待っている。
    なのに、数日やっぱり風邪っけがとれないので病院へ行きました。

     お薬を飲むと眠くなるので、また眠ってしまったらごめんね。

     帰り道にいつも寄るスーパーオーク○さん。
    多分、六の地域にしかないスーパーだと思いますが

     いつもそこで流れている音楽がエレキギターの独特なメロディで


       率直に言って、あのセンスはないだろwwwww
                       もう勘弁ならん!

      聴くだけで具合が悪くなるのですww


     50代~60代の方には平気かもしれません。

    しかし、しかしですね。ナニがどうイヤなのかは
    説明がつきませんけども





     六は音楽を長くやっていました。

     バンドも組んで、オリジナルでライブもしていました(遠い昔になっちまったけどなぁ;;)

     今はアコースティックギターをときおりつま弾く程度ですが





       あ~のギターの音は、あかんやろwww
     ちゃんと弾ける人の音なのですよ。テクニック的にはね。
     でもメロディが・・・メロディなのかな、やっぱり。

      大昔の安いロックのサビんとこだけ取り出したみたいな
    ダサさ・・・。

     


     野菜は新鮮で鮮魚も充実。お惣菜も豊富で大変良いスーパーなので
    とても残念です。
     どれくらい嫌かと言うと、牛乳を選びながら伸ばした腕に
    さぶいぼが出ているくらい、嫌ですww。

     多分、六の主観の問題なのでしょう。

     許せません!wwwwwさぶいぼださせやがってwww

     あかん!思い出しただけで、また寒気した!!




      リネの記事を書こうとしましたが

     何を書こうとしたやら、さっぱり忘れてしまいましたww


     
       


     


     

    熱もだいぶ下がりました\(*^▽^*)ノ
     いつの間にか、ラグミルくんのブログがなくなっていました・・・・。

      詳細をご存知の方、ありましたらWisPlz。



     連休中は毎年、相変わらず病気をするのですが、今年もバッチリ!
     

     あかんやろwww  

      GWにどこかに、行けたためしがございません延台輔です
     こんにちは \(*^▽^*)ノ



      ご心配をおかけしました。今日、初めて熱が下がりました。
    どうやら一ヶ月前から熱があったようです(今頃・・・・)


      体力的にはなんら問題ない体ですが、精神的な事に
    弱くできております。
     家で家人ともめておりましてwwwwwww

     もー殺したろうかなーとまで腹を立てておったのを
     我慢したんで、こうなりました。あ、さて。

       リネージュでは、色々楽しいことばかりでここへ
     載せるのが今になったものまで紹介していきましょう(^o^)

     数日分日記、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ごーごー



       はぁとまず、最近のものから。


      

     

     5.7.a1.jpg



     どこかへ大勢でクラハンへ行った図ですね(マテマテーw
     
     なんでか骨鎧が落ちてたのでございますよ♪

    5.7.a2.jpg


     最近、クランへ戻った卍くんが、ことのほか
    人参うさぎが大好きで

       あかん!今日は暑い!ちょっと着替えてくる!!

       --------しばし、お待ちをーーーーーーーー



      ・・・・・・(遠くで ドカーン、バキャーン)

       ・・・・・ただいま;;はぁはぁ
     衣類タンスの前に、

      脚立や、アイロン台を

       立てかけるな!この   くそわたけ (`Д´)



      失礼致しました;^^。
     
     
    で、このウサギ変身でですね


    なんと!ここへ来ちゃったよ;;。

     クランコールで猫小姐まで・・・。

      5.7.a3.jpg



     あひゃひゃ(≧∀≦) 小姐もびっくりしてて
     ちょうどMTにいた かのかちゃんも大笑いw


      これから心配なので、エルフ倉庫から
     フェアリーダストを出して、卍くんにあげたんですが

     5.7.a4.jpg


          盛り塩 GJ☆

     そういう発想は、料亭や昔の高級クラブに行った人しか
     出てこないと思われwwww

      そういう卍組長がワシは好きやwwww

     


      うさぎ変身では拾えないので
     
    5.7.a5.jpg


     生になって、拾っているしww

      

      bikkuri01
     
    5.7.a6.jpg


     なにげにUP式に熱出していけなかった
     タケル王子、52HITだったでしょうか(≧∀≦)
     本当に、おめでとうございますheart3
     チョコリエルさんといつも仲良く狩りされているところを
     お知り合いになれたのは、確かホノオノクニイベントだったと思います♪

     これからも、精進されて楽しくリネライフを送られることを、
    祈っております(^o^)

     

      
         ハート最後に、とっておきのやつをご紹介しましょう

      
    5.7.a8.jpg


      黒変身の猫大人さんと卍組長が、
    なにやらくっついてナニカ、あったようですね。


     

         20秒前の画像を、どうぞ。

     


     5.7.a9.jpg


      変身しようとした猫大人さんが卍くんに、メイプル振ったwwww

     こないだから、うちのクランはメイプルに呪われていますww
     
     (過去日記参照)
      

      毎回、誰かが(今までは主に、六太ばっかだったんですがw)
    誰かれにメイプルを振られて、なにかに変身するという
    お笑いが続いておりますが、わたくしのときは
     ガンジオークとグールでございましたが

     さすが卍組長と、猫大人さん!

              蟻wwwww

     
    5.7.a10.jpg


      40F、蟻かYo!www 機嫌のよい卍くん GJ☆でございますw



     以前、10F全員オーク変身クラハンは楽しめましたが
     40Fはどうでしょうw 一度試したい 

         ってか無理!!!!www


     


     
      そのときのメンバーがこれ↓


      

       
    5.7.a11.jpg


        結城蛍ちゃんレベル22でしたww
     よくがんばった\(*^▽^*)ノ

      大変たのしゅうございましたはぁと


     早くリネに行きたくなっちゃったよ~♪

     
    5.7.a13.jpg

    5.7.a14.jpg



     つめ放題に「プリン」を詰めたり
       沸いたら、必殺スキル「おろおろする」クラン員よ。

     みんな、大好きでっせ~モナー(≧∀≦)



        【 ひまわりの花(?)おまけ 】


    5.7.b5.jpg

     


     


    すげー風邪を引きました;;
     高熱!!!!   ひさしぶりで笑えますww


     ここんとこ、なんでかゼンチャで気分悪くしてて
     『毒』にもあたったようでww

       ゼンチャの後始末には○ルザちゃんを頼んでおきました(マテw







        笑いながら寝ています。
      早くよくなるよう、寝ます!!



      うちのクラン員に手~出した人。そう、アンタ。

                   治ったら覚えとき!!

     

                   9.4.15.jpg


     しばらくこの樹の陰で、英気を養いまっせ~~~♪



        では数日後\(*^▽^*)ノ 後、よろしく(T_T)


        

                     SEE YOU (≧∀≦)


      


      


    過去の事を思い出す練習にもなるな。ブログは。
    風邪引きで太陽がうらめしい延台輔です(≧∀≦)
     皆さんは風邪は大丈夫ですか?
     ひいてますかそうですか。

     なぜか肝心のときに(たとえば連休中など)風邪を引いたり
     熱を出したり国家試験のときに、口のはしっこにヘルペスなどを
    作ってしまう人は、ちゃんと他でラッキーな事があるんですって\(*^▽^*)ノ





        負けるな(´▽`)



     さて、熱が下がってようやく体が楽になり始めたら
    案の定  娘の風邪がうつりやがって

     ノドの痛みと、全身の痛みにうめきつつ
     これを書いておる次第です えへへ。


     
    先日の、混合クラハンで精霊の墓へいきました。
     そうですね。地底湖へ出かけた翌日です♪

      
      

      

     




      4.30.a1.jpg



     4.30.a2.jpg


    豪華メンバーでしょぉw まんま61F 層いけるやないか!とかいいつつw

     いきますと変わった色の変身さんがいまして

     
    4.30.a4.jpg


     これクリスタルの側にいたので、どうやら誰かがここまで引いてきてた
    かもしれませんが、我ら手を出してしまいまして

     喰おうと思ってた方、いらしたらすみません;;。

     レアとか何も出なかったですたい\(*^▽^*)ノ。
     

     でも見られて満足でした♪


    なにぶん、記憶が薄れておりまして


     メンバーも途中で誰かがいれかわったような・・・・

    後からかのかちゃん   きた?

    それは別のときだった? 聞いてどうするw

     健忘症・・・。



      とっ とにかくSSに頼ってブログを書き進めてまいりますw


    そーそー。那妓っちがミス帰還しました(覚えとらんでいいっ!と叱責の声がw)

    4.30.a5.jpg


     

     4.30.a6.jpg



       いやん(〃 ̄▽ ̄〃)なぎっちったらぁっ えっちぃ ハァハァ

    そうこうするうちに




       


           【うさぎ出た!】

    4.30.a8.jpg


     

       

      
     
         4.30.a7.jpg


       殿!でしたwww←最近こう呼ばれてるらしいw

      


       死人も出ず、無事友ハントは終了しました\(*^▽^*)ノ
     みんな、ありがと!

     ※ 墓の奥まで行くときに、武器をはずしていきますやろ。
       みな、このときもそうしてたんですが

        一発目、猫大人さんが叩いたときになかなか敵が死なないので
      ジェラが「精霊強くなったんか!」「だねえ;;」って言ってたんだけど

       猫大人さんが、武器を装着してなかった事を

     ジネディーヌが見抜きました! 変身している状態で、よくぞ
     見抜いた!!


           


      
    4.30.a10.jpg




      殿もかYO!ww


      
    4.30.a11.jpg


     猫大人さん喜んでいるしww


        【鬼がおるww】


       クラハン前にGGPが切れていたので
      久しぶりにトレードチャットで、GGPの買いを出しましたら


       
    4.30.a3.jpg


     鬼がおる!wwレルムちゃん、GJ☆ww

     このときはホィールさんにとっても安く売っていただき
     本当にありがとう~^^


       では 皆様も お体に気をつけて連休をお過ごしください♪

     



      





    ↑バナーです(^o^)
