延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    生きるといふこと
    新しい年度になり、新しい学校新しい職場、
    あるいは新しい住まい。
    環境の変化がいやがおうにも襲った方の4月もいよいよ、
     もうじき終わりですが

     皆様、いかがお過ごしでしょうか♪

     連休中、旅行する人、金がなくて家でリネする人、
    好きでリネしてる人。仕事でリネどころじゃない人
     風邪で寝込んでいる人 色々でございます。

    生きる ということはたやすい事じゃありませんけれども
    生き続ける事に価値があるのです。

     

     すべての人に幸せと祝福を。←無宗教。

     偽らざる延台輔の、普段からの気持ちでございます。

     あなたの荷物は私は背負えない。
     私には、祈るしかないけれども、
      祈ることはやぶさかではないのでございます。

      何もできない人間なんて、この世にいやしない。

     自分を過大評価するな、この野郎 でございます。
     そんなに自分を有能と勘違いするな クソ野郎 でございますw。

     赤ちゃんだって、つたい歩きの一歩から歩きはじめるのです。

     今、あなたの目の前にあるのは、本当の『事実』ですか?
     今、あなたが大切にしているものは、本当に価値あるものですか?


     心の目を開いて、本当に大切なものを
     大切にしていきましょう。

    くそったれな自尊心などは、守る必要がないものです。
     そんなものは「ある」価値もないものでございます
     (何を怒っとる、延台輔ww)




        祈ることからはじめよう。

      愛することからはじめよう。


         (自分で言って、ちょ・・ちょっとさぶいぼ;;w)

     吉本新喜劇は、おもしろぅございますね(壊


     とにかく!!w

       博愛主義者&超S体質な延台輔は
        今日もいく(〃 ̄▽ ̄〃)。

      皆さんも頑張ってください(´▽`)。ほどほどにw



      あかんのですわ;。 『木の芽どき』


     読んでいるあなたにもほれ、あるでしょう?(強引)

     季節の変わり目に、脳が 

      あひょーーーーーんって

     
         なるときがっ。   ないかっ。ワシ、今それっ!



      ほな、リネ

     本土からPIへ渡り、地底湖へ出かけました。
     
       ゲストは那妓っちとかやっち♪いつも、ありがと!


     PTを組んで、PI本土へ着きました。 船を下りたところで
     帰還スクを使うと村へ帰りやすく、狩り前の準備も手早くしやすい
     ですね、ってかやっちが、アジト帰還スクで

     本土へ飛んでっちゃったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

        気楽でございます;^。こういう方がいらっしゃると
      ええ。ミス帰還の王様、延台輔は 心からほっと致します

       が、

             NBがいなくなった!!!!

     前衛に猫大人さん、那妓っち、KIMKIM
     ELF 安部すばるちゃん(風) 六太(地)
     WIZはジネディーヌ のみ!!!

     おまけにジネディーヌ、風邪で熱発しております hhh!!

     ジェラにメールをしました。

      ややあって、INしてきてくれましたがが

     「いや~~スパイダーマン観ててさ~;;泣けるぅ」とか
     いろんなことを言ってるので「すぐPIへ来てくれ!」と。

      「あ~目の前で、船出た;;」って。

     ぐぉ~ぬぉ~;;;

     「大空洞スクで来れたっけね?」とかで
     猫大人さんから2枚クラン倉庫経由で購入したジェラですが
     結局、これず(スク代がぁ~)

      船に乗ってやってきたのは一時間を越えておりますた(´▽`)。

     それまでジネディーヌとすばるちゃんのG-Hで乗り切り
     おつ!!
      ジェラ来てから、なんかかえってバーが白くなった人が
     多かったのは、NBがいる安心感からでしょうか?

     ジネディーヌとジェラ本人が真っ白になっていたのを
     2回ほど目撃しましたww

     ジネディーヌは風邪悪化したかもしれへんね;;
    でも「まだまだいけるよ~」って、頑張ってくれてありがとう~^^

      狩りは誰ひとり欠けても行けないのです。





        かやっち・・・・・・・・・・・・・・・


      いや、なんでもないっ!! wwwwwwwww

             楽しかったですw みんな、またいこうね♪

      


     

     
     


        Pi行き船の上にて。

     
        


      4.28.a12.jpg


     
    4.28.a3.jpg


     なぎっち、それはwww それはあんまりだww
     大笑いしたww

     

     

         海賊島にて。


       すばるちゃんが、メイプル変身するど~~ww

    4.28.a1.jpg


     
    4.27.a2.jpg


      半分、本気なのが、おかしいですw
     わたしら、ひどすwwww


     
      生猫さん清算の図  ・・・・www

     4.28.a7.jpg


     清算はいつも持ち回りですが、猫大人さんにしていただくことが
    最近多ございます^^いつも、ありがとうございます^^。




       【 オチ 】
     
    4.28.a4.jpg


     

     
    4.28.a8.jpg

    4.28.a9.jpg


      おいしいとこは、延台輔 でございますwww



     【 あ おまけ 】



     
    4.28.a6.jpg


     惜しいっ!!!

     ってか、変換しにくい名前で、いつも皆様すみませぬ;;



    4.28.a11.jpg


      散歩猫さん、これは秀逸 (≧∀≦)







                     では、また\(*^▽^*)ノ


    PTハント2セット☆
    連休前には、いつも金がない!


     なので毎年、おうちでおにぎりを作って
     前の海を眺めながら、娘と昼食をとる延台輔です。

       こんにちは\(*^▽^*)ノ


       風光明媚な土地はそれだけで財産でございますね。

     どこへ出かけなくても、家の周囲が良い景色。←負け惜しみ。

     年間に外食は1~2回しかしません。

       ベランダに木のベンチを出して、作ったお弁当を
     食べたり、広大な野原で野の花を摘んだり

     田舎のよさを堪能しております(強大なる負け惜しみ)。


      
     物質的豊かさより、精神的豊かさのほうが勝ると私は思うのです。

      お金はあればあるほど、『もっともっと!』と
    人間が貪欲になっていくものだと、この545年生きて(麒麟だからw)

     思ったわけでございますね。

     心が豊かにあると・・・以下、割愛。くどいので、わかりきった事は
     申し上げないでおきましょう。ただね(まだ言うかw)

      最低限、喰うに困らない金あっての精神的豊かさとだけ
    付け加えておきましょう。

    ボロを着ていて、人に不快を与えるようなマナー違反しながら
     「心が豊かだからいいのー」などとは
     ジコチューにもほどがあります。

     人あっての自分。民があっての王、麒麟なわけですね\(*^▽^*)ノ


     いつも爽やかな風のようでいたいですね。
     そういう点で、私は自分の依頼心というものを嫌悪しています。
    依頼心、依存心。甘え。=ゆるゆるな精神構造

       自分のこういう点が許せないのに、ときどき出てしまい
     また長く懊悩する理由にもなるのですが。

      自分に対する点数が甘いところも自分の嫌悪するところであります。
      いいかえれば、そういう人を見ると相似嫌悪を感じますね。
     
     まだまだ修行の足りない麒麟545歳の春 でございます。 終わり

     

      いやーー!終わらないwwまだリネの記事書いてないっwww




       INして、いるメンバーでDVCへ。

          お客様はホイールさん♪いらっしゃい(^o^)
     


       4.27.a2.jpg


      後からINした まなこさん(Lv34WIZ)がひとりで5Fまで
     走ってきましたよΣ( ̄□ ̄;;;)!!

       

     
    4.27.a3.jpg


     途中、階段を見失って、お世話をおかけしました
     二葉さん、一鉄さんPTの皆様方、教えていただいて
     本当に、ありがとうございました(^o^)。

     二葉さんのおっしゃるとおり、まなこ=ドワ で階段下に
    ずっとたたずんでいる姿、妙に可愛らしく、萌え♡ましたw。

     
     0時になり、終了したわけですが

     今度は、傲慢へいこかーという話になりまして

     メンバーは、下記。

     
    4.27.a4.jpg

     翌日早朝勤務の、猫散歩さんも20Fまで、行ったんですよ~♪

      レベルもみんな、まちまちですが前衛3、WIZ2、ELF2という
     理想的なカタチで、先頭を行く猫大人さんが
    まるで子沢山のパパみたいに思えて、楽しくて仕方がなかったですw


      さて、19Fで”ボスが出たときのためのレクチャー”を
    初心者さんが多いのでやっているところ。

      一番怖いのが
     4.27.a5.jpg

     と猫大人さん。

     もう、この言葉に皆がビビってしまってwww

     
    4.27.a6.jpg


     作戦は「ただ、おろおろする」という事で(マテ

     20Fへ上がりましたww ええんかぃ!ww
     きちんとカンタマの使用とかMRについての説明を
    猫大人さんからレクチャー受けましたから、あしからず^^

     結局シアーには会えませんでしたが、 午前3時まで
    充実した狩りができました(^o^) 楽しかったです♪



        【 MTで愛を叫ぶ? 】

     4.27.a1.jpg


     白ちゃで、恥ずかしげもなく言うってのはギャグだから言えるのですが
     この後さーっと飛んでいったクルーちゃんが、いつになく男らしく
    かっこよく思えたものです\(*^▽^*)ノ。

      


    桜の続き
    愛読しているブログに、特殊清掃員の方のものがあります。

     もう毎回読むたびに、そこいらのご利益主義のお坊さんのお話を
      聴くよか、心が洗われていくような思いがします。

     書いておられる方の筆には(マウスと申しましょうかキーボード?)
      なんの力みもなく、それがまた読むものの心を
       真摯に打つのかもしれません。


        物事の真理。

      これを知るために、私たちは生まれてきたのですから、
         彼の言葉にヒントがいっぱい。


     去年か一昨年のブログランキングが一位だったと
      ある人から聞きました。それというのも、

     やはり人間は真理を求めてやまない「イキモノ」だからかも
     しれませんねと、今日はきれいにまとめたなww


       桜イベント~(≧∀≦)

     潔く散りゆく姿に、人の世の儚さを重ね合わせて

         昔から日本人に愛されてきた桜。


       ダウンタウンの松本さんが「俺、ぶっちゃけ桜桜言う人
        わからへんねん!」なるほど(^o^)
     
       こういう方も、あり、だと延台輔は思うわけです。

     日本人、皆が皆、『散りゆく桜、はかな~~(萌え)』と言っていてもなぁw

       松本さん、正直で好きですww



     しかしリネージュの桜は綺麗だった。


      

     
      4.26.a3.jpg



      よろしいでっしゃろ?\(*^▽^*)ノ

     桜は儚いだけではない 豪華で絢爛な相反する一面も持つわけです。

      しょうゆ顔の売れっ子太夫みたいなもんですか。
       わかりませんかそうですかw




     事のはじまりは

     INしてウロウロしとったらモーゲンからWISが来て
    「暇か~忙しいか~」

     モーゲンが来たなら、忙しくても行く罠ww

      んで桜マップに入った途端かのかちゃんもINしてきて
    はじめ3人PTだったですが、歩いていくうちに、なにやら左のNPCあたりで
     にぎやかに騒いでいる人たちがおりまして
     それは安部すばるちゃんと月綺さんでしたwww

     叫びで騒いでる騒いでるwwおかしかったww

      それを拉致って歩くうちに
    最終的に

      
    4.26.a1.jpg



     このようなPTになりました(〃 ̄▽ ̄〃)。
     
     あきゃっち(笑)は記念撮影後に拉致ったので
     画像には撮れてないのが残念ですが、

     最初はモーゲンとふらふら入ったイベントマップで

     4.26.a2.jpg


      こんなふうに色んな方との撮影ができて、
     すごく楽しかったです(^o^)

     一回、クラン員全員でも撮りたいな~こういうの。

     うちは案外、放任クランで、INしても皆好き好きな事を
    やっていて尊重しあっている部分もよいけど

     時には、一団となってSSの一枚くらいは撮りたいな~と
     思った次第。

    すみませぬな~君主の六にそれだけの器量がありませぬv
    見守る、幸せを祈る、これだけは絶対負けないですが!!


      
       宵の口は、猫さんいろとりどりなPTに後から入れてもろてなw
      
    4.26.a4.jpg



       見事に猫さんばっかでっしゃろ?

     意識して入ってもろたわけではないんですが
     これは見事wwうちには猫大人さんもいらしゃいます(^o^)

      
    4.26.a7.jpg


     小姐 GJ☆
      小姐といえばですねwww

     ちょっと前に、暇だったので
     六の口から下だけうつったオバケみたいなピンボケ画像を
     小姐の携帯へ送ってみたのですよ。

     そしたら、小姐から

      床に寝て、おでこから上だけの、やはり顔の写ってない画像が
    届きましてですねwww

     ノリのよさ、言いますか
     髪の毛が、パーーっと床に散らしてあってねwww



       見た途端に、その場に崩れて笑いましたwww

     六からのメールの後に「さてどんな画像でお返ししたろ!」と
     お茶目心で目をキラキラさせた小姐が、その画像を撮るまでの
    姿が想像できてしまって、めっちゃ好きですねんvこういう人www

    その話を、せんさんにしたら

     せんさんから 「足の裏」の画像が届きましたwww

     みんな大好きですわwww

     それらの画像をここにお載せできないのが残念でたまりませんw


      【あ、プチクラハンの画像】

     

     
     

      

     4.26.a8.jpg

      生エルフに弱くって;;はぁはぁ・・・w


     【ハイネの中心でキンさんを叫ぶ】

     4.25.a7.jpg


     
     ここにおったみたいですw

     
    4.25.a6.jpg



      【あきゃっち】

     



      
    4.26.a6.jpg



      あきゃっち、本人認定ですww

     

    うなうな傲慢クラハン ~あきゃっち
     四日間も子どもをうちへ預けてた○ちゃん。

      ○ちゃんの仕事場で一緒に働く事になっていましたが、
      上司が六を気に入ったのが、気にいらないらしく

      子どもさんを引き取りに来たときに、
     ネチネチネチネチネチネチネチネチ厭味を言うので

     六は心の中で「とっとと子どもを連れて帰りやがれ」と
     思いながらリネってたらPCの向こうで寝転がったまま


     「ねー。そんなんで仕事これるん?」て○ちゃんが


     言ったので翌日にメールで、「お仕事お断りします」

     と、仕事を断りました。

     「子どもを預かってくれてありがとう

     が先なんじゃなあい?○ちゃん、と思いましたが

     一生教えてあげません。

     バカはバカのまま、残りの生涯を生きなされ。 フヒヒw


       
     メリハリというより、『メリメリ』な日々ですわなw



     さてー。最近INが午後9時~な延台輔。

          昼間In組の小姐に会えてないのでさみしかったら
        昨夜はおって、WIZで象牙でハァハァしとったらしいですw

       楽しそうです ♡

      すばるちゃんがかやっちとなぎっちを拉致ってくれたので

      下記のメンバーで、20Fクラハンへ出かけました。

      

       
     




      4.22.a1.jpg



      ずんどこずんどこ

     すばるちゃんが変身すると
    4.22.a2.jpg

     いうので

    それは危険!と

     
    4.22.a3.jpg


     パーーッと皆が散りましたwwww

         早かったw


     なのに思わぬ伏兵。
      Jearousが階段を上がったところでメイプルを振って変身しようと

      するなや~~階段を上がったとこで!!!

     

     4.22.a4.jpg


     
     Wisで「冗談ちゃうねん;;マジで間違えた;;」ってwww

      冗談じゃないほうが、問題だとワシは思うよww

      天然じゃないの~天然じゃないの~
       
    全身で、いつもそう主張しているJearous。

      そういうのを、『真の!』 天然 って言うんですww

     いいんじゃない? 可愛いんだからさ♪♪♪

     

     

        なんでか


      4.22.a5.jpg


     ひっそりピンク名になってる人いるし!!w
     なぎっち、どもならんww



    4.22.a6.jpg

      

      まったく気を抜けないPTだww かやっち、うまいこと言うw

      ズチャラズチャラと19Fに進む。

      4.22.a7.jpg



      ーーーーーしばし、時間経過ーーーーー
      ------かなり時間経過ーーーーーー




     4.22.a8.jpg



      あかんwwww  Jearous 天然、炸裂しとるwww
       「??」って、君が、最初何かを話しかけたんだろうww


      なんやろ、このPTwwww



     そして19F階段前で、エンチャント確認やらするひととき。

      「シアーいるかな?」って誰かの問いに
     4.22.a9.jpg



      眼科へ行ってたり、心の中にいたりww
     いかへんいかへんww おらへんおらへんww



      そして、いざいざーー!20Fへ!!






     4.22.a10.jpg


       『うな教』信者おったああwwwホイールさん、ちゃあ(⌒▽⌒)

     

    4.22.a11.jpg



      「うな教」信者の集会になっちまった www
     しかし、しかし!!

     そして我々は、最強の天然を20Fで発見するのであった。

    4.22.a12.jpg


     

       あきゃっち 

      最強wwww。 
       『あきゃっち』


     ・・・・・・しばし悶絶する時間を・・・・

    wwwwwwwwwあきゃっちってwwwかわゆすw

     

     

         4.22.a13.jpg


     尚隆の「天然菌」は、外部にも広がっている様子です。

     
    あ。眠さで先落ちしましたが、レアは出ておりませんでしたw

     こちら、本州最南端、潮岬からの台風中継を終わります。

     みんな~眠くて先落ちして、ごめんね~(≧∀≦)
     シアーでた?レアでた?
     やっぱ眼科いってた?w それとも、心の中にいた?
      おらんおらんww



     


      
       

      
    4.22.a14.jpg




      マジでいかへんてw 死んでしまうwww

      やはり、最高の天然はすばるちゃんなのかも、です\(*^▽^*)ノ



      ※ 余談 「かやっち」って漢字変換すると
            樮津地って高尚そうな地名っぽくなる。

           すごいですねー(≧∀≦)
      
      


    おならしないで!
    一雨ごとに、春が足音を立てて目の前にいました、そんな
    今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


      数日、吐き気と頭痛で気持ち悪く
     「ああ;;これは、もう私も長くないな;;:」とか

     思っていましたら、『風邪』でした。


      今年はよく風邪を引きます。

     心に色んなわだかまりを抱えたままですと、
    体の抵抗力も落ちるのですね。

      心配ごとをするためにゲームにログインしているわけではないので

     ここはこれ、サッパリと気持ちを入れ替えて

     楽しんでいこうと思っています。
    なにが、どうなんだよ!ということは何もないはずなのに
     色々考えて、自分で勝手に追い詰められたような気持ちになるのは

     神経状態が、健全でないのでしょう。



                         金がなかったので。

     ええ。リアルwww


     
      皆さんも、家庭内の泥棒には気をつけて、
     みつけたら完膚なきまでに、叩きのめしましょうね(^o^)



      さてさて。リネージュでは

       今週のメンテから、桜のイベントがありますね。
     君主BPなども、用意されていて
     君主キャラクターを育てるチャンスですね。

      ナイトと、エルフにもBP、ワッフル様のものがアイテムとして
    あるようです。 最近のワッフルの高騰に、知らず知らず
     

      ワッフル中毒の私と致しましては
     ちょっと  やる気も萎えておりまして

     しょっちゅうこういうイベントがあればいいのになーと
    思う所存です、ハイ。

     


     



      


      4.21.a1.jpg

    4.17.aa2.jpg

    4.21.a8.jpg

    4.21.a10.jpg



     4.17.g4.jpg

    4.21.a5.jpg



     なんでランディウムさん、生なのでしょうかね?
    そして歩いて火山を下山、何かあったのでしょうかね?

     気にはなったのですが、内気で何も聞けない
     少女のようなぴゅあな心の六太なのでした。え?
     変な画像がはさまっているって?


       気のせいですよ (´▽`)。

     そして、昨夜はジェラと猫大人さんの3人で
     影神殿でプチクラハンをしたのですが、


     いやーーーーーー(≧∀≦)ひさびさの影神殿、

     きつくなったよねー!! これではもう、一人では到底来れません。


      行きたい場所が増えたというのに、男塾が
    リアル多忙でINできず、月綺さんに、すべての役割が行って
    しまっています。

     血盟員にはウイザード、どっさりおるのになあ

     慢性的ウイザード不足に悩んでいる海渡るクラン。


     ある日は5名全員がウイザードだったりするんですが(≧∀≦)。



      4.21.a2.jpg



     ちびなっちぃさん、イエイエ~♪
     こちらこそ、静蘭さんには大変お世話になっております、ってか
    せーらんさん、ごっつおもろい人ですねんねw

      色々知るに当たり、だんだん色んな面を知り
    その人を好きになっていく過程が、たまらなく好きな延台輔です(^o^)

     人を好きなのが根底の性格なのでしょうね。

    だからこそ、ときどき無性に孤独になってみたくなって

     単騎で63Fとか出かけて
     (しょぼ装備なので)追い返されてきたりしているのでしょうかw。


       はい。

     上記の「おならしないで」は、気晴らしで
    出かけていったパーフェクトワールドの私の画像です。


     モーゲンと、景麟が「来い」というので、
    あわてて、しかしすぐわかるように派手なキャラを5分で製作して
     いきましたw。
     無料ゲームなので、いきましたw

      あれですな。夜中にキャラ製作をするとやばいほど自分の
    笑い声が、変態です。

      
      


     4.21.a6.jpg


     気晴らしが済んだら、リネリネ~♪

     みんな、いつも楽しい時間をありがとう~^^




     ではまた明日 \(*^▽^*)ノ

                             

     
    『いい加減、レア出しやがれ(`Д´) 』
     と倉庫番に八つ当たりする延台輔ウサギ(´▽`)
     
    4.21.a11.jpg



      当クランでは、NPCに街中での攻撃は固く禁止しています。

        アヘヘ~~~~~

     





    一筆啓上申し上げ奉る
    三寒四温の春。
     六太は、難聴気味の耳の痛みを薬で抑え
     Inした。

     
      ゼンチャでよく騒いでた昔を思えば、最近のゼンチャは
    静かで、落ち着いたと思ってた。

     あからさまに人を不愉快にさせるゼンチャも少なくなり
     狩り精神を鼓舞するような、楽しいチャットも増えた。

     だから、六太も黙ってたけど
                  昨夜は耳が痛かった。

     じわじわと、粘着力を持って、べっとりと不快感を
    知らぬ間に他者になするつけるマスターベーションスキルを持った
         さるゼンチャ主に、六太は耳が痛くて
     噛み付いてしまったよ。

      するとWisで

      『何十人か勧誘しますのでお許しください』と
     それから言われたことが、臓に火をつけた。


       うちはお前ごときに勧誘を手伝ってもらうほど
     うらぶれてはおらん (`Д´) 。 ってか79人のクラン員を抱えて
     日々、六太の懊悩は続いておるのに、こいつは
    無粋で泥臭いだけではなく礼儀を欠いた痴れ者だった。


     『どういう意味だ?』と、ゼンチャで聞いたら

      『(Wisでお願いします)』だと。



      さんざんゼンチャで人を不快に

    させてきたお前にそんな事を、言われとーないわっ(`Д´)




       火にガソリンを注いだな。

     更にそこへこいつは、火薬をぶち込んだ。

     『遮断してくださいって、前から言っているのに』


     


      お前を遮断するかせんか、おれの自由だろ。


         お前に指図は受けとうないがな。



     こうして延台輔六太、ひさびさのロックオンの夜は始まった。



      くそつまらんゼンチャに、何時間も付き合わされる者の
    気持ちを考える知性があれば。
    恥を知る崇高な心ひとつもたぬ痴れ者に、わかりはしないがの。

     ひねりもなにもないただの垂れ流しに、リネージュは病んでしまうよ。

        どうせやるなら、もっと熱いのをやれ。

     人のやる気を奪うような言動は、罪悪だ。ゴミだ。醜悪な排泄だ。

      わかったか、このマスターベーション野郎。

        
            わかんねぃだろうなw

      でもな。おかげで、正気に帰って

     耳が痛いの治ってん~(^o^)

      ありがとう~♪くそ野郎~♪
         また、これから会えるのを楽しみにしている♪

     






     ぼやき漫才はこのへんにして。

         『海渡る恒例~初心者さんを連れて傲慢へいこう』


      昨夜はそういうわけで、猫散歩さん(レベル30、E)をお連れして

     傲慢の塔25F へと出かけました。


       猫散歩さん、ナイトメア(複数)の固定タゲで

      シニマシタ。



       真っ白なバーを久しぶりに見ました。

     でも、これがレベル48とか49ではなく30での通過儀式
     (本当か!w)

      G-リザで、生き返り

     帰還してからは「楽しかったです^^」とおっしゃってくれて

     六太は嬉しかったです(≧∀≦)。

      
     メンバーは安倍すばるちゃん、月綺さん、猫散歩さんに、
     NBのかやっち。

     4.19.a8.jpg


     かやっちと、月綺さん、ヒールでいつも大変な思いをさせます。

     いつも、ありがとう~^^


     そうそう。狩り前にいつもすばるちゃんに、変コンを貸すのですが、
     今日は離れましたww

     
    4.19.a4.jpg



         マジ、やべぇもんwww(前回の日記参照)


     そして、狩りながら、ゼンチャで文句を垂れておった六太の

     ミス帰還で、狩りは終わりました



            \(*^▽^*)ノ







                かやっち:GJ☆ww







             ありがとう、ありがとうww

      アデンで自分でも、笑ってしまいましたw



      色んなアイテム。


     

     


      
    4.19.a3.jpg



     4.19.a2.jpg


     下の画像は月綺さんと、テントでグルーミング☆

     月輪さんもでか人参うさぎを持っていたのですが
     あえて、これで記念撮影なところが、おされ♡ですね♪



       【今週のアメマファンw】


     


      

     
    4.19.a7.jpg



     ありがたいことです☆Wheelchairさん、
     これからも延台輔のアメマ日記を、どうぞよろしく御願いいたします♪

       ときどき、壊れますがw


     

    新たなる安部すば伝説
     夕方INして火山に出かけた途端に、切断死している方を
    見かけました。
     復活スクロールを使用しても、動かず

     幸い無事であった犬3を見張らねばと、通りかかったDKWIZさんと
    話し合ってた所、リスタされたらしく犬の荷物が残りました。


       

      4.17.a1.jpg


     家事落ち前だったので、何度もWisを送っていましたが、
    名前が違ってたww

      アレッキーさん名前を教えてくださってありがとう~^^
     さっき見たものが、覚えられない延台輔です。こんばんはヽ(^o^)丿


      海馬が萎縮しているようです。

     鬱の既往歴があると海馬が萎縮して、記憶力が落ちるのだそうです。

      ベトナム戦争時の統計でもアメリカ兵さんの脳を調べた所、
      戦争参加一ヶ月で
    海馬は20%の大きさしか、なくなってしまうそうです。

    怖いですね。

     大きな悲しみやショックを受けたり、多大なストレスによって
    鬱になる人は100人に一人は、いると言われています。

     戦争然り、自然災害然り。人生に於いて、人の生きる道には
    茨がなんと多いことでしょう。

     それが延台輔の今回のミスWISの言いわけにはなりませんけどもww




      夜のInに、エルギーさんとは連絡を取れました。
     赤Pの数から見て、かなり火山で頑張ってらしたのだと思います。

     切断死もリネのうち、と気持ちを切り替えて
     どうかこれからも頑張られてください。

                  本当に災難でしたね;;。



      
       さて、その後
     猫小姐と月綺、六というメンバーで火山へイフ退治に出かけました。


      

      
    4.17.a2.jpg



       ( ̄□ ̄;)!! 上がっていくときに終わっちゃったww



      でもまだ2匹はでるはずです。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     ここでINしてきた安部すばるちゃんと猫小姐が交代となり、
     うろうろすること一時間近く。
    その間にやっとイフがボチっと沸いたのでありました。
     
      


     
    4.17.a3.jpg


     この2匹目のときに、

    ちょうど安部すばるちゃんに、変コンを貸したところで

    そのちょうど→右横に沸いたのでタゲを取ろうとした六は、
    異変に気がついたのです・・・・・。




      タゲが取れない!範囲で月綺ちゃんもすばるちゃんも六もバーが
    白くなっているのに、なんでか、六、タゲがとれない;;


      あまつさえ、どこからともなく聞こえてくる
    「ウガッ、ウガッ」というオークの声。

      

     





    六がガンジオークになってるぢゃん






     安部すばるちゃんが、メイプルで変身するときは、
    側に寄ったら、本当に危ないのでしたwww

     今まで「危険ですよー;;離れてください」って
    すばるちゃんが言ってたのをギャグだと、ワシ思ってたら

      本当に危険だったwww


     月綺さんて、こういうとき、底力がすごくて
    雑魚敵も、沸いてたんですが、ヒールをうまくしてくれて
    すばるちゃんも驚きつつ、ゴレとか引いてヒールをくれたので

     六は変スクで弓に変身しなおして、
    3人でイフを沈下しましたが、コボルドとか
     フローティングアイとかじゃなくて

         まだマシでよかったですw ガンジでww



      この後の、すばるちゃんのつらがりようが、めっちゃおもろかってww

        「なんとか信用回復につとめようと必死です」ってww

     心配すな。 六はYukito:Eにキャンセレして、イフで死なせたことある
     (いばるな!!w)

      よくある話です (´▽`) 本当だろうかな?w

     しかし、このとき他のプレイヤーの方数名が私らとイフを遠巻きに
    見ておられたのですが、なんと感じておられたのでしょうか、
    どなたもイフリート退治には参戦されませんでした。

       なんでだろう?w



     



      
    4.17.a4.jpg



       
                  お疲れ様でしたww
     
     

      


    はい\(*^▽^*)ノどうも~
     完全に昼夜が、逆転してしまった延台輔です

     こんばんは~\(*^▽^*)ノ




      こんばんは~\(*^▽^*)ノ



     はいはい、こんばんは~~\(*^▽^*)ノ



          妙なテンションですか?そうですか(^o^)












      元気やったら、よろしいやないのっ








        こんばんは~\(*^▽^*)ノ





       クラン員が旅立って、ちょっと元気がないだけさっ




        
    仕方ないからっ

       ね?そうでしょう?

     リネ内の君主業やってらしてる皆様



     そうでしょ?



     首に縄つけて、引っ張り続けるなんてことは、
     できないんだもの。



        ひとつ望むことは


     海渡るを経て旅立った奴ら~

     どこへ行っても愛されるように~

     いつも前向きで~~

     がんばるんだぞ~~



            








       一年に一回の大放出。





                             号泣。


     

     



       おっしゃ!終わり!

      メソメソした自分は、終わり!!


      んで、今おるクラン員、ありがと!

       病気がちで気の強い麒麟が運ぶ船は、どこへ

      行くかわからない危うさだけど


       お前らがおる限り、絶対 俺は


       この船を沈ませない!!!

      
       
     ナニヲ、熱くwwwwww



     
     語っても ええ~やないかいっ\(^O^)/



        




      元気ですかー


          元気ですかーwww

     もういい加減、このテンションやめたいwww


     
      どこでやめたらええ?ww






       



        



     

     



       

      

      

      


       arasi.1.jpg




        はい!  別の意味で

        違うテンションをあえてwww

         あがったーーーーー




       苦情が来たら、この画像消しますんでw
     多分、静○ちゃんあたりはわかてくれて、喜んでくれるとは
     思うんですけどwwww


      もうじき4万HIT? あーもう超えてたですか?このブログw

     ありえないけど皆様の愛情の回数がここのカウンターなのです。
     本当に皆様感謝しております(^o^)

       (我に返った)


     さて

          SSが取り出せましたので
        前のものから少し今日は貼って終わりたいと思います。
     (テンションあげすぎて疲れたっぽいw)


       【 最近のありがと!さんたち 】


     

       4.12.a3.jpg

    4.12.a2.jpg




     うう” みんな、ええ人ばっかりやtt

     「うろぐ」にすごく癒されましたww

      怜華さん、 また遊んでくださいね♪


      新撰組総長さんいいましたら、近藤さんですか?
     近藤さんもまたコメント残して、六のブログを楽しんで
     らしてくださいね♪

      皆さん、ありがと! 


     


      
    4.12.b4.jpg


      そそ、ウエアウルフちゃんもね;;いっぱい集まってくれて
     遊んでくれて、ありがとねって、違うやろー!w


    死ぬわっ!!

       

      


    ロウィーナさんのご尽力により エヘヘ
    SSの場所がみつかりましたーー\(^O^)/


      これでやっとまたSSで手抜きなブログが書けr(ry


     
     桜は満開。
     皆さんしったはります?

     花って人を元気に清めてくれる力があるのですって。
     そりゃ花=植物は移動手段をはぶいた一番進化した地球上の
     生き物なのですものね。

     そのような力もあるかもしれません。


       六んちは台所と居間の間に小さな花瓶に挿した花をいつも置いて
     います。
      野の咲く花を、娘が帰り道に摘んできてくれる可憐な
     すみれやたんぽぽ、あるいはクローバーの葉っぱなど、
     
     小さなケーキの入っていたガラスや陶器の器に
     飾るときもあれば、
     気分で、どでかい花瓶に白いバラとカサブランカ(でかい白ユリ)
    に真紅のバラをあしらったりも、します。

     一番好きな花は匂いのするストックやスイートピーです。

      麒麟がスイートピーよ、あーた。

     ささいな事がストレスになるものであれば、
    ささいなことが癒しにもなり日々、その積み重ねで
     細々と生きております。

       
     さて、SSがみつかりましたので

     
     



      実は3月某日。
    それは猫小姐と延台輔の誕生日でありました。
     INすると咲良さんとJearousと猫大人さんが
     アデンの聖堂へおいでーと呼んでくださったので
     誕生日を忘れていた私は、
      
      「誰かリネ婚するんかいな!」と
     聖堂へ駆けつけました。

       ソシタラ


        3.14.a1.jpg


      3人が、いっぱい花火を上げてくださって
     「お誕生日、おめでとう~(≧∀≦)」って・・・

      小姐も私もウルウルしてしまいました;;。
      本当に嬉しかったです。
      猫大人さん、咲良さん、Jearous 本当にありがとう~^^

    そして猫小姐、まさか早朝の名物心理テストの主とこうして
     同じクランで遊べる幸せと、同じ誕生日であるという奇遇さに
     運命を感じます。

      これからも末永く、六とも、よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿。


      やっとこのSSを載せることができました。
     本当にありがとう





         
     
     最近は22:00~0時まで、P☆Bと合同のクラハンが多くなりました。
     昨夜は珍しく、全員エルフでの狩り。

      メンバーが全然見えてないww

     
       4.5.a1.jpg




       どこへ行ってもレアが出ないwwww
     

         
       でも、みな無事でなによりです♪それが一番\(*^▽^*)ノ


         【 めでたいこと

       少し前になりますが、
      お友達の 
      聖戦士りゅうちゃんがLv60になりました~(≧∀≦)


        おめでとう~★☆彡



      

     
    4.5.a2.jpg


      
      かっちょいいぞ~~(≧∀≦)

      


      コツコツと積み上げていくような、根気強さがりゅうちゃんの魅力
     だと言っても過言ではありますまい。
      某クランでは「殿」発言で、楽しんでいるらしいけどwww

       茉莉音姫さん、いつもありがとう~^^日記見てます

     と、いうことで今後もより一層のご活躍を期待しております♪

       さ~六も頑張ろ~~~~~っと(´▽`)



        go-goε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

       

      


    朝飯は、しっかり食えよ。
    画像がUPできないので、
    臨場感が伝わらないのもありますし、
    なにより、


        ワシ

      一晩寝たら、なんもかも

      忘れてしもうとるwwwww


        年を経るということは、それだけ多忙になるという事です。

      毎晩クラハンで、傲慢に通っています。

       船があれば、忘れられた島などにもおでかけ。

     しかし、ドロップが少ないので「おぉ」という
    達成感なり楽しみが、ないのが今のリネージュのおもろくない所でしょうか。

       INすれば、やることがある、というまるで仕事のような
     状態になってしまっている今の状態では
     リネージュを愛する者のひとりとして
     今後のリネージュへ対する危機感を感じます。
     

      ゲームの新鮮味に欠ける状態で、過去、休止した知人に戻って
     おいで、とはなかなか言えないこの状況が、大変残念。

       レベルが上がる楽しみ、があると今までやってきましたが
     レベル55になって、かんがみるに、
     

       あんま、なんも変わってないよねw。


      ちょっと楽になった?という感じですわ。

     企業努力は認めますが、リネージュの進んでいく方向が
     最近高レベル者対象の、絞られたものになりつつあり
     また、経験値の稼ぎ方も前よりは緩和された、とは言っても
     ただ、いたずらに気持ちを焦らせる程度の速度で

     最近、INしますと、
      絶望感を伴ったため息まじりの知人、友人の言葉が
     多くなったような気がします。


     リネージュ関係者の方が、もしここをご覧になることがありましたら、
     わたくし延台輔六太、リネージュを愛する者の一人として

      あえて、苦言を呈しまする。

     「何をやりたいのか、わからん。リネージュらしくリネージュを
      運営し、運んでってください」


     物価の高騰。高レベル者優先の狩場修正。
     初心者さんが、来にくい状況です。


     しかし一方で、BOT、チート、業者の排除には
     ものすごい企業努力をなさったと六太は評価します。

     次々に開発されるインターネットゲームの中で
     リネージュ1はやはりダントツに魅力があると思います。

     ゲームの自由性がリネージュの魅力です。


      あらかじめ引かれたレールがない所が、リネージュ1の一番
    好きなところですね。

      ですからレールを引き始めたら
     リネージュの魅力は半減してしまいます。
     NCJさんの企業努力は血がにじむような作業には
     違いない、とは思います。

      ですが、ここ2年の色んなアップデートは
      おおらかさがない分、せばめられた水槽の中の熱帯魚的な
     閉塞感が、「M」を育成していくようです。

     ほめてるのか、けなしてるのか、

      はっきりせい、延台輔wwww

      あー韓国のリネージュに文句言ったほうがいい?w

      「倉庫小さいのに、おかしなアイテムいっぱい

           増やすなやーーー(`Д´) 入らへんやんけ 」

      

      
      まーそういう事です (どういう事やw)

     楽しみをみつけるのも、リネージュの楽しみ方なのでしょうが
     一部の業者のアイテムの抱きかかえか
     とにかく、物価が高いのも、六太の悲しみを誘って
     やみません。


       メンテで、各倉庫に100mづつ配布Plz~~。

     そうなるとそれはそれで、なにも楽しみがなくなってしまうなー。


     そうか。貧乏で、生活苦な状態をなんとかしようと
     その思いが、各自、ゲームに対して創意工夫をするという
     実にうまい方法で、私たちを楽しませてくれているのだな!?




      生活苦は、リアルだけでお腹いっぱい。


     



           ほな、また明日~\(*^▽^*)ノ
     
     
       【なつかし画像】

      ~家で飼うパブリオン~

       9.22.4.jpg



    今日もFIへ♪

      猫大人さん、Jearous、安倍すばるちゃん、六の4人で
      まず渡り、安倍すばるちゃん、Jearousが落ちで
       いれかわり かやっち&かのかちゃん&ジネディーヌが合流。

      確認スクとか出てて、レアなしでも
     皆、無事でよかったです(^o^)

         1時頃に、ネカフェからINしてたジネディーヌが
       動かなくなり、「ドキッ」としました;;。
     FIでネオチしたら運べません;;

     
                     ソシタラ

        3分後に起きてくれてww
      「あかん;;かえろう;;ww」って
    帰還してすぐ寝かすつもりでハイネに帰還させた後、
    残ったメンバーが、清算してたのですが

      そういえば、ジネディーヌが落ちた気配がない・・・・

      ジネディーヌ:あかん。落ちようとした瞬間にまた
              寝てた;;
          ってwwww

      みんなで「早く落ちてくれwww」って落ちさせたのですが
     会社帰りの3時間パックで、あと45分残っているけど
     落ちたジネディーヌは、無事帰宅できたのでしょうか;;。


      帰り道、居眠り運転するよか少しでも車で寝てくれてたらな~と
     思います。

       一生懸命仕事して、一生懸命遊ぼうとする
     完全燃焼ジネディーヌ、明日も仕事がんばれ~(≧∀≦)


     皆さんも、グリフォンを踏みまくっているWIZを見たら
     眠さ限界だと、落ちて眠らせてあげましょうねwwww

       


      しかしSSがないとつまらないなー;;;

        

       静蘭さんのクランの「悧○」さん。

       SSを取ったのですが、コンピューターから画像が
    出てきません;;

      日記を見てくださっているとのこと、本当に
     ありがとうございます^^。

      ちょっと噛み噛みだったのがすげー可愛かったので是非、
     SSを取り出したらUPしたいと、思いますwww


       ではまた明日\(*^▽^*)ノ

      明日は傲慢ボスいこか~~~(≧∀≦)

               おやすみ(@^^)/~~~

       

    鯨のベーコンてうまい
    鯨のベーコンて、母が好きだったので、
    先日見かけたときに購入してみましたら、これが、んまい!

     「んまいな~」と海苔を上から巻いて、寿司風にしたら
     もっとうまかってね。

      家人も留守で行儀悪く、PC眺めながら海苔巻いては喰い、
      海苔を巻いては喰い。あ~うまいうまい♪

        マウスが汚れるので箸でご飯に
     
      海苔を巻いてたら、それ、ポケットティッシュでした。

     危なく、テイッシュを喰うところだった延台輔です。
                   奥さんこんばんは\(^O^)/。

      実はパーフェクトワールドに少し興味を抱き
     雁州国六太を作ったら、一時間ほど?で弓が壊れ
     放置してましたところ、
     娘が新しいエルフを作製して、レベル6まで上げておりました。

      しかし、リネージュの画像保存してあったDドライブが
    なぜかまるごと「パーフェクトワールド」というゲームになっていまして
      画像を取り出せません(T_T)。
     PWはもうしないと思うので、アンインストしたいのですが
     なかなか娘に言い出せません;;;

      だって、今日も画面を覗いたら
      娘の キャラが しゃがんで花を摘んでいるんだもんww


        なに、あの可愛いのwwwwww

      教えたわけでもないのに、空を飛んでみせたり
     子どもというのは順応性が高いですな。

       渓谷に一ヶ月もいた六太とは、えらい違いです。

    もう私は、新しいゲームを1からやる根気は残っていなさげですね。

     元々、リアルアクティブな性分が、これだけリネージュを続けられて
    いるということは、まず人に恵まれたことと、リネージュというゲームが面白かったこと。

     そして「もうこのゲームしかできないからっ!;;」という
     背水の陣だったからかもしれません。(オーバー)


       さて、リネ初心者さんを今日捕らえましたww

        散歩猫さんというエルフさん。
    咲良さんのお知り合いで、リネ初めてまだ二週間だそうです。

    レベルも20を越えて、エルモアをお散歩されているところを
     JOINしていただきました。

     チャットひとつにも疲れることと思います。
     六も、クラハンで狩場へ着く頃には、生も根も尽き果ててた頃が
    ありましたし、チャットを打つのに一ヶ月以上かかっていましたが
    散歩猫さんはお仕事でPCを触っておられるのか、比較的早く、
    ちゃちゃっとできてしまわれる方で、すてきだなーと思いました
      (≧∀≦)
     丁寧な物腰と、礼儀正しい散歩猫さん、新しい海渡るのメンバーとして
     そうか皆様、末永くよろしくお願いいたします。

     

        そしてクラハン\(*^▽^*)ノ


      INしたら目の前にいた、かやっちw
     猫大人さんもちょうどINしてらして、かやっちんちも、
     キンさんがINしてきたので4人で、FIいこ~と船着場。
     月輪さんもINしてきました。この幸せ男め、拉致w

      装備があるか聞くのを忘れていましたが、FIで存分に
    活躍してくださいましたw。

       後の船でジェラがきて、6人ですか?

     古代スクが出る!と確認した(根拠はない)日だったのに
     出なかったので、また明日リトライする予定です。

     かのかちゃんが風邪を引いて寝込んでいるらしく、
     「明日、FIへ連れてって;;ゲホゲホゲホ」と
    電波が届いておりましたww

         レアはワッフル一個とシャケ一個。



     おホホホほほほほっほほほほほほっほほっほほほ

     おーーーーほほほほほほほっほほっほほほほほほほほほほ。



        また明日 \(*^▽^*)ノ
                        

      

      



    傲慢68Fと月輪さんおめでとう♪
    一時間だけクラハンへいきました(^o^)
     61Fスクあったので、Jearousと猫大人さん、安倍すばるちゃん
     そして六の4人。
       71Fスクもでなかったけど、NBで引きをするJearousが可愛かったね♪ こちょこちょ走ってねww

       月綺さんは友達ハント、KIMKIMはペット育成中♪
      そこへ、ジネディーヌと、ただしくん改がINしてきて
     蒼猿まで(≧∀≦)

        68Fへは「来い!」とは言えなかったんだけど、ちらほら
     INが増えてきて嬉しかったなぁ♡

       

      清算が済んだころに、娘が近所の救急車の音で
       泣いて起きてきてしまって
         落ちたので、待っててくれた人ごめんな;;

      なんかね、2~3年前?六がお腹に前の手術の糸が残っていて
     腸閉塞を起こしたときに、夜中に救急車に運ばれていったときの
     事がトラウマっぽくなっているらしく

       娘が膝に乗って(身長150センチがwww)
     
     「私ね;;死なれたら、他に親はいないと思っているの;;
      あのときは本当に死んじゃうかと思った事を思い出したら
      怖かったの;;;」ってお~~んお~~んって、泣かれて;;;


     「そうか~~そうか~~;;」ってさっきまで言ってましたw

       かわいそうなことした(T_T)。

      自慢のお腹のラインは3回の手術でズタズタの
      傷だらけにはなったけどw、
      最近、すっごく元気です\(*^▽^*)ノ。

      短かった生命線が、倍に伸びたんだよ!!!
       ぐわ~~~って大きいカーブを描いてねっ!

      ってことは、あのままじゃ、やっぱり私は死ぬところだったんだな;;w

        麒麟は500歳以上生きますから!
       生きなきゃいけないですからっ!

            頑張ります (≧∀≦)

      悪いところは早く治さないといけないって事なんだよなっ♪

      

      

      それから月輪さん、お誕生日&○○

      超!!おめでとう~~

        (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



       Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


        幸せになっておくれですよ~~♪♪♪











     
     

    うな\(*^▽^*)ノ

     昨日は、傲慢40Fへ久しぶりにクラハンで出かけました。
     レベル20台のびっつ(ナイト)が前衛でwwww

      
      骨弓タゲ来たら、バーが一発で真っ白。
     それを万度も何度もクリアしてって、0時過ぎに、
     すばるちゃん、ジェラが翌日の仕事が早いのでおちv

     お疲れ様でした\(*^▽^*)ノ

      WIZの月綺ちゃんと、黒変身は・・・ごめんww
     あんまり似合わないKIMKIMとの6人PTでした。
     KIMKIMはDKのほうが、似合うな♪

      ジェラ、39fまで武器が「ボウ」ってwww
     どこかで拾ってきた「ボウ」を装備してたって、やめてくれww

     それでオークアーチャー変身で、よくいけてたもんだw


     さて明日からいよいよ新学期の始まりですね。

     学校はいやになるほど行きましたが、そこで学んだ事は
     
      『忍耐』と『我慢』でした。

     何も得るものがない、と言って学校を辞めてしまうことは
     まだ何も得てない、つまりまだやめてはいけない、ということだと
     六は思います。

      ただね。六も在学中は思ったのだけれど、
      ただ、ダラダラと通学している同級生を見るのが
     とても嫌な時期がありました。
     自分もあんなふうな惰性で生きているような見苦しい姿なのか、
     だったら学校をやめたいな、と。

      んで、やめました。 長く続く後悔の始まりでした。
     
      どれだけ仕事を頑張っても、心のどこかで
     「自分は負け犬」でした。高認取るまでそれは続きました。

       その高認(いわゆる大検)合格するまでの手続きの面倒なこと!
     勉強もさることながら費用がかかる。

     高校は、いけるときにいっとけ\(*^▽^*)ノ

     これが六の、持論です。


      PC前に座って情報に埋もれている間に知らない間にどんどん年をとっていて、なにもなしえなかった人間いっちょあがりは、なしえる人間としてもったいないと思う今日この頃なのでした。


      

      あー画像どこへいったんかなー;;
     まだ出ません。

        

    新しいこと
    BOTがなくならない対策か、はたまた使用頻度が低いところなので
    経費?削減か、いよいよ
    【隠された渓谷】がなくなってしまうようです。

     インターネットゲームが初めてだった私は
     隠された渓谷から出ることができず

     一ヶ月 渓谷に住み着いておりましたw。

       (このゲームは なんて過酷で熾烈で孤独なんだろう・・・)
     と思ったものですv。

     初めてキャラクターが倒れたときは、
     (なんでぃ!このゲームに、リセットはないのか!)と
     驚愕したものです。

     懐かしき渓谷。ボスを喰ったはじめての場所、渓谷。
     愛してた渓谷w さようなら。

      さようならといえば、週間新潮のコラムを執筆なさっていた
     池田晶子さん。 亡くなられてしまい、先々週の新潮で
     絶筆を拝見致しました。

      女性でありながら、緻密な思考。
    やはり哲学者たる池田様。絶筆も、深い感慨を残しつつ
     「死」について、軽やかに語り逝かれました。

     まだお若いのに、桜の季節前に桜の如き潔さで、あっという間に
     散ってしまわれました。

      傍観者は、発病から短い期間でしたが、
    闘病される方のお気持ちはいかばかりであったか。
    長かった苦しみに開放され、彼女の魂が、「生き抜いた喜び」に
    溢れんばかりに満ちられる事を、祈っております。

     満開に近い桜が風に舞う様を見るにつけ、
     人の世の儚さを、鑑み また人のその勇気と知性に
      感服する次第です。
          みんな、がんばれ!


      さて、そしてですね。
     リネージュのSSがどこへ行ったか行方不明です_| ̄|○。

     六太専属のPC管理人が千葉のネズミーランドへ
     行ってしまっているので(一週間ほど)
     当分、六太のアーメマー日記は
      

      こういった ぐちゃぐちゃと認知性老人のような
    たわごとで、更新していきたいと思っています(^o^)


      明日(もう、今日か?)のメンテナンスでは

             NCJ!突発的変身イベント!!
      だそうでございますね。

     それよか、ホワットさんのアカウント移動を、調べて
     ちゃんとしてあげて欲しいと思うのです(謎)。
     彼はベガ鯖で5番目以内にDKになったナイトさんです。

     早く帰ってきて欲しいなあ。


       では明日からのイベントを楽しみましょう。

     安倍すばるちゃんもいよいよ本気復帰しました。
    今日はうぶちゃんもいました\(*^▽^*)ノ。
    そして脅威のWIZ月綺ちゃん。

     よく考えたら、今日は女性ばっかINのクランでしたね\(*^▽^*)ノ

     男塾も相変わらず行方不明です。今、来たらハーレムだぞ(オィ


      そうそう。5月から六も週2~3回、バイトいきます。
     生活にメリハリが欲しかったので、資格を生かした
     簡単な福祉のバイトです。
     これからは、ずっとINも増えますぞ♪

      さ~合言葉は
      メ~リハ~リ!  わけわからず、今日はこれで
       おわっときましょうww


                   SEE YOU ☆


      

     
       







    ↑バナーです(^o^)
