延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    02 | 2007/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    PC不調
    本体がおかしいので、あれこれ模索中、一瞬キーボードまでがきかなくなって
    あわてて咲良さんにメールしたとねっ!

     なんとかキーボードは復旧したけん
     もうちょい頑張るど!

      みんな元気かーーーーー

                コメントぐらいつけろーー(`Д´)


      

    霧雨にむせぶぜべいべぇ
     モニターの寿命の具合の関係か、
     涙で文字がにじんで見える湘南海岸いぇい!な延台輔六太です
      こんにちは\(*^▽^*)ノ

       モニターのせいだけでなく、昨日からまぶたが両眼ともに
     腫れあがり、目薬を買いにいくにも、昨日は

      隣人の転居で、お手伝いでした。
     
      娘の同級の双子の男の子を預かり
     そのお友達も入れて、六家は終日8人くらいの人で
     ひしめきあっておりました。


      一日中台所に立ってて思ったのは

      昔の人は偉かった!!!

      カマドでご飯を炊き、三度三度食事を作る。

     それも大人数。 それに比べれば

     今はなんと家事すべてに於いて楽になったことか。

     平安なのか、それとも人としての本能の喪失か。

       人間の本能を取り戻すというカラオケBOXが流行るのも
     人が人として、野生を失い喪失していく本能を取り戻す所作なのかも
     しれません♪いろんな意味で♪

     
         

       3.24.a7.jpg


      ちょっとInせんかったら『死んだ』言われます。

     メールで『夜勤』だったと知り、男塾すまそーーん(´▽`)。
          来週は夜勤が多いです。

      
    3.23.a3.jpg



      『抜く』いうのはその”抜く”じゃないからっww

              組長と最近WIZで遊びます。

     

      ドッペルの森にて。

     

     3.24.a2.jpg



       誰やねんw って少し知っている人だった ( ̄□ ̄;)!!

     ドッペルの森は、自分の分身が残ってしまうので
      六太も過去に、恥ずかしい思いを何度かしております。

     でも過去、ドッペルで思い出すのは
     ゼンチャで「阪神ファン」という方でしたっけ?

      『巨人ファンの方、ドッペルに分身残しました。
       心置きなく殺してください』 というのが、秀逸でしたw

     ハイネで聞いて、PC前で身を捩って笑ったもんです(^o^)

      組長がお洗濯をしている間に、エリナちゃん、かやっちと
    ねここうさん、六の4人にSHIROちゃんが入って、傲慢低層へ
    遊びにいきました。

    低層は久しぶりで、新鮮でした\(*^▽^*)ノ

      

     2.26.a2.jpg


            今度こそはエリナちゃんに、ぶたれますww


     

        【JOIN】  希望者のJOINです。
      
    sawacha.1.jpg




         JOIN=組長に殺されr(ry) 

              ではないですから \(*^▽^*)ノ

        殺されて『がふ~んw』で、ハイ!合格www
         蛍ちゃんの今後に期待します♪
        これから、末永くよろしくね(^o^)



       【 今週のランちゃん 】

     


      
     
    3.24.a1.jpg



       いつから「今週の」になったんだwww

      ランディウムさん、いつもありがとう~^^

       


    リトルチ○チン
    いきなりの雨の日で

     午後から大雨になるというので、あわてて娘と買い物に出たら

      駐車場から見えたただしくん改んちのベランダで
     空色の綿入れを着て、手を振るただしくん改www

     
        鮮やかな空色の半纏が  曇り空に
      目にまぶしく    ってか何をベランダで黄昏てるねんなw

     
     視力が悪いので、細かいところは見えませんでしたが
     多分「ホタル族(室内禁煙なうちのご主人)」なのでしょうw。

      ええ(^o^) ただしくん改は、隣のご主人なのです♪

      昨日は、そのただしくん改のお嫁様と電話で世間話をしつつ

     その御主人のただしくんと火山へいきましたww。同時進行w

     三次元ライブな会話をお聞かせしたかったほど
     楽しかったですwww。

       

     

         3.24.a5.jpg



      『火山は、危ないんじゃー!はよう電話きれぇー!て
        主人に言われてるけど、大丈夫なの?』
      と嫁様。
      
     「いいのいいの~」と、私w

      画面では「六さん、器用じゃなー!」て、ただしくんがw

     
        3.24.a4.jpg



     まったく、貧乏暇なしだよなーー;;><。
    そんな話を、Wizでしながら、ぼちぼち狩り~♪


       また、Kimkimと、DECでごそごそ♪これはエルフ♪

      案外、けっこう、いやかなり痛いの;;DEC。

      侮るなかれ。精霊荷物持ちさせておいたら、何度か危なかったです

     
     
    3.24.a6.jpg



      んでまたWiz出して、ぶらぶらしてたら
     INしたただしくんが「BE h」て!

        六のWizがいったら、ただしくん帰還。
    ただしくんが着たら、六WIZが帰還って例のあれで、PTも組めないまま
     ブラックエルダーは、どこかの金変身さまにお喰われになって


      

          3.24.a8.jpg


      六WIZ、雑魚で死にかかりww


        この後、帰還してしまい
      残った方々すみませんでした _| ̄|○;;;。

      このWIZはレベル48を、今三回目でございます♪


     ものっそい アクティブな動きをシテ
     死にかかって帰還するWIZがおりましたら


      これ  です。  

     なるべくご迷惑をかけないように、飛んではおりますが
     今日のDVは言い訳すらできないほど
        あまりにあからさまに雑魚を置いて帰還してしまいまして;;

       wwwwwwwwww

       _| ̄|○ 申し訳ございませんでしたっ!!!

     戻りましたら、HP二桁~一桁になるところでございましたあ;;><




      
      んで、今度は別キャラ(Lv48エルフ完全CON +2B-ハンターボウ)
      で、廃ドベを連れて、月綺ちゃんと
    砂漠で、バジリクスと戯れておりましたら
    エリナちゃんがINしたので、Yujiroさんも入ってもらって
    六太出してFIいこか~となりまいた。

     が、月綺ちゃんがBMなくてwww

      船に乗り遅れ、ならば^^と傲慢25Fへ出かけたわけです♪


      
      3.24.a9.jpg


                         ソシタラ

     

     


      3.24.a10.jpg



       火リング 出て (`Д´)


      
      Yujiroちゃんを囲んで

       全員で歓喜の舞い>ゴブリソ 


     

     
    3.24.a11.jpg



        雨の休日は、こうして過ぎていったわけです♪

      


      
       3.24.a13.jpg


      
    3.24.a15.jpg


      だ そうで  ございますwww

      まったく、よく考えるよねwww


    トテモ元気ニナッタヨ\(*^▽^*)ノ
     




    3.22.a1.jpg





    心の曇天はどうやら終わりそうです(^o^)
      桜、各地で咲きはじめましたね♪
      あたたかい一日でした。

     どうやって脱却したか、と。

     外出前に、家の全身鏡に映った自分がおってね。

      それで・・・・

        変な顔をしてみたら、すげーおもろかってww

      娘は玄関で靴を履いて待ってたんですが、
     鏡に映った自分がおかしくておかしくて、私がゲラゲラ笑ってたら

     「何してるの~~~」って

                   靴を脱いで私を見に来まして




      見た途端、爆笑。

      雨上がり決死隊の宮迫さんの物真似が完璧に
     できていたのです。←かなり引いたね、今。


     
       いや、ほんとw


     「みや~さこ~ですっ♪」から、
      「車、車、車、みっつあわせてとどろ~きですっ!」

      まで顔の表情から動きに至るまで、すべて完璧ww





       これ完全に引いたね。

             イタイ;イタスギル;;って声までするね、これ。




               麒麟なのにごめんねw 

    いや、むしろ麒麟としてとかより、親としてね、
     いかがなものかと;;^^

      そんな考えも頭に浮かぶのもつかの間、
      やってて快感♪www
     

      でも一回やってみw 自分のまとっていた虚栄や見栄や
     やせ我慢なんかがすべて取り払われて
     素のままの自分が出てくるまで


       「みや~さこ~ですっ!♡」
                  って、やるんだ!




      手術以来、体重はまだ完璧に元に戻ってはいませんが
      でかい体のわりに動きが機敏なので(運動神経も戻ってきたらしいw)
        やればやるほど夢中で、次から次へと。

     あ~アホっていいな~♪ 20分ほどハァハァ言って、物真似を
    一通りやり終えて、「よし!いくか!」と横を見たら

     娘が笑いすぎで、悶絶してひっくり返ってましたw
     

     


    今日は綺麗な顔に見える日で(六には、そういうサイクルがある本当かっ!!)

     黙って運転してるときは土屋アンナ風なのにね おぃっ!(言うのはただ)w←ここへんもー吹っ切れてる

     

     「なんでwwいきなり、そういう事ができるの~w」って。


     できてしまったものは、仕方がないじゃあないか。



      明日は何ができるだろうか楽しみだ。って、


          リネ日記はどうしたwwwwwww



                明日はゴリエをやってみよう





     


      


       

    禍福は糾える縄のごとし
     一度死なねばならぬ。

     どうやっても、それだけはわかった 延台輔六太です

     悩みはどうやって克服するか。それは一度死んだ気になって
     もう一度やり直すしかないと、言うことです。

     積み上げてきたものに対して、積もる思いもありますが

     過去は過去。現在から伸びていく道への肥やしにならぬ過去など
     私には必要ありませぬ。もしそれがあるならば

      それは「呪縛」に他ならぬ。

      あきらかな妨害や、障害は

     多分私をためす薬なのでしょう。 良薬は口に苦し。
      私の生きる美学というものについて、ずっと考えておりました。

     
     自分自身を怠ってきた理由など、ここへ書いてもせんないことですし
     何より、これ   おれの日記だからw   おれがわかっていればいいのww 最悪ww

     まだこれより、七転八倒する気配がしますが、

      いいとも。かかってこい。運命。



       さてさて。 そんな独り言はおいておいて^^


      ろくろく更新もされず、内容も最近六自身がつまらねぇので
      内容もきっとつまらないものだろうに、
      毎日100人近い方がここへ来てくださってるのが
      カウンターを見てわかり、それが、六の日々の支えでもあります。

      見てくださっている皆様、ありがと!

      コメントがついてないのは、きっと六がコメントをつけづらいような
    内容のブログにしてしまっているのでしょう。

     楽しい気持ちになるように、このブログを始めましたのに
     本当に、申し訳ないことです。
     もうちょっとですからね♪

       そんな折、INしてひとりでウロウロしておりましたら

     
      

      
    3.21.a2.jpg



      ありがとう、ありがとう。

     六は、きのうと今日をあなたのそんな言葉に支えられて
     とにかく生きられました。ありがとう;;。

      いや~ぶっちゃけ言うわ~。

     実際、六も何がつらいんか、わからへんねんwww

     
      管理人の仕事と、リアルが忙しくて
     INがままならないのが理由かもな~。

      でも、本とか読む暇もあるわけやん?
     映画とかも観てる暇あるやん?
     風邪も治ったやん?



      あーーーー思い当たったわ。あれや。言葉の暴力に一ヶ月前ほど前にあいまして・・・・・それや。

      あの言葉が私から元気を奪っていったんやわ・・・・。

     ふいに、横ちょから、味方の一撃というものは
     なかなかに、きっついもんがありますなぁ。


      潔く、散るわけにもいかへんし。
     それで心の具合が悪かったのが、今わかりました。

     でもすべて自分の蒔いた種ですわな。


     んでもな。

     
     
    3.21.a1jpg.jpg


     この方のように応援してくれてる人もあるわけです。
    ありがたいことや;;。

    このとき、六はマジ PC前で涙流してました。
    Cleajeさん。こんとき、本当に六、気持ちがめちゃめちゃ弱ってて
    PC前で泣いてもうてすんませんでした。

     MTでいつも、NTをかけてくれてるふみRさんとか、もーね;;。

    ありがたくてありがたくて;;。
     リネにはそういう人いっぱいいますやん?

     「がんばれ^^がんばれ」って心で優しく励ましてくれる人がいっぱい。

     そやから、私はリネージュが大好きですねん。
      
       ってーかね。バーも死にかかってるぞって話wwww


     いや~~ 火山でなんでかこんなになったwww

     
        日記、こんなんでええんやろかな~。
    ま~たまには思ったままを文章にしたんもよろしいやろ。

        
     ほな、皆さん、いつもおおきに(^o^)

      

     


    Inした

      1%稼いだ。火山とエルモアでww

       だーーーーれも、こんかった!  ( ̄□ ̄;)!!


      
      管理人の仕事が多忙で、しばらくINできんかってんけど
     こんだけ誰もこんとはっww


       今日は彼岸の中日でしたかの?

     それだけみんなが、ちゃんと墓参りいったり多忙だったんだぬ♪

    六は先週の日曜日が彼岸だと思いこんで、あわてて母の墓参りにいきましたが、
    今日でよかったんだなや~~(^o^)


       ・・・溜まっているSSもあるので、詳細は明日♪

     おやすみ~(@^^)/~~~

     

        ※ クラン掲示板治りましたよ☆
     
        ※ 安部すばるちゃんが、またPC壊れて
          バイトに出始めましたw応援してあげてね\(*^▽^*)ノ


     

     六 がんばる
     
     3.20.a2.jpg


      ありがとよ~(´▽`) 月綺ちゃん!

      六がんばるよ~~~♪ 季節は春。年度末。
     管理人多忙。友人の子預かる。&しまっておいた書類がみつからぬ。

      腰痛いときに電球替える。つもりが電球の在庫なかったりで
     

          マイマイしとります。

      ・・・・ふと、大事な娘を人に預けて働く必要って
      どこにあるんだろうなーと、友人の身を思う。
     喰うに困ったわけじゃない。人よりいいマンションを購入しただけ。

       それが子どものためと思っても、側にいてあげないのは
    本末転倒と思うのは六だけでしょうか。愛情=金 という図式は
    あまりにも、おかしいと思いつつ、この友人は、常に私の近くにいて
     そのような母親街道をばく進中です。

     理解できないまま、今は言いなりになっとります。

      まーいいです。 しばらく娘が二人になるので
     楽しくて胸がわくわくしています♪


        3.20.a4.jpg



       リネでもマイマイしちゃってさw

     Wizで猫小姐についていくの、おもしろかったw




       3.20.a3.jpg


      これかーー!ぱぴぷぺおちゃんが私によくかけてくる
          DE魔法って! 

      



        【「六、組長にヌードを送る」】


     
    3.21.a1.jpg




      男塾愛蔵の、金髪美女の画像送ったったwww

                いひひ


      


    クラン掲示板
    掲示板の復旧作業ができてまてぃえん。

      なので、こちらに。

      明日の71fクラハンは、WIZ=男塾が私用で、不参加。
      NBのジェラも残業となり、すばるちゃんもINできていないようなので
      いけたら、で。


       そのへんにいたはる人を引っ張っていけたらいいんですが
     そうそううまくいくとは思えず、
    一応、『微妙になってきたぞ!』と。

      楽しみにしてた人、また次回のチャンスを!



        クラハン、傲慢低層へでもいくかー(全然ちゃうw

        



         

    【クラン掲示板消失】
    消失の原因がわかりました。

     ウィルスにより、データが消去されてしまった模様です。
     簡易掲示板が設置できるようになっておりましたので、クラン員及び
     お友達の方々、しばしお待ちを♪


      思い出のSSが消えてしまったのは寂しいけど、またこれから作って
    行きましょう。

     

       さて。先日のプレイヤーPKイベント(笑)

     わたしの『甥』が決死の覚悟で撮ってきた画像を
       今日送ってくれてましたので貼っておきましょう。
     ありがとうね^^ 楽俊の甥ちゃん♪

     
      どやさーー\(^O^)/

       3.12.a3.jpg



      ♪ 街の灯かりがん とてもきれいよ 横浜ん♪


     
      
    3.12.a4.jpg



      この後、聖堂は復旧する人でいっぱいだったそうな・・・。

       ここもロストしない仕様にすれば、もっと
      楽しいイベントになったのに。





         ちょ~三日ほどご飯食べられないので、なんかこー
       元気でない


          

        これ   もしかして   風邪か?(鈍感にもほどがある)w

       



       


    ノイローゼ?春だから\(*^▽^*)ノ
     うぶちゃんと11F~上がって傲慢で遊んできた\(*^▽^*)ノ

     自分の強さの加減とか、わかれへんかって 
     だいぶ、うぶちゃんにハァハァさせた;;><悪かったww


       半分くらいバー白くなっても、なんとか!


       帰ってきてウッドペック。

      

      3.12.a1.jpg



      昼間なのに、ルジリア来てた ♪

     3.12.a2.jpg


      性転換してたんだった ( ̄□ ̄;)!!  驚いた。



       楽しい昼のひとときだった♪



      木の芽どきの「アレ」で 六は

      冷蔵庫に食材がいっぱい入っているのに、

      ご飯を作製できません。 
    家の人には色々適当に食べてもらったりしてて

        冷蔵庫の中の食材がどんどん腐っていくよ。

     そしてまた、買い物に出かけて

       またどんどん腐っていくよ。

      ハッハッハ~~~


              
       ※ 料理のできる家族Plz

     


    優秀
     インターネット中毒で、台湾では中毒者続出、ロシアでは殺人。
     日本ではサイバー犯罪含め、いいとこないような言われような
     リネージュですが。

      刃物でも薬でも使う人のやり方次第で、『益』なるぞ、と。
     それだけ言っておきましょう。  さて


      すばるちゃん復帰に伴い六も勘を取り戻すべく
     狩りに行ってきました。

     
      3.11.a1.jpg


      優秀なるハンター咲良さんと安部すばるちゃんが
    組長を捕獲しててくれまして、今日連れ戻しましたww。

     【捕獲使令】を出してから、ものの一時間でございました!
     六に携帯にぴろぴろり~んとメール
     「卍くん捕獲!」  「でかした。じきJOINのためINする」


      なんて優秀なんだろう(うっとりw)

    いやw 組長は狩りのために、一時脱退してたんですけどねw

    あと華音さん。2/16に六に便せんをくれてたのに
    気がついたのが、昨日! ( ̄□ ̄;)!!  あわててメールと 便せんを
    出しました;;;早く戻ってきてーっていっときながら
     この体たらく;;。華音さんごめんね><。
     INしたら携帯へメールください!すぐJOINします!(私信)




     あとソルテックと楼鴉だな。 これは捕獲の際に逃げ足が
     早いのと、凶暴な牙を持つんで、注意を要する。(オィ)
     慎重にmissionを進めていこう。

      ここには書けない脱北者も、要注意 って
     いつから脱北!と突っ込んだところで。



      3.10.a9.jpg



       リハビリがてらの、DVC5F。 もう体力とタゲ合わせるのに
     いったいどんだけマバタキでけんかって!

     三週間近くINがままならなかったら、神経反射的なリハビリが
    大変だとよくわかりました  (〃 ̄▽ ̄〃)。


     
       発熱もだましだましなので、疲れたけど
     すごく楽しかったです\(*^▽^*)ノ。

     うぶちゃん、すばるちゃん、KImKImお疲れ様☆



       そして【姫救出イベント】へ出かけるのに、
      メインキャラでは絶対死ぬからシンデもいいのでいこーって。

     


      3.10.a7.jpg


       みなでウエルダンで色んなキャラで集まっているところ♪どわどわ~w

      

      
    3.10.a4.jpg


     大混乱の中、安部すばる 改め 安すばるさんを
    探しておりました(今日Wisあり、明日JOIN予定ですがw)
     さて正体は誰でしょう~、内緒~\(*^▽^*)ノ

      クランへ入られたらわかりでしょう(^o^)

            なぎっち(2ENDおつ(T_T))、
    エリナちゃん(メインで2ENDすな(T_T)おつ;;) お楽しみに~(謎



       

        

     3.10.a2.jpg



      さーーいくぞ!って言われたときには皆、もー逝っているし・・・w

      
      3.10.a6.jpg



      それでも姉は死なない ヽ(^o^)丿 ちょっと圏外?w
      範囲からww  だからボスのSSもなしw

      H-Aできるように、4名中3名がWIZで行ったのに
      あ  って瞬殺されてて、姉は自分にヒールを延々かけてた。

       そしたら死なずに・・・。

       画面外で、ねこさんも逝ったらしく

       こうなったら命が惜しいので、スタコラサッサと帰還!!

     これよ! このスキルだけはS級。

       

     3.10.a5.jpg


      最初は皆でめさ張り切ってたのにね!ん?名前?微妙?
    えへへw 気のせいでしょww




        夜は夜で、40Fへボス探しにいきました。
      卍組長卍、安部すばる、かやっち、かのか、那妓ち、六

      39Fから40Fへ上がる途中で、WIZがいない事に気付きw



      


      3.11.a6.jpg


      エリナちゃんがそこまで来てるwwすごいw

     咲良さんはお風呂だったのを、六が見落としてて、結局これず
     ごめんね;;ごめんね;; 六もめちゃヘタクソだし
     みんな、ごめんね、ごめんね

      途中、那妓っちが止まった・・・!


          3.11.a7.jpg



       「はまるー!」とか言ってたのはラグかったんだと思います。
    途中で残念でしたが、無事でなにより!

       また、皆さん遊んでくださいね♪
     六はケーキを買いにいこうとしたら、また熱が出ていたので
     冷蔵庫を探って、カルボナーラがあったのでそれを食べました。
    カロリーはケーキ2~3個分だから、これでいいだろお(ナニガw

      
      では皆さん、また次回も更新まで  See You (≧∀≦)

       【 おまけ 】


     
        3.10.a.jpg


      うまいこと言うな~wってかchat早いな~クルーちゃんv

    3.10.a8.jpg



         ( ̄□ ̄;)!! ってか
     これ載せたかってんwwww
       

                    ワハハハw

       

    1月~3月はね、こりゃまいった
    あんだけ楽しみにしていたイベント中なのに、体調を崩しっぱなしで、クラン員、ごめんね(T_T)

       体力的にはすげあるのに、メンタル部分でストレスに弱くてさ。
      ちょっと油断したのだ。

       悪しき気に麒麟は病むので  あった。




      すばるちゃんが復帰したって?なんとかPCが動く~とメールきてたんだけどw


     また、いつアボンするかわからないので、就職先を探しておいたって
    ください。
     六はまじ、この週末に、すばるちゃんちまでへそくりを持って
    出かけようとしていましたw。
    もう、新しいのを買え!w

        またにぎやかで楽しいチャットで遊ぶぞお!


      扁桃腺の熱、猫小姐もこないだやったんだけど、
     魚座さん今年前半、健康運はかなり悪いっす。
     精神状態も、かなり悪いっす。

         まーこういうときもあるな。

      留守がちですが、蓬莱へ黒麒を探しにいってますのでw
     (エヘヘ そういうことに)

     六太の留守がちは、まーそういうふうなことでw



       じきに戻ります。

    さー座薬で熱を下げるべなー♪roku55.pan.a.jpg



        今週は、寒いから、みなも気をつけるだよ!


    40000HIT~
     確か ○○ちゃんだったように思った。キリ40000番。

     ××さんだったか?
     今メールで確認作業中・・・・・。

     ありゃ両方違った;;
    ○○ちゃん=かのかちゃん
    ××さん=咲良さん   両方違った。。。


     やっぱ△△さんだったっけか。
     せんさん。あなたではなかったでしょうか;。

      INするとWisの嵐で、わけが分からないまま
    狩りに突入し、「40000番キリ番とったよ」とWisくれた人に
     「お~あなたでよかった~うれしい~♪」って言った途端に誰か・・・
      忘れてしまい・・・・那岐っちだっけか?

     
      心当たりあるお方、怒らないで  どうか怒らないで
     便せんください!

     リネしてる人じゃなかったら最悪!!
     なにせ、六太、狩りしながらメールとWisと電話&リアル来客とかで
      混乱を極めております。
    名前を失念してしまって本当にごめんなさい!




       さて、リアルではPTA役員という初めての体験に
                 胸をときめかせておる六です。
     
        胸騒ぎともいいますね。
                         えらい違いです。


      キリ番 ぜっとんさんだっけか!
     
        ちゃうか!かやっちだっけか!!!


      

      ・・・・・あかん。もう全然わからん。




        【 Yujiroさん52UPおめでとう 】

      別でうちのエルフさんをしてくれています。
     咲良さんの狩り友達つながりなので、
     六もよく傲慢などの狩りに御一緒させていただく機会が
     多くなりました。すごくレベルUPが早かったですね♪
      本当におめでとうございます♪

     

      

      3.3.a1.jpg


     イベント中にUPすると全員がDKになれるので、
     SSが綺麗に撮れました(^o^)

      さてイベントも残すところ残り二日。

       六はね~~森はも~~~ゲップ出たw

     ただでさえ人ごみに弱い上に、真ん中でWIzさん(主に男塾)が
     ライトニングストームするたんび、バーが白くなって
     も~~~~生きたここちがしないんですわw 六がww


        Wizさん側に言わせたら、六のバーかて半分くらい
     なってるときあるやんかーて、言うかもしれへんけど
      白P60個持ってまっせ!ww
       白Pで追いつかないときは、
     ま~~このアタクシ 、帰還スクロール発動の早さだけは
     誰にも負けませんから。  大丈夫!  ・・じゃない!!

      怖いっ!!  INが少なかったせいもありますが
     今回のイベントで六は

      一回も、死んでないよっ!!
     


        【 クラハンでヴァラカスへいく 】

      
     3.3.a2.jpg




                          追加・・・


       

     
     3.3.a3.jpg


              武闘派さんさん、わろすwwおつつv



      




    ↑バナーです(^o^)
