延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ハレルヤ
    イベント第三週。
     スピネルさんのお師匠さんが龍のいる場所に飛ばしてくれるらしいね♪

        ロストなし。ありがたや\(*^▽^*)ノ。

      いいドロップ出るなら、今がチャンスだ!
     


        ちょと先日から、知らず知らずに   

          心の器の許容量を超えてきてるのに、気がつかないで
      傷つけた人がおります。ごめんなさい。

           そっとしといてくださいな。 ハレルヤ


       森物語

      深夜によろめきつつINしましたら
     うぶちゃんが、ポツンとINしておってなw

       鉄エルフ2で傲慢の塔 11Fへちょいとお出かけ。
     30分ちょいで、21Fスク5枚でまずまず。そういえば


      最近大好きな21Fへお出かけしてなかったな~。

        六はお薬を服用しておったので、かなり睡魔に負けて
       狩りがへたくそで、うぶちゃんにご迷惑をおかけして  
      申し訳なかったのだった。

     なんか、こーーー うぶちゃんがかけてくれるG-Hが


      こーーーーーーー気持ちよかったりした\(*^▽^*)ノ。

              うっふっふ

      

      んで、うぶちゃんが一回も地獄へ行ったことがないと言うので
     地獄へ ゴッゴー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




      2.27.a2.jpg


     かなり余裕で、ドレイクやブラックエルダーを倒し笑う二人w

     これも、エンタングルのおかげでございます。
     

              そして次の瞬間。

     いっぱいキターーw  無理じゃない!無理じゃないってば!
      あーだめ><MPなすwwww
     

     2.27.a3.jpg


       六がまず、「あうぅ」って倒れて
      次にうぶちゃんが、ぶっ飛び死にましたww

      それでしばらく死体のまま、
          ふたりで腹いっぱい笑ってましたww。
      かなり、飛んだねwwww

      
     よ~持ったよな~しかしw うぶちゃんのG-Hは秀逸です(^o^)。
     

        リスタして、NPCでイチゴケーキをバクバク喰らっておりましたら
       ちーたいむちゃんがな。

         2.27.a4.jpg


       貼るな!(T_T) せっかく昼間出たらしいB-DAI。

       あうう;;な出来事です・・・・。

      

        また出せ。がんばれよ。取り返しのつかない失敗ってのは
     そうそうないよ。


             NBを店売りしたことある麒麟より。

      どこが森物語なんだかw


       いえいえ、数日前に行った合同クラハンの模様などを
    UPして、この病んだ麒麟は、体を横たえましょう。


      

      

      
    2.27.a1.jpg


      このメンバー、も~全然余裕☆

     猫大人さんがラグくて、DK変身しててんけど
     前衛が3人でしょお~。
     
    2.27.a6.jpg


     お菓子を食べている人もいたんだけどねぃwww


       

      
    2.23.aa1jpg.jpg


         だそうですよ、かやっちw

      最近エリナちゃんと遊べてないねん。元気してるんかな~。


           エリナちゃん、日記見てます(≧∀≦)

       

     


    ノイロゼった>イベントでw
     寝たら

       ジネディーヌのバーがシューーーーと減っていく絵が
      まぶたに見えて

       がばぁっ;;
      布団から跳ね起きて


          ああ・・・・・・・夢だったか・・・(寝汗

      というのを、昨夜4回繰り返し
     外は風が唸り   なかなか眠れない夜を過ごした

        延台輔六太です。奥さん、嬢ちゃんこんにちは(^o^)



       夢じゃないの~夢じゃ~。 

      確かに昨夜、ジネディーヌが森で一回シニマシタ。

      経験値の亡者となって、人間性を失うような事が
    決してないように、今までクランでは言ってきましたが

       どうせ参加するならば、


       今回は亡者になれ





       

      なぜならば、そうしないと後で後悔するから。

      こんなに経験が入ることは滅多とないのです。


        かつてのかぼちゃイベントで六はそれだけ後悔したのです。

      海を渡るのメンバーは決してマナー知らずではないからね。

     

        人を押しのけてまでやる必要はどこにもないことを、
      海を渡るメンバーは全員知っている人たちだから



      あえて、六太は言いました。

      これを読むクラン員でない方が
     どうか誤解なきように\(*^▽^*)ノと、付記してみる。



      経験値の鬼となって


      森を食い尽くせ (`Д´)


       クラン結成5周年でもある今年。


         そろそろ傲慢高層クラハンに、いこうぜ!!


       冒頭のノイローゼ状態は、クランに対する六の
      そんな思いなのです。


      勤務不定期&夜勤&常勤色々メンバーもあって
     孤独なレベル上げを強いられているクラン員も多いのです。

      青い舵(かじ)のマークを見かけたら
      それはうちのクラン員です。

      どうか、このブログをご覧の皆さん。
     温かく誘ってやっていただけませんでしょうか。
     どうかよろしくお願いします。←おせっかいw


        

        




       

      


      

         


         

       2.23.a1jpg.jpg



       あほです;;_| ̄|○



               【森で遊んだこと】


     2.23.a3jpg.jpg



       WIZ3 NB3 &地の六オミソw

       Yujiroさんナイス引きとNBさん3人で全体回復ぶん回し
      WIZ3でLSバリバり。

          安定した狩りで、大変楽しかった。


       夜はジェラのNB1でW2、N1で行ったですが
      やはり人数不足で、周囲の方にご迷惑をおかけしてしまいました。


       ごめんなさいごめんなさい;;

       後、かやっちと黒の尚王ちゃんんがPTに入ると、
      楽になりましたが、NB2でも危機多く
      冒頭のように、ジネディーヌが死んでしまいました。
       

     LSができるWIZがジネだけだったので彼には大変負担をかけましたが
      
     よく頑張った。 本当によく頑張った。


        そんな合同クラハンが終了したころ、仕事を終えた
      男塾がINしてきました。 残念><。


      男塾は「いいですよ~、いつもそんな感じですから~^^」と
     早速ゼンチャで募集を募っていました。

       バイタリティある男気に六はまた男塾に惚れました(おぃ)

      
     うちのクラン員はクランで成長せずに、自分で成長しておるな。

     君主としては由々しき問題である。

      そして、私はまたノイローゼになっていくのであった。



       

    UPラッシュ!
    ウィルスを貼る人も、
    このイベントはご多忙なようで (笑)。

      しばらくウィルスコメントもないですな♪

     こんにちは 延台輔です\(*^▽^*)ノ。

     
      5周年イベントを、皆様堪能されておりますかな?

       六もようよう頭痛が治まったので、ちょぼINしました☆


      



        2.20.a4.jpg


      出したらあげるね、って言ってた猫大人さんから
      まじでエンタングルを

        
      頂いてしまいまいた~~~(≧∀≦)
     本当に、ありがとごぜます><


       猫さんへのお祝いに用意してた黒魔石が、ものごっつ
       意味ないように、思えましたwww


     
      猫大人さんLv57おめでとうございます!


      卍組長卍さんLv58おめでとうございます!

     
       男塾さんLv52おめでとうございます!




       六が、風邪で寝込んでいる間に

        なるな~w 花火が あげられないじゃ

       ないか~~(≧∀≦)



     

        ・・・でも、嬉しいで。。。。めっちゃ嬉しい(≧∀≦)

      

      みんなコツコツ頑張ってきた人です。誰もいないクラチャを
     横目で見ながら、きっと 頑張ってきたんだと思う。

      そう。リネはある種、職人のような勤勉さが 
     必要となるときがある。

     本当に、みんな  おめでとう!!

      六もレベル49まで大変なヘタレで
     話せる島の 丘におったんですよ。 

      切断するので 他の狩場へいけなくてww

       今、リネしてる人は傲慢の塔やら、すごいですな、勇気が♪

     なんか ヘタレなのがトレードマークになってたんで
     
     『 俺ってすげーー 』な事は、今まで皆無でしたが

       あったんですよ 奥さんっ ♡(誰ww



        
      

       Lv60変身っ(`Д´)
      

          roku60.jpg



      


           あーイベント期間中の変身限定解除な (〃 ̄▽ ̄〃)



      
     UPする前夜の男塾と、ひさしぶりにINしてきたJearousと
     猫小姐(途中パタ落ちw)4人で、ごごー>地獄見学にいてきました


      


       頂いたエンタングルを使いつつ、ドレイク5に対峙した延台輔!
      男塾のイミュンとジェラのNBで、すげー耐えた!耐えた!と思った瞬間
       イミュンが切れて  即死w  イミュンは偉大だ!


     その後、増えてこんなになってw

       
    2.20.a6.jpg



     人が戦っているのに、ラーメンて;;
     すんまそん;; 不遜でした _| ̄|○。   噛んでるしね、見事にw


      地獄は経験値をロストしないので、安心して逝けますw
     ドロップはほとんどないのですが、経験はそれなりに。
     
     また、ロストする狩場では試せなかったスキルも、ためせます。

      


      楽しかったですわ~(^o^)
    んで今日の午後は、また地獄へw

      メンバーは猫小姐、ただしくん改、月綺、六の4名。

        

      
           2.20.a7.jpg




        カーーーーー 俺ら、かっこええなぁ!


      こわごわ寄り添ってる風にも見えるのは気にしないでw



      

      猫小姐の強さとただしくん改のスキル、月綺の必死なヒールで
     遊んだなあ~(〃 ̄▽ ̄〃)

     

     

     2.20.a9.jpg


      チューリップみたいに、開いて死んだwこんだけ飛んできたら、無理ww

       月綺ちゃんは、マステレしてくれて頑張った!
      やるだけやったら、楽しいものです♪普通はここへは来れないしね♪

        記念撮影した画像はクランサイトに貼ることにして♪

     あんま、おもろかったんで リスタして今度は夢幻へ行きました♪


          ボスはユニコーン3、大精霊(地)1
      


        
           2.20.a10.jpg


     ここでは、小姐が うさぎに殺されてwwwwwwww
      

     ええ ( ̄□ ̄;)!! ってなったりで、すげー笑いましたw
     神うさぎ(ブレイブラビット)には皆さんご用心ください>夢幻 。


      六にも、DAIのドロップが来て嬉しかったです♪

      

                え。その状況?貼る?

      
     

      



      
          2.20.a11.jpg


     
     POT一個分、ユニコーンに負けましたww だって『野いちごジュース』
     だったんだもんっwwwww 

                        なめとるwww




                    【 蔵出し画像 】は明日意向に♪

      


      


    風邪が治らない
     頭の中で、ズンガズンガ工事してる。

      吐き気で、ご飯が入らない。

      猫小姐と病院へ行きました(謎

       お薬もいっぱいもらって、帰り道陽が暮れたら
      目が見えなくなってて、運転が不自由になり
          普通に道路で遭難するところでした。

     
       ガクーっと疲れ果てて家に着いたら
     また熱・・・・。  肝心のときは、おれ、いつも一人。

       人間、いつも一人なんだよなーー!ってまた思うwww


        生まれてくるときもひとり。

       死んでいくときも、ひとり。

    だから、生きている間に人を愛したり愛されたり、感動したり
    腹立てたり、色々経験が財産になっていくんだよな。


         でも、おれ、そんな自分ひとりが好きやねん(爆

     

      
      いつか道理でのたれ死ぬ日まで元気で生きたいので
      

     とにかく、この吐き気だけは

             止めてくれませんかーー!!!



      楽しみにしてたイベントの時期に、
     INできないで、家の中で布団の横たわり

       うじうじうじうじ


           ※ クラン員へ。レア出たらクラン費ちょうだい←しっかり者ww


        
    経験値もとっといてねー(T_T)

     
      

     

    満身創痍


      2.12.a3.jpg



      カマカマ~ 

         関根勉です こんばんは (^o^)



      


      猫小姐、Lv53Up 


          おめでと~(≧∀≦)   



       
      

      2.12.a7.jpg



       UP現場には私は不在でしたが、小姐のブログとクラン員の
     報告などで知りました;;^^。

         ってか小姐のブログ、ここにリンクしてないよ! ( ̄□ ̄;)!! ず~~っとあるもんだと、思い込んでた!!!
     ないよね!? ←誰に聞いとるww



     

       小姐、リンクしてよいですか?またお返事ください♪

      そしてこれからも、まったり男前な声でクランを六太を癒して
     ください

      
      来週から、5周年イベントですね。
     それに間に合わせるかのごとく、安部すばるちゃんがPCを自力で修理し
     復帰してきてくれました~よかったよかった。

      

       
    2.12.a2.jpg



      ・・・・そして三日後。

         またメール来て「PC壊滅」と・・・。

       すばるちゃん、イベント目の前で・・・・・。_| ̄|○。
     
     まるで、かのロバート:デ・ニーロ主演の
       『レナードの朝』のような結末に、

        呆然と、滂沱の涙を流し続ける六なのでした・・・。

       バイトして、PC購入してInしてきてね♡
      待ってるよ ♪ すばるちゃん






        

       
      
    2.12.a5.jpg


      わたくしも、ぼちぼち睡眠サイクルが朝方に近くなり
      単騎で。犬と。クラハンで、と、ぼちぼち狩っておりまする(^o^)

      お~~ん (T_T)


        斉藤君、3回目死なせた~><

     ほとんど単騎なので犬はあまり使いませんが、ひとりでさみし~ときは
     やっぱ5年を共にした犬が友達♪ メロンを食べさせた瞬間に後悔した
     この廃ドベはまだレベル13です。

      ドーベルマン、あのツヤツヤした毛並みとか姿が美しかったね~。
     ノーマルのままで「イエス マスター」と言わせないまま
     廃にしちゃって大後悔(≧∀≦)



       延王尚隆の置き土産の「ボケ菌」にも順調に六太は
     感染していますよ(^o^)

      

       2.12.a1.jpg

      2.12.a4.jpg




       ごめん、この風、ゆうべ落ちる前に

              もらったヤツだった !!
     ww




           とか


      

                     佇むペア
       
    2.12.a10.jpg

                       上記の会話内容は下記に。


      
    2.12.a9.jpg


         死ぬほどわろたwwww
      ロアちゃん結局六の、お守り番、うまいことしてくれているww


      何もかも、すべて順調ですっ ♪   GJ☆ 







           本当かっ!!!それはっ!!

      

      


      


        


    小旅行

     ずっと行きたかった小旅行に行ってきました。

     やっぱ、疲れが取れにくく旅先で爆睡!
     帰宅してからも爆睡!

       しかし、特記すべき事がひとつ。

      ナンパされかかりました。

       すごく優しそうな大人の方でした。

     
      「いえ、時間がないし、ひとりではないので」←もいくそ一人ww

       と丁寧にお断りしても「お茶の一杯だけでも」と
     あくまで和やかに、しかし手をグッと今にも握らんばかりの迫力だったので ななな、ナンダ、コレハと思いました。

     
     六は、寒いし電車を降りたばっかりでUNKもしたかったし
     タバコも吸いたかった。

       
        5回目くらいで、六がキュ と目じりを吊り上げたら
      「そうですか・・・また、どこかでお会いできると
         嬉しいです・・・」と、去っていかれました。

                いえいえ、UNK持ちですが。

        
      後姿があまりに寂しげに見えてしまったので、
      引き止めて

       「 声をかけてくださってありがとです。お気をつけて 」
      と言い残し、ダッシュで駅のトイレでUNKしました。

         後で家人に申しましたら
        「アフォか。そんな丁寧に挨拶せんでもいいのに・・・w」
     と言われました。
     そうなんだけど、”袖触れ合うも他生の縁”と申すではないか。

     
       そんなわけでさきまで爆睡。すばるちゃんから
     またPC壊れた;とメールあり、
     意気消沈して、また眠る六太であった。
      
                  (リネはっ!!) ZZZZZZZZ


      

       

    クラン四阿とにも書いたけど
    リネージュ5周年イベントで、来週から妖精ちゃんとか地獄とか色々出てくるみたいだぬ(^o^)

      三週間にわたって、この年度末の忙しいときに、イベントいてくれてNCJさん、ありがとう~^^
       

          ってかwww イベント、ちょーうれしい♡

       ほな熱下がらないので寝ます。
    各自、公式でチェキのこと。
    以上。miyamae.2.jpg



     これ、六が育った田舎な。 海が綺麗で熱帯魚が夏だけ泳ぎにくるのを
    捕まえるふりして「あわび」をがっぽり。そんなことしませんて。

        

    ディアドの城(ほんのさわりw
     クラハンで、猫さんがDEを出してくれたので、
     ディアドへ行きました。

     メンバーはしげくん、かのかちゃん、エリナちゃん、猫大人さんに
     Jearousに延台輔。  クラハンかこれw 合同クラハンだぬ♪


       大空洞に到着してからエリナちゃんが、用事に出かけたので
     一時間の予定の狩りが2時間ちょいになりましたが、
     楽しかったです(^o^)

         なにより、猫大人さんが貸してくれたエンシェントボーガン。
      おーい、塙麟、見てるか~。あの君が持ちたがってた
      エンシェントボーガンだよ~w


                2.4.a2.jpg



       鉄とでアーマークラスが、すごいことになってて
      すごく楽でした。が、やはり全体的に敵が痛いのとで
     あっという間に、全員のバーが半分以下になっておるので、

      Jearousが一時間で抜けたことだし
     2時間で狩り終了しましたが、2.4.a1.jpg


     こういうのも、出て興奮しました\(*^▽^*)ノ

     2.2a6.jpg


      
      生、猫大人さん、初々しスww
      

       ジネディーヌは51階で「はー地面が冷たくて気持ちいい」と
     言っており、楼鴉は友人の試練の手伝いでグールの歯を出しに。

      咲良さんは、楼ちゃんのふねふね甘えにずっと付き合ってくれてましたw ご苦労さんw   

       春さんも、おってんけどなー。来てくれてたら
     もっとおもろかったと思うで (〃 ̄▽ ̄〃)

       みんな、また遊ぼ  


         それからせんさん。

      せんさん Lv50おめでとう



       これ、前の記事に書いたっけか?
     もっかいいうとこw

       せんさん、君主でLv50達成おめでとおおお
     私たちの旅はこれから始まったばかりです (≧∀≦)

        


    節分ですな
    豆まきしましたかな?
     豆まきをした後、年齢の数だけ豆を喰い、お腹いっぱいな
     延台輔六太です。こんばんは (^o^)






        ・・・・たった27個なのにね(違っ;


     さて、蒼穹の昴を4巻目も読み終わりまして、
     もう一回中原の虹を読む前に、やっぱ「珍妃の井戸」を読まねば
     ならなくなりまして、アマゾンで取り寄せ中w

       確か、以前は図書館で借りて読みましたが
     そろそろ娘も大きくなり、家の書物に興味をいだきはじめていますので
     私も「やおい小説」は処分してですね(コレコレ)
     「素晴しかったなー」と思う本を娘のために、
     用意すべきときです。

     本を準備して置きたいのは親の影響ですね。

     母は、本棚いっぱいに本を用意してくれていました。
     母は中卒でしたが、非常に頭の良い人でした。

     今、自分が何をなすべきか、を明確に知る事ができる人でありました。
     
      学歴だけで頭でっかちな人と比較しても、雲泥の差があったように
     思います。母は偉大だった、と私も弟も思います。


      おかげで、3年生までは見向きもしなかったのですが
     4年生になったら、むさぼり読むようになり、私は本が大好きになりました。

     読書は、想像力を高め、人間の創造性を高めると私は信じます。

     さりげなく読書をする環境を準備してくれた
     今は亡き母に感謝しつつ。

      おお、命日が27日に迫っていました。今、思い出したw

                  法事をしなければな。


       さてリネージュでは


       

      2.2.a5.jpg


     午後遅くに、雷光の射手ちゃんと猫小姐の3人で火山をウロウロ
    しておりましたら、エリナちゃんもウロウロしておりましたw

     このときは時間がなく一緒に狩りできなかったのですが
     最近エリナちゃん含め、他のクラン員にも全然会ってないので
     今度また合同で、怖いところへいきませんか(≧∀≦)。



      そして、今日も今日とて、楼鴉ちゃんと火山にいましたら
     珍しく干支が 猪突がネカフェからINしてきましたので拉致り
     火山ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛となったわけですが、

      楼鴉ちゃんに猪突、だまされるの図w。


      
    2.2.a1.jpg

     おもくそだまされてた猪突、好感触♡ww

        そういう楼鴉ちゃんも


       
     六とクラチャで罵りあいをしていてww

      
    2.2.a4.jpg


      ゼンチャでかましたら、アンタww

      
       茶巾になってww

          アッハハハハwww やっぱこの子は、おもしれぇやw

       茶巾もまま、猪突と3人で、火山をグネグネ徘徊しておったわけです♪


        そんな中、いつも火山でお会いするゴウシ総帥さんが
     Lv56達成とのことで


      
    2.2.a2.jpg


       ゴウシ総帥さま、Lv56おめでとうございます\(*^▽^*)ノ。

      うちも、もうじき卍組長卍と、猫小姐がUPします!


        みんな、がんばれ!!




            ゴッゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


       【 茶巾になっても、まだ言い足りない楼鴉 】

      
       2.2.a3.jpg




                         ワロスww

     





    ↑バナーです(^o^)
