延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    さー今日から第4巻目
     「蒼穹の昴」第四巻突入するために、
     第三巻を読んでいたら
     クラハン絶好な土日が終わっておりました・・・・。

     
       

            SSは数日前の午前中のもの。



      1.27.a3.jpg


     
    1.27.a4.jpg


      卍組長卍と男塾に、猫小姐ですげー経験あがるのが
     はいぇえええええええっ!!!

          レアはでませんでしたが、すごく充実した!!





     
          んで、病院へ行ったりお客さんが来たり、
       娘の宿題見ながら

           蒼穹の昴を読み読み・・・・

     

       おもしろい本は中毒です。ほんま、みんなINできんでごめん;;

      家事も手抜きしないで頑張っていますので
      INが本当に、ちょこINしては  誰もいなくて 落ち。

        またちょこINしては   誰もいなくて 落ち。



        ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


     ぴょ~~~~~~~~ん!!


      
    1.27.a5.jpg



      グール仕留めたりぃ~~~~~~~~(`Д´)

      こんな事やってても安全圏にもいかぬww



        ちょこINでみ~~つけたクラン員

      新人の楼鴉(ロア)ちゃん!w

       ふたりでDVCでまったり狩ってたのですが

     星さんがツアー参加者WとEを募集していたので
     応募し、ふたりで精霊の墓ツアーに参加してきました。


       1.27.a1.jpg




      NBなしのWIZ3で、前衛さんが時間切れで落ちたら、また募集と
    そんなカタチで3時間くらい狩りしましたでしょうか(^o^)


      無事、安全圏にいきました~←亀の歩みでも一歩一歩ねぃw



       
    1.27.a2.jpg


       ロアちゃん、GJ☆ って
     

      な~んで~やね~~~ん (はい、ひとり突っ込みおつw)


         蒼穹の昴 第四巻 突入です。これで終わりです。

       春児はどうなってしまうんだろう;;西太妃は!って
     一回読んであるはずなのに、はじめて読んだ気がするのは、それだけ
    ちゃんと読んでなかったか、浅田次郎さんの筆がすばらしいのか

      これ読んだ後に珍妃の井戸を読んでから 中原の虹をお読みいただく
     ことを、おすすめします 前も書いたけどなぁwww

          ほなっ  \(*^▽^*)ノ

       用事があるクラン員はメールしてねっ

      メルアド知らない人は、知ってる人に聞いてねっ

       車運転中だったら、Inできんから、許せっ  ではww


       


    ちょぼちょぼInしてまんねんで~w
     1.24.a5.jpg


      朝っぱらから、男塾、しげくん、小姐の4人で海底へ行った話♪
     もう数日前になるんだな~♪

     ビリビリが範囲なのでスリルがあって、ハァハァ。
    2回飛びましたっけか?w しげくん亀係りで、アカステも担当になって
    ごっつご苦労さんでしたww よ~死なんとww


     男塾も夜勤明けでハァハァ バー半分以下になって2回くらい
    ああ;;死なせたったぁあ;;; と思ったときがありましたが
     誰ひとり倒れることなく帰れてよかったです(^o^)。

     PC前では倒れてたかもだけどw

     猫小姐、鬼強だし!w

      楽しかった ありがとう~^^

      

           1.24.a6.jpg



      

      ケイブ深層へ行くときにガルファーさんが声をかけてくれました♪
     
    1.24.a9.jpg

     
     ありがとうございます  (≧∀≦)
     
     長くリネで共に、遊べる喜びを感じておりまする(^o^)

     ガルファーさんも頑張られてください☆

     

      
      ウエルダン倉庫で、今朝蘭ちゃんに
     
    1.24.a1.jpg


     ありがとう~^^ 麒麟だから黒麒なんだよね♪
     本物の黒麒の高里はまだいなくなったままですが・・・;^^。

        静蘭ちゃんも、頑張られてくださいね (≧∀≦)


     それから、前後いたしますが、二日前に 楼鴉(ロア)さんが
    JOINしてくださいました♪

     ペアで夢幻など。
     
    1.24.a4.jpg


     楼鴉ちゃんにドロップいって、六太にやっとこれキテ
     ほっとしました(´▽`)。
     防具強化スクロールは、ノーマルでございましたが
     うれしゅうございました
     二枚出て、夢幻が一番コンスタントに、おいしいのではないかな、と
     そう感じました。

     
     さて、昨日の朝は男塾とペアでDVCへ出かけましたら
     2ドレ待ちをされておった方々に、つい混じってしまい

     


     1.24.a3.jpg

    このメンバーで一時間半、しりとりをしましたww

     結局ドレイクでなかったものの、50試練一回目のときに
    お世話になった優璃亜さんにもお会いできて、たのしゅうございました。
      おもちゃになった白騎士さん、楽しませてくれてありがとうございましたw

      

     さて、もっと前の日に飛びますと、
    INしたらひさしぶりに、松木部長がおりました\(*^▽^*)ノ。

      
    1.24.a7.jpg


     懐かしい姿を見られることはなんでも嬉しいです♡
     逃げ回ってかまってくれる部長www

      なににせよ、古いクラン員からこないだ、
     しばらくINしてないと、自分の居場所がなくなったような
    そんな寂しい気がして、ますますINしづらくなる;;。と聞きました。

     それは、完全に気のせいです!w

     だって、みんながそう思っているんだったら、それは杞憂でしょ?

     六だって、そういう気分のときは、あるんですよ(笑)

       でも、クランはみんなのおうちです。
     ずっとずっと帰ってくるのを、待っているのですよ。

     用事や、リアル事情を優先に、というのは
     延台輔は待てるから、言っているのです(^o^)。
     心配しないで、帰ってきなさい~(´▽`)。

     レベルや、職業や、IN率は関係ありませぬ。
     居場所としてここにクランを置いてあるのですから、
    自分の家に帰るのに遠慮はいらんやろ?


      ちなみに



     
       一年以上INしない人、キャラが消えてます。もしくは
     別キャラしてたり?かもだけど


      キックしました(おぃ



      言っている事と


      やっている事が


      違いませんか? 延台輔?




         それが海渡る        クオリティ  (´▽`)




       事情説明・・・・前にも書きましたが
       クラン枠いっぱいいっぱいで・・・・
     とりあえず、キックしとけ、と・・・www

      便せんも帰ってきてしまうような状態なので、
    泣く泣くキックしたわけですので、帰れたら けぇーってこい。

     それが君達の義務だ。  (〃⌒ー⌒)/♪←暴君。

     体験で、脱退もあったので入れます。枠今入れます。


         で


      
        【 GJ☆ にざ 】
      
       
      1.24.a8.jpg


        ジェラ、エロ過ぎ・・・・;;w

     

      

      

      


    ちょおまってて!
    中原の虹を読んだら、また蒼穹の昴が読みたくなってきて、
     また1巻から読み直しているの~。

            ちょお、まってて! (≧∀≦)



      1.18.a7.jpg



       母樹の麓にて (^o^)

       

    散漫な日々
    1.18.a2.jpg


    ラン様♡ww

        うな王さんてww

     


    1.18.a3.jpg



      ありがとうございます^^。ありがとう~^^

      名前とクラン旗がこれほど華やかに似合う方はおりますまい☆



     ちょこちょこINで単騎でいきましたDVCでは


    1.18.a4.jpg


      散るちゃんが言うところのマリーアンから、無事N、ノーマルの
     普通の
       
      普通の (´▽`)
     防具強化スクロールまでいただきまして

     自分へのお祝い・・・・\(*^▽^*)ノ






     

       もう、Bは出ないのか・・・。



          


               (`Д´)





       
     

     一昨日は、UP式をだんどってくれたしげくんと春さんナイトに
     咲ちゃん、戦士ちゃんといったメンバーで25Fへ出かけまして
     3回くらい誰かが死にそうになってたんですが、

     これぞ、リネの醍醐味!といった新鮮な狩りになりまして
     ありがとうございました。


     UPしたはずのしげくんが、何故だかここでUPしてましたね
     再び。 朝っぱらから死ぬためにINしてた模様で(激笑)

     それを取り返すための一日あったようです。

     しげくん、頑張るやないか~~。
     シンデもUPしても、レア出ても仕事でごたごたあっても、
     比較的、情緒が安定してて、気難しくないしげくんのよさを

     六は最近、しみじみと噛み締めております。
        

      
    1.18.a5.jpg




       お約束の突っ込みもありがたうございますw。

      六は「素」でパンプキンと言っておりました。
     ブックマークも
       

      パンプキン です。

     言語とは正しく用いなければいけませんが
     時と場合により、記号として役に立てばいいので

       パンプキン で。 これからも、いってみようか、と
        思う所存です。←バカ

      


      
      
      【 クラハン画像 】
      
     
         1.18.a6.jpg



      珍しい ただしくん改がやっとINしてくれまして

     壁に隠れて写ってません hw
      
      Wizはねここうさん、NBのジェラ。 

      睡魔がこなければ永遠に狩っていたかったよ・・・。
                楽しかった~♪

      
     最近六ちゃん腰痛と肩こりで頭グワグワしててINもままならずすまんすまん。
     不眠症から、イッキに意識失うように寝てしまうサイクルに入りました。

       
      魚座、木星人(+)は、1月2月3月に、弱い。

     他のクラメンにもなかなか会えてない。すまんすまん;

      いっちょ温泉にでも行かないとコレハ
     出不精の祟りです。だから体重も3キロ戻ってしまい・・・・


           これはデブ症候群のほうかな。

      

      ☆ 中原の虹 一巻二巻 著者:浅田次郎

        蒼穹の昴の続編っぽく、珍妃の井戸を読んでから
        中原の虹をお読み!

      やっぱ、本はええ!! いまだ黄砂舞う中国大陸を馬賊となって
          翔ける気分の六太より ☆

                はい~散漫日記、俺おつw

       

       
     
       

     


    【レベルUPしたっ】
     経験が80%を超え始めてから、コレハLvUPじゃん、もうじき
     と気付き頑張りました。



     

      それまでボーーーっとしてたもんですから(´▽`)。


        【UP式の様子】


      1.15.a12.jpg


     
    左から、なぎっち、ピンク丸の燃えカスが、かやっち、右下の
    青丸が、異常に粘ったねここうさんです、彼はすごいwさすがでしたw


     麻由さんは後ろからザックリでほぼ3発でアボン。

     意外と粘ったのが沢ちゃんです。レベルはまだ中等といってもさすがナイト。


     一緒にレベルUPした、かのかちゃんは強制リスタ後ですが
     この大虐殺を展開したのは、画像に残った3人組です(爆)。
     下にUPする画像で誰かがわかるでしょう♪



     主催してくださってありがとう~^^エリナちゃんは、
     
     最初っからオークや蜘蛛やゾンビやに強制変身させられて
     あげく最後には猪にされて、皆に「干支」と


     呼ばれておりました・・・・ ww 干支!  ってなぁwwひどいよ;;w

       すみません、おいしさに少しうらやましかったのは
     否めません。w

      
     今回は、すべてエリナちゃんとしげくんにしていただいたようなので
     最後の御挨拶くらいしようとお礼を延べてたら

      
    1.15.a11.jpg


     UPして、一発も攻撃を試さないうちに、しゃべりながら死んでましたw

       「はやいよっww」て、かのかちゃん、ねぇ~~(´▽`)。 
     ちょっと戦わして欲しかったわよねぇ(´▽`)。

           あたしたち※「ヒデとロザンナ風死に方」じゃなあい?


          ※あまりに古いので、知ってる人は少ないと思われww

     

      そういうわけで、明日からまた、イヤになるほど狩りをして
    いかねばならないと言うことで、よしとしまして

     今回御協力くださった方々、式へ参加してくださった方々、
    ゼンチャ、お祝い、Wisをしてくださった方にお礼と感謝の気持ちを
    捧げます。
    皆さん、ありがとうございました \(*^▽^*)ノ。

     
      


     
    1.15.a6.jpg

     
    1.15.a5.jpg

    1.15.a4.jpg

    1.15.a3.jpg



    なんだかたくさんの人、思い出いっぱいで

    そんな人たちが皆 ゼンチャやWisくださったりで

      六は嬉しゅうございました;;;。

     そんな皆さんとまた、
     
      一緒にまた頑張っていけたら

        もっと嬉しいです♪これからも頑張ります(≧∀≦)

        どかよろしくお願いいたします。


     
       本当に、ありがとうございました。 <(_ _)> 


      


    1.15.a7.jpg




      かのかちゃんもLv52UP (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

      
    体感で強くなったのを実感できるよ!
     六を今回、やる気にさせてくれてありがとう~^^
      おかげで六も55になれた。かのかちゃんのおかげ(〃⌒ー⌒)♪

      また、これからも一緒に頑張っていこう。よろしくね♪

        オイラを抜かしていけよぉぉぉ~~ゴッゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     


                 アデナって人もお・・・・・る。
     

     

    郁恵ちゃんダンスステキだった~(^o^)
    芸能人社交ダンス部、好きなのですよ~~♡

     何日か前の録画の今日見て、感激♡
     クラシックバレエなどは無理ですが
     社交ダンスを若い人がなさってるのを見ると
     品があって、よ~ございますね。優雅な背筋と腹筋。

     二階さんの騒音は相変わらずですが、慣れてきませんね、全然。

     一ヶ月ですか経過してからやっと
    こないだ挨拶にいらしゃいましてね。

    まー御夫婦とも大変感じのよい方だったのが惜しいですね←許す気なし。
     騒音に怒っているのではないのです。

       筋は、通さな。
     でもね、でも。小さい子どもの足音がねw
     可愛いのよ~♪  トントントンてw

      奥様が朝5時起きで家事をされているのは立派ですね。
     
     夜は9時に寝かそうとされているようですが
     どうやら素直に寝てくれず、9時半あたりに
     オネムするようで、足音はしなくなります。

      でも、木の引き戸を
      夜中にバーンと閉めるのは

       や~め~て~~wwww


       昨夜は同じことを、して差し上げてしまったですわ♡ほほほ。
     お、お隣さま、ごめんなさい_| ̄|○。

     そういうわけで今まで奇跡のように静かに暮らしてくれてた
     桂桂。
       アンタは~えらいっ!!

     もっと子どもさん小さかったやろ~;;
    なのに、君は私んちへの物音にすごく神経を使ってくれてたね。
     
     本当に、ありがと!新しい2階の住人様は
    桂桂のよさを、もう一度私に思い出させてくれる「良い人」だったのです。ありがとう~^^

        
     そして多分うちのほうが、うるさいかもしれません。

     夜中にPC前で 「キャーーハハハハ」とか、
             「ぶぶ~~~そんなわけないでしょ~アハハ」
     とか、「ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉ!沸きやがったなあ!」
    とか、ですね。決してネカフェではできない性質なので

      「上の階の住人さん、私んちいつもうるさくてすみません(´▽`)」

     ということで、娘が二日学校を休んだので
    色んなお話をして遊び、今しかない娘と楽しい時間を過ごしており
     また夜のクラハンには午後8時に寝てしまって参加できず申し訳ない。

     夜中に目が醒めてInしたら組長とKimkimがInしておりました。

     六太「みんな元気か~い(´▽`)」
     
     KIMKIM「風邪引いて頭痛ですよ;;」

     組長「しんどくてしんどくて・・;;」

     六太「そりゃ~よかった(´▽`)皆元気で」
     
               違うやろwww

      本当にそんな会話をしながら、またボチボチ火山で遊んでいましたら

     
     1.12.a1.jpg

     

          あ~りがと~~ございます~~♪
     Crackさま、これで私のやる気もガツーンと上がりましてね

      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ゴーゴー
      

      
    1.12.a2.jpg



      恩人の敵、シフんなよ!!延台輔!!


       _| ̄|○ すみませんでしたーー;;><
     
     火口の下で、人がいないと思って撃ったら
     Crackさんのをシフってました  ( ̄□ ̄;)!!

     それでも優しく許してくださってありがとうございます;;。


      恩をアダで返すという言葉で不肖延台輔の脳がいっぱいに・・・。
     これでCrackさんのお名前を延台輔は忘れることはないですwww
     どうも、すみませんでした^^;;。これからも
      よろしくお願いします(´▽`)。



     
                   【 経験値 】


        
      
    1.12.a3.jpg



      1%あがっとるなw へへへ      二日でなぁ;;;。


        まーーぼちぼち (≧∀≦)

      

    涙の火山

     数日前の傲慢の塔で防具強化スクロールが2枚も出ました。
    黒の尚王くんが合流した途端でした。パタパタと。

     1.9.a1.jpg


      レア運持っている人って本当にいるんだね☆彡

       んで
    1.9.a2.jpg

      
    1.9.a3.jpg


     この日はこれで寝ちゃって

      今日。

      珍しく誰もINしてない。単騎で火山いくけど、装備がよくないのでw
     沸くと痛いし、飛んで迷惑をかけてもいけないので
     子鉄(小さい精霊)を出して、1%あげちゃった(≧∀≦)

       ドロップでいいものだけを、UPしときます。ふふ。

      1.11.a2.jpg


         (`Д´)

       でも死ななかったからいいや

               (´▽`)


     日曜日に「かのか」ちゃんがUPするんだって。
    六も間に合えばいいけど、今日娘が熱を出した _| ̄|○


      1.11.a3.jpg



          がんばろう。  ・。・

     


    Wis日記に・・・w
     あと5%でレベルUPな延台輔六太です、こんにちは\(*^▽^*)ノ。

     年内はやはり無理でした。
    急ぐ必要はないといえども、ここまで来たら
    サクサクっと上げたい。 ところがっ 年末年始は
    リアルでもリネでも多忙で、それどころではなく、
    しかし、クラハンでここまで来たことを思うと
    単騎よか、クラハンの方が楽しくて レベル上げするのは楽ですね。

     笑っているうちに、経験が増えているのですから。

     80%を超えると一日1%いけたらいいな、ということで
    経験バーをチェックしますが
     それまでは  ふにゃふにゃ~んとリネで毎日を過ごしておるわけです。
     だからここまで来れたのだと思います。

     当初の目的のレベル60はまだまだですし、
    気がつけば、60、65の方がもうすでにたくさんおられるわけですが
    ライバルは「自分自身」ですから、まだこの勝負勝っても負けても
    いないわけです。

      切断死80回(それもLv49でw)。
     その後はPCを買い換えまして、これました。

     今、不具合のある方の苦しみは察して余りあります。
    せっかくのゲームを楽しむことができずに、苦しいのであれば
    サクっとPCを買い換えてしまうほうがストレスがたまらないようです。

     買い換える金がない。という方。

             働け!w もしくは
       なんとかしろ!w
     六は日々の生活をつましくして10万ためてそれを頭金にPCを買い
     残りは三ヵ月後に全部支払うというカタチで、PC買いました。

     ノートパソコンじゃリネできねがったぁぁぁぁ><。


       で、モーゲン(略してモゲ吉)が自宅に二泊していきましたので
     用事の間を縫って、モゲ吉と姉のWizコンビで、さ~どこへいくかよ~
     と言っていたら、組長が21Fにいるという。

      じゃ21Fへいこう!とオーレンでユキダルマエンチャントを
    しに行ったら、エリナちゃんが目の前におった!w
     「今、六ちゃん別キャラいないかゼンチャするとこだった~w」って。
     運命の二人ね、ああっん ♡

       で、    Wiz3で(爆)21Fの卍組長卍に、寄生しに行く事に
    なりました(〃 ̄▽ ̄〃)。

      (まて。エルフのレベル上げはっ! え?なにそれ?w)


     

       1.8.a6.jpg


      すばるちゃん変身でタゲを取り、POTを光らせるエリナちゃんw

      しーーーw にモゲ吉が、隣で笑い転げてましたw

     寄生ついでに4人で31F層へ移り猫小姐も合流しました。
    彼女も鬼強っ!!



       あんまり、スクも何も出ないので

    1.8.a7.jpg

     はうあっww それ、こないだFIで・・・・・ww


      何も出ないまま、かなり充実した狩りになりました。
     リアルでは、
      「モゲ吉~!はよぅ、組長にヒールしたってくれぇ~
       あううっキュアポイズン先に、あっ組長自分で解毒したな
       あうぅぅぅ猫小姐にヒールが先じゃ~おんどれ、自分にヒールして
     何しとんじゃいっww」

      「そんな~ん、タゲがどれかわからへんも~んww」
     って、大騒ぎしていましたw。

      モゲ吉も、久しぶりのリネで、ダンダン勘が戻るものの
     狩り終了したらグッタリしつつも
     「久しぶりで楽しかったぁ~♪」と言っておりました。

      組長、エリナちゃん、猫小姐、ありがと!



      夕方?夜?  またWizでINし(笑)

     ジェラがDEのレベル上げもうちょいなんで付き合ってくれと
     二人でエルモアにいましたら
     森東に巨人がおってな。

       


     
     
    1.8.a5.jpg


     ドロップきたど。 後で聞いたら、このDEレベル36やてww
      さすがDEやねw ドロップ来るだけすごいねw  ワロタw


     そして、夜にやっとエルフ稼動w

      メンバーは以下。
      
    1.8.a2.jpg


      このメンバーでケントケイブにでかけてきました。

    1.8.a3.jpg




     
     アリオクは隣のPTさんが喰われておられ、、しかし
     バンパイアとかもけっこう範囲で痛いので
     全員POTを使いつつ、スリリングな狩りを続けていましたら、アンタ。

     六は ポットを入れ替えてたはずなのに

       なんか ビュン って画面がなったら
      傲慢の塔31Fにひとりポツンとおりました。
      
      (あれ?みんなは?ここどこ?私は誰?)状態。。。

       「なんで私31F?」って言ったら
       みんな大笑いwwwwww

       



          さみしかった~~~~~~ (T_T)。w

     
     なのでそこで狩り終了しまして、すみませんでした_| ̄|○。
     人数少ないときに影神殿へいったり(意味不明ですがw)
    欠片一個と、ケント武器などでアデナの分配があったので
    嬉しかったです ★ 死人も出ず、よかったよかった♪
    しかし、よ~遊んだな~(≧∀≦)。



      その後、咲良さんが誕生日だったので
     例の港の海の見えるところで、花火を上げました。

      
     咲良さんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
       
    1.8.a1.jpg


     なんで組長が「ありがとう~」やねんww
     おかしかったw


     
       【 色んな事情 PART Ⅱ 】

     
      
    1.6.a3.jpg


                 これ、わかる人には、わかるwww

             乍驍宗さん、そんなところで死んでいる場合では
             ないですよぉ~。

             乍驍宗「 用事しとったらパイン振りやがった(`Д´) 」

        怒っていますwww

     


    色んな事情
     モーゲンが宿泊しにきていましてな。
     新しいエルフを作って、クラン倉庫の拡張を図ろうとしていました。

      しょぼ「プチ君主尚隆」(←延王尚隆とは違うヒヨコ組担当の君主)が

      「エルフラブリィ♡尚隆」に生まれ変わったのですw

      そのために様々なことが必要でした。

      

      1.6.a2.jpg



         まずステイシィのクランに入れてから連合に。

     ステイシィは、また野に帰りますが^^。

     

     

      1.6.a1.jpg


      んで二人で、ライカン変身でガリガリ。
     うっかり、プリティ尚隆がFAを入れてしまうと、ガッツリHPが減るので
     気分は傲慢の塔、上層ww。
     
       今夜はLv8で終了~。
     エルフ倉庫は使えますが、タイトルがLv10まであげないと
     つかないので、また明日頑張ります。
     
      DVCクラハン中、急遽帰還になって、みんなごめんね;;(^o^)


      さて卍組長卍の名前があたらしk(ry

     
     

     
    1.6.a4.jpg



        組む超   ( ̄□ ̄;)!!  www

      今日はモーゲンが、組長が「渋谷なんとか」ってギャグ言った~って
      「くむちょぉって、おもしろいね~アハハハw」って・・・。

      リアルまで「くむちょう」になってしもうて;;;><。

     
      なので組長は、コンパニオンになりました。

      
    1.6.a5.jpg


     隣のお知り合いのエルフさんに、着物でコクっていますw

     1.6.a7.jpg



     咲良さんが、旦那さまですかぃっww


      1.6.a6.jpg



     ピンク文字は、やめぃっww
    これ、依頼したら、卍組長卍が着物着て、来るんですよっw

    ちょこ走りでイソイソとwww


                       怖いっw><

      【業務連絡】

      最近INしとらんYukito:E元気かや?
     一回くらいINせんとキャラが消えてしまいますぜー;;><。

       たくさん消えたクラン員がいるので、残念です;;。

     現在稼動している人は約60名。
     残り15名。消えないうちにINよろろ~><。

    また、枠の都合で一時的にキックした人がおります。
     便せんも戻ってきてしまうような状態でキックされてますので、
     こちらも戻っていただきたい。
     
       この日記を見たら、延台輔六太にWisPLz。

      また、現在クランサイトは新サーバーに移行手続き中で
     表示されませんのであしからず^^。


      モーゲンの会社のスタッフさんが、出勤してきたら
     またクランサイト復活ですので、お待ちください。

       塙麟、頼むね~(≧∀≦)。

      また、クラン掲示板パスワードを忘れてしまった人はゲーム内で
     六に問い合わせてください。
     ではでは★

     画像は去年年末最後に食べたイタリアン。
    うまかったで~\(^O^)/

     

           

        
    1.4.d2.jpg




         

    いい仕事
     前日に、モーゲンの顔色が悪かったのも気になって
     再び店にいく。

     
     昨日よかいっぱいの人!人!人!

      2Fのネカフェコーナーでは塙麟がPC指導と、リネージュを教えていた。
      1Fでは景麟が、アロマ講習会。六も昨日ディフューザーと
     アロマ買っちゃった(≧∀≦)。

     午後9時まで、手伝ったり遊んだり。
    でもやっぱりモーゲンの顔色が優れない。

     ここのしゃっちょさんだから、頑張ってた。

      午後9時。お客さんが帰って片付けてから
     焼肉屋で、みんなでご飯。 9人だっけか。

      モーゲンの隣へ座ったら「歯が痛い><」だってww。

     焼肉もろくろく喰えずに、支払いだけしようとするモーゲン。
     六は半分くらい出したら
     景麟が「だめだめ」って、ほとんど出してくれた。

      昨夜も帰宅して就寝は0時を廻ってたんだろうな。

      すまん! 六はローズとカルビのうまさに唸ってた!
     喰えないモーゲンを、尻目にガブガブ喰ったww。

     おまけに帰り道、開いてたジャスコに寄って
     フルーツ大人買い!!★ 

     7日からモーゲンがうちで休息をとる。
    INできる日数が限られてくるので、遅い時間にリネージュにINしたら

     「FIまでの船まで後4分!」といきなり言われて
    反射的に、船に乗ったwwww

        B-赤60個とワイン50個持ったままっうぇっうぇwwww

       

      1.5.a1.jpg

      ジェラッチと、組長とジネディーヌねww

      【最高防御術 アストロン】
      
    1.5.a2.jpg

     この技は魔人ガゼットちゃんからの伝統的な技である。
      技じゃないかww

      そんなこんなで、楽しく何も出ない狩りをしておったのであるが
    そこへエリナちゃんからWisがきたので、早速お願いした。

       
    1.5.a3.jpg


     便せん仕込んで! さて、どのような便せんが来るだろうか。
      きたきた。仕事が速いエリナしゅき


      1.5.a4.jpg


       でねぇからw ドレイクからB-ゼルでねぃからw

      エリナちゃん、GJ☆ (≧∀≦)


      
        
      
        【現在の経験値】


      
    1.5.a5.jpg


     本当ならば実は11月にUPする予定でいたのであった。
     君主業と兼業では、こんなもんであろうな。
     君主はレベル49安全圏までに2年かかってらww

      アヒャヒャヒャヒャ

      


    キリ番踏みました 自分でw
    36600番自分で踏みましたw


       カウンターをつけて一年半か2年?でしょうか。
        ありがとうございます^^。

     最近ミクシのほうに私生活や色々なことを書いてきましたが、
    やはり比重をこちらに持ってきたほうがよさげなので
    何もかも赤裸々に書いてしましましょう。

      まず、今日は新春恒例一族大新年会。

       昼食からはじまるって聞いてなかったので
    弟の電話で マジびっくり! 毎年午後6時からだったぢゃんtt

     午後3時に飛び起きて5分後には玄関にいましたが
     娘も私の日々の特訓の成果があり、7分後には玄関で靴を履いて
    出発準備完了!・・・なのに・・・・


       家人が、ウンコしていやがりました。
     男のくせに、買い物も準備も時間がかかりすぎる奴は許せん。

     しかーし、ここで「車で待っているから」と玄関を出てしまうと
    小一時間は出てきませんので、玄関で待つことしばし。
      
     「お尻が痛いよ~」って出てきたって、俺は知らん。
     健康管理も己の責任じゃろがい←ここ数年で3回もでっかい手術を
    したことを、すっかり忘れた発言。
     痔なら、さっさと病院へいかなかった自分が悪いのじゃ。

      ♪ほっら 出たぞ また出たぞ~ 棚上げ娘が出てきたぞ~
     ♪自分の(自分の)自分のことは 棚に上げぇ~(ここで合唱)

     という大竹しのぶの「みんなのうた」ご存知の方、ありますでしょうか。
       あれを玄関で無意識にくちずさむ自分がそこはかとなく
      好きです。

     40分後、新築した弟の家へ。
     運転は、もちろん六太。

     昼から鍋とすき焼きを囲んで、すっかり出来上がっている
    父と弟が「あれさ~ほれ。モーゲンと景麟はこないの?」

     と、言うので食べかけのお鍋とご飯を置いて、
    娘を乗せて、今度はモーゲンの店(PC関係)へレッツゴー。
     
      シュビビビッツ   ドカ~ン

        ガリガリガリ   キューーーッ



       ふふふ


      説明いたしましょう。

     弟の今度の家も駐車場の入り口が狭かった・・・w

      
    1 シュビビビッツ    自動車の左後部がコンクリートを擦る音です。

     2ドカ~ン   「あ、当てたな。でも時間がないからいっちゃえ、えいっ」 とハンドルを切って加速したら、更に大きなコンクリート片に激突の音wwwww

     3ガリガリガリ  「おんどれ~~乗り越えたか!(←前の車のサーフとすっかり勘違いしている)ならば後は突き進むだけだ!ゴーゴーと加速  すると外れて90度にびろ~んと開いたバンパーが更にコンクリートを擦りつつ進む音。

     このまま行ってしまえ、修理は帰ってからだ!と思ったのですがミラーを見てギョッ!!

     4 キューーーッ あわてて停止する音wwwww



      車を飛び降りて、見るとえらいことになっとる ( ̄□ ̄;)!!


     すごい音がしたので、きっと弟たちも気がついただろうと
     家を振り返ると、居間のカーテンの向こうに姪(18歳)が、笑い崩れ落ちるのが、見えましたwww。

      六:「パパ!(←弟の事)パパを呼んで!w早く!時間に間に合わない!」
      
     家から弟が既に工具を持って飛び出してきているしww
     なぜか、顔には満面の笑顔wwwwwwww
     頼りにはなるけど、いつもおもしろがる弟www


      車に駆け寄った弟が一言。
     「あかん、タイヤもバーストwww 見事なもんや!!w(すごく嬉しそうw)」

      タイヤもね、ザックリいってましてパンクねwww。

     バンパーがないくらいは走りますが、タイヤがダメでは、六もさすがに
    走れません。 すると義妹が
    「これ乗ってって~」と弟のステージアを出して来てましたw。

      六は照れくさいのと、おもしろいので笑えて仕方なかったのですが
    家人が、すっげー深刻な顔で玄関を出てきたのが見えたので、
    すばやく荷物と娘をステージアにうつして

     「ほなっ!」っと言ったら、弟夫婦も
     「あいよっ!」だってwwww

      何、正月からパリダカラリーごっこやってるねんwww


     居間のカーテンの裏では姪と父が床を叩いて笑っているのが見えましたwww


      で、そのままモーゲン&景麟の店で2時間ほど遊んで帰ってきましたら、弟んちの塀のコンクリートのでっかいカタマリが ドンと落ちてました  あひゃひゃひゃww

     家人はなぜか、寝室で寝させてもらっていました。
     何してるねん。自分、パチンコで累計2000万も借金作っといて
     今更エスティマの一台や二台で、ガタガタ抜かすなや。と、六は
    思いました \(^O^)/。

     その後遅くまで、義妹や甥と楽しい時間を過ごし

       飲みすぎでゲーゲーいってる家人を乗せて
     弟が修理してくれたエスティマで、ちゃんと家まで
       帰ってきましたからね♪

       
        すっごい楽しい一日でした\(*^▽^*)ノ。


      よってリネは、なしな日(≧∀≦)。

       

     


      
     

       


      


      

     

    年越しクラハン&賀正記念クラハン

     元旦目覚めた一発目に、リネで非常に不愉快なメールをいただき、
    ありがとう~^^

     私はリアル優先で生きている人なので、非常に不愉快な目覚めと
    なってしまい、清らかな陽光も、お正月らしい華やかなムードも
    だいなしで本当に、ありがとう~^^

      私が一番されて嫌なことは、我を通されることと
    やっていることの邪魔をされることでぃす。

      
      でもひとつ言えることは罪を憎んで人を憎まず。

     事象事柄に腹は立てても、その人は愛しています。
     人として、やるべきことをきちんとさせたいと思うのも
    私がその人のやる事は嫌っても、その人を嫌いになったわけではない
    だから、脱退さえすればいいんだろう、とばかりに
    クランを出てゆき、それで一体何になると言うのだ?。

     日本人の「水に流す文化」は嫌いだと言ったばかりだろう。

     自分のやったことに責任をとってよく政治家やメーカーの社長さんが
    辞任しますが、あれは間違っていると思いませんか。

     しでかしたミスを挽回するまでは針のむしろでも耐えて
    信用回復に努めるのが大人のやり方ではありませんかな?

     だが、しかし たかがゲームです。

     人には人の考えがありましょうし、私はクラン員が大切です。

     いつまでも、毒を飲んだような気持ちで、眉間にシワを寄せていても
    仕方ありませんね。
     5年10年と気持ちを引きずる人であることはここへ記しておきましょう。

       まったく新年にふさわしい内容で;;wアハハ  クソ




       さてリネージュでは、年末からカウントダウン
    クラハンを行いました。

      PC前では、年に一回の夜更かしを粘土をこねて堪能している娘を
    見ながらのINです♡


       1.2.a12.jpg


      この後ソルテックやKimKIm,男塾なども続々INしてまいりましたが
     先発隊で、カウントダウンしよまいと花火を買って31Fへ登ったら
     アンタw  花火間違えて  ち~さい♡がポツーン、ポツーン
    あがる花火を六は100個も買ってきてしまってたので全然盛り上がらずw

     また下界へ花火を買いなおしに行ってまいりましたw



      
      1.2.a13.jpg


     花火うつっとらんし・・・・_| ̄|○

       そういうわけで、深夜解散した後
     JOIN以来一度も一緒に狩ったことがなかった「マナ使い」くんと
    最近良く遊んでいただくプリさんの「せんさん」含め、男塾、うぶちゃん、まなこさんと、また35Fへ遊びに行きました。

     そしたら、事もあろうか、マナ使いくんがメディの間に寝てしまって
     こりゃえらいこっちゃですわ。


      六がWizで、35Fまでいけたのでっせ?
     マステレとテレコンで、パンドラ裏へ運んで殺す作戦は成功しました。慎思がよくねおちたときは、ゼンチャでテレコンを貸していただいて
    パンドラ裏で虐殺して、ログアウトさせましたが、
    よもや二代目があらわれるとはねw

      武藤さん御夫婦にお借りしているテレコンは、このようにして
    クランで大活躍をしておりまする(^o^)ありがたいことです。


      【 40Fまでやってきたソルテック 】


     
    1.2.a11.jpg


      やっとLv50おめでとう花火ができたよ♪
     いつも明るいムードメーカーのソルテック、これからも
    ドンドン上をめざして頑張っていってね♪
    本当に50おめでとう  (≧∀≦)。


        さてさて、その後明け方までせんさんとTIで遊んでいました。

     1.2.a6.jpg



      【カーツ 来たぁ;; 】


       1.2.a7.jpg


     男塾も飛んできて、イミュンをくれましたが、出遅れたのでドロップが
    あったかなかったかはわかりませんが、
     せんさんが「カーツだ」と発見してくださったおかげで
       少し気持ちも晴れて、楽しかったです♪


      
    1.2.a5.jpg


      そしてその日はKImKIMと男塾のおかげで笑いながら就寝。


      そして元旦クラハンに突入したわけですな。
     
      
    1.2.a4.jpg


     最初は、ジネディーヌが回復で、この人数で狩っておりましたが
     ドンドン増えて
     
       忘れ去られた島で記念撮影w


      1.2.a1.jpg

      ・・・と、そこへ通りかかったP★Bの面々もw

    さーー御一緒にw

      
    1.2.a2.jpg

      レアは出ませんでしたが、ほのぼの楽しい迎春クラハンになりました(〃 ̄▽ ̄〃)P☆Bの皆さん、今年もどうかよろしく
    お願いします\(^O^)/


              【 おまけ 】


     ソルテックが、バイトをしているという呉服屋さんに
    ごりょんさんの団体でねぎりにいきました♪
      
    1.2.a10.jpg


      着物と袴、両方ほしい場合は赤3青3白2の布地を買います。



      そして
      
    1.2.a9.jpg



     わらわらと、仕立て屋さんのハーバートまで皆で、ちょこ走りで向かいますw

      2PTの狩りが多いので旗を立てたままww

     


     1.2.a8.jpg


     はい^^ 通りすがりの方も入っていただいて
    ウエーブの練習などをしてみましたら
     これが案外美しく、楽しいです♪

     着物は1月9日まででしたか?まだGETしていらっしゃらない方は
     是非、ソルテックがバイトしている布地やさんへどうぞ~\(*^▽^*)



      本年もどうかよろしくお願いいたしますね♪





    ↑バナーです(^o^)
