延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    時は時空の彼方へ
     着物イベントですか?
     お約束の着物変身で清算~♪


            12.30.a2.jpg


      
      先日の狩りでも、着物変身が・・・・
      

     12.30.a5.jpg



     ってかタヌキ変身もいることだし、まあいいかってなもんでww

     
      

      
    12.30.a6.jpg


      着物がエリナちゃんで、タヌキが新しくJOINされたウォルフィさんだったりでw

      そしてこれはまた数日前に、完璧合同友達ハントの風景。

        12.30.a4.jpg


     綺麗に一列だったので、撮ってみました。

      こうやって、いろんな人と狩りするのもスキルUPですし
    楽しかったです\(*^▽^*)ノ。

      
     
    12.30.a3.jpg



      この女性の和服、お正月用の結び方じゃありません。
      着物の柄も然り。着物には「格」というものがあって、
     晴れ着には晴れ着の柄というものがございます。しかし
     日本の文化を取り入れてくださったNCJさんに拍手♪
     
     ケーキではなくお餅という満腹アイテムも
     そこはかとなく日本情緒を感じさせてくれるではありませんか
      見た目はどう見たって餃子だけどさwwそれがまた実に楽しい
     ゲームの世界です♪

      Altキー&1でお辞儀をするお着物変身には脱力するような
     突き抜けた快感を伴う笑いがあります。
    「くだらねぇww」といいながら、延々と何時間も大勢で
    魔法をかましてお辞儀をし、「でっかいおなら~w」なんて
    何度も何度もwwww


      経験値増えるINの仕方じゃねぇっww

      よって延台輔、やはり年内のUPは無理で1月15日当りに
     もしかしたら

      もしかしたら

      Lv55にUPさせていただくことができるか、も
    わかりませんね♪ エルモアであげちゃうかもね(≧∀≦)ひとりで(^o^)

       今年一年リネージュでまたよく遊ばさせていただき
      感謝しております。
     リアルでは病気病気の一年でしたが、安静の身ながら
     インターネット上といいつつ、皆さんと接し、ふれあい
     実り多き一年であったように思います。
      
      人生に無駄な事はひとつもなし。

     来年も、リアルもインターネットゲームも全力で
    遊び、戦っていきたい所存でございます。
     皆様今年一年も、本当にありがとうございました。
     来年も、皆様方にとって実り多き一年となりますよう
     雁国麒麟 延台輔六太からの御挨拶とさせていただきます。

      風邪が流行ってますので、不摂生しないようにね♪
     ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと感謝して笑って
     よき年末年始をお過ごしください。


       

      最後に、着物変身で死んでいる六の下敷きにお布団になって
     バンパイアで死んでいるルジリアの画像で本年を締めくくりたい
    と、思いますw

     
      12.30.a10.jpg


     バンパイア変身で死んだら、こうなるんだ~w
     PC前で大声で笑ったけど、画像を見てまた大笑いしている六太より★


      


    寿ぎの終の棲家へいらっしゃい
    今年も残すところあと一日と数時間。

      日本人は水に流す文化というものがありますが、
     年をまたぎ過去の打ち破れた夢や、恨みは忘れて新しい年を 
     迎えましょうというのが私は、気にいらないな。 都合がよすぎないか?

       悪いことと一緒に善い事も流れていってしまってないか?
     
     毎日は新しい一日だと思って、新鮮に生きていられても
    一年持ってた感情や事柄をそうやすやすと捨て去ることができるのか
    日本人はっ!  

      狭い国土で、そうでもしていなければ生きていけない村社会だった
     日本ではもう ない。

       そんなことは、どうでもよろしっ(`Д´)



            リネッ(`Д´)

     


      
      
         12.30.b2.jpg


      組長の紹介で、ウォルフィさん入荷いたしました。

     高レベルWIZさんで、渋い技がキラリと光る たぬき でございますな。
       このタヌタヌで傲慢ボスフロアまでいきました画像は
     また下の方にUPするということで

      
      最近は年末でINする人が多いような少ないような
     会えていないような、でw

       散る桜ちゃんとペアでDVCに行くことが多ございます。

     双方とも持病持ちw 長時間の狩りはできないので
     一時間も狩れば 「ハァハァ 帰還しようか;;w」と
     体力的にも、ちょうど良いわけですw。


    12.30.a12.jpg

     
     

     
      12.30.a13.jpg




       ・・・今、気がついたけど

      ・・・・・それ『メリー:アン』ぢゃ・・・ ( ̄□ ̄;)!!


      なんぼアルフィーさんがJOINしてくださったからといって
     

      もっかい見てみよう。
       12.30.b2.jpg


           ウォルフィさんぢゃん (T_T)



      きっと散るちゃんは別の本物の私の知らないきっとあるはずの
     「マリアン」の歌かなんかを
     脳内で熱唱しててくれたんだと、信じたい。
        そうでなければ、うちら、やばすぎるwwwww。





       【  ソルテック Lv50UP★★★ 】



      
    12.30.a14.jpg


      オメデトウゼンチャをしてくださった皆さん、ありがとうございます^^。
     ソルテックが上がったのは昨夜らしく、四季をしようと待ち構えてた
     六はまた肩透かしw
    ソルテックに悪気はなく、ただ単に「式まで挙げるのを待てない」
     んだと思いますw。 わかるよ!六だってそうだもん♪

     上がるなら、サクッっと上げてしまいたい気持ち。
    なので新年会を兼ねてお祝い式を、何かできないかなーと
    考えております今300kしかありませんがなおほほ。
     反対に、ソルテックにB-てれ100枚もろたwwww
     あかんやろおーー自分! お祝いをあげないかん人から

     も~~ら~う~~な~や~。



       それが海渡るクオリティ(≧∀≦)

     ソルテック 50UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪&B-てれありがとうwwww

       と、いうところで、夕飯のお時間となりました。

      続きは後に

       


      

    まだあげそめし前髪の
     merryChristmas (≧∀≦)

      さて、Christmasもサクサク終わり(マテ)

      つぎは正月、節分に向かってレッツゴー。そうこう言う内に
     春が来て、ゴールデンウイークだぞ。さ~急げ。
     夏はまた日間賀島で泳ごうか。マテマテ 梅雨を忘れているぞ。

           ゆううつな季節はすっとばせ。

     そのあたりになると、冬が懐かしくなるのだ。
     だから今の寒さを幸せに思おう。

      改めてhappyCHRISTMAS (≧∀≦)

      

      では順を追って六の最近のリネージュ生活を御紹介しましょう。



      


       12.25.a2.jpg


      これ、朝の4時 wwwうぇうぇwwwwっうぇえ。
     うぶちゃん、Lv50 地エルフさんが組長の紹介でJOINしてくださいました。
     天然系のかほりが、ほんのりと致しますが
     狩りの腕前は確かです。
     
      これからどんどん期待したいきたいと思う所存です。
     どうか末永くよろしくお願いいたします\(*^▽^*)ノ。




      そして
     
             12.25.a3.jpg


     サイレルさんありがとうございます^^。
    このお言葉は私の力の源になります(^o^)
       これからもよろしくお願いいたしますね♪

      

     


     

     
    12.25.a4.jpg


     これは『適当教』の集団ですね。いい感じです(笑)

     12.25.a5.jpg




        傲慢の塔のはしっこは、実装当事はよく眺めたものですが
     最近は上へ上へと行くことが多くて、はしっこの恐ろしさを
    忘れておりました。
     まなさんが「高いところが怖い」と奇しくも先ほど
     ミクシに書いておられたところで、
     まなさんとわたくしは、バイオリズムの点で似たような部分があるのかもしれません。
     はしっこの闇は、怖い、というお話。

      
       ぜっとさん、merryChristmas ☆彡

     12.25.a6.jpg


       傲慢の塔、30Fへ向かう途中だったと思います。
     クリスマスイベントでワインが軽くて回復が楽なのと、
    年末の忙しさを縫ってIN人数が増えたのでしょう。

     どこへ出かけても大人数のPTが多いのが嬉しかったです。
     だって、沸いたとき安心じゃん☆助けてもらえる←こんな根性で
     リネしてますが、いつもというわけではあr(ry

      
      

     
    12.25.a7.jpg


      カゲヤマさん Lv50 おめでとうございます♪
     全然知らない方なのでしたが、クリスマスですし、お祝いごとは
    皆でしたほうが楽しいとゼンチャに参加しました。

     Lv50はひとつの区切り。
     多忙なリアルを抱えて、コツコツとレベルを上げて楽しんで
    いらっしゃるその楽しみを、共有できるところにこういったインターネットゲームの真髄というべきものがあるのでしょう。

     これからもどうか頑張られてください\(^O^)/。

      
    12.25.a8.jpg


      誰!ww これ誰!! ぱぴちゃん!!ww
     これプリでしょぉ!絶対プリでしょおw

     安直な名前の付け方で、Wisひとつで笑わせてくれるぱぴちゃんw
     ありがとうって、あなたもカゲヤマさまを御存知なかったくせにw

      大切にしたい「ノリ」な方でございます(^o^)。

      
      
    12.25.a9.jpg



       「 組長 」だろがっ!!
     組長→気味長→組む超  三段階変化を遂げてしまいました。
     これから私はどこまで卍組長卍を進化させてしまうのでしょう。うう。
     

      
     

       
    12.25.a10.jpg



     これは海底です。ハイネケイブです。
     一歩動くと湧くのでおもしろかったです。
    エルモアゾンビジェネラルがいます。今、気がつきました。

     これソルテックやろwww


      そして
      12.25.a11.jpg



    とうとうラグミルくんがUPしたですね。
     Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! 本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

       レベル上がるのが早いです♪彼のブログのファンな私にとって
     嬉しいことでした。
     これからも、学校とリネージュの両方を頑張られてくださいね♪

     フランス語のテストはどうだったんでしょうね?

      
      そんな中、NB出た!! というセリフ。
      
    12.25.a12.jpg



       
    12.25.a13.jpg



      あ、あ、あ、あ、あ あほか~~(`Д´) !!!自分がっww


      ちーたいむちゃんもレベル50にUPしたとのこと。
    本当におめでとう\(^O^)/。これからも便せんネタで六を
    笑わせてください。
     かやっちの「恋する羊羹」にはまだ誰も勝ててないけどね(´▽`)。

      沸き沸き狩場でモンスターから
     延台輔六太「かやっち:恋する羊羹」をくれました。って
     出てみ?
     悶絶して、息が止まってPC前で笑い死んだよw
     ひとつのネタで半年、受け続けておる延台輔です。
     年をとると、性格も思考もある部分がくどくなるようですが
     そんな自分がわたくしは    好き   であります。  次。



      


       12.25.a14.jpg



     バレンティさんが結婚式をされました。おめでとうございます♪

     結婚式も、UP式も、今の時期になさってくださると
    花火フェチの六はうれしゅうございます。

     普通、100~200Kの花火を買い付けて、お祝いに走って
    しまう性質なので、数日お祝い事が続くと、スッカラカンになって
    しまうのですが、この次期に式をなさったバレンティさんが好きです。
    ありがとうございます^^。
     仲良く末永くお幸せにリネージュライフを楽しまれていって
    くださることを、延台輔願ってやみません(≧∀≦)。
     
     お、今見れば 輝鷹さんもいらっさいます。
     わたくしの叔父が輝郎と申しますので、「輝」の字は好きでございますね。
    そういえば、うちのクランにも「輝(てる)ちゃん」という♀Wizがいましたね。
      本人いわく「これは輝(ひかり)ちゃんと言うんだYO!(`Д´) 」
    だそうですが、六の脳内ではあなたは常に「てるちゃん」でございます。そして叔父の禿げ上がった頭を懐かしく思うのです。


     なんの話でしたかな。w そう。「輝」という字が大好きです。
     これは、大変良い字ですね♡


      そういうわけで、現在

     

      
     
       12.25.a1.jpg


     一日1%でも11日かかります。
     こう  じわじわとなかなか100%にならぬ苦しみと申しましょうか。
     ここまで来たら追い込みたいのを、ぐっと我慢して
     もう少し「あとちょっとで達成感」の一歩手前の

     色んな感情の海の中で、たゆたっているのも
     リネージュの醍醐味でしょうか。皆さんはいやですかそうですか。
     そりゃサクッと上がりたいけど
     歩んだ数しか経験値は増えません。


               そう。 人生と同じようにね。


      


     


    アロマで元気\(*^▽^*)ノ
    景麟が送ってくれたアロマでめまいが止まり、狩りもサクサク
    絶好調な延台輔ですこんにちはっ\(*^▽^*)ノ。

     新しく引っ越した来た二階の方が大変にぎやかなので、
    ときどき狩り中に『ピクッ』となりますが、そのうち挨拶にいらっしゃると
    思いますので(信じたい)   て全然来ないから、こっちからイクカ(`Д´) 。

      夜中に子どもが走っている音は、問題です。

     朝、釘を打つなw 
      ワシ、よ~考えたらここの管理人だった。しまった
       あの音がしたときに走っていって注意すべきだったか。

     こうやって注意の機会を逃して、二階が近所の嫌われ者に
    なっていってはいけないので ちょお 注意に行ってきます!

      ダッシュ ゴー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     

       ・・・・・・ピンポン鳴らしても、出ません_| ̄|○。
      部屋にいるじゃんw 顔も見たことないのに、
        私はどうやら敵らしいww シクシク 

      管理人:六太。ここでめげては管理人は務まりませんよ。
     でも、今ほら。静かになりました。

      年末だからどこでも多忙です。
     顔を知っていて御挨拶をする仲なら気にならない事だって
     いっぱいあります。特にここは官舎ですしね。

      なかなかユニークなお二階さんになりそうな予感です。


      さて、前振り長かったね。リネージュ


       

       12.23.a2.jpg


      二階がうるさくて狩りできない六の図 ww。

     ツリーの中で耳をふさいでじっとしてても意味なすww

     

      
       12.22.a3.jpg


            相方は犬だしっ!ww

      んでも、クラン内でソルテックがUP間近というので
     六を誘ってくれて、傲慢の塔34Fでペアしました。
     六的には31Fしか無理と思ってたのにソルが34F行ける!って
     本当に行けたので、驚いた!!


        

      
      12.23.a1.jpg


       アホ沸きして、飛んだけど っうぇうぇwww
     あ・・・危なかったー;;ww 画面が真っ白くみえるほど
     骨ファイターが沸いて   どこからあいつら沸くんだか
     おまけに足が速いので ソルテックから離すのに壁をまたがざるを
    得なかったので飛ぶ覚悟だったけど、側に別ペアさんがいたので
    ほんの少し粘ったんです。
     
      「h」を出す暇もなかったんだけど、
     誰がどう見ても完全に無理なBOXされ状態を見ていた別ペアさんのひとりが

     「そこ抜けて~」と言ってくださって、抜けたら敵がバラけて
    暴走するのを承知で言ってくださったので、お言葉に甘えて
    壁と柵の間を抜けて走ったら、やはり的はバラけてBOXからは開放され
    ましたが今度は四方八方から攻撃を受けてPOTが間に合わず。

      即飛びしましたが、HP47しか残っておらず。
    残りは、別ペアさんと逃げ延びたソルテックが、3人で処理してくれて
    助かった助かった。
      

     すっげーー楽しかったんだよ (´▽`)
     ソルテックと、あのときの別ペアのおふたり、本当にありがとうございました。

      さ~~~
      
     
    12.22.a2.jpg

     今日も元気で 

     


     
    12.22.a1.jpg

     がんばるぞ~~~~って

     もう日が暮れてやんの (´▽`)

      12.23.a5.jpg


              あばばばばばばばばば

      


    風邪で更新遅れ・・・

    やっと気分も良くなってきた延台輔六太です。こんにちは(^o^)。

      蓬莱から、海客によって持ち込まれた「感冒」とかいうやつ。

       喉の痛みから始まって鼻に来ましたね。鼻をたらした麒麟・・・。

      延王尚隆からは「六太~しっかりしろ。私は失道はしておらんのに
     お前が病んでどうする!」という暖かいメッセージが届き
     慶東国麒麟の景麟(景麒ではないところがミソ)は、
     箱いっぱいの贈り物を贈ってくれて、六太はね。ほんわか心が
     温まり、いっぺんに体がよくなったとですよ。
     本当に、ありがと!


     安部すばるちゃんがPC壊れてINできないとかオフ会がぶっ飛んだとか
    色々杞憂は尽きないですが、とりあえず元気になってきたので
    今年中に台所のガスレンジの掃除はできるかな、と。(秘儀:現実戻し)

       さて私の大好きなChristmas。
     イベントは小さくなったようにも思いますが
     今週のメンテナンスで無事、やってきました。

      ゼンチャではメダリオン?を200個買ってしまった人がいたりw

     比較的簡単にできますし、どのNCPに話しかけてもソックスがもらえるので
     たくさんキャラがある人には嬉しいですね。




     風邪はひいてても、リネには少しづつINしていました。

      
     これは昨晩にP☆B合同で行った20F。


       12.21.a6.jpg

    咲良さんが20F到着で落ちたので、3人で0時30分頃まででしたっけ?
    ボスのシアーがいないか、と粘ってみましたが、
    エリナちゃんが、ごっつぅー無口になってきて怖かったので
    帰還しましたwww  すげー眠かったんだと思いますw。

      みんな昼間、きっちり仕事してリネージュしてるの

      偉いチュー(絵文字ちゃうな)


        年末ですし、寒いし多忙です。いつも付き合ってくださって
      ありがとう~^^。無理せずまた遊んでね\(*^▽^*)ノ。

       
     
      【 いや、まじで高齢者クラン・・・?w 】


       12.21.a.18.jpg

     
     まだ夜の8時半とか9時ですねんでww 高齢者いうか、皆さん
    夜勤とか勤務が不均一でんねん。
      んで後から落ちるのが悪いから先に落ちるという組長の配慮。
     配慮か、これw  なんかわろたんですww
     
     麒麟は妙なところがツボだったりしますw。

       『まて、俺が先に寝る』  だっははははw


      

       

     
    12.21.a15.jpg


       こういうチャットも好きでww。
       最近、小姐がチャーミングです\(^O^)/。
       バイアグラネタを振ったのは散る桜ちゃんだけどさww

      

      
      【 名前変わった?  ( ̄□ ̄;)!!  】

     
       12.21.a18.jpg

     

      
       12.21.a11.jpg


       すまんこってす _| ̄|○

       

      【 今週の見てますさん 】


    12.21.a17.jpg


     Uld3さんは、TI時代からのお友達で、いつもつも影となり日向となり
    助けてきてくださった方です。恋猫姫さまとのペア狩り中
    いつもADSPをありがとう~^^これからも、頑張られてくださいね♪

     
    12.21.a12.jpg


      延台輔六太はあなた方の優しさで生きていることができます。
     ありがとうございます \(*^▽^*)ノ。

      
    12.21.a16.jpg


       こういう人、大好きだしwwww。


       

    告知にあったねChristmasイベント
     風邪を引き込んで、ヒーヒーいっとります延台輔。

     告知でChristmasイベントがちょこっとだけあるような。

     変身イベントがなかったのでガックリですが、
     イベントがないよかあったほうがいいと思います。

     リネージュは仕事じゃないしね。
     楽しむためにしているんで、嬉しいsurpriseをNCJさん
    またお願いしますね♪


     さてリネージュでは、散る桜ゆえさんと卍組長卍さんが新たにJOIN。

     組長は名前はコワイけどw 全然怖くないですよ♡
     すごく優しい人なので、これからよろしくお願いします。
     散るちゃんはNBなって、レベルもUPして帰ってきたねvおかえり。

      IN時間がバラバラな海渡るクランだけど、
     互いが誘いあって、円満なクラン活動をされることを
     麒麟は望んでおります。

         あかん。薬飲む。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

          おし。

      年末でなにかと忙しい時期だけど、皆さんも交通事故、風邪
     などには気をつけてお過ごしください。

       SSUPしたら、ちょっと寝ますw
     

      

       12.15.aa1.jpg



     ここへソルテックもIN。傲慢の塔やらへ行きました。

       風邪落ちのリスクラさん、怖い目させて、風邪悪化してないといいけどね;;
     
      最近、ちょっちゃんとYukito:Eを見かけません。

      安部すばるちゃんは、PC壊れたのでしばらくお休み。
     
      誰かワッフルを売ってくれ。  ハァハァ



     
         


      
      12.15.aa2.jpg


      これでうちに君主キャラクターは5人になりました(〃 ̄▽ ̄〃)。

             背中がイカスでしょw


      


    応用
     大型スーパーによく入っているクイックマッサージに
     今日寄ってみた。

      昼夜逆転生活が直ったら、なぜか今度はひどい肩こりで
     首を回すと「バリバリ」と音がする。

       顔は笑っているのに手がゲンコツを作ってて
    なぜか怒りにワナワナ震えている。まるで竹中直人の怒りながら笑う人のようで、自分で気味が悪い;;w



     簡単な施術前アンケートみたいなのに、ちょいちょいっと書いたら



      『お客様、半年以内に手術をされている方は規則で施術できません』
         

      肩と首をマッサージするだけで、実が出るとでも!  ( ̄□ ̄;)!!

      「そこをなんとかお願いできませんか~~(涙)」



     

      『規則となっておりますので』

      って言ってね そのおねぃちゃんが。


     「申し訳ございません」って深々とお辞儀をされてもね。


       やぁ~だよぉ;;、マッサージしてよ(`Д´)



     主治医は「土方してもいいですよ。スポーツ選手ならオリンピック出場メニューを開始してもいい体になりましたからね」って言っているわけですよ。
     ちょっと~マッサージ屋さん、それ、な~ん~の~マニュ~~アル~???
     手術と一口で言っても、色んな手術があるわけですから、
    もうちょっと応用が利かせられるように、社員教育をしてくださいね、まー無理か。
    医学全般を習得させてたら、クイックマッサージも高くなっちまうもんな。




      奇妙に深い挫折感とともに私はスーパーを後にしたのでした。










     明日また行って「手術?んなもんしてませんが・・・」と言ってやろう。





      

      リネージュで

      


       12.14.a5.jpg


       全体チャットでww  散るちゃん一体何があったのだろうw

     どうやら、ブログを作っている最中で 脳が煮えているらしい。

    私のブログをリンクしたと連絡が来たので、リンクといえば『相互』しかない私は、すぐさま散る桜さん日記を探してリンクしたのだったが、

         まだ、できていなかったらしい(笑)
     今朝もメールが来て
     「誰も知らないはずなのにカウンターが50も廻ってて
     記事消しちゃった(´▽`)」ってwww

        顔に似せない可愛らしさで、朝から爆笑して、今、散るちゃんからの連絡を待っていますww。

     私のブログは尚隆とジェラが最初作って私にくれたので私は、あんまり知らない(マテ

                 がんばれ!ちるちゃん!!適当でいいからっw


       

    12.12.a2.jpg


      精霊の名前が「だっちょまんくん」にいつの間にか
     戻っていました。
     精霊やサモンがドロップを拾わない仕様で解体する楽しみが
    なくなりましたね。

     クリスマスイベントや変身解除イベントはどこへいった。

      安部すばるちゃんのPCは、まだ治らないか!

     ちょっちゃんとYukito:Eはどこへいった!

        ちょっとちょっとちょっと~~~

     オーストラリアへ行っちゃうわよ?娘とふたりで行ったら
     帰ってこないかもしれなくてよ?
     だから、みんな早く帰ってきなさーーい☆イベントもねっ(´▽`)

    KimKim Lv52Upお目でと~~☆  Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


       普通に、男塾と3人で狩りであげちゃったよw

     朝で人が少なかったけど、いつも皆とIN時間が違うので
    上がるところを見ていられて、六はよかた、と思いました。
     レベルが上がるに連れて、うまくなってきたですね。

      大天然系 魔法騎士KimKIm。 けっこう期待しております。
     すくすく育ってね♪これからは緩めにがんばって、体調を
    崩さないようにね~♪

       
    12.14.a2.jpg




      【 すっかりなじんできた人 】
      
      12.12.a4.jpg



      wwwww 咲良さんがこういうことを言って笑わせて
    くれるひとになったのが、六は嬉しいですw。
    初心者さんに、いつも優しく接してくださる咲良さんに六も癒されて
    います。これからも、よろしくね(´▽`)  ハァハァww


       


    風邪引きで
      風邪っぴきで、家に遊びに来るなやー(`Д´) 。
     
     ・・・訪問者のエチケットを問いたい、風邪気味の
     延台輔です。こんにちは。

     マナーは知性の証。マナーのない野生は、もはや人間ではありません。
     人の形をした『ケダモノ』です。排除しましょう。

      随分前に、関西系のテレビで「現在の学校教育」について
     知識人と呼ばれる方々が論じ合っておりましたが
     実際、そういうところで論じても何も変わらない
    ま、テレビ的に知識人を演じている自分たちに嫌気がさしたのか
     出演者のひとりが
     「要するにガキは人間ちゃうねん! (`Д´) 」
     と言い出して、一致満場大笑いで
       番組が終了したのを見て、久しぶりに大笑いしたことがあります。

      ひどい言いかたかもしれませんが、
     なんでもかんでも被害者や弱者のふりをしたら、ヤカラな物言いが通っていくみたいな、今の腐れた世の中で、
    重箱の隅を突付くような番組のあり方にも一石を投じた勇気ある発言を、
      またその場の皆さんも笑い飛ばしてしまう
     この関西系の明るさが私は好きです。久しぶりに清清しかったです。

     
      ひとりで生きていけるのが「人間」であると言う意味で

     「人の権利」の意味を、履き違えて
     「でもそれは」と目くじらを立てる人がいれば
     ああ、そこかしこに、戦後の偏った教育の残滓が腐敗臭を
    立てて、嫌な思いも飲み込んで、ああ、やっぱりテレビなど
    見るんじゃなかったよ、となったわけですがね♪




            腐ったらみんな土。
     テレビが言っていることがすべてではないし、本に書いてあることがすべてでもないということに、
    今更気がついて、恥ずかしくなってきた延台輔なのですよ(´▽`)。

     というわけで、リネージュでは

     昼夜逆転に勝利した延台輔の戦う様子などを
    お届けしましょう(´▽`)。


        
      12.12.a1.jpg
     

      

     こうやって地道に稼いで・・・・・・・・・。




      レアPlz~~~(`Д´)

     経験値がようやく80%を突破

         する寸前で、風邪で今日は今から寝るんです うっうっ;;。もう踏んだり蹴ったりですわ;;;(ゲラゲラ)

       年に一回、恒例の台輔、廃狩りにクラン員の皆さん
     強力してくださってありがとう~^^
    六は、クリスマスイベントに白変身をしてみたかったとです。
     それが。  今年は変身イベントの告知もなにも・・・なくて
     

      ・・・・・・号泣。皆さんも待ってたよね?







       
      【漢字が多いと、ヒールのタゲが合しやすいねん】
         

     


    12.12.a3.jpg



      漢字だったら、なんでもええと言うわけでは・・・・

                           爆笑ww
      では茹でキャベツが出来上がったようです。
                         また明日♪

     

      



       


    倉庫はどこだ
    12.9.a7.jpg



     怒号とともにはじまりました。延台輔六太です、奥さんこんにちはv。
        

      ウィルス風邪(胃腸器系)が流行っておりますね。
     「なんだか胸がムカムカするなぁ;;」というのは
     すでに感染していますので、消化のよい物を摂取して
     早寝し、あったかくしててね (≧∀≦)。

      悪化したら、病院でお薬をもらったほうが早いし 楽です。
     無用の我慢はする必要がない。
               病院へ行きましょう。

      延台輔、体内サイクルがおかしくなって、はや一ヶ月。

     午前2時に起床して、午後7時に眠るという
    おかしな具合になってしまったので、昨日、知り合いの病院で
     ハルシオンをもらってきましたが、

       飲まないうちにアンタ。

         午後5時に、寝てしまっていてね・・・。

     

        今朝は午前3時に起きて
     そっからInして騒いでいます。現在午前10時43分。
     気分はお昼すぎです h。

       リネージュでは

       

         12.9.a4.jpg


      P☆Bに布告してもらって、気合入れましてw

     (戦争音楽好きやねん♪燃えるよね?)

      
               蟻穴いったりね。
       12.9.a5.jpg


      今日の蟻穴はまずい!宝石の一個も出ないとです。

      ラグーンって、正確にはサンゴ礁に囲まれた内海のことだっけかw。


              DVCに移りました。


      Kimkimと、のんきにクラチャをしながら 
     実は死にそうになりながらww

      
        12.9.a6.jpg


     連続3レンチャン Nゼル 自分おめーー(`Д´) 。

            鑑定中にも出るって初めて♡

      3枚重なったところで、補給にギランへ帰りましたら
    倉庫にドワさんが5人?いたので


      
      
        12.9.a1.jpg



         倉庫防衛に加わりましたww


      倉庫へやってくる人に

      

     
      12.9.a8.jpg

     ってやってたんだけど
       ぶっとばされるかなーと内心冷や冷やww;;。
      小心者の延台輔だったんですががが

       
       KimKImとINしてきた咲良さんもやってきて
      
       12.9.a2.jpg



       

      
       12.9.a3.jpg


       めっちゃ笑いましたwwww。
     正しい倉庫番は「サウラム」ですwww。
      さっきの間に白ネで誰か作ってきたんでしょうか!

     ここに並んで遊んでた みんなが大好きですwww。

        

      


      


    ツュバリエ物語 д 最終章・・・他
     

         12.3.a1.jpg



          これ、みんなええ年の大人ですわ w

      海渡クランもやがて5年目を迎えようとしています。
      なにもなかったわけではありません。
    色々ありました。泣いたこともあったし、心労で入院したこともあったけど
     クランのみんなも色々あったと思います。

     たわけたリアル社会という泥の海を一日泳いで
     疲れ果てて家に帰り、ログインしたら「ほっ」とするような
     そんな血盟を目指して、私はただ 皆と一緒に
     そこにいただけです。
     
     この血盟を創っていったのは、いわば血盟員達。

     本当に、ありがとう。
     
      六の癇癪にも耐えて (爆) また、すぐ腹を立てて家出する
       私に、
     Wisで「六ちゃんが帰ってこなさみしいよ」と言ってくれたクラン員。

            ありがとう。

      いつも機嫌よく、ログインしてくれて ありがとう。

      六がボケてても我慢してくれる皆、ありがとう。
     あふぉや~って心の中で思ってるやろ~w 嘘嘘w

      六太の別名は『馬鹿』って言うのは小説でも知っている人は知って
     いますので、ここはスルーでいってくれてるんだと思います。



      さて、火山で朝、狩りをしていますと

     
     
          12.3.a2.jpg



     アッハハハw 私、こんな名前だったけ?w かなり笑いましたw

       めっちゃ気合入れて狩ってたんで、ゼンチャで返事をしてしまいました。

     

      
    12.3.a3.jpg


     みんな結構朝から頑張っているんだなぁ♪と思いました。
    いつも遊んでくれてありがとう~^^
    朝は清浄な、テンションの高さですね♪♪

     夜ですと上記のような ウン○コ ネタになります。
     (伏字になってない;;)

     
     さてさて、いっぱいSSがあったんですが
     とりあえず、昨夜のものから。

     昨夜は、沢ちゃん、Jearous、安部すばるちゃん、六に
     ゲストでP☆BのエリナちゃんがWIzで来てくれました。



      12.3.a4.jpg


     確かに「しっぽがスルメイカ」ww
     ジェラは最近バイトで行っているスーパーで
     妊娠中の女性がいて、えらいいじめにあっているそうですww
     どうやら「若い子」が嫌い、という理由だけで
     ヒステリーで当たられているらしいんですが、ご愁傷様。
     妊娠中の女性の感情の嵐に勝てるものはこの世に存在しません。

     そのストレスでおかしくなったほうが、君はおもしろかったw。
     その不条理が、君をまた大きく育てることでしょう。

     それ以上でかくならんでもええがなw プロレスラーww


       レアはまた出ませんでしたが、楽しかったね♪


     
     更に深夜。天龍さんというWizさんと、
    後から誘った黄昏に月さんとの3人が合流し、仕上げの火山に
    でかけるのに、ウエルダンからウエルダン橋まで、Bてれで
     飛びました。
     タバコが吸いたかったので先に飛んでまってるね、というわけです。


     
     
    12.3.a5.jpg



     この後、六がすぐにクリティカルエラーで落ちてしまいました;。
     ごめんね組長。もっといじりたかったんだけど、
     Wisするのに、「卍」て打つ間~がなかってん;;。
     
     ・・・・組長、機嫌よく精霊を叩いてたら、目の前から
     精霊が飛んじゃったんだよね;;ww さみしかったろうね;;ww

     
        だっはははははwwww
              組長、かわゆすwwww
      本気で笑っていましたww。
     また21F層つきあいますから~♪バナナジュース(200)持ってきてね♪
        六、ヒール4回で尽きるから(爆)

      
      そのまた後に、六はまた、単騎狩り。
     精霊が時間で飛んだすぐに、滝でイフが出ましたので
     がんばりました。 
      
    12.3.a6.jpg


      170@のために頑張ったわけじゃないッス。ふふ。
     経験値が68.6625%。多分今年中にUPは無理でしょうが
     去年、今年と入院してたので、仕方ありませんが、できるだけ
     頑張っていこうと思っています。

     


      朝方近くまで頑張ってたら、仕事を終えたKIMKIMがログインしてきましたので、KIMKIMに聞いて【進化の実】を作ってみました。

      
    12.3.a7.jpg


     六はまったく思いつきで行動する。
     材料をかき集めて、2個作り、所持金は200kに・・・
    また200kエルフになってしまったですね _| ̄|○。

     でも溜め込むばっかもいけんいけん。ゴーゴー

                 うりゃああああ

     


     12.3.a8.jpg


     5年間、六とともに火山でイフと一緒に死んでくれてた
     斉藤くんと大野くんが進化しました。
     
     【クラチャ】   KimKIm:防具や武器がまた高いのよ。

                ゲッ 聞かなかった事にしよう!!


      いざいざ火山へゴッゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      
        問題はここからでした。

     
    12.3.a11.jpg


      機嫌よく狩りしているのに、うっとおしいです。
     TIでパイン振ってこないだシムシムが殺されましたし
     ものごっつうしつこいツュバリエ。

     私はこの人をよく存じ上げませんが、どうやら
    色んな人のWisを総括しますと、粘着の常習らしく
     大勢の方が不快を越える思いをされているようですね。

     案の定「リアルやるか」言われましたwwww

       リアルお前とヤッテ、私に何の得があるんだろうww


     ツュバリエ:日記でしか吼えられないのかよ。(以下略)
      
     ツュバリエ:怖いのか?日記には偉そうなこと書いてるくせに
           怖いのかよwwwwww
           住所を教えろよ。

     
       本当に聞きたいんですが  アンタ誰?
      Wisで人を”お前”呼ばわりですよ。偉そうに。
      どうやら、私のこの日記を見たらしく、鬼の首を
     ぶらさげておりましたwww どんな首やらw

      
         

      
    12.3.a13.jpg



     こう言いましたら
      ツュバリエ:こわいもんあるじゃねえかよww

      もう次元の違う話なんですが、客観的に見ればね。
     放置しときなさい、とかWis遮断とか言ってくださる方もある通り
     おっしゃるとおりなんですが、初心者さんをTiでパインを振って
     殺すような心ないキャラクターを動かしている奴だと思ったら
     不肖麒麟の私も、怒りでプルプルしてきましてね。

     SS撮ったから、公式へ悪質プレイヤーで報告するからって
    言ったですが ツ:SS好きなヲタだなwwwww
       ってwww

    アンタ、この日記を読んだって鬼の首をぶら下げてるんだったら
     全部読んできなさいよ!!ww
     書いてあるじゃろが。六は林屋パー子と呼ばれているSSマニア・・・(以下略)。

     
     クランのことや、私の性別、キャラクターなど色々よく知ってらして
     
     もしかしてマニア?w

      うちは超まったりクランでそう目立つような事はしてないし
     何より、こんな人にね。
     もっかい言うけどこんな性格の腐った奴にね、ウザウザ
    言われる筋合いはないんですよ。
      以前もTiで、絡まれたときに
     「私、お宅に何かしました?」って聞いているんです。
     返答はありませんでした。だから、よっぽど腐った根性の腐れきった奴なんでしょうね。

     シェットランドオールドシープドッグっていますやろ。
     もさもさして可愛い大型犬ですわ。

     私は動物が好きでブリーダーをしてた事もあるんです。
     あのとき、この犬は牧用犬なんで羊の前へ出る特性がありましてね。

     散歩に5匹も連れて歩くと、も~ワシがこけるこけるwww

      前へ出るんですわ。進路妨害をするようにできている。
     も~それがうっとおしくてうっとおしくてね;;。


     
      ツュバリエはこのオールドシープドッグを思い出させました。

     
      この犬なツュバリエ、私を罵倒するのに
     女デブヲタクを、連呼するんですわ。
     お前、私を見たんかwww 妄想でおかしくなってて
     本当にだんだん気の毒になってきてね;;

      ツ:お前何歳?
      私:32歳  

      すみませんすみませんw関係者の皆さんすみませんw
       リアル年齢とかこの際関係ないしw

      じゃあちょっと話をしようか。
     と言っても、  やっぱり通じる相手ではありませんでしたな。

     私は性別も子どもがあることも全部答えてあげました。

     
            その上で

      


     
        予言をいただきました!
     

      
     
    12.3.a12.jpg


     延台輔、噛んじゃってるのに、期待した突っ込みがなかった_| ̄|○


       残念!ツュバリエ、惜しいっ
     

     

      それから、どうなったか知りたい?
     長くなってきてるから、読んでくれてる人ごめんね。
     ありがとう(^o^)  続けます。


      そこからしばらくツュバリエのWisが途絶えました。
     変わりに、色んな人から励ましやアドバイスや
     ツュバリエについて、粘着オタクで有名だから
     すごくうっとおしいけど、ゼンチャで言っても吼えても
    仕方ないよ、とか 放置で とか遮断したら?とか
     いただいておりました。
     ありがたかったですが、遮断しても問題解決にはならないので
     とことんしゃべって見る気で、私は犬を止めて
     ある小屋に入って、構えておりました。


            そして

                再びWisが来ました。
     


     12.4a20.jpg

    12.4a21.jpg




       GMさん! GJ☆

       ツ:お前なにした  おい てめこら

      ってお前が今まで何をしてきただろうが。
     お前のせいで引退した人もおったんだってな。

     そしてもう一回ここで言うが。ツュバリエ。
     
     わたしに向かって、お前というな。

     これは何度も言っているけど、お前のような腐った奴に
     「お 前 呼 ば わ り さ れ る 覚 え は な い」
      
     
    12.4a22.jpg


     酷いのは、お前が今まで私や、他の人にしてきた事だろうが。
    なにが 許さね! だよ。
     許されないのはお前じゃねえか。
    加害者のくせに被害者ぶってんじゃねえよ。

      もう一回言ってやる。
      
     ツュバリエ、お前は最悪だ
     


     
    12.4a23.jpg




       生活違反ってなに? 知っている人いたらWisPlzww。


     お前、私に言ったよな?
     
     ツ:おまえ、いじめられっこだろ。
      って何度も何度も。
     
     ガキの頃のことなんざ、追憶の彼方だけど一生懸命お前のために
     思い出して答えてやったろう。

      六:【超」いじめっこでした
     
       ってな。
    お前はあれなの?いじめられっこなの?
    そんでお母さんがゲームヲタで放任されて育った子なの?
    そして犯罪者になるの?
     おーすごいじゃねえか。
    お前の予言は皆、当っているな。お前の事な。

     本心を言うと、お前のような心の弱い奴は私は芯から嫌いだ。
               嫌悪する。
     弱い自分を哀れんで自分自身でかわいそうがって
     世界はみな自分の敵だと思い込んで、人の不愉快にさせるような
    お前のような軟弱で甘ったれた奴は世界で宇宙で私は

       一番嫌いだ。
    のうのうと人の善意を貪り食って、恥という概念も持たず
    正しく努力しようとするその一歩を踏み出す勇気もない
    お前のような人間が

         吐き気がするほど、大嫌いだよ。

     


    12.4a24.jpg



      BANになったのか、あわてて別キャラの装備を知り合いに
     預けたのかは知らないけれど、
    ツュバリエの最期の言葉は
     「 お前は本当に32歳なのか? 」でした。

      
             チーーン

                 ツュバリエ、また来いよ。

         また別アカウントを取って、私にWisしてこい。

       
                ちゃんと課金してな(笑)。



       

     
      


    オタクて素晴しいね
     狭い世界で生きていると

     自分の価値観が狭いという事にも気付かなくなって

     自分のちっぽけなモノサシで

     計りきれない事を計ろうとしたって

     それは、無理な事さ。

      世界はでかくて  もっと広いんだぜ?。


       もっともっと歳月を経て 自分自身を振り返ったときに

     若いときの自分自身のしたことなんかを
     
     恥ずかしいと思う自分がいれば

     それは君が成長した証さ。

       光陰 矢の如し  今しかないと思っている瞬間にも

        今 は後ろに飛び退り

      やがて君の中のすべてのものが あらわになってきたとき

     自分が何をして  どんな人間になったかを


                  君は知るだろう




      朝陽が気持ちの良い日でございます。おはようございます。
     
      延台輔六太です ♪

      さて たまりにたまったクラチャ大放出。

     

       

     
     11.7.a1.jpg


     すばるちゃんが、エントに装備を上げてしまったと wwww

     エントを倒しても装備は出てこなかったそうですw


        負けました><
       この人はどこまでいってしまうんだろうwwwww

      大好きすばるちゃんですww


     11.7.a2.jpg




      狩り中に、アイテム欄を掃除していて、8ダマスカスソードを
      ゴミバコに捨ててしまった、ナイトのただしくん・・・・。

     しばら~~っくINしてこなかったんですが、
    仕事で忙しかったのもあるでしょうが、やっぱり落ち込んで
    いたのでしょう・・・。

      NCJに問い合わせメールをしたところ、きちんと
     ゴミバコに捨てたことが判明し、自分で自分を笑ってしまうところが
     大人というか、かわゆいですねwwww


     
      
    12.1.a2.jpg



     「ちなう人」ってwww
      シムシムが妙に可愛いですww


      

      

     



       ★ ある日INして「肩こりがひどくてさー;;」と
       言いましたら

     
    11.23.a2.jpg



      なんで、麻由さん知っとるねんv

     

      
    11.23.a3.jpg


      なんでソルテックまで、知っとるねんw 会ったこともないのにw

      

     

    11.23.a4.jpg


                しくしく;;;

     

     
      11.23.a5.jpg


     
     麻由さん、あなたです、一番ひどいのはっww

     ・・・ふぃー危うくだまされるとこだった。

       六は巨乳いうか、  大胸筋の発達
     が著しいですね。握力40。ベンチプレスは50キロかな。
     
     何キロ走っても、息切れしないので、おかしいと思って
     病院で検査したら「スポーツ心臓」といって
     素晴しい心肺機能を持っているといわれ

      色々 (健康なのに)医者に聞かれました。

      パンチの重さは95キロ。これはどれだけトレーニングしても
    仕事がてらの結果ですから、100キロはいかず。

     潜水は、3分いけますね。尾鷲のアザラシと言われていました。
     素潜りでは6mが限度。でも、一日中潜っていました。

     これらすべてが、心肺機能を高めたのでしょう。

      どうしてもできなかったのが、体育館の二階からたらした綱登り。

     体育の単位が足りなくて、5分で登ったら単位をくれると
    教師がいうので頑張りましたが
      中ほどで脱落・・・。悔しかったです。単位はくれました♪

     バック転も、手をついてしまうのでできたことがありません。
    毎日、部屋で練習を重ねたので階下の独居おばあさんが、物音で
    ノイローゼになってしまいました。あのときはごめんなさい。

     ふすまを素手で破る練習をして、大家さんごめんなさい。
     全部、ズボーンと貫通するのが、すごく楽しかったです。

     南拳を習ってみた時期が長かったので回転回し蹴りは得意で
    ジャッキー:チェンの映画に出してもらおうと、香港までいきました。

      私、あふぉやうぇwっうぇwっうぇwwっうぇw。

      ジャッキーはあいにく不在でしたが、不在でよかったww


      基礎もなにもない素人に日本人がバッタ臭い映画で、
    ぶさいくなアクションなど披露するようなバカな事にならなくて
    よかったと思います。

     その後、ハワイでヘリの免許を取るためにイーオンで
    プライベートレッスンを受けがてら、
     慶応大学に入学し、ドイツ語とフランス語の必修教科書を見て
     気絶して現在に至ります。専攻は「心理学文学部」です。

                 なんの話やった?




      ああ。今はもうぶよぶよになりました。
     お腹の傷は完全にふさがったので、今年はスキーにいきたし。

       でももうスキーウエア入らず・・・。

      なんやブログ書くんが、面倒になってきた。



    ま、そんでですねww



      
    11.7.a10.jpg


     
    11.7.a9.jpg



     もーどんどんとめどなくいってですねww

        


        11.7.a4.jpg


      
    11.7.a6.jpg

      あひゃひゃ 無邪気な会話ですww


      

     
    11.7.a7.jpg



       
         11.7.a3.jpg


      うあわはははは

     
                         クラチャ特集おしまい

       


      





    ↑バナーです(^o^)
