延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    あはぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん ♡
      延王でJOINにために話せる島におったら、キャラを替えていつも絡んでくる
     薄赤の人がいるのですよ、前からっ。
     
      11.28.a1.jpg


      アンタ誰?ってか私が男か女かなんでアンタに関係あるのかと聞いたら
     「おれは~ゆびわクランを潰してやった男よ。おまえも
      ”したらば” 行きだな~」   っていわれちゃいました

     
      

       じゃかーしぃわい。


       おんどれに、なんぞ言われる覚えはないわ。


      おんどれこそ、覚悟あって俺に

       物たれとるんじゃろな?

      世間を甘ぅ 見たら、泣かすぞ ワレ。



      ・・・・・と言いたかったけどしょせん、
     インターネット。手を出すにも出せない世界。

     
      延台輔は、リネージュで我慢をする事を初めて覚えました。
     手~がぷるぷるきましてなw。
    皆は「かまって君だからほっときな」って言ってくれますけど

      今まで生きてきた生涯で、路上でケンカする事数回。

     反対に殴り返されて、「どたまカチ割ったろか~!」
     って鼻血を噴き出しているところを一回父親に目撃されて


        父「・・・・・・・・・・。」

      wwwwwwwそりゃそうでしょうw。
     17歳の普通の子でしたし。

     けど血がたぎるんです。そして、ケンカして負けても
     「やった!」という充実感で、すっきりするんですが

     インターネットの場合は、女性的な言葉いじめ(`Д´) 。

     
      相手がこれ男の子だったら、私は情けないと思います。

     指輪クランってなんでしょうか。なにが偉いんでしょうかな。
     すみませんが、自分ちのクラメンの事で、私は
     リネはいっぱいいぱいなんですが。いけませんかね。


     そして私が女だとか男だとか、この人に、
     な~~んの関係があるんでしょうかな。


      本当の意味で、バリアfreeな世界。

      手も足も出ませんわな。 
     いくら私が「いつ路上でケンカで死んだって後悔しない
     覚悟」で生きてたって、この子には関係ない。

     守られた状態で、見知らぬ者に悪態ついて
    なにが楽しいんでしょうかな。





     私は、ちっとも楽しくありませんがね。




      でもこの子には礼を言わねばなりません。
     最近モチベーションが下がってたのを、
     この子がガツンとやる気にさせて
     くれましたね。



      タウン登録をして、礼を言おうとWisしたら
     もういませんでした (´▽`)。

        おぃ、お前。ありがとうな。 やる気になったよ。




       
        さて そういうわけで

      咲良さんと火山 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

       11.29.a8.jpg


     いきなり矢が、なかったよ (`Д´) 。



      

       傲慢の塔にて
       
    11.29.a5.jpg



      『 T-Uが 決まらず奇声をあげるWIzかな (字余り 』
     これがツボにはまって、もう笑いっぱなしww。

      ドロップは

     

       ご機嫌になってきたところで♪
     
    11.29.a4.jpg
     

         強化スク、一枚♪
     31F層、微妙に痛くなった気がします。
     

     そして夜は クラハンでINしたら皆入ってたらしく
      FIへ、かやっちと船に乗り込み追いかけました。

    11.29a1jpg.jpg


                  あふぉなクラチャですww

       FIでは
       
    11.29.a3.jpg


             
      全員がすばるちゃんでしたwww。



       

      


    安部すばるちゃんLv51にUPCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
     おはようございます\(^O^)/。
     胃腸風邪がはやっております。
     外出から帰ったら、うがい手洗いを忘れずに(^o^)延台輔六太です。

      11.27.a1.jpg


      安部すばるちゃん、Lv51HITおめでとう 



      思い起こせば幾星霜。 ハイネで50UPしたすばるちゃん。
     かたや、ラグ死多発で 海底で変身して亀打って50UPした私。


     鑑みれば、私のほうが(カナリ)感情的ではありますが
     似た部分が最近たくさん見えてきて、(私は獣ですがv)

     女の兄弟を得たようで、今更ながらルナブレードさんにお礼を
     申し上げたい気持ちです。よくぞ、クランによこしていただきました。

      ベガ一番の癒しエルフ、安部すばるちゃんを
     これからも大切に育成して(獣にw)いきたい所存でございます。

     すばるちゃん、今まで通りまったりゆっくり行きましょう。☆

     また、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
     ご多忙の中、本当に感謝しています。

     
     



      
    11.27.a2.jpg



        

     

              【新しい仲間】
     
    11.26.b5.jpg



     11.27.a3.jpg


      わたくしの恩師です。 海を渡る者達血盟の新しい顔として 
     どうぞよろしく

     


     
    11.27.b5.jpg

     お願いします って早速ギランで、アフォガキにパインワンドを
    振られて死す志村さんwwww。守れなくてごめんww
    わろて、ごめんwwww




       【 遅刻 w 】

      


        
    11.27.a4.jpg


       

            目立たせてやったww





                     来てくれて、ありがと!


    11/26 22:00夢幻にて安部すばるちゃんUP式
     今日は、安部すばるちゃんのUP式ですので急いでこれを
    書いています。

     昨日、夕方ころにINしましたら、珍しくクラン員が誰もINしていず
     狩り前に「そうそう、UP式のゼンチャ」をと

       11.26.c5.jpg


     いつも行き当たりバッタリな私にしては上出来だなーと
     悦に入る間もなく



     
    11.26.c6.jpg


     
      やっぱりボケ ていることが
     判明致しました。
       『今日何曜日?』って、ミーシャさんに聞くな!自分!ww



        紫凛さん、うけすぎww
     アハハハw 全体チャットだよ。ワールド全部だよww
     夜中も『関が原って何県でしょうか』って全体チャットしたら、
     20件くらいWisをくださって、案外ゼンチャは見られているものだなーと、
     改めて汗顔の至り・・・・。

        
      


    少し聞き及びましたら
     この日記を最初から読破してくださった方が
    最近二名いらっしゃいまして
     「リネできんかったw」とおっしゃってくれておりまして

     大変うれしゅうございます。
     
     更新していなくても一日100名近い方が訪れてくださる
    この拙い日記が私自身の励みでもあり、楽しみであり、思い出
    なのでございます。 読んでくださってありがとう~^^。
     あ、でもその二名の方で50回x2=100だったりして w。

     それでもありがとうです♪ 気軽にコメントをいただければ
     より一層の励みとなります。といおうとしたら
     「はずくってコメントつけらんないよ;;w」という
     メールもいただいております事を付記しておきますv。

     かまへんよ~~~(≧∀≦) ←気軽w

     
      さてリネージュ

      


      11.25.a6.jpg


      クラハンちゃいまんねんw 愛叶さん。狩り一緒にって
     言ってたのに、居場所わからず先に行ってしまってごめんなさい;;。

      実はINして、リスクラさんと話せる島で合流するんが
     誰かがえらいパイン振ってて、死人がいっぱい出ていたので
     クラチャで「リスさん今来るな」って言いましたら
     

      クラン員全員集まってきたの

      そしてリスさんと、麻由りんがお誕生日近くだって
     花火あげててね♪ まなこさんもINして
      
    11.25.a4.jpg



     
    11.25.a5.jpg



      って、また西さんゾンビソルジャーだしwww

     
      落ち際にメイプルを振っといてあげましたw

     11.25.a3.jpg



         ヒーヒーワロタwww




      ・・・・狩り? んー狩りはね。


      

       こういうところでひとりで
      

      11.25.a1.jpg



      タコ殴りに合っていました\(*^▽^*)ノ。

      
    11.25.a2.jpg


      予備、いるし・・・。
     それがあんまり痛くはないんです♪ 
      でかくて気持ち悪いだけ><;← 元祖 (まだやってる)。


        近日中にクランチャットあふぉあふぉ特集を
        やります。いっぱいあるでー★えりぬきをお楽しみに♪

       誰が楽しみにしてくれるんだろうか・・w。えへへ。


    おちょけ増殖中~
     昨夜でしたかな。

     

     安部すばるちゃんが日曜日に51にUPしますので
     今の背筋の通った変身が、もうじき見えなくなるなクラハンを行い
     ました( 長っ)


      11.26.s1.jpg


     ちょけて、かやっちと、ジェラが同じ変身したもんだから増殖
    しちゃって

     
    11.26.s2.jpg


     私も   『安部すばるです><;;』

     
    11.26.s3.jpg


     ダメだし来ましたww   『><;』←一個  が正しいそうです。

      

     11.26.s4.jpg

     長年の研究の成果だそうでw

     

     
    11.26.s5.jpg



      サキュバス変身で「すばるです」のロウィーナさんに
     笑いましたww

     
     
    11.26.s6.jpg



      延台輔の「安部すばるです><;」は、道をほとんど
     覚えておりません。 だっていつも皆、先に行くんだもん。

     

      
    11.26.s7.jpg



      もう錯乱してきました、20Fにも着いていないのにw


     


     11.26.s8.jpg


     ジェラも、気が触れているようですが、これはいつものことですね。



     
    11.26.s9.jpg



      www
      なんでもやってみたいお年頃ですw

     すばるちゃん、コピペ失敗がGJ☆

     
    11.26.s10.jpg

       途中でかやっちが”腐った卵”を食べたりしましたが(マテw

     11.26.s11.jpg


      20Fへ到着してからは
     モンスも沸き沸きで、本当にまじめに狩りをしました。








       


     
    11.26.s12.jpg



     
    11.26.s13.jpg



        ええ。真面目でしたともv。・・・多分ね。



        



      
    11.26.s14.jpg

     なにかKImKImが言いたそうですが
     皆、軽やかにスルーですww。

     

      
    11.26.s15.jpg



     無意味に叫ぶのも、無意味なところに意味がある。
    さ~元祖『まこっちゃんLOVE』いけ~~!!

     
      11.26.s16.jpg


      元祖 男塾の『まこっちゃんLOVE』攻撃!

     まこっちゃん とは、いわずと知れた

       藤田まこと  だそうですwww なぜ、「藤田まこと」かは
     忘れましたがw。

     ふざけすぎて、レアもシアーも出ませんでした><;←元祖。



        この男塾と昨日はDVCにもペアで行ってきました。

      さ~出かけよう、と。


     
    11.26.a9.jpg


      サクっとセクハラも笑い流してくれるいいやつです♪

      


     
    11.26.a8.jpg


    ひぃぃぃ~~。


     私が勝てる相手では、ありませんでした><; ←元祖。


           さて今日になり


     

      11.26.a3.jpg


     
    11.26.a4.jpg



      朝からクラハンやっとるし!!w

     ウイザード4 という贅沢で嬉しいクラハンでした♪
     ロウィーナさんが「楽しい♪」ってww

      うんv 本当に楽しいな。人が仕事をやってるときのリネはな(自爆)w

     この中には女性が多く含まれていますが、言い換えれば 
     主婦には365日休日がないのですから、ご勘弁を><; ←元祖 (しつこいw


      午後は、火山におりましたら
     JearousがInしてきましたので、定番の火山へ行きました。

       

      
    11.26.a2.jpg



     ラミア=らま  火卵=やまご  

     ジェラ語はどんどん増えていく気配ですね。

     ”やまご”や火ゴレなどを、狩っていますと、火山全体に
     モンスターがいなくなりましたので
    一回麓のほうに降り、様子を見てもモンスターがいません。
     
     これはおかしい。フェニックスでもでるかな、と思っていましたら
     本当に出ました。
      

    11.26.a1.jpg


    ペット連れの黒服さんが引いて下へ持ってこられたので、
     私もなんとなく伴走しておりましたら、後ろからジェラが
     バーーンとFAを入れまして

      私はかなりビビったものでございます。

     私はこう見えても、
    一生懸命社会に溶け込もうと努力する勤勉なタチで(自分で言うかよ、はい、言いますw)
     リネでもPTでもない方とも仲良くなっていきたい、と申しましょうか
     この方が一体ナニヲなさりたいのかを掌握して
     できるだけ意に沿うて差し上げたいようなサービス精神から
    一緒に走ってしまったわけで、

     今まで火口にフェニックスが沸いても
     タゲを取っている方にいった火ゴレやケロなどの『はがし』を
     賢明にやってしまうので、

     フェニENDで皆様が「おつー」とホッとされている場合にも
     一人バーが真っ白でいまだ戦闘中、大量の雑魚を引いて
     もぅナニがなにやら、飛ぶに飛べない、死ぬに死ねない

     そんな性格をしておりますので長いですか文が。そうですか。

     まぁ、よくジェラに「あふぉか」と言われますねw。

     はい。あふぉですww

     アンタもアフォよね。


     前レベル47のときに、火口のフェニックスを
     滝の私のところまで引いてきた、ジェラもアフォよねww

     雑魚だけ処理してMPもPOTもないから、私だけ先に飛んだよねw
     あれ、どうして欲しかったのかwwwww。

      あれだけは、『意』に沿ってあげられなかったけど、
     当たり前だよねwwww。 死ぬって普通ww

     通り道にはそのとき、全盛だった出稼ぎさんの死体が累々と
     横たわっていたらしいから、その意味アナタも漢よねwwww。
     
      あはははは。

      

     フェニックス、ファーストアタック(多分ね)のドロップは!!





       N-復活一枚!!




      ここまでお読みくださった方々も、おつ\(*^▽^*)ノで、ございますw
     今度はもっと頑張りたいと思います




    【 どこかで死んでいる リスちゃん 】


     


    11.26.s17.jpg

    11.26.s18.jpg



     これ、どう見たって、見えないよね?w


     


    僕の質問に答えろ
     クラハンでシアーが出ましたのでいただきました。
     出るとは思わなかったので、驚いてしまって無言で
    申し訳なかったのでした。
     GUESTにかやっちと、バレンティさん、途中までMTでお会いした
    レルムさん。

      皆さんお疲れ様でした。

      


      
    11.23.c3.jpg


     
    11.23.c1.jpg



      11.23.c2.jpg



      確かにキモかったねw でもゾンビロードの方が
     もっとキモい・・・・。
    よし。今度、それいこう ←お調子者。


      本体のタゲをとって沸いた雑魚を処理してたら、
    ジェラがシアーのタゲを取ってくれたんですが、雑魚痛い上に
     心の準備がないままのボスで
     かやっちがNBして飛んで、
     上のほうでもいっぱい雑魚が沸いていたようです。

      そうして、とっさのイミュンありがと!
     皆、心の準備もなかったのに、いい仕事をしてくれました。
     誰ひとり欠けてても誰かが死んでいたと思うのです。

     戦闘中そろそろ皆のMPも尽き掛けたろうからと思い、
     ダークネスかカーパラをWizさんにかけてもらおうと
     六がイレースして成功した途端にシアー死んだので

     シアーの弱点はイレースです(マテ、本気にするな!)




        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    さて、昨夜は完全に近い初心者さん入荷で、わが海を渡るクラメンは


       

     
    11.23.a7.jpg

    11.23.a6.jpg


               火山で萌えましたww

      


     
    11.23.a10.jpg

     

     ジネディーヌと男塾が、ガーゴイルを出す。
    西門慶さんだけエルモアゾンビソルジャーを一匹出して
    自分もそれに変身していてかなり受けましたww


      松木部長が萌えすぎて

     


      (経験値をロストしないところだったので、よかったですが)

      
    11.23.a9.jpg


      ジネディーヌを殺してしまいましたwwわたくしは大変ビビリましたw

       
         清算時に、清算行列になぎっちが並んでいて笑いましたw
     
    11.23.a11.jpg


      ジェラ、なんかあげてくださいw


        火山で大人数のPTでご迷惑をおかけしましたと
    謝罪するとともに、妙~に「おちょけ」が入った人を
    多くみかけましたことも特筆しておきましょう。
    楽しかったです。

      
         【 本日のお笑い特集 】

       傲慢クラハン時に、待機場所でお話した処刑ライダーさん。

      

     
    11.23.c4.jpg


    オークアーチャー変身のかやっちかじぇらかにそれほど
    萌えたのでしょうかw 楽しい方でしたw

     

      変身をミスったすばるちゃん。

    11.23.c5.jpg


     不意をつかれて皆で大笑いしましたw
     クモ変身じゃ死んでしまいますってw。
    でも大丈夫、どんまい♪です、すばるちゃん(^o^)。


     ミス変身というと、傲慢10Fで、引きのくせにミス変身で
     クモになったりオークになったりした事を思い出して
     ひそかにPC前に笑ってたんですが

     
    11.23.c6.jpg


    ジェラ、またやっとるしww
     すばるちゃん、安心してください。うちのクラメンで
    一番の天然は「しっかりモノを装ったこの男」Jearousがダントツですからw。

      


    カーンときてプーンで経験値のだーほ
     下品なタイトルでございます。


      
              楽姉でUBに出て

      11.19.a1.jpg



            画面止まって、死んだ (`Д´)

       パーティを組んでいたWIZ3人ともラグくて
      もうひとりの人も  死んだ  (`Д´) 。
      レベルダウンしてHPもめっさ減った (`Д´) 。

      
        切断続出で、一体これはなんなの?という状態の
      現場ですが、  ラグもリネのうち(`Д´) ←まだ怒っている。
      まーいいと、しましょう(`Д´)  ←まだまだ怒っている。


         さて、延台輔の経験値。

       
        
         11.19.a2.jpg

     

            (`Д´) ←激怒。

      

      俺、ぬるぽ!! 


           激ぬるぽ (`Д´) !


     エンタングルをとうとう買えなかった事も起因しています。
    楽しみにしておりましたので・・・。

     当初7Mでもキュリちゃんと「高いなあ;;」と申しておりましたのに

      貯金が給って、いざ購入しようとしたら11Mて。
     キュリちゃんと相談して、11mも出して元を取れるような
     廃狩りはお互いしないから、必要なし、とそのとき判断しましたら
     今は13Mですって。奥さん聞いたはります!?

                ナメンナヨ、でございます。

     不肖、延台輔六太。Lv49まで骨セット。
     地道に真面目に狩りしていったいどこまで行けるのであろうか、と
     チャレンジ精神で今までまいりました。

      レアは均等に出るものではごまりませぬ。NCJさま。

     Lv50では、オーレンのドワ浜で出稼ぎと、モンスの奪い合いで
    はらわたが煮えくり返るなどを経験致し、ちびちびとミスリル原石を
    貯めては売り、ランプメタルを貯めては売り。
    そうこうするうちに、新アイテムなんぞが、ドカンと増えて
    延台輔の倉庫はゴミの山になったわけでございますよね。

     働けどー働けどーわが暮らし楽にならず じっと手を見る

     そんな日々を悶々と4年近くもすごし
     決して人を押しのけることなく
     マップの片隅で、ちまちま狩りをし、

     爪に火をともすようにして、貯めた10m。
      ゼル、DAIを大量購入してクランイベントで使っちまいましたね。

      
      リアルマネートレードする人もゲームバランスに組み込まれちゃ
     普通の一般プレイヤーは、やってけませんて。

      ん?ね?そういうとこ、ないとは言えないでしょ?
    途中でシステムの大幅な人員入れ替えなんかもあって、
    それでも目指すものを、守ってこられた部分は評価はいたしますが
     誰にむかって言うてるねん、ワタシwwww。

     



       もう、いいや~~~ww (´▽`)


       
          11.18a1.jpg


      
     
      11.18a2.jpg



        なごみ   (´▽`) 

          ま、もうじきクリスマスでもあることだし

             いいか~。



     


       11.18.a.1jpg.jpg



           ( ̄□ ̄;)!!

     なにやら、ワタシのタイトルと同じ名前のキャラクターを発見してくれたそうです。
      話せる島におられるというので、行ってみますと
      
       11.12.a2.jpg

     本当にいらっしゃいました \(*^▽^*)ノ。

      教えてくれた時人さんありがとう~^^

      このタイトルは、3年ほど前からつけているのですが、以前火山の滝周辺で
       犬2匹に「上弦の月」「下弦の月」という名前をつけていらした方と
     ばったり出会い、なんだか双方が立ち止まったまま無言だった事が
    ありました。今思い出せば、お互いなんと話しかけてよいのやら
     わからなかったんだと思いますw。

      
          11.12.a3.jpg

      上弦の月様、これからも頑張られてください、と無断で撮った
     SSを載せてみる。   (≧∀≦)。





       これが”上弦の月” でございます。

     

      

     
    halfmoon.jpg



              でかっ!!w

     


    ディアドやヴァラカス
    11.18.a2.jpg




    何を言っているか、と申しますと


    11.18.a1.jpg



      すばるちゃんが弾けておりますうぇっうぇうぇwwwwwww

      いや・・この前に六も散々言っておったのですがw



      今夜のクラハンは、遅組さんになってしまったジネディーヌと
    松木部長は24Fへ。咲良さんはMLC単騎。

     なので今回のメンバーは
      男塾、華音ちゃん、すばるちゃん斬拍&六太で、ディアド城へ
     チータカタッカ♪GUESTはP☆Bの「かやっち」です

      
     最奥まで行けて、男塾を中心にエルフが周囲を堅め、ナイトの斬拍が
     ちょっとだけ引きにいくというような形で、おいしく狩れました。


     一番奥の左洞窟ですが、実は六は右ばかり行ってて
    左はなにげに今日が初めてでした。

      感想は       人数多いと楽

     それに尽きました。
     六が来たときはペアでしたから、それはそれは手に汗握る狩りだったものです。
      
      今回『ハナモゲラッ』は、 h を出したときに助けてくださった
    隣のWIZさんが発した言葉でっておぃ。 h出してるやんかww


      広場の真ん中は要注意ですよ\(^O^)/。
     もうええというほど沸いて沸いて、MPが尽き掛けて
     恐ろしかったもんです。はい。
    その恐ろしいのが、おもしろいんだけどねぃ♪(≧∀≦)

     端っこでチコチコ狩っているのがちょうど良かったなぁという
     感想です。 誰も逝かなくてよかった~;;。

     かやっち、参加をありがとう~^^皆、おつかれ♪
     また、行こう 
      
      

      混雑したボスの沸く橋をば撮影。

    11.18.a4.jpg



      さて前日は。
     お友達がリネージュに遊びに来てくれてたので
    案内をしていました。

    リネージュすげーー!と言わせてみたかったのでございます。
       

      
       11.18.a7.jpg



      りさりさりさと、リスクラさんはレベル5で、
     レベル10の私の姫に連れられて、ヴァラカスまで行きましたw
      HPMAX 81の姫をなめんなよww

             行けたのは奇跡ですww

       ま~りさりさりさがよ~受けてくれてww

     エルフを作ってもらい、電話で打ち合わせながら
     WIZでアデン各地を案内し、聖堂でふたりが結婚式も挙げて
     新婚旅行までついていきww

       夢幻で、天空に浮かぶ橋を見学して
     既にここまでで7時間経過しておりましたww

     りさりさりさも、リスクラさんもよく着いて来てくださったw
     「これってすげーすげー!」を連発していただきました♪


     エルモアでサクサク死に、ギランでリンゴを食べ
     影の神殿前では、オークアーチャー変身の二人に大いに
    笑わせてもらい、最後にヴァラカスへ行こうか、と。

     六の「人を振り回す癖」がここでも出てしまったのにも
    関わらず、ふたりとも最後まで喜んでくれてありがとう~^^

     このふたりはこの日記あるのを知らないんだけどねぃ(´▽`)。



     素直に喜んでくれる人には何でもできる限りしてあげたい
    延台輔六太でした \(*^▽^*)ノ
     その間、クランもみんなほうっといてごめんね><。

     今日は遊んでくれてありがとう~^^

                  【 男同士 】

     
      11.18.a5.jpg



     男3人がww   PTに女性がいることを忘れてやしまいかっ!ww
      
     「俺の皮」言いながら、モールの皮を拾うのは
    よしなされっw斬拍ww

      今まで男性が多かったクランですが、女性がたくさんJOINしてくださって
    華やかになりました (〃 ̄▽ ̄〃)ふふ♡♡
     そして、男性クラン員同士も女性クラン員同士も皆、仲が良いのが
     特徴です (^o^)。
       本当に、いつもみんなありがと!

      
      


    ぶこおお
     





        昨日の昼間、松木部長と私のWIZで、死んできた。


     



       

         11.15.a7.jpg



      私のWizはともかく、LV55↑のナイトを
    Wizで死なせたことは、誠に遺憾であるが
    ネカフェも悪い。フリーズすな。
    松木部長がネカフェからINしたときは、これからは
    大人数で行くことにする。

     で、「ぶこおお」って何だ。
     
       15秒は長かった。部長が固まってすぐに壁向こうで飛んだ人がいて
    それが全部こっちへ来て、ムリアンに私がつまづきつつ
    骨弓にタゲられて、そこへ「尻」いわゆるプルートがブンブンと
    腕を振り回してきたのを、回復しながらマステレで部長を連れ去ろうと
    した刹那ポーションが尽き、ふたりほぼ同時に死んだときの
    私の部長へのレクイエム、そう鎮魂歌が 「ぶこおお」だったのである。


    遠くへ引いても、部長にたかった蟻(ムリアン)や、ファイターがいて
    そのタゲを全部は取ったが力尽き、申し訳なかったのだ。


      今日、日記を書くためにSSを拾い出してて「ぶこおお」をみつけ
     今、おもくそ笑てしまいましたwww。

     松木部長、また行きましょう \(*^▽^*)ノ。



      夜は、男塾、安部すばるちゃん、Jearousの4人で
     プチクラハンで傲慢の塔へ行った。

      ジェラがバフォ変身で引きをしてくれてた。


       男塾がこんな魔法を使った。
       
    11.15.a4.jpg

      かっこええ!! バリバリバリと、
     こんなん出したら、すばるちゃんが

     11.15.a5.jpg


      ( ̄□ ̄;)!! 塾に惚れたらしい。


     

      
             これはいけない! 私も負けず
      六もかっこいい所を、すばるちゃんに見せてやる!



    11.15.a6.jpg


      こんなんしかなかったww

       あかん、出すものが違う。
          今日のところは塾に負けといてやろうと思ったw。



               【外ネタ色々】

     

     火山の帰り矢を補充するのに武器屋にいたら
    ひさしぶりに『ぱぴぷぺお』くんを見かけた。

     

       おおーなつかしい!と思った瞬間、

     
      11.14.a1.jpg


      キャンセレかけて真っ暗にされたwww

       

       元気で見かけたので安心しました(^o^)。


         ぱぴのばかあ言うたったwww あはははw

     

      深夜、ひよこ君主でSIから聖堂の掲示板を引っ張ってくる
    トレーニング(← ほぼ無意味)をしていたら、
    こんなのがあって、夜中に大笑いをしたw。


       

     
       11.15.a2.jpg


      『あなたが噛んだ小指が痛い』 伊藤ゆかりwww
     なんでしっとるねんvKONちゃんの世代は絶対知らないと
     思ってたww

      んで追いうちwなんで石原良純やねんwww 
       なんで私のツボキャラの名前がここへ出てくるねんwww



            かなりきとるwww

     

      
        11.15.a1.jpg

       

        もう殺してくれwwwwwwwwwww


       


    村ん中でパインを振る奴は許さん
    11.12.a1.jpg



    かぼちゃを中心に狩るクラハン。
    ただしくん改、WIZ変身で頑張ってます。これけっこう早いんだよね♪




     一日一日を精一杯生きている延台輔六太です。
     こんばっは(〃⌒ー⌒)/♪


       半年かかったダイエットが、ここへきて4キロ戻りました。 
     と、いうのも
      月輪さんが送ってきた『プリンの画像』のせいで (´▽`)


      (今画像を探している)  あったあった


       
       prnchan.jpg


       でか! そういえば甘いものを最近食べてなかったなー・・・





      その晩にはチョコレート解禁(≧∀≦)。
     大量喰い ウマァー!!

       食欲というものには、はずみがつきがち。

      成長期の娘につられて、夕飯バカ喰い・・・。

       昨日は寝る前にでっかいケーキ(真ん中にでかいプリンのっけてある
     子どもの顔くらいのやつ)を一個喰いw


      後悔はしねぇッス!!

      喰ったもん、うまくて何が悪い!!


      ソシテ 明日からまたダイエット。
     これは若い女性がするようなモノではなく
     血液検査でそろそろ気をつけないと、いけない年齢に
     なったからのです。

       3月頃の日記に、太った顔を自分で
     「綺麗~」と言っておりましたが、本当に美しかった(爆笑)

       
                   こう、

      パーーーーーンと張っててねwwww

       
     あっはははは。

     


          さて、リネージュ

      



       咲良さんと六で、火山でウマウマーしてて
     そろそろ清算のときに、ロウィーナさんがINした。
     小姐も、JOINできて、おかえり♪

     んでせっかくプリを出したことだし、
     4人で狩りいくかー♪となりました。
      

     
      
      11.13.a3.jpg


      『奥を呼べ~←ロウィーナさんの事』


      
     

       ちょお待ったれや。  ちょぉ待ったれや・・・。

     
    11.13.a2.jpg




      ちょお待ったれや (`Д´)



       奥、死んどるやんけ   怒 (`Д´)



      おもしろがってか、パイン振った奴。


       象のように重く過酷な試練を そいつに 

     

             与え給え。



           それが私たちからの愛情です。

      たまにしかINせんのに。一回死んだ経験を取り戻すのに
     一ヶ月かかるんだよな。ロウィーナさん。目を離してて
     本当にごめん><。 
                    本当にごめん。


       
       

       11.13.a1.jpg


      んで、その腹が立ったまま、火山へ行きました。
     皆、それぞれリアルでは多忙な身なのに、よ~遊んでくれました。
     ありがとう~^^ありがとう~^^。


        猫小姐が清算をしてくれたんだけど、分配が異常に多かった。
     絶対、小姐持ちアデナ目減りしてるでww

      清算をありがとう~^^
     こうやって持ち回りで清算するのって、助かるんだよ♪

        全員女性の昼クラハンは、(↑のパインの一件を除いては)
      楽しかったです。またいこうね(´▽`)

       


        

        
        【  ナニカが変   】



      パーティを組んでしばらく話してたら
       
    11.13.a4.jpg



       ショートカットから白Pをはずせ?これ?

      

          11.13.a6.jpg



        ぶ~~~wwwしゃべるたびに、白P発動してたよ ( ̄□ ̄;)!!

       

        
       11.13.a5.jpg



       どうりで気分がよかったはずだ   (´▽`)。



                  また明日~~(@^^)/~~~


       

    休日は神経壊れるね
     居間の真ん中に置いたコタツの上のPC。
     
      私の後ろが入り口で、右を通ってお客様が部屋に入り、
     前に座りますねん。左にテレビ。

     基本的にテレビはあまり見ない。雑多な情報がイッキに入り込んで
    来て、あーもうーもない所があまり好きではないのです。

    休日はそれが一日ガンガン鳴っているw

       右手に入り口のある部屋が使っていない部屋なので
     家具を処分してPC部屋にしょうとしたら

     「家具を捨てるな」と言われましてな。私が独身の頃に買った
     超でっかいテレビの入ってないテレビボードなんですが。


     捨てようと粗大ゴミの依頼していざ運ぶというときに、家人はきっと
    外まで運ぶのが嫌だったんだと思います。
     「捨てるな」と。

     その使い道のないテレビボードで一部屋潰れていることに我慢できないのですが
     病身で力仕事ができない身では、協力を得ないことには
     処分できず、業者の方には寸志をお渡しして引き取っていただいたのですが


      もう勘弁ならん。なんでもかんでも反対しやがって(`Д´) 。

      今まで4回引越しましたが、そのうち一回も力仕事をせず
     行方不明になってた役立たずを、もう捨ててもいいですか?

     自分が楽をすることが最優先な堕落した奴を捨てていいですよね?

       結婚当初、がらりと変化した相方の人格に
      六はノイローゼになりました。
       そして吃音(どもり)になったまま今まで来ています。

       自殺なんて何度考えたかわかんね。

      夜中、眠る相方の横に座って首に手が伸びる衝動と
    どれだけ戦ったでしょうか。

       「あら~そんな方には見えないわ~」と
     近隣の方に言われますが、
     「あら~そんな人なんですよ~」


      建物正面に何日も駐車してるのもあいつです。
      私への嫌がらせに管理人を引き受けてきて
     今苦しんでいやがる。ざまあみろ。

       夜は必ず大音声のテレビの前でグーグー寝てしまい、
     タバコがコタツの上で燃えているのです。

     食事はいつも一瞥して「いらない」といい、
     自分でマクドナルドを買いにいき、月20万はパチンコをします。

      でもバカなのでゴミ捨てだけは仕込めました。

     新品のカーペットの上にゴミ汁の筋をつけて歩くような事をしますが
     風邪を引いててもやります。
     応用のきかない使えない奴。

      これ、誰か、いらんかぁぁぁぁあぁぁぁ。

                  もう限界じゃぁぁぁぁぁぁぁ



          グールに似ています。

     そんな相方がPC前で、ブーブー屁をこく夜のクラハン。
     (もぅ一緒の部屋で呼吸しているのも嫌なのよ;;)



        どこへ行ったか忘れたわwwww



      

      11.12.a5.jpg


      あーこれやこれや。

      このメンバーで地底湖にいましたら
     向こうから爽やかな一陣の風が・・・いや風エルフさんが走って
     きました。バレンティさんです。
     有無をいわさず拉致ってw



                ベルトが一個出ましたな。


      そして落ちる人があったので、場所を替えて
     精霊の墓へ。バレンティさんの代わりに華さん参加♡

      このときアビス集団がいて。これは仕様でノンアクティブに
    なったようですね。

      これをやるかどうかで、せーのでイレースをかけて
     WIZがT-Uするのですが、精霊が沸いているときは後まわし。

     これがけっこう楽しくてね♪NBさんや、回復しながらのT-UするWIZさんは
    これ結構大変だったと思います。MP管理からいってもね。

     それを、六が「いくぜーー」と言うと
     皆が構えるわけです。

      T-Uが効かなかった場合に備え、前衛のホワさんも位置を
    確かめるようにして構えるわけです。
     イレスしたエルフやWIZにタゲがいかないようにね。
      

     皆、かっこよかったですわ~!! すばるちゃんのタゲはがしに、ゲストのかのかちゃんの動きもめっちゃ機敏。ソルテックと麻由さんも本当に大変だったと思います。華ちゃんもNBぶん回しで、助かり~♪


     何より、前衛のホワットさん。弓エルフがはがして
    殲滅しきれないところへ障害物を越えて助けに来てくれるとこ

     かっこよかったあああいやん (〃 ̄▽ ̄〃)


       そんな中、やはりコタツの前ではテレビを大音声で横になって
    見ながら、アフォがブーブー。右横では娘が「ママーあいりちゃんがねー」とバーンと
    (アビスを真ん中において周囲の精霊の沸きを処理してた)
    PCを載せたコタツによっかかったらマウスが「ビューン」てなって・・・
    真ん中のアビスデスに当った      ( ̄□ ̄;)!!


        それからが、えらいこっちゃですわ。

      めちゃくちゃです。かのかちゃんがもうあかんかと思いました。
    麻由さんもあかんと思うほど白くなってました。
     タゲはがして白Pを飲みながら「ごめん;;アビスに当ってもうたあ:;」 とチャットし~し~

     コタツの前では家人がぶーぶー。横では「ママ、ごめんなさい><」

     ええで~こんなとこでリネやっているママが悪いねん。
    このメンバーならなんとかなるわ。んでなんや?

     「あのね~あのね~・・・・・・・まゆさん白いで~」
       画面見てるw
     
        うむ。白い・・・・・ww

     「ホワットさんに大きい精霊来たで~ママ、うわ!サラや!
     範囲攻撃痛いちゅーねん!ママはがして~みんな死ぬ~」


      わかった・・・・w わかったから あいりちゃんが、どないしてん。

      「んーとな~明日もあいりちゃんと家でお勉強してから
      DS30分家でしてもええかな~」

     ええで~(´▽`) お前はええ子やな。ちゃんとお勉強してから
    ってとこがええな~。ママ、お前のそういうとこ好きやわ。

      「んふ~○○もママの事が好き~。今休憩?しょりできた?
     そろそろ鉄かけなおしやな」

         わかっとる!!!ww
      わかっとるからあっちへ行けや!www(と心の叫びw)

     「んでな~。  ママ、いっつもおいしいご飯をありがとう」


        う” 御飯だけやんな?ママがお前にしてやれることはな。

     「ううん~ママが作ったもんは、なんでもおいしいの
      鮭の焼いたんも味噌汁もシチューもなんもかも
      けど一番嬉しいんは、学校いってる間に買うてきてくれてる
     お菓子かなぁ。○○が言わんでもちゃんと○○が欲しいもん
     買うてきてくれてるもん♪」 
      
        こいつ、わが娘ながら、うまいなぁ~~~!
        明日も買うてこい!というプレッシャーかぃ!w


      画面ではエンチャントをかけて再出発。

      矢の残りを確認したり、ワッフルの位置を確認しながらアイアンスキンを
    かけて、誰それが落ち時間とか言うてたな、とか考えている。

      「ほなママ、お茶碗洗っといたから、お風呂行ってくるねぇ
       でもお風呂場にクモがおったら   来てぇな?^^」




     ・・・・・お茶碗。娘がお茶碗洗ってくれた日は洗剤が全部なくなっている。
     ソシテ 洗い直しが待っている がそんなことはどうでもいい。
     気持ちが嬉しいではないか。

        そんなわけで清算は、ソルテックにまかせた。

     世の中、妙なところでバランスが取れているといったって
     家人と娘のこの格差、なんとかならんものだったろうかのう。

     


     
    11.12.a6.jpg



        皆さん昨日もありがとうございました。

     こんな私ですが、また一緒に遊んでね (〃⌒ー⌒)/♪


       


    経験値を見忘れた日。
      先日の「猫大人さん」に引き続き大物GUEST。

        兄弟船さんが、夕方まで体験仮JOINしてくださった。



         11.11.a9.jpg

     

                   おぃww



     

      11.11.a10.jpg


    前も「”ダーク”ってつくけど、一応エルフなんだから」って
     マザーツリーにおった事があるきょうだいちゃんw
     回復せーへんからwwww
     森の番人が、前もいっぱい来てJearousと悲鳴をあげたことがあったw


        もう、今度からフェアリーダストを持たさなあかんw
        本当にハラハラした;;w
       
        まるで松木部長が二人になったみたいだw
       松木部長もナイトなのに弓変身でマザーツリーへ来て
       「風ください」ってやってたことあったw




     

      そして、このいたずらっこちゃんのタイトルは
      

       
        11.11.a2.jpg


      絶倫金歯www

      クラチャで見てた松木部長も吹き出したw

     本人から直接クレームが来るかと思っていたんだけど

             特になしw

     
      この人は本当に、いつも機嫌の良い人だ。

         また いつでも遊びに来てください♪



       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
       

      そして昼間は女子2名拉致ってまた傲慢の塔21F↑へ行きました。

      Jearousも合流してNB2名、風に地。最強エルフ軍団。

     11.11.a3.jpg



      

             華ちゃんが


      
    11.11.a4.jpg

       www カワユスw


       華ちゃんだけに、かわいそうな思いはさせまいと

     11.11.a5.jpg

     
      知らない人が見たら、アホアホ軍団だw


      27Fまで行ったんだけど、最高に楽しかった。


      夕方になり、最強軍団が、主婦軍団となった女子が落ちのため清算へ。






       
      そこへ「素」で来るしwww

     
    11.11.a11.jpg



      壁沿いに「素」で歩いてくるなw 素でwww

     何をしても、彼の根がひょうきんなのだろうw
     人を笑わすのが、うますぎるw

     笑えてPC前でゲラゲラ声が出ていましたw

      Lv60↑な人なのに、威張らないし明るいし
     アラクネは殺すしww

       兄弟船さんを見ていると、中学、高校と親友だったGちゃんを思い出す。

      彼女も、道を普通に歩けない人だった。
     いつも「何かしたろv」と目をキラキラさせてて
    社会人になっても課長から
     「Gよ。俺がコピーとっている後ろから、頼むから膝カックンしないでくれ」
    と、いわれるような女性だったGちゃん。
    「ねーねー人の背中見てたら、じっとしてらんないよね~♪」
     って、西村知美みたいな声でいつも笑ってたGちゃん、元気しているかな~(^o^)。 

        明日、3年ぶりに電話をしてみよう。

      兄弟船さんもリアルで上司に「膝カックン」するのかな。←アフォ発言w





       
       夜は、早い時間帯だったのでお風呂まで男塾と
    火山へ行った。
       塾とのペアはひさしぶりだった。
     

      

      
      11.11.a7.jpg


      ご機嫌で、火弓変身だしww

      MPが尽きないNBエルフと狩ってるみたいだったw。

      たまーに、火ゴレの暴走が行ってしまうと、そこはほれ
     ウイザードだし、真っ白になるし、火山にバグポイントがあって
     そこを通ると、数秒固まるしで、3回くらい「あわあわ」と 
     PC前で、六太は悲鳴をあげていました\(*^▽^*)ノ。

        

        そこへ、松木部長が通りかかり


       11.11.a8.jpg



     なんちゃってエルフ、バーサーカーをかける!
     誰が、どう見たって男塾をウイザードだとは思うまい。

      そういえば、ひな乃も犬を連れて弓変身で火山へ来てたなー。
     ひなー元気かぃ? ブログで、あんまり元気なさげだったから
     また電話してこいよ。
     沖縄からだと電話代がかかるだろうから、携帯へメールPlz(私信だ、おもいくそ)

       サモンの仕様が使いにくくなったのでWIZさん達も大変だ;;。



            そういう男塾のタイトルは

      


      
         11.11.a12.jpg

    これ本人の希望ですwww インパクトありすぎw
     そら、出稼ぎに粘着もされるわww

       オール漢字だと、今日気がつきましたw


       


      


     


    チュートリアル
     先日、体験JOINされた咲良さんから

     「このクランは本当にしっかりした良いクランですね」
     と、言っていただいた。嬉しかった。



       11.10.a4.jpg


     
    11.10.a3.jpg





      
          このとき、咲良さんいなくてよかった(爆)
    基本的にアホアホクランですが、私はこういうやつらを
      愛しています\(*^▽^*)ノ。
              どうかこれからもよろしぅお願いします♡




       【まなこさんLVUPおめでとう♪】



     昨夜、傲慢の塔にて「まなこ」さんレベルUPおめでとう(^o^)。
     
     
    11.10.a1.jpg


    映ってないですが、ここにジネディーヌとJearousもいて
    フルPTでのUP。 10Fまで上がるのに、30分かかりましたっけ?w

     やはりクラハンは楽しいね~。

       リネージュでは8名までしかPTを組めませんので
     狩場も強い敵が増えた今、12名くらいは枠を増やしてくれたら
     嬉しいね。

    10Fで眠さをこらえて狩ること数十分。
      「ZQ END」のゼンチャ。

        今日こそは!と思ってたので、口には出さずに
     血眼になって探していたのですが、また会えませんでしたw

     これで、また会える楽しみは持ち越されました^^。


       【延台輔 短気 単騎狩り~昨日の獲物】


     
             バラカスの麓、火山にて。

      
    11.10.jpg


     約一時間で、ハンターボウが4本。
       

     なにげに火弓って経験値がいいの、皆さん知ったはりました?
     昔、松木部長に教えてもらったのです~(^o^)

        では~~(´▽`)

       レア出しにINするどー(`Д´) おーー!!

      出稼ぎの三文字ひらがなの♀WIZよ。
     男塾に粘着するの、よしなされ。

       マジ、男塾は危険だよ?男でも犯されるピー   嘘ですw


     

       


    極意
     冬眠前の『熊』のように眠いです。
    友人いわく「治癒時期は眠い」んだと。
     
     腹部の手術痕も、徐々に薄くなってきています。
     傷跡のケロイド予防のテープが、今朝 ホッペタについていました。

     これはきっと夜中に傷跡を ボォ~リボォ~リ掻いているに違いない。

           テープの意味ないけど、また今夜も貼る・・・。


     さて、そういうわけで家事timeのPM6:00~9:00までは
     鍋をかけている間にIN! お風呂のお湯を止めにダッシュ!

     魚を焼いている間にIN! 子どもの宿題を見ながらIN!

      玄関に客が多いのも、この時間。

     まるで往年の「底抜け脱線ゲーム」をやっているようなこの夕暮れに

     信じられないことに学習セールスの方がいらっしゃる。

      「お忙しいところすみません^^このアンケートに」

      「すんません。ぶっちゃけ、

       私インターネットゲームをしてて


         今めっちゃ忙しいんです」


      「え?」


     「こんな、アフォな親にそういう商品は

      必要ない!と賢明なお宅様なら


      ご理解いただけますでしょうが(爽笑)」


      んで、足元は 足踏みw。

        すぐお引取り願えます。おためしあれ。


     

    失見当症状In家
     しまったぁ!寝すぎた!と
     布団から飛び起きた。

     娘が隣でグーグー寝ている。
         時計を見れば、もう11時過ぎ。

       おぃおぃ、もうお昼前じゃないか。いつまで寝ているんだ。

       今日は学校が休みだから、まーいいけど
       そろそろ起こさないと、夜眠れなくなるしね。

      ・・・・娘を揺さぶる私。
      ・・・・起きない。

        おかしい。この眠りの深さは尋常じゃない。
      顔に頬を寄せて、呼吸を見る。
      呼吸は安らかだ。脈も正常。 熱もない。

     ふと外を見ると真っ暗だ。
      誰もカーテンを開ける奴がいないのか、うちはっ!(`Д´)


      ガーーン!!!


     夜の11時でした   \(*^▽^*)ノ。
    そりゃ娘は熟睡モードで起きるわけないわなw すまんかった。




      休前日くらいはよ~クラハンいきたいじゃない?
     なので夕方、家事疲れで
     「ちょっと横になるね~」って、午後6時頃だっけかな。
     パジャマに替えて、お布団に入ったわけさ(´▽`)。

     あ~驚いたよっ!!! 
        あ~私、最近よく寝る。寝すぎてしまったよぉぉ;;

     んであわててリネージュにIN。

      お~いっぱいINしとるけど、みんなバラで狩りしてるっぽいな。

      クラハン隊長のJearousの挨拶がない。


      おや。 オーレン倉庫でネオチしてるやんw。

        最近、村でモンス連れ込んでいるのがいるので
        (出稼ぎにペットキラーね)
     まき沿いで死んでしまってもいけないと思い、
     WIZを出して、コンバットへマステレで拉致し、ぶっ殺してあげた。

     そこでもし、仕様変更があって、コンバット死で経験ロストするなら
     先に、謝っとく。ごめんJearous。殺してから、思いついた。

         
    11.4.a1.jpg



      ロストするんだったら、私えらいことしたったな・・・・。と、
    死体が強制リスタで消えるのを待っていた。








      ギクッ!!起きてきやがった!!!

     11.4.a2.jpg




       いいから、そのまま寝ろ!


      jearous  「寝ちゃっててごめんね~;ごめん」

      素直なジェラくんは、そのまま寝にいきました。

      

       大丈夫。きっと大丈夫だ・・・。


    ラグミルくん日記にも書いてある。
     
      『生きること、夢見ること以上に重要なことがある。
      それは自分本来の姿に目覚めることだ。』
       (マチャド・イ・ルイス)
       ってな。


     

      
                         

    P☆BエリナちゃんとうとうLv50に!!

     今日はね、エリナちゃんがLv50にUPしたよぉぉぉぉぉ♡



      
      11.3.a1.jpg


      とうとうやったね!!おめでとお~~~\(*^▽^*)ノ
      けどなんで後ろ向きやねーーんww

     SSを撮ろうと思って、ずっとマウスを当ててたんだけど、
    前へ出てこないの、な~んでやね~~んww


      最初グンターでパイン振ろうと皆集まったんだけど


      
    11.3.a4.jpg



     (ジッ・・・ジネディーヌ・・・お前も頑張れよ~ww応援してるんだぞw。)

     グンターではメイプルは振れても(エリナちゃん、蜘蛛になっとったw)
    パインワンドは振れない仕様になってて、急遽象牙の塔3Fに場所を
    替えたんだけど、そのとき到着したばっかの松木部長がガードの暴走?により
     ・・・・・・・・アボンしちゃってね;;。
     もう、これは六としても、誠に遺憾でありました。
     Lv55超えたナイトに1アボンにしては、悲しすぎる。


     しかし、そのとき、六は思い出した。
     昔、ノラノスケという名物ナイトがおったときに、
     松木部長とふたりでTIのガードを攻撃したら、
     TIのガード、弓持ってるやん?w
     おまけに4体同時に攻撃してきて、ノラノスケ死んじゃって;;。
    ふっとノラノスケ元気かな~と思い出した次第。

      11.3.a2.jpg



      象牙では、すばるちゃんがメイプルを誰かに振られて
    怒ってたんだけど、それ、松木部長ですから~w。

       
      彼はちゃんとクラチャで「メイプル振ったのは私なんですが、 
    ありがとうとお礼を言われても」とか言っちゃってましたから、ここへ
    チクっときますw松木部長が凹んでいるのは、わかっているよ。でもそれを
    人に気取られて、気を使わせちゃいけないって、その気持ちも、
    本当にありがと!。



      考えれば、エリナちゃん、プリ業の傍ら仕事持ってて
     やっとWIZがLv50って本当に今まで大変だったと思います。

      プリ業って本当に大変で、うちのクラメンは
    元君主って人が多い所に助けられている気が、しますね。

     君主の苦労を知っているから、六が少々、いやかなり
    至らない君主業をしてても、優しく見守ってくれてます。
    ってか皆がプリの気持ちで、クラン員の六を見守ってくれているという
    そんな感じ。うう;;ありがたくて涙が出てくるよ;;。

     人の気持ちってのはチャットでは伝わりにくいし、
     リアル電話したり、会って話せたらどれだけ楽かな~とも
    思ったりしながら、そうもいかない世界。
     そういうとき、
    こうやって、P☆Bの君主である、エリナちゃんがいつも良き相談相手
    になってくれたから、今の六があると言っても過言ではありませぬ。
     P☆Bの皆さん、いつもエリナちゃんを借りてごめんね;;。


     なにもかも、みんなのおかげです。
     だから、今回のエリナちゃんのUPは六にとって
     本当に、感慨以上のものがあるわけで、

     どうかこれからも、エリナちゃん&P☆Bの面々今まで通り
    頑張られてくださいね♪

     もちろん!六も、六のクランのみんなも、これからも
    頑張っていきます☆




      

      【パインで1%上がった人ww】
     
        
    11.3.a3.jpg


    まなさんでしたw  コリーで狩りしてたんだってw 可愛いw

     そしてなんか  tanabataさんて人もバーが真っ白になって
    動かないところを、見たんですがw

       パイン祭りはじまって、すぐに!!

       あまり簡単に死んじゃったので、驚いてSSを
    撮るのも忘れてしまってましたw  白ネだったので
    覚悟だったのかと思いますが、後で笑いがこみ上げてまいりましたw

     笑いを、ありがと!








         ・・・・・昼間、ちょいINしたときは
       すばるちゃんと火山へいきました\(*^▽^*)ノ。

        
        11.3.a6.jpg



    こんなに「ウキウキ」したふたり、そこいらにいないでしょお?w





      火ゴレからツーハンドソードが一本出たときに

     
      
    11.3.a5.jpg



     ジャパネット高田、それは思いつかなんだ!!
     おみそれ致しましたww。


    ダブルでUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    11.2.a4.jpg


      ゼンチャのミスからこんばんは(^o^)

     本日午後10時頃、那妓さんがLv55に
            黒の尚王さんがLv52にUPしました!!

     
     (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     11.2.a5.jpg


     おふたりは、お友達で那妓ちさんが今日UPするとは
    聞いていたのですが、P☆Bの尚ちゃんまでUPするとは
    思わなかったので、驚きました☆

     ふたりとも上位変身がすごくよく似合っています。

    これで、六は那妓っちにすっかり追い抜かれましたが
    友達のUPは嬉しいし、自分も頑張らなきゃ!と、意識も
    再び高まってきて、六太もやる気です!

     なのでまた狩り一緒してね~>ふたり (他力本願かいっ!)

     だってぇ~エルフは、柔らかいもぉ~~ん(オエェw)


     お二人の益々のご活躍に、これからも

    期待しておりまする




       



       【ゼンチャ(ある意味)ミス すばるちゃんv】

    11.2.a2.jpg



       

     
    11.2.a3.jpg



      すまん;;みんなで楽しんでしまった_| ̄|○ww


      

     さて夕飯前に、INしてた私、単騎火山で今日も1%稼いではみたものの
     1%が限界でございます。

     そこへひさしぶりにWIZをくれたKONちゃんといざいざ~~♪

    火山へ二人で参ろうぞ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     
      

     11.2.a7.jpg



     こんなふうに、盛り上がって

     11.2.a8.jpg



    とかって和気藹々してたら、いきなり鬼沸きして;;


      11.2.a9.jpg


         なにかをしようとしてて、まったくタゲが合わないの図。

             悔しいことに飛びました!
               すっげーおかしかったw

    危ないところにひな乃も一緒に来てくれて

     


     
    11.2.a6.jpg



    3人で25分ばかり狩りました。
     「お互い、それ変身違うやろ!」と大笑いしながら
    安全に狩りができました。 ふたりとも、ありがと!

     

     午前中は、すべて単騎で狩り。
     相棒の大精霊くんを連れて重さ75%まで狩り続けれられる
     ありがたさよ、地の精霊魔法バイタライズ、サンキュー♡

     

      ボスにも遭遇。イフリート、単騎喰いのために、この日は
    白P30個持っていってたので、見つけたときは
    「やったー!」とPC前で歓喜の雄たけび♪

     まず精霊を、バァーンとぶつけて


     11.2.a13.jpg



     おほほ、タゲを精霊に! そして自分はと~くからチクチクw

     じきに精霊が吹っ飛びましたら、さーーっと側へ寄って撃つべし
     撃つべし、撃つべし!!
     死なない!(白P残り7個) 撃つべし!撃つべし(泣きそう)

     そこへ現れた、通りすがりのお方一名追加!あー助かったよ;;。
     でも六へのタゲは変わらないし、やばいな;;と思ってた刹那
     イフリートは消化されました。


       
    11.2.a14.jpg



                 白P代、返せ~~w
     六のレベルで、この装備ならばこんなものでしょうね♪

     白Pを、今度は40個持って
     再び大精霊を出し、またうねうね狩っておりましたら


       火口フェニ とのゼンチャ。

     六はちょうど滝から火口へと敵策をしていたので
    すぐみつけられました。
     そして(後ろに廻ってw)参戦!!
     
       11.2.a15.jpg


    いっちょまえに、カンタマを使ったりしたけど、強い人が前にいっぱい集まりだして、ちょっと助かったり;;^^。

     六にはタゲもドロップもありませんでしたが、
               非常に満足しました。

        このとき、リアル電話中であははw
     電話口に向かって意味不明な言葉を叫んでいたに
    違いありませんw

     


      11.2.a16.jpg

        

       ん!?

      11.2.a17.jpg



       「いつー」って    _| ̄|○。
    今度いつ出るのフェニックス、みたいな;;。
    小学生みたいであー;;かっちょわるw

               れいんさん、いるしww

     体力低下してるわりには頑張れました。
     今、書いてて意識が朦朧としています ふふ


       
      【可愛いドワなぎちゃん♡】
     

       11.2.a11.jpg



      さー明日も頑張れるだけがんばろう!

     いまだ延台輔50%マークできず  チーン(`Д´)


     ※ 今日、Wisくださった時人すぁ~ん、
       そういうわけで延台輔LV55目前じゃないですw


        で、時人さんてどなた?www
              もしかして・・あの方??w(≧∀≦)


        


    ジェラ装備戻ったらしいよ(^o^)記事にはないけどーうなv
     11月に入り、気温もグッと下がる日も多いです。
     皆さん、お風邪など召しておられませぬか?

     カーディガンや、ひざ掛け、上着を一枚プラスするなど
    日が暮れてからは注意しましょう^^

      風邪は万病の元。という私もまた、風邪ひいたねーん (`Д´) 。
     今度は、こじらさずに治すどー(^o^)。

     
      9月27日に手術した体ですので、疲れもあるんだと思います。
      

      手術については、詳細を書かずにおったのを忘れてたのですが
    このたび、リネ内でリクエストがございましてね(´▽`)
    書くことに致しました。

    怖いから読みたくないとおっしゃる方は、ここから読み飛ばしてね(^o^)




      ☆☆☆

      手術は9月27日 午後一時より開始。
     手術室へ入ってから出てくるまでの所要時間4時間。


      ある臓器を摘出しました。
     これを取らないと、貧血で年末まで生きられないとの事で
     手術の準備を、今年の初夏から始めていました。

      実は3月ごろ、相当危険な状態だったらしいでございますね。
     全身浮腫と心臓がおかしいのとで、寝たり起きたりで
     「おかしーなー;;」と思っておりました

     かかりつけの内科に、「おかしいのよ」と言って
     血液検査をした結果、紹介状をいただいて
     産婦人科に行ったのが、7月だったでしょうか。

       (麒麟が産婦人科て、アンタ・・・・)


      そこでは、お腹に一ヶ月継続して効果の続く注射を、ブスッと刺すこと3回。
          これの副作用が、きつかったッスね。
        (値段も高かったけどねw)

     髪の毛はバサバサ。肌もガサガサ。
     脱力感。いきなり噴き出る汗。めまい。
     常に肩こりと変な気分。さすがの私も泣きそうな二ヶ月半でした。 
     
     Dr.は、早く手術をしたかったようですが、
     そのとき、六の体には通常の半分の血液量しかなく
     手術に耐えられなかったので、
     手術は、このホルモン剤を打って、血液量を増やし
      秋まで 延ばされたわけです。


    なので、今はとってもスッキリ致しました。幸せでございます。


      しかしながら、一昨年の手術に比較すれば、大きな手術ですし

     
     手術というものは人のすること。
      失敗もあるわけで、医療関係の仕事が
      長かった六は、心のどこかに『死』の一文字は
       いつもありました。そして、いつもどこでも 
     失敗して自分が亡くなっても、そのことをうらまないで
    いようと、心に決めて挑みました。



      前回は、いきなりの症状で救急車で入院になり
    長いこと、原因がわからず痛みにのた打ち回る状態が続きました。
     痛み止めに麻薬まで使用されました。
     結果、腸閉塞で回復術になったのが、入院して一週間。

     救急部屋に一週間もいますと、隣のベッドで人も亡くなりますし
     開放病棟なので、認知性の老人の方も六のベッドへ夜中に訪問に
    いらっしゃったりしてたわけで、ストレスでヘトヘトになってましたもんねw。
    いざ、お腹を切ったら、実は帝王切開のときの医療ミスで
    お腹に糸があったという・・・・早く、切ってほしかったし
    病棟の看護婦さんのレベルも低ぅございました。(いい人もいたけどね♪)
     それに比べれば、今回は病名がわかっておりますし、
    何より、担当医が大変よかったでございますね。
     体育会系のノリの婦人科医ってのは珍しい点も、六には
    ラッキーでございました。

     「切りたくないよね。うん。そりゃ切りたい人なんていないもん。
     でも、このままでは死にます。
      年末まで持つかどうか私にもわかりません。
      はい。なので切りましょう。えーーと手術は、10月!
     いや、9月にしましょう。どう?嫌ならいいよ。
     私の体じゃないですもんね。私もあなたの体なんか知ったこっちゃ
    ないんですけどね。はい。きりますか?
     (すごい笑顔で)そうですか、切りますか~。はい切りましょう」

     口を挟めないんでやんの、この私がw

      思わず診察室で吹き出してしまいました。
    このDr.がけっこう年齢はいってみえると思ったのですが
     本当に子どものようにやんちゃな方で

     手術を終えて、まだ六が色々管をつけた状態で
     翌日、ICU(集中治療室)から一般病室に戻ったときに

     いきなりタバコを振りかざして病室に飛び込んできて
     「○○さん^^どう?おーいっぱい管ついてるねん♪
      ぼくねー、回診には来ないからさー喫煙室で
     お会いしましょう♪じゃ~ねん♪」と、行ってしまったのですw

      部屋にいた看護師さんが
     
     「もうぅ!先生ったら!;;」
      と、おっしゃっていましたが
     私はその後2時間で点滴台をぜぇーぜぇー言いながら、押して
     喫煙室へタバコを吸いにいってやりましたともw


      そしたら、本当にそのDr.が喫煙室にいて

      Dr.「え”本当に来たの!!えーー!w」
     
        横によろめきつつ、座りながらタバコに火をつけ
      
      私 「ふぇっふぇっふぇ、ざまみろです先生w」
     
      Dr.「wwwwwwwwwwwwww」
     
      私「wwwwwwwww:;;;;;;(傷いてぇ;;)」
      てなわけで。



     なので今、その分「手術された体の疲れ」みたいなもので
     夜、眠くて疲れてゲッソリしてきて、夜のクラハンに
      行けないでいます。(当たり前だろ!とひとり突っ込み)

       無理して行くと、三日くらい寝込んでしまうので
     それで「あー体が疲れているんだ!」と
     気がつき・・・・・。

      ちなみに全身麻酔で気管挿管した人が、こんなに早くタバコを
     吸ってはいけません。ご注意を。

     これは、おちょけとおちょけの戦いでしたからww



       傷はヘソの真下からいわゆる恥骨まで30センチ。
     傷のケロイド化を防止のため、医療用テープを貼っていますが
     それが治りかけてかゆくてかゆくて;;。

       痛みは、あります。まだあります。

      特に、内臓の痛み。
     腸の癒着もありましたので、腸が動くと激痛。
     尿意あって、排尿するとえもいわれぬ収縮痛のような
     「すっぱい感じ」がします。
      
                      笑えますw
     でもこれらも、入院当初から振り返ってみましたら
     かなり楽になってきました。

     昨日、許可があったので
       手術して初めて湯船に浸かることができました。

       ずっとシャワーだったので大満足です。

    苦髪楽爪といいまして、苦労すると髪の毛が伸び
    楽をすると爪が伸びるとよく言いますが

       お菊人形のように、髪の毛が伸びました。

      入院前に染めたので長さがよくわかります。
     昨日計ったら12センチ伸びていました。

      スケベだと髪の毛が伸びるのが早い、とも言うよね。


      でも、やっぱり今幸せです。

     リネージュと関係ない話ばっかでしたな。ふぇっふぇっふぇ。

     

     

     




    ↑バナーです(^o^)
