延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    終わったね。かぼちゃイベント
    10.31.a1.jpg


     オーレンでみかけたので、指揮とって画像を撮らせてもらったw


     
        10.31.a9.jpg


      まなこさんも、見学





        小姐が惜しくも写ってない・・・。大人さんのうしろか横にいるのだ。


     
    10.31.a2.jpg

      ロウィーナさんも、金かぼGETして、割ったら『肝』だったと・・・。
           ハイラクンを貸してあげて、パチリw


      


     

       朝方INのKimkimも、金かぼGETで

     10.31.a7.jpg




        バンパイアマント~ワハハハw

     
     そして私も、一個だけ金を割ってみた。


         
      
       10.31.a6.jpg



        いとしの金かぼ。 さて


     
      10.31.a5.jpg



         



     
      そんな中、尚隆がIN。
     他のクラン員が誰もINしてなかったので、
     家に電話がかかってきたので、六も姉でIN。

     かなりひさしぶりに一緒に狩りに行った。


     
       10.31.a3.jpg


      アホふたりww そやけど、弓変身、楽やねーん。

       護衛にサモンまで出して、エルモアへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

       尚隆はなかなかうまかった。30分で風呂に行ったw


     

                   【 Wis 】


      
     
       10.31.a4.jpg




          『え?w』ってwwwwww

       笑いましたw ときどき、こういうのが、いい。

     


    破壊夫婦でJOINw
     戦争で多分昨夜のうちに抜けられたと思いますが
     猫大人さんが体験JOINされました♪

      ご承知の通り、猫大人さんは猫小姐さんの夫様で
     ブログにリンクも貼らせていただいており
     大変役に立つ情報を、いつも書いておられるので

     みな読んで、六にわかるように教えてね(違)。←風邪っぴき




      さて、そういうわけで

       火山へ3人で出かけました(^o^)
     


      10.29.a6.jpg


          小姐が、言ったら

      


     
    10.29.a7.jpg



     小姐:そうくるかw 


       ほな、ちゃんと 

      10.29.a8.jpg



      破壊夫婦で、六の脳まで破壊されてしまいました(´▽`)。


       すごく強いので火ゴレが、ペーパーマンのようでした。
     ってか楽俊の姉(WIZ)が追いついたときは、敵倒してましたw

      猫大人さん、また遊びに来てください♪


      
    10.29.a13.jpg


     ルジリアの発言にわろてw

      ついでオフ会の話しになりました(^o^)

     

     10.29.a14.jpg


      
    10.29.a12.jpg


     もう、危ない会話満載で、SSを撮りましたが、かろうじて
     これだけ載せられると判断しました\(*^▽^*)ノ。

                          ハッハッハ


      六は風邪なのに熱が出なくて
    寝ていてもダルくて寝ていられないので


      姉で       ごめん;今見たら荷物ゴミばっかしや;;

      
    10.29.a9.jpg




      パンプキンの影をみつけたので
     キャンディで誘導しつつ、村のかぼちゃから わざわざ5Kも出して
     ヘルムを購入し、また村の外へ出て~

     攻撃してみましたが、村を一周引き狩りしてMP尽きても
     パンプキン死にませんでした・・・。

       通りかかったDKさんに「h」を出して
     助けていただいたときは、HPミリでございました。ああ、情けなや;。

         ああ、そや!WIZはサモンを出すんだったね!!?

       だいぶ『ヤキ』が廻ってきています。





      家政婦募集~~~(`Д´)  家事全般&買い物も行ける人!
     時給1200円で3時間、一週間ほど誰か来てはくれまいか!


     くそったれの家人のおかげであぇいtjqvpどぉえおを3p

       ま、キニシナイで。

      そして、夜は単騎でエルフでうろうろしにINしたら
    すばるちゃんがおりました♪ 時間も0時。真夜中を過ぎており
    誰も他にこないだろうな、と思いつつすばるちゃんとチャット


        金のかぼちゃを、GETしたそうです!!

       パンパカパーーン

         結果はっ!!


      

        10.29.a3.jpg

      デスマントかよ~~~;;オマイガァ;;;

     


     10.29.a4.jpg




        www

        諸行無常の鐘の音が入りましたw


     それで続々上記のクラメンがINしてきまして
     夜中の2時からクラハンにいくことに!w


       行き先は、レベル13のまなさんに、ちなみまして
     傲慢の塔13F

     

      
    10.29.a2.jpg


     そこで無事Lv14にまなさんUPしました♪
      Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
      って、Lv13や14で傲慢へ連れていく伝統は、いつからの
    ものでしたっけかw

      まなこさんは、カノ鯖で高レベルナイトさんなので、スキルあるし、死なない上にきっちりMP管理して、ヒールをしてくださったので
     風邪っぴきの六も、感動いたしました。

      そして清算は、スルツカヤありがと!


         清算終わり半ばに剃るあたりが、メイプルを間違えて
     まなこさんに振ってしまってから

       こういうことに。

      
    10.29.a1.jpg



       ソルも骨変身させられて(六がなw)スルツカヤが猪になってもうてw
     でも一番おもろかったのは、すばるちゃんでしたww

       体調が悪いので、私のせいでお開きになったクラハンなのに
     PC前で大笑いしたら、なんだか元気になりました(〃⌒ー⌒)/


      土曜日の夜だったけど、翌日は澄さんも仕事で朝が早いからって
    落ちたの、午前3時過ぎてたじょw
     楽しかったです。みんなおつかれさま(@^^)/~~~

      

         【とうとういた紀州犬】



        オーレンでは

       


       
    10.29.a5.jpg

     珍しくて、そりゃ大騒ぎでしたっ (≧∀≦)

      

      


    エンタングルはあきらめた

      受診の日であった。
     娘の遠足でもあった。
                      寝坊した←お約束


      15分でお弁当を作って、出し
     自分は入浴してボーーっと病院へ行ったら
    一時間早かったw
               外部の傷は多少裂けていたらしいが
     医者にしたら問題は、中。

      中、きれいに治っています~♪よかったですね♪
     と振り向いた先生の顔が凍った。

          ザンバラバンな髪の毛に、スッピンでむくんだ顔。
      T-シャツの上に引っ掛けたウインドブレイカーのジッパーは
     下から4センチくらいのところまでしか上がってなくて
     きっと私は変な人だったんだろう。

      別にええねん。


      診断書の提出や、処方箋を受け取って駐車場を出てきたところで
     目が醒めた。

           低血圧やねん!

      退院してからの、初めての本格的な運転は、
    やっぱりしんどかった。 今、_| ̄|○な状態です。

     

     さて、かぼちゃ。昨日は、夜のINができなかったが
    午前中に1%上げてあってよかった。

     だいたい一日1,25%くらいは上げていかねばなるまい。



       マザーツリーで乱月くんに、会った。

        10.26.a3.jpg


     なにか吹けば飛ぶようなペーパーマンに変身していた。

     金かぼちゃをGETしたらしい。


      開けたらしい。

      中身はなんだったか聞いた。


     10.26.a4.jpg



      わろてすまんかったww

     そらペーパーマン変身にも、なりとうなるわなw



      さて、今日も一休みしたら

          狩りにいこう。いざ!

         10.27.a1.jpg



     

    かぼちゃの出はどうだい♪
     いつの間にかカウンターが3万突破してました。
    なので3万のところで、カウンターを新しくしました(^o^)

     誰が30000番目を踏んでくだあさったかがわからない;;;
    申し訳ないですごめんなさいごめんなさい;;

     そして、散逸な文章をいつも読んでくださっている人、ありがとうございます^^。

      リネージュを愛しつづけて早4年。いまだLv54あたりで、うねうね
    地を這うような歩みの遅さではありますが、継続こそ力なり、を信じ
    ヘタレな心を強く頑張って参りたいと思う所存でございます朝の4時に目が醒めちゃったよ;;まいったまいったな延台輔六太です。



      昨晩は、懐かしき旧クラメンでもある、彼女がJOINしてくれました。

     
      10.25.a1.jpg


      元々景王陽子キャラである「ヨーコちゃん」(ナイト)をやっておられた方で
     リネ2へ移行されてからはめったと会えないレアキャラになってはおりましたが、
     メールや電話、あるいは六が彼女に会うために、リネ2へネタキャラで
    お邪魔するなどして親交を深めて参りましたが、
    やはり相思相愛同士は離れてはならぬもの。チャット参加だけでもいいから、キャラ入っとけとなりまして、JOINしてもらいました。


     画像はかぼちゃ村で、普段できないサービス変身で喜ぶところでございますw






      さて、かぼちゃはいかがでございましょうか。

      六は今日、リアル家事にいそしんでおりましたが
     買い物の量が多すぎたのと、洗濯物が多すぎたのとで、
     傷がミシ っと音を立てて どうやら中身が破れたようです(笑)。

     せっかくせっかく先生が「今度はケロイドを作らないように
     三ヶ月は大人しくしててね」って言って、傷に一枚一枚ケロイドよけの
    テープを貼ってくれてたのに
     重さ27キロの荷物には、テープも耐えられなかった様子。

     「2回に分けて運んだらいいじゃないか!」って家人は
    帰ってきてから怒りましたが、だいたいアンタが何もせんから
    ワシがするはめになったんじゃあまいかっ(`Д´) 。

     ワシの腹にケロイドができたからって、アンタに迷惑はかけんわいっ

     と、久しぶりに、敬語&笑顔wで本気で怒りを炸裂させてしまい
     (六は本気で怒るとなぜか笑顔と敬語で静かな物言いになってしまうのです;)

       こんなリアルな話しはどうでもよござんしたねw



      そそ、かぼちゃ。
     昼間、誰もINしていないときにひそかに種を30個もGETしまして
     さーーブロンズかぼちゃでも割ってみるかぃのう~(わくわく)
    と、NPCで、種をでっかい種一個と交換してしまいました_| ̄|○。
     なんぼクリックしても『種』なんだから、割れないわの!


      KONちゃん風に言うなら、

        俺、ぬるぽ!!


         というわけで、後種を45個もGETせねばかぼちゃを割れない事体と
    なってしまいました;;。

        

          
       10.25.a4.jpg


     
       かぼちゃ村はメルヘンで美しいなぁ・・・。





        そうそうお友達のULD3さんが、Lv55になっていました!


       10.25.a3.jpg



      ULD3さん、レベルUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     なんでも9月になられたそうな♪

     WIZさんでLv55達成はすごいことです。
     よくTIでADSPかけてもらってます。
    いつもお世話になり、ありがと!
       これからも頑張られてください(^o^)

     


    スクランブル
       10.23.a7.jpg


     
     こんな可愛いWizさんふたりがJOINしてくれて、ワタシはうれしゅうございます(^o^)

       まなこさんの犬は

     10.23.a9.jpg

     と、いう名前で可愛がってくださっているようです★


     なので、コレハ同じくらいのレベルの君主キャラで、ペアできるな、と
     15試練、30試練アイテムの骨やら頭蓋骨もいることだし、
    そこはそれ弓変身(なつかしのオクスカ)で、TI丘にいきました。


      かっちょよくWizさんを守るぜーと出かけたら
      毒で麻痺って、ぼこられて

     
      10.23.a10.jpg


           ワタシ、かっちょ悪ー;;。ネタ的にはウマー(≧∀≦)
      まなこさん「わーーん;;」ってチャットで泣いておりましたがw

      この君主キャラは、ひよこ養成用のキャラなので
     レベルが上がって、上の組のおにいさんおねえさんに渡したら
     またガードを殴ってレベルを下げているので、お気になさらずに♪

       たまに、ヴァラカスまで死ににいっています(^o^)

      そんなまだレベル16とかのまなこさんを、
    ある日、六でINしたら 傲慢10Fへクラハンで連れてってるって言うやないか!

     六も迎えを待って上がったらね


       



     
       10.23.a15.jpg


                    ゴブリンでおるしw



     死なずに帰ってくるところ、さすがでございます♪

     
     翌日も、NBの華さんがいてくれはって、助かったです。クラハン清算後のなごやかな様子のSS。



    10.23.a12.jpg


     六は途中で矢切れを起こし、急遽DKになったですが、もうそれは古いんだそうで
     今は小姐も変身しているジェネラルが「おされ」。
     なのでジェネラル変身をしてみました。
     これが赤な衣装がテンションを上げてくれて素敵♡

     DE変身は色が地味で、そろそろ飽きてきてまして
     じゃ次のLv55黒変身はというと、後ろ姿のマントが短いのが
     ヒップがキニナルワタシ的には嫌なのでございます。
     なので、一足飛びにレベル60に!  無理!!

     60変身の白いのは素敵でございますね~♪
     今でこそ、ちらほら白変身の方も増えていらしゃいましたが
    はじめて見たときは王子様かと思いました。


     ハロウィンイベントでがっつり経験あげて、11月~12月の誕生祭りの
    イベントで、一気呵成に50&を稼ぎだし、年末のクリスマスイブあたりには、イベントの雪の降る中
     白い王子様変身で、「好きだよ♡」なんて誰かに


      囁くわけね~~~だろぉ。イフ、喰いにいきます(イフ好きやねんw)
         どや!イフ!おまぃは、エピUPごとに修正されやがって
     こっちがレベルUPしてもしても、おまぃが強くなる。

       今度は白変身で勝負だ!

    イベントの雪が舞う中、ワタシはおまぃを単騎で倒してやるぜぃ!
    首洗ってマッテロ~(^o^)ほほほ(高笑い)


      ソシテ   まなこさんの試練のアイテム集めに、クラン員が
    総出で犬を連れて、アデン中の骨を狩り歩いて
    姐とルジリアが出してくれました(^o^)。おつかれさん♪
    六は自分で喰っちまいました;;トホホ

     

       


      
    10.23.a8.jpg

      お誕生日も(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     ゼンチャではエリナちゃん、いつもありがとう~^^


     10.23.a6.jpg


      んで、ハイコリー変身できる首輪をして、
    まったりする3人。
                 なんだか、ほっとするひとときでした♪

      
     
          【鬼の卍組長卍】

    10.23.a11.jpg


     おおぉーまた、バルログEND報告だ! すばらしーv

       んで今日の地底湖クラハンでどうやら組長とすれ違ったらしく


     


      
    10.23.a5.jpg



              本当に気取らない人柄のいい方ですw



          【壊れている男塾】

      10.23.a13.jpg


      狩り中は、チャットで軽口を叩く暇もないほどなWIZの塾は、
    こうして発散しているんです♪
     この日記をご覧になっている皆様、狩場で

     男塾:まこっちゃんラブ! と叫んでいるのを聞いても
    決して、気が触れているわけではないので、
    そこのところ、温かい目でこれからもみてやってくださいましw

       Jearous:ち○ぽこ! は叩いてやってくださってけっ(略)。


       
    10.19.a8.jpg



     クラン員、優しいです;;ええ;;ええ;実は、ここのところ
    病後なのでしょうか。14時間くらい眠ってしまうのです。
     起きている時間は、だいたい16時間くらい起きているので(いつも通り)
    だんだん生活が、一般の方々とはかけ離れていっております。

     元々、不規則な仕事が長かったので体内時計とかが
    とっくの昔に壊れておりまして、別にリズムが狂ったことによっての
    不調はないものの、なんだかなぁな延台輔なのでございました。


     最後に、やばいチャット特集でもしておきましょう。
     


     10.23.a3.jpg


     
    10.23.a2.jpg


           ぬーん まだまだぁ!

     
    10.23.a1.jpg



     勘弁してください勘弁してください私が悪ぅございました;;ww

     よって一部文字を、細工いたした次第w
     

    傲慢30F&蟻穴

     早い時間だった。まゆりんと、塾と3人でどこかいこうとなったが
    前衛さんがいないので、きょうだいちゃんをゼンチャで探した。

      きょうだいちゃんで、いたw
     「クラハンで前衛がいないのーv行かない?」と言ったら
     即 「いく、いくー!」とお返事もらって、、すごく嬉しかったです☆

     後に子姐の代理とか言って、猫大人さんが25Fまで上がってきてくださり
     こんな豪華なメンバーに。

      10.18.a2.jpg



     六は、こないだENDしているし、このメンバーは絶対死なせられないと
    思っていたので、30Fはいやぁぁぁと拒否ってたのに
    30Fへ上がってしまいまいたw。
      
      雑魚のほうが、痛いんだけどイフリートの槍がWIZにイクと
    半分以上HPを持っていかれるので、恐ろしかったのですが、 
    このDEのふたりの強さってハンパじゃなく強くて
    通り過ぎざま、ちょいちょいって、なでるだけでミニ閣下がバタバタ
    倒れていきまいた \(*^▽^*)ノ。

     その中で、どうしても一匹はがれないイフがおりまして、
     ダダァーン、ダダァーンと WIZふたりに槍攻撃がいき、
    追いかけるDEさん二人も、後ろからきているイフにダダァーン
    ダダァーンとダメージを喰らい、何度か全員のバーがましろにぞ・・・・・。イフも閣下も数え切れない数がおりました。

      
     猫さんが一時POT回復が、間に合わないように見えた一瞬があって
     その次きょうだいちゃんも同じような事になり
     「ああぅつ;;」って引きながら思ってたら
    自分のHPも、ミリで wwww 六は柔らかいので白Pしか無理!w

     全員のヒールとPOTで起死回生。

     
          本当に、本当にビビリましたああああ。

     猫大人さんは先日Lv56にUPしたところで、
    だめだ;;アボンさせちゃ!!だし、自分も絶対に死にたくなかった。

      NBではなくWIZ二人の回復だったので、
    まゆりんと塾の神経は擦り切れてしまったのではないでしょうかしかし、無事全員が帰ってこれましたので、すごく楽しかったです。

     こんなに怖い思いをしても、六は傲慢21階層が好きなんですよ。
    ああ、ナイトメアはなかなか死んでくれないし、足が速いので嫌い><。

     昔、25Fだっけか。Visageによく連れてきてもらったなあ。
     「そんなにビビらんでもw」って、よく笑われたけど、
     六は本当にビビリなんですわ;;。


     足が遅いてきなら、なんぼでも引けると思います。
    ってか引きが好きです。

     Jearousみたいに、フェニックスを、ワタシのいる滝まで
    引いてくるような事は、ようしまへんがw。 怖いやつやわw

     そしてレアは・・・・・なかったように思いますが思い出が残りました\(^O^)/。


     だってね。 出たのよ。リーパーまでが!

     
     10.18.a3.jpg


     カラでしたが、兄弟船さん単騎でいつも喰うそうです(恐るべし金歯改めチタンのいれば作成中きょうだいちゃんw)


      10.18.a4.jpg



            wwwww

     


      さて、本日は

    蟻穴に新しいモンスが追加というので、昨日から通っておりました。

      


     
     

     

    10.18.a7.jpg



     昨日、1ENDしたというエリナちゃんが、ぶっ壊れておりましたw



      今朝もあり穴

     

     10.18.a8.jpg



     夜勤明けでハイテンションな沢ちゃんを見送り
     

     10.19.a2.jpg



    赤くて、魔法攻撃を仕掛けてくるこやつめ;;。
    繰り出す攻撃が早すぎて、こちらの攻撃が止まってしまうねん;;
     ひたすら、ドロップのPOTを消費しMPを、T-Aにまわして殲滅します。
     ときどき、一家集団が六を取り囲み、「シンジャウー;;」ってな
    場面も多々ありましたが

     10.19.a9.jpg


    やっと一枚出して、家事オチしたら、直後にちょっちゃんが
    B-ゼルが出たとのこと!

        夜も少しがんがってみましたが、出るのはBPばかりでございました。
     POTと間違えてBPをがぶ飲みしたのは内緒です。


     やがて、先へ進みますと、めっさダメを喰らっている人を発見。
    大丈夫かな;;と眺めていましたら

     10.19.a3.jpg



     エリナちゃんだったww
       鉄とヒールのために、PTだけ組み、また狩り。

     蟻穴にエリナちゃんがいると聞いた、うちのクラメンの大方が
     「エリナちゃんがいるなら探す~v」って、皆、蟻穴へ来たようです。

     ワタシがいるから来るってのは、ないんかオマイラ。
    楽しかったッス。

    また深夜まで、火山へクラハンに行ってた模様。
    それは「まなさん(L216WIZ)」がやってきてて、火山で促成レベルUPをしよう、となったようですので、
    六も連れて行ってもらいました。


     
      10.19.a6.jpg




     グールでw


      相当嫌がられたので、DE変身で行きました。
    すごく楽しかったです。

       10.19.a5.jpg


     スキルのある方なのでずごくスムーズでした。



        
    10.19.a4.jpg



     ときどき、おやすみを言ってくれるKONちゃん、おやすみ(^o^)

    あふぉな話しw
      

          ごめんください(笑顔)。



         こんな事をして

     10.16.a4.jpg


     誰もいないクラチャで雄たけびをあげて、変身して遊んでたり♪


     

       
       10.15.a12.jpg


     一日 1%いけば、なんとか年内に Lv55になれる!!


     

     10.16.a2.jpg


      (一人でしゃべってたらしいジェラw)

     今日も昼間っから、Jearousと麻由さんの3人で
     DVC 6Fへ出かけたり \(*^▽^*)ノ

              してて

      ゼンチャでこんな人も見かけて

     
       10.16.a3.jpg


      楽俊の姉、父、甥 は皆別人です♪ お間違えなきように(^o^)


     そして、昨日から 『楽勝~♪』ってブログにも書いてた
     影の神殿へ、先日Lv60にUPした ちょっちゃんとウマウマペアへ
     行ってた矢先に      メールが入って






       ちょっと下を向いたの。  音に反応してね。 



                   んで眼を上げたの。






                            ソシタラ ←シムシム風w


      


      



      
       10.16.a1.jpg



     

       死んどった wwっうぇっうぇwっうぇwwwっうぇww





          ちょっちゃん、ワタシ死んで、すまん;;;;;;w

            気ー病ましてもうた;;;



       
        でも、六はちょっと、おもしろかったw
        


    静かな日。
     INしたら、久しぶりに誰もいなかったので
     影の神殿で、少し遊ぶ昼間でした。

     

       10.15.a10.jpg



     精霊を連れていくと、精霊がカルマを吸うので
     あんまり意味がないよ、と皆は教えてくれるのですが
     精霊を連れていかな、死ぬw

      どれくらいできるかなーと試したかったのですが
     4匹までは花火など上げたりして遊べました。
       が、5匹~6匹になると、POTを使わないと無理です。

     それも一回に白Pを5か6個くらい。

     いわゆる、さっきまで極楽 今 地獄というのが
     瞬時に入れ替わるので、コレハ ひとみちゃん電話をしながらは無理かもしれません。


      さて、夜は、男塾の入浴を待ってから
    4人でクラハンへ出かけました。
     行き先はエンタングルをだそうぜぃ!傲慢の塔10F!
      
        10.15.a6.jpg




            ・・・・塾、それは『コカトリス』だ。

       私は、君のそういう壊れ気味な発言が大好きだ。ましてや
     カタカナではなく、そう来るとは。

      クラハンもなかなか奥が深いものがある(ワタシバカ)w
     

      

                  そしてレアは!!

      10.15.a8.jpg



      ひさしぶりの、これが出た。ぜっとんさんはむ、とうにGETしたろうな~。
        これからクラン費をためることになったので、
     クラン庫へ入れておいてくれて、ありがとやんした(^o^)。

      

     
        【 安部すばるちゃんごっこ\kv 】

      10.15.a2.jpg


     
    10.15.a3.jpg


            どっちもすばるちゃんちゃうやろ!ww


    LvUP☆ちょっちゃん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
        


     
     なんかこういう会話があってな。

        
    10.13.a7.jpg



                 はずかしい><
      ちょっちゃんと六の会話が普段、いかにうん○に
     彩られているかを、暴露してしまったよ。

     10.13.a4.jpg



    ちょっちゃんが Lv60になったどぉ(≧∀≦)

      

             10.13.a5.jpg


      

         ほれほれーー\(^O^)/
     
      

      
       10.13.a1.jpg


     なんか、色々変身して遊んでもうてんけどな♪

     Lv60ってどんなんだろうね☆ 本当に地道によく頑張りました♪
     いつも、ソフトなムードで人を笑わせてくれてるちょっちゃん。

    高レベルになっても威張らない、奢らないその性格は
     みんなに愛されています。これからも、頑張って
     みんなの盾&壁になって、ガンガンッいってね

       Lv60 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ ちょっちゃん


     そういう六は、と申しますと
     最近マジメに狩りをしています。

     
        猪突(E)と沢ちゃん(N)とで火山いったり
      

      10.13.a17.jpg


      ばははは(涙)皆、なんて貧乏なんだw
     倉庫にあるとしてもね、所持金そんなもんてね、

     すごく安心しました\(*^▽^*)ノ。ってか心配・・・爆笑

      

      


        


     10.13.a21.jpg


      塾、ジェラ、ちょっちゃんで、FIへいったり

     

     

        【 男塾 ご乱心の図 】


        10.13.a18.jpg



       塾がよくバジリクスの石化にかかるんで、
     ジェラとちょっちゃんがかまってたら、WIZにあるまじき
     発言が、めちゃ可愛かったww。

     レベル51WIZなのに、めちゃカワイス 

     

      そして、↓は、いないよぉいないよぉ;と
    嘆くうちに増えた海渡る血盟のナイトの面々です。

       
      
       10.13.a9.jpg



     松木部長を筆頭にホワットさん(オヤ、最近見ないぞ?)に続く
    精鋭たちよ。 いざ、勝負してみなはれ! と。


        
       10.13.a10.jpg


      ・・・・・なんで、みな死んでいるの????

     さっぱり分からないんだけど、どうやらJearous当りが
    怪しいです (≧∀≦)。

     レベル的にはKimkimが一番なのですが

      最終的には

      

     



      10.13.a8.jpg


      スルツカヤが優勝! (賞品ないけどv)
      って、スルツカヤって、うちの主要WIZの別キャラじゃん!!
     
                 二人同時には出せん!! わろたわろたw

     

      そんなこんなで狩場で出会った方々~☆

      
        10.13.a23.jpg


     先日、Jearousが赤ハックされたときに、一緒に神殿へいこうと
    してたのに、あのときはあのまま行けなくてごめんなさい;;。
     あまつさえ、Wisで色々励ましてくださったり、教えてくださったりで
     六のほうから、今一度お礼とお詫びを申し上げねばならぬのに

    なぜか六を見て、たじろぐ でめきんさん。
    そんな、あなたがやっぱり六は好きなんですww。

       そして、ちょっちゃんとペアで行った傲慢では





    10.13.a24.jpg



       ○○疑惑のMx5さんとw あははw
    いつも気さくに話しかけてくださって、ありがと!



      
      【 言ってはいけない事を言ってしまったイギータさん 】

    10.13.a26.jpg


     プリさまで レベル50達成(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

         そして  グサー!!!!!!!!

      エンタングルや、アースバインドの話しは、しーーーーーよっw

      この後、イギータさんはTOI100階を目指して
     旅立たれてしまいました・・・・・\(^O^)/。

       お帰りの無事を願っております♪

      


      

      まぁ、そういうわけでですね
     

     
     10.13.a.16.jpg


         WIZでUB出たりねw


    ある日、「お風呂いってくるねー♪」と申しましたら
      
    10.13.a15.jpg


       ただしくんと、ちょっちゃんの間の取り方ったらwww

     

     




    熱い日々
    usito.gif

     あたしゃいつまでレベル54なんだろー。これはちょっと頑張らねば
    と、思っているときにコメント欄のあやしいURLを踏んじゃったw

      で、昨日一日かけて、ノートン。色々やったけど、
     なんかラグい。 のでリネージュにINせず、家でDVD鑑賞(逃げるなw)
       今日、尚隆と塙麟から電話があった。
      スパイウエアを教えてもらって、やってみたら50個くらい出た。

     尚隆もやったら、尚隆もこないだリカバリしたとこなのに40個出たらしい。

            三日に一回ノートンでスキャンして
       リネージュメンテの日はデフラグして、
    これからはスパイウエアも定期的にしよう。

      塙麟、尚隆  ありがとう~^^

     
       で、昨日はDVD(壬生義士伝)観ていただけなのに出血した。
     お腹が痛かった。 溶ける糸が、そろそろお腹の中で
    溶け出す時期なので病院に聞いてみたら、やっぱりそうだった。
     ハナクソほじほじしながら、サンマを食べた。秋のサンマは、本当
    ンマイねー(≧∀≦)。

      こうやって過ごしていると、時間が流れていくのがわかる。

     静かに時間が流れている。 本当に考えなきゃいけない時期が
    来たらそれはそのとき考えよう。
     六は考えすぎて「へたの考え休むに似たり」になりがちなので
     そのときに考える訓練中。

     心のフットワークを軽くしよう。
     「もう、だめ、もう、あかん」は本当に死ぬときだけでいいのだよ
     ひとみちゃん。

      君は今ある幸せに気がつかないのかね。

     愚痴は愚痴を呼ぶ。 今ある幸せを無視って
     たいした努力もせずに、よりいっそうの幸せを願うことの
     傲慢さを、君がいつか思い知るとき、六はきっと悲しいだろう。

          友人の不幸を喜ぶわけがない。

     そうだ。傲慢の塔で地の精霊魔法を狙おう。

     コカトリスには、いささかのトラウマがある六に
     付き合ってコカトリス退治に行ってくれる人、募集中♪

      散る桜さんがアースバインドを出した。12m。
             本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪





        おれに、くれ  (嘘)

    で、ひとみちゃん、夕方~夜は 六は忙しい時間帯なので
    20分置きに、電話くれるのはやめてね・・・・。

     





    ああうう;;
    ひとみちゃん電話で、日記の更新

     ひとつできやしねぇ _| ̄|○


          後に!!!
    yuinoe.1.jpg



    久しぶりの狩り(^o^)
    本格的な狩りはまだ早いと思いつつ、松木部長とエンドレスちゃんの3人で
    軽く火山に連れてっていただきました♪
    なにせ、チャット打つのが精一杯でしたが、ちょうどエンドレスちゃんが
    ラグかったので、六としては全体がゆっくり進んで助かりました。

     おまけに、奇跡のレア男松木部長がB-ZELを出してくれて
    六にとって、嬉しいリハビリになりました。


      また、P☆Bのかやっちから、お見舞いに
     宝石をいっぱい!!いただき、本当にありがと!

     自分の健康管理不行き届きで病気になって入院になったのに、
    お見舞いや、おめでとうWisをいっぱいいただいて
     六は本当に嬉しかったです。

      三週間の予定の入院を12日で退院してきましたので、
     これからもボチボチ頑張っていきたい所存です♪
     ありがとうございます^^。

      
       【 仲良しふたり 】


      狩りの清算のところに、男塾がやってきました。
     松木部長と男塾は仲がいいので、久しぶりに会った喜びを
    表現するのに、部長が男塾に切りかかりますと
    男塾が、バキューンと魔法をカマします。

     すると、キッチリ部長が声をあげて「おぉ~~!」と
     両腕を振り上げて歓喜のリアクション。


      


       10.8.a1.jpg


     リネ2ほどソーシャルない中で、これほど笑わせてくれるふたりはありません。
     エンドレスちゃんと大笑いをしましたw。
    傷が痛いので、この後寝てしまいましたが、楽しかった。
    やはりオンラインゲームは楽しいざます。
    今日も張り切ってINするざます。ちょびINだけでも・・・。
    ふふふ。




     


    ただいま\(^O^)/
    本日、無事退院してきました。

     じつは三週間の予定だった入院ですが、回復が早く12日で退院できた
    ワシ、えらい!(オィw)
     そして、たくさんのメールやメッセージの励ましを
    ありがとうございました<(_ _)>。
            本当に本当に、心強かったです♪


     切腹したので、しばらくはIN少ない目ですが、元気に回復を
    続けていきたいと思います♪とり急ぎ、ご挨拶まで(≧∀≦)。




    ↑バナーです(^o^)
