延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    少し休憩、入院します
      ケンカしてたやつとも仲直りした。
      クラン員に、留守も頼んだ。


     今日から二週間入院しますので
     コメント書き込みを、(荒らし予防のために)できなくしときます。


      留守の間、タノミマス♪

     ではゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
               いってきまーす(^o^)

     皆さんも季節の変わり目、健康管理には
     充分気をつけていてね♪

     ではでは~(≧∀≦)  コワイヨー 手術w デモ、ガンバルゾーw
    【2006/09/27 02:01】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    癇癪 (`Д´)
      

     

      
     私は私のために、私を取り巻く環境や人に配慮して生きていたいと
    すっと心がけていなければならないほど、癇癪がすごい。

      『我』が、強い。確かに、強い。

     だけど親でもない人に、指摘されて言及されるほど
    迷惑かけているのか。

     それは、そっちが我侭を言いたいのに私がそれを受け入れなかった
    からではないのか。

     それはない。というのなら、これで話しはおしまいだ。
    勝手におしまいにするな、とまだ文句が言い足りないようだったが。

      

     人は今日より明日を。明日よりあさってを もっとマシに生きたいと
    努力する生き物だと私は思う。
     その場でジダンダを踏むような話し合いは、時間の無駄ではないか。
    いや、私にとっては時間の無駄なのだ。

       私は「あなたのためにのみ」生きているのではない。

     そうだろ?人はまず”自分ありき”なのだね。
     だから君も私に主張しただろ。


     もう、ええっちゅーくらい主張したろ。
     六太はこれ以上、どう返事したらよいのかわからないくらい
     君の話しを聞いた気がするよ。しかし、すまん。あれが精一杯。
    謝っても謝っても、気に入らないと言われて・・・なぁ;;;。

    「本心で謝ってないやろ!!」とか言われて
    私はスーパーで腐った鶏肉でも売ったのかと、思ったよ。


    六も、かなりムカツイテたので、謝っただけでも そちらは儲けもの
    だったに違いないのであそこでもうやめたらよかったのに。


     

     主張するのは勝手だが、
     そんたこたぁ私の知ったこっちゃないのだ。




       君のいいところも悪い所も全部知っているよ。

       君はとてもいい子だった。
     これからも人に愛されていってね。

     でも  それ意外に   六は

      ああ、されることが嫌いなので

     いいところも悪い所も全部知った上で
     

             どうでもよくなりました。

        これから、どうぞ どこかで 

            お幸せにね。


     もう、ごめん。   コリゴリ。



       






      考えたら人の心配なんぞをしている場合ではないのであってな。
     ある人がこないだ「六ちゃん・・・・手術、怖くない?」
     って聞いてくれた。

     初めて聞かれたそのときに、
     「ああ、背負ってもいいと、思ってくれてるんだな」と思いました。

       ありがとう。 本当は死ぬほど怖いです。
     やっと「怖いよ」って言えました。


        そうやって、改めて聞いてくれて本当にありがとう。


      



      奇麗事ではなしに、本当に私を心配してくださっている方々は
     お話すれば、全部真心が伝わってきて
     心から「生きなければ」「生きていてよかったな」と
     思います。

     リネ内にしろ、クラン員にしろ、本当に皆、心配かけて
    すまないです。  そして、ありがとう(^o^)。

     そうですね。怖いけど、これで頑張れる気がします。
     元気で退院したら、またクラン員及び友達に、
    『傷縫合箇所画像』なんぞを送りつけて、楽しみたいと思います(マテ。

       


       閑話休題          六太変態






      さて、リネ♪

       


        

        9.22.a2.jpg




       

        キターー

            なぎっちにINTアミュレットキタネコレ\(*^▽^*)ノ



      いや、私はクラハンでTOI30Fに、いたんですがw


      友達のレア報告Wisは、本当に嬉しいです!!

     彼女は、本当に毎日黙々と (こないだ一緒に出たアルティメットバトルで死んでもw)
     ひたすら、ストイックに狩りをしていた人なわけで

     こういう人にこそレアは出るべきだと思ってたので
     六は本当に嬉しかった (^o^)

           おめでとう★なぎっち♪




      そういう六のクラハン風景


      

      
        9.22.a3.jpg


      メンバーは すばるちゃん、ちょっちゃん、あびぃちゃん、ジネディーヌ
     後からホワットさんとJearousが来て、すごく強い強い!!

     WIZがジネディーヌだけだったのですが、ジネも本当によく
     頑張りました♪ 
     強い前衛って本当にhappy

      海渡るクランはずっと前衛不足で、思いあまった男塾が
     ナイトを作って育成してたりした時期があったほど。

      だがしかし、男塾しか50↑のWIZがいなかったので
     あーじゃあ六太が30で放置してあるナイトを作ろうかとも
    思った時期もあったんですが、どれもこれも そうすると
    WIZ不足、鉄なしになるわで、てんてこ舞いしてたのね、アータ。


     それが今は、前衛ありき、WIZも塾とジネディーヌがいて。

     NBもJearous、タルバードさん、華音さんと3人。
     できうれば、皆 時間を合わせて一緒に狩りにもっと行きたい
     ものですね♪

     

       ところで、すばるちゃんのミスチャットの突っ込みを
     このまま放置では、あんまりなのでwwww


      無礼部て、なんぞぃ!!

      と、ささやかに突っ込みを入れて(薄ら笑い)

                はい    次   (´▽`)

        
      
     こないだバレンティさんが
     「六さんや、かのかちゃんがイフを食ってるんで行ったけど
    きつかった;;」って、落ち込んでたけど
     六だって、エピUPしてから、強くなったイフリートは
    ひとりでは、無理だからね?

      FAは取れても、精霊はすぐ吹っ飛ぶし
     叩きながら 近辺の人に 叫んで「!イフ」って。

          それでやっつけるんだよ~♪

      
    9.22.a5.jpg


     ラムドさんが、これ来てくれなかったら、
     六死んでいるか、飛んでいるからね?

      しかしアータ。最近タゲ、かわんないし・・・・。
     ヘタレな時代なほうが、生き易かったような気がしないでもない。


      74@  のために
    頑張りました~~~~(´▽`)



       パイレーツ島 クエスト。

      今日、倉庫整理にINしたら 安倍すばるちゃんがPI行きの
    船に乗るというので、なにげにクランチャットしながら
     後ろを尾行して、ついていきました (イッヒッヒッヒ

     気がついたときのリアクション、「驚きましたぁ!」
     嬉しかったよ、すばるちゃん♪




      すばるちゃんは、UP後のPIがはじめてな六を
     大変気持ちよく色々案内してくださって

      ついでにあの恐ろしい、リザードマンクエストまで
     付き合ってくださったですよ♪


       ボスをみつけたはいいですが、
      PT切らなければならないのも承知で、そのまま
     2時間もPIをさまよってた疲れで、ふたりともめちゃくちゃ
     攻撃しちまって(すげーおもしろかったw)ボスを、惜しくも
     取り逃がしたですよ。

     それがまた、おかしくておかしくてw

     大精霊を二人とも出して、2時間さまよい続けたあげく
     そういうことは、本当におかしかったんでw

       だって、死にそうだったんだもんね~すばるちゃん♪

      ボスがどうのこうのじゃなく、
     リネって楽しいな、と今日はつくづく思いました。

     
            9.22.a7.jpg


     すばるちゃん、ありがとう~^^お世話になり、
    最後に定位置の花園の中で落ちるまで、
    楽しい気持ちにさせてくれました。





     なんで、その位置で落ちるって決めてるねんwww
    なんで定位置やねんw いつもww
                 ヒーおかしかったw

      結構なお手前でした <(_ _)> \(*^▽^*)ノ。




          【 今月のタカヒコさん 】


      


     
        9.22.a1.jpg


     思いがけず、ウエルダンの倉庫で声をかけてくださって
     本当に嬉しかった。
     うんv早く良くなるからね。 タカヒコさんもリネをenjoy


       また帰ってきたら、よろしくね ♪


      その他の皆さんも、リネ内ではWis,便せん声かけなど、心から
    ありがとうございます。

     あんまり皆さんが心配されるので日記に書かなきゃよかったかな;;と
     ちょっと後悔;;。

       外科的な手術なので手術したら、それで完治、おしまいです♪

     それよりか、腹部に打っているホルモン作用の注射の副作用の
    ほうが、かなりつらいです。
     
     

      これも手術したら、半月で症状が消えて、
     11月からは、健康体に戻る予定であります。

      先生が 「11月に入ったら”土方”していいですからね(爽笑)」って。


        私の、太い腕を叩いて、言うなーーw


     やっぱ、最終的に残る麒麟は     これやね(ニヤリ

     片腕を叩いて、ほくそえむ六 (´▽`)。←このギャグわかる人
     月夜女さんとの会に、強制入会ね(≧∀≦)。






    以上。秋の夜長を楽しみませう~(〃⌒ー⌒)/
     


       


       


        

      

    私的なことも踏まえてにょっき開始っ
     ちまたでは、この延台輔。 『悪性腫瘍』だと噂。
     チガイマスw 良性ですからぁ~。


       悪性腫瘍でも私は死にませんけどもね♪
     
      病気が怖くて、人間やってられっかよ (`Д´) 。
     お見舞い、その他、ご心配のWisを多数頂きますので
     ここに書いておきましょう。
     
      延台輔の入院は 9月 27日~約二週間 でございます。


      自分、医療関係者ですので、正直、ちょっとコワイですが
     一昨年に、リネしてて腸閉塞で救急車で運ばれたときに
     手術された事よか、今回のほうが 気持ちは楽です。

     あの時は、一瞬で「死」への覚悟をし、集まった親族に
     遺言まで残しましたが、今回は

       ゆるゆる じわじわ 手術の日が近づいてきて


       これはこれで      やっぱユウウツだな;;w












        ま、頑張ってきます (〃⌒ー⌒)/♪

      H美ちゃんの、電話だけナントカしてくれ h。




          リネってみよ~♪




      【安倍すばるちゃん おめでとう♪】


            9.21.a1.jpg


       とうとうGETしましたね♪ 高級サファイア、なくなっててごめん;;

         ここんとこ、ボケに拍車がかかってて、頼まれていた事を
    失念しており、その高級サファイアも売ったんだか、使ったんだかサッパリ
    覚えがなく、本当に申し訳ない 。

     無事できてよかったです♪


     

       【猫小姐、体験(かも)JOIN】


     早速、姉と姐で、ペアで火山にいました所、
    JearousがINしてきたので合流したところ。
       
           9.21.a2.jpg


            姉、ものすごい言い草です  ww

         Jearousはこうしていつも笑わせてくれます GJ☆


       そして狩り終わり、清算を済ませた頃に
               猫小姐がこんな発言を!

       (載せてよかったんだろうかいいともいいとも♪


     


          9.21.a4.jpg


      いきなり

       じぇらさん、ここ舐めようかと

      思わずジェラも

        どこ?

              そんな会話があるかいwww


       


      
            9.21.a5.jpg



      ジェラも、やるき満々です?

      
       猫小姐さん、入ってもらってよかった (〃 ̄▽ ̄〃)

      これからも、よろしくお願いします(色々)。




       
       そして今日の昼間、ちょびINしてましたら
     H美ちゃんからの電話がなかなか終わらず、やっと終わったので
     帰還したら(H美ちゃんの電話のときはいつもWIZしてます)



       
        9.21.a3.jpg


                 なぎっちに重なった w

       ヘイ♪ なぎっち、元気してりゅ?\(*^▽^*)ノ


    昼間のうん○





    9.18.a5.jpg



      


    聞かれてしも~~た~~\(*^▽^*)ノ
     


          9.18.a6.jpg




      そして 拉致っ (´▽`)


      最初、ペアでちょこっと行くつもりが、なぜかどんどん増えて

     
       
        9.18.a1.jpg


      


      


      
         9.18.a2.jpg




     

     
              9.18.a3.jpg



      ちょっちゃん うわはははははw(涙)


      レアはN-ゼル1に、71Fスク一枚&メイプル、パインワンド多数
     

     ※ ここで思い出したが、隊列から一歩出たら罰ゲームで
       ギランで愛を叫ぶ あれはどうなったんでしょうかね~。

       私的には、白頭巾さんと、かやっちが一番多かったような・・・ 
        いや、私か?

     ・・・・・・・・・・・・・・・罰ゲームはなかったことにね・・。

       


    精霊の墓ちょいとクラハン
    寝てしまってて、夜中1時過ぎにログインしたら、ちょっちゃんと、ジェラが乱月くんと墓にいると言うので、混ぜてもらった(^o^)

      Wizが、おらへんしww NBのJearousがローブ変身で回復に専念しはじめた頃、アビスの団体がもっさり沸いて、
    六はPTチャットで「とんで」と言ってしまいました、ヘタレです。

     しかし彼ら、白PやオレPをビカビカ光らせて、ゴリゴリやっちまうのねん。
     それしか方法がないといえども、お見事でございました。
     

    再奥あたりでやったんですが、いくつくまでの広場二箇所、
    本当、やばいくらい沸いていたんで、ブルブルガクガク。
     でも、一昨日、うちのクラハンそこでやってたんだよな。

     あそこはその昔、松木部長と あわあわわあわ、あわあわわ
     いた覚えがあるので、皆さま無理をしないように(^o^)

     レアは出ませんでしたが、夢を拾いました。

      画像は、
                【珍しく未変身のみんな♪】

       9.16.a1.jpg





             女の子、ひとりおる!! ( ̄□ ̄;)!!

     


    今日はひさしぶりにお天気でしたな。
     きのうだったか一昨日だったか。

     午前中のInだったと思います。

      あびぃちゃんが戦争で抜けてたので話せる島へ延王尚隆で
     JOINしにいきました。

      JOINして、タイトルをつけていましたら
     スパルトイが延王尚隆を攻撃していました。

     村の中でパインを振ったらあぶない、と注意しました。

      パイン野郎に「偉そうに」 って言われましたw


      んであびぃちゃんに鉄をしに キャラかえ と言って
     延台輔でInしなおして、話せる島にまた行きました。

      倉庫近くで、犬を連れていた青ネのDEさんが死んでいました。

     RESスク使いましたが、留守のようでした。

     「かわいそうに・・・」と延台輔は思わずつぶやきました。
     すると、さっき延王に 偉そうに。と言った白ネのキャラな人が

     「お前、さっきの延王だろ?何がかわいそうだよ。おれがパイン振ってたの知ってるきゃんかよ」
       と、言ってきました。

       ムカーときましたww

    それはまるで私が、意図的に悪さをするために

      延王と延台輔を使い分けているみたいな

     言いがかりの付け方じゃあないですかっ (`Д´)


      ええ。 ええ。 わかっているんです。 
     クラチャでは皆「相手するな~、ほっとけ~」と言うんですが





      私も悪かったんです。

         「ガキが」って言ってしまったから。

       んじゃ向こうさんも「女の癖にきもいことすんなよ」って。


       
        ん!?

     じゃあ、アンタが私の男になってくれるとでも?

     わかってないなーチッチッチ。
     それ、セクハラですよ。 リアル社会なら慰謝料請求もんです。

      まあねでもねw

       延台輔六太 「家いく、こら」 言うてるんです。


       家いく、こら


     向こうも、「いくそ、てなんだww」言うててねw
      そこ、付くなよwww

     PC前で、おかしくておかしくてwwwwww

     PC前で、腹かかえて笑ってたんですが、もらったWisはしっかり
     SSとっときました。

          んで、私が女でどうだって言うのよ。

      男とか女とか関係あるの?


       いく、こら


         
     自分に爆笑wwww きっちり、そこを付いてきた相手にも爆笑www


                あ~w おかしかったww




       さて、今日も昼間にIN ♪
    最近、夜9時には、ウトウトしてきて22時にはブーブー眠っている生活です。
      夏の疲れが出たのでしょうね、556歳(くらい)ですからねぃ。

      マザーツリーで、まったりエルフの樹端会議なんぞしていました。
       

          9.15.a1.jpg




        まー時にそうとも言うな。   違うっwww!


      この後、しげくんと火山にイフを探しにいきました。
     探したら、やっぱりいないね。 そして景麟に電話をするために落ちました。

        


     
       【しばらく見ないうちに・・・】
      
      
         9.15.a2.jpg


      警備兵を殺したら、こうなったそうですw
     そのレベルで赤ネは、きついだろうに;;
     そういうチャレンジャーなsonata君でした。





     そやけど、「女のくせに、きもいことするな。」ってどういう意味だ?
         なんだか引っかかってなりませぬが。

     なんで、私はこんなにその言葉が不快なんだろうか。
     ちょと本格的に腹が立ってくるのには、時間がかかりそうです。


    電話攻撃に556のダメージをうけました。
     ひとみちゃんから、ヘルバイン叩いてるときに電話があって

       ⑥「ごめん;;今、手が離せないや;;。忙しくて」

          ひ 「ゲームしてるの?いいのいいの(^o^)あたしは平気^          あのさー・・・・」



       あ~んたの都合やあ~ら~へ~ん~

        ⑥「あとで電話するからさ、いったん切るわ」

        ひ 「ええのええの~アタシはかまへんから~そんでね~」

       ・・・どう言ったらいいんでしょうか、みなさん(T_T)



       ひ 「(病気の症状で苦しい話を延々)でさ~~」


        NBさんの横に沸いた敵がNBさんにタゲいく!
        はがさないと!!!ビシッビシッ(弓を撃つ)!!




       ひ 「んで、かあさんがさ~毎日電話してくるわけよ~;;
          体調が悪いってね;;。あたしもさ~聞きたくないわけよね~」

        受話器を、左肩と耳にはさんで、画面でもっさり敵を引いている私。

        ここで集中を欠いたら、おしまいだ・・・。

        がんばるんだ。わたし。




       ⑥ 「あんたも母親似なんだね (会心の一撃・・のつもり)」

       ひ 「そうなんかなぁ・・そいでね 叔父さんが
       亡くなり掛けててさ~。あたしどうしたらいいかな~と思ってぇ」   

               効いてねぇ~w絶望的に人の話しを聞いてねぇしw

      


      WIZさんに1タゲ!バー半分以上いったぁ!;; ビシッ!はがせ、はがせ
    そして、引け! 延台輔六太ぁ~~



       雑魚は全部、六が引いている。
     前衛さん、WIZsさん、ヘルバインはなかなか死なない、がんばれ!
     六、小回りに引くのだ。沸かないように、小さくなめらか~に
     美しい楕円を描け。


      ひ 「でも、あたしも体がしんどいわけよ~。葬式とかさー」

      ⑥ 「叔父さんって、まだ亡くなってないんやろ?」


      ひ 「そやねんけどな~今日、明日もう危ないんだって。
         母さんも更年期で動けないし、あたしもね~○○ちゃん;;
         しんどくて体が動かないの;。どうしたら、ええやろ」

      

      どうしたらええやろ、って・・・・・・・・・・・・・。

     人の叔父さんの葬式の事まで
     わしゃ  知らんがな   _| ̄|○


      

      ⑥ 「まだ叔父さん、死んでもいないのに、そういう事言うんか」

      ひ 「え~・・・そらそうやけど・・・・」


      ⑥ 「叔父さんには世話にはならんだのか。最後のお別れに
         行ったげようとは思わないのか。その気になったら、
         タクシーで何万かかっても、私だったら今のうちに
         行ってあげるけどな。

         要するに、アンタ 行きたくないから、言い訳を作ってんねんろ?」

      ひ 「・・・・○○ちゃんの言う通りかもしれない・・」

      ⑥ 「行くも、行かんもアンタの自由やがな。 行こうと思ったら
        行けるだろうし、行きたくないんだたら行かなくて不義理するだけの 
     話しさ」



      画面   WIZさん「MP、END;;!!」

       
       ⑥ 「ちょお、待てぇ」

       受話器を、カーペットに放りだして
      敵を引きながらB2Sし、自分POT飲んで前衛さんに緊急ヒール。

       引いてる敵でときどき私もバーが半分になるが、
      NBさんの回復で、戻ったりまた減ったり。

     
       ヘルバイン、倒れた!! あとは雑魚。
         殲滅早し。  前衛さんが叩きやすいように、円を小さく
       だがしかし、自分があまりタゲを喰らわないように、つかず離れず




       殲滅 終了 やたー  赤杖出た。


        電話を取る。

     ⑥ 「ごめんな」

     ひ 「んーううん^^。そかー・・・自分のつごうか、私は・・・。
        ○○ちゃんに言われると、よくわかる、うん。
        そやなー。行こうと思ったら、タクシーでも行けるもんね。

        やっぱり○○ちゃんに、電話してよかったわーありがとう~^^」

       
       ・・・電話してくる前に、自分でわかってください_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
       






      今日、首がムチウチのように痛いんですが・・・・(T_T)
     

      
        

    一日リネージュにいたよ
     やるべきことがてんこ盛り。
    その中にはリネも含まれていて

     さーやるぞと、INした。

      
      しまった。前日のSSから~

          9.10.a13.jpg


      皆さん、遂行手伝いをありがとでした\(*^▽^*)ノ。

      延台輔の別キャラエルフ(封印装備着用/ネタキャラ)の
     イベント風景。ネタキャラですがCONなこいつを、いつかLv52にする気です。
      まだLv48なのに、HPMPともに六よか多いので、普段は主に
     れっさードラゴンを引かせています。 そういえば、sandwindさんどこへいったろ。

     よく、昔はレッサーを引きに行ったものですが、最近おみかけしませんね。

       

     9.10.a12.jpg


      白頭巾さん、白変身でニコニコ笑顔なSS。
     火山でお会いするごと、ジェラと黄昏の月さんと白頭巾さんが
     長顔対決をやるんで、大笑いしましたw
     
     よく、お姿は拝見しておりましたが、お茶目な良い方でした♪


     黄昏の月さんとはボス、イフリートも二人でいただきました・・・が
     死に掛かり(爆笑)通りかかったランディウムさんに助けていただきました。
      ※ 先日、ランさま、レベルUPとのこと、おめでとうございます☆
        また、助けてくださいw。

      



     
    9.8.a4.jpg


     レルム様、レルム様、なんてお優しい(T_T)。

     この日記を読んで、体を気遣ってくださる人の多いことよ。
       六は皆様の温かさに触れることができただけでも、リネージュを
    していてよかった、と思われるのでございます。
     他のゲームとは比較にならないほど、真剣にならざるを得ない
     厳しいこのゲームだからこそ、他者を思いやり、正義を正義として
     成り立たせることができるのも、そこに『人の心』があるから、と
     不肖556歳雁国麒麟 馬鹿六太は思うわけです。
     本当に、ありがとうございます。

      28日にいよいよハラキリ でございますよ(´▽`)。
     頑張りましょうお医者様がw。二週間で、戻って参りますからね♪


              多分ね ♪(〃 ̄▽ ̄〃)


      


      
         9.a1.jpg


     これも先日、リネスタート渓谷時代の友達『烈牙』くんと
    狩りいったメンバーですね♪姫様、メンバー様、六、お世話になりました。 
     ドキドキな狩りだったですね(どこへ行ったかは、すみません;;忘れてしまいました_| ̄|○)

       ここから烈牙くんの知りたいラスタバドの城攻略でございますよ。 
       さていってみよう ゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      

     
    9.10.a15.jpg



                   ドーーン

     

       
    9.10.a16.jpg



                     ドドーーン

     

     9.10.a17.jpg



                  ッドッカーーン


      コツは・・・・強い前衛、優秀な指揮、スキルのあるWIZ、
     多彩なエルフで構成し、スピード勝負で端っこを歩くことでしょうか
     (爆笑)

      レアは赤杖が出ました。



        クラン員の麻由さん(WIZ)とツアー参加だったですが
     麻由さん、ヘルバインでミス帰還。自力で戻ってきたときは驚いたですね。
        他PTは全然見かけませんでした。
      貴重な体験をさせていただき、yamachannさん、他メンバーの方々
     本当にありがとうございました (^o^)。

     メンバー的にクラン員で行けないこともないですが
     逝ける可能性もあるわけでw 一緒に行ったヘビガミさんLv49で
     かなり優秀に立ち回り、高狩場はレベルじゃないな、現状把握の
    できるセンスなのだな、とつくづく延台輔は勉強をさせていただいた次第。

       皆さん、すばらしかったです(^o^)



       ☆ さて、仮JOINのためにクランを抜けていたので
     麻由さんを先に戻して、自分ももう一台PCを出そうとしましたが
     これ半年電源を入れてなくて、スキャンやら、掃除やらに手間取り
     かなりの時間、六は孤児でした。
      ふっと見ると、オーレン倉庫前に卍組長卍がっ!


      

        
       9.10.a7.jpg



     「仮JOINさせてー」もなんもなす。「むいて~」で
     無理やり組長んとこに、JOINしていただきましたw


      なぎっちがいて、私もびっくりしたよww
     なぎっちも50試練で仮JOINしてるそうです。

      

     
         9.10.a6.jpg


      どう?うふ♪ 延台輔も50試練以来、よその旗をつけてみました。
         あ、戦争もあったか、そういえば♪

        これを見たエリナちゃんが
      「なんか六ちゃんには凶悪な感じがする」てw
    そんな感想があるかよwww 確かに!!! なんか、やんちゃな
    イメージの六ですね♪ やんちゃついでにギランアルテメットバトル
    いっちゃいました。 組長は1秒差で入れず、なぎっちと私で
     ゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     9.10.a3.jpg



      UB前に、ンコ済ますのは基本です wwwww
     んで、スタート!!





      なぎっち、逝っちゃいました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

       しげくんごめんよ;;嫁さまを守りきれずに・・・。
     六はなぎっちは死なんと思ってた。
     そやけどヒールはいつもできるようたげ当ててたのだけれど

     ブラックエルダーのタゲが全部来たっぽいかな;;

     まったく瞬殺・・・・。「あ!」と思ったら壁際でバーがまっ白になり
     なぎっちは動かなくなりました・・・。

     すげーーショックでした。 なぎっちもショックだったと思います。
    まさか、死ぬとは思わなかったと思う。そんくらい一瞬だったから
     あのブラックエルダーの出るUB然り、ドラゴンバレーの
    「わはは・・・」のおっさん然り、レベル55とか60を想定した
     敵は、私たちには来ないようにしてくださいNCJさん(過去DVの
    ブラックエルダーで2回死んだ麒麟より)




      しかしっ! 不屈の精神で、再び立ち上がったなぎっち!!
     落ち込んでたのは5分なかったように思いますwww

     「いくじぇ~~リハビリへ(`Д´) 」
    はい~~っと、以下のメンバーで傲慢の塔31Fからスタートに。


      

       
        9.10.a2.jpg



      すまん、エリナwwww無理やり、拉致ったwww

     だって、JearousがINするまでは、回復がいなかったんだもん;;。
     おかげで楽しく狩りができました。ありがとう~\(*^▽^*)ノ。

     
      
        9.10.a4.jpg


      ちょと晒して、次へ (* ̄TT ̄*)

     なぎっち、かのかちゃん、50試練頑張ってねっ!!
     (過去50試練で2回死んできた麒麟より)



      夜には、自分のクランへ戻り
     


     
    9.10.a1.jpg


      地底湖で、あやしい宗教儀式をしました。


     
    9.10.a18.jpg



    すばるちゃんに、怒られましたwwwwwww
                             ワロタwww



    かやっちLv51 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ 他色々
      先日、すばるちゃん、男塾、Jearousの4人で忘れ去られた島へ
    出かけていたときに

           kayati.51.hit.jpg




      かやっちLv51 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

      毎日、ちょぼINで、頑張ったんだねー(≧∀≦)
    本当におめでとうです 
     思い起こせば、コオリノクニイベントで、めきめきと実力に頭角を
    表し、コレハ と思って幾星霜。
     飾らない性格と、知能指数の高さで これまでにない一味違った
    ステキな高レベルエルフになられる事と思います(^o^)
    いつもお世話になりますが、これからもよろしくお願いします\(*^▽^*)ノ




       さて! 

     今日は病院の予約時間を間違えてて、一日時間が空きました。
     朝、テンパって起きたのはなんだったんだよぅ ( ̄□ ̄;)!!


         では、過去のSSからどうぞ ♪


     


      

     

        9.8.a5.jpg


    先日、InしてすぐにちょっちゃんがUBに出場すると言うので
    キートン平賀と3人で参加することにしました。

      後半の激しさは、なんですか;;。
     サラマンダータゲいっぱい来ちゃって、瞬間に帰還スク発動しましたが、
    それでもHPはギリギリ近かったですね;;。

     不完全燃焼ながらも、観覧モードで見ていたら

    あそこで六は飛んでいてよかったなぁ;;とゾッとしましたね。

       キートンもさすが男の子。
     ボスサキュバスクイーンに、ひとりで特攻w。
     ああ~ギランUBのはひとりでヤレルほど弱くはないのに、キートン
    死ぬのかなぁ~と上位チャット欄に「キートン飛べ」を入力したまま
    エンターを押さずに見ていましたが、

     これが案外持つんだ、これがwww

     白P使いまくりでしたが、かなりひとりで、頑張っていましたw
     しかし、そこはほれ。黒変身さんが5人で寄ってたかっての
    ボスですから、死にはしませぬv
      キートン、速やかにボスから離れたところなど GJ☆。
     体で覚えましたですねー\(*^▽^*)ノ。

     その後、ちょっちゃんに3タゲ来て、もぉ怖くて怖くて
    PC前で、キャーキャー言っておりましたが
     ふたりとも無事、生還でき本当に、よかたよかった。


    PTを組んでくださった皆様方、ありがとうございました(^o^)

        

       9.8.a6.jpg


         ふがいない麒麟で、ございました・・・。


       


       ☆ ジネディーヌのタイトルを替えたり
     
    9.3.a6.jpg


     
    9.3.a7.jpg


               ワロタですw
        ジネはなにがあっても、気を悪くしない前向きなWIZですな(^o^) いい子です♪死ななくてよかったよぉw



         でもFI単騎は、もうやめてね(〃 ̄▽ ̄〃)。

     

             ☆ そのFIにて


       

       

      
    9.8.a7.jpg




          ・・・www
          すばるちゃんは安心する人です。
        

      と、よく当クランでは 3 とか全角の#なんかが一年中
    流行っています(違ww

      全員が全角の@や#でしゃべったら、恥ずかしくないからww

                意味ないじゃん~(´▽`)

      それから、なぜか最近のクラハンは、象牙8Fがブームです♪

     
     
      
    9.8.a8.jpg

     眠くて眠くて、普段なら22時にはみな、落ちてしまうのに
    象牙へいくと0時過ぎとか遅い時間になりますね。
    それだけ夢中に狩れます。レアは出ないけど~(〃⌒ー⌒)/。

     マンネリ打破に、皆さんも象牙8Fはいかがですか?
     ちょっと気を緩めたら、逝けますよ。Jearousみたいに。。。
     (また、死んだんかーい!と突っ込んでやってくださいw)



           【 火山にて 】


         9.8.a1.jpg



      猫小姐&エリナちゃん&六 PTだけ組んで狩ってたのですが
     みな、離れて狩ってたので
     六だけオーラかかって、もったいないです。

    いつも、ありがとうございます^^。THEフッキーさん

      


            【 君たちのプリは 】







       


       



      
        9.8.a3.jpg





        木コってまっせーー(`Д´)  いつまでやー、このイベント(`Д´)

      タルバードさん、男塾、ジェラスのおかげで
    昨日、無事イベント二弾、終了しました、ありがとう~^^

           【六の別キャラ装備】


            ヨロイを見なはれ!!!


      

        
        9.8.a2.jpg



       封印されたままや!   見たか! よし!

      これで、地下侵攻路へ濃縮200個持って入ったが、
     0刀では敵、死なん!! 誰か、連れてってくれ!



            Lv48CONエルフ。  女やでー(´▽`)


    ふむ(´▽`)
      9.3.b4.jpg




      みんな  イベント がんばっとるか


       9.7.a3.jpg




      そんなに、みんなが入って入ってしたら
     誰のパンティか、わからんようになる・・・・

     
            ・・・それはパーティなw

      Fiいったり、イベントいったり 
    んでクラハン時、倒れて終わり   _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
     

    リネージュ満喫
    米米CLUBが9年ぶりに再結成なったUTAWARAを見ていて、
    すごく、嬉しかった。

     大阪へ引っ越した当事、慣れない土地での生活や
    色んな事があって、すごくつらかったけど
     心の支えは米米CLUBのビデオであった。

     擦り切れるくらい毎日見てた。
     

     友達に、カールスモーキー石井さんが好きだというと
    「軽薄でいやだ」と白い目で見られたので、縁を切った。

      そんくらい好きだ。

        レーザーラモンも好きだ。


         とんがった靴を履く男が、好きだ・・・そうなのか。。。
          そうだったのか。。。。(いあ、違うと思うw)

      石井竜也さんのハンカチ、今も大切に持っている延台輔なのであった。


      さて、昨日はP☆B主催のイベントにお呼ばれしていただき
     ありがとう☆
     イベント進行、かのかちゃん本当にお疲れ様でした♪

     リレーのカタチで、賞品を取って競争していくのですが
    なんと!延台輔は、ドベ(犬じゃないw)だったのにもかかわらず

    チーム優勝で、DAIを頂いてしまいましたよ!この太っ腹!(^o^)


      その中での、ほほえましいひとコマを、どぞ。

      

      9.3.a9.jpg


     
      9.3.a10.jpg



         一番遅い六を、ただしくんが戻ってきてくれてねv
       蜘蛛と、蟻でねww 励ましあっているのwww

       ワロタw ただしくんはいい奴だw

       

      


     
      
      
    9.3.a8.jpg



       かのかちゃん、進行役本当にお疲れ様でした。
     ワタシ的には、あの伝説のエルフ Ziさんがドワ変身なってた事が
    すげーと思った。 あの人は六がリネやってた頃は既にDKなってた方でしたv
      かのかちゃんが切断したときは、プロディースさんが仕切ってたりで
     わろたwwwwwww。
     本当に、楽しかったです。P☆Bの皆さんもありがとう、クラン員もおつ☆

     

              【火山にてなぎっちと】

        
        9.3.a1.jpg




      キャラを見ててくれるって、言ってくれたんだけど
      

      
        9.3.a2.jpg


     
      脇を駆け抜けていった、カーツさん

     
       9.3.a3.jpg


       どうかログを見ていませんように・・・ww


          なぎっちが最近よく笑うので、楽しいwww





      イベント始まって以来、クラン員がいないと、エリナちゃんや
     流聖くんや、ぱぴぷぺおちゃんや色んな人と狩場で会って、
    そのまんまPT組んで狩ったりしてまして
     こないだぱぴちゃんとの、おもしろい画像をUPしようとしたら
     画像紛失・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

     トリマクッタのになぁ。

     なので、これは後日、なんでか生で火山を駆け下りてきた
    ぱぴちゃんを激写したものを、載せておきます。
      
      


     

      
        9.1.a6.jpg

     








              ぱぴちゃんも、う○こだったんだろうか。



    んで、更に追記。


       ここまでは、昨日下書きしたものですので、出来事は一昨日の
    事となりますね♪
      んで昨夜は、ちょこ復帰しているJearousがおったんですが、
     クラン員がおおかた象牙8Fにおるらしく(なんでやろww)
     Inしたら「六ちゃん、矢の追加持って象牙8Fにカム~」てw

     
     かなり楽しそうやないかいくでーいくでーいったるでー

    ところが、象牙に通ってたのは2年前で、道をやっぱり覚えてなくてですな。



    ............................................................


       迷子になりましてな。

      また、ただしくんが、迎えにwwwwww

      


      9.4.a1.jpg



      ほんま;;三半規管イカレテル麒麟ですまん _| ̄|○

      ゾンゲは、けっこうウママーな狩場でした\(*^▽^*)ノ

                     以上 




    エネルギーリチャージ

      今日は4キャラ分のイベントした。
     延台輔の犬で、集めれば簡単だったことが判明w





       画像いってみましょう。



              【 愛が生まれる瞬間 】


            9.1.a2.jpg















                 【 エロが生まれるとき 】


      
            9.1.a1.jpg


                     本当に、わろたwww








            本日の日記 お粗末様でございました 

      




    ↑バナーです(^o^)
