延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ある一日・・・リネージュ1
      8.9.a6.jpg


     
                8.29.a5.jpg




                  (´▽`)






       昨夜は「お風呂いってくるね~後で~(^o^)」と言って落ちて

     そのまま風呂にも入らず、お布団にちょっと横になったら
     朝まで寝ていた ひさしぶりに臭し 延台輔六太です。おはよう\(*^▽^*)ノ


       来客~赤ハック騒動&毎日クラハン&イベント開始&子どもの宿題
      で、疲れ果てていたようです。
     一番疲れるのが、こどもの宿題・・・。

      あと習字です。習字がめんどい。

      カーペットが白なんですよ、奥さん (`Д´)

      グズグズの原因は恐怖心である。と加藤先生も著書でおっしゃっていますが
     は。汚されたくないので、グズグズしているんです。
    そういう自分がまたいやでいやで;;。


      『カーペットをペロンとめくって』

     
            


                  





                  早速、今日そうします!!← 結果早っ


         

      そろそろ夏の疲れが出始めているので、皆さんもお体には
    充分お気をつけてくださいね。
     

     さて、昨日は 松木部長が久しぶりにIn

        

      
         

      
     8.29.a1.jpg




      あびぃちゃんとの掛け合い漫才です。ほぼ初対面とは思われぬ
     ナイス突っ込みw

         ってか、部長 カワイス (≧∀≦)。

      イベント目的でDECへ皆で行きましたが、さっぱり人多すぎで
     アイテム出る敵がおらず

     仕方なく、クラハン先を傲慢10Fに変更しました。

      久しぶりに、エンドレスちゃんも合流して
     8F~10F当りで、羽ペンがごっそり出ました。

     ここで出るのか~。 JearousのNBがない替わりに
    追い込み中の華音さんが、DECではいてくれたのですが
    傲慢でオチだったのと入れ替わり、ジネディーヌがInしてきたので
    回復は、男塾と2名になって、安心して狩れました。
    安倍すばるちゃんと、六がケツ持ちで
    ホワットさん、ポロディースさん、麻由さんはイベント各自やっておられるし

    クランには月輪さんも久しぶりのログインあって、
        なかなか活気のあるクランの様子。





         活気のないのは、六だけで _| ̄|○。

      今、気がついたんだけど
       肩こりで ゴンゴンですねん;;。






             【火山の ”うな ”】


      

     
       8.29.a3.jpg



      この直前に「サンダウナー」さんと、ウインダウッドで
     ひさしぶりにお会いしてたのですよ♪

         ナイスお返事を、ありがとうございましたw。
     
     散るちゃんも、ナイスWis,さんきゅ(^o^)


      

       【 TIで拾ったあやしくないけど あやしすぎる人物 】





        
        8.29.a4.jpg




     ずっと以前にメールアドレスがわからなくなって
     凍結されかかったときに、覚悟して
     このキャラでもう一回レベル49を目指すよ、と言って作成した
     Jearousの別赤エルフですww。


      メインが無事だったので、ひよこクランに荷物持ちでおったですが、
     このたび、警察の許可あるまでは、
     これでチャットだけしに、来るそうなので
     クラン員のみんな、よろしくね^^(めっちゃあやしいけどww)



          薄青が、初々しス www

     

      
      


    リネージュ大好き☆
    色々ありますけども、クラン員の赤ハック事件について、いっぱいたくさんの人たちが心配してくれて、
    力になってくれて、本当に本当にありがとうございます。



     Jearousが昨日公式へ詳細のメールを送り、本日警察に届け出て
    自宅に帰ったらNCJから「アイテム復旧申請届け」が既に届いており
    即時、郵送したそうです。



     警察のほうも、以前スゴロクが赤ハック被害に遭ったときには
     けんもほろろで、署内をあちこちたらい回しにされたあげく
    「明日、またこい」といわれたと言うんで、六が血管切れて
    直接電話したときとは、えらい違う丁寧な応対で、
    即刻、事情聴取一日がかりでやってくれたそうです。
    警察署もサイバー科があること事体知らない警察官がいることを
    このとき私は知りましたが。スゴロクのときは 私が教えてあげましたら、その警察官は
    「あっ・・。」って言ってました。「あっ・・・。」ってなんね。
     あいつは丸三日、あっちこっち行かされてそれでもめげなかったから
     スゴロク偉い! なんだけどね♪


      とにかく

     NCJには記録がすべて残っているので、今警察がやる気で
    (というのも警視庁HPだっけかな?が一昨日、妨害を受けたそうで;;^^) Jearousも不運ではありますが
     いい時に、タイミングよかったな、と思う次第です。
    異例の早さでアイテムも戻るらしく、不幸中の幸いです。



         これで済むとは私は思っていませんが・・・・。

     私は、リネージュが大好きなんです。
    だから、こういった事で引退をしてしまった方々の事を今、思います。





     とりあえず NCJさん、警察の方本当にありがとうございます。
     そして赤ハック野郎。このデータ泥棒。
     オイラはお前の事を忘れない。
     
     今日も犯人はギラン市場におりました。
     そして、時々落ちては、またINしておりました。

     また別の人を罠にかけて、悲しませる事をしているとしたら
     許せない思いで、そのキャラを見ていました。

       これ以上書くと、わが愛するすばるちゃんが腸が煮えてしゃーない
    と、病気になるとイケナイのでやめますが、

     あれですね。 人間は死ぬときに、人生で人に与えたすべての感情が
    わが身に瞬時に返ってくるんだそうです。
    喜びを人に多く与えた人は喜びに包まれ
    人に苦痛を与え続けた人は、苦痛がわが身に返り、全部の苦痛に包まれて
    亡くなっていくんだそうです。
    だから成仏できずにそこかしこに迷って漂っていますやろ。
    死んで疑獄はあるんですな。キッチリとね。

     すばるちゃんを病気にしたくないのでこのへんでやめましょう(^o^)



     


      
    さて、リネージュでは 落ちた場所が大空洞だったのですが
    Inしたらすぐに顔見知りのDEさんが目の前にいらっしゃって
    他にクラン員がいないようなのでその方と、

     「雑魚狩りでもしてウマーvしましょうか」と
     城に向かって歩き出しました。

     六は地エルフMP200なので、ヒールしたって4回が限度。

       「POTたくさんもってってくださいね^^」と。

      

        8.28.a3.jpg


     


     
        8.28.a2.jpg




      ちょおww そこ、ペアで普通行けるとこじゃないしww


        逝けるとこだし!!

     精霊も、3回ほど吹っ飛んで いやはやw
     ボス見たら我慢できない性格が、この方と私はそっくりでしたw

     初めて一緒に狩りしたのになんで、こんなに合うのかなw
    というほど、ボス見たら特攻してしまうふたりで;;w

     ボス特攻→扉開く→ボス特攻→扉開く で
    とうとう一番奥まで行けたのも、周囲の別PTの皆さんが親切で
    互いに鉄、ADSP、NT、ヒール、風などをかけ合い、
    扉が開いたら「あきましたよ~」と教えてくださるWIZさんが
    いたり、そしてこの方も強かったですね~。ほれぼれ♪


      白P45個を持っていった私ですが
     終了したときは残り4個でした。残ってました;;^^。
     よかった・・;;。死なせなくてよかった_| ̄|○。

      まだ行けそうでしたが「逝けそう」でもあったので
    終了した、という「引き際」もよかったかと思います。
    そして運もよかったと思う所存です。

     レアは出ませんでしたが、心の宝物を頂いたような気が
    致します。本当にありがとうございました(^o^)。



     それから、夜はいっぱいクラン員がINしまして
    魔族の神殿へ向かったのですが、 h出されて余裕~♪なんてやってたら
     ガーディアンメイジが鬼沸いて、できるだけ できるだけ
    遠くへ遠くへ「h」を出しつつ引き、白Pも40個使って
     Ptチャットで「とんで」を連発しつつ
     誰もいない所まで引いて、飛んでしまいました;;

      残ったホワットさんとちょっちゃんが掃除を、してくれてから
    とんだ模様ですが、もし、残りがいって、タゲきた方ありましたら
    本当にすみません_| ̄|○。


         イケルと思ったんです・・・。


       【蒼い騎士さん こんにちは】
     

     最近、見かけないと思ったらこんな所までパパったら・・・。

      
         8.28.a4.jpg



    赤ハックに置ける考察(感情論ですともv)
    日記を更新しますと必ず最近、コメント欄にURLを貼ってコメントつける人がおりまする。 時には、知人の名前を語って、それらしきコメントで罠をしかけてきます。

       前もって リネ内で了解を取ってない場合は、
    ためらわず

         削除!削除!削除&呪い(`Д´)

      悪い心根の奴の所には、私が黒麒から借りている傲濫が即時発動して
    彼らは、完膚なきまでに叩きのめされる事でしょう。
    なにせ、傲濫は一番恐ろしい饕餮なのですから。


      六は麒麟で、血なまぐさいのはだめなので、すべて彼らの采配に
    まかせてあります。

     今夜、私の使令を尚隆につけている間にクラン員のJearousが
    ハックされました。私たちの目の前で。


     でめきんさんを拉致ることができ、魔族の神殿クラハンに色々準備し、
    もうじきガーディアン出るところだから、あーしてこうして、と
    クラメンフルPTで、ひさしぶりにウキウキな出発でした。
     ・・と、アナタ。突然Jearousが落ちた。

     ぬぬ、おかしいぞ。いつもの熱暴走オチとは匂いが違う。
    2分後くらいにJearousがINしてきたとき、これはもう

     ニセモノ(赤ハック野郎)でした (`Д´)

     二度ほど呼びかけても返事ないので

     「赤ハックか」と言いましたが、「そうだ」と答えるわけもなく
     また二分ほどで別のキャラに移動した模様。
     その間、せっせとジェラの装備や金目のものを、
     別のキャラに移し替えてたようで;;。その間、7分。

     P☆BにもジェラのDEで現れて、P☆Bのクラン庫もやられました;;。
    それは かのかちゃんから「ジェラいる?黙って落ちてったからさー;;」というWisで、あっちまで行ったんだなとわかりました。

     もう私たちにはなすすべはありません。

     7分後に本人がやっとINしてきたときは
    Jearousの装備、まるごと全キャラ、すっぽんぽんの丸裸。


     やった奴、リアルで同じ目にあわしたろうか。
    電柱の影から複数で丸裸にしたろうか?
    今本気で、そう思っていますがいけませんか、そうですか。

     法律や規則なんぞ、どうでもええわい。

      楽しい気分で大勢で気~よく遊んでいるときに



    これからアイテム復旧までのJearousの気持ちも考えると

      おりゃ~気分が悪いわ (`Д´)




     精神的な暴行を受けました。はい。お礼せんでどないする。

    幸い、PC,警察、通信関係その他スペシャリストが揃っているクランで幸いで
     やるべきことはすべてスムーズにとっとと済ませられたですね。

       これも貴重なクラン員のおかげです。


     そして理屈でどうにもならんことではありますが、
    どのような経路でどいつに、ジェラの装備が渡るのか、を
    我々はつきとめました。

     各市場に、クラン員全員&P☆Bメンバーの協力の元、はがし屋キャラ、受け渡しキャラ、販売キャラ。3人とも確認。
     売り伽羅は薄青ネームで、(自作?)のクラン入りエルフ。
    手が込んでいるから、常習だろう。

     最終的に市場で商店出した売りキャラが商店を出した途端に

     !赤ハックした奴はどいつじゃ~
     !ここ
     !こいつ

       皆が既に囲んでおりました。そこで尚隆が叫びで、近づいていきます。
     すると商店をやめて、市場テレポで逃走。
     それをまた5分以内に見つけて・・・商店出すのをじーっと見てて
     出した途端に

     !Jearousの装備盗んだ奴はどれじゃ~
     !ここ 
     !ここにいるよ
     !ここだよ

      ○○○○軍曹さん、アンタって名指しはわしら、一回も
    しなかったぜ?
     なのになぜ逃げるの。日本語もわかるっぽい。


      どこへ逃げても

     !どいつが赤ハックした奴じゃ~
     と近づいていくと、最後は帰還スクまで使って逃げていきやがった。

     ま、それでもわれらは追ってしまうんですがね。習性で。
     

     キャラかえてるたびにWisで確認もしました。
     「あんた赤ハックした人?」 動いてますからね。柔軟に。BOTじゃない。
     でも返事ないんですね。
     「あんたJearousのアカウントにさっき入って装備盗んだ人やね?」
     「返事できんってことは、そうと理解してよろしいか?」


     ぴょーん、また飛ぶ。
        また追うwwww

      クラチャ{今度はSKTきたで


       全市場に25名配備で、どこにいたって、市場始めたら
     内容を確認して間違いないので(だって名前が書いてあるんだもん。ジェラの装備。w)
     
      最後にギランで、PTに誘ったらYesを押したので
           さ~いよいよ(^o^)

           さ~♪いよいよ(≧∀≦)

     「こんにちは。あんた赤ハックしたね?」と。

      返答なし。おもんねー;;

       こっちは一言も「返せ」なんて言ってはおりません。
         返ってくるもんでもないと思うのは百も承知。

     ただな。 でめきんさんまで参加してもらったクラハンを台無しにした
    その落とし前を、どうつけてもらうか、ですな。
    金払って機嫌よく楽しんでいるところを、くだらんいくばくかの小僧の
    小遣い稼ぎかなんかしらんが、そんなことで邪魔されて、
    ただで済むと思ったら、大間違い。

     「他の人もやってるやん」とか、こういう場合必ず雑魚は言いますけど
     うちのクラン員をハックして、うちのクラハンを邪魔したのは
              お前だろうがよ。

         お前だろうだよ。お前が~だろうよ



      警察?NCJ? けっこうけっこう。
     そんなもんよか、もっと怖いもんを お前に見せてやりましょう。


    普段、温厚なすばるちゃんが怒って怒って、リアルでたとえるならば
    悪者の耳に口をくっつけて絶叫するような白チャで、じわじわいたぶっておったですねw


      安倍すばる「頭からぶぶ漬け(雑巾入り)ぶっかけてやりますよっ!」

        ほれ。出た~~京女、安倍すば攻撃!!

      『必殺ぶぶ漬け(雑巾入り)』だww


                    参ったか、このやろう




     

     
      数ヵ月後に饕餮、傲濫がいくまでに、捨てキャラでいいからな(全部覚えたけど
    また新しく作り直すやろうから)それで、ワシにWisくれたな。


      えらいめに、合わせてやるから Wisしてこい。ハック野郎

      魔族の神殿を俺んちに運んでこい!!!ばかやろー。

      

      六太の流儀では親にも責任を取ってもらいます。


     

          待ってろよ(^o^) 赤ハック野郎。





      
     

       ああんv ひさしぶりの祭りだわん\(^O^)/
     


      
     


    魔族の神殿で
                                                                                                                                                                                                                                                              私の携帯電話を知らんかのー(T_T)

     もう4時間も探しているんだけどない! ボケきたね、これは相当。
     今朝はラジオ体操当番てーのがあってな。AM6時起き 無理!!

     それ、無理だから。


      というわけで徹夜することに決めてコレ書く罠。

     
     



      8.24.a7.jpg


     見よ、この強そうな前衛を!! 先日、ルナブレードさんちから
    数人うちへクラン移動していただきましてな。

      安倍すばるちゃん含め、多数JOINをありがとうございます^^。
     その中の鬼強い(松木部長いわく、いかついw)ナイトさんホワットさんが、今日は地底湖から出てきましてな。


     魔族の神殿に、行ったことがないというので                   行った。



     
      前衛、ひとり追加で聖戦士りゅうちゃんに来てもらって
    こうなった。
     


      
    8.24.a6.jpg


     スペシャルなメンバーでしょお? ・・・んでエリナちゃんが
     出発してすぐに、ミス帰還ししましてな。
     PTチャットで呼べども返事がない;;><

     なんとか早く合流しようとめさ、急いでくれてたらしく
     しばーらくしてから
     
             「ここ、どこぉ?」とww
     行き違いがすぐにわかって、無事でよかったよおtt

         ちょっちゃん、「ブルート消えた」てw
      あとでSS見て、気がついたです。

     さすが目ざとい♪六は「なんか飛んだな~」くらいっきゃ思って
    なかったので、この「ブルート発言」なかったら、気がつかなかったさ;;
           ごめんな、エリナちゃん。


      魔族神殿へいくためには、相当今でも、苦労が必要でした。
     しょっぱなのガーディアンアーマー&メイジが沸いてたらしく
     引き返した別PTが、入り口で休憩されてたんで、ある程度は覚悟をして  (この場合、帰還スクロールに手を置く)突っ込みましたら

     そりゃーいるわいるわ。湧くわ湧くわ。
     もう、ここでクラハンが終わってしまうか、と思うくらい
    沸きましたが、掃除した直後でない限り ここはサラっとは
    通れませんですね。 はい。キリがないし、後ろPTさんが前に進めないので、思い切って「 h 」を出しました。



      ・・・・ああ。人に助けを求めるって、なんて甘美なんだろう。
      六は元々依存心が強いのが自分の欠点だと思うところがあるので
     逆になんでも自分で、しないとイケナイという強迫観念が
     きっと普段からあるんだろうと思います。
     なので、最近はレベルもちょびっと上がったし、怖い狩場へも 
     いかないようにしてたので、「h」を出すのは、どうかな、と
     大量のガーディアンを引きながら、思案しておったわけですが

     見覚えのある名前のあるPTさんが、皆さん快く
    殲滅に加わってくださって、本当にありがたかったです。

     ここは前に来たときに六がミス帰還したせいでクルーちゃんと男塾を
    死なせてしまって以来だったので、
    六はホルモン治療のせいなのか、狩りでメンバーが白くなるので
    焦ってなのか、すごい汗をPC前でかいておったんですわ。

      人として、人に受け入れられるというのは大切な事だな、思わず思索に入りかけましたが



       ハッ!今は、ガーディアンを引いているのであった!w

     メイジのタゲは、前は六が取ってうまくいったが今日はどうだ。
    色んな意見があるものの、今は時間があまりにもない!
    ってか事前に打ち合わせしてた事と違うやり方も、ギリギリのPTチャットで
    出たりなんかしてて、それはそれは面白かった(?)のでございますよ。
    って、死人が出なかったから、言えるんだけどなー;;。

      とか文章で埋めてます。はい。そのときの画像なんて一枚も

     ありゃしないw 申し訳ございません。

     そしてですね、ガーディアンメイジが頼んでもいないのに(ぉ)
    別PTさんに、魔法攻撃なんかするもんですから、本当に申し訳ございませんでした;。
      私が「h」を出さない限り、皆さん攻撃だけ受けて、じっと
    手を出さずに我慢してくださっておりましたのも、「h」を出した所以ではなかったかな、と
    今になって思う所存にございます。

      長丁たる文章で、最終的にはおのれを正当化しておりまする。

     エゴイズムーうーん 福井県の占い師の言った通りだ_| ̄|○。



       さて、目的はクエストNPCを探そう!だったので
     神殿深く入り込み
     目玉の飛び出るコラプトだの、毒を撒き散らす汚い奴だのを
     ディアドの雑魚と一緒にやっつけましてな。

      Jearousが毒まみれになってたのを見て、ドクドク
     いあ、ゾクゾク快感を覚えたのはなんだったのでしょうか。

     若い男エルフが吐き散らされた毒をかぶって、平然と
     「こいつは、長距離攻撃すると毒しか吐かないから大丈夫だよ」
    と、牛若丸のような事を(よぅしらんが)言っているのを見て
     六はジェラに思わず 萌えてしまいました。

     
      なので先生に聞いてみました。
     
    8.24.a3.jpg


      だそうで、ございます ww


      さてさて ジェラも、とっとと解毒しろよな~キュアポイズン、ということで
     神殿を巡りましたが、ホワットパパの時間があまりありません。
    さっきのガーディアンの団体で、皆の集中力もかなりしんどい時間となり

       バルログとサキュバスの大群&タイムオーバーで
     帰還となりました(^o^)



      スクロールが2枚出ました。

    ガメス?ギロス? なんだ。 自分の携帯電話も置き忘れる私に
    覚えられっかYO。・・・・・マロス?(絶対違うww)

     なんだか強化スクと同じ働きをするものらしいです。
     武器用と防具用の2枚出まして、あと堕落の手という
    孫の手かよ~~と、突っ込みをいれたくなるようなお品が一品。
    それで、背中掻いたら、朝のラジオ体操当番なんかぶっちぎって寝ちゃうよ~な 堕落してさぁ~(しつこい)。

     あたしゃドロップの中では、砥石が一番覚えてたけどねぃ。

     延台輔六太の記憶力は、すでに終わっているようです。
     

        見せてもらいましたら

      
          8.24.a8.jpg

     かようなモノで、背中を掻いたら、血だらけになるような代物で
    ございました。
     あと、なんとかの欠片とか・・・・あああもうぅぅ

     延台輔の記憶力では、プログを書く資格なんて、ないでございますよ。(`Д´)
    なんか一個70kで売りが出てたやつよっ!

      
      そういうわけで、死人が運良く出なくて幸いなのでありました。
     皆さん、本当にお疲れ様&楽しかった&まばたきするの忘れてた
     なのです。ありがとうございました(^o^)


        【 おもしろかったので撮った画像 】

      


     
    8.24.a5.jpg



      出かける前にオーレンで、弓隊を見ました。みる姉さんがいました(^o^)
     この変身は色が、とてもきれいで良いですね。これから狩りでなければ
    六は多分、混じっていただろうと思われますwドリフターズww

       
     


          先日の画像
      那妓っちと、すばるちゃんが、ご対面しましたよ♪

        

        8.24.a2.jpg


     ふたりとも、かすかに惜しい。
    ヤヤコピペミス&ヤヤ噛み・・・・六は今夜このSSを取り出して
    30分も笑っていたことは内緒ですw。

                      よき一枚ですww


     

      
       次は、ゼンチャで見かけた

      8.24.a4.jpg


     これは意図してではないですね?わざとですか?
     文頭の @ が、『意図的な誤爆ではない』ことの方に六は賭けました(賭けんでいぃw)
    なにがいいって、後のホロゥが一切ありません。

     クランに入られてすぐのようですね。おそらくクラチャでは暖かく
    笑われてイッキに皆さんと仲良くなられたであろう事を祈りつつ

     今日はこれにて 寝ようと・・・あかんっ;;!寝たらっ!!


      携帯は出てこないし、ラジオ体操の当番なんか  当番なんか

     当番なんか 病人にさすなっ!!リネしとるやろ。はい・・・_| ̄|○。

      

      
      

       


    エピ5Upでお祭り♪
            8.23.a8.jpg


              なまっとる なまっとる


      皆さんこんばんは\(*^▽^*)ノ エピ5来ましたね☆

     
    8.23.a9.jpg

    これは是非、見に行かねばなるまい、と

     
    8.23.a10.jpg




      思った!!

       んでまず影の神殿へいきました。
      オーレン国境警備隊のあったところ付近でしたね。
     皆で歩いていったんだけど、六はここにBMあったw

      Bmしなおして、中へ入り見学 \(*^▽^*)ノ

                 美しい色の氷湖です。
      
    8.23.a7.jpg


      


      
    8.23.a6.jpg



         何を聞いても『グハァ』。 人もいっぱいで敵が決まった場所から出る。
    はい。以上~。次、いってみよっ\(*^▽^*)ノ

     


      8.23.a5.jpg


      昼間はちょっちゃん、Jearous、ジネディーヌの4人で行けるところまで
    行きました。そして夜は7人PTで出かけました。 門前では時間待ちで
    戦争のようで、とてもおもしろかったです。 

     安倍すばるちゃんもひさしぶりにINしていましたよ。

                   そして

      

      
    8.23.a4.jpg


    ドロップは、あちらのPTに行ってしまいましたが・・・。共闘でよかったんで
    ございますかね? って、六は、相変わらずどこへ行っても雑魚引きなんですがw

     ホワットさん、ちょっちゃんに、ドロップがこないことは非常に残念でした。

       アイテムがないので上に上がれず、しばしここでは貸切状態で
     クラハンを行いましたが(ボスを倒されるあるいは、時間切れとなると
     みな外へ飛ばされます)ここでJearousが蟻に変身したりして
     笑うに笑えない事を、やっておったですね。
     

     そして再び、飛ばされた先から門まで走り、ダッシュだーー!はよかったですが
    そのダッシュからオチこぼれた私&ジネディーヌ&あびぃが瀕死な事に
    なってしまいましてね。
     ジネが回復ですのに、ジネに合計6タゲ来てまして、それを六が取ったものの
     ちょっちゃんが門くぐったすぐにラグ落ちしてしまい、
    ホワットさん、Jearousなど主要戦力は前に行ってしまっていたので
    六も内心「これ、どないしよう;;」と、思いつつ、遠くまで引いていって飛ぶしか
    ないかなと思い、走りつつジネとあびぃちゃんが逃げててくれることを
    祈っておりますと
     勇敢にもあびぃちゃんがガーっと3タゲはがしてくれましてね。
     はい、そのまま死んでいきましたw。

      あびぃ「こんなに痛いとは思わなかった!」てw

     そうですよねw 前衛が強気と錯覚してしまうんですが、
    六は1タゲ取ったときに死にそうになるくらい痛かったんで、
    もぉ、これは3タゲガチンコで逝けるとわかってて、逃げてたんです。

     ジネも、あびぃちゃんをリザしようとして、残ってて死んでしまいました。
     しかし「痛いが勉強になった」と言ってくれたので
     ふたりのバイタリティに感謝したいです。

     ゴメンネ;;ふたり・・・。あの後、六は更に4タゲ追加で
    あれ以上は引けなかったので、クラチャでとべぇ!と叫んで
    帰還スクを使ったのさ;。
       残ってたらそこへいく罠。

       ほんま、死人は出したくはないですが、最小限でよし、としなければいけませんな。

              ドロップはウン○で

      

       
    8.23.a3.jpg


    これくらいかな、特記すべき事項はな。

     
    8.23.a2.jpg


           全然似合わない変身が、お気に入りのあびぃが、めちゃおもろかったww

        「剣、重いねーん」  だってww

     明るい人がJOINしてくれて、よかったです(^o^)


      前日には

      

     
     夜中にルジリアが来ておりまして、
    六の、クラン員の画像集めの趣味に強力してくれると←変態

    8.22.a1.jpg




         夜中過ぎで、妙なテンションですw

      
     それから、今は別クランへ移った「散る桜ゆえ」さんが
    無事Lv52なったと報告をくれました(^o^)
    8.22.a2.jpg

     散る桜ゆえさん、Lv52UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     同じく、今は別クランにいるスゴロクも、UPしたと連絡を
    くれていました。あれからまだ会えていません。
    元気にしているのだろうかな。

      
    8.22.a3.jpg


    んでチルちゃんとそのまま火山へ狩りにいき、フッキーさんにいつもこれをいただきます。いつも、ありがとうございます^^。
    プリオーラで、おそろしいACになっていたチルちゃんでした。
    その後、エリナちゃんと狩っていましたら
    イフが出て 黒変身さんがタゲを取りそうになってたのを
    弓でタゲとってしまいそうになったら、それは

      
     
      8.22.a4.jpg


    フッキーさんでしたw 恩をあだで返すとはこのことです_| ̄|○
    ドロップ、エリナちゃんに来ているしwww


    皆さん、夏休みももうじき終わりですね。
     私は、娘の宿題で頭が痛いです。 毎日の日記やら、食べた食物の記入に
    ここんとこ嘘八百をならべて書かせています。
     なんで、親がこんなに悩まなくてはいけないのじゃ(`Д´) 。

     あとポスター一枚と自由研究が一個、習字一枚が残っています。
     ええか、娘よ。大人になったら毎日、終わらない宿題を抱えて
    生きる事になる。 その練習が学校なんじゃ。
     これっぽっちの宿題くらい、夏休みの前半に全部終わらせてみなさい、一回でも。




       と、過去に夏休みの宿題を全部やったことがない、六太が言ってみるw

      
     

     


    朝の4時から亀を狩る

     午前3:40 の船に乗る 。


       
     8.21.a6.jpg




            行き先は、海賊島 。


      


       

                クラチャは、こんなの。



      
           8.21.a1.jpg



       
     8.21.aa.jpg





              狩れ! 狩れ! 狩るんだ ジョォォォォー!!

     

     

      
       8.21.a3.jpg


      
    8.21.a2.jpg



      その他、高級サファイア6個出た

      


    かわいいね~♪By こうへい
             8.19.a8.jpg



     おはよ \(*^▽^*)ノ ものごっつ入りこんだ夢を見ていました。
     結論が出ないので、目覚めてもっかい寝なおして処理して 起きたら
    なんの事だかさっぱりキッパリ起きた途端に忘れたw。

     でも、結論を出してきたので気分いい~(^o^)

      夢の続きを見るのが楽しみな延台輔です。さてさて。


      上記の画像は、一昨日のDVC。
     5Fで DAIだかゼルだか(N)が出ました。

     6Fは一発勝負。おいしいのは4~5Fですね。
     澄さんが強くなっていたのには、驚きました。頼れました(^o^)

    この日、ただしくん改の「麒麟のンコ友」という称号を、いい加減に
    替えましたww 長かったなーw
     ジネの称号は、まだ替えていませんね。今度♪


                   


       先日は、上田さんとほとんど火山におりました。


     
    8.19.a3.jpg



      70kです。 夜遅くにはDAI これはJearous、麻由さんとPTで。
     火山は大好きです。


       家事の合間に単騎をしていたら、たくさんの人が
     火口に向かって走るので、六も少し走ってみましたが、じきに
     「フェニEND」 ショートカットにカンタマを入れて
     丸一日 これを待ってたのに、ゼンチャを見逃してた。

     でも、六的には、雑魚が一番おいしい(ドロップフェニは来ないしw)

       ふっと気がつくとどなたかが風をくれていましたので
     ゼンチャでお礼を言いました。 なにせ、風をもらうと殲滅が
    格段に早くて助かりますので、嬉しかった。

      
    8.19.a1.jpg



      ラグミルくんだろw 唯嗣さんはナイトで澄野香織さんは姫だろww

      
    8.19.a2.jpg



     なんとなくWis同士で、会話が成立しているっぽいので
    笑えましたw

     こうして六太の夜は更けていったのであった。


      


     
        8.19.a4.jpg



      おかげで、もうちょいでリハビリ終わる。



            【 ツボな人 】
      
           8.19.a6.jpg


     なんちゅータイトル、つけられてるねんww
     ばさいこさんの、君主さまを存じ上げませんが、ナイスセンスw


      

      
    8.19.a5.jpg



      銀さんが出ているギランUBを見学して、寝ました。

     銀さん、戦い中におかしなWisして、ごめんね;;w


    忙しかった二日間
    今まで、寝てた罠。 

      昨日と今日とで、いっぱい狩りした(^o^)

     ジネディーヌが、単騎でFIいくというので
    それは危ないと、六も 船に乗ったが ふたりでも
    危ないもんは、危ないのであったw

     そこへ黄昏の月さんからWisあったので、合流して狩った。

      レアはなかったけど、笑いがあったw

     MP回復中に、ジネがしゃべってる。
     黄昏の月さん、退屈になったのか ハピだったか グリをおろす。

     タゲがしゃべっているジネに いく。
     
    ジネが口から 血を吹きながら、普通にしゃべっている。
     バーが三分の一くらいになる。
     六は、必死で弓を撃つ。
     ジネをヒールする。

     でもジネ、まだしゃべっているwwwwww。





           しーばらくたってから




     
    8.18.a3.jpg



               最近 ないほど 笑わせてもとたでwww



                            




       



      

     

        

         【 DKに勝つオーク 】

         8.18.a5.jpg


       ちょっちゃん ツヨス w


      


     
        8.18.a6.jpg



     いつも言われるので、今日は先に言ってみた、地底湖好きのホワットさんv


      それから、きのうは、新しくJOINされた方がおりましたので
     上田さんのリクエストで、30Fクラハンいきました。


      雑魚めさ多数。イフリート9匹でました。
     


       
        
        8.18.a11.jpg



          死にましたww  皆が無事で よかったとですw
      Inが少なかったので一ヶ月分の経験値がふっとびました。
     目が覚めたので、今日から 廃で頑張ります \(*^▽^*)ノ


    隕石な六だそうです・・w
     昨日、今日と夕方になると、陸風で すごく涼しくなります。
     前の海からの風は昼間、家の中を湿気蔓延させてくれるので
    夕方に風を入れないと、服が腐ります \(^O^)/。

     今日は、雨も降っています。


     尾鷲市のばーちゃんが生きていたころは、
     こういう夜中に雨が降ると、傘さして外に出る。

     大台山系の深い山中の、真の闇。
     家の前を流れる渓流と、呼吸する山の匂いで、

     体の中が イッキに清浄になったもんです。

      あんな瑞々しい大気を、また吸いに 母の実家へ
             またいきたくなったな~(^o^)
     真夏でも3分で、寒くなるんだけどねぃv
     尾鷲、飯南、熊野、My Love 


      さて、リネでは  ゆうべは麻由さんと沢木ちゃんときむっちぃとで、31Fへいてみました

     六がバフォで引き、Wizふたりが T-Uの作戦でしたが
    グールが成功しないので、それは沢ちゃんにまかすぜーと言ってたんだけど、
    相当ラグい彼は、延々 六の引くグールの後を追いかけて
    Wizの周囲を、回っていました _| ̄|○。すまんかった::

     途中で、六が弓で殲滅してたんだけど、こういうときイレースを
    使うべきだったんだねvと
    麻由さんから教えてもらって「ああ!」と!

     復帰初日で、すっかり忘れておりましたあげくにミス帰還

                お~~ん(T_T)
      すまなかったです。。;;


      本日は、かのか、えりな、ちょっちゃん、澄野香織さん
      男塾、そして六と6人で 21Fへいくことになった。

     イフタゲは、すべて ちょっちゃん(男らしーw変身溶けたら
     バリ女DEだったけどwww)MR100%で、火リング装備で
     DEでもこんなに耐えられるものとは、初めて知った。

      Wiz2とエルフ2なので、ヒールも緊急ヒールも、安定して供給。
    姫の澄野香織さんも、弓装備だったし、なによりオーラがありがたかったす♪

     雑魚が沸いたら、ちょっちゃんがイフを殲滅するまで、六が引きながら
    また雑魚の数を増やす、と。 どんどん増やす、とw。
     それをちょっちゃんが、また叩き~の
    かのかちゃんにときどきタゲが移ってしまって、ヒンヤリして
    なかなか、スリルもあって楽しかったのであった♪ 
    雑魚が多くなってきて
    イミュンをもらうと、ちょっと偉くなったような、申し訳ないような
    でも、すごくWizさんにちゃんと見てもらってて、嬉しいような(^o^)
     とにかくハッピー (≧∀≦)。

      25fまで、安定した狩りで、イレースとF-Sも出て
     うまかった が、また六がミス帰還したぁっぁ;;

       すまんかった  _| ̄|○

      ども、皆さん、ありがとう~^^
     9月中にレベル55にしたいけどまだ19%。

     妄想の中でLv55になるだけにしとこうv



       【 海渡るPT名物 ○コネタ 】



      


      8.17.a3.jpg

    8.17.a2.jpg

    8.17.a1.jpg



     


     最後にエリナが、壊れたwwwwwww


        8.17.a4.jpg



               ↑で、すべてが始まったんだけどねぃww



       【置き去りかのかちゃん】

      
    8.17.a6.jpg



          置いていった方が、泣いてどうするよ (≧∀≦)
       気ーつかへんかってんvすまんかったw


      
      
    8.17.a7.jpg




      エリナちゃnクランに、私はエルフを一人置いてございまして、
    そこで来月の手術の話しをしておりました。

      隕石に、ならせていただきますww

     気が、明るくなったわい wwwいつも、ありがとう~^^pink☆butterfly



                  【 こないだのFIの一幕 】

      8.17.a8.jpg



      ハピや、グリフォンをおろすのは、面倒なのですが、こまめに降ろして
    やっつけていくと、このとき、FI過去最高の経験値が出ました。

       やはり、前衛は強いにこしたこたぁないね♪
         回復のジェラ、ありがとう~^^     ホワットパパ、ステキ


    よい月じゃ。

     熱風のような昼間の風に煽られて、
    ジリジリと顔がやけるのを感じた。海風は、潮の匂いをたっぷり含んでいる。
     空は、あくまで青い。 雲が生き物のように 盛り上がっていく。
     風を受けて立つ顔に 熱風が吹き付ける。

     ふ と 顔に
    真夏以外の気配を感じた。
    ほんのかすかではあるけれでも 季節は移り変わりつつあるのだ。

     こんな真夏の、ピカピカの一日に 豊饒な秋への
    招待状を こっそりと忍ばせておいで

     そして、やはり夏はまだまだ凶悪に暑いのだろうけれども
     すこしづつ近づいてくる 極上のいい女のように
     秋は 気配を、やがて濃くしていくのであろう。





       リネInした。熱出てた。クラン員がいっぱいいて、ホワットさんが亀の攻撃の仕方などをを、皆に説明しているチャットをみかけた。
    地底湖へ出かけているのだという。

     なんだか、楽しくて嬉しくなったw

     べったりでもなく、無関心でもなく 互いを尊重しあえて
    リネというゲームを、一緒に楽しんでいく。
    ここんとこ、アタフタした日々が続いていて、六が煮詰まっても
    クランは、私がいなくても大丈夫。元々大丈夫なクランだったんだって
    思えたら、すごく嬉しくなった。だて、オイラ、ただの代理だしねv
    みんながご機嫌なのが、一番嬉しい(^o^) それだけ♪


     
        元気になったら、六もちょっとは遊んでくれよw 

       今日はお熱もうちょと下げたいので、寝ます。

     みんなが幸せでありますように(^o^)
    秋茄子がおいしくできますように(なぜにかっ!
    秋茄子の焼いたのが好きだからだよw



      

     
      
     8.15.1.jpg


      日焼けでヒーヒー笑う子どもの図w
    背中は、もっとえらいことになっていましたw


    4周年記念イベントレポート \(*^▽^*)ノ
     『クラン員ひとりひとりが、君主のつもりで皆でクランを運営していこう~』な血盟、海を渡る者達血盟のイベントに、参加くださった皆様、ありがとうございます^^。

       堕落ツアーへ行けるようなメンバーが集まってくださいました♪
     それが、みなカクレンボてww 本当にすまんことでしたがw
     六の老後の思い出のコレクションのひとつとして、ベスト3に入るほど
     本当に楽しく過ごさせていただきました。
     もう一度、ありがとうございました (^o^)

                さてPm10:00開始


       二つのチームにわかれまして、まずジェラのほうのチーム。
     
      8.9.a12.jpg


     どうです?豪華でしょぉ?

      んで、六のチーム。

      

      
      8.9.a5.jpg


     こっちも負けないくらい豪華でしょお?w

     んでジャンケンスタートで、六チームが隠れて逃げる運びとなりました。

       前回、ギランでやった、変身してモンスに混ざる方法ならば、島全部を使ってやるケイドロには、有効だろうと、ライカン変身で
    Ti↑でウロウロとモンスを探してたら、同じことを考えたんでしょう
    猫大人さんが、画面左端から、ウエアウルフ変身で出てきたので、
    PC前でわろて倒れてしまいましたww。

        それからふたり、無言で(しゃべると白チャットで、探しに来た
    ジェラチームにみつかるとヤバイので)ライカン一家をみつけては混ざり
     それを中華が早速殲滅。
    敵が少ないと目立ってしまうので必然的に私は猫さんにくっついておりましてねv
     ワシラふたりは、あわててまたライカン一家を探しては混ざり、それを中華が殲滅、の繰り返しで、
    もぅ、おかしくておかしくてねw

     そのうち、ライカンではみつかってしまうかもしれない;;との
    危惧が私たち(主に猫さん)に派生した。

      

        そして・・・
      
       8.9.a7.jpg


        これ、どや!!
     PTバーがなかったら、絶対自然なオークファミリーに見えるでしょお?

      
     
        8.9.a8.jpg



      ほれ! 完璧やん!w 動きまで真似て、ちょっと進んでは
    止まり 進んでは止まり。

      何人かのジェラチームの警察が横を通り過ぎていきました。
     ええうぇwwっうぇwwwwww全然、気がつかずw


    PTチャットでは、皆大騒ぎw 今目の前を かのかちゃんが通って
    いっただの、ロウィーナさんが今、どっかいっただのww
     誰かが2名ほど、見つかって捕まったっぽかったんだけど、
    制限時間は15分♡ 逃げ切れればOKなわけ(^o^)
     

    8.9.a10.jpg



     私は、絶対いける!と信じておりました。
    なにせ、猫大人さんの首には”2ポイント”の懸賞がかかっておりましたゆえ。
     この人がみつかるわけない!という 後に思えば、思慮短絡な根拠のない自信でおったのですな。



      そして・・・・・


      
      


    8.9.a11.jpg



      めっかったーーーーー!!


       うわーーん!!  ちょっちゃんの鬼ぃーー(`Д´)
    ま、追いかけるほうは確かに「鬼」なんですがwwwww



      そして今度六チームが警察の番で捜すときに、六も一人検挙した(Jearousだったw)


        ジェラは、ゴブリン変身で、やはりTI↑あたりでモンスに混ざろうとしてたところを
    六に捕獲され、相当悔しがっておりましたw

                へっへっへw

     向こうの懸賞首は銀虎翔さんだったんで、必死で探したよw


        この後、追いかける、逃げるで、必死になりSSが一枚もありませんwなにがあったのかも、笑ってるうちに、次々笑えることが起きて
    もう、PC前で涙を流しておりましたwww


      結果


      ドローでジャンケンになり (←今までの2時間はなんだったんだ・・w)

     猫大人さん 対 茉莉音さんで   
    六チーム 猫大人さんの勝ち~ 。
     茉莉音姫は、自己申告通りじゃんけん、弱かったですけど、すごく可愛かったです 


       MPVは ちょっちゃん さすがだったぜぃ! 一番多く謙虚しましたなw

      ブービー賞は 茉莉音さん と なぎっちさんそれはそれで癒しですww



        おめでとうございましたw

       勝ち組さんには『高級福袋 1個』ショボオー;;
       負け組みさんには『ただの福袋 一個』 もっとショボー ( ̄□ ̄;)!!
     ところでここでちょっとした、アクシデントがっ><

     代表一名に、福袋を人数分渡したら、あるひとりが全部自分であけちまったぃwwww

      ひなっw わしがちゃんと言わずに悪かった _| ̄|○
     リアルの疲労で、意識朦朧なワシは

     「かやっちー私たよな?あれ、返せー」だの
     「かのかー、かのかに渡したっけかのー?」だの
     来客の方々に、疑いをかけて、叫びまくって
    なんもかんもだいなしにした感が、もうすでにここにあったよな;;


      皆さん、本当にすまんことでした。ひなは、前回のケイドロのときに
     ひとりだけDAIを受け取らなかったので、その『高級福袋』で
         ちゃらに、しといてwww


     勝ち組さんの賞品だったので、急遽ゼルを配りましたが
    こうなると負け組みさんの賞品がしょぼすぎることになった;;。

     ・・・昨夜、2時間しか眠れず、一日病院でCT検査してた六には
     ここから先の対処を考える力が、もうなかった _| ̄|○



       『 解散っ!!  』

     

      なかったことにしよう・・・。←無責任



      ところがっ

       

     
     
     

             
                

     
       
    8.9.a3.jpg



      ああんっ♪ 姫、嬉しいっ;;;><

     8.9.a2.jpg



     これからも精進していくということで、勘弁してもらった(自分の中で)・・・・・w。



      ★ 御参加くださった皆さん、本当にありがとうございます (^o^)


       

      8.9.a1.jpg



     茉莉音さんには、しょぼいイベントだったにもかかわらず
    こんなお祝いまでいただいてしまい、本当に恐縮しごく;;><。

     8.9.a6.jpg


      もうえらいことでした www

     
     この日ワシは実は、甲状腺ガンの疑いで、、検査結果の出る日だったのだが、結果はシロ! ガンじゃなかった!

       ここ、一週間、テンパって身辺整理なんぞまでしてたんで、すごく気が抜けてたのと、すごく疲れてたにもかかわらず、めちゃくちゃ楽しかってんww
     狩りの時間や睡眠時間を割いてまでご参加くださった皆様に、もう一度
    お礼を申し上げたいです。
     本当に、ありがとうございました \(^O^)/。 

     


      


    クランイベントありがとうございました(^o^)
    ご参加くださった皆さん、ご多忙の中 本当にありがとうございました(^o^)
     堕落へいけるメンツでケイドロなんて、リネ史上ベスト3に入る思い出をなりました。楽しかったレポートは、また明日に\(*^▽^*)ノ

     まずは、お礼まで(^o^)

    【クランイベント概要(クラン員以外も参加歓迎です)
    海を渡る者達4周年記念イベント2開催場所は、規模を拡大して、
    話せる島 で行います。

    【日時】 8/8 PM10:30~開始
     【内容】 誰でもできる簡単な、遊び形式なもので ございます。
     【持ち物】 しょぼい内容だったとしても「おもしろかったですよ~」という寛容なお心ひとつ できたらエボニも一本づつ。B-てれと帰還スクも少々。


     なければ、主催側でご用意させていただいておりますので、 
     実行委員会役員 Jearousにお声をかけてくださいね。
     てぶらで、けっこう、ということでございます(^o^)
     ふんどし いっちょで、どうぞ(これるもんなら)
     ・・・なんか何人かが、BB変身で来そうな・・いや、まさか~そんなベタな事はせんやろ~w 妄想・・・ぶんぶんっ


    些少ではございますが、参加賞、賞品などをご用意させていただいておりますので、クラン員は元より 元クラン員、クラン員の大切なお友達など、また友好クランの皆様方、どしどしご参加くだされば幸いです。

     翌日 8/9は全国、学校及び幼稚園の登校日となっておりますので、
    長引かないように
    イベントは比較的簡単なものを考えておりまする(^o^)

     幾分不利にはなりますが、途中参加もOK.途中離脱も(できたら、賞がもらえるかもしれないのでいて欲しいけど)基本はOK。

     時は金なりと申しますが、ほんの少しのお時間を海渡るクランのために割いていただけたら、光栄の極みでございます。
     では皆様も参加を、お待ちしています。

     暑気払いイベントになれば、幸いです。

      りね



       KImKImがかなりひどい風邪を引いておったのを、拉致り
     他日には、ちょっちゃん、Jearous、ぜっとさん、すごろく、Ziさん
    きむっちぃ、その他多数の知り合いもPTに入って
     
     パブリオンや、アンタラス、最終日はヴァラカスを 見学に
    行ってまいりました。 
       

       8.6.a1.jpg


     まだ、姿を見てないうちに瞬殺で、ございましたね♪


     
    8.6.a3.jpg

    8.6.a2.jpg



     応援した途端に、死にやがって・・・すごろく・・ww

      
    黒の尚王くんにも、こんなところで再会w

     8.6.a5.jpg


         うつぶせて 「お」 ってwww
     咳の止まらないKimKImは、どっかの木陰で挨拶しとるしw
    布団もってきたるから、そのまま休んでおけw


     

     


     
    8.6.a6.jpg



     GPと、ヒールの便宜を考えて、WIZで参加したものの
    じきに討伐されたと聞いて、次回は必ず参加して、ヴァラカスが
    どうぅっと地面に倒れるところを、見てみるぞ!と、まなじり吊り上げて
    決意したもんで、ございますよ(^o^)




       【パブリオンはやっぱり おさかなだった 】



    mikusi,1.jpg


    この鰭(ひれ)眺めながら、いったい 何人前のお造りと煮付けと
    塩焼きができるかなーと、よだれな一枚 \(*^▽^*)ノ


    桂桂がな
    リアル近所だったんだけど、ご主人の転属に伴い引っ越した。
     すげーー寂しい  _| ̄|○。

     あれだ。生まれたての赤ちゃん連れて、今日引越しの片付けに来てたんだけど、
    その子どもがまた可愛くての~~~~~。

     桂桂が、2階へ掃除しにいく間、うちで預かってたんだよ、ちょっとの間。
      おとなしく娘のしているゲーム画面を、クッションに寝たまま見ているノサ、コレガ。

     「あれまぁ~♪いっちょまえに見てるの~♪ゲームをかぁ~♪」
    とテーブル越しに話しかけると

      @( ̄▽ ̄)@ ニヤ って笑うwww


                 あの顔は天使だなやw
     赤ん坊の泣き声は親を追い詰めますが
    笑顔は本当に、大人を癒すね♪

     いるだけで、家が清浄な空気で満たされるような気がしますもう産めませんがなw


       さて、リネージュでは


     ひさしぶりにキートン平賀がINしてた日にPI~地底湖へとでかけました。



      
       
    8.5.a7.jpg


     んで地底湖の後に、眠くて落ちたがってたのに、
    精霊の墓へ行ったことがないから、行くってw
    また同じようなメンバーが行ってなw 面白がり屋ばっかで
    おもろかったなw


       
    8.5.a6.jpg

     その火に、入りたかったね~。皆、すばやいもんなv

     タルサーP38   誰もわかってくれなかったし・・・_| ̄|○

     
    8.5.a5.jpg


     『帰還』を「股間」て言うなーw
     だから女性クラン員がい居つかないんじゃいww

     エンドレスなんか逃げてったままじゃねえかっ!
     (原因、俺かっ!!!!)

      

     

     
    一ヶ月ぶりに長期出張から帰ってきた、ただしくん改と、ジェラとで
    ドレイクなんぞ追いかけてみた(ちゅーか、追いかけられたりw)


    8.5.a1.jpg


       こいつぁ、縁起がいいな。C-ゼルでした(^o^)。
     六はこのとき、WIZでBMないんでDVをウロウロしてて
    ログを見ただけであったv。


       さてイベントのアンタラス。

     六よー夏休みで、多忙で昼間INできてなくてな。
     夜にINしたら、ジネとジェラが行ってるってーので、

     ワッフルとGP変スクなんど準備してジプシいったら
    柾虎さんが、頑張ってた! 六はすぐ死んだw

    なので 『柾虎さ~んv頑張って~~!』と。


      



       

      
    8.5.a2jpg.jpg





        もう、死んでたww


      そして昨夜は、AM2:00まで頑張りましたが、限界で
    寝ました。
    今日は、そんなこんなでまだINしていませんが、
    アンタラスはどうなったんでしょうか。



     
       
    8.5.a4.jpg




      そんな狩場は、ないってばww


    茉莉音姫からバトン回ってきたよ♪
    まず、紹介してくれた人の印象をば(^o^)

     いつも、力いっぱい生きていて、応援したくなる人。
    愛しい人です。


    1.回す人を最初に書いておく(5人)。

     んー見て、「書こう!」と思ってくれたらお願いします(^o^)
     リンクしている人の日記チェキしてるからねぇ~~w




    2.お名前は?



     延台輔六太は、延台輔六太です \(*^▽^*)ノ


    3.おいくつですか?


               508歳になるかな?511歳か?
        忘れたくらい生きています。

     
    4.職業は?

         麒麟。十二国記の。 延王尚隆が今、留守なんで
         慈悲と慈しみで、やってるの。 麒麟を。



    5.趣味は?


             民いじめ。w









    6.好きな異性のタイプは?

     麒麟だから男も女も好き。 人間、好き。
    嫌いになったら殺すほど嫌いになるのが、欠点。


    7.特技は?

       JOINとBAN。

    8.資格、何か持ってますか?


      麒麟は動物だから資格いらんの(^o^) 中の人はいろんな資格持っているらし。




    9.悩みがありますか?

     人間になれないのwwうぇうぇwwwwwwwwっうぇwww


    10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

     嫌いな食べ物はありません・・・が、麒麟は肉食がダメなんだと。
     朝から、肉喰ってますがが。





    11.貴方が愛する人へ一言


     生きてさえくれてたら、いいと思う (^o^)

     
    12.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。


     みんな大好きで、お世話になっている人たちばかりです(^o^)。2.26.2.jpg






    ↑バナーです(^o^)
