延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    延王一時帰還~(^o^)
     ってなわけで、延王とその子どもが家にお泊まりに来ておりましてな。


                

      延王は仕事に出かける。 延王の子ども 預かる。
           楽しい日々 ww

     延王の子どもは、ギャグのセンスが超~~! 六と合うので
     娘と3人で、一日中 ゲラゲラ笑っているうちに、
         今夜、別れの夜が来ました・・・。

           延王の子どもと 夏休み中に、もう一回お泊り来てね♪って約束しました。


     別れるときは、いつもつらいの(* ̄TT ̄*) ナンカ絵文字チャウ。


       

       7.29.jpg



                延王と見た花火。


      食事を5人分作ったり、洗濯してるうちに時間はドンドン経ち、
     INがままならず、ごめんね。

     んでも夜は、けっこうINしてた(^o^) みんなに会いたいから



     好きなものが多い人生は、それだけで得をしている人生だと
    六は思うのです\(*^▽^*)ノ。


      


     7.31.a1.jpg


     日々、おのれと戦う勇敢な騎士でもある私に愛人一号、黄昏の月さんw
      リネ夫っぽい人が、うちのクランにいるよぉwwww

     

       或いは、ある日のINで、クラン員が誰もいないので、
     火山でもいてこまそうと、MTでへんし~~ん(`Д´) 。


     
       
    7.31.a2.jpg



     初対面のくぽぽさんでしたが、気持ちのいいくらい
    笑ってくださって、六もなんだか気分がサッパリしたよ(≧∀≦)。


      そりゃそうだろw 風くれて、お礼に私が鉄したけど
    次の瞬間ゴブリンになったら、そりゃ誰だって笑う罠wwww

              おかしかった~ww


    真夏
     おお、なんやしらんがプログの作り方が

     変わっているね ♪ こんばんは (^o^) 延台輔です ♪


     夏休みに入って、数日経過しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
     夏休みなんてのは、遠い過去。

     盆も正月も関係なく働いている人もいれば
    いまだ職がみつからず悶々と過ごされている方も多いかと。

     人生とはタイミングが、大方ですから、見極めが難しいですね。
    一番縮こまっているときは、実は次にジャンプをするための姿勢だと
    いう事を、お忘れなく(^o^)。

     学生時代の恩師がよく申されておられました言葉に
     『心の目を開け』と。

     さすれば、おのずと進むべき道が開かれると。
     見栄や虚栄や、不安や恐れなどを取り除き、真実の目で
    自分の人生をチョイスして忍耐しつつ、歩む先の何かを
    掴もうとするのが、人ではないでしょうか (´▽`)

     と、夜中に熱く語る延台輔。今まで、洗濯物を、たたんでいたのー;;。

     もう眠くてヨロヨロですが、リネ いってみよー♪

     


      

      順不同で、ございます。

       

     7.26.a6.jpg



     先日、安部すばるちゃんとその仲間の方々が、当海を渡るクランに
    JOINしてくださりました。

      血盟は今年で丸4年、来年の一月で丸5年になり、名誉クラン員として
    クランに名前を残して引退した方々も含め、クラン員は70余名となりました。

     
     

     
               7.26.a4.jpg



    紆余曲折もございましたが

     あなたのお側にリネージュを を合言葉にw
    これからも、皆さん末永いお付き合いのほどを、どうかよろしくお願い申し上げます。

     常時 接続は平日の日中は2~3名あれば、いいほうでございますww。

     なので、どんどん皆様、Inしてくださいませねっ♪
     そうすっと、六も募集でツアー三昧なんぞもやめてクラハンいきますから♪

     まーそうは言ってても、イクトキは行きますが♪
     最低限の挨拶とか、簡単な規約のみ守って、仲間として時間を共にするわけです
    から、クランというのはある程度弾力的に たわみ、とでも申しますか

    『 こうでなくてはいけない! 』というのは、持たんですな。
    ゆるいのが、よろしいですわな。ルーズとは全然違いますが
    とりあえず、『リアル優先でなっ』ということで、ワタシなんぞも、ロムばっかで
    なかなか本腰入れて、狩りの継続ができないわけですが、
    リアルが、あかんでは リネージュは続けられませんから、
    そこんとこ、リアル優先で 歪が生じないように、うまくしていく
    個々の技量というものも必要なわけですな ってまた語り始めたよこの人はっww。

     
                  んじゃ次 ★

     

     

     

       
     
    7.26.a1.jpg



     信じられない装備でいたYukito:E。彼も最近、復活しました。
     地道に頑張って、六の鉄を助けて欲しいと、切望しております♪

     0ハンター持って、だま~~って傲慢いったYukito:E 君は偉いw

     根性あるよ。骨着てなw 0ブーツくらい履いてくれwっうぇwwっうぇw

      

               明日から、INしたら特訓です(マテw

     もし、クラン員ここを見ていたら、以下の人、ラグいので助け合ってPlz。

      麻由さん

      沢木さん

      ホワットさん

      Jearous ←熱が溜まって、フリーズ多し。

          頼んだで~。

         【 今週のKONちゃん 】

      7.26.a2.jpg


      やられたわ~;;チャット打つんが格段に早くなったわねっKONちゃんっ(オスギ風)

       【今週のチルちゃん】


     

      
    7.26.a5.jpg





      抗生物質 がこんなに打ちにくいなんてっww

            日本語は世界でも稀にみる難しい言語なのです。

         胸を張れ ! 胸をっ!w
     

    血盟4周年イベントその Ⅰ
      右後頭部がズキズキと、激痛ですお母さん(誰

     別にぶつけたとかではなく、『 年 』ではないかと思います。

     もう、あちこちが悪いのを、もはや言うほど気にもならず
     今日FIに二時間いた間も
     腰が激烈に痛かったなぁ そういえば
     
     そんなふうにありとあらゆる感覚が鈍磨していくのも
     そう悪かないなぁと。

     これって『痴呆』。いわゆる認知症への入り口ですよね?クスクスw

          ☆ ☆     閑話休題    ☆ ☆

      さてリネージュ

     日記をさぼっていましたので、SSいっぱいなのに、
    はっきり覚えてないものもあり、ここいらへんは
    やばい・・・。

     

      

     7.23.a10.jpg

     
    7.23.a3.jpg


      昨夜10:30~ギラン井戸にて、4周年記念イベントPARTⅠ
     ケイドロをやりましたときのメンバーです。

     皆さん、お忙しい中をお集まりいただきありがとうございました。

     次回は8/8に行いますので、参加できなかったクラン員は
     是非、この日に参加してくださいね ♪

     言いだしっぺは、六なのに
     審判などはその場にいたJearousに丸投げしてw
     延台輔六太はケイドロを堪能致しました。はい。
     ケイドロ大好きでございますよ(^o^)。
      

       


     
    7.23.a2.jpg


      いきなり変身をミスりました

           _| ̄|○


     1分だけ隠れる時間があるので、走りながら隠れ場所を探すのに
     コボルドは ないだろ・・・・w。
     ワッフルまで使いながらww

     

      
     7.23.a1.jpg



     ええ年した大人が、コレ PC前でヒーヒー笑ってるわけですw。

     結果は、かのかチーム(別名 ヒロポンなめるなよチーム)が
    六太チーム(別名 キャーンいわしたろかチーム)に
    同点ジャンケンで勝ちDAIを持っていかれましたw

       兄弟船さんや聖戦士りゅうちゃん、鳥ッシュ、XARMYさんなど
    日ごろ強い前衛さんが、真剣に隠れているのを想像すると
    もぅねw 今も笑えて 笑えてww 今も、思い出すとオカシスw

      宿屋の机の下にゴブリン変身で隠れてたのは誰だったかのぅ♪
     レース場の小屋の影で、ドワでお利口ちゃんしてたのは
     誰だったかのうv
     生な姿で、民家の軒下で私にみつかって
     「いやああん」言ってたのは誰だったかのぅw

         ・・・・ワシ、変態っぽいな・・・。
     とにかく、かのかちゃんが強力で、ワシラチーム六太は
    本当に真剣でしたっw

     そして、エリナちゃん。体調が芳しくなかったと、後で聞いてな。

     最後まで参加してくれて、本当にありがと!
     それから、お祝いを言いに来てくださったMX5さん、ありがと!


      では狩りの様子などを見ながら・・・。

      
     7.23.a8.jpg



    椿ちゃん、たまに来てこれで、おもしろかったw
    よ~く見たら、男塾がやばいこと言うてます(^o^)。
     それでこそ男塾

     最近、元気がなかったから安心したぞ(謎)。

     7.23.a9.jpg


     DVCで、Nゼルが出ましたが、これはイベントの景品になりました(^o^)

     さて、松木部長がInしてたので、黒の尚王くん拉致後に
    みなで夢幻へ出かけました。

      大精霊を4~5個喰い(中身はアデナでした)
     なんとなくユニで、集まったら

     
    7.23.a7.jpg


     皆、どもならーんwww
     最初に男塾が松木部長にご機嫌で瞬殺されて、
    その後、こんなになりましたw
    またPC前で、ゲラゲラww
     
    エンドレスちゃんもひさ♪で来ていて、無事でよかった(^o^)

    まったく松木部長のやんちゃぶりには、毎回、クラン員全員
    わざと振り回されて、すっごく楽しませてもらってます☆
    いあwマジメに狩ってても、部長はなんだかおもしろいんだww

    みなしごな当クランの、親代わりのやんちゃな長男です (≧∀≦)。


     そして、リスタするときはヒヤヒヤですわ。ジプシーにドッペルを
    引いてきてる奴が昔よくいたんで、皆さんも今も少しは気をつけくださいね(^o^)

      MTでパンケーキをガブガブ食べて、3回くらい戻ったやろかいなw
     楽しかったです (´▽`)



      ☆ その後、傲慢へ行きました。
     
     
    7.23.a6.jpg

     これ、いつのやww
    わからんけど、イフがいっぱい出たら怖いから出せるもんは皆だして
    いきました。
    ガーゴイル、大精霊各種。もー全然、イフおらずv。
    しまったら雑魚が湧く。そんなもんですなv

     レアは、なし (^o^) こういう狩りも面白いものです。
    効率重視のときも、あり
    遊び感覚優先のときも、あり。

     柔軟なスタンスが、個々のリネ寿命を延ばすことにつながると
    わたくし延台輔は、思った次第。




       

       さて、武闘派WIZ「かな」の誘いで

      めちゃ気合入って、忘れ去られた島へ、いざ~~~(`Д´)

    7.23.a5.jpg



      全員で船を見送ったぜぃ!

     

     



       

      

      
      


    ちょぼIN(^o^)
     もう、家の中にいるのに飽き飽きしてきた延台輔ですこんばんは。

     どっちか言いますと、アクティブな私、
    どうか病気が早く治って、自由にお外で遊べるように
    してください神様。

      お家にいるのも好きですが、いつでも遊びにいけるのと、
     いけなくてお家にいるのは違いすぎます。


      おおぉぉ~~~~~~~~~~~~~~ん(遠吠え)

     リネージュでは

      



      7.20.a1.jpg


               マタコレ同じことやっているしw。

     INT20WIZで、エルモア一家に肝心なときにT-Uがきかん。
     きかんで、帰還。(寒) ムキになる気力が残っていないのが
    幸いして、未だアボンしていない事は、いい事です(よね?)♪



      真夏の梅雨時で、家事めちゃ多忙な今の時期は
    まったく、ちょぼINしかできないでいるのですが


       ラクーンの育成に励んでおりまする(^o^)

     
    7.20.a2.jpg


            いい 仕事してくれます \(*^▽^*)ノ


      

      
    7.20.a3.jpg


      ペア相手を無視して、ラクーンを褒め続けていまつ(≧∀≦)

     


     
    7.20.a4.jpg










       おおお~~~~~ん

                 _| ̄|○


      明日のちょぼInにも頑張ります♪


    リンク追加
    静蘭ちゃん日記、かのかちゃん日記
    リンクに追加しました (^o^)

     みなさん、どんどんRESをつけてあげてねっ(^o^)


    連休ですがリネージュは息も絶え絶え・・・。
     というわけで、ストレスと病気で臥せっておりまする。

     なかなかINできないし、INしても狩りに行く体力と気力が


       ありません。

               病気って、いやですね。 


     ぶっちゃけ、今なにを言われても

    ドタマに カチーンと来るような精神状態なので

    おれ、麒麟だよな? 慈悲の生き物 麒麟だよね?というような
    状態でInするのは、リネージュを愛する者として すご~く
    イヤな事ですので また笑顔が出るときにINしたいと思います。

     そう言ってて、体の芯はすごく強いので、
    じきに復活となりましょう (^o^)。

     あ、そうだ。 いやな事を言う奴にこの苦しみを
    分けてあげよう~w  ふぇっふぇっふぇ (壊)



      そうそう、すばるちゃんが、復活してきて、すごく嬉しかった(^o^)

     

      やっぱ、無理してでもINしよ・・・・・。




        

      



      7.16.a1.jpg


     


    いやいやいやいや~♪六のリネ日記~夏編
      いや~~~ もう全然暑くないから。
     湿気で体がカビそうだなんて、これっぽっちも思ってないから。

     いあいあいあいあ、お腹なんてぜんっぜん 痛くないから。
     痛みでのたうち回ったって、絶対「痛い」なんて言うもんか。


       痛いねん ! (`Д´)   お~な~か~が~!! (`Д´)  (`Д´)

      言うとるやないけ! キノセイや!

        ひとりボケ、ノリ、突っ込み おれ おつ!w


      というわけで、痛み止めを飲んだら薬が合わないせいか(先月から
     わかっているw)居間で昏倒していたなんてアリエナイ話しが
    あったわけで、昨夜のクラハンには参加できませんでした。


      一昨日から、お粥の海を泳ぐような全身のダルさと、
     恐竜のような反応の鈍さで 『あれ?おかしいな』とは
    思っていたのですが、先々週のホルモンの注射で いよいよ


        いよいよ (`Д´)


      私は山咲トオルちゃんに、近くなっていくわけですな。(謎)

     雁国麒麟が○理痛に、倒れるだなんて あってはならん事ですわ。;;

       

           

        確変来たとこでいってみましょう。


       

     
    松木部長が、やっとInしてこれたのでペアで火山におりましたところへ
    Jearousがやってきて合流。地&水 エルフに、鬼強ナイトの
    不屈トリオが完成し、ちまちまホンケロとかwww

     そこへ、美しいお姫様が通りかかり
     
     7.13.a6.jpg


      素敵なオーラ×2をいただきました(^o^)。

     愛理逢さま、その後も何度かかけていただき
    本当に助かりました なぜならば  事件はこの後に起こったからです。


     いつも回る滝。月輪さんに大昔、ここを教えてもらって以来
     わたくしめは、ここが大好きで 

    滝イフは、ほとんどレアが出ないにもかかわらず
    イフ時間に、3人でグルグルと、滝付近を回っておりました。
     と、Jearousが、熱でPCがフリーズしたらしく( よくある )

     滝の縁で、止まっておるではないですか。
    「あーまた、ジェラが固まっているよw」
    「ww」 なんて余裕してたら、真横に ポクッ とイフが出ました。

     六のアホウがあわててFA入れたものですから、
     フリーズしているJearousに、イフの魔法が 頭から

      ザンザカザンザカ


      シーーーーーーー。 死に掛かってたなんて、

       内緒ですよ?w

      エンチャントがあって、本当に助かりました。

      



       
         7.14.a4.jpg


      Mpも半分以下で、ポットも白Pが4個なわたし。
     松木部長がいなかったら、多分 ふたりして死んでおりましたでしょうね。 

     ええ。間違いございません。
     
     いあいあ、ふたりなら、FA取った六が反対側に引いていったでしょうが
     そこでポットのない六は アボンして、
    滝に置き去りのジェラは火ゴレかなにかにタゲられて
     哀れ 溶岩池の藻屑と消えてしまっていたでしょうね クスクスw



      その夜は、傲慢10fでもいくか、と
    確か最初は3人か4人が、だんだん増えていくのが
    いつものパターンですね。



      

      


      
       7.15.a5.jpg


                         そっそ。敵もね。

      この中にはGPコカトリスなんかも複数 含まれているわけで、
     この前の晩にP★Bから帰ってきていた 一皮向けた
     男塾とJearous、素晴しい引きを どうもありがと!

     

     このときもあれですね。
     Jearousが変コンはめずに、自分にメイプルを振ったんです。

     画面中央でJearousが引いているのを、プチプチ撃っていた六太は
     モンスターの先頭を走るJearous(バフォメット)が、
     いきなりジャイアントスパイダーになっているのを見て
     目を疑いましたねw  瑠璃も「ええええええええ」と悲鳴を
     上げておりましたねww

      六はてっきりJearousの事だから、ふざけて わざとそういう変身を
     したのかと思って、心の中で

     「ホーーー。たいした余裕じゃねえかv」などと
    思っていたわけですが、マジ間違いだって気がついたら
    PC前で、笑って笑って 涙で 画面が見えないくらい笑いましたw

     「ジェラ! 指輪はめろ!」と、画面外へ走っていくジェラにいいましたら
     今度戻ってきたら  

      ドゥマダラオークになって
     ダメ全部喰らって 緑が更に緑色になっていやがる   ( ̄□ ̄;)!!


      PC前で ドサッと一回倒れて ケイレンを起こすかと思うほど
    笑いましたですねwwwwwww。



         間違うにもほどがあるwwww。

       

     「六ちゃーーん;;俺にメイプル振って~~tttt」

     緑の二乗なジェラが叫びながら、ありえない数のモンスを引きつつ

     いやはやいやはやw Wizさんが3で、本当に良かったww
    無事 ダークエルフ変身ができて、 本当によかったよかったw

         笑い殺される とは この事ですw。

      このときのメンバーが、これ。

     

       

      
    7.15.a4.jpg

     
    『 キメラの皮』の重みで、STRとウェイトをかけても
    六の重量は75%いっておりました。



      
       
         7.15.a2.jpg

      
          なつかしの『 アストロン 』w

                     レアは

     

     



          

      

      

      


      
       7.15.a3.jpg


     レベル48WIZの きむっちぃに入りましたこの一枚のみ!!w

                           GJ☆




          【地底湖の悪夢よ さようなら】


     

      
    7.14.a2.jpg


     なぎっちのおかげで、地底湖は克服できたようですw

       よって

      7.14.a6.jpg



             王に拝命させましたwww
       雁国のみならず、慶東国その他の国を治める 独占君主ですよ?w
      そろそろ、麒麟から王へと国をお返しせねばなりますまいて♪
     ありゃ違うクランだったw





     
     
        これ!陽子! 陽子はおらぬかっ! パンパン
      あそこでドムローブを着て、勝利の舞を踊っているのは
     陽子によく似ているなぁ。気のせいかなぁ(爆笑)



        【今週のつゆだく大盛】


      
     


      7.13.a4.jpg



    おはよう(≧∀≦)
     ってなわけで。
     聖戦士りゅうちゃんとWIZのひな乃で25Fをウロウロしたり、

     昨夜はP★Bの面々とケントCへフルPTで行ったり
    していました。
     ケントC最下層の変態おじさんの魔法範囲が、前よっか
    少し狭まっているような感じでつね。

     NB2と、WIZ3だったのでしのげましたが、
     WIZのHPが減ると、お尻の穴がつぼまる感じがします(失礼)。


      袋を開ける楽しみを奪われて、六がキレたりなんかしましたが
     無事、死者も出ることなく終了しました。

     今日は、もらい忘れてた薬をもらいに行ってきます。
     ちょっと運動もせぬと、血圧も下がりっぱなしになって
    脳の血のめぐりも悪くなり、倒れたまま夏が過ぎていた、なんていう
    去年の繰り返しはいやですもんねw。

      血が巡らないのを虚血、といいますが
     心まで虚血にならないよう、帰りに例の気功の先生んちに
    寄って、精神的な刺激を受けてこようかと思っています。

     そう。あの『舌をべろ~~んと出して一眼レフで写真を撮られる』
     気功術の先生のところです。ぷw
     思い出しただけで元気になるよwwww。

     さー今日は、どうやって笑いをこらえようか。←精神的な刺激。



       

      


      
      7.13.a1.jpg


    あぶあぶ;;  エルフもいいけどWIzもね~\(^O^)/。
     先日Lv48になりました (^o^)。
     エルモア一家で、このありさま。
      T-Uを過信していました。 INT20でも、
    効かないものは効かないんだなあ;;。
     怖かったです。




       【 装備仲間の会話 】


      
      
    7.13.a2.jpg


      りゅうちゃんも私もまだ5鉄靴愛用者なわけでw

     


     
    7.13.a3.jpg



      わろたわろたww


         実際、IN時間が少ないと、装備を買うおっくうさも
     わからんでもないw。

     
     私の鉄靴も足にぴったりなんでーwww


    バレンティさんLv52★おめでとう
     
    さすが人徳、たくさんの方々でいっぱいで、
    また、色々あったにもかかわらず、ここまで来たバレンちゃん、本当に
    よ~~~~~~~~~~~~~頑張った!!!

      心から、おめでとう (≧∀≦)。
     また、しっちゃかめっちゃか狩りに、いこうね♪


       それではSSいってみよっ7.8.a2.jpg


     『あがった!!』ってのと、死んだのとが
     同時だったように、思いますww。ものすご笑いましたw
    ありがとう~^^バレンティさんw


      
     さて リネージュ言うたら狩りですけども

     

     

       
           7.8.a1.jpg


     瑠璃とちょこっと傲慢へ行きました。
    瑠璃は、本当に一緒にいて気楽で、楽しい(^o^)。
    クランにいたころと態度や性格や、私からの想いはまったく
    変わっていないのです。 けっこう経験も入ったし、
    楽しかったひとときだった^^ありがとう~^^
    また遊びましょう

      

     
    7.8.a3.jpg


    あいかわらずテクノバード=ソルテックが、姿を現さないのでゼンチャしてみて
     六に荷物の中に「別でやっているんで声かけてください」って
    便せんの日付を見たら7/1付けでしょぉ;;。

       プリで、血盟員を見たら テクノのナイトが抜けている
    じゃんかよ~;;。
    私は、まったく知らなかったんで、あちゃちゃ;;。言えよ~;;。

     全部JOINしているはずと思っていたのでInしたら
     どれかいるだろうと思ってたからさ;;私が悪かったね。

    私は、テクノの場の雰囲気を和らげてくれる、突き抜けたような
    人柄が大好きなんですよ。

     今日もWisしてみたりしましたが、
    いませんでした。

       彼は、もうじき新しい世界へ旅立つのだそうです。
     と言っても古巣に戻るだけらしいのですが
    なので、いる少しの間でも一緒に狩りをしたいと探しているんですが

              いません  _| ̄|○。

       もう古巣へいっちゃったのかもしれないな。

     そういえば、現在Jearousが男塾を連れて
     実家へ里帰りをしています。
    そのクラン名もpink★Butterfly。
     そう、先日 かのかちゃんが来てくれてたクランです。
     かのかちゃんが一週間限定で留学してくれてたので、
     両名も一週間の予定です。
     P★Bさんには、お世話をおかけしますが、
     修行をさせてやってください。 よろしくお願いいたします。

     海渡る血盟では、仕事、私用、別ゲーへの浮気などで
    64名いるクラン員中、常時Inしてた男塾とJearousが修行に出て
    しまうと、昼間はまーほとんど誰もいない状態にw。
     月輪さんは山梨へ結婚式に出席いったし(っても二日だけどねv)
    KIMKIMは、唯一ログインの長い長いクラン員なんですが、IN時間が夜中杉から明け方~もしくは午前中ときたら、アンタ。

     あれですよ。六も闘病生活に入っているんで、
    30分INしては、ログアウトして2時間横になるという

     これやってて意味あるんか! 状態に感じてきてしまってですね。
     これはほとんど感情論ですからねw

     クランサイトに「潰しちゃうよ」て書いたら、
     偶然か見たのか Yukito:Eや広瀬、朱風なんかが
     これまら、六のいないときにInしてたってw。
     ありがとうね(^o^) 君らもリアル事情があって、今休止中なのに
     覗いてくれて、ありがとう~^^

     本格的に戻ってきてくれるのを待っていますよ♪

     潰しませんからねクラン。←ちょっと自身ないけどまだw

     クラン設立してから4年以上が経過してて、いつもクラハンを
    してた、超まったりクランだったんですが、
    六が、皆のレベルが上がるのを待っている間に、
    皆も心の心境の変化や、あったりで 飛び出していきたくなるんでしょうし、クラン員同士のちょっとしたなんでもない事を指図したり
     狩りスタイルなんかを100%認めない、という感じで口にしだしたら、

    全員が大人な対応をできないと、もうだめですね。
    もう、ひとりでも突出したら、それで均衡は崩れてしまいます。

     正直、男しかいないクランなので、そりゃあもう大騒ぎさ (´▽`)私がっ。

     自己評価が高すぎる人も、また低すぎるのも
    もめごとの原因です。
     もめごとまでに、発展しないのが今まで海渡る血盟のいい所でしたが
    それは皆の精神年齢が高くて、子どもな私を皆で面倒見ててくれたところが
    大きいんだと思います。皆、本当にありがとう!

     
     私がクラン員同士でのWisをあまり好まないのも、陰口になるところが
    あってはいけないからとの配慮と思ってください。
     誰もクラハン中に、火急を要するプライベートな用事以外で
     Wisなどしていませんよ。また、そういうときは
     「Wis中です、ごめんね」とその場のメンバーに
     一言断りを入れていますね。これは、JOINしてすぐの方に言われた
    セリフで、女だと思ってなめてるのかなとグッと言い返す言葉を
    飲み込んだ刹那、あれだけWisしなかったメンバーが
    「六ちゃんは、Wisしてへんやんな。滑らかに動いてるよ」
     「この人がラグで、六ちゃんの動きが止まっているっていうんなら
     俺には、この人がWisで止まっているの、丸まわかりなんだけど」
       等々。

     海渡る始まって依頼のWis(各自一言づつに限定)でしたね。
    あの頃から、この新クラン員さんは、うちでも無理と受け入れを
    拒否されてしまったこととなるわけです。

     

     整形したって根性が腐っている奴は、根から腐っているんだから
    治らないのと同じで、人をねたんでうらやんで、自分から腐って
    いくような奴は、俺は嫌いだ。



      ち○こが小さかったらテクで勝負せいっ! (`Д´)  なんか違う・・・。

     とまぁこういうような事が続いておりましたので、
     不肖延台輔、体調が悪い、いや悪いどころではないっ。
     3月から、実は瀕死だったのですが(自分で気がつかなかったw)
     悶々と頑張ってきてたわけですがな。



      それで、何を言うのか忘れてしまったわけですがwwwwww


     
        とにかく私は、こんなクラン員を

     愛しておりますからっ!それだけは忘れるな。
     生半な気持ちではついてこれんぞ。わかっとるやろな。
     (最初言っていることとなんか違ってきているぞ延台輔w
     あげく偉くもないのに、偉そうだしなw)


      と、この夜明けの時間に熱くなってどうするんだかわかりませんが

      ハァハァww

     リネ画像の続き、いってみよっ ♪w



      【色んなもんを、見てきました♪】

     7.8.a5.jpg


     cheetaさんのを、見たわけではないんですが(おぃ ナニヲヤw
     もう、あまりストレートなんで、載せました♪




     
     
     
    7.8.a6.jpg


     茉莉音さんところのアジトにお邪魔したりw
    けっこう広かったです。
    この日から、六はこまめにアジト掲示板を見て回っています。


    7.8.a7.jpg

    小姐に火山でチューしたりwwww  あうんてww

     
    7.8.a9.jpg


     かやっち&かのか ひな乃&聖戦士りゅうちゃん Jearousと六で
    傲慢の上のほうへ行ったりね(何階か忘れちゃたw)

     


     
    7.8.a10.jpg


      ゼル6枚2時間ででて、ウマウマでした。

     
    7.8.a11.jpg


      んで、ゆうべは亞月が来てたので、KimkimとJearousとで40Fへ
    ボス探索ツアーにいきましたが、いませんでした(^o^)。

      マークスマンからN-DAI一枚六ちゃんお買い上げ♪

       【今日のゼンチャ】

     
    7.8.a12.jpg



      素で、わろうてしまいました。wwww



       私信 茉莉音姫様へ

             聖戦士りゅう&ひな乃の里帰りをお許しくださって
      ありがとうございます^^。一週間ほど、お預かりいたします。

      ウマウマーいたしますww 姫もへっぽこなうちのクラハンに
    一度遊びに来てくださいね♪



    体調悪い~~;;
     昨日から、体調が最悪な上に、18年来の親友が
    亡くなったと連絡を受けて、泣きすぎで目がすげー腫れた。

    立てない状態でお通夜にも、今日の告別式にも行けなくて
    義妹に代わりに行ってもらったけど、まるで眠っているような
    安らかな顔だったと聞いて、安心した。

     そりゃ死なれる事には慣れないけど、自分もいつか必ず
    あの世へ旅立つ日が来るのだからな。

                  
     生きている時期が無限にあるだなんて幻想を持っていた若い頃は
    死ぬことがすごく怖かった。
    死ぬことが怖いということは、生きることにも臆病になる。

     命を粗末にすることと、精一杯生きる事の違いもわからなかった
    アホな若い頃、彼とは本当に無茶をしたな。

     死への恐怖を払拭するために、バイクで

     「あのコーナー140キロで、目ーつぶっていったろか」などとw



     スイカ泥棒に入った畑の持ち主さん、あのときはすみませんでした。
    私は一個か二個でよかったのに、彼やほかの仲間たちが
    まさか畑中のスイカを車に積み込んでいるとは知らなかった。

         それでみんなと大喧嘩をしたな。

     1対9で。今、思い出したらアホな話やw。
     鼻血出してまでケンカしなくてもよかったな、って
    後でほかの友達と笑った。
    そもそも、スイカ泥棒をすること事体が間違いや。

    あの農家の側は、いまだに私、悪くてよう通りません。

     スイカもメロンも私が好きだったからだって、後で聞いて
    あのとき徹底的に糾弾してすまなかったな、と思った。

     次の年に、自宅の庭の立派な松の木を掘り返して、スイカとメロン畑を作った彼に
    皆は大笑いしたけど、小ぶりのメロンとスイカを
    「これは盗んだものじゃないからな」って、私に届けてくれたよね。
    あの時はありがとう。嬉しかったよ。

     買えば安いものをさ。

    給料は車やバイクにつぎ込むものだからって、まさか自作のスイカを
    プレゼントしてくれるとは思わなかったよw。

     庭を掘り返された君のお父さん、お母さんは泣いてらしたとかw。

     
     色々あって8年間会ってなかったけど、元気なまま死ねたな。

    ちょっと早い気はするけど。

     残された奥さんや子どもはそりゃ驚いただろうし、
    昨日は朝から、スイカ泥棒した時代の友人からジャンジャン電話が
    かかってきてたけど

       逝ったものは仕方ない。そうでしょう?

     泣いても、笑っても 「死」は誰の上にも平等に訪れる。
     宝物のようだった若いときのたくさんのあの思い出を、ありがとう。


     

                また逢おう。



    追記:コッピさんのサイトでみつけてきた
        占いの結果をのせておこうv

     19○○年 3月 8日生まれのあなた

    今年の誕生日は来ましたね、それから123日目です
    生まれてこのかた○△日目です
    今日は 考え込まずにいきましょう。”まったくその通りだな;;。

    年齢○○歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

    ・基本性格

    特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。

    言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です。

    意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人では、ばたばたしてるだけですからね。ワラウw


    芸術的センスがいい、もしくは狂っている。www

    ・人間関係

    人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。アッハハw泣かなくてもw


    恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。はい^^自滅好きですv


    ・生活

    人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。これは、かなり耳が痛い;;。

    精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
    食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

    ・金運
    お金に関してはしっかりとしています。 リアルでは案外ね♪

     

    爆裂 六ちゃん
     瑠璃が夢に出てきた。

     カラフルな色の部屋は大きく、瑠璃のお兄さんが大道芸を趣味でしているんだと見せてくれた。瑠璃の部屋に魚がいた。
    魚もピンクときれいなブルーだったけど、すごく凶悪な顔をしていたので、これは瑠璃が何か、嫌な思いをしているのではないかな、と心配していたら、瑠璃からWisがあった。内容は割愛。


     そして、今日、池野めだかが夢に出てきた。

     グレーと黒のスーツを着て、ものすごい不安定な厚底の靴で、
    悪い魚を、猛烈な勢いで踏み潰していく。

     「めだかさーん、疲れませんか?大丈夫ですか?」
    と声を誰かがかけた。

     めだかさんはクールな笑顔で「大丈夫ですよ、私は頑張ります」

     と、言った。


     これが、私の守護霊様なんだろうか。
     
     お尻からカカトまでが、すげー短かった。
                   悲しかった。


       

     さて、きのうの続き。

      7.6.a2.jpg



      このような事もあった。

     
    7.6.a3.jpg



     黒の尚王くん登場! この時のメンバーはこれ塾かエリナちゃんか
     それを覚えていないのである  GGP(3)。
    なにげに、六はリパ初体験でした (^o^)

     7.6.a4.jpg


      このようなチャットに大笑いしたんであろう。

     カザウさん、ありがとうございます^^。

    7.6.a5.jpg


     こういった言葉をいただけると、大変元気が出ます。
    日記のRESも、どうぞ遠慮なくお願いします(^o^)。
     お気軽に ♪

      
    7.6.a7.jpg


      笑ってもませるのか、かのかちゃん・・・w。

         仲の良いおふたりです 


      おおそうだった。
    数日前にクラン員が誰もINない午前に、ツアーで精霊の墓に行ったら、いた。

     
    7.6.a10.jpg



          きょうだいちゃんがw
     なんとなく猫背が、可愛かったりするのであったw



     

        んで、ツアー終わって、本土に帰ったら

     7.6.a11.jpg


    また、目の前にいたりするきょうだいちゃんなのであったw


       さらに数日さかのぼり

     マザーツリーで散る桜さんと、しゃべっていたときに、
    誰ぞが、ゼラチンをテイムしてきて、自分も変身して、すごく
    楽しそうだったので


       

     
     
    7.2.a6.jpg


       こうなって


     
    7.2.a5.jpg


     こうなったw

      輝鷹さんは、桜ちゃんのお友達の方だそうで、1~2回
    お会いした事があっただけで、囲ませていただいたw

     リアクションを、ありがとうございました(^o^)。


     

      
    7.6.a2.jpg



     最近は傲慢の塔へP★B合同クラハンで出かけることが多い。

     時間帯は夜11時~午前一時ころが多いので
    お仕事で行けないメンバーは寂しいから
    今度、イベント昼間にしようね♪ クラン費使っちまえ~w

      
     んで、昨夜は夜中杉まで、クラン員が誰が来るか
    張ってたwww


    7.7.a1.jpg


     魔人ガゼットと姉でペアで火山。
     「いけるかな?」「だめだったら、とぼうw」
    「うんv」
     そんな会話の中、イフリートまでペアで喰えたって・・・・。
     ドロップは、ともかくv すごくね?

     ガゼットちゃん、そういえばLv49なんだった。

     姉(Wiz)がレベル47なので、良いペア。
    スローはボスのイフリートには、全然効かないのねん。

     んでZつぁんが、落ちてから 姉 サモンで最近下水道がお気に入り。

     おお、あと0,5%でLv48ぢゃ (〃 ̄▽ ̄〃)と
    いうときに、腹痛の助の桜さんがIN。
     「腹、痛い~::;」と言ってから落ちてしまった。


     そしてまた黙々と狩り。Wizもなかなか、楽しいね ♪

     KIMKIMがIN。 拉致。

     ドッペルの森で、姉、レベルUP。


      こうしてみるとあれだね。
     クラン員、みな強くなっているね(当たり前だけどw)

     エルフでいると、一緒になかなかペアできないから、
    ウィザードでペアしてみて、なかなかみな頼もしいな~♪と
    嬉しくなった夜明けなのでございました。


       【昨夜の傲慢の塔 20F】

      

     
    7.7.a3.jpg


       レアを出す気で行ったのに



      便せんの入れあいで


      7.7.a2.jpg



             死ぬほど、ワロタwww

      

    梅雨空に君を想い 蒼穹に思索する我を恋うる
     リアルぶっちゃけホルモン治療でダルダル _| ̄|○。
    頭痛、肩こり、イライラ、不安感、言ったとおりに症状が出て
    寝込んでいたら、景麟が「症状が出てくるのは三ヵ月後だよ?w」
    って・・・・・・w

     このだるさはキノセイだったのか!w な延台輔です、おはよう(^o^)


     そういうわけで
     昨夜は、INと同時に「六ちゃん、FI船、後4分後出港」て。
    ワッフルだけ出して船に飛び乗った途端に

     男塾、かのか、かやっちも同時に乗り込んできて、刹那
    船が動き出した! 間に合ったのは奇跡。

     ところが、ジネディーヌ:「船に乗っていいの~?あうう今でたぁ;;」
      躊躇することなくお乗りなさいw乗ってから考えようーなのだw
    これは人生と同じなのだ(オーバー)。


    もうひとり、KIMKIM:「BM違うところにしてて船に乗れなかった」

     どうやら二箇所BMしてて、違う方へ飛んだらしく、これも仕方ないw

     後からの船で合流して、「今日は古代スクが出る日だぞ」って
    言ってたら、また本当に出ました。

     今度はSSとれました。


          7.6.a12.jpg



        な!?

      眠いので、過去数日の日記は、少し眠ってから続きを書きます。

      では、ちょと寝る。(家事が忙しく一時間しか寝てないっTT)


     
      




    ↑バナーです(^o^)
