延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ♪花も嵐も~踏み越えて~♪
      昨日か一昨日だっけか?

      UPしました(≧∀≦)。




      

                        6.30.a2.jpg



         きょうだいちゃんの金歯の画像をね (激違ww



     以前は「 総入れ歯持ち 」てタイトルだったのが、
    今度は『純金歯』にパワーあーーーっぷ!!w

       ギランで笑いこけましたよ、あたしゃw



       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


        延台輔 レベル54 にUPしました(^o^)


      応援してくださった皆さん、ご迷惑をかけた皆さん
      皆さんのおかげです。ありがとうございます^^。


      



      
        平日の午前中にもかかわらず、たくさんのお祝いのお言葉を
     賜りました。ありがとうございます^^。
      
    6.30.a6.jpg



      
      
    6.30.a7.jpg



     ほんま、大きいこと言いすぎです わたしww

     んでWis返せなかった方、ごめんなさいって


      今、SS見返したら しげくんに返しそびれてるしw  すまんかったーーw

      しげくんも、がんばれ \(^O^)/w  ←とってつk(ry

     キノセイかもしれませんが HPは8 Mpは3 増えました。
      

         8も増える? DEXに振ったらACが ゴーーっと
      -3 

         6鉄靴買わなくていいや、当分ww

     まだ5鉄靴(澄野香織さんの匂いつき)を愛用。
     延王から借りたままの6マジクロ装備で、見る人が見たら
     真実、しょぼへぼい装備です。



      あ!! 延王のマジクロ、これ私が着ているから延王は
      MRが上がらないことに、たった今気がつきましたあああ。



      

       ☆ 交換留学生でね、P☆B のかのかちゃんが体験JOINし
     その記念ハントに延王で行くときに、21fを皆に諦めてもらって
     低層へいかざるを得なかったのはそのせいでした(と、今気付く)。
     

      
      
    6.30.a9.jpg




     画像に名前が出ていませんが、ゆきぽん、かやっち、Kimkimも
    お疲れ様でした。
     

     このとき、ワシまたミス帰還したんだっけか?
    なんだか、体調不良で記憶なくすまなかったのだった><。
     しかし、プリもプリで(回復してくださる方々は大変だけどね;;)
     なかなか楽しいのであった。 CONプリだし(^o^)。

     

     
       そうそう男塾が50↑だってのに、まだ30試練してなくて
      
    6.30.a1jpg.jpg


     45試練まで、全部しちゃいました (≧∀≦)。

      サクサクっといけてよかったね♪お手伝い来て下さった方
    おつかれ、ありがとう~^^。

      

      【支えてくださった方々 一部】

     
    6.30a5.jpg



     6.30.a4.jpg

    6.30.a3.jpg



      オオトリちゃん、アタシね;;このとき、本当に
    へこたれててね;;。 聞いてくれて元気出たっぽ~♪

         Wizに鉄をありがとねぃ~☆
        鉄をもらうと「がんばれ!」って言ってもらってるみたいで
      かけてもらってわかったけど、だから六は地エルフをしているんだろうな、と
    思いました。

     ユイシィが来なくなって、地をひとりでやってたんだけど、そこへ
     散る桜さんも鉄持ちで、留学生のかのかちゃんも鉄持ちで
     JearousとテクノバードがNBになって
     もう、どこへでもいける!と思ったら

      前衛が相変わらず少ない 海を渡る者達なクランなのでしたw


     ホーーッホッホ♪ 体調不良!!!!!!!!
     

                えんげんげーー(`Д´)

      

     みんなありがとです ♪



     

    反動形成っけか
     短気で怒りっぽい人間が、優しく心広い人間を演じるとか
    ケチな人間が、太っ腹な人間を演じるとかな。

     六の場合は気が小さいくせに、気が大きいふりをすると
    いったところだろうか。

     今日、病院で検査をしたら貧血(鉄欠乏)が治ってた。
    万歳! (´▽`) 
     でも赤血球は戻るまでに一年かかるんだかんね。
     気をつけないといけない。めまいめまい。


     今年の3月に訪問した置き薬のおにいちゃんが、昨日やってきて


    「お体は大丈夫ですか?おお、顔色お元気そうでよかったぁあ;」と
    おっしゃるので、
    「わたし3月に、そんなに顔色悪かったッスかね?」と聞くと

    「ええ;;もう今だから言えますけど、僕は、これは
     もうとてもやばい状態な人のところへ来てしまったのでは
    ないか、とすぐ失礼させていただいたくらいです;;^^」て。


              ・・・・・・・・・・・。

     顔色が白いとか、青いとかを越えていたそうだす♪エヘヘw

                エヘヘ ちゃうしwww

      そら、怖かったろなー。
     「お薬は胃腸薬とこれですね?はい。会計は・・・・」
       バタッと倒れる客な私。

      はうう、お客さん、死んでいるぅ;;><

     こういうシチュエーションは置き薬屋さんでなくとも
    避けたいところでしょう。 わかります。




     単純な病気だから、と侮っておったぞ、貧血めぇ。
     と、いうわけで今朝は検査と診察の日だったので、
     朝から準備しようと起きてはみたものの、なぜか ふらふら・・・。


      家人が仕事場から珍しく電話をよこして
     「今日は、午前中休暇をとって病院まで乗せていくから」

                雪が降るぞ。嵐が来るぞ。

       本当に帰ってきやがった家人の車の後部座席に乗り込み

     「ったく、余計なお世話だってんだよっ 」と言いながら

       体がしんどうて 倒れ伏して おりましたがなっ!!w


        なんか病院までの道って、こんなに遠かったっけか。

                 そして検査。

        貧血  正常値 !! ふっふふっ



       なのに何故こんなに体がだるいのか、よく考えてみた。
     きのう、6キロ往復自転車をこいで買い物にいったのだった ( ̄□ ̄;)!!

         中高年の本当の敵は『 ボケ 』であります な
     延台輔六太です、こんばんは(前フリ長いよ)


      ってなわけで、タターっとSSいってみましょう。

          6.28.a4.jpg



     男塾が、変コン購入したよお  万歳~♪
           おめでとお男塾~♪
     まーこの人は年は若いけど、コツコツ頑張るえらい人です。
     偉そうぶらず、知ったかぶりせず、目立たず、謙遜しすぎず
     自分の役割をちゃんとこなし 華もある ♪エロもある・・・。

      KImKimに言わせると、下半身には人格がないとか(ry

          それは、それでwwwww  NP ☆
     わたしだけのアイドル 男塾から(いつからや っうぇっうぇwww)

      皆に愛される俳優への道を
          進んでいくようで、うれしはずかしであります。
     今そんなことを打ち込みつつ、PC前で涙ぐむアホなワシw

     これからも精進しつつ邁進してください♪リネ楽しもう♪

        


      


      

     
        【  本日のあがり  】
     

      6.28.a2.jpg


     
    6.28.a1.jpg


         本当に地味な ”上がり ” ですw


      昨夜は、エリナちゃん、かのかと傲慢へ行ったり
      ひさしぶりの蜜香とジェラとで火山いったり♪

      




      
    6.28.a6.jpg




     6.28.a8.jpg


      経験値を、意識するとキィィってなるって。
    桜さんが、「またったりいこ~♪」って、言ってくれて
    ちょと落ち着いた(≧∀≦)。
     そうだよね。プロティンだよね♪←また、流行りだしたかw

      わかってても改めて人に優しくいいなだめてもらうことで、
    『ああ! そうだったよね!! プロティンだったよね!!』って
     目から、鱗なときがある。 プロティンジャナイケドナw

     自分だけが努力してると、思い上がるなよ延台輔!!

     そして、皆さん本当にありがと^^です\(^O^)/。


       


      
    rokuta.gif





       

    色んなこと
     ここにリンクも貼らせていただいている ゆなちゃんが
    子育て専念もために、リネージュを引退することになった。

     武藤さんのリアル奥さんである。

     リネ内で遊ぶというより、一人ぼっちで子育てに奮闘している
    その姿に、六はほおっておけない麒麟本能が、ずっとあってね。

       ものすごぉええ子なんだもん。
     なんので、引退しても子育てプログは、ずっと続けてもらって
    六はずっとゆなちゃんと、繋がっていたい、と思う。

       


             


          6.27.a2.jpg



     まだまだ7月いっぱいは課金があるので、チャットにだけでもINしてくれるって
    言ってたから、六はまだ泣きません。

     もうひとり 軒轅英雄さんも今月いっぱいで引退する。
    彼とは、色んな縁で狩りも行ったし、言い合いもしたし、
    笑いもしたし、泣きもした。
    なのに、ちゃんと「ありがとう」をまだ言っていない。

     軒さん、今までお世話をかけました。
    五ヶ国語を話せて、日本に留学しつつ 勉強しながら
    知識と技術を身につけて、母国へ帰る軒さんは、本当に偉い。

       ゆなちゃん 軒さん ありがとう。 またいつかお会いしましょう♪




           【 UP式 】

      猫大人さんがレベル55になったよ。

      猫大人さん レベル55 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

      あの約束ですが、体が治ったら必ず 遂行しますからねw
     胃腸の調子を整えて、その日を 楽しみにしております♪

      UP式は夢幻で行われ、テクノバード、ケツメくん、Jearousと
     共に参加させていただきました。
     集まった方々はそうそうたるメンバーで、六は
     これもひとえに、猫大人さんも人徳の賜物だな~と
     感動しておりますた。

         

         6.27.a1.jpg



        ね?w 場所はなくて、もぐりこんだ場所が
      柱の影だったんだけど っうぇwっうぇwっうぇwww
     でも、一番おいしい場所といえば、美味しい場所(と、いうことにしとこうv)

       バトルロワイヤルになって、弓を装備するのに
     アイテム欄を見てたら、六太 もう死んでたww

     誰やねーーんv 無抵抗なワシを殺したのはw
      そこへラクーン変身のテクノが、死んで吹っ飛んできたので
     笑った笑ったww
      六の足元で、大股開いて 死んでおったwww
    やがてケツメくん、Jearousも死に、無事UP式は終わったので
    ありました。
      レベル70↑?のエルフの深影さんでしたか、
     尋常ではない強さの方でしたが、
     それを、蒼い騎士さんが追いかけているのが どこまでも
     どこまでも 追いかけて 深影さんがしまいにはバフォで
     逃げ出したので、とても、おもしろかった \(*^▽^*)ノ。



       日記をちょいとさぼっておりましたゆえ
     明日もまじめに書こうとは、思いますが
     六太は残り2.5%が上がらない奇病にかかってしまっていて

     今日は体調が最悪なのにもかかわらず、今から
    廃しよかどうしよかーと、いったところです。

      次はレベル54です。

      60にはいつなれるんだろうな。


     


      


    Jearous Lv53 UP おめでとう☆
     昨日、JOINされました「散る桜ゆえ」さんと
     私の美しき愛人「黄昏の月」さんとJearousとで
     TOI25Fへ 遊びに行きました。


      そこでJearous レベル53になり(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


      私もじきUPだったのですが、彼の廃人には追いつけませんでしたw
      死ななければ、いつか上がると信じあと残り4%を
     楽しんでいこうと思い、夜は神殿前で

       あひゃーーガラガラ 開店~ を連想させるイラプションの滝を浴びにいって参りました。

      いや、本当に参りました _| ̄|○ww

     WIZエリナちゃんひとりでした。 
     風エルフさんにバレンティさん
     NBエルフに、かやっち、Jearous、そしてNBを購入したて
     ほやほやのテクノバードの3人
     地エルフにかのかちゃんと、ワシ。

     道中、地エルフで神殿の見学に単騎でいらしてたアレックスさんを
     拉致りこれでフルPT。  ふふふ。

     
     私たちは、地底湖の悪夢を忘れてしまっていたようだな。


        なんぼね。エルフのうちら、強くなったって言っても

     でも、アレよ? 今回PTで一番高レベルて、ワシよ?
     たかが、ワシよ? だめよだめだめ~あは~んv
         皆で力をあわせて、ものすごく頑張ったから死人は出ず
    帰ってこれただけでも、儲けものだった。 絶対前衛いる!!
     前、地底湖でも懲りてたはずなのにwwww
     
     また、やっちまったってことですw

     イベント中でMP回復ケーキを500個持ち込んで
     あちこちに並べたけれども、バフォがいっぱい沸いたら
    あっという間になくなって、なんでか通りがかった単騎の
    幻みっかんくんに、助けてもろうたw

     あ、フルPTなので みっかんくんはPTも入れず
     自分の命は自分で守って、なおかつ 「み」って言ったら
     ヒールしろって私に言われてwwwwwwwwww

     カワイソスwwwwww 気がついたら コボルドになってるしなw


      
     6.22.a11.jpg

     
     もう笑えるわ、怖いわで;;ww

     
      バレンティさんとアレックスさんは終始無言(に、ならざるをえないw)で
     めちゃ真剣に打って打って打ちまくって、耐えていただきました。
     エリナちゃんはHPが2回ほど 二桁になり、見た目はほとんど

      死んでいる状態から、皆のNBやヒール、自分の回復で、バーっとよみがえってきた瞬間があって、
     不肖延台輔、変な汗を脇の下にスーーっと流れていくのを感じつつ

     フェニックスのように蘇ったエリナちゃんに、嬉しくて大うけして
    PC前で、爆笑ww。 あれは、やばかったよなあww
     死んでたら、笑えないです^^。



      最後は、かのかちゃんとかやっちが、バフォを引きつつ 
     六太が別PTさんに助けを求めました。
     このふたりを、死なせちゃなんない。

     かのかちゃんの方のバフォは、近くの別PT様に助けていただき
    本当にありがとうございました。

     しかし、かやっちのほうのバフォが、まだだ。


     ジェラが「左上でバフォが飛ぶところあるから」




                んなもん飛ばへんかったわい。

     かのかちゃんがいくら引いても、どこを回ってもそんな場所はなかった。

     DEXエルフのかのかちゃんが、バフォを引いて 狭いあの場所を
     ジェラの言うとおり右往左往。肝が冷えました。
     よくぞ生きてたものです。


     そういうジェラもバルログ引きおつでした (^o^)。


      
     
     そして、やっぱりまだPTに入れない 幻みっかんくん www
     


      
    6.22.a13.jpg




     そして テクノバードも終始無言で頑張りました。
     みんな本当にかっこよかったよ ♪

     今度は絶対、強い前衛さんにも、行ってもらうべき、と感じました。



                【 ひさすぶりの松木部長と寄生する姉 】

     


       6.22.a3.jpg


      なでたら、敵が死ぬww。姉、おかげで30%近く経験が入りました。
     すごく楽しかった。 昇進試験の合間の気晴らしINで、部長のINは限られているけど
    たまに来ても、強い人は強い。テクノバードの言うとおり、今度神殿に行くときは、
    絶対 松木部長に来て欲しいものです。



        【 うな 応用編 】

     

      
    6.22.a2.jpg


      黒船さん・・・ウナコーワは盲点でございました。
     ここに、『うな免許皆伝』を授けたいと 思いますww




     

                        まだまだ続くよ ♪


          【 今日のバフォ 】


            

       

     
    6.22.a5.jpg



          いや、お前は「アフォ」だ(^o^)。









         火山へお出かけ (〃 ̄▽ ̄〃)


     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ゴーゴー

         
      



    6.22.a6.jpg



                火口で ヒィィィーー先に誰かが死んでいるよw


       
     6.22.a7.jpg


        
        
     あれまーw ヴァラカス本体の画像を撮る暇もなく、瞬殺 www




     
        6.22.a9.jpg



     


      
    6.22.a8.jpg





      この方は、メインナイトでこーいうことなさってて、
     リスタしたウエルダンで「ベアー」の首輪を 記念にくださいました。

     
     ベアーは二桁 ペットにいるそうですww
    どことなくKimkimっぽくて、すごい親近感を感じてしまいました。

             楽しかったですね、姉歯さんv

               また、機会があったら遊んでね ♪



      
     

      


    変身イベントはじまるぃますぃたねぃ
      なんも 二週間連続日記更新でも なんでもありませんでしたよ

     延台輔六太です。こんばんは (^o^)

      早とちり、早飲み込みは六太の身上ww お許しくださいませ^^。


      最近 早寝早起きモードで、今も眠さ爆裂ですが
     今日書かねば、いつ書く、延台輔!というわけで
     頑張っております。

       今朝は病院で MRI(磁気共鳴なんとかかんとか)の検査でした。

     工事現場のような音ですので耳栓をば、準備いたしておりましたが
     ちゃんと検査室にも備えておいてくださっておりました。

     体の金属をはずして いざ、ベッドに!




      ブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブ
    という音にリズムが慣れたころに、クナックナックナックナックナックナックナックナッ

       呼吸できないくらい ツボにはまってワロテしまいましたw

       ブッブッブッブッブと、

       クナックナックナックナ

     のコラボレーション !!! (`Д´)

        かきーんかきーん かきーーんかきーーん だの
     しまいにはめちゃめちゃな音がし始めまして
     もぉ、早く終わらないかなとww

       とても狭い場所に入るので、太った人はどないするのかなーとか
     地震が今来ても、この頑丈そうな機械の中の私だけ
     助かりそうだなーとか 天井の塗装がきれいだな とか
     思っているうちにMRIは終わりました。

     検査結果は来週だそうですが、検査結果を待つってことは
     死を待つ につながるようでイヤでございますので

     延台輔は今週も力いっぱい生きようと 思います(オーバーw)。



     さてリネージュでは変身イベントが始まりましたね。

     このイベントまでに私は55になっときたかったです。
     前回もダークレンジャーで、ぽこぽこ弓を撃っていましたが、
     ダークエルフと弓を撃つ早さは同じ。

     少し、歩く速度が早いですね。

       それだけですw 魔法も多少は早いような感じが致しますね(^o^)

      あと6%で レベルUPするのですが Lv54では
     白変身はできません^^。
      もう少しがんばりまそ、自分 \(*^▽^*)ノ。
     ああ;夕食に食べ過ぎた焼き肉が胃に重い;;;;。
    きのうの夕食のハンバーグが、まだ体に残っているというのに。

     もう、若くはないのよ、延台輔・・・・・・。


        で、本日はクラハンに P☆B ※ やっとわかった表記がw
     のエリナちゃんを迎え、TOI40Fまでお出かけしました(^o^)

      
       6.21.a8.jpg



     キートン平賀、いい仕事しています www

    彼はいつも、物腰柔らかく 独特の美学を持っています。
    そういうところは、ちょっと男塾にも似ているかもしれません。

     同じ癒し系でもテクノバードは、もっと無邪気で
     Kimkimは、考えに考え抜いたゆえの突き抜けた 癒しオーラがあります。
     クラン員で人間考察って、楽しい・・・・・・・・。

        人間フェチフェチフェチフェチ (〃 ̄▽ ̄〃)

     そういえばハード系 癒しキャラの松木部長を最近見かけませんね。
     7月にまた、仕事で試験があると 言っていました。
     多分、その勉強に忙殺されているのでしょう。

      若いときの苦労は、身につけば壮年には、大きな実りを
     もたらします。 リアルも頑張って 気晴らしがてらにまた
     Inが増えると、六太は嬉しいです (^o^)。

      頑張ってください  \(*^▽^*)ノ。




     一昨日でしたか。友好クランの申請(あるならばw)をしなければいけない
     P☆Bの面々と海渡るクラン合同で、忘れ去られた島へ
     狩りに行ったときの画像も載せておきましょう☆

    6.19.a6.jpg


    わたしが 半年経ってもできないことを、
    このお二人は、Jearousに、ちょっと説明を聞いただけでできてしまうので
     ちょっと    ジェラシー (〃 ̄▽ ̄〃)

      で、ございました www。
     レアとか、そういうものが出たかとか、そういう質問は
    今朝何を食べた、かすら覚えていない延台輔に、書け という方が
    無理でございます。

      奇跡的に画像を見て 思い出しましたのでUPしましたw。
     いつも遊んでいただいて、ありがと!なのです♪
     これからも、よろしくお願いします (^o^)。


      
       【 TOI 40Fでお会いした人々 】

      
    6.21.a9.jpg


      さすが、ぱぴぷぺおちゃんでございます。

      狩りに飽いたのがまるわかりです。

      正直ですww。





     
    6.21.a7.jpg


      なぎっちと、そのクランの方々です (≧∀≦)。

     花火をいっぱい上げていただき、とても嬉しかったです。
     嬉しいし、上げていただいた花火はちゃんと見て鑑賞すべきなので
     SSはありません。嘘です。SSは全部失敗して花火が写っておりません
     でした _| ̄|○。嘘を言いました すみません。

     そして、ありがとうございました (^o^)。


     この画像の下、ふたりDKは確かキートン平賀とエリナちゃんでは
    ないかな、と思われます。
     微妙に楽しそうに手を挙げているDK姿が、カワイス (〃 ̄▽ ̄〃)


       そういえば、昼間も、なぎさまクランの方にお会いしました。


     

     
    6.21.a4.jpg



      ADSPを本当に、ありがとうございました (^o^)。
     

     今日は、もうひとり あのフッキーさまにもお会いし
     大変お世話になりました。

     
      

     
    6.21.a3.jpg


     六太的にはありえないアーマークラスになり、
     思わずヴァラカス討伐に単身乗り込むところでしたw。
     ありがとうございました (≧∀≦)。


     リネをはじめた当初、とりあえずの目標として
     犬3と単騎で、ヴァラカスを退治するどー!オ~!などと

        思ってはいませんでしたからね。はい、余分な事を言いました。

     

      今日も一日、大変 楽しゅうございました。

     最後にアレを。これ、アレを持て。 ポンポン。




       

       
    6.21.a1.jpg




      今月の『だりうね』 さんでございます。

     たくさんの方にWisで「それはなにですか?」と
    たずねられ、とても面白かったのでございます。

              意味は 「だろうね」でございます。


                   では、(@^^)/~~~

    二週間連続更新、私おつ!
     なんだか病気で安静って言われると、何かをしてなくちゃいけないような気がするのが、そもそも病気っぽいのかもしれない延台輔です

        こにゃにゃそわ~~@( ̄▽ ̄)@ ニヤ



     昨夜は午後10時からPBクランとの合同で、精霊の墓へ行きました。

     

     6.18.a2.jpg


     途中、かやっち(NB)が来てくれたので、眠さ爆裂の延台輔は
    申し訳ないことに落ちて寝てしまいました;;。

    すごく楽しかったのでまだいたいのに、なんで眠くなるねーーんばかぁ

            (おれはガキかwww)

     今日聞いたら、マンボラビットが出たって・・・。
     延台輔もマンボラビットを見たかったです。


     
    6.18.a3.jpg


     ねー?ご機嫌でしょお? 眠くて壊れてきてるねんwww

     エリナちゃんが、かなり飲んでたので、一緒に連れて帰ればよかったのですが
     眠さの余り思いつつエリナちゃんを置き去りにしていったら、案の定寝落ちて、
     起こすのに大変だったそうなwwwww

      すまんかったのー;;エリナちゃん。
     君が一時間も前から「かやっち来たら寝る」って言ってたのにさ。
     六が帰還してもうたら、二人いっぺんには帰還しづらかったんだろな;;

       ワシが悪かった・・・_| ̄|○。


     これからは、酔っ払いのエリナは、ワシが連れ帰るので
     勘弁したってくれよ~w ってよその君主さんやwwww
      アハハハw PGは、だからおもしろいので あったw

     んで今日はINしたらJearousが、PIでカミットくんを探してて
    それに付き合ってPIで猪狩りしてたら、カミットくんはみつかったけど
    なんかヘトヘトでよ~~。
     ジェラもしかし根気あるよなーv。ワシには、ああいうクエストは



        無理 ですから 。



              根が、短気な者は まったく
              何をさせても モノになりませんな。

         ほんのちょこ~~っと 手伝っただけで


          ぐったり   _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


      いいものGETしてくれよ~~←(何が手に入るかも知らないw)


         それで、いいんですっ わたしはっ

     数日前にクラハンでまた、忘れ去られた島へ行ったときの画像。
     


       
     

      


     


     


     

     
    6.16.b1.jpg



      ドッペルゾーンにて、自分のドッペルが出たら
     なにかしゃべって仲間に知らせるんですが、
      前衛がただしくんだったので男塾のドッペルはあんまり見られません。
     なので、こういうセリフがとっさに出てくる男塾というのは、
     本当にユニークですw。
     

     『敷地に入らないで~』 普通、すぐ出ます?w
     んでテクノが 『ちね~~~~』ってwww

               ワロタワロタw

     レアは出ませんでしたが、つくづく海渡るクランは

     濃い人が多いなーと実感したものでございます。



       【 ねぇ今日が アボン記念日だなんて 悲しすぎ 】


     

     

     6.16.b4.jpg


      友達の鳥ッシュ・・・復旧ついでに花嫁変身だなんて・・・

            発想が、面白すぎるw

      【六太MEMO】 鳥ッシュは鳥ッシュであって、鳥っぴぃさんではない。
      鳥ッシュはナイトだから MTには いない。

      だからMTにいるはずがない。
     「あれーー?いつの間にそんなに高レベルになっちゃって~w」
    って、エルフの鳥っぴぃさんに言ってはいけない延台輔。

               

                      よし。











        


    ジブリバトン
     ジブリバトンなるものが、ゆなちゃんから回ってきておったので
     やってみようと思う。

              【 ジブリバトン 】

         好きな作品BEST5

    1.魔女の宅急便
    2.千と千尋の神隠し
    3. 天空の城ラピュタ
    4.となりのトトロ
    5.風の谷のナウシカ


     もうこれが観たすべてww


    好きなキャラBEST5

    1.ハク
    2.湯ばぁばの姉妹のおばあさん魔法使い
    3. リン
    4.カマ爺
    5.ラピュタに出てくる賊のおばさん


     主人公に感情移入できない ひねくれた大人です(´▽`)。


    心に残るシーン

    ・千尋が、顔ナシと一緒に電車に乗って見ていた景色のシーン


    ・キキがはじめて箒で飛ぶシーン


    貴方はどっち派?

    《ジジVSバロン》


     バロンってなんだ、ジジしか知らないw


    《大トトロVS中トトロVS小トトロ》

     そんなにいっぱいトトロって、いたっけか!
    とりあえず大きいトトロ

    《猫バスVSメーヴェ》

     メーベェって知らないけど、猫バスほど私は邪悪ではないw

    《ヤックルVSモロ》


    ヤックルって、アシタカのヤギやんね?
    どっちもすきかなw


    《天空の城VS動く城》


     動く城を見てない、すまん;;。
     天空の城は誰にも見つからない状態でなら、あそこに住んでみたい。

    《飛行石VSハク》

    乗るんかぃ のたくりまわるハクよか飛行石のほうが
    怖くないと、思う。

    好きな声優さんは?

    千と千尋で、リンの声をしていた人。
    田中裕子もすきですv

    一押しな脇役

    カマ爺 リン 賊のおばあちゃんとその子ども

    バトンを回す人


     ぬぅー出遅れて、すでにこのバトンはあちこちで見かけるゆえ
     Jearous 以下 4名は リンクしている方で我こそは!って方、お願いします♪


     Jearousはジブリ作品を、セリフまで覚えているから、
    書きたくてしゃあないだろw これで日記はちょいと更新はされるだろう、ともくろむ延台輔であった。

    テクノバード 50UP おめでとう☆
     きのう、病床に臥せっておりましたら
     今朝、テクノバードがLvUPしたと。

     UP式もせず、単騎狩りで上げたテクノバード
     頑張ったなあ・・・。

       おめでとう!!

      クラン員がけっこういたのでよかったです♪


      

      6.16.a5.jpg


                  ほらっ ♪


       チラッとw テクノがバフォ変身です ♪
     彼は、もう既にレベル52に向けて、目標を定め
     今朝 早くから 頑張っていました。

      無理せず頑張ってなっ (≧∀≦)


     

       今朝は朝3時に起床してしまい、延台輔の経験をそろそろっと
     火山で上げてきました。

        昼食をはさみ、かのかちゃん そして、ちまたで大人気の
     Jearousと共に 傲慢の塔へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛(爆笑)


       

       

        【 かのかちゃん怒る 】

     6.16.a1.jpg


    魔法書は魔法書でもアイスランスとちゃう><てww

     ホーリーなんとかやったね? コカトリスから出る 高い魔法書な。

        出なかった \(^O^)/
     いつか出るといいなー あーコカトリスから出るのは
    エンタングルやったな? (誰に聞いとるw )


       わしゃ、幸せは皆で分かち合いたいと考えておるので、
     単騎で傲慢でウマウマしようとは思ったことがなったけれど
     エンタングルは、欲しいと思った。
     しかし、この気の小さな 病弱な(コホコホ)気弱な私が
     
     単騎で、傲慢の塔に それも 過去何回もタゲ取り過ぎてBOXくらって
     逝かせていただいたコカトリスの集団の中に、


        行けるわけがない (`Д´)

     若い衆、これからも元気でワシを 傲慢に連れてっておくれやす(コホコホ) この病弱なワシをなぁぁ~~~~~

              何者やw。


      【 発覚!! ふたりのフェチ~~ 】


     


      


      
    6.16.a3.jpg




      UBにシアンP拾いに行ってるのかYOww

     ふたりとも50↑だし、戦闘能力も高いので、洒脱なネタにしては
     真剣だったな>ふたりww

      倉庫に、何千と溜め込んで イッキに店売りする楽しみが
    あるらしいんです。

      モグたんも、そうらしいな・・。



     なんでシアンPが好きなの?って聞いたら
     モグたんは「緑色が きれいだから~」って言ったらしいですv。

         なんか、キミラカワイス www

      ワシは、RESスクを溜めるのが好きです。
     なぜかと言うと、シアンPよか高く売れるw。

      火山でもっさり溜め込んで、ディアドのNPCでイッキに売るのが
     楽しみ・・・同じことをしているに過ぎなかったな・・・・。


      

      そんな私は、募集PTハントで なるべく足手まといにならぬように
     こういうものを買い込んで覚えてみました。
      


         6.13.a3.jpg



     Jearousいわく、「INT値が高くないと、使えないよー」
     な、代物だそうです。

     不肖 延台輔も、あと一ヶ月でLVUP!!しそうです死ななければね

     あと一回DEXに振ったら、そこからINTに振るのも、ありだな、と。


     

          ほな今日はこのへんで、 \(*^▽^*)ノ。


       

          【 癒しのゼンチャ 】


      


     
        6.16.a2.jpg








            いや~これは、よかった (謎 w)


    やさぐれちゃうよっ(´▽`)
     はいっ! 延台輔六太です。みんなおはようさんっ(^o^)

     
     まだちょいと先になると思いますが
     最近のストレスで、また腹切ることになりますた (´▽`)。

     昨日は朝8時半~午後2時過ぎまでずーーっと病院で検査。

      待ち時間の切れ切れの間と、今日の午後で
     ダビンチコード全3巻読了。 おもしろかった~。

     作家として、史料を調べてイマジネーションを湧かす作業って
     甘美な時間なのだろうなと。苦しいけど甘美な時間。

      リネージュの狩りでも同じことが言えます。
     黙々と作業のような単騎狩りの果てにレベルUPの楽しみもあるわけで

     もうじきテクノバードがUPしますよん ♪

     
     レベルが上がったら、狩場での楽しみも増えるわけで、
    そのために色々頭を使って、狩場を替えたり装備をそろえたり
    そういう楽しみがリネージュには満載でつね♪

         ってか 頭使っているか?延台輔?

     いあ~ここんとこ、さっぱりでw

      だって、病名 重症貧血だむん ♪
     母親が、これで死んでいるので、やっぱ私も気をつけないとまずかった。

       貧血だと、頭がぼーっとなるですよ。
      血は全身に酸素と栄養分を送るわけですからねぃ。

     
     焼きも回っちゃってね。
     こういうことを言われるわけだ。

       
      
     

       6.15.a1jpg.jpg



      読みにきたか? な? 俺、日本語できるだろ?
     日本人かどうかなんてな。もし、俺が イギリス系チャイニーズとか
     スパニッシュだったとしても、日本国籍で、アカウントちゃんと
    取って課金してリネージュしてるのよ (^o^)

     あ、もしかしたら美形な青い目の・・・もう、やめよう・・・。
    いやになるくらい日本人ですからねw体型もねw

     でも、まじめなプレイヤーよ? そりゃクラチャではエロな事言ったり
     悪態はついたりはするけど、厨に腹立てて追い掛け回したりは
    したこともあるけろ
     中華殺しに、火山で暴れたこともあるけろ

     失敗して、誤射したこともあるし
     でも、ちゃあんと謝って謝って
     私は、どうしてこう、いつも謝ってなきゃいかんか、って
     そんくらい ←どんくささ全開



     アンタ失礼よ。ってか、そういうこと言われたのは
      初めてだったので笑ってしまって悪かったねw。

     そーーこまで言われたのは、はじめてだったわー。

     


       貧血で頭がボーっとなってるからワロテモウタw

     こういうことを言われた理由を知りたい人はWisでどうそ ♪

     

    ちなみにWisで、これらの発端になったことを迅速に教えてくれた方
    心より感謝いたします。
     一時、Wisでチャット欄が真っ赤になりました。

             ありがとう\(*^▽^*)ノ
     



      

    男塾 Lv50UP おめでとう ♪
     とうとう、50になった。男塾。

       万歳 !!



       
       6.14.a1.jpg


      来てくださった皆さん方も、本当に
     ありがとうございました \(*^▽^*)ノ。

      
    6.14.a3.jpg




      


       ランディウムさんもUPされておられまして、 
      象牙の塔前で撮影をされておったです。
      ランディウムさんは Lv55になられたと、思います。
     いつも火山で 「うな^^」を頂戴しております。ありがとうございます^^。
     そして、おめでとうございます ♪



      夢幻の島(北)で行いました。

       
       

     


      

     
    6.14.a4.jpg


      これで、後テクノバードが今週にUPすれば

      

      
    6.14.a6.jpg


      メインキャラが全員 50↑になる、というわけでございます♪

     昔、忘れ去られた島へいくのに、せっせと皆でレベルを45↑に
    あげてたころが夢のようだね ♪

     急ぐ理由は、どこにもないけれど、後退するよか少しでも前へ進んで
    いけるのがいい。
     

     これからが、また新しい始まりです \(*^▽^*)ノ。




       


       いまさらですが、リネージュの解析

       http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/%B1%E4%C2%E6%CA%E5%CF%BB%C2%C0
      
    延台輔六太、シンプル~~w

     楽俊の姉}あら、私もしてみたわよ。

      楽俊の姉の48%はアデンの大地で出来ています
    楽俊の姉の39%はエリクサー:腕力で出来ています
    楽俊の姉の8%は慈愛の精神で出来ています
    楽俊の姉の4%は強運で出来ています
    楽俊の姉の1%は運で出来ています

         なんかロマンチックね~( あくまで前向き )


    ああ~;;眠か~;;
     ここ数日で数時間づつしか寝ていない延台輔六太です。
     おはよう \(*^▽^*)ノ。
     

        今日はとっとと日記を書いて、今から少し眠ります♪

      6.13.a1.jpg


         明け方のゼンチャで、笑いましたw


       そして、 明け方の火山で感動しました;;
      黒変身のかっこいいあるお方が、私に
     
       6.13.a2.jpg


     ありがとうございます^^。ありがとうございます^^。
     見知らぬ方に言われるだけでも、すごく嬉しいのに
     ここんとこリアルで疲れてて、かなり凹んでたので、このお言葉は
     すごく励みになりました。

     泣かせてもらおうと、蒼い騎士さんを探してたんだけど、みつからないし(マテ)w
     
     ジェイルーさん、あなたは命の恩人です。
     本当に元気がでました。ありがとうございました。\(*^▽^*)ノ
     名前出してしまいまいた (^o^)

      

       【こっちはなぜか謝る日記の主w】

     
    6.13.a7.jpg


      み~わんたら み~わんたらw
     やっぱり、おもしろいww
     でも、ときどき日記見てますが、書いてあったらもうけもん~くらいの気持ちで
     1ファンとして、日記を覗かせていただいているだけですから
     み~わんのおペースで、これからも日記続けていってね♪
     うちのJearousの日記なんて、月記だものw

     一昨日は、一時間だけFIいこうか、と、
    男塾、ただしくん改、Jearous、戻ってきたリュウクさん、六で いてきました。

      余裕で行ける様になたね♪
     途中、Jearousが、最近早朝起床ならしく、すげー眠気に
     リタイアしたので、クラハンも無事終了(^o^)。
     また男塾が、無口になってた理由が、きのう判明しましたっ!!


      

     


       
    6.13.a6.jpg

    6.13.a5.jpg


      なんとっ!! 50まで、あとわずかだったんだ!!

      きのう1%をきるまで言わないんだよ、この人はっww

      と、いうことで

      今夜、午後10時 夢幻の島北にて、男塾のレベル50UP式を
     行いたいと思います。
      サモナーで、なかなかレベルが上がらず、それでも
     ぐっとこらえて、黙々と経験を稼いでた男塾には頭が下がります。
      よく、頑張った男塾 ☆


     ☆ これを、見てくださったお知りあいの方、ご多忙のことと存じますが

    さびれたクランですので、どうか、塾のUP式に万障繰り合わせの上
    ご参加くださると、嬉しいです♪       ↑字と文章あっているかーw


                   ハァハァ



      

      


       
      あと、今熱いUBなんぞの見学もしました。
       
    6.13.a8.jpg


      悲しき、ニンジン・・・・巨大だな?ww

      
    6.13.a9.jpg




       弓を持っている猫大人さんも激写しちゃったりw
     
      今朝のプリUBで、猫さんところのユキヒ姫さんがアボンしちゃって
     思わずゼンチャで嘆いてしまいました。
     本当にプリのUBは涙なくしては、見られません。


      茉莉音さんも出ていてこないだ茉莉音さんもアボンしてて;;

      でも今回は茉莉音さん 悲願の一位!!さすがでおじゃりまする。
       体調が、極悪に悪いとのことなのに、すごいと思いました。

      みんな頑張っておくれー;;でございます。
     うちのプリ(延王尚隆 Lv49)が出場になれば足を引っ張ること
     間違いなし!で、ございます。


        最後は、妖精ナイト 唯嗣さんで〆させていただきましょう!!



       6.13.a10.jpg




      いや~~ん  ってww

        〆られてないないw           やっぱ、素敵ッスw
       


      


    エンタいつから10Mなんやねん (`Д´)
     
     もう、10mもするエンタングルなんか買うものかっ!!
     1,5Kしか残らないジャン wwっうぇうぇwww


     ベガだけが異様に高いなーとゆうべキュリちゃんと宿屋で
    エンタを買うかどうかの相談をしておったのですよ。

      廃クランじゃないしな (^o^)

      まったりよか、普通クランになりつつあるけろね♪

      廃クランになるなら、クランを潰せと尚隆の遺言・・・は別にないけどなw

      リアル壊してまで、リネはするな、と。
     エンタングルがあれば楽だろう。 でも怖い所には仲間といくから、
     普段狩りの火山では、エンタは必要ないよね、とキュリちゃんと
     そういうことになった。しかし。

      精霊の墓だけは、あったほうがいいかもしれない、とも思う。

      10mでは、買わない。
        5-7Mになって、アデナが残ってたら買うことにした。


     さて、どうなるでしょうかな(^o^)


        6.8.a4.jpg



      家事落ち前に、FIメンバーが塾とただしくんだと言うんで、
    あわてて六を船に載せて3人でFIへいきました。

     あとから、かなが来て合計4人。
     連携がとれてれば、ハイネゾーンでも逝けるわけよね♪

     ジェラは単騎でFIへ来るらしいけど、リスクが高いことは
    年寄りには向かないので、私は単騎では来ませんなw

     レアはワッフル一個に確認すく♪ 無事帰還できたので
    言うことなし♪

      かな は小野田さんをするらしく、FIでおちていきましたw

     かなのドッペルを叩かずに かなを叩いてて 殺しかかってごめん;;

       そしたら次には、ただしくんがじーっと狙いを定めて
     (うむ、これがドッペルだなっ!!)とばかりに、また本物の
    かな を叩き始めたので、死ぬほど笑ったww

    あんだけ慎重にして、また本人を狙って叩くんですよ~?w
    ネタでなく真剣にやったもんだから、ものすごう受けましたw

     普段はなかなかしないんだけどね♪
     松木部長だと、少々叩いてもチビっとHPが減るだけなんだけど
     WIsのかな はごっそり減るんで、私も打ってしまったときはビビリました。


      かなのいいところは「なにすんねーんw」で、終わるとこだw
     さっぱりしてるねんwごめんね、 かな;;^。
     また、いこうね♪

      男塾が、だんだん無言になってきてましたw。
    ヒールするので、そら真剣にもなるわなあ。

     本当に皆さん、おつかれさんでした (^o^)


      

     

     
    6.8.a3.jpg

      どうぢても火に入りたがる、六とただしくん w




       それから、家出娘を預かりました(^o^)

     
    6.8.a2.jpg


      Lv51ナイトのゆきぽん です。 

     クランのスタンスなどを説明しているとき。

     
    6.8.a1.jpg



      なんぼ可愛いこどもでも、目に入れたら痛いわいw


       

    コメカミにうふっふ
    しかしながら、こんにちは (^o^)
     
     リアルもゲームもめちゃくちゃな、こんな日記をたくさんの方が
    読んでいただいて、本当にありがとうございます。

     本能丸出し、知能不足な私ではありますが、本人は至って真面目に
     できるだけ正直な気持ちでずっと書き綴っておりますゆえ、
     日のよってはお見苦しい点もあるかとは、存じますが
     だいたい嫌なことなどは、書いた途端に忘却の彼方な人なので

     トリ頭とは友人によく言われる通り、サッパリしているところは
    アホほどサッパリしています。(と、思います)
     これからも、日記を読んで六太の気持ちなどを共感してくださる
    方々と共に、リネージュを楽しんでいきたいと思いますので、どうか
    よろしくお願い致します。


       さて 

      
     6.7.a6.jpg


     
    6.7.a9.jpg




              ありがとうございます^^。
        大変 うれしゅうございます (´▽`)。

      

       昨日は、ひさしぶりに桂桂と火山に出かけました。
      ふたりとも、天候不順や生活に疲れ果ててて(マテ)
     30分だけいこか~♪ と行きましたら


       火山でのレア、ひさしぶりに 出ました。

      
        祝福された武器強化スクロールがっ!

       
     そういうものは、ここ2年くらい見たことがなかったので、
    あわてふためき、画像すらありません。すみません。

        聞けば、桂桂 所持金が全キャラあわせて200Kしかないってw
      900Kで私が買い取り、「シメシメ」な朝のできごとでございました。
       桂桂、なんで200Kしかないねん ww


       

        そんなこんなで(このへんの表現が年寄りくさいな)

        

        

      


      

      
    6.7.a1.jpg



                 UBを見たり、

     
    6.7.a5.jpg



      ゼンチャ見てノリノリでTOIで狩りしたり


     そうそう。 昨夜は遅くに顔見せINだけしたら
    キートンがひさしぶりにINしていましたので、皆で傲慢21Fいこか、といきました。

      歩くことも、おぼつかずww
     あげくミス帰還したキーちゃんを、愛しいと思いますw

     まったく役に立たないんだからようっ おめぇはよっ!!
     と、親愛の情を込めて、申し上げておきませう 

      ※ 案外キートンは繊細なので、傷つくなっww

     6.7.a7.jpg


      JOINされましたWIZさんに称号をつけるのも
     おぼつかぬ わたくし・・・。

      人の事は言えませぬ。w

      その後、人妻を拉致って宿屋に行ったりw

       
    6.7.a8.jpg



      
      
    6.7.a10.jpg

      これ、夢に出てきたよーこれ;;><

    でかいねー;; 怖いねー;; はじめて見ちゃった。

       てなわけで、つらつらと私のリネライフはこの日も
    無事終了となったわけです。


    御礼申し上げます♪


     かなり以前に、カラスのヒナを二羽拾って困り果てていたのですが
    そのときにゼンチャで、カラスのヒナの情報収集したところ、2名の方から丁寧なWISをいただきました。

      その後、暗中模索しつつヒナを親に返す試みを施行し、
     一羽は翌日、死んでいましたが

     残った一羽が、このたび無事、巣立ちいたしましたことを、ご報告



      娘との買い物の帰り道、ひときわ低く上空を飛ぶ少し小さい目のカラス。

      何度も何度も、私たちの上を滑空していきます。

           娘:「あ! あれピー助だ!」

           私 :「えーあのヒナの?まさか~w」

           娘 :(カラスに向かって)「ピー助~~!」

           カラス :「ガアァー」

     あの悪声は、まさしくピー助!!!

     親鳥より、ふた回りほど小さい体のピー助は、今度は
     近くの樹に着地して、私たちに首をかしげて見せました。

     おぉ;;お礼を言いにきてくれたんか!!(そう思いたい)


     娘:「ピー助^^」

     カラス:「ガァー」  返事している! ということは
     認識している。ってことは、やっぱりピー助だw

     カー助が死んで以来、雨も多く、私が作った『巣』の中も
    きっと水びたしだったろうなーとか、毎晩、夢に見るほど心配するものの
     獣医さんや、色んな人たちのアドバイスのおかげで、親に返し
     昼間だけ、ストローで口移しでエサをあげていたのですが
    なるべく、そっとしておこうと思っていた矢先に、巣がからっぽになっていたので、
     ああ。私はなにを、書いているんだろう。

     ここはリネージュ日記じゃないのか。

        とにかく、すごく嬉しかった。

      『よその畑を荒らすなよ!!』

     この一件について、大変お世話になりました
        
       KAORINN さん

       カジマーイ さんに、深く御礼申し上げます。


      ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



     さてリネージュ

      ゆうべは扁桃腺の熱を出してしまい、ワッフルだけ購入して
     寝ましたww

     

    だいなし・・・。
     昨晩は、特にクラハンも予定してなかったので
    Inしたら いたメンバー(ただしくん改、男塾、Jearous、六)で、小一時間 FIへ行って 今日は早寝しよかーと
    FIへ行きましたら、人がイッパイいたので
    ハイネゾーンの沸き沸きでもいくか、メンバーも多いしと
    行きましたら  出ました。

      リネージュをしてて、苦節4年半。これが・・・。



     6.6.a5.jpg



      Wis一件と、リアル長電話中だったので、脳のある部分が
     文字として認識した。

     「ああ、そうか、”古代のスクロール” 出たな・・・・
      ・・・なんだったっけ、古代のスクロールって・・・?え?」

     みたいな感じで、感激が・・アアンw


      リアル電話の内容が、かなりヘビーだったので、
     「ちょっと待ってね、今、すごいレアが出たみたい」と言ったら

     「えーーゲームしてたん?あかんやんか!!」って言われて
    凹んだ。

        なので古代のスクロールの感激どころか、しおしおになって
    しまって、もう 私は社会的不適合MMOゲーム依存者として
    生きていかねばならないのね~~みたいなw

      アニメが好き、って言っただけで「オタク」って言われたり
     なにせひと昔前まで、タバコを吸う女性は 水商売しかいない、と
    言われてた時代がそこにあったことを思えば、
    どうってことないんだけどね ♪

     でも彼女を責めるつもりはない。
     したことが無かったら、わからないもん。

      田舎では、大きいバイクに乗ってるってだけで
     「あそこの娘さん、暴走族よ」みたいな事も言われたことあるしなw

     HONDAのセーフティドライバーの会員だったもんtt。


     言い換えたら、福祉施設で働いてたっていうと
     「へ~~優しいんだね」って言われたり (いえ福祉施設で働くには
     相当に気が強くないと、無理ですから~)

     看護士ってだけで、道具もないのに魔法みたいに、怪我や病気を
    治せると、勘違いされるのにも似ています。

     クジで当っただけなのに、
       管理人ってだけで、完璧なビルメンテナンスの維持を要求された りもします。

      (きのうは、ただしくん改に手伝ってもらいましたw)

     医者や弁護士って肩書きがあれば、それなりの威厳が要求されるように
     私も近所で言うところの「社会不適合型MMOゲーム依存者」=
     家事はせず、子どもは放置で 風呂も一ヶ月入っていません な状態を
      ジワジワとご近所から要求されている気がして はぁはぁ します。
    肩書きや、枠好きな日本人には、私は到底なれそうもありません。

    風呂は毎日入りますし、家事はしますし、掃除は大好きですし、引きこもりでもありません。

      ただ、おうちにいて、小説を書いたり、ギターを弾いたり
     してた時代にも、外に姿をあまり現さないってだけで、えらいことを
    言われてたこともあるんですが、買い物のたびに

     ほら~~私よ~~私は、外に出てますよ~~  って
     言わなきゃいけないってのも変でしょ?
     
     私は、おうちが好きなのっ。 

     それで人様に迷惑をかけた覚えもないのですが、
     昨夜は、その方に私がご近所で、色々言われているって話しを
    色々聞かせていただいて、世間に対する腹立ちにあまり、一睡もできませんでした。


        古代のスクロールが、なによっ  (`Д´) 。



     あっ ワッフル買えるw  わーーい\(*^▽^*)ノ

             って、これ何日記よ wwwww

      
     
     


     
     


    夢見る延台輔
     最近、眠りが浅いので夢をよく見ます。

     明け方4時半就寝 朝6時起床 

     家事と食事 新聞読みしてから、余裕あればリネージュして
     AM11時から昼寝。
      PM2時に娘が帰宅。

       学校の先生と相談しながら、算数を教えているので
     すげーストレス;;><。

     泣き喚いたって、暴れたって スネたって
     せにゃならん事はせにゃならんのっ。

     PM4時~5時まで娘が、公園遊びの間に夕食準備。


     娘が帰宅してから食事と風呂。 管理人の仕事。家事。

     PM9時 娘就寝 。音楽鑑賞しながら 帳簿つけ。
     PM11時~3時の間に相方が帰宅。 食事と後片付け。

       その間に一日一冊読書。

                 合間、合間にリネージュ
     このリネージュに時間は唯一の息抜き。
     無心に狩る喜びよ。

     しかしながら、連日の疲労がなさなり 長時間持たないのが
     問題だっ @( ̄▽ ̄)@ ニヤ

      そして眠ると夢を見る。
     人物、シチュエーション、物の質感が最近ものすごくリアルになってきた。。
     たいていは、ひとつの物語になっていて、昔 それが本になって
     出版されたことがある。

      コレハ、マタ 書ケ との 天の啓示なんだろうか。


     たった一晩で書き上げた 六の小説を読んだ人がリネにいて
     こないだオドロイタ。

      二度と人には言わないことにしよう w恥ずかしすぎるw



       先日の夢は、なんの変哲もない観光旅行を
      古い友人と昔のように、出かけている夢だったけど
     後ろをクラン員や、リネージュの知り合いが いっぱいついてきてて
     見知らぬ建物なんかを、みなで探索したりしてて、すごく おもしろかった。

      不思議なのは、初めて夢の中で 季節が春から夏へ 夏から秋
     そして冬に明確に動いたことなのだ。

     夢の中で たった3日の観光旅行なのに。

      人生とは、そんな うたかたの 海のあぶくのような
     不確かなものなのかもしれない。



                    なんてな。


       さて リネージュ


      クランサイトに書いてあった通り
     9時半ごろから集まりだして、傲慢61F↑へ 出かけた。

     メイプルをGETしようハントだったのに、メイプルが一人一本しか
     出なかったw。
       
      友情出演の かやっち(E/NB)、スゴロク(E/NB)、かのかE/鉄)ちゃん
      どうもありがと!
     そしてただしくん改(N) 男塾(W) 月輪さん(E/風)
     お疲れ様でした @( ̄▽ ̄)@


      主催のJearous(E/NB)が大幅に遅刻したので、皆が落ちてから
     烈火のごとく 私が怒ったら 本人いわく 気合を入れて 風呂に入ってたら
     水道の蛇口が吹っ飛んで えらい事だったそうな w。


     「俺ってさ、ナニカしようとすると 絶対 運がないんだよなtt」

        そ~いうこと言うから、余計に、また不運を呼ぶのぢゃ!

     と、言ったら
     「俺、怒られてばっかりや tt」 と、

     言われました。



                そうなんか・・・(謎)。


       


      
     

      

     6.6.a3.jpg


      見えてない 見えてないww


      

      
    6.6.a2.jpg




       骨変身って・・・・オークアーチャー変身ってw

       ちょけまくりで、腹筋が痛かった;;ww




      




       


    神殿とか
     一昨日、男塾が朝からひとりで野良PTに入れてもらって堕落を喰って きたと言うので、ほならばワシも行きたい、となってInしてた
     ジェラと3人で、今度は募集をかけて、神殿前まで行った。

     


       6.4.a1.jpg



     6.4.a2.jpg



      仮JOINしてもらって、52↑ばかりのプリンスさんやナイトさん
     Wizさん、途中、神殿まで水エルフさんを混成して9人で神殿へ。

      バルログをずっと引いててくださった白変身のエルフさん、お疲れ様でした(別PTのっ!!)

       

      ディアドから、神殿にたどりつくまでに、やはりえらい時間が
    かかって 疲れてしまって レアが出たんだかどうだか・・・・。

     とにかくひとり 100K近いアデナが入りました。

     毎日いけたら、エンタ帰るだろうけどなー♪無理><。
     目が、持ちません;;。視神経な。


     今朝は、朝INせずに、風呂場とトイレの掃除を完璧にしまし(ry


      更に、肩こりと目の疲れで  アハハ 今日は昼寝をバックリ
     してしまったよ ♪

     しかし、皆さんがとても良い人柄の方々がお集まりいただいたので
    六は、すごく嬉しかったです。 すごく楽しかった ♪

      

     夜は、神殿に行きそびれた ただしくん改とジェラとが
     24Fにいたので、入れてもらってPM2:00まで遊んでました。

     


     
    6.4.a3.jpg



      
      神殿へ行くときに、かのかちゃんを誘ったのに、人数が多すぎて
     一緒にいけなかった事が、遺恨です。



     

      深夜、誰もいないアデン聖堂の掲示板を、ながめていたら




     
    6.4.a4.jpg


      
    6.4.a5.jpg




      このふたり、今頃 ここで晒されてるとは思わな・・・・・。






    お月さまが去って、お月さまがやってきたw
     ちゅーわけでですな。
     お月さまがいったのでお腹が痛いのは、治った (´▽`)。



     リネ内では別のお月さまがいらっしゃって(月夜女さんv)

     メンバーも集まったので、帰還バグで帰還できすに BE で死んだJearous

    みんなで、30Fへいきまいた \(*^▽^*)ノ。

      (傷に塩を擦り込み・・・w)

       

     

       6.3.a5.jpg


     途中で、月さん落ちで危険になったので早々に退散 (^o^)

     引き際が大切ですたい。



       レア、なす ♪ でも緊張感がたまらないっす ♪

      
    6.3.a2.jpg


     楽しく過ごした後は、さらにまったり 動物園 。



      この遊びはどこから派生したのであろう?w
     ただしくんが好きな、この遊び、かやっちも見せてくれまいた(^o^)


      
    6.3.a4.jpg


      ああ。  延王に『生』で見せてやりたし。一生懸命、今日も仕事
     だったろうなー延王。


      

     すてきなねぃさんに、まあるい魔法を(牛と一緒に?)
    かけてもらった^^。
     はじめて見ました。ありがとう~^^
       
    6.3.a3.jpg



                 本日の経験値


      



       
       6.3.a1.jpg


         まあまぁ、ぬるぬる進んでいるっぽい ww
     こんなもんでしょう~♪
     火山や、傲慢でチビチビと、いきまっしょい \(*^▽^*)ノ


    フォルテシモ
                  強く 強く


                 ならなければ     りある

           でも  でも


              腹 いってぇーー(T_T)




            ・・・というわけで、リネ日記

                      いってみよ~~~♪

      はぁはぁ




            




      6.2.a2.jpg




      さっきは魔人ガゼットちゃんと男塾とで21F層へおでかけした。
     レアはなにも出なかったけど、Zちゃんが、知らない間にすごく
    強くなっていて驚いた。

      最後はごっつ沸いて、ZちゃんがHPミリで飛んだw
     おもろかった  \(*^▽^*)ノ



                   ゆうべは


    かのかちゃん、かやっち、Jearousと六で イフリートを
    いっぱい見てきた
      
    6.2.a4.jpg



                         なのに

     
    6.2.a5.jpg



                 こういう画像しか残ってなかったw

            ネタに生きる4人 ! うーーん渋いぜ(謎)。


      

                ゼンチャでおもしろかった。

        6.2.a6.jpg


     この3人が並んだことが、おもしろかった(脳内妄想中)


       

      その前の日は、以下のメンバーで夜中杉まで
    精霊の墓で遊んだ ♪

        色々アイテムが出て、すごく嬉しかった。
         追加エピで神殿もアデナが出なくなるという。
        その前に一回でいいから、クラハンで行きたいものだ。


      



         
    6.2.a7.jpg





         





    ↑バナーです(^o^)
