延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    日記が消えるので急いで書いた日
    数日日記をサボっていたら
     SSの数が莫大。

       スネイプ先生のT-シャツを買ってしまった
     延台輔六太です こんつあ \(*^▽^*)ノ。


        ハリー:ポッターシリーズおもしろいですね♪
      新作も出た日に購入して二日で読了し、ご満悦♪

     同い年の従妹が、ハリポタのサイトを作りました。

                  皆さん、よろしくね♪


       さてリネージュ 
      
      流されることなく流れていこう・・・・。


      5.31.a1.jpg


     最初、瑠璃蝶と火山でペアしてたのが、知らない間に人数が増えて
     21Fへいこう、となった。


      5.31.a2.jpg



     この狂い笑いで、おかしくなってきちゃってねーーw

     5.31.a3.jpg


      でも、ちょっとづつ

     

     

      
    5.31.a4.jpg


     プチレアなんかも出て、死人なく終了 (^o^)。

     皆さん、ありがとうございました 


      

      
    5.31.a5.jpg


     延王尚隆の本名を名に持つハスキー犬なんかを見せていただきながら

     
    5.31.a6.jpg



          狂ったチャットwww

      5.31.a7.jpg


       こないだ、ここで落ちたままだったww





      今日は、朝からイミュンを覚えた男塾とKIMKIMのナイト養成に
     31F層へ行ったら、KIMKImなんでかグレートミノに変身する。

           すかさず男塾の突っ込み。

      


     5.31.a8.jpg



         男塾:ピコピコハンマーかよ@@

      

       わろてわろてw この二人の漫才についてこれるものはおらんなw

      

       

      



      5.31.a9.jpg

     でも、ちゃんとゼルだして、朝狩りは終了した (^o^)。

     笑って腹筋が痛くなって、変な汗をかいた一時間半だったw

     
    5.31.a10.jpg





          『 え !? 』


       
       5.31.a13.jpg




     
          ぱぴちゃん、嘘やろ??;;;

       嘘や~~~~~??????????



      んで、お話は前日に戻りますが

     桃れんじゃーさんに「火山ほんまに好きやな~~」と
    言われるくらい も~~3年くらい  

        火山にいますね。はい。

      

      
    5.31.a12.jpg



      こういう事も、多々あるわけです。
            このときはドロップを拾われましたね、はい。

     どうにもならんと思うことは、私の心の問題で
     毒舌吐けば、すっきりしてしまい、今日はこの中華に鉄をくれて
     やったら、逃げていきました なんでやねーーん (`Д´) 。


       
    5.31.a11.jpg



      清潔でかぐわしきペア様に心癒され

     (このときはBOXで精霊ともども、危ないところを
      助けていただいて、ありがとうございました^^)

      
    5.31.a14.jpg




      しげくんのナイスチャットやww
      気の狂ったふうな男塾に、笑わせてもらいww





       『 ん !?? 』

    5.31.a18.jpg


           大量のジュース は 松木部長のだったw

       きのうの夕方に、ひさしぶりに松木部長を見かけ
      (って、クラン員やないかいっ!!という突っ込みw)

      リアル多忙な上にあさってが仕事場の試験だということで
     気晴らしに来てたっぽいね ♪
     部長のスケルトン変身を見て瑠璃と大笑いしました ♪
      

      そして、部長落ちの後

      




    5.31.a19.jpg



          『 うな 』は、聞いたことあるけど、
     『うね』ははじめて聞いたw
     瑠璃蝶は松木部長と同じ誕生日ですv なんだか、ユーモアセンスも
     どこか部長と似ています   うね 

       ほのぼのとリネで遊んだお話でした \(*^▽^*)ノ



      

      


      

     
    5.31.a16.jpg






        『 うね !??』






       Lv35なわけないやろ~~w











       ポヨッヨ~~~~~~~ン


    ご機嫌な延台輔。
     それは、ゆうべ散歩をしていたときじゃった。

      





        a5.jpg




      『ん!?』





       

    通りかかったお家に、ゾンビがおった。
      
    a4.jpg



     こんな深夜に、ゾンビでいるのは私だけじゃなかったw

     いたー。それもごっそりww

      鬼嫁さんもゾンビ変身だったのは、内緒です。


       
    a2.jpg



      
     
    a1.jpg




      アーー今日も、おもろかった\(*^▽^*)ノ。


       そして、私はそのままMTで落ちた。


        
      ★ ★  



      そして、今日。

       Inしてすぐにコカトリスに突付かれてた。

        

       コーーコカッコカッ

           ゾンビな延台輔は、攻撃されてた。


     なんぼMTでも、痛いがなーー;;。

     寝起きでボーーっとしてたら、HPが半分になった。
     どうしよう。 攻撃しなきゃ。

     変身しなきゃ。ああ;;、寝起きでうまく操作できないtt。






      
        ゾンビな延台輔六太: 『いやーーん』

                思わず、言った。


       


           ゾンビでイヤン言うな。



      
       

     それで周囲の皆さんがヒールをくれて助かった。

     

         出稼ぎ攻撃のコカトリスが、私に来たのかな?って思ってたら
     悪質で有名なジェイクロイの仕業だった。
     周囲の人が教えてくれた。色々皆で噂してたら、ジェイクロイが戻ってきてた。




       延王尚隆がハイネでPKされかかってから、六太はジェイクロイを
     友人登録して動向を見ておった(・・・はずが半年くらい前から友人登録を
     見てなかったwww)。← 意味ねぇーw。

      


       MTの下で、黙ってDKでいるジェイクロイをみんなで見ている。




             黙って、皆で見ている。









        



         延台輔六太:「学校休みなんか。」



                         シーーーーン






                アホか、俺は。











     
      延台輔六太:「してもいいってことと、本当にしていいことは別なんだぞ」


      







           やはり    シーーーーーーン。





       





             ツンデレ wwwww



        ああ。限りなくツンデレな時間に、なんだかワシはうっとりするほど笑ってしまったよww

      でもあとで、それで死んだ人がいたって聞いて、無駄でも もっと注意をあいつに
    すべきだったなーと思った。悪いことは、悪いことだ。

    大丈夫さ~♪♪
    死にさえしなかったら、いつかレベルは上がる。延台輔六太です。

     こんばんは (^o^)。

    気温の上昇と湿度の上昇に伴い、食料品の腐敗が早くなっております。

     六の周囲だけでも、牛乳でお腹を壊した人が二名♪
     六の家のお茶も、一晩冷蔵庫へ入れ忘れたら、腐ってた(〃 ̄▽ ̄〃)

     吐き気で苦しんでいたら、ボス狩りなんてできません。

     ナマモノ買ったら、即帰宅。これを合言葉に、頑張って参りましょう。 冷凍物は溶けたら再冷凍しないで食べきってね♪♪

             

      
     晴れたらいいな。リネージュでは、テクノバードしかいませんでした。

       単騎で火山へ上がっていきました。

      またイフが六の目の前に ドカン と出ました。

      いやなの;;;、べっくらするわー;;。
      
     ! イフ と叫んでごーっごーー


      

     


      
      5.23.a3.jpg



     ども、ありがと! 運勢の悪いときによくレアが出ます。
     喜んでいいやら、悲しむべきやら;;^^。

       このとき、『かな』が私の側にいました。

      いつもの元気がない・・・。


     六太:『今日は元気ないよ~;;』
     かな:『酔ってるだけw』



         男らしい (≧∀≦)


      
     ずっと火山におりました。

      

     
    5.23.a2.jpg



     唯嗣さん、おっしゃるとおりでございます♪

     カーナビ買っておくんなまし w 嘘ですv

     今月は、本当に金がありませんv。
    笑えるほどありませんw   ガハハハ  笑ってみたけど一緒です。


     6月までなんとか耐えましょう。
    なので、本日の夕食は、キャベツの代わりに白菜をいれたポトフw。

     なかなか、ウマーー\(*^▽^*)ノ でございました♪



      今夜はこの方が早朝にUPする予定です。


       

      5.23.a5.jpg



      これをご覧になるころは、UPされているでしょうね♪

     早朝なので行けないので、ここでお祝いを述べておきましょう♪



       猫小姐~Lv52Upおめでとう

     明日の日記には是非、DK姿の猫小姐をUPしたいものです♪


      うちもテクノバードがもうじきLv50にUPします。

     苦労して苦労して、仕事の合間に一生懸命INして、
     引越しして
     回線つなげて、やっとのUPなので
     盛大にしてあげたいと思い、ワッフルの調達に
     ひさしぶりにエントを叩きにいきました。


       


      5.23.a6.jpg




      横取りはされても六太からは横取りしません。
      


       結果・・・・・・・エントの実 一個。 ふ。




                    また、明日があるさっ



       そうそう。きのうロウィーナさんが遊びに来てくれていました。

     Jearousと3人で火山へいきました。


     5.23.a4.jpg


      ワハハッハハww  前、ひさしぶりに来た景麟と一緒だw

       わははははwwwwwww



      




    5.23.a1.jpg


      人のことは、笑えない;;;ww


    うお座さん、運勢最低の一週間だそうな♪
     占いでは最悪な一週間だという魚座の私。

     確かに、精神的には低迷しておりましたが、
     こういう静かな時間もときにはいいな、と思いました。
    なぜならば。 運勢がいいときは、とにかく忙しいものです。

     ジワジワと「悪い」と言われる運気を楽しんで、
    次のいい運気のときにジャンプするのだ。

    ジャンプしても、どこにも飛ぶところがありませんが  _| ̄|○。


      さて。

      リネージュでは、相変わらず溜め込んだ家事に追われつつ
    ちょぼINの上、このごろ眠くて眠くて、すぐ寝てしまいますが

      @誰もおらへんな~~ うんこぉ!! 

     と、無人のクラチャをあらしつつ

       おどおど 火山へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ゴッゴー。


        5.22.a13.jpg




      ZEL出たよ~~(≧∀≦)って言う クラン員もいない・・

      むっ   むなしい www


      んで、また 火山へ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ッε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


        

      

      5.22.a12.jpg




      ♪ 消えゆ~~くフェニックス~~♪ちょっと、叩けた(〃 ̄▽ ̄〃)


      フェニはカンタマ必須ですよ~★ 常に魔石は持っていましょう。
     最低5個は、持っていましょうね~★

        なんて、久しぶりに フェニにも会えたもんだから

        ちょっといい気になっちゃって


     

     

        ※ 業務連絡  月輪さん 月輪さん。
              ZEL2枚 DAI2枚 お取り置きしてございます。

              六がアボンちたら、復旧代に消える可能性があります
              ので、お早い目に取りにきてくださいw

      

     


    率直な気持ちを書こう
     ここんとこ、目標がみつからないのと、リアル多忙で睡魔に勝てず
     夜のInも減っていて、INしても誰もいないし、少々萎え気味のところに
    最近プチレアが、ちょぼちょぼ出だしてなんか少しやる気出たかなーって
    思ってたところ、火山で停電切断しました。

      ゴレとアシタジオ2のタゲをフローズンで取った瞬間だったので、
    大精霊はアシタジオ1には耐えても3は無理。
     
     今度INしたら、絶対六太は死んでて、精霊もちんでるだろな、もぉ;;いやー><とか

     思って、再INしたら


     通りがかりの人に助けていただいて、ふたりとも生きておりましたあああっ!!!


       


        5.21.a4.jpg



     このゼナークさんは皇女アテナさんと狩りしてはったNBさんらしく、
     この方と、あんころもちさん(カーツさん) このお3人に助けていただいたようなんです。

      他にも、助けてくださった方いたかもしれません。


      本当に、ありがと!


     毎回、プチレアが出ることで、いい気になってました。
     これ、今回死んでいたら、正直引退を考えていたかもしれない不遜な考えでした。

      すみませんでしたすみませんでした;;;。

     助けていただいた命を大切に、これからもリネでゲームを続けていこう!
    と、思いました!!


       


      5.21.a2.jpg





      これは、今日の昼間のちょぼInで火山での事(^o^)。
      
      上から、ターーッと走り降りてきた黒変身の玲志さんw

      玲志さん「ポットないw」ってw


        六が、びびりつつもタゲとったら玲志さんが横から叩いてくれて
     でも玲志さんのほうが強いので、タゲがそっちへ向くでしょぉ;;;

     ヒヤヒヤしてしまってね;; でも六もMPなく、

      『コレハ・・・;;;_| ̄|○』 と、六は死ぬ覚悟で
     玲志さんに、六の残りのポット(白4)を渡すべきではないか、と考えが頭をよぎったですね。
     そのときっ!!

     いいタイミングで後ろからヒールが私たちふたりに飛んでくるではないかっ!
       


       
    5.21.a3.jpg



      きらら姫という風エルフさんでしたが、MP振り絞って
     私たちに、ヒールをくれてたのです;;;。

      あ~りがたや~~TT。

      おかげで、喰えてねっ;;;


      ですので、もうなにかすべて、ひっくるめて

     六はリネージュを引退なんかしません。

       ご恩返しもせずね、引退なんかできませんて;;。

      


    ちょっと太った、また。
     は~い(^o^) 

     春の野郎、いきなり初夏になりやがりましたね イエィ。


    雨も多いので、異常気象地域の六太んちはきのうは大風でした。

    その大風の中、クラン員のキートン平賀が車でやってきてくれて
    ピザ食べて、太っちまったよw。

     2年ぶりだったけど、あんま変わってなかったな♪

     2年前よか体重は重くなってるのに

     キートン「 あれ、六さん、顔やせましたね 」



     そいつぁ、おめえ   病やつれよ。

      それと年齢が・・・(ゴフゴフッ



      ってなわけで、キートンが持ってきてくれた御菓子を食べて
    また太りながら、早朝にリネIN \(*^▽^*)ノ。




      


       



       5.20a1.jpg



         あんっ

     5.20a2.jpg



        あんあんっ


     5.20.a5.jpg





                あうーー




           全部 N !

     しかし、よく出ました。

     となりのカーツさんは「今、B-ZEL でたぁー!」って
    言ってたし   私になぜ こなかった。  B-ゼルよ。






       



      5.19.a2.jpg



      瑠璃蝶、Lv50おめでとう

     InしたらすぐWisで教えてくれて、ありがと!
     俺は、嬉しいぜーー(T_T)
    これからも、頑張っちくり!!!応援してます(≧∀≦)




        【 禁断 2発 】


      
       5.19.a3.jpg





     
    5.19.a4.jpg


     wwあー楽しww



      めっちゃまったりのここ一ヶ月。
    な~んも経験増えてなさげw ← ってか毎日見てないっぽ~w


      



      
    5.20.a7.jpg


      見た人が覚えといちくり(謎)ww


    リネージュをしなかった日。
     延王尚隆の商売、2階部分がオープンのため、
    朝から差し入れをどっさり買い込んで(車がパンパンになるくらい)
    教えてもらった道をどんどん進みました。

     CDはコブクロと、ミーシャとなんかのインスツゥルメンタル←なんか変w

      見事、道に迷い 雨は降るわ 『この道、先大型車は通れません』の
    看板にバックバックの繰り返しで、

      2時間 コブクロの 桜 を聞いてたよっ!
     運転に必死で、CDを入れ替えられないよっ;;。

     

      ★ 教訓  カーナビは古いと、ない状態より悲惨な事となる。


     ああ;;もう遭難するのかなー と思っていたら

          忽然と目の前に派手な建物が、現れやがったw

      すげーー目立つ ww笑うwwwめちゃくちゃ目立つww




     

     実は一月に一階部分開店の折は、六太は体調が優れず
     うちのパシリにお祝いに行かせたので、今日は初めてだったの。見たのは。


       こんつあ~~と言うまでもなく、尚隆がニコニコしながら店から
    出てきた。

      お~~なんかしばらく会わないうちに

     延王尚隆 体から派手なオーラが出ていますw

     「よ~♪ 来てくれたんかぃ♪ 道わかったやろ~」


     わからへんかってんtt


     「なにぃ~一本道やろ~六太んちから~~」



     一本道やったんですか・・

     そんなエロサイトみたいな事言われても(※ 注 未成年はいくなw)
      


            _| ̄|○。


      中へ入ってみたら、きれいっ!!すげーきれいっ!!

    一階はPC教室になってて、でも雰囲気はエステサロンのような
    リラックスした雰囲気♪

     二階のネカフェが、今日オープンだったんで上がってお客さんになってきた。

      ★感想★  いごごちが良すぎて、住みたいと思いました。

     私 「毎日、来たいな、ここ」

     尚隆 「公共事業の入札に成功したんで、私はいないことあるけどな~
     毎日でも来てたらいい^^」

       
      延王尚隆よ~君はどこまで行ってしまうのだっw


      スタッフも、大変爽やかな人で
     自分のPCは放置でスタッフのPC前で、六は二時間、質問攻めしてた。

      んで料金を踏み倒して、おみやげをもらって帰ってきましたw。

     

    ・・・帰り道の地図を書いてもらって、その通りに帰ったら
     45分で、家にいました・・・・。

     
      んで、昨夜 眠れてなかったのと、娘がまた高熱を出したのとで
    今まで私は寝てしまってた;;;




         延台輔六太。 レベル55は遠いです。



      携帯を家に忘れていったので、店の画像は撮れず _| ̄|○。




      クラン員のみんな、元気かーーーーーw

    もう一回寝る。 ※ 娘の熱は下がりました。

      

      




      


      


     


       

    しゃばだばしゃばだばしゃばだばだっふーしゃばだば♪
     『11PM』のテーマソングを歌いながら書いてます
    延台輔六太です。こんばんは♪

     明日はリアル給料日です。
    いつも、4~5万はへそくって残すのに、今月は千円しかなく
    さあて困った。今夜の買い物どうするよ。ってわけで、
    6個ある常時使っているバッグの中身をゴソゴソしましたら
    合計27.000円も出てきました。
      
     ラッキー(`Д´)  ってかだらしないよ、自分 _| ̄|○。

    へそくって忘れるって、自分が昔飼っていた犬か、ワシはっ。

     ~~~無事、晩御飯のお買い物ができました \(*^▽^*)ノ

     野菜うどん 空豆てんぷらの煮付け 焼き肉 カレー


     多いですね、はい。ちょっと張り切りすぎたっちゃ;;^^。

    お腹がパンパンで体重を量ったら、減ってました・・・。



      なんか病気?;;わたし?(T_T)

      ちゃいますね。ストレッチと呼吸法+気功の先生のおかげと思われます。
     でもまだまだ、健康のためのダイエットは続けていきます。

     柿ピーなんざ、金輪際喰わねぇよっ。こんな眼にあうとは。。。

     増えるのは二ヶ月。減らすのに一年かかってまうーーー。
    あと6キロ頑張ります。  

      現在開始より 9キロ減。ついでに筋肉をつけていこう。
     これ以上いいですか、そうですか。
     ただしくんの笑い声が聞こえてきます。w


     リネージュではっ



      きのうジェラと精霊の墓で『ウマー』だったので、
     今日は25Fへペアで行きました。

      そろそろ寝ようか~眠くなってきたね~ と言ったら
     敵が湧くのは傲慢とFIのお約束。

      ゴンゴン沸いて B-DAI げっつ
     T-Aだとか、ファイナルバーンだとかもけっこう出てて、
     「なんでもいいから出るとうれしいねー(^o^)」って
     言ってたら、B-DAIが出たので、とても嬉しかったです。

     ジェラは五ヶ月ぶりに見たそうです。
     私は3年ぶりか??ハッハッハー。
     

     売ってふたりでわけわけしてから、クラン費に一割納入しました。


     帰り間際、こういうレアなことも!!


       

       5.18.a1.jpg




     『いた!』って、ヘラクレス7さんの事じゃーないですよw。

     SSとろうと、寄ってったらナイトメアがいたってことですw

     「SSとらせてくださーい♪」って、いつも私が言いますと
     「いいですよ~」って気~よく言っていただけるのが嬉しいですね。

     日本サーバで一番の高レベル者の画像をとらんでは、林屋パー子の
    異名がすたるっ!!
     ケルベロスに ガブガブお尻を食われながら、とりました。ヘヘ。

      ども、ありがとうございましたっ\(*^▽^*)ノ。



         【うちのクランWIZ】


     


     
    5.17.a.2.jpg






             よりどりみどりっ♪
      


    5.17.a.3.jpg




      ああん  レベルがぁっ;;




       ソルテック~~~     (謎)  


     この後、エルモアで誰のサモンが一番早く死ぬか競争を、
    全員装備のない裸のままでやりました。

      無事、芳国公主孫昭のサモンがアボンなり、終了しました。

     未変身でエルモアはねー
        なんぼサモンもいて、人数いても恐ろしかったw
     


      何で、こんなことになったんだろう・・・w




    今度やりやがったら逮捕するぞ!!
     (⌒▽⌒)ちゃあ
     
     夜更新のつもりが、明け方になっちゃった(≧∀≦)。



       延王尚隆の商売が順調にいき、このたび新事業に発展しますた。
     がんばれーーー\(*^▽^*)ノ。

     その準備に今日までかかっておったのですが、とうとう明日、
    そこも開店することとなり、こりゃ嬉しいやら、いつになったら
    リネージュに帰ってこれるやらいやはやいやはや;;^^。

      明日、六太もお手伝いにいってきます♪
     延王尚隆、おめでとう&がんばって(^o^)

      さて リネージュε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

      


       ドレイク待ちなどしてみました。


      5.16.a.7.jpg


      インフォメーションZ できねぇからw




     ゆきぽんまで拉致って待ったのにでませんでした _| ̄|○。


     

     
    5.16.a.3.jpg


      もう女性を見ると、言わずにはおられないテクノ

      イタリア系のこういう男、好きですw

      

     
    5.16.a.4.jpg




       ミッ ←これにツボってしまった



      
       もう毎日がテクノ祭りみたいに、なっています。

      ・・・というのも、リアル超多忙な彼も、もうじきLv50

        毎日Inして、だんだん壊れてきています w。


      そこへ、Lv52UPしてから、人間を取り戻してきたJearousが
     話しかけてきました。



       おじいさんが、すごく大きくて新しい病院に入院しているのです。

     
     





       5.16.a.5.jpg



      ふんふん。病院、でっかいね、って言い直したので。うん。

     
    5.16.a.6.jpg




        ええんか それで w


     


      

       
    5.17.a.4.jpg


      んで、飛んだらはまって動けなくなったテクノを見て
     息が止まるくらいわろてww

       Jearousもテクノバードも壊れ具合がいい感じです。

     
     男塾、最近見てないなー。どこへ行った。
     ナイトしてていいんだよ?帰ってこいw。

     案外、気ー使う人なんだからw。かまへんてw 帰ってこいw

      出てこ~~い \(*^▽^*)ノ

     ↑ この文字を出すのに、結構手間かかるんやで?w










     
            【主婦的会話】

     

     
     またまたなぎっちがオヤツをくれました \(^O^)/。

      
    5.16.a.1.jpg




      延台輔六太:「まーうみたて」




       _| ̄|○



       おもいくそおばはんな反応してもうた;;;w



      まーそういうわけで
     思いつくまま、毎日、書いているわけですが
     今日は文に勢いがない、というかね。

     なんか散漫なの。 これはね。

     風呂上りに、ストレッチで腰をね・・・ゴキっとね。

      今、痛みに耐えて
      書いているわけですよ。

     『早く寝ろ! 』 そういう声が、聞こえてきますね。はい。
     この痛みで、どうやって寝たらいいんですかぃ?;;(T_T)

     
      


    リンクめぐり~の旅は~続く~♪
    リネ落ちて、リンクめぐりで今この時間に・・・
    よって、日記は夜にでも♪

             はぁはぁw20060516051419.gif



     キリ番とったやつぁ誰だw 20000の

    鱧/鰻/鮃/鮟鱇/カッポレ(これはちゃうなw
     風邪が娘からうつって、ふたりで寝込んで、やっぱ病院って段になって
    結局、以前ケンカした病院へいくはめになったけど、これも試練と思って
     診察室で「2年前はお世話になりました」と言って親子で診察を
    してもらったら、
     先生が「娘さんを医者にするといい。援助しますよ。僕のできる限り」って言われて驚いた延台輔ですこんばんは!
     世の中は一体どうなっているんですかね(´▽`)。

     運命ですか、ってか娘まだ小学生・・・w。成績は全部3です。


     先生・・・惚れたな   娘に・・・_| ̄|○

     
       れっつ リネージュ 

     



      クラハン風景など、ぼちぼち(^o^)
     


      

            【延王 降臨】


     5.14.4.jpg


    いあ、アタシなんでなんの値打ちもないんですがね。(-。-)y-゜゜゜
    やっぱれだす。 真ん中で赤いマントが翻ってるってのは絵になるね。
     緑がかってますがw

     そういえば、今日火山ではっぱ隊の君主 かずぅ に会ったんですが
    Dkでポットビカビカさせて、火ゴレと戦っているのを見て、
    かっこいがったああ。 また惚れたよ かずぅ(ハート)。

     鉄して「ホーー」っと見とれてたら

      「いてぇぇぇぇぇw」  ってwwwww。

      ステキーって見とれてるのに、素wwww。
     そこが、かずぅ のおもしろいとこですw。

      きどらなさすぎwww でもかっこよかったからねw

     はっぱ隊への鉄は今までも、これからも無償でかけさせていただきますから
    いつでも声をかけてね♪


      【JOIN】素晴しきかな、出会いは。


      5.14.6.jpg



     

      とうとう、来ました。宗麟昭彰がっ!!

     奏南国の麒麟(女性)です。 これで麒麟はあと劉麒と塙麟だけになりました。
     もともといた劉麒は原本と違い、ステキに気が短かったので、
     バーーっとレベルをあげたと思ったら、パーーっと引退して
     キャラを消していってしまったのでw(リアル知り合いだったんでいいんですがw)
     塙麟もレベル49までクランで一番早いエルフだったのに、手違いで
     支払いの休止を「止め」にしちゃって、キャラが消えてしまい;;;うう;;

      でも名前は二度と作れないらしいので、新しい劉麒と新塙麟を
    十二国記クランでは激しく求めます。
     高里は、よそのクランにいたーー!
     ジャイアントで、よくブレスをもらいます。

     なかなか硬派な感じの高里で、頼りがいがありそうなWizさんでした。

     今のクランの君主様に申し訳ないから、万が一、なにかあったら
    うちへ来てね~高里(^o^)さん。





              【68Fクラハンの図】 

    5.14.3.jpg



      緊張と、痴呆の中でこんなssしか残ってなかったよW

     松木部長が復帰したので、一緒にいきたかったな~。
     クジを鬼のように引いて


          商店穂プチで、ねんねしていきましたW。
     男塾復帰記念でもあるクラハンに、引きのジェラ、追い込み中に
    参加してきてくれたテクノバード、おつつでありがとう~^^

     メイプルが、たくさんと71fスクが一枚で、黒字でいけました
     (ワッフルは 別計算(^o^))
     全然、余裕でもね、ときどき引きのジェラが、チャット打ってるんか、一回止まって
    白くなるんは心臓に悪いからやめておくれ;;。
    あれは、もう逝ったと思ったぞ。
     とっさに、男塾、テクノ、六太 HP1500回復分のヒールしたぞW

      HP2な感じのバーで、変なアセをかかせておくれて、ありがとう~^^W


       

      【浦島太郎さんV】

    リアルイタリアンシェフのキートンは、なかなかINできず
    先日INしてきたのでイベントのクエストのほうを、案内しましたが
     事のほか、ビーグルが気に入った様子w

     


    5.14.5.jpg


     なんと! 初挑戦でラクンアミュだしやがったW

      (^<殺>^)お("<呪>")め('<死>')で(^<絞>^)と(~<殴>~)う

                   ふW

     
      【気晴らしも\(*^▽^*)ノ】
     
    5.14.2.jpg


      かんかおじいちゃんの浴衣の柄みたいなんが出ていて
    懐かしかったですW。
     遊んでくれた、みなさん、ありがと!

      【ここへ連れてきたナイスでちょいわるな赤ネのDEwに
       さりげなくメイプルを振る の図】


        



       

     
    5.14.0.jpg


      


       ナイス コーディネート  WW

                   では、また明日\(*^▽^*)ノ

      

    暑かったり寒かったりなー;;。
     娘の学校では明日、遠足です。
     海へ、潮干狩りに行くのです。

    数日前から、娘はすごく楽しみにしていました。

     きょうは家庭訪問があったり(先生に、ほめられた\(^O^)/)

     なんだか家のそうじや洗濯も思い切りやって
     気持ちも清清しく夕食も娘とノリノリで食べて

     さー明日の準備をして、早くリネにいくぞ、と


     娘:「トントンして~」




      トントントン・・・トントン・・・・トン




     娘をトントンして寝かせ、さーリネいくぞ、と

     


     娘:「お水が飲みたいの~」    ゴキュゴキュ



     えらい飲むな・・・。さ~リネいくぞ、と



     (隣の寝室から、うなり声が)

     娘:「しんどいよ~;;体がしんどいよ~;」

     
     なぬ! 検温だっ! 38.7度


      

     

     


     娘が、熱を出してしまってた><。

      潮干狩り行けなくなって可哀相に_| ̄|○。





         私、リネ行けなくなって・・・・・・・。(T_T)











      さ~(^o^) たまってた画像~いってみよっ\(^O^)/



       


    5.8.2.jpg



     前衛育成?のためにWiz稼動\(^O^)/。

     死人が出ないのが不思議なくらい、へたくそです。

     オマイラ、よ~こんなWizを信用して狩れるなー ←言ってはいけない一言(爆笑)




     おかげでWizのレベルも着々と上がる気配です♪ありがと♪



     
     
        狩りの合間には休憩も必要だ♪
     

     4.23.1.jpg




         まーまー、お茶も出さずに  (客が言うなっ!)



     なぎさんと、ひさしぶりにゆっくりおしゃべり\(^O^)/

       楽しかったですv


        今となってはレアなパンプキンキャンディ!


               本当にいただいてしまいましたありがと!




      

     



        ただしくん、○○見せるなっ!!w



     
    5.8.3.jpg



     でも、ただしくんは これをやっているときが最高にご機嫌なので
     これからも止めません(^o^)  ってかエリナちゃん、側にいてあなたも  止めてやってwww

        平気なたたずまいを見せておりましたエリナちゃんw ワロタw






         【今学期の見ちゃってくれてるさん】
      
    4.22.1.jpg


      ありがとうなっ\(^O^)/ ツカヤは最高にサキュバスが似合うw






          【今月の混合比】


      

     
    5.11.1.jpg

       

            たうあひゃうふっ ←欽ちゃん風に




        軒さんと微妙に混ざってます、すばるちゃん・・・w

       軒轅英雄さんねw

     そういうわけで、日中は暖かく汗ばむ陽気が、一転して翌日は
     津軽海峡冬景色のような寒さと風の日になったりする今日この頃、
     風邪など皆様お召しになられませぬように。


     会社で風邪を引いてきたお父さんは、子どもに風邪を移す前に
     会社にケエレッ!!!!!   ←鬼




       





       

      


          【おまけ】


       
    5.8.4.jpg




                ヤターー・・・持ってるよーでもこれって本当にきれいで好き\kv。

      

     


    生きるといふこと
     財津和夫 と言っても 小田和正のほうが皆はご存知でしょうが
     私は財津和夫派でした。

     『生きるといふこと』は、未だに心に残っています。

     若くして、達観しているとでもいいましょうか。
     生まれてきた意味を、財津さんは最初からわかっていらしたような。

     財津和夫=元リューリップのボーカル件リーダーでしたが
     縁あって何度か、お電話でお話をさせていただく機会あありまして
     そのニュートラルな世界観にあの時代のカリスマを、感じました。

     目立つことが成功ではないことに、とうに気がついていらした
     あのたたずまいは、今でも新鮮な羨望で私をかき立てずには、おられません。


      クランも然り。
     大義名分に縛られる気は毛頭ございませんが、延王尚隆が打ち立てていったコンセプトに今だ、六太は惚れているのでございます。

     尚隆が常時いたころは、もめごとがほとんどなかった(ように、見えた)。
     あいつはのほほんと、ちょとみバカかと思うほど、天然に見ていたクラン員もおったかもしれませんが、なかなかどうして。

     感情に流されず、公平な立場で立ち回りつつ、クランの立場を守る才能に優れておったので、クラン員は安穏とおれたのであります。

     あいつが会社を興して現在も拡張中なのですが、その手腕は、いやはや脱帽。リアルもよく知っているのですが、ダントツ。

     逆境の中でどれだけ悲嘆にくれていても自分を失わない強さと判断力は、まさにCOOLの一言。泣いている顔を見て、どこにそういう力があるのか、と人は思ってしまうでしょう。

     その尚隆がプチ引退を決めた四ヵ月後。

     後足で砂をかけるようにして出ていったクラン員が、尚隆の自宅に電話をしてきて(尚隆は誰が電話番号を教えたかについて激怒しておりました)

     「お宅のクラン員、いただきますから~」と言ったそうな。


     また、その話しを尚隆は私に半年もしなかったんですよ?

     「いや~六太に、これ言うたら、えらいことになると思ってな~」

      ナイス判断!!w

     そのころですな。うちのクラン員が櫛の歯が抜けるように突然脱退を始めましてな。

    だいたいが、人づてのもめごとにもならないこと&クランコンセプトがあわなかっただけが大半だったのですが

    クランを強制することは間違っているので、それでよかったとは思いますが、電話をかけてきた奴と、電話番号を教えたやつは私は一生許せませんな。
     尚隆は半分引退しており、新しい事業に向けて、毎日多忙な時間をやりくりしておったですよね。

     これは尚隆に対する侮辱と私は思いました。

     「ほっときなさい」と尚隆は、そのとき言いましたね。

     リアルとゲームを混同したら、あかん。
     まー人は好き好きに生きるもんやでな~。ええがな、好きなようにしてもろたら、って。

      景麟に連絡して煮えくり返った腹のうちを、すべて打ち明けましたら、「あ~行った人はそんなに重大には考えてないのは六ちゃんわかるよね?」と。
     「それはわかる。」
     「問題は、電話番号を教えて、尚隆に電話してきたそのふたりだよね?」と言いました。
     「そうなの」

     「根性すげーなーそいつら。怖いものしらへんねんね くすくす」

     「か、かもしれん・・・」

     「勝った気でいるなら、放置しときなーwだってさー」
     「なによ」
     「リネでもリアルでも一番怒らせたら、めんどい六ちゃんを怒らせたんだよ?おもしろぉ~w」


      あーめんどいです! めんどいらしい。
     覚悟もなく、筋の通らんことはもうあきまへん。
      しつこいですよ、でもね、すぐ忘れてしまうねーーん。

    忘れた頃に、そいつらに厄災があることもわかっているけど、
    もうどうでもいいやーと思わないと気の毒な面もある。

     そやし、残ったクラン員。あれからひとりも抜けていません。
     それが、ありがたいのです。

     なにより、クラン員がお友達を増やして血盟としては加入することを
    そのお友達には望みませんが(抜けられて悲しむ君主さんの心がわかるからね)、友好クランとしてあちこち狩りにいけます。

     現在、当クラン員60余名。幽霊おおしwしかし、『かえるところ』がコンセプトですからBANする気はありませんし、後60名の加入枠が残っております。
     現在、クラン員の募集は行っていませんが、体験は歓迎です。

    友好クランと、友人知人合わせて100人はくだらないまったりでボスを喰たりクラハンいったりするクランになっています。

     唯一お断りしているのは廃人さんです(尚隆より)。
    人間らしさを失っては、インターネットゲームをする必要がありません、とのこと。追い上げ中の廃狩りは応援します。


      ああ、今日もいっぱい書いた。生きた。(オィ)

     

    GWいかがお過ごし?
    もう、すでに今日から仕事の人もチラホラ。
    職人カタギの私なんざ、盆も正月も日曜日もない仕事をしておりましたが、
    こう世間様がワイワイやれ海外旅行だの、レジャーに繰り出す姿を
    見ておりますと、なんかニュースで見るだけで


       グッタリ  (´▽`)

     生来、人ごみと借金は嫌いな性質でござんす。

    人が休んでいるうちに働いて、人が仕事しているうちに休めればいものを、
    GWに仕事をしている人は、いやはや;;。
    普段から仕事の量が多く、決して休みをたっぷり取るわけにはいかないと
    思うざんす。

      本当にお疲れ様ざんす。

    そういう人々が、今の日本を支えていてくれているわけでざんすね。

             ありがとうございます^^。
     そんなあなたに祝福された人生を、と延台輔六太は願うざんす。



          さてリネ。


      リネージュで煮詰まってた延台輔な人は




       

       

      



      







         4.13.a4.jpg


      よそで、こんなことをしてたざんす。



      
             でも、精神的には復帰(〃 ̄▽ ̄〃)。

      リアルでは、娘とサイクリングなどしたり
     布団のシーツを洗って洗って洗いまくって・・・・


      ガサガサにしたり・・・・。




         
     KImKimと鉄屋したり・・・。

       
    4.30.2.jpg



      
    koinobori.jpg


      免許の講習にいったり・・・。




       合同ハントで10Fへ行ったり・・・。


      
    5.7.2.jpg





      
    4.30.4.jpg


      単騎でハァハァしたり、しておったのでございますよ(^o^)。







             【こんなん出せる???】


       
    5.7.1.jpg













          キィィィィィィィ (`Д´)  


         


    なくて七癖
     そう。死に癖ついた延台輔六太です。こんばんは(^o^)。

     今日は夕方にお届けしております \(^O^)/。


      今日は  忘れ去られた島
    行ってまいりました。

      ブランクスク(lv4)が出て、嬉しかったです(やけくそ)

      5.2.1.jpg




                       今日の日記、終わり(≧∀≦)

      


    五月だ ワッショイ
     元気ですから。


     hitomi.1.jpg



     

    五月ウツ
    隠したって仕方ない。
    まだ4月なのに五月ウツです。

     毎年、5月と10月はめろめろ~になるので、腹筋に力を入れて
    心の準備をしてたんですけど、色んなことが早速にもありすぎましたな。

     まず、義妹の母親の病気。
     ほとんど私とは、関係もうす~い人なのですけど、
     すごく優しい人なのですわ。

     六は、向こうからしたら「娘婿の姉」という存在なのに、
    六は盆、正月は毎年大阪から、義妹の家までやってきて、なんでか上座でご馳走を食べさせてもらってたの。
    根性の悪いところが一切ない女性。

     この義妹の母上さま、長くパートで働いてて、そこで長年イジメにあってるってのを、義妹に聞いたとき、わし、職場まで文句を言いにいってきた。

     義妹の父親が浮気して、義妹んちがめちゃくちゃになりかけたとき
     この義妹の母上さま、
    タクシーで私のところへ、泣きにきちゃって、私とふたりで浮気相手の女の所へお父さんを探しにいったり、要するに仲良し。

      お互いの存在なしでは、だめなのよ;;w
    大好きな義妹のお母さん。私のお姉さんって感じの人が、きのう危なかったの。 ガンでね。 

    病気になった途端、疎遠になるのは非人道的と思う。

    そういう人、いっぱいおりますやん。
    死んでいく人に対して、なかなかお見舞いもいけず、言い訳ばかりしているうちに、あれ、死んでしまわれた。ってこと。
    何回もべったり行け、と違って、病気のときこそ、心をあげたい。

      そんなこんなで、ここ数日はそれに加え、カラスのひなを二羽引き取って、親鳥してました。

     巣が風で落ちて、壊れてて、あきらかにまだ巣立ちじゃないやつね。

     獣医経験あるので、面倒見て、元気にしてから親に返した。

    すごく元気になってたけど死ぬな、ってわかってたよ。

    カラスの飼育はすごく難しいし、近所の子どもや、大人がこぞって
    ヒナを見にいくやん?

     今日の夕方、今朝あんなに元気だった一羽が完全に巣の底で死んでいました。
     大きさは、片手ではもてないくらい大きなヒナだった。

     二晩、家で面倒みたとき、私の顔を見たら「エサくれー」ってピーピー鳴いた顔、忘れられないやTT。
    人間を恐れないカラスなんて、巣立ちしたってすぐ死ぬ運命なんだけどね。
      法律や、人道的な感情や、興味本位な人たちに蹂躙されて死んじゃった
    ような気がして、感情が麻痺っちゃたw。

    多分、もう一羽も明日には死ぬかもしれない。

     獣医に電話して確認取ったけど、私のしたことはやはり正しかったらしい。
     カラスのヒナはまず、法律で飼育は認めたれていない上に、特別な事情ある人は許可を得て飼うことになると。

     また、ヒナの飼育は非常に難しく親鳥にまかせるのが一番だという点。


     親はまだ巣があった付近におったんです。
     保護して二日。一週間は大丈夫と聞いたので、親に返した。そして一羽が死んだ。

      もう、どうしようも、仕方もないことなんだけど、
     5月ウツのきっかけにはなった。

     GWなにを大勢が外出して、あちこち混むねーーん(`Д´)
     家の前の緑や、空をめでてやることはないんかい!

     社会人には今しか長期の休暇が取れないんですよね。はい。わかっています。

     こらぁ、企業ー! 盆、正月、GWにこれだけ交通機関が混雑するのは日本だけだじょ。

     休暇を申告制の分散にしろやー。
    いつまで丁稚奉公の慣習を引きずっていやがる。

     交通費も利用したい盆、正月、GWに飛行機も電車も値段があがる。
    遠い故郷の親が危篤とかで帰りたい人もいるかもしれないが、
    こんなんじゃ帰れないだろうがっ。
     危篤の親に会いにいくのに、料金を上乗せしている罪悪感は
    交通機関にはないのかっ!習慣だぁ?

     六太は習慣、という言葉が世界で宇宙で一番、今、嫌いになった(マテ。

     先進国とは名ばかりのハリボテ国家めぇー!

    ホテルや旅館だって、そうでしょぉ?
     これ分散型休暇にしたら、一年中コンスタントに安定したサービスを
    提供することができるからメリットあるんちゃう?
    値段、釣り上げなくてもさ。

     こういうところ、ほんんんっとに、おかしいよ!!

     ってか、私が ほんんんっとにおかしいのだ!!!

      ほんっとに、おかしいから、きのうギランUBでBOXで死んだりするのだ。
    一歩が動けず、帰還SC発動せず。


      『何もできないまま死んでいくぅ』  BY 兄弟ちゃん

     

                         ぷぷw

     




    ↑バナーです(^o^)
