延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    あんぽんたん
     ♪は~い 皆様♪GW突入ですねっ♪
     enjoyしてる?
     今日は3キャラによる、六太の中身の人の楽しいリネライフを
     紹介するよ~♪

      
       【夢幻にて・・・】

      4.29.2.jpg




       4.29.1.jpg


     
    4.28.2.jpg





     

      はい~♪ 姉様による三連発アボン 楽しんでくれたかな~♪

     
      ストレスたまってるよ~。




       はい、次行ってみよ~~~♪(〃 ̄▽ ̄〃)♪


      4.28.4.jpg


     そうそう~♪ 笑顔でε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛だー\(^O^)/


       
       【地底湖】

      
    4.28.3.jpg



     死んでくれーーなんて、いっちゃ  だめ 

      イレースしてダークネス、かかりにくかったよね~。
    地底湖は、やっぱり前衛がいないと、周囲の人に迷惑がかかっちゃうから
    気をつけよう~~♪ うんうん♪♪



       次は、ヴァラカス並に強いモンスターいってみよ~♪



        【ヴァラカス】

      

     


    4.28.5.jpg



      ハイラクーンでオークは、ヴァラカス並に強かった(?)

     Lv50ナイト、Lv45エルフ、Lv20プリ 3人のHPが半分になったよ~♪

     怖いねっ♪気をつけよう!\(*^▽^*)ノ





        【本物のヴァラカス】


       一緒に行ったうえださーーん、ヴァラカス部屋に入って、

         いきなり飯ロム! はないっしょ~~w


      

     仕方ないので、ひとりで探索。
       

     
    4.29.a.7.jpg


     前はこんなのなかったよね?

     


     

     4.29.a.5.jpg



      
    4.29.a.3.jpg




      愛  ・・・ それは禁断・・(`Д´)
      


       
    4.29.a.2.jpg



       ゴブリンの脳で『愛』を考えるのは、不可能であった。



      

      4.29.a.4.jpg



     ・・・それは、ひからびた  プリ  じゃ・・・お前じゃ。









      


      

        4.29.a.6.jpg





     

      ロムってる うえださんに報告する。






        (「もう一回行ってこい!根性なしめ! 」)

     飯を喰ってるうえださんの、声なき声をゴブリンなゴルドバは聞いた。



      はい! 逝ってきます!

      ...再び探索開始。

     これだけ探してもいないってこたぁ、どうせいないのさーー。



         4.29.a.8.jpg




      
      

     
         4.29.a.9.jpg


      ゴブリンは、そろそろ昼飯の問題に、気もそぞろ。
           で、叫ぶだけまー叫んどけ、と。






       


       叫んだ途端

        
    4.29.a.10.jpg



      あんぽんたんで、出たww


      ヴァラカスの火。ゴゥゥゥゥ 5000倍くらいの余裕で 殺されたね。


       

      

      
     


      
    4.29.a.11.jpg




      死んで気がついたんかい!! ってくらいw




       

        
    4.29.a.12.jpg


     死人に口なし、ってのは リネでは嘘です。はい。
     ってか、ヴァラたん、アンタ痩せてない?前よか微妙に、痩せてない?

     


     


     


      
    4.29.a.13.jpg





     
                だったよね・・・。




      


     
    4.29.a.14.jpg


      まだ、そういう余韻を残せるかぁっ! オノレはあぁっ


      





      【ぽまけ】


      


      
      
       これでも立派なプリなんだぞぉ


      
    4.29.a.16.jpg







       うえださんは最後まで帰ってきませんでした。
     なので火口の中に放置で、ゴルドバな人は落ちました。



             今日の日記 Fin 


      


      

    ちょっとテンプレ戻しw

     うな。

    バトン
     バレンティさんから回ってきました。バトン。
    やってみます♪

      *一括変換バトン*


    ※ルール※
    ・お題のテーマを一発変換してください
    ・やったら一つお題を増やしてください
    ・5人の人に回してください



    1:あいーん
     あイーン

    2:どっくふーど
    ドックフード

    3:こまねち
    こまね地

    4:みかん
    みかん

    5:だっちゅー
    奪チューの

    6:りかちゃん
    里香ちゃん

    7:ふぉー
    フォー

    8:・・・
    ・・・

    9:きれてないっすよ
    キレてないっすよ

    10:かんじゃにえいと
    患者に栄と

    11:やっさん
    厄産

    12:ようかん
    洋館

    13:かとぅーん
    カトゥーン

    14:ぶいしっくす
    部位シックス

    15:きんききっず
    近畿キッズ

    16:ひつがやとうしろう
    ひつが雇う史郎

    17:かんじゃにえいと
    患者に栄と

    18:おんざれぃでぃお
    おんざれぃでぃお


    19:おれさまのびぎによいな
    俺様の美技に良いな

    20:おきたそごう
    おきたそごう

    21:むひょうとおる
    霧氷と折る

    22:あれんうぉーかー
    アレンウォーカー

    23:なすらぶどうめい
    なスラブ同盟

    24:くろさきいちご
    黒崎イチゴ

    25:こうやどうふ
    高野豆腐

    26:しぶやゆーり
    渋やユー梨

    27:おろなみんしー
    於呂並みンシー

    28:こうだくみ
    高だ組

    29:さいしゅうへいきかのじょ
    最終兵器彼女

    30:あれろっく
    アレロック

    31:ばんぷおぶちきん
    バンプオブチキン

    32:えにおろびー
    絵におロビー

    33:みずきなな
    水木奈々

    34:しゅうじとあきら
    習字と尭

    35:らせんがん
    螺旋がン

    36:ちょうしゅうこりき
    長州こりき

    37:きらいづる
    嫌い鶴

    38:ひょうりんまる
    表麟○

    39:ざびまる
    ザ日○







    40:きくまるえいじ
    菊丸英字

    41:おきあゆりょうたろう
    置鮎良太郎

    42:なかしまみか
    中島美香

    43:とがいぬのち
    夜が犬の地

    44:ふじしゅうすけ
    藤秀介

    45:みながわじゅんこ
    皆川純子

    46:ひばりきょうや
    ひばり今日や

    47:くぎみやりえ
    釘宮リエ

    48:みはしれん
    未は試練

    49:じゃんぬだるく
    ジャンヌダルク

    50:すぐりふみえ
    すぐリフ三重

    51:えどがわこなん
    江戸川湖南

    52:らいじんぐふぉーす
    ライジングフォース

    53:あんぱんまんとぶたかくにまん
    アンパンマンと豚各二万

    54:ざりがにだっぴちゅう
    ザリガニ脱皮中

    55:まいっちんぐまちこせんせい
    間一致ン具真知子先生



    56:めぞんいっこく
     メゾン一国

    56:えんたいほろくた

      最後にひとつ追加なので、自分の名前を入れておきました。

     5人にバトンかー。

      KONちゃん、ジェラス、みっかんくん、死刑囚エルザくん

       とりあえず見ていたら4人・・・。

      見ていなさげな人を選びましたw



    戦争と堕落とへたれ
     クラハンで巨人の墓に行きたいし、ここはひとつ筋通して戦争参加!となり、
    猫大人さんのところで、ディアド攻めついていかさせていただき、本当に感謝しています。
    統率力とか、皆さんの真剣な気持ちとかが現れてて、後衛エルフは安全に戦争を
    終えることができました。


      楽しかった~\(^O^)/


     


     4.26.3.jpg



      本当だってばw   ほれ。


      4.26.4.jpg


      ッ遠いよ、六ちゃん・・・。背中からしか撮れてないしw
    でも、皆さんが強かったので、案外あっけなく倒せました。
    コラプトが異様に痛いし、すげー勢いで毒を
    ぺっぺっ飛ばしてくるのがいるしで


      
    4.26.5.jpg


      おもくそ遠いんで、シェイプチェンジ?で、みんながゾンビになったとき
    六太だけ、かからなかったりで、ワロタw 遠くからしか撃ってないのがばれた一瞬
    赤面ですた;;

      ヘタレでナニが悪いよ! 怖かったんだよ!

     これだけ離れてても、毒のモコモコしたモンスのタゲはちゃんと取ってたよ。
     タゲ取って、近づいてくるとHPがガクーっと減るので、
    みっともないくらい逃げ惑いましたw。

     恐ろしかったーーー_| ̄|○。でも、楽しかったーー\(*^▽^*)ノ。
     
     戦争にしろ、ボス喰いやハントにしろ、前衛の強さというもの、
    本当に感動いたしました。

     白く光りながら、ほとんどHP削られても果敢に敵に向かって
    取り付いていくあの様。

      も~~~素敵っ

     それから戦争で仮JOINしましたが、色んなお知りあいの人も
    いぱいで、それもすごく印象的でリネにおいて、NPC相手の戦争っていいなーと
    かなり、感動した一日でした。

     皆さん、ありがとうございました♪一緒に行ったJearous,本当に君も勇敢だった。

            おつ

      

      

      


    敵が強いでつね。
     4.22.3.jpg














              なので



     
     
               4.22.7.jpg







                 セカンドの装備を、売りました。






                んで、募集のハントも






       



      



           4.22.8.jpg




                   ンコですた





                       剥がしてくれよ・・・・。


    4/22 am10:40記
    昨夜は、ただしくんに見せたくて巨人の墓へいこうとしたら

        


     4.22.5.jpg



     戦争がたった3分前に終わったところで、バランカの防衛になってしまい、門が今まさに閉まってしまったところだった。
    そのまま戦争参加して取り戻そうとしたが、バランカが責めて一回こっちが落とされると、時間あってもそれで終わりになるらしいのだ。

     卑怯者~~、この次がおでも戦争に参加してやっからなー覚えとけーーーーーーーー門め。←戦う相手を微妙に勘違い。

    なので3人で、FIへ行った。



     新人のゅきちゃんは、レベル5のウイザードなのでSIでお留守番だ♪


     


      4.22.4.jpg


     FIでは、すけいるめいるが、出てハハハ 岩にみなで潜ってみるv。

    ジェラとただしくん落ちてから、KIMKIMとスルツカヤ(両名:ナイト)に
    ついていき私のWizのレベルを上げさせる。
     
    4.22.1.jpg


      
    4.22.3.jpg


       オーレンへ戻ったら、猫小姐さんが、いた♪


    ありがとうございます♪六も姐さんの日記見てますからねえ♪

     そしてみんな昨夜から、今夜にかけて、チャットがおかしくて
    申し訳ねえねー。

     ノドがぶっくぶくに腫れてるのに眠る気がせず、徹夜しちゃったよ~~♪ふぇっふぇっふぇ


      
      

      
    4.22.2.jpg



    先生には悪いんですけども。
    加藤タイゾウ先生の本を読むと、本当に神経に障りますね。

    昔、ウツが爆裂状態だったころ、読んで自殺しかけましたもんね。

    「じゃあ、どうすればいいか」という事が絶望的に書かれてない。

    読み進むにつれてドンドン追い込まれていきます。
    ウツの方は読むのはやめましょう。寿命が縮まります。
    生命力を奪われます。

    今回、あれからもう10年たったしそろそろいいだろうと読んでみましたが、やはり・・・神経に障りました。 先生、ごめんなさいね。
    日記で、けなしちゃってね。

    やはり明るく楽しく生きるには養老猛先生の著書がお勧めかと存じます。

         リネージュ

     ディアド門が開いているのでまた、空洞へ向かって行ってみましたが
     単騎では精霊のダッチョマンくんを出しても、きついのtt。

     俺、弱~~~TT。で、Inしてきたジェラと、通りかかった もきゅんちゃんを誘って、大空洞までの道で材料集めをしてみました。

      


      

     

     4.21.1.jpg



      もきゅんちゃんは本当に強かった。
     彼は昔 六がLv47くらいで戦争に行ってた頃、六の隣でDE変身で
    弓を撃っていました。 変身が解けてナイトさんだったので、六は
    かなり驚いて、次に凹みました。俺はなんて非力なんだろう、と。

    頑張ってレベルを上げてやろう!と思わせてくれたナイトこそ
    もきゅんちゃんだったのであります。

    もう彼は覚えてなどいないだろうけれどw
    六はこんな出会いがけっこうありますね♪
    ジェラもNBお疲れさんでした。


      熱も下がらないので市場放置で寝ようとしてたら
     こんなWisが。

     4.21.3.jpg


      偽者キターwエリナの「エ」が少し違うようです。
    笑いましたw

      
    4.21.2.jpg


    おお、唯嗣さん、そう六はシャボン玉のようにはかなく消えてゆく
    美人薄命とはよく言ったもんだなー昔の人はっ! 色んな意味で、唯嗣さんも
    どっかイッチャッテル感じが素敵です

      

      
     次回の狩りの準備をしながらぱぴょーーんちゃんをハッケン!!


      
    4.21.4.jpg


    この人も名前の付け方が、本当に思いつきで素敵です

     
    4.21.5.jpg


    その太い棒線の出し方教えて~plzwww。

     ぱしょーんだってwアハハハw ダメだしthank you♪ w


     


    テンプレ替えてみました♪
     風邪ひきさんでしたが血痕ないので、どこかいい所がないかなーと
    なんとなくディアドへ行って見ましたら、ジェラがINで手伝いに来てくれたところへ、かのかちゃんからジェラにWisあったので、かのかちゃんを拉致!
    私のところへすばるちゃんがWisあったのでこれも拉致w

    かのかちゃんからえろりちゃんにメールして、Inしてってお願いしてくれたので、INしたえろりちゃん、ディアドから門な中までWiz単騎で来ました。すごい! 六は沸いて沸いて、ひとりで歩けなかったもん;;。

    大空洞いっちゃうか、ディアドの門も開いてるしーで、KIMIMがINしてきたのを拉致。
     みんな集まるのに一時間かかってしまったw。

     さーいくぞ~!! なんだ、このでっかいガーデイアンメイジとか痛いぞ><。  もっさり・・・・帰還・・・。

     早すぎないか帰還。
     引いてた六がはまって上下左右まったく動けなくなったとです。

     えろりちゃんにも、タげきてたんだけど、唯一の前衛のKIMは
    「メイジってどれだ~~~~」と、遠くで吼えてたw。  

     チャット打ってる間に、みな死にますってばあww
     一匹だけメイジは後ろから撃てたのでみなに範囲はいきませんでしたが、
    そこからむちゃくちゃで、もうぉ  ちゃんとしようよっ!!w

     また近隣のPTさんにご迷惑をかけたらいけないのでジェラが、遠くへ
    捨てに行ってくれました。

     まず61Fあたりで引きと攻撃の練習をKIMKIMに教えなければいけないなあと反省。KIMだって、一生懸命やってるんだよな。
    ただ、単騎狩りが多かったのでPT狩りに慣れていないのです。

     参加くださった皆さん、サックリ見切りをつけて帰還してくださってありがと!
     死人が出ていたら、六は責任をとって切腹するところでした。

    KIMKIMに良い狩場はねえがあー。PT狩り教える狩場はねえがあ。

     21F~26Fだな。 次回はKIMKIM養成で傲慢にしましょう。
    今回、KIMKIMのせいばっかりでもないしね♪
    でも慣れたほうが絶対楽しいから
    楽しさを知って欲しいと思うから♪



      さてメンバーが遅れました。
       4.20.2.jpg


     それがね~w すばるちゃんたら、来るなり炸裂してくださってねw。くっくっくw


      

      


      
    4.20.1.jpg



      ワハハw。今日もネタを、ありがとう☆
     同じ天然として、これほど心強いことはありませんv

     その後、ただしくんがお店をやっているギランに見にいきました。
     
    4.20.5.jpg


     兄弟船ならぬ、兄弟舟さんがいましたw



     



      4.20.3.jpg



     4.20.3.jpg


      

     
    4.20.4.jpg


      みな、アボン・

     そして誰もいなくなった・・・・・・w


    ボサノバ夫人・・・。
     先日より、空腹感あるものの食欲なく
    コレハ!!! ビタミンが不足している!と、あわてて
    セミノールやら、イチゴやら食べたけど間に合わず

     風邪を引いて15時間寝ていた延台輔です。こんばんは♪

     夕方、娘のガッコの先生から、家庭訪問のお電話が・・・。


      無理です。頭ボサノバ、体からはコロッケの匂いします。
     ♪~わったしは~ボッサノバ~♪ 壊

     数日、家事をするのが嫌で嫌で、おかしいと思ったら
    体調を崩しましたから、これをご覧になっているママリネプレイヤーの皆さん、だるい!と思ったら、ご主人に家事を頼みましょうぞ!!

     家事よか子どもの事が最優先ですものね♪←いきなり『素』




      さて~~~

    昨夜は3人クラハンで、傲慢の塔10Fに2時間半ほどおりました。
     

     4.19.1.jpg


    わ~~い♪ みんな偉いぞ! ひとり50K確定。
    イベントでアデナを最近見ていなかったので、嬉しいなっ(≧∀≦)。

     
    4.19.3.jpg



     テクノは本当に笑いの神様が降りているのね。
    何もしてなくても、おもしろいw。

        いるだけで、場が明るくなる貴重な人材。

        最近、男塾に会えてないしな~~w。

       笑い担当、午前の部:男塾、午後の部:テクノバードな・・・。

     
        【笑い担当:六太専属】

     4.19.4.jpg




     プレートワームの毒袋、あれはいややね~~;;ww

             安部すばるちゃんでした♪



    さぁ、イベントが終わったね♪
     なにが「さぁ」なんだろw
     リネージュボーナスタイム、ダブルイベントも終わってしまいましたね。

     この期間にかなり頑張った方も多く、ゼンチャではUPラッシュ。

    海を渡る者達でも数人がUPしました。おめでとう(^o^)。

     さて最終日の昨夜は、ここはFIでもいくべぇと
    ただしくん改、Jearous,バレンティさん、六の4人で楽しんできました。

      

       4.18.10jpg.jpg

    エルフ3人はそれぞれ属性が水、風、地でバランスよく
    先日Lv50niUPしたただしくん改の鮮やかなテクニックで、危機的場面は
    なく安定した狩りが楽しめました。

     あんまり安定してたんでドッペルで、本人を攻撃したりw。

     レアは『エルブンワッフル』!! これで古代スク4年間見たことがない
    計算になりますv。
     いつかは出たら、嬉しいな♪

     本土に帰還してからは、kaiくんが珍しくINしてWIZのレベルを上げるとの事で、ジェラとペアに行きましたので、
    ここはほれ、ジジとババで失礼(w)ただしくんとギランで
    まったり話し込んでたりしたもんです。

         
     そうこうするうちに、クラン員が集まり通りすがりの知り合いなんぞもPTに
    入れて、決闘ごっこをはじめました。



     
     

    4.18.6.jpg



    やはり、なかなかナイトは強いものです。
    特筆すべきはゆきぽん。かなり強い!
    一番怖がって、最後まで参加しなかったのに、ナイトでは一番強かったw

     運もかなり左右しますが、darksonataとJearousの対決は、
    これはもう見事なものでした。


     4.18.7.jpg


    darksonata=Lv55ダークエルフ
    Jearous=Lv52 エルフ

    sonataくんのカビ攻撃が少し遅れてたら。そして、Jearousの精霊の玉が
    切れなかったら、勝負はどうなっていたことかな♪

    カビ攻撃が早い目に繰り出されたら、それはもうダークエルフLv55に、
    かなう者はないと思いますが、Jearous敢闘賞でした。(商品は何も出ないけどなーw)

      

      それから以前、ぱぴぷぺおちゃんが見せてくれた
     うさぎ変身での死に様見学を、みなでやりました。



     

      
    4.18.4.jpg



      うさぎの足の裏が、汚いのに 皆感心して


     
    4.18.2.jpg




     
    4.18.3.jpg


      なんべん汚い言うたら、気ぃ済むねんろwww。

    何回もうさぎを殺しては眺めて「足汚い」を延々繰り返すので、PC前で
    大笑いをしてしまいましたw。

     そして落ちていくメンバーの最中、イベントも終わりだし、記念SSでも
    撮ろうとなり


      

     



     4.18.1.jpg



    ギランで記念撮影。大変楽しく朝を迎えました(マテマテw


             【今日の○んこ】

      


      4.18.12.jpg


     
    4.18.11.jpg


     いやぁー六から言わなくても、言ってくれる人がいて、
    俺、嬉しかったよーw。ふふ。




      【おまけ{武器を持ったコカトリス}】

     
    4.18.5.jpg




         【プロクター&ギャンブルなんとか←寝てないのでおかしい】


      


      
    4.18.9.jpg



      日記見てくれて、ありがと! ダメだしthank you♪

       アアーー_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


    おもさげなー;;
    明日あさってで、とうとうコオリのイベント終了ですね。
     軽く花粉症の延台輔六太です、こんばんは。いや、むしろおはよう\(*^▽^*)ノ


        あ、さて 毎日毎日ゼンチャで謝り倒してばかりの自分に
     少々自己嫌悪。。。;;。

      ウエルダンでは、周囲の皆さんがよくしてくださって、
     風やNTや鉄をかけ合い、謝りやすい状態なのですが、

     クラハンとなると、一歩歩いただけで収集がつかないほど沸く事が
     多々ありましたやん?

     メンバーがBOXなって二人飛んだら、もうあきまへんな。

     できるだけ遠くまで引いて飛ぼうとするんですが、絶対人がいるから
     本当に申し訳ない;;;


    もっさりモンスを引いて現れるアホエルフに、皆さん驚かれることと
    存じます _| ̄|○。   MPKじゃあないですから;;ごめんなさい。

     そして私は、静かに

          「hです。」と、申し上げるわけです。
     もう叫びすぎで、声も出ないわけですww。

     ところが、そこも鬼沸き中だったりすると、これは迷惑かけるな、と

     そこで幾匹かを取ってもらい、また遠くを目指して
    もっさり(さっきより増えて)沸いたモンスを引き連れて
    テクテク飛ぶところを



      探してたりするから

      余計、もっさり沸くんじゃあワレ(`Д´)




         早く飛ばなきゃ;;早く飛ばなきゃ!

      マップの端っこで、ようやく飛ぶのですが、
     だいたいが、狩ってた場所だったりね(〃 ̄▽ ̄〃)。


       戻ってきてるやーーん(´▽`)。

      「!すみません、ここで飛びます 離れてください」

                  帰還スクを、ぽちっ。


     &コオリ、沸いてPOTENDで飛びました。ごめんなさい。


           申し訳ございません。

     言い訳するならば、上とか横で別のPTさんが、飛ぶんです(爆笑)。
     死んではいけないから、いいのよ(´▽`)。

     前、茉莉音姫さんちのPTの横で飛んでしまったことあるしね;;;。


     

     
     わたくしども、おもいきりはた迷惑なクラハンではありますが、
    爺や婆の老後の楽しみのクランであるので
    そこは、どーーかひとつ、暖かい目で見てやってください。

     そんなイベントが、やっと終わります。
     疲弊しますたね;;。
     Inして、狩りせな!とw。

      クラハンでは結局レアは何も出なかったところが、うちらしいw。

     クランハントといいますか、友ハントや合同クラハンが多くて
    とても思い出深いイベントになったと思います。



       【本日のメンバー(きょうだいちゃんは通りすがりの葱w】


       



     


    4.16.3.jpg



      みんな、おつ^^

      やれやれあと一日がんばろうぜ(^o^)


    ドンドンガンガン
           una.2.jpg



      KIMKIM、レベル50達成(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

    そのすさまじい天然ぶりで、これからも頑張ってください♪
    昼間で、クラン員のINが少なくて寂しかったのですが
    来てくださったゆきぽんさん、だーりんとんさん、
    本当にありがとうございました(≧∀≦)。

     
     



          昨夜。




     お友達ハント ホノオの国へテクノとジェラと参加。

     4.15.4.jpg


     すごーおごそかに、かやっちが言うので笑い死ぬところだったw
     キリスト様は馬小屋でお生まれになった事をよく覚えてらっしゃいましたw幼稚園はカトリック系だったそうなw。



     すごく沸いて危なくて、聖かりんちゃんが一回飛んだほどだった。

     ハントが終わってから、かりんちゃん、猪でアデン中を
    走り回ってた。それほど沸いた。←どれほどやw 無事でよかった;(^o^)



      




      

            ふたりのエルフが扉をみつけた。

      


      

          4.15.5.jpg


       

       撃ってみよう



      
                     20分経過。

      
    4.15.6.jpg


      
     エルフA:なめてみる?

     エルフB:なめてもあかんやろ~~~。



      
    4.15.7.jpg



     エルフB:照らしても、あかんやろ~~~。




     



       
    4.15.8.jpg




     エルフB:電気の色替えても、あかんやろ~~~


      
    4.15.9.jpg



      エルフB:それいい考えだな。おれ、変身変えてみるわ。


      エルフA:おお、それ名案。





                10分経過。



        人数増やす。



       



       
    4.15.10.jpg




         

      えろりえなりちゃんも、きた。

      
    4.15.11.jpg



      エルフA:えろり
      エルフB:えろり
      ひぶた: えろり





       えろり きてもだめだった。



       




       


     




      


       
    4.15.12.jpg





      ひぶた黒の尚王 END

       エルフA:END

      

       



      
    4.15.13.jpg





       エルフBよ。 じっちゃんの、なんだ?w





        深夜2時から2時間。 矢8000本END   おつ












       ちょっとやってみたかっただけ。

       皆、ありがと!


    リアルとリネージュ日記
    目標。 減量12キロ。やがて一ヶ月を迎えようとしております。
    現在の所、5キロ減。 リネで言うところのLv49ですな。
     もうちょいで、昔の洋服が入りますw。

     これでなかなか、シワ作らず減量するって気合がいります。
    年齢が年齢だしね♪ふふ・・・♪

     生きているってすば~ら~し~い♪
     でも普通の人の倍は食べているかなー。きちんと3食食べて
     おやつまで食べています(〃 ̄▽ ̄〃)。



     最近の若い人って、恐ろしく食物摂取量が少ないでつよね?

     お前は、小鳥かっ!!ってくらい。



    ワシはあきまへんねん。 デートなんかで
     「もう食べられな~~い;;。」とか
     一回でいいから言ってみたかったもんです。
     だいたい焼き肉でガーーっとひとり5人前でしたもんね。

     そっそ。5キロの装備かついで、一日サバイバルゲームしてた後なんかね。

     え。 それはデートではない?
     男性と食事したりする事事体、デート違いますん?
        大勢でも。・・・まあ、よろしいがな。
     本当のデート言うたら、ここには書けん。
     ってか、おしゃれに単騎で気取ってデートよっか、
    ばーーっとソロツーリング出かけたり、
     大勢でサバイバルゲームしてるほうが



          おれぁ楽しかったなーー。




          燃費悪い延台輔なんです。

     念のため言っときますが、『太っている』って言われたのは
     ここ2年だけです ←ココ、チェキよろしく。





      さて、リネではFIいってボス喰って、クラハン行って寝ました。
     今夜、KIMKIMがLv50UPするぞーー♪♪♪

      

      うなぁー(`Д´)

      4.14.3.jpg

    4.14.1.jpg



      れいすくんさん、クルーさんUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


      

       

      


     
    4.14.2.jpg


      ドロップは。刀ーーそれもN--(`Д´)


      
    4.13.13.jpg



      ぜっとさん、ありがと! やっとSSみつかったよw。
     宝石ギャンブル、いついく?イベント終わってからいきませんかー(^o^)
     (私信ごめ




      4.14.4.jpg





      






            深く追求するなーー、うなーー (`Д´)


    激!妄想日記 Byイベント×2中
      おきょきょ  オダギリ:ジョーです

        こんぬつぁ   うそです。


                       obaq.jpg


            んなわけないわな。さて。
     コオリイベントに、変身イベントが重なり
     リネージュの世界は、ますます加熱してまいりましたな。







               そんな中、


      




            4.13.11.jpg



       イセアさん、なんかいいよね

     



        すばやく変身

      
        4.13.10.jpg


      ああ;;落ち着く・・・。


     連日、変身でガリガリやっていると逝き急ぐ尾崎のような気持ちに
    なってきておりましたので(皆さん、薬物中毒だけはNGだぜ)
    いつものドワ変身なりましたら、少し落ち着きました。

      何をガリガリやっておったか、と申しますと

      



       


      
              4.13.3.jpg





                愛狸の育成  (´▽`)

        なんで死ぬんじゃーワレー (当然です。Lv7だむん)

     1レベル上がって5回死む。 水前寺清子なんて目じゃありません。


     ゼンチャでは、日々UP報告のおめでとうゼンチャの嵐。

      でも、先日も書いたとおり萎える人、頑張る人、色々でね

     なにげにこの私も、気がつけば奥歯を噛みしめてたりするんですな。



     もう、リネにINするのが、苦痛で苦痛で;;;www。

     しかしINする限りはオノレの課した『掟』があって、
    INしたら2分で狩場 これ原則

      5分倉庫前にいたら

        死ねよ自分です。

       私は人より劣っているので(スキルも装備もね)
     人より努力していかねばなりませんなりませぬ!なりませぬ~~殿~;;(壊)




        【リネージュSS特集いつもだけどな】
      


     
      ひさしぶりのトーテムポール?
      
    4.10.3.jpg




      かのかちゃんとかやっち、鉄&NBペアさんで、いつも一緒に狩り
    させていただいてます。
     とてもナイスでグッドなおふたりです。

              なので


      


      
         4.13.15.jpg


     奪ってみますた(違


      

     


      
        4.13.12.jpg


      これ全部、女の会話ですw。
     エリナちゃん男らしい! かりんちゃん、潔い!
     SSとるほど、受けた私でしたw

     今日も元気なP&Bなのであった




      会いたかった人々にも会ったりWisもらえたりできました。

      



      



       

      
       4.13.4.jpg


      今、拉致りたい男 NO1の闇ちゃんです、興奮してますw

            私もです(謎)





       この後、火山でもいくべーかと上がっていきましたら
    火口と滝でイフリートに出会えましたのでゼンチャしたところ
      
        4.13.8.jpg


      
      唯嗣さんはわたしのオダギリ:ジョーです (激謎
        たまにみかけると『あっ!オダギリだっ!』と思うのは
     何故なんでしょうか~~なぎっちさん?

      

       

      

      
    4.13.6.jpg



      不破さんはわたしの 館 ひろしです   にゃ~~  それは猫ひろしやろ~              ( ̄□ ̄;)!!

          ・・・ひとり乗り突っ込み。

        ・・・ありがとうございます。ありがとうございます。
     あれですかね。六は妄想好きなんですが、不破さんは案外大人の人ですね?(ですね?って日記で聞くなという突っ込みが聞こえますなw)

      成熟した大人のかほりが、致します。

     闇ちゃんにも同じかほりがしますが、闇ちゃんからは、もっと
     危険なかほりがするのでございます。

       深入り したらいけなそうなw ああんっ;そこが魅力っ!




     その点、唯嗣さんや不破さんは、正しく女を愛してくれそうな・・・












     


             これ、リネ日記やんね?



     ・・・この忙しい時期に、何 妄想入ってるんやろ色まで替えてっ!




     冒頭のオダギリの画像を持ってきたんが、失敗やったわ・・・;;


       プレビュー見るたびに、オダギリがこっちを見るから・・・・。


      (いあ! 見てないからぁっ!!)




       これでまたクラン員が 減るんだろうなっ (`Д´)



      



      

      


      すばるちゃんで、しめようっ\(^O^)/

        4.13.1.jpg


       jearous=安部すばる ????

          見事な会話のリンクです! ww

     

      
       4.13.2.jpg




      カザウさんもありがと!歯~磨けよっ!(違


       はぁはぁ、いくら探しても れいすくんのSSが見つからない;;。

      れいすくんにも、妄想一家言あったのにぃwwww








    ところで、もうリネージュいっていい?いっていいよね?

              ほなっ\(*^▽^*)ノ  ←立派な中毒やんけ(〃 ̄▽ ̄〃)



      

    つれづれ
      4.10.2.jpg


    P&Bと、合同クラハンをしたり、月の剣さんに遊んでもらったりで
    主にコオリの国で遊ぶ日々。

     B-武器がなかなかでませんでしたが、SDBが一個ペアハントで出ました。

     今日から出張で金曜日までいないただしくんが白くなって光りながら
    活躍しているのが見えますね。彼は50にUPしてから、ますます
    技にキレが出てまいりましたね。いわゆるギリギリ wwww。

       やはり、リネージュの華はナイトだなぁと、しみじみ思う。
     ナイトがリネージュの華ならDEは芳香。Wizは、自在なるたゆとう水であり
    エルフはミツバチってところでしょうか。
    君主はもちろん、大地です。
     あら、なんてロマンチック
     

      
     

     
     4.7.7.jpg


     その『芳香』からWisありw



     4.7.6.jpg


         天然は、似たりよったりで安心w


      連日集中した狩りで、まばたきをしてなかったり。
     
      4.7.1.jpg


          これで老後も安泰w

     


     ちょお笑ったのこれ、狩りが終わった後、必ずただしくんとジェラが
    4.10.4.jpg


               バタくるんですw

                   ※ バタくる=暴れる

           52エルフが勝ったり、50ナイトが勝ったり
        今のところ、勝負は引き分けのようです。


      そうそう、ウイザードも一年Lv47のままなので
     この際頑張ってみようか。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     

      
         4.10.5.jpg


          Wizはやはり、向いていませんからぁ;;。



             【今月のプレゼント】

      
         4.7.5,jpg.jpg


       OEしろと・・・・。ゼルを買うお金もありません、そういえ
    ば・・・。



       西日本が、えらい風雨です。
     いきなり台風みたいなお天気になってしまって
     うららかな春の日を、堪能できる暇はなさげです。

     ある種、お天気が荒れているほうが、家の中で落ち着くのもいいのですが
    今日はメンテナンスだなや~。
     先日は床掃除をしたので、今日は壁そうじでもすっか~。

      午後、風雨がもっとひどくなってから、買い物にいこう(爆)。

     学校や仕事に行かれる方は、どうぞ濡れて風邪などお召しにならぬように


        


    世間では楽しいイベントだなや~♪
    エピソードが追加になって、狩場のレベルが全体的に上がったのに伴い
    長期にわたるコオリのイベントで、経験をかなり稼ぎやすくなっていますが
    仕事とか、リアルの事情でこの時期にINできない人はどうなるんだろう。



           萎えちゃわないか?  




     年度末の仕事を引っ張って、なかなかINできない人とか
    引越しで、回線が整いにくいこの時期に、
     「あ~~;;もうリネージュなんて、いいや!」とは
     なってしまわないだろうか。

     4年もかけてレベルを上げてきた私も、なんだか疲弊してしまったようだ。
     これから先も、今のように経験を上げやすくしてくださいNCJさん。

      過去、レベル49の重圧に耐えかねて、キャラを消したり引退した人の幻が
    怨霊となって、そこかしこの人のしじまにうずくまっているような気がする。

       リネ日記は、明日書くね♪
                 今日はこれにて おしまい^^

    桜・桜 今年もまた散るか
     毎年、桜の季節になると娘とお花見の約束をするのですが
    幼児だったのをいいことに、ブッチし続けてきた私をお許しください。

     4.9.6.jpg


     バレンティさん、ご結婚おめでとうございます☆

     
    4.9.5.jpg


     近来稀に見る盛大な、結婚式でした 

     有希菜さんバレンティさん 末永くお幸せに







      
    【ぱぷぷぺ子ちゃんLv50UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪】

     

     
    4.9.3.jpg


     なんで、六が『ありがとう!』なのかは不明ですがw

     誰にも言ってなかったのか、この後ゼンチャではぱぴぷぺ子ちゃんおめでとうゼンチャが
    延々と流れておったのでございます(ワロタ


      


      【本日の演歌】

      
    4.7.4.jpg


              軍歌でございましたね。
       憧れのハワイ航路とともに、六太の愛する名曲でございますね。
    しかし今日び「ラバウル小唄」を知っている人なんざ、そういないのではないだろうか。


       あ、この人がいた。

     
       4.9.8.jpg


          レベルUPした後に死んでおります。

               死んでいくぅーてww

      バイタリティの塊のような兄弟船さんを見ると、安心する気持ちです。
      兄弟船さんといえば、ちまたによくお見かけした
     「藤あや子」さんや「北島三郎」さんはお元気でせうか。
    おふたりが、DVCでペアをなさっているのを、見かけたときに
    すごく嬉しい気持ちになり
    のちのち、クラン名が「演歌の花道」で、演歌歌手の方々の名前がズラリと並んでいるのだと聞いたとき
    六は、床に這って笑いました。  なんと素敵な

     自分だけがストイックにゲームを楽しむことも良いですが、
    見る人をも楽しませようとする
    彼らのエンターテーメント性は、賛辞に値すると六は賞賛を送りたいです。 最近お見かけしませんが、どちらに行かれたのでせう。
    かなり高レベルな方々でしたので、もう六がウロウロチロチロしている
    地上にはいらっしゃらないのかもしれませんね。
     
    会話もかわしたことがないのですが、1ファンとして
    これからも声援を送りたいと思います。


                  【クラハン】

     

     
    4.9.1jpg.jpg



    最近、夜組さんはジェラとただしくんだけ・・・。キートンやテクノはもっともっと
    遅い時間になるんだと思います。
    午前中にKIMKIMや部長や塾、なんとバラバラなクランであります。

     全員で、巨人の墓へ行ける日はいつなんだろうか。




    4.9.14.jpg





    リアルネタも☆
     
       4.6.1.jpg


        烙印の術者さん(W)日記、追加しました☆


     
    ☆気功に行ってみた☆

       朝、ガバっと起きた足で、まず警察へ免許証の更新に行った。
      「はい、写真撮ります」しまった!!また、スッピン!

       スッピンの顔写真でまた10年かYO・・・。

     朝8時17分に行ったので、すぐ終わって、その足で気功師さんちを
     探した。 道に迷った。 電柱に看板があった。 近いっぽい。
     
     すかさず電話番号をカーナビに入力。案内を開始します、をポチッ。

        「目的地周辺です。案内を終了します」

        マテ  近すぎて、案内してくんない  _| ̄|○。

     ここからが知りたいのに、皆さんもこういった経験はありませんか。


      ・・・・雨の降る午前9時半に自力で気功師さんちハッケン。



      結果はですね。  良い !



       20分で、10年凝ってた左肩が治った! 腰痛も腸閉塞も 
      喉の右上の一点から、来ているとのこと。 ここまで診断に5分。

      「かなりストレス多かったでしょお;つらかったですね~はい、治します」

      人差し指で、喉をコンっと先生が突いた途端、全身がじわーーっと暖かくなり
     目が今まで開いてなかったのごとく、パッチリ!!

      私は今まで死んでいたのか・・・。 という感じがするほど、体が楽になりました。

      腰痛も痛みが激減。急激に太った原因も、この一点にあると。

      ケンシロウは漫画の世界じゃなかった。すげーーです。

       え!? 診断方法?

      まず診察室に入ると、椅子に腰掛けて(先生とは2mくらい離れている)
     先生:「舌をべーーっと出してください」 (カメラを取り出す)



        キターーーー!!

       恥ずかしい写真、キターーー∑≪!!!





       ・・でも笑えません hhh    先生が3人もいます恥ずかしいですが、そんな事を言ってられません




     おもっくそ舌を出す私www


      パシャパシャパシャ。 一眼レフだよ。でかいカメラだ。

        





         激写!!!鬼才 篠山きしん (古いか・・・)


      ついで、先生パソコンに向かってすげーー早打ち!!!
      ブラインドタッチだ! すげーのだ。
    打ちながら、うしろの女性の先生に私のことを
    「赤」だの「黄色」だの「白」だの色々言っている。
     女性の先生も、こわーい(真剣な顔?)で、カルテをつけている。

      そこから診断5分。

          『原因は喉(ノド)ですね』
                     はえええ!!

          『それも、ここ。右上のここ。』
                チョンっと突かれる。 激痛;;;;。



        ぎゃああぁぁぁぁと悲鳴を上げるw。


      治療が済んだ後は、同じ場所を突かれても、全然いたくなかったです。

      すべての人に合うとは思いませんが
     腰痛や、病気で苦しんでいるそこのアナタ。 行くべきです。
     寝たきりや、入院している人の苦痛を取り除くために
     遠隔治療も行っているらしいです。


        考えたら二箇所で写真を撮られた日だった。

          好きなときに行っていいそうです。
     
     先生いわく「人間が本来持っている生命力を打ち消すような生活は
     やめるべきなのです」

     
           おっしゃるとおりです。

     受付で、電磁波をブロックするという「ナニカ」をいただき、
     早速その足で家に帰り、洗濯機で回してしまいますた  _| ̄|○。

       診察&治療費 4600円。

          10年の苦しみが4600円で消え果てますた。


          さてリネーージュ


       疲れが出て、寝てしまっていましたーー\(^O^)/。

        ちょびInした昨日の画像、いってみよーー♪
     
      
     

       4.6.8.jpg


     ここんとこ、クラン員が朝方と夜型に別れてしまい、
     男塾も夜勤が多く、夜になかなか会えなかったのですが
     午前中Inしたので、やっとみつけて

      

      
       4.6.3.jpg


     私たちがサモンで、ウエルダンで奇声をあげるよ、このヌパルトイww

         GORGEOUS ☆

             【本日のありがと!】 
     
      

      
          4.6.2.jpg


       静蘭さん、ありがとう~^^ クラハンなんかでお会いして
     私が鉄をしたりしてるのを、クラン員がときどき見てたと思うのですが
     このお方は十二国記をご存知で、このアホな私に最初すごく丁寧に
    話しかけてくださった方なのです。
      六太がアホで本当に、ごめんねぇぇぇぇぇぇぇ;;。

     夢を壊さへんかった?

      そういう点ではなぎっちにも、謝らないといけないんだ、私は・・・。


                【悔しい一戦】

       

      
       4.6.7.jpg


     完全CON型のJearousに、負けた  (`Д´)






       

       (`Д´)

      レベル上げて、勝てないようにしてやる(`Д´) (`Д´)





               ↑ ガキ。


    やる気と根気と祝福と・・・。
      4年前から、キャラがあったというものの
      キィーーってきて、50で消した経緯あるというJearousが
      こないだ51なったばっかりで、もう52になるというんで
      松木部長&瑠璃蝶がペアしている横で、最終調整のお手伝いをしました。

         
       4.5.10.jpg


     
       私としては、大変役にたったと思います。

       部長が横で、大笑いしておりましたww。

      

     そして、リアル超多忙なのに、六太の陰謀でリネージュに引きずり込まれた
       スキルの鬼、ただしくん改!

       Lv49で、ちょっとグレたこともございましたが
     なんと!有給休暇5日を取り!!!!


         めでたく50と52に!


       パンパカパーーン 

      

     

     
    4.5.9.jpg


      この後、リュウクさんエンドレスちゃん、エリナちゃん黒の尚王ちゃんなど、
     続々駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。

     また、ご出席を賜った兄弟船さんも、夢幻のファンガスかなんかで
     レベル58だっけ?達成されましたことを、
     ここに三重の喜びとして、お祝いとさせていただきます


       


       元気のよいジェラとただしくんが、戦っているのは

      4.5.13.jpg

      




      

    4.5.14.jpg



         先日49にUPした魔人ガゼットちゃんの絨毯の上でw


      

     
    4.5.2.jpg


      Zちゃんの、ボヤキと共に、UP式は終了したのでございますw。
     ご多忙の中、駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございます^^。

      

      【おまけ】
     
    4.5.3.jpg


      バトルロワイヤルでは、やはり兄弟船さんに勝てるものはなく、
     3人がかりでやっつけたんですが、すげーつよかってねw
     ずいぶんかかって、やっつけたもんだから・・・

     バタッと倒れたのを、なぜか、皆でしみじみ見てしまったよwww。
     ここが、六のツボにはまってしまったw

     それを知ってか知らずか、兄弟船さんが暴走www。

      

     

     4.5.4.jpg



      4.5.5.jpg


     
    4.5.6.jpg



      入れ歯持ちwwどもならんwww


      解散後、ただしくんと六がホルンへないとの魔法を覚えに出かけてる
     隙に
     兄弟船:MTで回復しています。
     
     Kimkim:えーダークエルフも回復できるの??

     Jearous:無理やろwww

     兄弟船:普通に回復しています。 ・・・・・hhhhhhhh



         ・・・h は当たり前です・・・・・www。

    兄弟船:アラクネEND。

         まてーーーーーwwさっきUPしたばっかりだろおw!!;;





      急遽、六がフェアリーダストを大量に持ってMTへ飛びましたら
      Jearousも駆けつけてきていました。

      ・・・兄弟船さん、30くらいのアラクネやエントフェアリーを
     森の貝殻みたいな家に はめて!!

      戦っています!!  hhhhhhh ww



        フェアリーダストをまきながら、

     延台輔六太:兄弟船さん、とんでええええ、とんでええええ!!

     

                     まだ、戦っています 




       Jearous:・・・これは松木部長だ・・・
           いあ、それ以上だ・・・。

        なにがやwそれよか、これをなんとかしてくれww




      Kimkim:クラハン、まだぁ?

      ただしくん改:魔法覚えました

      魔人ガゼット・・・・単騎でDVで狩ってましたwww

      血盟員キートン平賀がゲームにインしました。


      ケツメ・・・なんや知らない間に、INしてしゃべってる、しまった挨拶したっけ

     


     なんもかんも収集がつかんようになってきて、私はただPC前で
     ガッカッカッカッカ という意味不明な笑い声と共に
           倒れ伏しておりました。




        

                  今日の リネ日記  終わり





     


    あ、さて~~春眠 暁を覚えず
     
    【お知らせ】 本日4/4 夜10時 夢幻にて
            当クラン員 ただしくん改(N)
                  Jearous (E)
            両名の50,52UPのお祭りを告示いたします。
            うらさびれたクランですので、お暇ある方、
            どうぞ賑わしに来てやっていただければ幸いです。


               ※  ※  ※  ※  ※

    よ~~寝てしまいますた延台輔六太です、おはよう\(*^▽^*)ノ。

     9時間寝てしまいました。背が伸びそうです(違


      
     

      4.2.4.jpg



     イベントで、色んな人と狩りに行き色んな人と出会い

     月夜女さんは2年ほど前、エルモアでお会いしてから
    いつも心で励ましあう仲ではありましたが、六よかすげーレベル上に
    なってたwっうぇえうぇwっうぇww。
       いつも優しいエルフさんで、この日はいい感じで壊れかけてて
     また好きになりました。 DK変身じゃないんだよ?もうw。
     でもDK変身が好きなんだって♪ これからも頑張って、そして
     この日、六と、ある秘密の「会」を作りました が
     秘密なのでここでは書けません(^o^)。

     資格のある方はリネ内で私から声をかけましょう~ウヒ~


       それから澄野香織さんの45試練にいきました。

      
     4.2.2.jpg



     上の図は、六が澄さんに「15試練はしたんか!?」って聞いた所ですw

       「じゃあ、これ30試練か!?」って聞いたら
      45試練だって wwwっうぇww。すまんすまんw

     エルフケイブの3Fで、45試練ボスが出現したのを、六が2回殺して
     しまいました、すまんすまん;;;w。

     笑い事ではない! 澄さん、仕事でクタクタなってるのになー;;。

      んで、澄さんのダーリン「か○ぅ王子」登場

      www   無事アイスケイブのメイドも倒し、45試練アイテムを
     GETしました、お疲れ 


      

     
     んで、イベントで疲れたので気晴らしに、画面を見ている娘が
    入ってみろ、というので;;;

       ドワ城へ。
      

     
    4.2.5.jpg


    ガーディアンタワーって緑色だったっけ?w

     

     

     
      ひとときの休息の後は、狩り!狩り!狩り!

     ♪ 生きてるってすば~ら~し~い おに~ちゃぁぁん

     エリナちゃんクラン合同クラハンでホノオだかコオリ。
      
    4.2.6.jpg


     小屋狩り。 これさっぱりわからんかったw
     かやっちとジェラがNBでエリナちゃんがWizで楽。

    前衛は、ただしくんとKImKimで強いので経験、ごっそり ごそーさんでした


      
     また、珍しくこのPT親さんから誘いあり、

    4.3.1.jpg

     途中抜けたんだけど、オオトリさんも最初いました♪トリちゃーん(^o^)
     ナナミィさんもみゆゆさんも、うまくて強くていい人たちだった♪


     親さんがNBなのにいつも画面にいないのでビビって、追い込み中の
    Jearousに来てもらったのは内緒ですwww。

     だってね?沸いて沸いて沸いて・・・飛んで~♪

     すぐ側のこういうPTの人たちに、すごい迷惑を

       
     
    4.3.2.jpg


      茉莉音姫、(⌒▽⌒)ちゃあ





        この直後に飛んだwwww。ごめんねtt
    あとで聞いたら、全部そっちへ行ってしまったみたいで・・・・・。

     茉莉音「全然平気っ!!^^」  

          さすがでおじゃりまする。

     茉莉音「それよっかさー♪」

          もう、何事もなかったかのように姫はwww

               ありがとうっ!!

       姫のこういう器のでかい所が、好きですw。

     



    さてさて、物語はいよいよ佳境に・・・・

      
    4.3.3.jpg



      瑠璃蝶、プリポーンちゃん    あとふたり!!誰やった!!!!
    こんだけやったか?!! とにかく2PTなったので



      ドカーンと一発、行ってみよ~お~よ~~♪


      

         
      
    4.3.4.jpg



      ドカーーンと、松木部長死にました  _| ̄|○。
     この後、閣下突撃で・・・;;;。
      56UPしたばかりで、HPMP共に死に下がり。。。。

      麻由さんに後で、「死なせちゃいけない人は死なせちゃいけないよ;;」
     ってお叱りを受け;;・・・はい・・・おっしゃる通りでございます;;。
     なにもかも、この麒麟の延台輔の責任でございます(チラチラ)


      部長の死にっぷりが、すげーかったんだよっ!ww

      バーーンと大の字で!!
     あちゃあああああ;;;;;;;;;;って、みんなも思って
    一瞬、狩りもなにも凍ったね。

     あのレベルで アボンはえらいできごとですが
    なーエンドレスちゃん、部長のああいう所、萌えだよね?w

     いあ;;不謹慎ですたっ!!::;;。

      しかしな。延王いたころには普通だった2PT狩りも、最近してなかったので、慣れなきゃいけないな、と痛感した次第でした。


     しかし、以前はよく一緒に狩っていたメンツと、こうやって
     大勢で行けた幸せ、というものも ここにはあったわけです。

     イスタルさんが途中で抜けて残念でしたが皆さん、頑張った!!
     イスタルさんとも狩りは1年半ぶりくらいだったので、嬉しかった。
     エリシャーが一生懸命、部長を励ましてたのも印象に残って
     すごくいい所見たな~と六は、感動してました。
      麻由さんの引きには脱帽するとともに、感謝!
      皆様、次回もよろしく
             お願いしますっ\(*^▽^*)ノ 

    (特別追記:弓でタゲとるもんだから白くなってた 六のタゲはがし
       パナティさんと塾が一生懸命剥がしてくれてたの;;
       別PT同士だったのに、ちゃんと見ててくれてて・・・。
       ありがと! 塾もありがと!)
          
     
     

      
      【今週のれいすくん】
       
       宿屋前にて。
      
    4,.2.1.jpg



      いつもありがと!
      リネージュオフ会、どうだったんだろ~♪





    【今週のすばるちゃん】


      
    4.3.5.jpg


      わーいvタヌキちゃんが、兄弟だー♪

     
     【昨日のすばるちゃん】


      


     
       4.3.6.jpg


       これwww

     いきなり  (安部すばる)#

       って、来たっきりだって、寝るまで笑ってたのwww
      すばるちゃん、最高ッス


     
     



      

    ストレッサー
     深夜3時に目覚めた延台輔六太です。
     寝る前に注文したピザ、カケラも残ってなかったとです。

     二日間居座った友達親子、もういませんでした。

     六太は今、大変血糖値が下がっています。 空腹です。

     でも自由になった喜びで、フラメンコでも踊りたい気持ちです。
     メールに「ゆっくりさせてもらいました」て、

     なんでわざわざ病人の家にまで来て、ゆっくりしたいのか
     その理由がわからないぞい、ヨンチャンよ。

       ワシは 疲れた _| ̄|○。 5人分の食事の世話

       疲れた。  もう来なくていい、と思いました。
     苦労させてくれてありがと!ヨンチャン。

     ワシは他人の家で、こういう事はすまい、と思った。

      だいたい、友達の家にあがれ、と言われて上がっても
     20分以上いたことにない延台輔六太です。なんか落ち着かなくて
     気は使うしで、尻がモゾモゾせんか??

     皆、よその家行くと、どんな感じ?

      ワシはいつも来られるほうばっかだけど、なかなか
     マナーをわきまえた訪問って、できる人は少ないな。

        延王以外はなー。  × 。
      
     リネージュ

      イベントの疲れがそろそろ皆さんも出てきたかな?

     六も、そろそろエンジンがかかってきました(遅w。

         3.29.14.jpg



     人間疲れてきたり、楽しみが極まると、おもしろいもんですw。

      

     


      
    4.2.1.jpg



     これは夜明けごろです。ギランで玉見せ興行、ただしくん(エエンカ



        一番わろたんがこれです。

        
    3.30.3.jpg




        脱力笑 _| ̄|○ www




        大変 良い    


       




      ※  狩り日記は 食事して狩りしてからUP予定 \(*^▽^*)ノ
         いぱーいあるで~♪


              昼時間に、付記予定。


      
    [READ MORE...]




    ↑バナーです(^o^)
