延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    紙一重
    リネ友人といじめについて話した。

     いじめる人って、なんだろう。
     人を甘く見るのにもほどがある。

     同じ人間じゃないか、ってよく言うが
     同じ人間など、ひとりもいるものか。
     そういう横並び教育思想が、いじめを生むことに
     まだ政府は気がつかないか。

     同じわけがないだろう。
     金持ちもいれば、ブスも美人もいる。

     同じ科目なのであって、同じもんじゃない。
     それが個性というべきものだ。
     
     そこで差別する事は間違っていると思う。

     違って当たり前だと論理でくどくどのたまう事はできても
     本当の意味を理解できているかどうかとは別だ。


     肝心なのは相手を理解しようとする人間の根源的な文化性なのでは
     なかろうかな?

     ブスは低位じゃない。
     背が高くて、男前なのが高位じゃない。

     リネでレベルが高くなって態度が横柄になる奴はガキなので
     まともに相手する必要もない。

     若い人で、いくらでもガキじゃない人は大勢いる。
     要するに、実年齢が高いから偉いってわけでもない事が
     これを読む賢明な読者様には、おわかりだろう。
     

     金持ちは、ただ何かをする道具である『金』を持っている分、
     いくぶん有利に、世の中を渡っていける かも しれない、と
     いうだけのものだと、六は思う。

     金持ちというだけで、威張り腐っている奴は、道具に
     使われる哀れな動物だ。

     少しきれいに生まれ付いて、ちやほやされている、というだけで
     天下を取ったごときバカ女が闊歩するのは、恐ろしく
     原始的な世界観ではないか?


      はっきり言って、おめぇ バカじゃねぇか? と、思う。

     

     不妊症の会に入って、自分を哀れんでいる女ほど
     妊娠すると、勝ったような気になりやがる。

     ブスに限って、男ができると鼻持ちならなくなる。
     だから「ブスはっ!」と言われるのである。

     

     それはブスである自分を哀れんで生きた醜悪な証
     であることに気がついていないからである。

     自分で自分を哀れむような、情けない人間にお母さんは
     育てた覚えはありません!(違

     本当の意味での、プライドを持て!
     人が人として生まれてきた誇りや自尊心の為に

     お前、死ね。  マテ


     

        いぁ、違う違うw 死ねる気持ちになれw。

     ここで言うプライドとは『屁のツッパリ』のような
     ペランペランのものを指すのではない。


     金持ちったって、たかが知れてる金額にうぬぼれ
     美形にうぬぼれ 自分で自分をちやほやしているな、と
     私は言いたい。

     それらは、必ずいつかはなくなってしまう 『うたかたの幻』なのだ
     ということに早く気付かねばならないのだ。

     金は使えば、いずれなくなり美貌も80歳になったら
     みんなシワクチャやがなーw。

     でもね。
     そんな高齢になって尚、輝き続ける人もいる。
     それは、真実を掴みかけた人の輝き。

     それが何かって? それがわかりたいがために
     人は寿命を生きるんでっしゃろ?

     そう簡単には教えられまへんな。
     
     まず、それが何か、なんて簡単に聞く事に『恥』を知れ。
     (と、昔 オカンに、よ~怒られたなぁ;;)

     鋼(はがね)のような強靭な精神的体力を、悲しいかな
     今の日本人の大半は忘れているかのようだ。


     
     私の言う豊かな人間性というのは、許容量ではないだろうか。
     そこに「いじめ」はない。

     
     



     もう一回言うが、差別はいらない。
     しかし、どうしてもそこんとこをわからない、理解しようとしない
     人々もいる。
     そういうアホとの一線は画したい。  

     よって、区別はいる。


      わからない事が『恥』ではなく、知ろうとしない怠慢に
     『恥』を知れ、ということなのだな。

      わからんまま人をいじめてきた人。 そう。そこのアンタや。

          すばるちゃんをいじめたやろ。

     そうや。女子高のときや。だいぶいじめたらしいなー。
     すばるちゃんをいじめるほどオマエ、賢いんか。

    おまけに 成人式で着物にケチつけたんやて?

     へっ(冷笑) 偉そうにー。人の着物にケチつけるほど
     アンタ 偉いんかー?偉いの? あっ そう。
     そりゃよかったね。

          アンタ ブスやな。と私なら言ってるw。



          六太、最低 wwwww。

      すばるちゃんは六の大切な大切なリネ友なのです♪




      ※ すばるちゃんは決してブサイクではありませんし、貧乏ではありません。
        これらの文章は、常々、六が思っている一部分を織り交ぜて 書いた日記です。







     

     追記:そして何事にも 「やれるだろうか」 は必要ない。

        「やるか、やらないか」 それだけである。












     kuringon.jpg





             ヤラナイカ!? 

     



      

     

     
     





    ナマニエ国物語
     ある遠い果ての国に「ナマニエ国」というのがありました。
     謙虚で正しい一の王様のただし王。
     わんぱくで、今日もマジクロをつけ忘れてBEで軽やかに1ENDした二の王様のジェラ王。

     家人のビデオ録画依頼に、わざとテープを足りなくするという暴挙に 出たがため、
     ハント中にリアル後ろでもめていたという三の女王 すばる女王。

     そして、いつも「キャハハハ」とSSを撮って回る女王だか、王だかわからない
    延台輔。

       ナマニエの国は陽が落ちても、楽しい雰囲気に満ち溢れ
     
         

      3.30.13.jpg



        アスランを殺した   。



       ごんぬつば~\(^O^)/


        さて、ぐりぐら の登場ですよ♪

      


      
    3.29.1.jpg



           しかも

     


     3.29.2.jpg



       極悪ぐりぐらさん エロw

      ナマニエの国には色んないき物がいる。
     


         ※ ぐりぐらさん、ネタにしてごめんなさい~;;。

     ウエルダン周辺で狩っていることが多いイベント中の六なのですが
     ダントツでこのペアが  いいんですっ♪

       ドワ変身で、阿王さんにヒールする姿の愛らしいことといったら~w。
     おまけに名前が、あの永遠の名作童話『ぐりとぐら』でしょ?
    たまんね~~~(≧∀≦)。 今後も、どう~かひとつよろしくね♪



      さてうちらもすばるちゃんを拉致り、コオリへいこうと準備したのが
     ホノオにいっちまって、鬼沸きで大変なこととなりました。
     メンバーは、月輪さん、ただしくん、すばるちゃん、ジェラ、そしてワシ。

      ただしくんが2回まっしろになって、ほとんど死んでるような
     バーからよみがえってきたのは、やはりナイトの強さ!!

     行ってすぐに月輪さんがアボンしちゃって(もう瞬殺さー;;)
     これ以上は誰も死なせまい、と。


         


      

      

      
    3.30.7.jpg




       アボ~~ン ww。

     53になって2回目だったっけかなw。
     ミニ閣下が痛いって、昨日の日記にも自分で書いてあったろうがっ;;w。
     沸きが収まらないし、絶対イフか閣下を誤射するだろうな、って
     この直前に「飛ぶ準備~」とかPTチャットでいってたもんだから
     ワシが死んで「とべ」言うたら、全員一瞬でとんだ! 早かった!ww

     沸き沸きの中、誰かが誤射したのでタゲを取りに行って
    このザマさ。 ふ。

     こうなる前に飛ぶべきだったかもしれないけど、側に別PTさんがいた上に
    いけると踏んだ数だったので、それが唯一悔しかったな。
       
       
    3.30.5.jpg


      もうちょいで  35%いくとこだったけどな~(´▽`)。

     
    3.30.8.jpg


        ガクっと減ったので復旧へ~♪

       
    3.30.9.jpg



      まったく、情けねぇ ww


      あ、誰か結婚式してる・・・。

      

      
    3.30.12.jpg





      かずぅ~;

        嫁さんが、もう浮気ですよw


     ここで笑って、復帰し


          3.30.10.jpg


     ここまで戻してオネムzzzzzz。



       

      
    3.30.11.jpg



      てへ♪ 買っちゃった♪  







       【本日のおめでとう♪】

      
    3.30.1.jpg



      カザウさん、おめでとーー♪(^o^)

       きのうゼンチャ見たような気がしたんで聞いたら、やっぱそうだった(≧∀≦)

      これからも頑張ってねん♪ イベントε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



    切断死増えていまつね。。。;
     イベントも佳境に入り、一日5%なんて経験が入ったりしています
     延台輔六太です、おはようごぜます (´▽`)。

     リアル気温も、暖かいのはきのうまで。 また、今日から寒くなり
     ええ加減にせいよ、と部屋の暖房を入れたり切ったり。。。

     今日は病院で検査結果を聞く日でしたが、機嫌の悪い家人に
    クルマを奪われて、することがなくなりました。
     お薬はまだ三日分残っているので事無きを得ましたが、
     家人のイジワルにもう我慢限界かなぁ;; _| ̄|○。

     だいたい10年が我慢の目安の延台輔(気が長すぎるって?そうかも(≧∀≦))
     もうそろそろ色んなことに ブチキレそうな予感・・・。

      リアルは、みんな色々ある・・・そういうもんです。
     延王尚隆のいうとおり、ため息の数が多いほど、ウツになっていく傾向が
    あるそうですが、オレも一回くらいため息をつかしておくれ。


       

       はぁ~~~~・・あああああああああ


        ぁぁぁぁ   あああ  負けて

                      たまるかあああぁあぁ


        ぁあぁぁ   

                  ばっきゃろーー

       


       (気合)





       さて  \(*^▽^*)ノ←すっかり元気になっている。



       知人知り合い友人が切断死やら、アボンで、悶々。

       

       


      

     

      3.29.6.jpg


      バレンティさんもINして挨拶をくれた途端に切断死したしね・・・。

     なので、誘ってハントに行きました。 が
    3.29.8.jpg



         そう、オールエルフw。 偶然 ♪


     コオリでちみちみ狩りしてたら、すばるちゃんからWisあり、拉致。

      皆で迎えに戻ろうかね。

      3.29.9.jpg




       3.29.10.jpg



        欲しかったリアクション、ありがと!w


          女の子だ、女の子だ~♪

    ここで最近過労で、倒れそうな月輪さんがオネム・・・。

     月3しか休みなく、深夜まで仕事してさ;;。クラハン参加してくれて
    ありがと! 前日も無理させてるしな;;。
     でも来たら拉致ってまうねんwww。体には気をつけててな~;;


     んで、残りのメンバーで勢いでホノオの国へw♪
    月輪さんにおみやげが出るといいなー(^o^)。

     


      


      
    3.29.11.jpg


      バレンティ:いいよ~  てw。

     男同士で何を 言うてるねん(爆笑)。
    さりげなく、すばるちゃんを可愛がってる雰囲気がおもしろかった(すばるちゃんをかまっている、か?w)

      マルディーニ:OK! って何にOKなんだろう(ひぃ~w)

       絡めてOKだそうです w。






      ホノオの→にピンクのきれいな精霊がいっぱいいて、
     きれいかった~ けど怖かったのですがジェラがバーンと打ったら
    案外弱かったです。

        何もくれないしなーー(´▽`)。
      でっかい分、経験はよかったのでしょうか(謎)
     
     ※ 経験値 見てないってのはやはり問題だな・・・。


     問題はイフ。 皆、用心のために大小精霊を出していたのですが、
    イフをバーンと打つと精霊が、ほとんどぶっ飛ぶ。

      また、出す。 またイフ来る。バーンと打つ。

      またぶっ飛ぶ WWW。

     雑魚処理に、打たれ弱いエルフは精霊がいるんですわ。
    弓で遠距離攻撃してナンボ、ですから、精霊が足止めをしてくれるの
    ですが、イフのたびにぶっ飛ぶので、皆さん、玉をたくさん使わせまして
     申し訳なかったです。

      でも、すっごくそれがおもしろかってん(ご機嫌w)。

     それからミニ閣下。 いつも前衛さんがガーーっとやっつけて
    くれてるんで、六も魔法攻撃が皆に及ばないように、接近して打ったら
    死ぬところですたあああ。
     殴りが、痛かったんね。 アホです、私w
     
     ナイトさんやダークエルフさんの偉大さを、延台輔、ここでまた知る。

      それを、サポートするウイザードさんにしばし尊敬の念で
    想いを馳せる。。。。まて、狩り中だ。 妄想終了。

      
     と、いうわけでですね。KONちゃんオネムで帰還しよう、となり
    遠慮して飛ばないと、延々狩りが続いてしまい永遠にKONちゃんは眠ることが
     できなくなるので、敵がすいたときを見計らって「せーの」で飛び。


       ところがっ・・・・。


     天災は、忘れたころにやってくる。


      NBのジェラと、すばるちゃんと私が飛んだ後、バレンティさん、マルディーニ、KONちゃんの3人のエルフが帰ってこない・・・。

     そういえば、帰還ねー と言った後にKONちゃんからの返事を見てない。まさか!!


     
     帰還ねー と言った5秒前くらいから切断してたらしい;;;

     動かないKONちゃんを守って、マルディーニとバレンティさんが敵を
    引いてたらしい;;;。 確認せずに帰還してしまったワレラが悪かった;;;。

       限界きて、遠くでバレちゃん、マルちゃんが帰還してすぐに
     Konkonmthがパーティを去りました、とログが出て

       ゾーーー(蒼白)

     
     眠さ限界で即落ち?にしては、KONちゃんは挨拶しないまま
    黙って落ちる人ではない、とか 敵はがしは成功したから、死んでなかったらいいなーとか
     KONちゃんが戻ってくるまでの数分は、ほんまに長かったよ;;。

     ちゃんと無事で戻ってきて、PC前で六は泣いてもうた;;。
     よかったよかった;;。


     KONちゃんいわく「俺、至って平和に切断してたから、そんな事になっているとは全然知らなかったw」って、気楽に流してくれたので助かった、ごめんなKOnちゃん。

        しかし皆かっこよかったで(´▽`)。




     
     もう二度と、返答を確認せずして帰還はすまい、と

     心に堅く誓った延台輔なのでした。

     

       楽しかったな~、また行きましょう♪

     これで 解散、と思いきやまるろーねくんが「狩り終わった?なんだー;;」ってんで
    ジェラ:『一時間だけいこか』 廃人やのーv
     んで付いていく皆も皆やw 大好きやw

     んで、またコオリでビシバシ!
     B-武器ーーいやん (〃 ̄▽ ̄〃)出ないwww。
     一時間ちょっとで、今度は本当に皆、限界来て終了~。

     よ~遊ばせてもらいました(≧∀≦)。






                【本日の読者】



     


      

      

     
     

      


     



      3.29.7.jpg



      これ        ぜっとんさん?w





              【本日の年寄り扱いw】


       


     
       3.29.13.jpg





              (`Д´)
          



              老人が、眠りが浅いの wwwww。














        ※ 明日の日記では、皆様待望の「ぐりぐら」紹介!
          くふふv 可愛いよ~♪

       



       


    ザ:ハント☆☆☆☆☆
     家族が一時的に増えているので家事を午前中いっぱいして、
    午後3~4時にINしましたが、結局そのまま夜中0時すぎまで
    遊び倒して、今日は目と肩と腰がゴインゴイン。

      東山く~~ん h。



         【なんでか、3人でノールのウン○を囲む図】


     3.27.4.jpg


      あと少しでLv49な魔人ガゼットちゃんと、Jearousとの
    3人で狩りをすることが、最近多いのですが
    一足先に一日12%づつ稼ぎ続けた廃人モードのジェラが
    Lv51を達成しました。

      レベル51&ついでに安全圏(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

          では、昨日からのSSの羅列。

      

     

        
      
    3.23.3.jpg


      
    3.25.15.jpg



      

     

     
    3.25.16.jpg



        うな~♪ Zちゃんにまで進出 !!

     
    3.26.2.jpg


     女エルフはエンドレスちゃんです♪
     松木部長、エンドレスちゃんのレベル上げに一生懸命です。
     ついていってるエンドレスちゃんも、すばらしい。

     50になられる日、六も心待ちにしております♪
     前にも、日記に書きましたが
     六は誘いべたで、どうしようもない人なので
     気軽に声をかけてくださいね♪
     
     リアル用事がないときとクラハン中以外は、喜んで
     ご一緒しますので\(*^▽^*)ノ。




      
    3.26.3.jpg


      すばるちゃん、文法的に意味不明です hh  (爆笑)

     要するに、一緒に狩りいよ♪ということなのですw。
    なので昨晩、一緒にウエルダンで狩り、後 勢いで月の剣さんと
    合同クラハンになりました。

     れいすさん、ホワットさんもご一緒♪

     
    3.27.2.jpg


      
    3.27.3.jpg



      まばたきができないほど沸き沸きの中で、必死にギャグをかます
    れいすさんと、私w。
     このとき、月輪さん過労でヘトヘトwww。
     寝るっていうのを、無理やり誘って最後まで・・・w。

     どうか熱を出さないでくださいね。 熊でも熱をだす(ゲホンゴホン)
                         ↑ 自分的に気にいってるネタ。

      B-SLS一本出ました ♪

      楽しかったです♪ありがとうございます^^。




     さて話はさかのぼり
       夕方~夜にかけて(覚えているメンバーを書きますが
     わすれている人がいたら教えてPlz)

       亞月、darksonata、君主様、Jearous、魔人ガゼット、延台輔

      で、ホノオにいきましたらZつぁん死にました _| ̄|○。
     着いた途端からえらい沸きでね;;。

     
    あと3%で、レベルUPだったのにな;;;。
    仕事が多忙な上に短時間のInなので、なるたけ早く上げてあげたいんです。
      お願いだから、もう死なないで。もう死なせない。
     論文は仕上がったんでしょうか・・・そっちも気になる・・w。


      【エリナちゃんクラン合同クラハン】
     さてここ三日間のメインイベントです。
     

     

       
    3.26.5.jpg


     
    3.26.6.jpg



       聖かりん、動物変身イベント(違 !!!


       どんとこい!には死ぬほど笑ったw


    どれもこれも、本人の意思による変身ではなく、エリナちゃんによるメイプル変身なのでした。
     なにに変身しても、即順応する信頼感の素晴らしさよ!!
     (これもなんかちゃう?w)

      最後は(エルフなのに)槍を持ったオーク変身で、たたずんでおりましたw



            元へ戻してやってくれw。ワロタワロタw



         「キートン久しぶりの誤爆」


      
      
    3.26.7.jpg


            みんな反応はやっ!w


        イベント時はPT推奨になって、いろんな人たちと
     色んな狩りができるのが、六太は喜びです。


         【本日の”うな”デビュー様】


      


      

       
    3.27.6.jpg


          シュトロームさま、おつ!w


      
    3.27.7.jpg


     すばるちゃん、今日はゆっくり弟さんにご飯を作ってあげてください♪


    キャホ~~♪2回も3回もニョッキ消えたー(´▽`)
     おはよう!!おはようございます!

    今日の朝は爽やかに管理人のお仕事の電話で目が覚めました。
    相方はとっくに行方不明。 車は置いてっておくれ(小声.涙)


     イベントで経験値の入り方がよいですね♪
     私は狩りが好きなので、経験はあんまり見ていない方なのですが
     クラン員はそろそろLvUP近くなりIN率が増えている状態ですね。


      松木部長と魔人ガゼットちゃん、Jearousこの3人が、まもなく
     UPするようです。 がんばれ


      3.25.1.jpg


    不破5さん強いお方です。 火山友達
     延台輔日記デビューですw。

     
    3.25.2.jpg


      妊娠するとか、そういう問題ではない
    むしろあなたの子どもなら妊娠したいくらいですが、年齢的に
    もう限界なので、あなたを妊娠させたい(マテマテ。
     いい女です、黄昏の月さん ♪

      
    3.25.7.jpg


     うな~が猫の鳴き声からはじまっているって、ご存知ですかw。
     以前家族だったトラ猫の『マメ』は、私が扁桃腺で寝込むたびに、
     すずめやネズミを枕許まで持ってきて
      「うな~(これ喰って元気出せや~)」 と励ましてくれた
    ものでした。 一晩中高熱で汗をかいてる横で、私を見守り
     ときどき目がさめては「うな~(まだ、苦しいかや?側についてるからな)」と・・・。

       一人暮らしでハードな仕事の続く中、『マメ』の「うな~」に
     どれだけ癒されてきたことか・・・。

     猫大人さん、「うな~~」 www

      
    2.d.3.jpg


    ここにも「うな」が!  wwありがと!

      

     

     
    3.23.2.jpg


     かずぅと澄さんが・・けこn・・・・

     これは乱入せねばなるまいて(クラハン放置でww)

     
    3.25.11.jpg


    緑色で乱入~~♪  ん?


      


     
    3.25.12.jpg




         ん!?

     
    3.25.13.jpg






          そういう事に、しておこう・・・

     3.25.14.jpg


      そしてクラハンに戻りました \(^O^)/。


      

      
    3.25.6.jpg


      お!ありがと! 変身してない実物をはじめてみたよ、れいすさん!

      
         
    3.25.4.jpg





        ん!?




      3.25.5.jpg




      なにがですかーー(泣)。

          ハァハァ

      身長だったら、コロボックルをしのぎますね、れいすさんw。


         は~今日も楽しかった(≧∀≦)。

     クラハンでは、テクノZつぁん、ジェラなどとコオリのタマシイをGETしにいきました。

      深夜遅くキートン平賀がINしてきたので、もうイッチョ、クラハン中
     風の貴公子エルフ 月輪さんからメールが入り『今帰宅したっぽー;;』
    と。さすがに疲れてたらしくINはできなさげ(だって深夜1:38でしたもんね;;)熱出さないでねっ!!;;;熊でも、風邪はひくゲホンゲホン。



      

     


      
    3.18.15.jpg


      男塾はドラマの日だったので、来なかったっぽい。
     同じドラマに、景麟もはまってるぽいです♪
     それとも、家でクネクネ踊っているんだろうか。

     わたしも、今度やってみよう。


    イベント始まったね♪コオリの国
     昨日の日記は内容が、あんまりだったので、思ったようにRESは伸びなかったもの
    の、カウンターが100を越えるのはすごく早かったとですw。

       見に来てくださってる皆さん、いつもありがとうございます^^。
     アホ日記ですが今後とも
     よろしくお願いします(^o^)。

     野球!!

      日本優勝! おめでと~♪♪

     私は、サッカーよか野球観戦が好きなので、見損ねたことが
    残念です。  もっさり溜まった家事をしておりました。

      それでも最近テレビをよく見るようになりました。

     目的は主に『お笑い番組』ですw。

      レイザーラモンとか、次長課長とか、好きな芸人がいっぱいいますが、
    やはりダントツは伊藤四郎さんでしょう。
     昔、タフマンのCMに出てらした頃からのファンで、残念ながら
    『伊藤家の食卓』やその他もろもろの、レギュラー番組は
    毎週、決まった時間に座ることができないので、見逃し続けておりますが
     ひょっと、何かの番組にゲストで出ておられると、

     なんで私は、あんな幸せな気持ちになれるのだろう・・・。

     成熟した男の包容力に憧れているのかもしれません。
     なのせ、リアル父は『おっちょこちょい』の典型みたいな人なので^^;;。

      そのくせ、松本 潤くんとかも好きなので、決して
     『オジ好き』ではないんだと、思います。

     そこ! 男ならなんでもええんやな、と言う~~な~~。
     六の好みは非常に難しい。
     大人の雰囲気で、若々しく頭が切れて、おとなしく目立つ人、
     でしょうか。

      おるかぃ、そんな男 (`Д´)

      アホな妄想に、何文字かを浪費してしまったわい。

             ※ でももし、いたらWISPLZZZZZZZZ(´▽`)。

        ワシもあきらめやん人間やな。




      さて、リネ

      リネでも、アホでっせ。くふふ



      
     昨日は魔人ガゼットちゃんがもうちょいで、LvUpというので
     Wizで、黎明へいき10分間に2回死んできました。

      ACないしー、スキルないしーー。
     かれこれ1年、レベル47ですか?
      マー、キニスンナ。  

        ではSSどうぞ^^

     
     

      

      target="_blank">alt="3.21.1.jpg" border="0">




      target="_blank">alt="3.21.2.jpg" border="0">


      トレントが私の後ろに出ましてね。
     ファーーっと魔法をかけられたら、逃げ惑う間もなくアボン(´▽`)

     思わず、トレントに悪態つきまくりv。

     トレントを見られたから、いいやー(´▽`)。

        Zつぁん、死んでごめんなさい;;。
     アタシはいいから♪ Zつぁんのお役に立てなくて
    申し訳ない _| ̄|○。
    でもDAI出てたねー♪なんか、とても楽しかったよ♪

     夜中は、エルフを出し、男塾と最近目覚めた金た○男、Jearousの3人で
     再び黎明へ。

    黎明は飛行モンスが多いので、塾がタゲとって回ってエルフが弓でプチプチ
    最後にトルネードでアボーン
     爽快でした^^。(SS摂り忘れ;)

          そして夜中すぎ。


      

      


     
      
    target="_blank">alt="3.21.13.jpg" border="0">



    マルディーニちゃん「カサカサカサ」ってIN w。

     

     target="_blank">alt="3.21.14.jpg" border="0">



    うちのクランに女の子がおらん理由が、これでおわかりでしょう。
    私は、こういうノリが大好きなのですがね^^。

     聞いている分には (爆笑)。
    ああ、これでは証拠不足ですね。

     では次のSSを、どうぞ

      

     
     
    target="_blank">alt="3.21.11.jpg" border="0">


     まーこんなん普通に遊びますわな。
    問題は次

      
    target="_blank">alt="3.21.10.jpg" border="0">


       むむむ・・・。

     
    target="_blank">alt="3.21.9.jpg" border="0">


        まーこうこっちゃですわな(〃 ̄▽ ̄〃)。


          

     これが意味するところ、またそれを延王が指南している点。
     ここ重大。 
      テストに出ます。

     ある意味、昨日より、グロな日記となってしまった事を
    深くお詫び申し上げます・・・_| ̄|○。

      ってか、ジェラが最近激しく退行している気がするのですが;;。
     誰か、止めたっておくれ。六はノッてまうから、とめられませんw
     あ、麒麟でいっとこ。


               おもしろいから、許すw。

       その勢いで、中日までご無事に(≧∀≦)。




     そして本日。いよいよイベントでしたな。

     Inしてすぐに松木部長にレクチャーを受けて、一緒に狩りました♪

     ビシバシ !!モンスをシバキ倒し、石のカケラみたいなんもろて、
     ワッフルやGGPや青Pの働きをするお薬にオーレンの雪ダルマから
     とんだところの、雪ダルマ2に交換してもらうわけですな。

     しかし、沸く沸く;;。部長を殺してしまったらいかん;;と
    しろ~くなるかけの頭でおりましたら、NB登場! 
     エロジェラッチ、来て3人になり、エンドレスちゃんも合流して
    大変楽しい狩りになりました。
     激しすぎてSSは、また撮れませんですた _| ̄|○。
     で、ホノオの国へ4人で出掛けたら、追い返されたの;;w


        はやっ!!

     周囲で飛ばれる方、多数。それが全部こちらへ向かって
    ズンッ ズンッ  アクティブです。
    部長は鬼強だし、エンドレスちゃんは補助ヒールがとてもよく効く
    GJ☆ ジェラのタゲはがしを六がうまくできなかったのが敗因・・・。
    いあ~あれは沸きすぎやw

     それでも、大好きなイフリートとかミニ閣下もいて、懐かしいイベントマップに
    少しでも行けて、六は大変うれしゅうございました。

     (昔、痴呆&IQ低め安定のおばあさんに『けさ つるは かんごふさんに らん
    きょうを いただいて たいへん うれしゅうございました』と、お手紙をいただい
    た事をふと思い出した。  らんきょう=らっきょv)

     そう。六は大変うれしゅうございました(もうええ!)

     部長とエンドレスちゃ落ちの後、魔人ガゼット&テクノバードがINで
    月輪さんも無理やり誘って引きをやってもらいホノオの国に
    再チャレンジ(´▽`) 

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

     月輪さん、引き うめえ~~~
    六が引いたら何十回も死んでいるぞ、と思うほど
    もっさり敵が沸きましたが、月輪さんが早足で引いて、NBのタゲはがしはZつぁん、
    真ん中で、六は打つだけw。

     みんな、かっくいーーー

      SSは・・・・やはり撮れませんでした _| ̄|○。

      そして夜中もとっぷり過ぎて、そして誰もいなくなって





    3.21.4.jpg


                単騎でうきゃきゃ\(*^▽^*)ノ

       痛い _| ̄|○


      


     
    3.21.6.jpg



      砂漠でひさしぶりに会ったふぁにーちゃん、かっくいーー!!
      DKおめでとおおおおおおおっ\(^O^)/

      アドスピ、さんきゅ



       【内密な会話】


      
    3.21.8.jpg




      しとったんかぃ !


    ふたつの世界
     朝っぱらから、リアル、ごちゃごちゃに色んなことがありまして、
    泣きたいような、っちゅーか泣いてたwww。

    もうね。夜の10時ころまで、死んだろかいな!とか思ってたんですが
    ジェラが「夢幻いこ、夢幻\kv」て誘ってくれたんで落ちないで、そのまま
    夢幻いきました。
     火大精霊ちょこっと触っただけだったのですが、そこにこの人発見!!

      


       
    3.20.3.jpg


      こないだのゼンチャの

       サンダウナーさんだっ!

     実物を拝見できて、非常に光栄でした^^

     立派なDKさんでございましたドロップくれ(違w
     これをご縁にまたゼンチャで、よろしくお願いいたします(^o^)。

      ※ 例:延台輔六太:うなー
          サンダウナー:呼んだ?

                ありがとうございます^^。

      


     

       

      
    3.20.2.jpg



    そこから20階へペアでシアーを狙いに行こうツアー♪♪
    かなーり粘りましたが、喰われてしまいました。

     ダイアウルフが5匹きたときに、なんでかジェラが真っ白で
    2回くらい死んだ;;!と思ったら、白Pでよみがえってきました。

     今まで順調に狩ってきたのに、おかしーなーと思ったら、
     六の矢がなかったですww。

     チルタッチで、乗り切り帰還しました(乗り切れてないないw)。

      
     

      
     3.20.1.jpg



      いぇい \(*^▽^*)ノ 六は歩みが遅いので
     ちょうどいいくらいです、カザウさん♪♪♪
    今日やっと13% _| ̄|○w。 お祝いのお言葉をありがとうございます^^。

       
     それから後、火山ふもとに移動しましたらば・・・



     
    3.20.10.jpg


     かのエリナちゃんのおともだちのびびちゃんがああああっ



      パンツ丸出しで、かわいっwww

      びびちゃんが笑ってるので、つられて笑ってしまったですが、
     なかなか君主クラスが火山ってきついのに、単騎で頑張りやさんです。

     尚隆も見習って、もうちょっとがんばれよ、自分wwっうぇうぇww

     これからもがんばれー\(*^▽^*)ノ。
    ラクーン無事で不幸中の幸いでした;;^^。


          【オフ会の相談】


      


     
        3人で狩ってたときに、やっぱり皆に会いたいなという
       話しになり



      
    3.20.8.jpg



        ふむふむ。


     



      
    3.20.9.jpg



    もじもじくんオフ会!シャイニングの集い!

      ってか、DVの真ん中で話し込むなww
       ま、いつかやりましょう \(*^▽^*)ノ。

      

      


      ついでに瑠璃と塾の、これも晒しておこうw

     
    3.20.5.jpg




       小唄かYO!!

            明日からお師匠さんと呼んでおくれw
         最近色んな名前で呼ばれております^^。


      ※ さてここからの画像は、食事中及び妊娠中の方は
        ご遠慮ください。(オーバーかw)


      


        
       【作戦負け】

      
      
    最初は姉が勝った! (MPわずかだけどv)
      
    3.20.11.jpg




     


      
    3.20.12.jpg




              姉:く   ?



     
    3.20.13.jpg




      






















       

     
       3.20.14.jpg


                ショック死。



       ※ ただしくんあたりが、喜びそうなネタやなww
                        終わり


    寝よう思ったら目ーさえて日記。
     【六の装備】

     7フレイムボウ(試練でもらって自作OE
     7BOE(自作
     7ECM(自作
     6マジクロ(尚からの借り物
     5鉄靴 (澄さんから2年前に売ってもらったままw)
     7エルフT-S(自作
     5ブレイサー(購入 ※ 4個燃やしてもできなかったので;;)
     武器以外は、49のときから変わっていません。

     半年前に10%リングを買って、5%リングと一緒につけています。
     ベルトは 狩場のよってトロールベルトかマイナーマインドベルト。

     ボーンアミュレット

     これでいっぱいいっぱい  ぜぇーぜぇー。

     矢は、いつもシルバーアロー。
     
     クラン員が言うにはせめて6鉄靴にしろというので
     今度それ買おう。
     で、その次に8ECMって言うんだけど、売っているか?8ECM。
     見たことないんだ。 7EPMは見るけどなーときどき。

     んで今度Lv54で、もう一回DEXに振ったら
    プロテクショングローブの5あたりを、買ったらいいと
    アドバイスを受けましたが、いつになるんでしょうかw。

     ○Mとか○○Mとかの値段の装備品を見るにつけ、
    たった一個の青Pを後生大事に、持ってたことや
    GGpが買えなくて、GPで、ゼーゼー言ってたころが、
     思い出されるとみじめ~になるな。

     俺、いつの間に偉くなった?なにも偉くなってないよ。
     TIで、Lv30でスキン屋してたころとなんにも変わってねぇ。

    だから、アデナに不自由してるのも変わってねぇw。
    火山で、落ちているヘルムを拾って歩く延台輔六太なのでしたw

     バイタライズ(自称:いなばうなー)万歳!
      75%までHPMPが回復し続ける

     アンタは、えらいっ!\(*^▽^*)ノ

      ※ ここで日記、一回消える。。。;;。

      さてさて季節の変わり目。皆様、体調などはいかがですかな?
    PC前で長いこと座ってて、不健康な生活にならぬよう、ときどきストレッチを
    致しましょう。

       ストレッチマン!!

     足のこの部分にパワーが、溜まってきただろう!!
     のおじさんの声が好きです@( ̄▽ ̄)@ ニヤ。

       

      

      




     
      
     target="_blank">alt="3.18.3.jpg" border="0">



    まだ、延王尚隆、安全圏まで行ってないんですよ;;
     49になって一年たちますww。

     なにせ、狩場がきつくなったんで、今までと同じ狩場へ行っても
    赤P100個で20分持ちませんな。

     いやはや、初心者さんはもっときついか?
    いあ、象牙の塔アイテムが、それでできたんでしょうな。
    中途半端なLv14姫とか持っている私にとって、きつくなって
    参りました。

       で、延王尚隆は赤P200個使って35分で終了~♪

     target="_blank">alt="3.18.4.jpg" border="0">


     とってもお世話になった月の剣のルナブレードさんから
    こんな心温まるWisをいただきました。
     不義理に不義理を重ねて出てしまったクランなのですが、今も
    すばるちゃんをはじめZiさんや、海梟さんなどお会いすれば
    気持ちよくお話をしていただける方々ばっかりのクランで、
    実は、私とすばるちゃんは、そういうわけでしばし同じクランに所属して
    仲良くしていただいた経緯があるわけです^^。
     愛さんも、お元気でしょうか^^。
    タルバードさん、ケスさん、走さん、そしてホワットさんにあかがいさん、なつかし
    くも思い出たっぷりな面々のお優しい方々、どうかご健勝であられますように^^。

     

     さて、昨日のクラハンです。

     
    target="_blank">alt="3.18.5.jpg" border="0">


     3人でDVC6Fまで(^o^)。 レアはなかったけど笑いがありました
     (美しいまとめ方やなww)

     
    target="_blank">alt="3.18.6.jpg" border="0">


    キートンが、めちゃ強かったので、ナイトで殺しましたw

     
    target="_blank">alt="3.18.7.jpg" border="0">

      ジェラも、キートンを殺しましたw

     target="_blank">alt="3.18.8.jpg" border="0">

     ためいきとともに死ぬエルフ・・w

     
    target="_blank">alt="3.18.9.jpg" border="0">

      キートン平賀は、実はエントだったのです。
                澄さんGJ☆

     そして、全員でアジトを探すたびに出て、一番落ち着くところを
    探し当てました。


        【落ち着いている面々】

     target="_blank">alt="3.18.10.jpg" border="0">


     

      



     
    target="_blank">alt="3.18.11.jpg" border="0">



      だいぶあほやねw俺らw

      さて、今日は松木部長と火山!
    強くてかっこいいです(が、リネ嫁持ちですw)。
    お風呂に入ってからは、部長のWizといきましたら、即、鬼沸きで
    部長のWizがいったん帰還して、サモンと精霊を出して
    全部かたづけましたw。

    部長と遊ぶと、いつも尋常ではない状態になってしまうのが、すげー
    おもしろいんです。

     部長も体に心配をしてくれて、嬉しかった、本当にありがと!

     夜には、Jearousと火山にいき、イフを食いました。





     
      
     target="_blank">alt="3.18.13.jpg" border="0">



    傲慢の塔21階スクロールは、おかしいやろw

    実は、ジェラが21階でテイムしてきたポチ(いわゆるダイアウルフ)が
    イフにやられてしまったからなのでした。
    防具強化スクはNでした。

     ジェラが、おむつ落ちの後、
    なぎっちからWisがあり、下イフ残っているとの情報いただき、そのへんにちょう

    私もいましたのでウロウロしておりましたら、

     イフ、いました。
     しかしでつね。 エピ4Upしてから、実はひとりで喰えたことが
    ありませんでした。

     『今日は、やったるでーー(`Д´) 』と、果敢にもひとりでイフに挑み
    白ポット(12)もMpも切れて、精霊もぶっとんで、あとはアイテム欄から火山の
    ドロップである赤P(6)を連打しつつ、
    ああ;;もうだめかな、と思った刹那にイフ、消火いたしました。


      チェーンメイル一個って、なんなのさっww
     記念に、今でもガラクタでいっぱいいっぱいな倉庫に入れて
    おきましたw。

     単騎でいけたことに満足^^。
    なぎっちさんには感謝です^^。



     朝、ここまで書いて映画に出掛けたら、オチをすっかり忘れました。

          バウバウバウ!!!

     


       【本日のありがと!】
     
      
     3.18.16.jpg




       【本日のオチW】

      
      
    3.18.2.jpg



      
    3.18.1.jpg



    わろて笑われて、人生そのもの! それがリネや! bY 艶子

      


    春一番吹きましたね、東海は。
     昨夜、ゴゥーゴゥー雨と風でえらいことになってたそうですが、
     ワシは何も気がつかずリネでWizをしておりました。

      

     3.17.2.jpg


       10分で サモンを解体したら、重かってw
     WIZって儲かるねーv

    あり穴で会った可愛い名前のナイトさんが、挨拶をしてくださって
    六は嬉しかったです。
     狭い穴で会って、なんか挨拶したいなーと思っていたら
     こちらに寄ってきてくださって、あちらから挨拶(^o^)。

     おまけに青Pまでくださりました。

     青二才 という称号のナイトさま、お名前を忘れてしまい
     すみません;;。 そして、どうも、ありがとう~^^


      さて、エルフに戻りMTで火山にでもいくか、とMpを溜めて
     おりましたら、バレンティさんとJearousが同時に登場!


      3.17.5.jpg






     残念ながらバレンティさんは、クラハンとのことで
     ちょうど、またそこに現れたかやっちを拉致後、かのかちゃんも登場!
     すかさず拉致!

     30階へいこうぜ、Go-Go-となりましたが、六は
    「かやっち」を10分くらい「しげくん」と勘違いしておりましてw

     本当に申し訳ない;;_| ̄|○

     前に、きんさんとルナくんを同じダークエルフ だという理由だけで
     ハント中2時間ほど、勘違いをしておった事もあったわけですが
     今回は10分ほどで気がついてよかった;;

     ってか、かのかちゃんが現れなかったら、永遠に間違えたままだった
     かもしれないと思うと、変な汗が、今、六の額に流れるわけです、ハイ。

      だって、そっくりなんだもん;;www


      そのしげくんは

      

      


     
    3.17.3.jpg



             Wisで、登場~~ww

    イフがガブガブ沸いてて、返事どころではなかったのをご了承くださいw
     笑わせてくれてありがとww

       3.17.4.jpg


     ハイ。 かやっち正しいww

     ちんちんまんは、最近姿を替えて、どこかに潜んでいる様子です。
     (ってかぶっちゃけ、誰がどこのクランとか全然覚えてなかったりするワシw)


       
       【素敵なゼンチャ】
       
    3.17.1.jpg


     月輪さん、笑てますねw
     ハイ。これはもうH-Gファンの六としては、大変興奮しましたね。

     鳥ちゃんまで、ゼンチャしてたのが、とっても嬉しかったですw。
     鳥ちゃん元気かぃ?^^

     そういえば、昔、鳥ッシュちゃんと間違えて
     なんの面識もない「鳥っぴぃさん」という方に、MTで
     「えーww鳥ちゃん、いつの間に52なったのさーvおめーー\(^O^)/」と、
     やらかしたことがあります。

     その面識のないはずのエルフの鳥っぴぃさんは

       「ずいぶん前に^^」って
      優しく答えてくださいましてね;;;。

     あとで気がついたら、ナイトの鳥ッシュちゃんがMTにいるはずもなく・・・。

     読んでいるあなたも赤面するボケが、この延台輔六太 なわけですw


      ええ! あたしゃこんな自分が好きですよっ(`Д´)

       そんなわけで、今日は検査で病院にいってきました。
     貧血の検査が遅れに遅れたのはインフルエンザや風邪で寝込んでた
    のと、もしかして先生が「骨髄穿刺」の件を忘れてくれないかなーという
     淡い期待を抱いての、受診だったわけですな。


      忘れてませんでした _| ̄|○。
     おまけに、紹介先の第一候補の病院が潰れてしまってて
     (いわゆる倒産ね。病院も倒産する世なのねぃ;;)
     月曜日、検査結果次第で、紹介先を決めるとのこと。

     麻酔きかず、生で開腹手術の経験があるワシにとって
     骨髄穿刺など『屁』に等しいのですが、腰痛で病院まで運転していくのが

      つらい!!

      とかは言ってられませんな^^。




     診察後に処置室へ移動しまして

     採血してるときに、やっぱり窓から見える山が、あんまり美しかった
    ので、看護師さんに「あの山の名前はなんというのですか?」
     と、たずねながら、ふと横を見ると
     先生が、ドアの脇から顔を出して、

     「ニマ~~(^o^)」っと、笑っとる!!wwwww


      ああ! さっき、カルテを指差す
       先生の指がぶっとくて、まるで赤ちゃんみたいだな、と


      思ったよっ!!w

     

      体重が、六の倍もありそうな先生で、年齢は不肖。
     神経症とウツ病を自分も持っている先生で、
     しばらく通院しないと、なかなか診察室にあらわれず、
     ドアのところで目を伏せて
     「僕、○○さんに、なんか悪いことした?;;」
     って聞くような、精神的にもろい先生ってさw。

     なんかかわいそうで行かないと悪くて通院しちゃうよなw。

     新手の病院経営法に、不精タレな六太でも通院は、続いていますw。

     月曜日に、病院へ行ったら今日言えなかった事を言ってやろう。

     「床屋さん行った? 頭、サトイモの皮をむいたみたいやなw先生」ってw。



            マジ、怒るやろなwwwっうぇえwww
     
     

     

      


      

      


      



     

     

     

     

     


      

     

     


    リネージュにおける人間考察
     リネージュは『素』の性格が出て、ほんまに怖い。
     
      以上。考察終わり。


      昨日は、クラン員のJearousのしっぽを、ムンズと掴んだので
      忘れられた島へ拉致り、こんな目に遇いました。


     3.16.2.jpg




      ダハハッw  _| ̄|○

     せめて精霊を出しておけばよかったですが、後の祭り。
     すごく好調に狩りをしていたので、あんなに鬼沸きするとは思いも
     よらなかったですな。

     画面下のほうで、Jearousが死んでおりまするw

     深くは語りませんが、やはり甘く見ていたのが原因のようです。

     FIでアボンしたのはこれが2回目です。
     一回目は流聖くん(NB)と一年半ほど前にペアしたときでした。
     あのときも、コカに突き殺されて 流聖くんも死んで
     ドレイクが舞う中、仲良く死んだわけですがw

     今回は、六がもうちょっとなんとかできたのではなかったのか、と
     自責の念でいっぱいです。

     G-Hのつもりが、スローをJearousにかけていたなんて
     口が裂けても言えません(言うとるがなw)。

     なんでじぇらっち、回復せんかなーと思っているうちに
     下のほうへモンスを引いてじぇらっち、死にました。

     その遺志を六は継がなければ!!

     上に逃げつつバフォ変身で、走ろう!!
     


      ・・・・上の方が、もっと沸いていました。

     アイテム欄を開いたままアボンする間抜けさよww。

     ポット代がもったいないので、自殺しましたがなw

       本土で復旧しにアガタさんに行きましたが
     280000@ってなんぞ。

      Lv53初のアボンでした \(*^▽^*)ノ

      これはジェラが謝ることでないから^^。
     オイラの間抜けさが招いた事で、君を死なせたこと、すまんかったああ

        許してくれよおおお _| ̄|○。

      

     

    3.5.9.jpg


     実は二週間前に新しいマウスに替えました。
     4年も酷使してて、壊れたのです。
     新しいマウスになれるため、死んでもいい別キャラ(レベル47)で、火山で練習を繰り返しておりました。




                自分死なないで、犬が死んだ・・・・


      ウワーーーンtttt


      バーにまだ赤いとこが

      残っとるやんけー、ワレー(`Д´)


      まだ生きているのに、人口呼吸器をはずされたような気分でした。

      ・・・ってかオクスカ、かわいいやろ?wwwww

      ひさしぶりにオクスカ変身して、「けっこうこれ可愛かったな」と。

      レベル49のときはもう変身するたび吐き気してたけどなあww

     とにかく  死んでOE=武器、装備燃える
     は、もういい加減懲りたのでw
     今日あたりからあり穴にでも篭って、アデナ重視の狩りをしたいと
     思います。

     コツコツが、リネージュのコツやねんね。

     流聖くんが先日戦争で2回死んで、初めて六がリードしたわけですが
     これで抜かれるかもしれない。

     流聖くん、頑張って学校へ行くように wっうぇうぇwwww。

      

      

      

     


    正直な気持ちで書こう。
    久世さんが亡くなられて悲しい。
    いかに名声や財産があろうとも、死後の世界には持ってはいけないけど
    生きる力に満ち溢れた人の魂は、死によって生命から断絶する。
     『死』に、人間の自我の関与するところは一切ない。

     だからと言って『死』を避けて生きる思考に進歩はない。

     どうせ死ぬ、んじゃなくて、『死』によって生命は昇華し
     あるべき「場所」に終結を見るものだと思うからね。

     ならば、久世さんの「死」がなぜ悲しいか。
     新潮の「大遺言」が終わってしまったからのである。

     最後の原稿を、編集部に届けた二日後に死去されてることを
     考慮して原稿を読ませていただいた。
     ああ。なんとそこここに、久世さんの最後の挨拶がちりばめられて
     いるではないか。

     人は「死」を受け入れるいき物だのだな。
     無意識下で、ひとりひっそり受け入れているものだ。

      私は、もともとにぎやかな場所が苦手だ。
     それは悲しいから。虚しいから。

     親しくなった人とは、静かに語りたい。
     柔らかに笑っていたい。

     そうすることで、生きる覚悟を余念なく身に充実させていく
     そんな生きかたが私は好きだからなんだと思う。
     そうとしか生きられない不器用者なんだな。きっと^^。

     ひとみちゃんが、ヨンちゃんが、ストーカーちゃんが
     ひとりでいられないのは、
     人生に於いての『覚悟』というものが、きっとまだできて
    いないんだろうな。
     そんな彼女たちを、時に愛しくも思えるのは、もう六は
     六はね・・・・



       枯れ果てているからw
    かもしれないね^^。

     もうちょっと、にぎやか好きになれると、生命力もUPするんでしょうなw

      さてリネ(^o^)。

     今夜は夜更かしをしてしまったのでSSの羅列になるやも^^;;


      

       

      

     3.15.1.jpg


     夕方からWizで遊んでいてね。再Inしたらこうなって、晩御飯後までこんことしてて
     バイオリズムが最悪な中で清算係りしたら、もう~~
     わけわからんようになってばさらさんに、金を払わなすぎましたww

     今度、お会いしたらきちんとお支払いします^^;;。
     ごめんね^^;;。
     B-DAIのお金ですよ^^

     今日は沸き沸きのところを通りかかって、そのまんま
     拉致りまして、申し訳なかったです^^。
    おかげで助かりました^^。ありがとう~^^

     

      
    3.15.3.jpg



    前日のお昼もクルーさんと黎明へいっとりましてね^^
    新しい名前をくださいましたw
     短いINでもチリも積もればなんとやら、で、
     確実に経験値を稼いでおるクルーさん、がんばー\(^O^)/。

      火山では

     3.15.4.jpg


     お会いすると必ず「うな~」に付き合ってくださる猫さんv

      好きですwwww。

    そんな中、ひさしぶりにハピリンさんにお会いしたら、アンタw
    あっと言う間にlv55なってはってw!

      

     

     
    3.15.5.jpg


      おめでとうっ!!!

     ちょっと萎え気味の私のいい発奮材料となったできごとでした(^o^)
     これからもご活躍を期待しております^^。

     

     
    3.15.7.jpg




      Zつぁん、壊れたwwwっうぇwwっうぇw
     絶対、こういうことを、言う人ではないので絶対壊れたw
    ずっと壊れててくださいw すげーおもしろいからw

     脱がない、って言う月輪さんも月輪さんなんだけどねーw
     仕事10日連続、おつとめご苦労さんですっ!;;
     
     六も手術が済んだら、ちょい仕事にいくかな~^^。
     そんなことを考えておりまする♪

      

     
    3.15.9.jpg


     最近(ってかここ数日)見ないなーちんちんマンw

     もう、自分で言ってますからぁw それも叫びでw
     エリナちゃんもちょこっと休業してるので寂しいですな;;。

     

     
    3.15.6.jpg


     3.15.8.jpg


     ありがとう~^^ありがとう~^^
     すばるちゃんには礼も言わず、まだ更新の催促などして、
     プレッシャーをかけつつw

      すばるちゃんがいるルナブレードさんちは本当にいいな^^。

     ムードメーカーといいますか、おだやかで、ときにメガトン級の
    天然ぶりは、この六を凌駕しますよ、すばるちゃんはw
     本当に柔らかいレース越しの陽だまりのようなすばるちゃんv
     日記更新、まあだあ~?w


      【本日のぱぴちゃんv】


      
    3.15.2.jpg



       wwwww




      白チャで、それもまたウサギ変身でウエルダンの倉庫で言われましたw

     やっぱ、おもしれぇやww

      今日のレア 5人PTでB-DAI。
     ジオちゃんがお買い上げ、即、武器、燃やし・・・。
    5に貼れ、5に。
     6に貼るならばNだっ!!w

     と、ろくに最近OEもしてない六太が言うw

    皆さん、お疲れさんでした^^。
      

    青春の力
    あーーーー。
    寝起きに日記を書くことが多い延台輔六太です こんばんは^^。

     今日は、いつもと違って、一日めさ多忙な日常を極めた後に
    これを書いています。
     脳内疲労物質が溜まった状態では、どうなるか

      チェレンジしてみようと、思います。

     リネしすぎで、コラムの仕事がなくなり っうぇwwwっうぇwww
     随筆書きに飢えて、ここでくどくなることを、お許しください。

    ・・・・・な。 やっぱ、文章にキレがないな。
     文章とうん○は『キレ』やっ!! (`Д´)

     あかんあかん;;こんな文章書いているようでは、ワシあかんねん。
     (だからなにがや!)

     さてリネ (おぃ


      
       最近、Inがきれぎれで(町田 廉:きれぎれ おもしろかったッスね) Inしてもだーーれも



       おらん (`Д´)

     これはね。メールでわかることですが、皆が一斉にチコチコInしてても、
     「あ、誰もいないや」って、すぐ落ちた後にまた誰かがInして

     「あー誰もいないや」 って落ちた状態の合間ですな。
     ときどき、しっぽ見ますもん(謎)


      季節も年度末ですし、リアル多忙なきれぎれINクラン員に安心も
     しております^^。

     なんたって、リアルの充実が一番なんだから。
     クラン規約にはうたってはいませんが、リアルを大切に。がクランの
     一番の約束なのです。

     過去に、海外青年協力隊や、リアル海外転勤で引退したクラン員が
     大勢いました。

     君主 延王尚隆は、それらのすべてのキャラを放逐せずして、当クランの
     名誉クラン員として、いまだに旧メンバーズ表にその名前を残して
     その無事を祈っているようです。

     「ここは、帰ってくる場所だからね。六太」と。



      そんな尚隆が、戻ってけぇーへんやんけ(`Д´)


      麒麟のあたしはねぇ;;。延台輔なのに、まるで泰台輔よ、アンタ;;。

      黒麒が乍驍宗を待つように、馬鹿の六太も尚隆を待つわ。
     えーー待ちますともっ!!









     な。やっぱ脳がクリアでないと、馬鹿が露呈する文章や。
     ワシ、悲しいわ。


      論文書きの合間にInしたZつぁん拉致った(唐突やな!)

      

      3.12.3.jpg




      いや~w 俺なあ(いきなりご機嫌)
     かなづちな男、好きやねんw

     海で泳げるようになるまで、潜水を教える癖があってなーw

     過去、それの犠牲になった奴は数知れず・・・うくくw
     ガブガブ水を飲みながら、頑張る姿・・・・んむ♪
     あれは、ええもんやな(謎)。

     ああ;これ以上日記を書いてて、リネでの麒麟としての今までの
     信頼とかそういうものが、すべて失墜したように感じるのは
     私のキノセイでしょうか?\(*^▽^*)ノ

     水から上がったときに、顔の鼻んとこに、ワカメなんか
     くっつけてたら  最高やね\(^O^)/

    いや~男はやっぱ水の中やわ。
     Zつぁん、ジェラ。 どや。今年の夏、うちへこんか?www(止まらん)




          【今週のぱぴちゃん】

      


      


         
    3.12.4.jpg


    Inしたら、即効でうしろから凶暴なウサギに襲われた。

     ぱぴちゃんウサギだった。

     こんなにウサギが似合わない人って人って人ってwww



      

      
    3.12.5.jpg



             えも、やっぱ優しいねんv 殺されてくれたw

      3.12.6.jpg


      

      


    3.12.7.jpg


     んで、おもしろい話題をくれました^^。

     


      3.12.1.jpg



     PT情報とか友人登録のところね。

     
    3.12.8.jpg


    リークさんは、ちゃんと握手に見えるってw
    ここへ貼る画像を取り忘れたのですが、皆さんにはどう見えます?


      

     
    3.12.9.jpg




     とてちもない回答をお待ちしておりますww。
    ちなみに、このやまさんはやはり、握手に見えるとのことでした^^。



            【UPおめでとう☆】

    ちにちに3兄弟で、先日軒さんと3人でSSを撮った黒船さんが
    UPしておられました~~☆

       おめでとう~~☆ ごっつかっこええ!!

     

    3.12.2.jpg


    六も頑張るど~~!!(来年くらいだなv)




      ・・・・というわけで。

      どこが題名の「青春の力」なんだかw。

     教訓。 脳、ワシ悪い。        以上








             ハァハァ _| ̄|○


    わしゃーもうだめぽ・・・。
     3月7日は延王尚隆の誕生日。
     3月8日は猫子姐さん、みちゅぽん、そして私の誕生日でした。

      



       3.9.1.jpg

     おふたり連名で、お祝いのお言葉をいただき、すごく嬉しかったです。

      猫大人さん、猫小姐さん、本当にありがとう そして小姐さんも
     お誕生日おめでと~~(^o^)

     



      そんな誕生日に、また貧血で倒れてしまいw

       Inできていませんがなーー_| ̄|○。


      くそぉぉ、こんなときは占いじゃぁぁ~~!
      八卦見じゃああぁぁぁぁ!






        くふ

       秋にはよくなるって
     おぅ。俺、この心意気。 がんばるど。

       細木さんのいうところの霊合星人の、ここぞという勝負強さ
     見せてやりましょう

      ああ;;でも血が足りないの;;。
     あれだけ増血剤を飲んだのに、こんなに出血しちゃー
    一日で元の木阿弥。

     検査するまでもなく再び貧血;w


      月曜日に病院へいぐ!!

             ぜーーぜーーぜーー。




              【うしゃいしゃん】



      


      
    3.8.4.jpg


      いってみる。



    3.8.3.jpg



           だめ;;;;ww


       3.8.2.jpg



          だめじゃん・・・・。


    3.8.5.jpg



       うああああああん

      

       
    3.8.1.jpg



      ゆきぽん に噛まれて終了~w

    人間って。
     一緒に暮らすには、勝手に人の持ち物を触ったり
     持ち出してはいけません 延台輔六太です、(⌒▽⌒)ちゃあ。
     また日記をのぞいたり、電話の着信記録を調べたり
     あげくは、あとをつけたりは  いけません\(*^▽^*)ノ。

      過去に、そういう女性をMYマンションから追い出したことが
     ありました。

     出ていってから気がついたのですが、私の留守に勝手に私の車に
     乗って前~側面が、バリバリになってました。
     修理費15万円なり。

     追い出すのが、遅かったようです。

     一緒に住むには、同居人に借りているベッドの中で

        菓子を食うな おんどれ(`Д´)

      彼女が出ていった後には蛆虫と蝿。

     そして、わたくしの社会的信用まで、かなーり落としていって
     くれたのでございます。

      出ていってからも、いたづら電話が毎日ありました。
      なので、勤務先に住むことにしました。

      これがわたくしの7年間、24時間勤務生活の始まりでした。


           (´▽`)

     あきらめない彼女は勤務先まで来ました。
     医務室の前で、彼女を見たときは心臓が止まりそうでした。

      アア;;なんでこんな中まで・・・。

     そんな彼女もある立派な男性と結婚しました。 
     独身の私に、ひとり仲人を頼んできました。

     不思議な気がしないでもなかったのですが、これで彼女との
     腐れ縁に終止符が打たれると思うと、わたくしの胸は夢と希望に
     溢れました。

     式を終了し、ご両家のご親族に挨拶をして、私は晴れ晴れと自宅に
     帰りました。

     美しい新緑の季節。 自宅の窓をいっぱいに開放して
     タバコに一服つけました。

     終わった。 なにもかもが終わった^^。

           ピンポ~~ン 玄関のベルが。

      ガチャ  
        「旦那さんがいいって言ったから、遊びに来ちゃった~」

      終わったはずのストーカー彼女が立っていました。

     式の直後に、友達の家に遊びに来るかっ 普通 (`Д´) 。


      その後、警察ざたにまでして、彼女との縁を、こっちから
      ブチ切りました。

     今、思っても、あれはなんだったのだろう。

      俺、女ですよ??wwww

     レズじゃないですよ?ww

       他の友人は、彼女もレズとかそいういう気持ちではなく
     なんとなく私の側にいたかったのではないかと後で言いました。




        なんとなくってなんだよ (`Д´)

       
     じゃああれか、なんとなく朝5時に目覚めると、朝の薄明かりの中で
     あいつが私の手を握って、うっとりさすってたりするのかよ。

     遠方の親友が泊まりにきたときも(由美って言うんですが)
     由美が「ねぇ、あの子なんで私に嫌がらせするの?;;」って
     翌日帰っていきました。

     私のいない所で、いや~な事があったようです。


     2-3日、市内のビジネスホテルに身をくらましてたこともありました。
     
     マンションに帰るとじいちゃん、ばあちゃん、親戚の血の気の多い
     叔父さんたちが、ごっそりいて

      「どこへ行ってたんだっ!友達って人から行方不明だって
      泣いて電話があったんだぞぅ」って・・・。

       ・・・なんでワシが怒られな あかんねんな・・・・。

      自宅の短縮ダイヤルから、奴が親戚を招集したらしいです。
      わたくしは、うお座で裏みずがめ座の博愛精神に満ちた性格(らしい)
     ですが、彼女だけは、今不幸であれ、と祈るばかりです。



      と、いうような事がリネでも起きつつあるねん。


      狩りできず。落ちることもできず。
      Wisだけで4-5時間の事もあります。

      ほぼInすると、毎日なのです。

      相手はまた女性です。
      クラン員に相談したら、だいぶ頭がおかしいので
      相手にならんとけ、っていわれて、それもそうだなと。

      いろんな人が世の中にいるわけで、すべての人と
      うまくいくわけがないのはアタリマエなんだけど、
      せめて相手の迷惑にならぬよう、そして好意を持つ相手にならば
      その人が幸せになるように、腐心するのが、人間の誠意では
      ないでしょうか。

      自分のやっていることが人の迷惑になってはいないか、
      良識とは、そうやって考えるところにあるわけで

      いやはやいやはや;;;。

      絶対にその人をでえぇっ嫌いならば、簡単にWis切ったりするんです。

      でもそうやない。 その人は、真剣で正義の人なのです。
      なにかをしたいだけの人だから。

     だから大嫌いになれない;;。
     どっちかいうと、気付かせてあげたい。
     そんな気持ちが、無駄なのは過去のできごとで、よぉ~く
     わかっているけどね(´▽`)。




    まー、早晩、切るわww(なら日記にだらだら書くなYo)

              あひゃひゃww


      【ちんちんまん参上!!(なぎっち必見!!w)】
     



      3.5.4.jpg


     

     
    3.5.2.jpg



     3.5.1.jpg



      
    3.5.3.jpg






      俺ら、狩りせいぃよ www


    酔っ払いのしげくんに笑ってばっかいた傲慢24Fw。

       




       



      

    美しき天然
     うちのクランはテクノがムードメーカーで、男塾とJearousが縁の下の
    力持ちで、松木部長が実質プリのような象徴的な存在で、
    あと、皆がそれを支えて運営できてるのかもな~。
    ただしくんは大切な参謀だ。頭がいいし、唯一、暴走するワシを
    止められる人物w

    クルニコワちゃんはうちのクランの可憐で美しい華。
    いつかでっかい実をつけそうなw

    キートン平賀は、実は最重要クラン員だw 理由は割愛w
    聞きたいか?
    リアル病室で手を握って励ましあった戦友だからだw

    桃ちゃんはうちのマドンナ。Inするだけで雰囲気がフワっと軽くなるw
    たまーにしかこないけど、それがまた、「おおーマドンナ様がお越しになったv」
    と、クラン員が喜ぶ理由w


     六?六は、オチョケなおみそ♪
     
     気楽におらしてもろてるって感じ。



       ご隠居?

       そんないいものではないな・・・



      ああ   

       年老いて、ボケてきた犬 ペットだ 


    _| ̄|○


        なんか、そんな気がする最近の延台輔六太ですが、奥さん
     お元気でしたか?(誰だろw)

    ここを見て、「自分の名前がないtt 」ってクラン員、まぁ待てw
    いっぺんには書けんこともいっぱいある(´▽`)。
    おぃおぃ書いてまいります^^
    まずはごゆるりと(表現が古臭っwwwwww)

     さて、タイトルの「美しき天然」を見て、(くすっ)と笑ったあなた
     

      そんなあなたが好きですw

      そんなあなたが


       あなたのことが



      好きだから~~~


      今日はちょっと変なテンションになってて、困っています;;。
      春のせいかも。 私、野生だからぁ(´▽`)

       

       

      3.4.1.jpg


    このへんから、おかしくなってきたのよさw

     ゼンチャで笑う人って、延台輔六太くらいだと^^;;。
     ただ、笑うマークだけのゼンチャってさw

     だって、おもろいもんはスルーしたら、その人のギャグがスルーされたかもしれない
    って思うと、ゼンチャで一回くらい笑いマークを入れたって


      いいじゃなぁい?(´▽`)


     腐れたゼンチャを延々聞かされることを思えばな。
    その腐れたゼンチャも延々聞いていると、
    笑いのツボがいっぱいある事もある。

    だいぶ前に、ビュウロウⅡが(えーと)パンツくんだっけかなあ。
    そういう人と、ゼンチャでやり合ってて、けっこう長かったかなあ;;
    なんかでも最後のほうで、和解みたいになってて、終わろうとしてたときに

     FIくんが、ゼンチャで文句(?)っぽいことをいったらばさw
     ビュウロウⅡが
     「空気の読めない奴、登場!」って

    ものすごー早く打ったのを見て、PC前で涙流してわろたことあったw
    ビュウロウⅡにうちの君主、MPKされたことあったけろなw。ふ。

     FIくん、六が52UPのとき、ちゃんとおめでとうを
     言ってくれました(^o^)。



             3.4.2.jpg


       また聖さんあたりが、これを見たら「六ちゃんって厨じゃないの?」って言うかもしれんw

     
     六は厨 ではなく宙 ですから~w\(^O^)/ウヒー☆



        ★  ★  ★  ★  ★  ★閑話休題 ★  ★



            【ザ:ハント】 

    クルーさんからWisあってDVCいこか、ってもぐった途端
    31Fエルフふたり急募あるからいこうって事で、飛んだら
    よそのクラハンさんに混ぜてもらうことになっていましたw

      


     

      

      

    3.4.9.jpg


      お初の方々でしたが、強い強い♪
     プリさんが白い変身で、わたしゃ、しばらく
     「あれ?さっきのプリさん、どこいった??」って
     探してたんだもんね(威張りっ) ←アホ。

    30分くらいしてから、気がついて
     でんたくさんに「そこだけ時差が生じている状況です」と
    笑われてしまったよw

       赤い人が、白く変身してたのでわからなかったのだったw。
     もうじきに金変身だそうで、どうかご無理なさらず頑張られて
     くださいませ^^。
      
     でんたくさん、ラグでおち;;;;。残念でございました;;^^。

     また、皆様機会があったら、よろしくお願いします(^o^)
     楽しかったです♪



     高レベル男プリさんといえば
      そういえば最近、うな組長見かけないなー。
      うな組長って誰やねん。


       昼夜逆転して苦しんでいる、まるで夜泣き癖のついた赤子のような
     最近の延台輔ですが、夜中にディアドへRES売りいったら
     なんと850k分もあり、嬉しかったのです。



        
     
     


       


    3.4.6.jpg


     狩りなんぞ、ちょこっとしてですね。

       3.4.7.jpg



         どろっぴ 出たーw

      まぁ、レアは出ませんでした\(*^▽^*)ノ。

      さてBPチョコをいつまでも、懐かしんでいても仕方ない。
     エント叩きにいきましたが5個で挫折 _| ̄|○。

     途中で素手でオーク、ウエアウルフ 撲殺計画に変わってました。

      よって、市場で購入すべく

            『ワッフル売ってちょ♪ 2,8K』

         お店を出すことしばし
      誰も売ってくれませーーんv。

           そこへ

       

     

       
    3.4.8.jpg



        (小分け売りの)救世主、あらわるwwうけるww

      売るというより、かまってくれたww
      
        嬉しかったッス♪
     おかげで、今日は一日分のワッフル確保で、狩りできました^^

      天地寿さん、ありがとう~^^

       

         【今週のすばるちゃん】

      

      

       3.2.4.jpg


      いつも風を本当にありがとう~^^

      エロ塾日記、最近不振ですw
      だってね;; 塾がIn時間を私とずらすんだもん(嘘)



      その男塾とジェラの称号を、今日替えました\(^O^)/


       

      

      
     
    3.4.4.jpg



      GORGEOUS=ゴージャス

     男塾は、本当にゴージャスな男なんです♪
    いぶし銀のような、その味を大切に^^

      そして、ジェラも。

       3.4.3.jpg



      うあはははは  www









    「これ、気にいった!w」って言うなw

     『うんこ』はタイトルNGやww。

    魔人~郷~(さぶいぼ;;
     最初は、魔人ガゼット&男塾&Jearous &六で、傲慢の低層へ
     登ってたの。
     したらば

      3.3.4.jpg



     澄さんがあとから上がってきて合流~。
     Zつぁん、日記見ててくれて、ありがとう~^^
     RES、一回もついてないから見てないかと思ってたよww。
    クラン員が見てくれてるって、嬉しいです(^o^)。

     んであとかたマルディーニちゃん(男エルフ:こないだクラン入った)が
    合流して、全員で傲慢10Fで郷。・・・さぶいぼtt


     階段を上がるたびに、『郷』とか『じゃぺ~~ん』とか
    皆で叫ぶのは、どうかやめてくれ;;w

     なんかさぶいぼが出るねんw。
     でも、魔人ガゼットちゃんが、魔人~郷~って言うのを聞いて
    あーそういう意味合いもあったんだ、と。

       だから、なんの意味?ww

      とにかく、クラハンは久しぶりだった(^o^)

      
     3.3.5.jpg



     こんくらい、ひさしぶりだったわけ^^。


       
     
     3.3.6.jpg



     だから、なんの意味よ~ww

     マジンガーゼットの主題歌なのでした♪
     いつの時代も男のロマンよのう、ロボット戦士中に人が入って動かす
     あれね\(*^▽^*)ノ。

     おっぱいが、ドカーンと飛び出す サヤカ が私のお気に入りでした。
     ちょっとエッチで、子ども心ながらドキドキぢたもんっす♪

     おしまいには私も言ってましたがね『郷!』・・・・・・。
    さぶいぼ たてながら;;;w。


       

      
    3.3.3.jpg



        笑うよーwアホでイイッw


     

      ところで、俺たち・・・・。
      
    3.3.7.jpg




      
    3.3.8.jpg




       狩りせんかぃっ!!


    こんなSSが10枚くらいあったわいっww


     そしてレアなく狩りも終わり、ぽつぽつ皆オネムの時間・・・。
    残ったメンバーが小屋の入り口に呼ぶのよ。

     「六ちゃ~ん、カモン♪」って。
     決闘かいな、よ~~し、コテンパンにしてやるど~~v



       

       
      
    3.3.1.jpg


      あのね。 ワシを、テイムする気ですよ、この人たちは。
     そりゃ麒麟だけんどもね \(*^▽^*)ノ
                  また、いこうぜ!!
     


      

    リネ1 休憩してたな^^
     ちょこっとはINしてたんだけどなっ♪

      やっぱ、53なって、ちょっと休みほしかったみたい。

      

     3.2.2.jpg



      チョコランさん、本当にありがとう~^^。
    チョコランさんこそ、いつの間にDKに!!
    おめでとうございます(^o^)

      六は、六にちょっと飽きて
     WIZをしたり


       

      3.2.1.jpg


     エルモアではなかなかでんやろ?DAIとかゼル。

     リネをはじめて、エルモアで過去に2回ゼル出してから2年ぶりにレア。

      DAI出ました ♪ うれちぃ ♪


       一昨日は、KIMKIMの火山案内に明け方まで駆け回っていたときに

       
    3.2.3.jpg



     KIMKIMの人徳やの~~と思った^^。
     半分コしたけどなっ ♪

      これで、またワッフルが買えてうれしい。 けど、
     バレンタインイベントのチョコが素晴らしく早かったので、
     私だけでなく、多くの方々が萎え気味じゃないかな;;と
     思っとります・・・。

        延台輔も、んじゃ、ちょっと気晴らしに2年前に作った
     履ね2のオークででも遊ぶかーと、ちょっと本格的に
    あっちへ行ってたわけですが。

        turi.3.jpg


      なんでか釣りゲームが、できるようになっててなw

      漁業組合みたいなお兄さんから釣竿やルアーを買ってな。
     適当な水場で、釣りができるんですよ。


        武器を、釣竿に持ち替えて

      そういえば、六はリアルでも釣りが好きです。

     以前も日記に書いたけど、父と弟が一艘づつ釣り用の船を持っていまして
    釣れた日は、お魚を置きにきてくれるのですが
    目の前の海では遠浅の海岸のせいか、あんま釣れないので、だいぶストレスが
    たまってたん。


      なので、ちょいとリネ2で釣りいったろまいか、と。



        

    3~4匹はうまく吊り上げられて、大喜びしてたら
    5回目に半漁人のでっかいのが、海から飛び出てくるなんて
    聞いてないぞ;;;。

     ってか攻撃してくるねん;;その半漁人がさw
     釣竿持ってたら、武器に持ち替えするのに時間かかるやん?
     キャラのレベルが低いから、死ぬかと思ったぞ。

     なんとか、やっつけたら、

        呪いとかで

       頭でっかくなってやがんのww


    turi.1.jpg




       俺は、まちゃまちゃ か・・・。



     オークで、これはしゃれにならんやろ?
     仕方なので、この頭の呪いが解けるまで、釣りをすることにして、
    また竿を海に投げ込んだ。


       また、半漁人・・・。うぇえwwwww

      連続だとは、思いもよらなかったので、これにはマジであわてて
     竿と武器を交換しようとしたら、

      デスクトップへいったよ、この人は・・・・。


      ああーー、死んでるかもしれないやtt と、
    憂鬱な気分でリネ2に戻ったら、オーク姉さん

     半漁人に殴られながら、また釣ってるやんwww

      頭でっかいままで!!

     これにはビビッた。


      釣りが中止にならないので、マジであわてました。

     とにかく、半漁人に殴られながらもじーーっと釣りしてる
     自分のキャラに、高いポーションを飲ませ続けましたよ;;あたしゃ;;。


      やっと釣りが失敗に終わって、竿をしまえたので、武器に持ち替えたら
     半漁人逃げやがった _| ̄|○

      だいたい、海のすぐ側で、アブねえってーの;;

     おりゃ、海へ落っこちて 頭でっかいまま溺死するところだったってーのw


       マジ、疲れた;;ww

       やっぱ、リネ1のほうが、私は好きです wwww


        ってかな、リネ2へいくたび、俺、溺れてないか?

      釣れて喜んで「ウオォーー」って雄たけびとか
     失敗してオンオン泣くのにマジ笑ったけどなw




      あ~アホで、おもろかった w \(*^▽^*)ノ。

      

      

          

      





    ↑バナーです(^o^)
