延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    レアが出たよ♪
     ♪どっきどっきさせてよ~♪

      

      2.26.3.jpg



      ♪男塾おめ~~\(*^▽^*)ノ


     ♪わっくわっくさせてよ~♪


      2.26.4.jpg


      オーガちゃん、火山ちゃん(チャン付けかYO;;)

     ありがとう~^^ありがとう~^^
    やっとリネ日記らしくなった・・・w


       苦節4年火山に通いつめて、B-Cダブルで出たのは初めてで
      大変うれしゅうございました。

       8MBが売れないので借金を返しそびれてましたが、
      これで、半分はなんとか・・・・なる・・かな。


      さてー荒川選手、美しかったでつね~♪
      骨格がきちんとしてるのと、しなやかさが伴って
      それはそれは美しい演技だったと思います。

      去年から目をつけていた選手なので、金メダルは
      驚いて、嬉しかったー\(*^▽^*)ノ。

      イナバウラーという技、美しいです。
     得点にならないけど彼女なりの美学で演技に入れたとのこと。

     人が、どうの、というのでなく、自分がどうしたいか、を
    よくわかっている明晰な成熟した女性って、魅力的でつね。

     スルツカヤ選手。『 オリンピックはなにが起こるかわからない。
     人生と同じこと。なにもかも自分の思い通りになんかならないのが
     人生よ。』
      演技をミスして、こう言ったそうです。
     母親も病気で、自分も薬を飲みながら血管が炎症を起こす病気で
     何度も入院したあげくのオリンピックだったそうで、
     どうしても金メダルがほしかったそうですが、
     このセリフに、不肖 延台輔 涙がこぼれてしまいました。

     苦労してなければ出ない深いセリフです。
     がんばれ!スルツカヤ!

     うちのクランのナイトにもいますが、スルツカヤw
     明日から称号は「打倒!荒川」だそうです ww。

     

       

      

      


      


      
    2.26.1.jpg

      みなさん、ありがとうございます♪

    食生活に於ける疾病と人格形成
    かたよった食生活は、かたよった志向になりがちってことやな。
    おばあちゃんが、なんでも食べなさい、って小さいころから言うので
    マムシの目とか心臓も食べていました。
    体が弱かった(らしい。覚えてないけど)ので、強精剤に喰わされてたらしい。
     都会の人には信じられへんやろなw。

     マムシは焼いて食べると、香ばしかった。

     なので、体は病気をしてもだんだん元気が出てきたような気がします。

     なにより、皆様方の励ましが嬉しかった;;;。

      

       2.25.6.jpg


     ぜっとんさんといい、れいすくんさんといい

     優しいーーTT。

     君主くんもね、心配してくれてね、ありがとね;;。

     クラン員は『ちん○、まん○』で励ましてくれてますw。

     


                【なつく麒麟】

       

      
    2.25.5.jpg
    4
    呼ばれると、返事をしてまうww ひとなつっこい猫のようなSSだw

     なんべんか行きかけたのに、また呼ばれると返事してまうw

      唯さんには、そういう魔力があるのかもしれないw

      火山でよくお会いして、猫小姐さんのお知りあいということで、
     お話ができるようになりました^^。
     拉致計画が進んでいm(ry。

      すぐSSを撮る癖がある私は、自らを林家パー子といいましたらば

     

         

     
    2.25.7.jpg



      唯さんの見えてないところでテクノバードが、パー子の連呼www

    テクノは本当にいつも明るいエルフですww。

      

      

      
    2.25.2.jpg



    これは、昨夜のクラハンでつね(^o^)
    ただしくんと男塾がひさしぶりにInできたので早速クラハンへ行きました。
     バレンティさんも拉致りました\(*^▽^*)ノ。

      2.25.3.jpg


    こんなふうで、経験0,6%も入りました。

     傲慢10F。他PTの方、ご迷惑をかけておったら申し訳ないです。
     少し歩けば、このように沸いて沸いて、なかなか帰れませんでした;;。

      矢、6K使いました。
     楽しかったです。

       
    2.25.4.jpg


     しかし塾はおもろいw
    まこっちゃん=藤田まこと です。

     階段を上がるところだったので、皆が最初のチャットに反応できんかったって
     叫びでいうところが、私的に ツボなわけでw

      そして、やっぱ前衛ふたりいると強いねーーv

     Zつぁんとただしくん。アサシン変身でバリバリ。
     海渡るクランは前衛職が少なく、Wizもメインはふたりだけ。
     うち、ひとりの桃ちゃんがIn少ないので、大方男塾がひとりでWiz。
     残りは全員エルフというw
     そこへ、今日もJOINがひとり。
      48エルフさん っうぇうぇうぇwwwwww。


     澄野香織さんとのプリだけツアーもなかなか尚隆のレベルを上げられず、実現できずにいますが
     けっこうクラン員は別キャラでプリ(クラン員つき)を持っている
     不思議クランな海渡る なので、そのうち実現しましょう♪

      もう多忙でリアル体がいくつあっても足りなげですが、
    忙しいって言っているうちはまだ余裕があるのかもね♪




           【今月の上田さん】
        
    2.25.1.jpg


    まー見た目、男エルフだもんなー(´▽`)。
     言動も普通に『素』なんだけどなー。

     猫小姐さんもこないだまで、六が男だと思ってたらしく、
    こないだパニクってたww

               あひゃひゃひゃw。

    男、女 というより、私は延台輔六太というキャラなので
    気にせず話しかけてくだされば、幸いです。



    ぷんぎゃぁ
    fo--.jpg


     買い物帰りに ↑ こんなもの見た。

          いいのか。



     でも六太的に、H-Gは好きなの。 朴訥そうでw。
     ちょっとハスに構えたひろしよっか好きだな。
     


     
     
      2.22.3jpg.jpg


                 ぷんぎゃぁ \(*^▽^*)ノ

     ここんとこ、貧血による浮腫で柿ピーを休憩せざるを得なく
     悲しいです。 せっかく猫大人さんが、みつけて来てくれたのに(違。

         まじめにほうれん草をゆでたり、レバーの血抜きしたり
     合間合間には瑠璃に言われたとおりビタミンーCを摂取し
     非常にまじめな食生活に戻りました。
     カフェイン中毒者には、つらい日々ですが ワシの母親は
     貧血である日バクっと心臓が止まって亡くなっているので
     頑張ります。

     そんなある日、ジプシー父から電話があり 遺産の生前贈与について。

         ドキっとするやん。まだ死ぬなよ?

     
      「あのなー遺産、どうする?」って、
      「今日のさんま、どうする?」的なレベルで話しかけられても・・・。




      まてまて。後妻にやるくらいならば、弟にあげて欲しいが
     ワシはいらん。
      今の暮らしには、なんの不足もないですから。リネできるし。

     よって、私分の遺産を使って、弟一家に家を建てる運びとなりました。
      弟よ。この姉の深い愛情を知りたまえw。一生『おねえちゃん;;ありがとう~^^』と
     朝夕、家に向かって一家で、私に頭(こうべ)を垂れ給えw。

     そんかわり姉ちゃんは、○○(さる海沿いの観光地)の別荘をもらうことになったのは
            誰にも秘密です ←大悪人。

     ってかね。親父も死ぬのかな;;って、ちょっと悲しかった。

     生きている限り、いつか生命には終わりあるものの
     おもしろい親父なので、まだまだ長生きして
     色々笑わせて欲しいと思い、しばし『命とは、なんぞや』の世界に
     瞑目していく六太なので あった。    つづく
      いあいあ、続かないw

               リネでは


       

     

      

      

     
    2.22.8.jpg



               なるほど
         生命とは、エロスなり。
        やっぱりそうだったか。
        安心した(謎)。 

       
    2.22.11.jpg

    2.22.12.jpg



       こんな人も世の中には、あるしね。

     
    2.22.10.jpg





         www笑い死ぬw

     

         白髪になると、思ったってwwww





      当座、この人の悲しみが一番深いような気がしますww。

          じぇらっち、おつww
     
     


      


    インフルエンザA型到来
     いや~~~~~インフルエンザ、きつかったッスねー!

           この年齢で、39,7℃ 出ました。
      まばたきをすると、壊れたカメラのシャッターのように
      黄色や青や赤の光りが点滅したッス。

     小学生の娘から、移りましたですねー。
     小学校は病気出たら、すぐお持ち帰りできる場所ッス。

     昔、娘4歳のときのおたふく風邪(耳下腺炎)は
     わたくしが、スーパーから持ち帰ったもんでしたが
     (親が子にうつすなYO)。
     今、思えばあの親子ふたり片桐はいり状態は、可愛いもんでした。
     あのときは38,5℃くらいで楽勝でしたが

      今回、二晩娘と手をつなぎあって高熱を乗り切りました。

     高熱はひさしぶりだったんだけど、なんだあの悪寒はっ!;;。

     足はゆでられて、背中から胸は南極、って感じでしたな。
     おかげで、貧血の薬を飲めず、死ぬかと思いましたw。

     ちなみに、プリの延王尚隆は電子体温計の目盛りを振り切って
     救急車で、病院に運ばれた過去あり。(もち、大人になってからw)

      白目むいてたそうです(家族談)ww 意識ないしw


      おかしいですww (人を笑ってごまかすか延台輔w)
        わろたらあかんなw

         それもええ年で水疱瘡で、やて


       ぎゃははははw

        いや、わろたら、あかん・・・。

      さて、ここで発表!!

        武藤さんちのゆなちゃんが2/18無事
        玉のような男の赤ちゃんを出産されましたぁぁ
        2.22.13.jpg



     心配してたんだけど、本当によかったあ~~;;;

        おめでとお~~♪

     おふたりは、実際とてもお若いご夫婦なんだけど、
     そんじょそこらの倦怠夫婦なんぞよか人間がしっかりしてて、
     絶対、こどもさんも良い子に、お育ちになると確信しております。
     ゆなちゃん、これから半年ほど育児に大変だろうけど、
     体を大切にして、がんばってくださいね♪


      もうひとつの、おめでとう


      狭霧Wizさんが、なんと! とうとうレベル50なった



       おめでとお~~♪
     言うた限りは、やる! そんじょそこらの男よか、いけてるやないけーー
     六は、ほれたど

      以上、本当によく頑張った二組のおめでとうでしたっ♪

     
      んでオイラも病気で皆に心配をかけてばっかでもなんだしな。
     ここいらでがんばらないと。

      


      

      

     

      53up.jpg



      なったどーーレベル53!
     愛さんとか、ULD3さんとしゃべってるうちに、後ろでジェラが倒した
     ゴレで、狩りしてないのに53なって っうぇっうぇっうぇwww


      DEXに振りました。 これでDEXは完成しました。(だよね?w)

     今度レベル55くらいにACが一個下がってアデナMお徳^^。

     今度から、なにに振ろうかを楽しみに、
     また遊んでいきたいと思います。
     みなさんのおかげであります。本当にありがとう~^^。
    55になるときは誰かのUPと同時にやりたいな^^。

     昔、オルタネイトさんが一緒に上げようって言ってくれてて、
     六が間に合わなかったことがあったんで。
     また、地味~に火山や傲慢で上げていきたいと思います。
     これからも、みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

      『ザ:クラハンへの道』

      病み上がりで、まだふらふらする脳と赤や黄色のシャッターな目で
     Inしたときです。






      2.22.15.jpg


           ぬぬ

     


    2.22.16.jpg


      


     2.22.14.jpg


      やりたい放題です(色んな意味でw)

     で、21Fいこかーとなりましたが、人数が足りないので
     ゼンチャで募集


       サックリこのメンツに決まり(途中まで桃レンジャーさんも)
     

      
    2.u.1.jpg



      お初の方もあったんですが、このノリよww

      レアらしいレアはなかったですが、
     

      2.22.17.jpg


                        楽しかった

     烙印さんの技、冴え渡る一戦でございましたな♪
     あとからジェラも、登ってきて、よく遊ばせていただきました。

            皆さん、おつ\(*^▽^*)ノ


               ※ 長くなってきたので、続きは明日。

       


      


    一日野良猫のやうに
     こんばっは 財前直美です嘘です。

     一雨ごとに暖かくなり、春に近づいていますね。
     京都のお水取りがすめばいきなり夏が来てしまうような気配ですが・・・。

     最近の気候は春と秋が短いですね。
     あんないい季節が短くなるなんて、許せない (`Д´) 。
     くそったれな暑さの夏の長いこと。異常です。

     二酸化炭素輩出規制がちゃんとされた車に乗り、
     物を大切にしてくだしあ。
     資源を大切にしよう。
     森林伐採をやめて砂漠化をとめてください。

     
     紙をリサイクルするのにきれいな水が、どれだけ汚染されてると思ってるんだ。
     リサイクルする前に消費を抑えろ。

     むやみに買い物をしてゴミを増やすな。
     


      ランプで生活しろ。まてPCが動かなくなるので、それはまずいか。
     人がいない部屋まで暖房するな。
     夏にアホみたいに、エアコンの設定温度を下げるな。
     暑いときは山へいけ、山へ。

         核は使うな、核はっ なんべんいわしたらすむねん (`Д´) 。

      けっこううるさい財前直美 名前は嘘です。

          と、いうわけでリネ。

      
     

      

      
    2.e.6.jpg


      これ検査の結果を聞きにいったですが
     なんだかイヤな予感がしてて、受付に2分遅刻して
     モう診察はできません、て受付のおねぃさんが言うのを

     『そこをなんとか~~;;』 で、無理やりカルテを通して
     いただきましたらば、先生が
      「待っっとったんよ~~!入って~!!」
    と、診察室から呼ぶ声。

      「あのね、危ない(にっこり)」

      六:え・・・。

      ぺら~んと、一枚の検査結果。



       よく、今まで心臓が止まらないでいたもんです。
      すげ~~~~~貧血 tt。

      これ、手術した後も、これほど悪くはなかった・・・。
      あきらかに、病が潜んでいる。

       六:柿の種の喰いすぎですかね?


           違っ;;!

        先生も爆笑せんで、よろし。

     とにかく造血剤投与(これが吐き気満載;;;)
     脾臓にも、肝臓にも血のプールがないので、
     これで改善されなければ、来週あたり骨髄穿刺ですって



        あっははは _| ̄|○
        
      
    ま、そういうわけでね。今までガンしたって治るし、肋膜炎で2年も苦しんだし
    腸も切ったし、もう残すところは骨髄か~と
     どこか遠い気持ちで、診察室の後ろの窓から見える春めいた
    いまにも笑い出しそうな山々をながめておったのでございますよ。

       

        扁桃腺はれてるのに、診察と薬忘れて帰ってきたしw。

      甲状腺も悪いし、ああ~~もうどこから治したらええのやら;;。
     というわけで、おとなしく家に帰り、万が一を考えて
     荷物や日記の整理をしました。


       そんなわけないやろ!

     俺は、まだ生きてしたいことがいっぱいあるんだから、
    原因を解明して、あとはひたすら治療し、最速で健康体に戻るのだっ。

     それに寿命が間に合わなくても、やるだけやった、という
     達成感の中で、俺は死にたい。

     無力な小さな人間だけど、生きることだけはあきらめてはならんのよ。
     それが生まれてきた意義だと思うからな。

     あ~強がり言ってて、すぐポキッと折れる私ですがw。
       即入院にならないだけ、マシってことよ♪
      治そう;;今までバックレテタとこあるからさーw。
     は~~い、頑張ります (^o^)


      (見た目はつやつやして健康なのになぁ)


       
     
       2.e.7.jpg


     DEふたりにチョコを贈る。きのうがバレンタインだったってことは気にせずw



        道を歩いていたら「これこれ六さんどちらまで」
                六:ちょっと火山まで鬼退治に^^。
                
         では一緒に行きましょう、と歩いていたら
          「これこれ、おふたりさんどちらまで?」

           ふたり:「ちょっと火山まで鬼退治に^^」

         では、あなたも一緒に行きましょう^^

        ってな感じで、こういうPTができた。

       

       
    2.e.8.jpg


     激しく、全員クラン違うしw これでイフも行きました。
     駆けつけたのが、遅かったのでドロップはなく
     稼ぎもひとり2kだったけど、すごく楽しかった♪

      そうこうするうちに、クラン員がINしだしてきたので
     お開きとなりましたが、こういう楽しいのw
       また、みなさん遊んでね~♪


                  【なまこ】

      

      

     2.e.18.jpg


     こういう唐突な質問をする瑠璃が、私は好きだ。
     こっちも唐突に会話をすすめていける気楽さよ。

      六:「ビタミンEの過剰症てなに?」
      瑠璃:「まって、ノート見る」
      瑠璃:「書いてないwwww」
      ふたり:「ま、いいかーw」
      柿ピーのピーは、ビタミンEが豊富です。




     
    2.e.12.jpg

        

            本当かな~

      

      
            【しげくん恋愛物語v】






        激しく割愛!w

       やばくて載せられないッスww

      
      
        ただ、しげくんはちんちんマンになった。
     それだけをお伝えしておこう(余計、誤解がががが) 
       

       他称:ちんちんマンさんに、こういうことに

      教えてもろてw

      


       
    2.e.13.jpg


           下記にWisせよ。
      

            $1605 がヴァラカス
            $666 は なぜかバハムート 

     セリフとかもあって、結構はまってしまいました。
     
     なのでひとりだけ宿屋へ移動して・・・・。

       2.e.10.jpg

      宿屋でひとり笑うバカエルフたぁ~私のことです。
     色々、ためしてみましたが

       $295
    $297
    そして$3036と$3037がお気に。一度おためしあれ★

      

       
    2.e.14.jpg


      
    2.e.15.jpg



     イベントバレンタインは素晴らしかった。
     
      チョコを渡しきれないうちに、おわりそうです。
     
     UPしきれないうちにおわり・・・・そう?

     俺、追い込みじゃん、そういえば。




        

      


    konkonmthちゃんおめええ★
     かねてより、いつInしても友人登録欄に名前のあったkonkonmth
    ちゃんが、このたび無事Lv50達成!! おめでとお~♪

      

     

        2.d.4.jpg




     この方の、このお言葉からUP式は始まりました。

                だっははははww




      2.d.5.jpg



            ちゃんと御挨拶の後

          皆で揚げ足とってですね

     

         パインで無事UP!

      明太子さんとしんちゃさんも、一緒にトリプルUP

        おめでとう \(*^▽^*)ノ

      

      

      
       2.d.6.jpg


        バフォがよくお似合い \(^O^)/♪

     これからもどんどん精進して・・・

      

      
      2.d.7.jpg


      いってくださいね~~(´▽`) スモ-ルシールド?ノノノ(`Д´)

      


      
        2.d.8.jpg



       はうああああ;;_| ̄|○
     

       2.d.9.jpg



       だっはっは(涙)w





           そしてもうひとり萌えvなお方。


       

     
      
       2.d.10.jpg


         だははw  ひさしぶりに会ったおーちゃ、その人なのでした(^o^)。

       自分を信じて~~おういぇい がんばれっ!



           【決闘:荒野の用心棒編(謎】



      レベル55か56か57か不明な鬼強の松木部長(N)と
     犬&うさぎ&大精霊連れの大掛かりな狩りの後(かなり笑ったw)、

           落ちる前に決闘をした。


       

      
      2.e.1.jpg


      松木部長がHp三分の一からはじめて、コレ。

           油断大敵ですよ~w

     そしたらいきなりDE変身になってどこかへ部長が行ってしまったの;;。

     絶対今度はやる気だな、と思って六もMTへ回復をしに飛ぶと

      

      


       2.e.2.jpg


      

          松木部長 : 風ください。


     
      ナイトが「風」をもらいにMTにいますよぉw

      無論、わたくしももらいましたさ^^


          そしていざいざ!! 再び決闘だー(`Д´)



      


      


      
      2.e.3.jpg


         運が六太に味方した \(*^▽^*)ノ



      では、ナイトとして剣で勝負だっ!!
      松木部長は未変身。

      


      
      2.e.4.jpg




       だって、途中までBP飲まないんだもん;;;。

      六? 六は最初っからなにもかもフルエンチャントよっww

      虎はね・・・どんな小さい獲物をしとめるときも全力よっ・・(気が小さい)

        
       そして、再びバルログでBP飲んで

          いざいざ~勝負~~(`Д´)

      
      

      
      2.e.5.jpg


     部長が寸止めしてくれてるのに六が打ったので部長のHPが減ってるけど
     やっぱりナイト様の圧勝に終わりました\(*^▽^*)ノ。

      過分に負けてくれてるところがあったけど、
     遊んでもらって楽しかった \(*^▽^*)ノ。

     なかなかIn時間が会わないけど、会うと遊んでくれる松木部長


       ありがとう~^^







    ♪るるるぅ~;;壊れていくよ
     風邪で気持ち悪くて、ゆうべは一時間置きに目が覚めてた
    延台輔六太です。こんにちは(^o^)。

      今朝いつものごとく6時半に起床したら、
     おなかが「グゥ~」。

       わしゃ~健康やのぅ・・・。


      んで朝から娘と焼肉して、たらふく喰いました\(*^▽^*)ノ。

       車で学校へ送っていったら腰痛悪化で
    仕方なく読書しつつ横になってたんだけども。

       著: 川上健一 『雨鱒の川』

           なんというピュアな世界よ;;
       情景の描写の美しく懐かしいこともさることながら

      後半で英蔵にグッと・・・来てしもうた・・・。

      主役じゃないし、憎まれ役で一環してるんだけど
        一途で不器用な人の愛し方いいますか。

      才能があって、優しいだけの男よか
      こういうジャガイモみたいな、無骨だけど力の強い男が
      六は好きだ。

       主役は主役で、魅力的なんだけども・・。


       そうなんだろうか??w 自分でもよくわかんないやw


      映画でやるらしいと、読んだ後で知り、見たいな、と思いました。

      要するに、六はケンカの強い男が好きなようだな。
      女は思慮深く、愛情深い人が好きです。明るい人も好き。
     好きといえば、リネージュ(強引かw)


      午後にINしたら、知り合いの姫さんからWisがあって
      狩りに連れていけーとw。

       六は、形ばっかり追い込みとかやってて、つまらんかったので
      内緒の低いキャラでTIで狩ってたんだけども、恐ろしくてアンタ。


        姫さんも、しまいにゃ「六でちれてけーー」いうので

     BMもない レベル5の姫さん連れて

         黎明へww

      ステキなお友達も一緒に\(*^▽^*)ノ。

       

      

     
     

       

          

      
        2.c.1.jpg



       そや!このメンツ!!w

          案の定、腹筋鍛えてもろてきました www

      KONちゃんは、今夜UP式の便せんをいただいております大切な御身。

     香織さんは  香織さんは・・・・。

      ジャイアント一発でまっしろだね wwww。
      TIよかも、ハラハラビクビクしましたわw。

       赤Pを山ほど持たせて、回復は自分でしろ、とKONちゃん っうぇうぇww

        強烈なコンビに当たって、大笑いw。
       

      
      2.c.4.jpg


     もうねw、filterって入れたら悪口チャットはずれるとか
     色々言っててね。

        お湯沸いたので、ロムってた隙に、これだしねw


      



      
       2.c.2.jpg



     そういう関係だとは、思ってた!! ww

      おなかを抱えて笑ってたらね、ジャイアントは巨根だといいはじめるしw

        そこへMX5さんが、通りかかってね:;;;;。






        
       2.c.3.jpg











       ハイ。MX5さん巨根 ケテイ(〃 ̄▽ ̄〃)








       なんでやねーーーーん(チャンチャン♪)











           MX5さんが、これを見ないことを祈って・・・。

      
       



      


    ばだ風邪びいだあぁ;;リネージュ日記
     ここんとこ寒いなーとブルブルしてたら
    悪寒  寒気  いわゆる 風邪でしたな。

     今度の風邪は吐き気、おなか痛。
      最近高熱は出ないもので、それがかえって風邪を長引かせる
    ような気がします。

     若いときはパ~~っと、すぐ39,0℃を越えたんだけどねぃ。

     三寒四温でインフルエンザや風邪には、皆様どうぞお気をつけくださいまし。

     油断大敵。 うがいと手洗いの励行を!!
    風邪を引いたパパは、家庭に風邪を持ち込むなーーw。

      さてリネージュでは、不肖 延台輔六太。
     かなりまったりペースで、レベル53になろうとしております。

      苦節4年! マウスクリックを覚えたのはレベル47!!

                  いえ~~ぃ

     いつでもInできるのに、家事や家庭労働であんまInできない
    ジレンマにイジイジしながらも、細切れにInし、
    腰痛でハァハァしつつ、そうそう、昨日も近所の整体の先生んとこで

     『腰、完全に壊れてますね』といわれ
      バキバキもできず、マッサージだけで返されてきたりねw。


          歩かないでくださいね。

         歩くこともしたらだめだって;;

      自転車こいでください、自転車。

      先月に、酔っ払いの家人が、MY自転車をどこかに置いたまま
     帰ってきてから自転車 ありません hhh。

     

         せめてリネージュで運動しよう;;ハァハァ

            (なんか違っている)


      

      

      

      


       2.b.6.jpg

       あはははははwww そんな挨拶があるかぃww

           さて、そのころ わたくしは

       
       2.b.2.jpg


      Zつぁんの優しい言葉に送られながら、FIでジェラとペアを
     しておりました。


        なんかジェラ 風邪で熱が38.8℃ あるらし・・・。


       
      
       2.b.1.jpg


      すみませんすみません;;むり言って付き合ってもらって;;

     過去のイタズラ便せんを、全部モンスにこめられて・・・。
           最後にお念仏までww すみません_| ̄|○


           でも、がんばれ ジェラ\(*^▽^*)ノゲラゲラ

          (笑い事じゃねええーー!!)

           クラチャでも壊れてきて

       

       
       2.b.4.jpg


        はい~バレンティさんのお好きな(?)茶巾ごっこw

      


       
        2.b.3.jpg


       六が悪かった;;  悪かったってばwww


      そっそ、そういえば 古代のスクロールって
      地図の形で青いんだってね~♪

      六は、見たことないんでジェラにレクチャー受けてました。

     


       アデンの地図を、地面に置いて。
           こんな感じかなーと、イメージ・・・。
       

      
      2.b.7.jpg




          もう、可愛いやら、おかしいやら ww。






      

          【ハッピーバレンタイン】

       
       toryuhu.jpg




      六が、分量を量って湯煎して生クリーム混ぜて
      娘が丸めたトリュフチョコ。

      めっちゃ労働力いるし、風邪で具合は悪いしで
      ブンブン怒ってたんだけど

        喰うたらめちゃうまかったー\(*^▽^*)ノ。

      見るだけ、皆さんにおすそわけ ♪♪♪

             風邪悪化;;寝る    _| ̄|○。


      


    ゲシゲシゲシ(笑い声)
     2~~キロやせたら4キロ太った~♪延台輔六太です、こんばんは。


    こんな丸顔になったのは、初めてだったので

     鏡の前で にっこり微笑んでみた。

       松坂慶子だw


               ↑ 狂ってる


       自分で自分が、これほど美しいと思ったことは

              なかった。

       悔しかったら、太ってみろww(激謎

               さて、リネージュ。


     
          


       

      2.11.6.jpg



           見てねww 更新すっからね^^。

       那妓さんが、DKになりましたーー\(*^▽^*)ノ

            本当におめでとーーー♪♪♪


          UP式に、お呼ばれ致しまして

      

      

      2.11.7.jpg



      あとから来たしげくんが、ウィスプを連れてきて
     巻き添えで、横の人が死んで;;;;wwwwっうぇえwwww


              本当に、おいしいww


       みんな鹿変身だから、生き残った人たちが記念撮影の後に
        ポットをひそかに飲んではったのが、笑えたwww。


        
         



       2.11.5.jpg


      大変ノリのいい上田さんとジェラとで、黎明でイベントを
      したり


          2.9.2.jpg


            火山で、狩りいったり

      

        2.11.11jpg.jpg


          イフに、イワサレタり・・・。


         

      
       2.11.1.jpg


      チョコを、渡しにいってみたりww

         0ラスタバドソードで、エルザちゃんと対決して
       イワサレテきたりww

         チョコをあげたから、寸止めしてもらいましたwっうぇえw


       そして昨夜、寝る前にちょいと単騎いったら
    2.9.1.jpg


      ギャーーーー \(*^▽^*)ノ
      ダッチョマンくんがゴミと一緒にB-ゼル持ってた!

      単騎でのB-ゼルは2年ぶりでしたか?
     いあ、単騎でB-ゼルなんて出したことなかったぞ。

       自分おめーーーv
     これで借金2Mのうち、ちょぼっと返せるwww





            【アナコンダ部長】

       

      
       2.11.10.jpg


      部長がシモネタを言うのは珍しい事です www


       


    あひゃひゃーw
    リネ2で遊んでいる場合やないのですw


      煮詰まると遊びいって、チャットで気晴らししてるんだけど
     やっぱメインの延台輔六太のレベルを上げるのです、わたしは。



      なので、今日もチミチミ火山いってたりしてたけど、
     痛い;;痛い;;。

       8MBが売れたら、鉄靴を6に替えてみたいと思います。

      装備、もうこれでええやろ~とか思ってたんだけど
     やっぱあきません。
      盾持って71でも痛いもんは痛いw。


          やっぱりレベル上げるしか能がないのでした。
      アデナ、いつもスッカラカンだしね。


      バレンタインイベントはじまりましたけど、なんやろね、これ。
     黎明の森にカカオエントとか出ていまして
     
     怖いんです;;先生。
       でっかいからね。

         本当に六は、まだまだです。
     まだまだいうか、

        退化 してきてるね。


      これこのままレベル上げていっていいんだろうか。
     そんな疑問に今日取り付かれてしまいました。

      私、リネ1にお邪魔させてもろてていいんだろうか・・・。とw。


     
       枯れ木も山の賑わいと、元気付けてくださる方がいましたら
     幸いです^^。



       さて、風邪で夕方から寝込んでいましたが
      夜中の0時に復活w。

       なくした7Bハンターボウをウロウロ探しにInして、
     男塾とKimkimとで傲慢低層へ遊びにいきました。

        


        2.8.1.jpg


       うきゃきゃ ♪ ゼル一枚でもうれしいな~♪
     Kimkimがなんでか骨変身になって、男塾が『うあ』などと
    言ってるそばから、蜘蛛に食われて

      『みゃあみゃあ』 とKimが言ったのがつぼにはまって

          腹筋が痛かった;;;ww

        涙で前は霞み、敵はもっさり沸くわ、でとても楽しい狩りでした(幼稚園の作文かYO)


         

        【本日のありがとう ☆】
     
      2.8.2.jpg


      

     相当、噛んでいますww  狩場なのでしょうwww

     ぜっとんさん、宝石がたまりましたのでまた
     クリスタルケイブ、行きましょうwww。

      んでGpとかたくさんもらって、また悔し涙なんぞ流しに行きましょうw


       
       2.8.3.jpg


      君主様くん、今日は狩りに付き合えなくて、ごめんにょ;;。

     ヒールがいないと守りきれないかなーって、心配もあったし。

     六がレベルUpしたら、Wizで付き合いますから、がんばろう♪

      でも、君主様くんは延台輔六太がいいんだよねw




       

       
         2.8.4.jpg


     火山でよくお見かけする方がBOXなってたりすると、六は
     少ないMP省みず鉄をしてしまいますの、思わずね。

       そしたら、ランディウムさんが「うな~」てwwww

        先にやられてしまって、大うけでしたww。



      

         うな~~ は美三娘がはじまりで、六に移ったのですがw
      よく昔、美三娘に手紙を送りました。




             内容は

      


      『うな~~うななな~~;;うなっうなな。
       うなうな~~!うな?うなっ。 うなななな~;;』

         というようなものだったのですが、
            美三娘は

         『うんうん;六ちゃんの気持ちはよ~~っくわかった』

           って、優しい人でしたwww。



           たまには、戻ってこいよ~~♪

     
      


    ご機嫌日記 \(*^▽^*)ノ
     きのうは、怒り過ぎた  \(*^▽^*)ノ。

     今日は笑いすぎた   ww



       まーちにかく、今日は起床したら雪景色(だったらしく)
     お日様にも会えなかったけど、3月でスキーいたろかなーとか
     思い始めています。


      六も板を短くしてから、これ丸4年スキーに、いってないの。
     若いときは、身長+20センチのごっつ幅広のブラックな
    すてきな板を履いてて、リフト乗り場でどよめかれてたんだけど、
    まー最初はリフト降りること知らないから、
    お約束で前面の山にぶつかって
    コケテ停止してましたwwwww。

     やがて腕前は2級になったけど。だけれど、もう何年もしてないし、娘できてから
     半病人になっちまったんで女性用の板をそろえたんだけど、
    一回も使うことなくエッジさびさせて、物置にあるの。

        いくかあ~、子供用ソリゲレンデへ(マテ。
        こっから40分で、いけます。

     さて、りね~~~~~~ん 

        

     


      2.4.6.jpg



      ゆうべ、ドッペボスいこかて盾をソルに貸してもろてな。
     ひさしぶりにDKなったけど、おもろかったなw。
     ボス用武器、8MB。いつになったら、
     「あ~この8MBあってよかたぁ~w」って言える日がくるでしょう♪

     これ、いらんねん。 ナイト用に購入したんだけど、
    セカンドで遊ぶ暇が、ほとんどなかったの;;。 残念。
     エルフはやっぱ弓だしな~♪

      【売ります 強化数8メイルブレイカー】

       あなたの大好きな君主様のメイン武器として、いかがですか?
       クラン員がお金を出し合って、購入してプレゼントすれば
       ほらぁ♪ 姫様は泣いて大喜び(^o^)
       クランの結束も固くなり、あなたのクランにはますます
       明るい前途が開けていくでしょう~。

       8メイルブレイカー、仕入れ価格2,4m。


          まんまの値段で売ってやらぁよ~~w



      うさんくさい宣伝など書いてしまったが、これは私のプログだw
     切実なのです。金がなくて;;;;wwww

         ウヒャヒャヒャ~~\(*^▽^*)ノ
     あ、8メイルブレイカー、ヴァラカスにも当たります。

      



       2.4.4.jpg




      おおぉ~~~いwww

         エリナちゃんにはウケまくりますwww。




      
     
      2.4.8.jpg


     カラだったよね;;ソルテック・・。

     こっから、なんとなくジプシーづいて

      

     
      2,4,1,jpg.jpg



       やっとこさ、出たよ;;;  Nがっww

                   でも満足(^o^)


      2.7.3.jpg



      夕方は瑠璃の45試練にいって、もうタイムUPってときに
     ドッペルの体液をGETした。おめでとう~瑠璃蝶 ♪
     手伝ってあげたみんな、おつ \(*^▽^*)ノ。


       ここも、もっとレアがでれば、もっといきたいところなんだけどな;;。


             そして

      2.7.2.jpg


       アアンv なんの話しだろう?ww


       
    2.7.1.jpg


      エルフ3人で 20Fへシアーを探しにいったですが、いませんでした。

      ジェラの大精霊の名前、「よしこ」てあまりにださいので

       フガ子 にしてあげました。
     皆さん、可愛がってあげてくださいね ♪

     それから上田さん、レースばっかしてないで狩り生きましょう、狩りw


      上田さんのゼンチャ「犬レ、カモーーン」を見て
     クラン員でいつも大うけですw

       
    2.4.3.jpg



     もういつもトロールベルトしてるんで、オーガベルトが欲しくて
    こういうゼンチャに即、反応してしまいました。w

       2.4.7.jpg


     兄弟船さんが、「ハイジ」だったなんて全然知らなかったしww

     ロッテンマイアさんはお元気ですか?とききそびれましたw。

      
    1.31.1.jpg



    ああ;;とうとう暴露してしまったw このミスチャットw。
     体調が悪いジェラ、いつもいっぱいいっぱいでリネしにきてくれて、
    ありがとうな;;。
     でもオネムとオムツを間違うなんざ、アンタ、ただもんじゃねえな?ww


       
            【週間 パピー】


     
     2.2.6.jpg


          ペットだけSSにとっといたげたww


        


         【おまけ】




       
     
      リネ2でしか会えない友達に、今度はエルフファイターを作って
     会いにいきました。

        顔がシリアスな分、笑えますww





       

        
        dekisi.2.jpg





      
    sasikebunn.jpg





    シュバイツァー博士のリネ日記(意味なし)
     やぁやぁ \(*^▽^*)ノ。

      90%の壁は厚いねっ ♪

     またアガタに、お金払ってきちゃった (〃 ̄▽ ̄〃)。

    ラグでもなんでもなくねっ♪自分でへたくそだったのっ♪




                         もうね








                   自分で、自分の頭を







      
      
         かち割ったろかと(`Д´)





            うふふ (うふふ じゃないし;;w)


       

        2.4.2.jpg


                 軒さん

         軒さん、かわいそうに;;。


     六のとばっちり受けて、

     『ばかもの(`Д´) 』って、六に言われて




       「ごめんなさいtt、ごめんなさいtt」って
     なんべんも謝って・・;;;。





        そんな可愛い軒さん、はじめて見たの。



     なにも軒さんは悪くないのに、
     あげく聖堂まで来てくれてさ。ごめんな:;;。




      六は本当に、人を傷つけすぎるtt。




           



     んで、聖堂へ行ったら 黒船さんも死んで復旧きてたww。

     軒さんも、今日FI単騎でGPドレイクで死んでたので、
     3人PTで記念SS・・・・・むっ  むなしい・・ww
     でも、死に3人組。けっこういけてるじゃん?(謎)

     んで、六が死ぬ前に、男塾もラグで死んでた。


              バタバタ死んでいる。


      バタバタ死んでいるときに、ゼンチャで詐欺報告とかするな (`Д´)

      人様のペット殺して、なにがペットアーマーGET!だ。
     関係ないじゃん~ってか?おおありだよっ!!

        気分が悪い (`Д´)

                俺の気分が悪い。














      今度やったら、頭 かち割るど。















                      



      
                 

     

     


      


                              風呂いく

    長いこと旅に出ていた気がする。
     更新、かなり遅れておりました。
     リアル多忙に伴って、体調悪化で、アボン。

     延台輔六太、今、経験値が90%を越えたところで、
     ピタリと、止まっておりまするw。

       あ~マゾマゾしていいわぁ~~(変態万歳)。

     この感じよ~この感じw  

     私、Sですが中身はMらしいです(By クラン員)

     あ、さてさて。

     こんな夜中に(朝方?)日記てなんだろうって?
     娘が、先日の授業参観&陶芸教室で、風邪を引き
     高熱でうなっており、親として寝るどころではなく
     ず~~っと寝顔をのぞいておりましたら、この時間に・・・。
      ええ。 私も今 発熱しておりますが、娘の苦しむ様子を
     見ておると、それも取ってあげたいと思うのが、親心なのであります。

      世の中に、不器用な親はたくさんいますが、親の本質って
     皆、このようなものではないか、と思います。

     子が犯罪者だろうが、口では「勘当だっ!」だの言ったりしても
     いとしいわが子に、かわりはないってことを、子を持つ人は知るために
     子持ちになるんでしょうな。

     結婚や子育てなんぞ、正直余計な苦労ですから、たぶんそういう意味が
     運命には含まれているのではないでしょうか。






     
             よく、わかんないけどよっ!!


      さて、リネージュではいっぱいSSたまってるじょ~~。
           ふんどしプログ覚悟っ!!



       


      

     

      

       2,2,1,jpg.jpg




                 まあ、火山だな。



     

      
      2.1.3.jpg


       ありがとう~^^バレンティさん♪ 後半も出演あるよ~♪

     

       


      
       2.1.4.jpg


       そ~なの、奥さん。 最近このJearousと男塾に加えて
     ソルテックが、本当におかしいのよ~~。

       


      
       2.2.7.jpg


        クラハンが終わった後、皆がおかしくなったw

      

      
       2.2.5.jpg


      最後の方、塾だけが「はっ」って、言ってるの皆さんお気づきでした?w
            エロいヤツめ(謎ww
     

      



      
       2.2.8.jpg


      


      
       2.2.9.jpg


      


      もう、アホすぎで、リアルPC前でゲラゲラ声出て笑ってたw。


      
       2.2.10.jpg


        いあ;;こう見たら、一番『アホを言っている』のは

        (塾の次にw)自分だった;;申し訳ない _| ̄|○。

      

     


      
       2.2.11.jpg


          倉庫周りでww ヒーーーwwww


      

     

        そこへ、バレンティさんからいつものINの御挨拶Wisがあった。
      
    2.2.12.jpg



      こう   即座に受けてくれる人、イイネーーーッ、イイッw

     この日は本当に珍しく夕方からクラハンに出かけて、
     夜9時終了という日だったので、バレンティさん、今度お誘いします、バカばっかりだけどwww


     頼りにしてまっせ、そして六太は体重2キロ落としましたぜ。
     バレンティさんと勝負だぃ!!

     名づけて、『ダイエット大作戦! バレンティさんに勝て!』

      いぁ、実際の体重とかまでは知らないんだけどねw
            なんとなくw

      
     この日のクラハンは、ケツメくんもいて、傲慢の10Fへ
     ボス喰いにいこうツアー~~。

       9Fで、ボス終了のゼンチャありますた・・・・。


      なのでレアを出しにいこうーーと無理やり士気を高め
     
       

      

      

      
    2.2.13.jpg



     こ;; こうやって後続のジェラとケツメくんを待ちw

      2.2.14.jpg



       ぶわははははww


        なにを出すのか聞けませんでしたが;;w

      サモンですよーサモン!!w
      
       2.2.15.jpg


          たしけて~~;;ww
               とかいいつつですね。


      
      2.2.16.jpg


     アナコンダ

        確かに、言ってますね? わたくし?




      ケツメくんが、異常に無口なのが、すごく気になりますw
     たぶん、前衛で忙しかったのでしょう( ← 能天気)

      

       でも一番笑ったのは、これでしたw

     

     
     2.2.17.jpg


     ちょと~~w一階で集合したときに、もう既にタバコがないて
     言ってたソルテック。

      『今のうちに』て、アンタw  全然、今のうちじゃないんですがぁw

       んで本当にキャラを置いてタバコを買いにいきやがったw

       
      
      2.2.18.jpg


     そしたら、お約束で沸いて沸いて、いつ終わるんだろうってくらい
     沸いて、ここだけで経験1%近く入りました。


     延台輔六太: これ、明日まで処理にかかるぞ;;。

     男塾: 会社に電話しとかなくっちゃ。


       ケツメくん、これじゃしゃべる暇もなかったわなwww。
     本当に、よ~戦ってくれました♪

      


         【今週の人々】
      
     2.2.2.jpg


     ありがとう~^^ありがとう~^^
    未変身でソルジャー2か3連れて、無言で近寄ってくるので
    出稼ぎさんが「h」なのかと思って、バシバシ打ったら
    これ、知人のナイトさんの別キャラで、六はしばらく、現状を
    把握できずに、頭の中に「?????」がいっぱいだったのですw

     いやぁ~わからへんかったw ←アタリマエだけどww

     日記、見ててくださって、ありがとう~^^


     

     

     

       
        2.2.3.jpg


       クルちゃん、君ナイトやん・・・爆笑www

     





    ↑バナーです(^o^)
