延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ♪柿ピーはいかがッスか~
     柿ピーが止まらない延台輔六太です。こんばんは。
    冗談抜きで、体重が○4キロ→○4キロになってしまいました。
    平たく言えば、10キロUP★☆ ってことですな、うふふ・・・。

     六は太ってみっともないから、やだ、とか、そういう感性が
    あんまりないので、普通に暮らして来ましたが、
    なんか、でっかくなったと思いますw

     体重が増えても 『でっかくなったね』と言われ
     決して『太ったね?』とは言われたことがなかったので
     油断しました。


      このプロレスラーのような体で得をすることは、あまり
     ありませんので、柿ピーをやめます。

     さようなら、柿ピー・・・。おいしかったよ、柿ピー。

     亀田のよか、INABAのほうが おいしかったね柿ピー。
     バリュー柿ピーはヌカ臭かったよ柿ピー。

     売り場面積を増やした近所のスーパーとコンビニさん、
     すみませんが、柿ピーは明日からまた、売り場面積を
     狭くしてください。
     ほとんど、私が購入していたのですみませんすみませんすみません。

     いとしの柿ピー。洋服が入らなくなったから仕方ないね。
     明日、こどもの授業参観なのに、入る洋服がありませんよ柿ピー。

     夏に、コブシがふたつ入ったジーパンのファスナーも上がりませんよ柿ピー。


       体ってすごいことになるんだって、私に教えてくれた柿ピー
          ありがと。


       ピンポ~ン 桂桂:「六ちゃ~ん、クルマ貸して~買い物いてくる」

          六太: 「おお、桂桂か! 柿ピー買うてきてくれ!」


            桂桂:「ええよ~^^一袋?」

       
            六太:「・・・3袋・・・。」








            さて、リネ ☆

     
     


      

     



       1.30.5.jpg


     エリナちゃんと火山に「レア出すどおおお」って行ったら
     ヘルムが、ポコっと出た。

     最近の火山は、な~~んもご褒美くれまへんな~~。

         ひたすら火山におるワシなわけですが

      
       1.30.11.jpg



     元気なオムりゃーすさん、知らない間にDKなってはった
    おめでとう~~\(*^▽^*)ノ

      
       1.30.13.jpg


     みなはれ。最近のイフの痛いこと;;。
     犬も死んでて、エルフさんも、飛ばはった。
    白P30個ENDして、まだ死なないのかと><。

          ワシが死ぬかと思いました。



    クラン員いわく「それ、犬のポットをイフが使ってたんじゃ?」

           そんなんありですかぁ;;。

     でも、本当にひさしぶりに見たDAI! Nでしたけど、嬉しかった;;。
      ダッチョマンくんも、頑張ってくれたねっ。


      


       
      1.30.2.jpg


      れいすくんさん、ありがとう~^^ありがとう~^^



      
    1.30.14.jpg


    ラグミルさんも、本当にありがとう~^^ありがとう~^^。

     こうして声をかけてくださると、本当に六は嬉しいのです。
     プログを最初に薦めてくれたのはプリ、延王尚隆だったのですが、
     めんどくさがってたら、すべて作ってくれて旧日記をはじめて、
     SSの容量がいっぱいになったら、今度は別のクラン員が
     ここを探してきてくれて、
     この日記を作って、くれました\(*^▽^*)ノ。
     
     そして、またそれを読んでくださる方々がいるということは、
     これに勝る喜びもないわけで、
     時に、自己満足的な訳のワカラナイ日記の日もあったりしますが、
     ほとんど、六がリネやリアルで楽しかったことなんかを
     人とわかちあって共感したいな、という主旨でやってきましたので、
    六は本当に幸せ者です。   ←死んでいくみたいだな?おぃ;;。


     さてふんどし日記、まだまだ続く。


      

      
      1.30.1jpg.jpg


      クラハンでも子規模なものは、火山w

      て、誰がフルコースディナーショーやねん、誰が
     たっきーか、つばさか選べて言うてんwww。
     ワシ? ワシもやっぱ、たっきーかな



       違ーーーう;;。違う違う。

      ってか誰やーーw  あけおめーってwwwww

           ことよろーーって wwwww

      ロウィーナさんw たまーに来てくれて、
              おいしすぎw

     また腹を抱えて笑ってしまい、狩がメロメロになってもうたw


      人間はな。 まず誠意と真心。それに明朗でなければならぬ、と
     常々、ワシは思っておる。
    嬉しいのは、六の友人はみな、そういう人ばっかだと、いう事です。

     反対の人格って、うそつきで、ずるくて暗い。 な?
     やっぱ、誠意と真心と明朗さやと思うねん。

        自分でもいつもそうありたいと思っています。


       


      
       1.30.3.jpg


     どぇ~~い、キタよw 誠意と真心のすばるちゃんがw
     最近プチエロネタに目覚めてきて、
     こういう追加のWisに ガクーと私、膝折れ受けしてますww。
     大好きなすばるちゃん、いつまでも、そのままでいてねw
      乳ーあべすばにも期待していますよw。


          【募集ツアー参加】

     

      


      
       1.30.4.jpg


     40階へキートンとジェラと3人で、参加させていただいたんだけど
     本当に皆、よい人たちだった。
    あんまりいい人たちばっかりだったんで
     ツアーが終了した後、寂しくて・・おれ・・泣けそうだったtt。

     なんだろ、これ。 最近、感動しすぎだよねw
    でもね、レアも出なかったんだけど、本当、行ってよかったと思う。
      また、これ読んで、ジェラあたりが

     「六ちゃんのオセンチがはじまった~w」とか、言うんだろうなv

     そいから、今日は黄昏の月さんが主催の墓ツアーに参加した。
      
     
    1.31.2.jpg


      ウイザードさんいなかった www。
     いかにも月さんらしいww。

     しばらくどうするかみんなで考えてたけど、いっちゃえーvとw 前衛のディオクルスさんが、妙に六のツボにはまってしまってw。
    何をしゃべっても、おもろくておもろくてw

     明朗な方でした^^。またご一緒させてください。
     狩りは、最初、余裕ねーだったですが、いきなり鬼沸きして、

      !hhh で、乗り切る中、黄昏の月さんが水グローブを
     GETしてました。さすが、強運! w。
     
     NBエルフさんの回復だけで、やりましたのでNBさんの神経疲れは、
     思いやってありあまりまする。
     本当にご苦労様でございました。
     また、あまりの沸きに前衛さんが飛ぶ事体となり、
     引いて画面外へ出た六を(飛ぶ準備w)追いかけてきて
     ずっとヒールをしてくれてたエルフさんも、本当に
     ありがとうございました。
     白Pいっぱい持ってったの、残り一個でしたから、
     あなたが、いなかったら六は死んでいたのだと思います。
     それにいくら離れたところで、飛んだって遠距離攻撃の敵ばっかりで    すから
     他の人になにかあったかもしれないことを考えると

            あなたには、本当に感謝!!!


       
          【延王 帰還】
     
       
    1.30.6.jpg


     くーがちゃんは、本当においしいよなw みろ、この倒れ方w


      
      1.30.7.jpg


      ガーストで死ぬ姿ってかわいいよねw

    はっは~よってたかってなぶり殺しになってくれたく~がちゃん、おつvありがとう~^^


       そして、延王は会社を設立したという蓬莱へ、また
     帰っていきました。




      
                       ふんどし日記、今日は以上!!

      


    どもーーv(人差し指を顎に当てる)
           元気ですか~\(*^▽^*)ノ

      きのうから、火山でず~~~っと単騎してて、
     飽きたらDVへオーガベルト(出ない><)出しに行ったり

     でもなかなかクラン員に会えないし、家事落ちが多いせいだけど

     

      大切な用事で、カード決済して(必死でして)

                友達に

       


      tomodati.jpg



     この左の、ステキな女の人に、会いたくて

              あっちの世界へいってみた。




       

        sinnderuw.jpg













           エグエグ;;;;;><




       


       



       

      
    ne-sann.jpg





       アタシだって



        全盛の頃があったのよ。






        いつかは、こんなふうに








       




        3.11.28.3.jpg




    なってやるわよ。シャゲナベイベェ。

      



      え? これ、誰かって?










              知らないわよ (`Д´)





                 うしろの黄色いのが





        





      




       

       
    uhuhuv.jpg





          アタシなんだからっ




    ※ 通称 ひよこセット。しかも、借り物 _| ̄|○w
    死んで、落とさなくてよかったよ tt。




     

    弱音ははかないどっ!
      ああああぁぁぁぁっぁあ;;
        疲れたぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;。





                 ↑ おもいきり弱音 吐いたw




           はーーすっきり。


      人それぞれとは思いますが、わたくしは 人よか
     ストレスを溜めやすく、またストレスに弱い。

     人生でやってくる試練には強いが、蚊刺されのような
     こまかな チクチクした瑣末なことが、蓄積されるタイプで
     気がつくと、


        もう、許容量パンパンッ

       その後の行動については、一切自分で責任がもてません。

     なので、小さなストレスをできるだけ溜めないように
     細心の注意でもって、生活をしているのです。


          血液型 A型ぽいねw

     つきあっててストレスがたまらない友人は、

     B型が多いです (なぜなんだろう)。

      日記更新を毎日するて決めたのに、できなかったことが
    すごくストレスになっているのも
    たぶん、忍耐袋の口の部分までストレスがたまっているからなのだと思います。

      もう、ストレスを入れる袋の余裕がありません。
     普段だったら、更新2~3日滞ってても、平気なのにねっ。


      
       ・・・・あかん;; これキレ始めてる・・

     攻撃性は、手を出さない限り、他者にいくことはないので
     心配なさらないでね。
     主に、攻撃は自分に向けて発される 自己壊滅型 だから\(*^▽^*)ノ




       

       ぬ~~ぬ~~ぬぉ~~~



         お~~~~お~~~



           お~~~ぬお~~~


         ぬ~~~ (`Д´)




     







      はっ! 今、何かありました? (´▽`)

      ではリネージュ、いってみましょう♪

      

      1.25.6.jpg



       ここにこういう気楽な人、おった~\(*^▽^*)ノ

             ぎゃああああてww

      決して気楽にしているわけでは、ないの知ってますからぁw

      大笑い ww
     
     


      

      

      
      1.24.1.jpg


       ばぁやはMTには、いませんて;;;。

     

      
     1.24.2.jpg


     これ、ばぁやをLv30まで上げました (^o^)

     
      1.24.3.jpg



     ケツメくんは、どうしてもサキュバスの黒乳首が気になるようで
     わろてしまいましたw

      

      1.24.4.jpg


     はーさすがDE!!

     姉が出動すると、絶対死人を出すジンクスが、ここに破れました。

     FI単騎で、先に死んできてくれてたせいかもしれません w。



      んで、あとはたいてい、単騎でオーガ狩り。
     Inしてきたジェラが来てくれて、一緒に狩りました。
     

      
      1.25.3.jpg



      ジェラがなかなかINして来ないのと、六太が夜、早寝になったことで
     最近なかなかクラハンに行けていませんが、ほんの30分でも時間が合えば
     クラハンを都合のいいメンバーと敢行しています。


       


      
       1.25.1.jpg



      
    1.25.2.jpg



     1.25.4.jpg



           全部載せたった  \(*^▽^*)ノ

      
      
    1.25.5.jpg


        こういう人も、見かけました (^o^)
        わかるってばww


     

          そして、ゆなちゃん、桂桂も

       1,24.a.jpg




        パワーを込めておきましたからっ!!!



      

           

       


    今度は寝不足
      こんだけリネして家事して、趣味のこともしてたら
      寝る暇、ありまへんなー。

     昨夜は2時間半寝ただけで、朝飯作って家人とこどもを学校へ
     出しましてな。

     掃除機かけて、洗い物して洗濯してから

      片道30分の、かかりつけのお医者さんまで運転して
     行ったんですがの。

     ひとつも信号に引っかからなかったら、15分で着きやがるの;;。


     今日は採血の日だったので、血圧が低いまま診察室へ。

             96/42mmhg けっこうありました。

      普通、人の血圧値は 120/70mmhg が健康で平均と言われていますが、

     六は血圧を 上昇させる薬を飲んで、これ です。

      ですから、血圧の下がる夏は

      すでに死んでいます。


       上の血圧が70をきると、人は意識を失います。
     なので、毎年、夏は意識を失っているうちに、終わっています。ははは。

            心臓はですね。

    内科医の言うにはスポーツ心臓と言って、常人より大きい心臓と
    スバラシイ心肺機能を持っているらしいのですが、

     真央ちゃんみたいに、4回転半はもうしない年齢なので、
     恐ろしく無意味な体です。

     脈は、遅脈といって 45/1分 。いくら走っても
     息切れしないテニス選手のようだそうですが、
     最近、エッチな画像を見るとコウフンして・・・ ハァハァ(略)。

      で、血管が出るか出ないかだったのですが、

     血圧 96/42mmhg だって、しっかり出ていて3本採血しました。

       ここでも、また医大生の餌食になってきました。


      ちょおー;;(`Д´)




     いくら 健康な(?)病人だからって、

     アンタラねえ。


     去年 ICU に入ってるときも、

     動脈血を一日2回、

     三日間も、入れ替わり立ち代り


     次々に採りに きたでしょ~ (`Д´)



     手術した患者はねぇ 



     意識もうろうとしててもねえ 


     気がついてるのよ 
     

     ストレスたまってんのよ 


     足の付け根の動脈に、お前らも一回

     
     注射針 15センチ、真ったてに


     ぶちこんだろか (`Д´)   よぉ?




     ・・・などとは、いいません。


         ええ。日本の医学を担う


      貴重なお医者さんの卵の育成のために、

       ええ、ええ^^この六太

     体を張らしていただきやしょう  (´▽`)。




     でも、『圧迫』は、してってね(`Д´)


     へたすっと、死んじゃうからねぃ。


     オレ、自分で圧迫してましたよtt。


     朦朧とした意識の中でね;;。




     三○大学 ちゃんと  教えろや。




      




      



     ハァーハァー;;去年から、心に持ってたストレス発散した・・・。

     
     これ、なに日記? あ、リネ日記?  失礼;;^^。
     ええ、ええ。 この件は、退院時にちゃんと 院長先生に
     報告してきました。  

     これからの患者さんが、少しでもつらい思いをしないために。



      さて ★ りね \(*^▽^*)ノ


              長かったな~前振りw。

        ジャンジャカジャーーン ★
     


      

      

    1.23.6.jpg



        コター!!!



        

            人のドロップですやん  _| ̄|○

        でもクラン員がレア出すと、うれしい ♪
     一緒に喜べて、うれしい ♪

     おめでとう、月輪さん ♪




      
     

      
       1.23.2.jpg


     本当にひさしぶりに、プリポちゃんと火山へいきました。
     ナイトってーのは打たれ強く、強いもんだなぁ、と
     いまさらながら、感動。

      


      
      1.23.5.jpg


     ぜっとんさん、君主様くん、いつもありがとう~^^
     ぜっとんさんには、こないだお世話になりました (^o^)。
     またクリスタルケイブへいくときは、迷走したい、と思いましたw


      
      1.23.4.jpg


        単騎での火山も、おいしくなくなってね;;
      「もう、あかん;;」て、飛んだ瞬間にENDしてて、
    ドロップは、これだけでつよ?


        しくしく;;;;
     ここに、プリポちゃんがいてくれたらなぁと
    思いました。
    プリポちゃんとPT組んだのは、この後でしたの^^。


    そして

     ちょぼIn、ちょぼロムを繰り返しながら


            ばぁやのレベル上げをしたり

      
      1.23.7.jpg


           ほぉ~ドロッピですかぃ w

      ジェラも最近、微妙に疲れてて、おもろいざんすねw

      

      
    1.23.8.jpg



          いあ、しりとりじゃないし・・・w

     ただしくん改、ぱっと、それが出てくるかっ;;w

      塾も微妙に「恋は盲目」だし www。

      
            ま、そういうわけで

      

      1.23.1.jpg




       らいこん


     無事、リハビリ、終了となりました。

      ジェラ、これ『素』で間違えましたね?w

        とにかく ♪ みんな、ありがと☆





             【でめきんさん】


      
        1.23.3.jpg

     これ、こないだ作ったウイザードですよぉぉぉぉぉぉ;;;

      うっとり見ちゃったわ~w (アタシ、ゲイ風味)


         白変身て、廃、廃、廃、廃、廃 !


       (ハイ! の続きのギャグはRESに、どうぞ^^)


      


    負けないぞ !
      前日の日記では、皆様暖かい笑いのRESw 及びゲーム内でも
     励ましのお言葉、ありがとうございました (^o^)。

      でも、その日のうちに よく見てw 


      死んでいるんだお?ww



         ふっふっふ  でも、こんな事で、私は負けない。

      


          1.21.1jpg.jpg




      ♪ 萌える男の~ ♪ 赤いトラクター♪ それが男だぜぇ~

      輝ちゃんが、これでSS撮れってわざわざ燃やしてくれたw




            あんがと ♪ 



      
       1.22.5.jpg


      んでまたFIへ いってたりw



       懲りてなぁ~い


          上等 !!!




     夜は、クラハンへ行ったり
     おかげさまでリハビリまで、あと1%のところで


      今朝、火山で切断    ・・・・   _| ̄|○。


     入れないよ~~ 入れないよ~~・・・;;


      入れた !!  生きてる !!  今のうちに帰還だ !!


     帰還してすぐに精霊を解体して、クラチャでKImに話しかけるも

     チャットが画面に反映されない・・・。

     また、コレ、切断してるにょ。 帰還してよかったにゅ。

      落ちて、デフラグしました。

      KIMKIMが言うにはリネージュがメンテのたびに、デフラグを
     しろ、と言うわけです。

      調べるとアップデートのたびにファイルがいっぱい壊れてて
     えらいことになっているそうで、
     デフラグをしてもだめなら、再インストールしろ、とのことで
     前回は、それでラグ、切断がぱったりなくなり、
     お~~KIM先生 様 様~なのでありましたが、
     人間、ノド元過ぎれば 熱さ忘れる で、

     あれ以来していなかったので、今しましたが
     恐ろしくてINできないので
     リハビリは1%残したまま、今日は部屋の大掃除でもスルツカヤと。



          【チャット特集】

      
       シアイニングスケイルが出たときのチャット。
      
      1.22.3.jpg


      まさか、シャゲナベイベ~がかぶるとは思わなかったww

         Zつぁんも笑ってますw はい。そういう世代ですからあw


     


     クラハン中に遺伝で禿げの家系のふたりのお話をキャッチさせて
     いただきました。
      
      1.22.1.jpg


     男塾は、体脂肪3%以下なのでスパルトイにww
     これは受けたw

     ジェラは、固太り? ホブゴブリンなるかスパルトイになるか、なんて
     私から見たら同じような気がするんだけど、大いに笑ったww

     女だってね、禿げるんでつよ;;;。

     たとえば、男並に仕事を頑張ったと、する。

     大嫌いな事務長に毎日ケンカを挑んで、ジャンジャン残業して
     フンッって感じで2年くらい仕事をしているとでつね。

     まず、ノド仏が出てくる。
     次に、足に今までなかったすね毛が生え出す。
     そして、とうとう頭のてっぺんがうす~くなりだす・・・。

     これは頑張りすぎたあげく、男性ホルモンの分泌を
     自分で促してしまったわけです。

     もちろん、女性ですから、女性ホルモンも出ていますので、
     完全な男性化はしませんが、

     生活を、元通り改めてもいったんできてしまったすね毛と
     薄くなった頭髪は、なかなか元には戻らないと。

     怖いですね。
     そこまでして、事務長に勝ちたかったのか。うん。勝ちたかった。
     あいつは早稲田。オレは慶応。負けらんない、と思ってた。

     12歳も年上の事務長の策にはまって、オイラも2回くらい
     眠れないほど悔しい思いもしたけど
     後半はその策略を逆手にとって、会議で追い詰めて
     2回男泣きさせたった。 ざまあみろ。

      そんとき、おれ、頭のてっぺん薄かったw

           なにを、やってんだかw

     その後、知り合いのお医者さんと一緒に
     『リ:アップ』使って毛根できましたっ!!

      ですから、禿げ遺伝の皆の衆、嘆くことはない。
     スパルトイにもホブゴブリンにもならなくてすむぞwww

     でも血圧、心臓の悪い人はだめ。『リ:アップ』使えない;;。
     先生は高血圧だったので、リタイアしたの。

     やっぱり健康な人勝ちってことですか? まてよ。それ、おかしい。
      だいたい はげのどこが悪い。

      桂○のように、はげ好きもいる w。
     先生だって、ねぇ、尚樹先生(実名出すなっ!w)。
       先生は男前よ。

     はげてたって、患者さんにすごく人気あるし、はげてるほうが
     似合ってて、私は好きかもしれないよ?

     一年に一回会うたびに、「ぼく、薄くなったでしょ~?;;w」
     っていわなくったって、見ればわかる(オィ

      はげはセクシーなのだ。 隠そうとしない、その開き直りの
       美学なのよ。
         覚悟のできている人間は美しい。

      妙に隠すから、姉○さんみたいに、なってしm(ry




      だんだん深みにはまっていってしまっているので、このへんで;;^


      

      

       

     


     

    もうやんぴーー (`Д´)
     きのうはFIへ行きました。

     六はリネ時間とリネ時間の相互性なんぞ、
    まったく関係なしに、ただ好きで、遊びで、惰性でv、
    気晴らしで、リネをやっているので
    いつもPI行きの船とかFI行きの船とかの時間は人まかせなのですが

     誘った瓢箪さんも、そういう感じで、最終的に
    一番しっかりしてるたくちんが、船に乗り遅れると、いうはめに・・・。


    1.20.4.jpg



       

      

       爆笑 ww

      あほだの、ばかだの、罵詈雑言が飛びかう中、
      瓢箪ちゃんはエピ後初、私はエピ後 2回目のFIに
     なったわけです。

       軒轅さんが単騎してたり、ダイア2連れたWizさんかエルフさんか
     DKさんが二組いらっしゃっただけで、妙に空いてるFIで、
     その事件は・・・・起こった。



     ところは、いわゆるミノゾーン。

     グリフォンにポットを出すたくちん。
     FA取る六。

      矢を打った瞬間に、グリフォンが空を飛ぶ。
     ここまでは普通。次の瞬間、六のHPがガクっと減り
     なんでかグリフォンが、六のケツに噛み付いてる。

         バグだ。 バグだ。

        画面は瞬間で切り替わる。
    六が、打つ瞬間にグリフォンが空にいる。もう、矢は当たらない。

     え  と思う間もなくグリフォンがケツに噛み付いている。

     どんどんHPが減る。 これはなんだ? 私はどうなる?
     このまま延々と、HP尽きるまで、ケツを噛んでもらうしかないのか。

     六、逃げる。 グリフォンが空にいるままついて来る。
     一秒ごとに、画面が切り替わり、グリフォンがケツに。。。

      逃げ惑う。  瓢箪さんのNBとG-H。自分のG-H。
     たくちんのG-H。

        どこまでいってもついて来るアホグリフォン。

      たくちん、大うけwwwwwww。



      自分も大うけ wwwwwww。

     笑っている場合じゃないんだけど、笑えるwwww。


      でも、このままでは遠からず、自分のキャラクターは死ぬ。

     逃げ惑いながら ゼンチャするw。

     
       FI、グリフォンが空から攻撃してきます。離れません。
     このままでは死にます。GMさん早く助けて hhh



     いっぱいWisが来た。 その中に バグで無敵なモンスには
     キャンセレしろ、と教えてくれた人がいた。


     おし!! 魔石は持っている。今度ケツにゴリフォンが来た瞬間に
     すばやくキャンセレだっ!!


     いまだ! キャンセレッ!!!


        自分にキャンセレがかかったよ、ママン





            _| ̄|○




      エンチャントも変身も全部解けて、状況は以前よか不利になった・・・w。

           これもバグの影響だ。仕方ない。

        たくちんが、すばやく大風かけてくれる。
      自分でもエンちゃんとかけて、変身しなおす。
      瓢箪さんがNBくれる。

     その間も、ミノやらDEやら敵は登場する。
     仕方ないので逃げながら、そいつらを攻撃する。

     画面では一秒ごとにグリフォンが、ケツに噛み付き
     もう限界だ。私は死ぬ。このまま死ぬのは、嫌なんだけどなあ・・。


        瓢箪:走って、振り切ってリスタっ!!

         
              わかったっ! 


          走る。振り切るのに、走る。

     生きるために、長い髪をなびかせて私は走る。♪ラ~ラ~ラ

       浜辺まで、走る。ああ・・・ミノやらDEやらいる。

      歌っている場合じゃない。

      ふたりが、タゲとって剥がしてくれる。

     振り切る、振り切る・・・・しかしバグでついて来るモンスなんて
     振り切れるもんじゃござんなwwww。


       音楽が消えているので  リスタッ!!

      戦闘中にリスタできないって表示・・・・

     ああ;;リスタもできない。やっぱりねー;;。

        
     長い髪をなびかせて、ケツにグリフォンをくっつけたまま
    モンス、沸かせるだけ沸かして、きっとそのうち
    ドレイクまで来るだろう、その中で死んでやろうかいやまて
     それでは仲間や、周囲にいる人が死んでしまう。

        ♪ 時間よ~止まれ~ BY 矢沢 永吉






     しかし、ふたりはよく私を生かしておいてくれてる。

    これは早く死んだほうが、残ったふたりのためかもしれない。
    MPも、そろそろ尽きているはずだ。




          六ちゃんが消えたらおれらもリスタだぞ!


            ほら、彼らも限界なのだ・・;;;。



     ああ;悔しいけど六は、ここで死にます。
     今まで育ててくれたママ、パパ こんな形で僕は死んでいくけど
     ぼくの事を決して忘れないで。
     短い間だったけど僕は本当に幸福でした。

     僕はママとパパのこどもで、本当によかったと思うんだ。
      じゃあ、さよなら 瓢箪ママ、たくちんパパ。

                       誰がパパ、ママや 。





      なんてーこと考える間もなく、次の瞬間

     いつもはありがたくない  切断 コターー (`Д´) 。


      パタッっと切断した。



       再ログインする間、彼らが心配だった。
     
     チャットで、リスタの心構えをしてたのは見ていたので
    大丈夫だとは思ったけど・・・・。


             ログイン。

      六は、Hpほぼ満タン状態で浜にいた。
      死んでもいない。
     最後の最後まで、六にヒールをくれてたんだね;;うう;;

      続いて瓢箪さんがログインした。


      瓢箪:リスタできなかった;;;;
      六 :ええええ!?
      瓢箪:なんでかリスタできなくて、強制終了した;;;
         死んでると思った;;;
      六 :はうああっ;;よかったあ;;生きてて・・。

        そこへたくちん、ログイン。

         こちは全然、平気そうwww



     なんかもう、手ーにいっぱい汗かいて、目がグルグル回るし
     へっとへとに疲れた状態だった。


      クラン員に話したら、ちょい前にFIで無敵ドレイクがいたことも
     聞いて、オイラしばらくFIには行きたくないなぁと思った。


      とにかく、今回3人とも無事でよかった。

     ゼンチャでWisをくださった方にお礼を言って









    1.20.3.jpg



    全然 こりてなぁ~い ww



       そして、今日・・・・。

      こんなに大切な命を




       



       




       1.21.2.jpg




       ああ~;;しょうもない事で落とすはめになるとは・・;;。



      やってられっかよ!


      バ~~ロ~~  (`Д´)


      



      


    黄昏の月さん日記 リンク追加!
      その月さんと火山へいった (^o^)

     ネオチしてて、死んでたんだって;;;

     プリ業は疲れるしのう;;
     2年前から、日記のファンで、ひそかに日記を読んで
     腹を抱えてた 六の日記の先生w。

     あいかわらず、元気で、楽しかった \(*^▽^*)ノ。

      リンク、うれしいです^^。

               



                        1.20.7.jpg



      のぼみ w

         こんな可愛い一面もあるんだ ♪


         黄昏の月さん、これからも、よろしくね♪


      オーレンでINしたら、ハル姫さんがいて、イレース覚えたって
     言ったら、拉致られてw 11階でダイアウルフをテイムしにいった。


        さすがウィザード。一発テイム。
      六太は、今日はテイム失敗続きで、できなかったよ;;。

     でも、人様のお役に立てて、何より ♪

     テイムのお手伝いなら、いつでも声かけてくださいなっ ♪


      それから、最近、INがめっきりレアになったJearouと





    ・・・・・・どこかへ・・・・・行ってたような気がするw。

     こいつは、身内なので気楽で、気を使わないからw



        


      

     
     
       1.20.8.jpg


      Jearousが強くてスキルあるのは知ってるw

     でもタゲが行くとつい心配で、ワシがタゲを奪いにいく。

     だからって、こんなゲイ同士の会話みたいな www。

     これも11階だったような、気がする・・・^^。

     
     
      1.20.6.jpg


     8メイルブレイカーを衝動買いしたんだけど、やっぱ使えねぇ;;

     やっぱ、微妙CON、地エルフ (スキルなし)は弓で勝負だ。
    怖いボスはいかねえしなーv。

     ってか、最初はナイトに買ったのを、今思い出した。
     延台輔のナイトは2年半たった今でも、レベル30なんですが、
     こいつは戦争で、レイピア(それも5ww)で、人を殺しまくった
     過去がある・・・w。

      今、どう考えてもあれは不思議だ。

     誰かが、六を楽しませてくれたとしか、考えられない。


          神様はいると思う (妄想中)。

     あのとき、死んでくれたナイト様、エルフ様、ありがとうございました (ペコリ^^)


      
         最後はエロチャでしめようw

        
       1.20.5.jpg


      エロチャいうか、キートンはやっぱりおいしいキャラですww




      


    ああ、オドロイタ
     まさか、いらっしゃるなんて・・・。 ロクサーヌ。


     

      


      1.17.2.jpg




     さて、桂桂が妊娠9ヶ月で、目の前にころがっておりまするがw

    人の子の成長は早いと申しますが、桂桂が妊娠わかってから
    早かったなーー♪

      産婦人科経験者としては、こういう健康な妊婦は
     見ていて、やすらぎまする♪

          コロコロしておりまするw

     
      


     
      1.17.3.jpg


       火山で、KONちゃんにひさしぶりに会って

      
    1.17.4.jpg



      ありがとう~^^ ありがとう~^^

         私も見ているよ ♪

      

       1.17.7.jpg


      狭霧Wizさんにも、アデン聖堂前の倉庫でお会いして

         ありがとう~^^ ありがとう~^^
     


      
      1.17.6.jpg



      もうね;;; レベル49は、ひたすらつらいよねー;;。

            特に、WIZはね;;。

      でも、Wizの50は、かっこいいよ~~~♪
     なんでゲームでこんなにつらいんだろ;;って思う事もあるけど
     なったら、次の目標が見えて、また楽しくなる (^o^)。

      六もWizを育てたい今日このごろなのです ♪がんばれ (´▽`)


       


     


       


      
      1.17.1.jpg


        エロチャも花盛りだし   (〃 ̄▽ ̄〃)  。

     
         ま~なごやかで、いいです(キッパリ)。


      メンテがあったので、メンテあけにイレースをためしに
          ジェラと20階へいこうかーとなり


     

      
      1.18.1.jpg


      こんなになるまで、テイムできないし・・・;;。

      魔石がなくなるまで、テイムしたけど、テイム名人ジェラ、
     ダイアウルフをテイムできず・・;;_| ̄|○。

      精霊を出して、20階でしばらく遊びまして

      沸きすぎて、ジェラを閉じ込めた私も悪かったw

        飛びました。 危なかった・・・・。


      
       arei.jpg


        アレイスターは、どこへ 行ったんだ・・・。


    ・・とりあえずやね・・・

      

      今日は、頑張ったと思う;;




                    ハァハァ




         明日、今日の楽しかった事    書く・・・。





      






     今日のところは         寝る   。



        1.17.13.jpg



          火山で0.7/30分  マーク記念w


      


    ♪六太の三日間
     なんやら、最近よく寝てなーー♪
     眠くて 眠くて仕方なかった。

     実弟が25歳まで 背が伸びたからオラも 伸びるんかなー(誤解



                    さて、リネ★

      

                の、前に大公開!
      



        tukie.jpg


        こういう部屋で、六はリネやっていまつ★



      ここは廊下いいますか、リビングいいますか、
      六の部屋になっているんですが、
     奥に、去年、サンタクロースが届けた事になっている
     娘の机があったりしまつ。


       4年生までは部屋を与えないように、した結果
             こういう手狭な事に・・・。

      リネしながら、娘の姿がよく見えて安心です。
     たまに、リネしながら勉強を、教えたりしています。

         怠惰な親でつ。 

      右手に、私の書斎。  左手に寝室が、ございます。
      後ろが台所で、台所の横には 下男 家人の部屋がございます。

        その反対の位置に玄関、WC、バスルームがございます。


        年末に大掃除したのに、もう汚いんでございます。


            あ、さて、さて



       

       

       
      1.16.4.jpg


            クラハンいったり

          ダークローブって安いんざんすねー;;。
         でも、ナニカが出ると嬉しいザンスね。

      


       
      1.16.3.jpg


     
       ウエルラン
           で、なぎっち様をハケソしたり w

       いつも日記を読んでくださってて、ありがとうございます♪

      

       1.16.5.jpg



             すばるちゃん w


     
      ルナさん、すばるちゃんが、こんな事を


      言ってまつよ~~~\(*^▽^*)ノ


               へへへ、チクリ   ww




      

       
       1.16.8.jpg


        なんか、ひな乃も ろれつ が回っていません w

      聖戦士りゅうちゃんが、Lv54達成とのこと

        ★ 聖戦士りゅうちゃん、Lv53 おめでと~ ★
      りゅうちゃんは、いつも優しい いい男です。

      情報社会と申しますか。

      情報は変わる、と人々は申されますが
      実は、変わらないのが情報で、日々変化し、変わっていくのが
      人間というものでございます。

      情報は、変わらないのです。 と何かの本でありました。

     まったく、その通り。
      そんな中、いつまでも変わらないのが聖戦士りゅうちゃんの人情であり
     優しさであり義理堅さなのであります。

      これは、稀有なことであり 大切なリネともとして
     これからもりゅうちゃんを応援していきます♪

                ひな乃を頼むぞ。


     

      そしてここ数日、大笑いしたのが  これであります。 

       

      
       1.16.6.jpg


     リスタしてもなにをしても、KimKimにくっついたまま;;。

     公式にメールしたそうですが、いまだに返答なす、との事。
     男塾の大切なハイペットなのに  ww



      Kimkimも、狩場変更をやむなくされ大変困っています。

     恐ろしいバグもあるもんですね。 市場で『ラクーン^』を
         買わされるよか、ある意味恐ろしいですね。


              頑張ってください(謎)


         でも、一番笑ったのが これです。


      

      
       1.16.1.jpg


       気合とともに、オーガを倒す瞬間の ただしくん ww

      
             ベストショット  笑いましたw


       


      
          1.16.2.jpg




      ありがとう~^^ ありがとう~^^ ありがとう~^^

       たまにRESつけてくれてたりが、うれしいです ★
           これからも、よろしくね♪






      さて、なが~~いこと風邪で、寝込んでいた
     Jearousが、ちょろっと顔を見せた瞬間、FIに拉致りまして


       
        1.16.7.jpg



       いい感じ~ (※ 自分だけ)。

     

           ジェラ、最後のほうは


       Jearous: おいちゃんはね。咳が止まらなくて
             だんだん腹が立ってきたのね;;。








        開放 \(*^▽^*)ノ





      いや~~~~~、病み上がりなのに、すまんかったなっ(〃⌒ー⌒)/♪


            ↑  鬼 。


      

      

      


      



      

    【2006/01/16 15:56】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    そう言ったのは私じゃないの。
     普通の人なら、もうとっくに眠っている深夜近く・・・・。


              ひとみちゃんから電話。

      『ごめんね、ごめんね、こんな時間に;;』
      
         なんだよぉ;;誰か死んだんかぃ。

      『何もないの何もないの;;ちょっとさみしかって』


     おれ アンタの彼氏じゃ ありませんからー

      でも、そういうひとみちゃんを私は嫌いじゃない。
      ちょっと、他の人よか心配性なだけ。
      だから、夜が不安になるみたい。

      んで、色々 機関銃トーク聞いてたけど   ふっ と
     私に何かが憑いた。 憑依した。


        アンタ、このままじゃ死んでも 成仏できないよね?


       『・・・そうかもしれないーーーtt、どうしようーtt』


      それから二人で、いかにしたら、自分が成仏できるか 話し合いを
     した www。

     話しているうちに、ひとみちゃんらしく、ゲラゲラ笑い始めた。

               もう、大丈夫^^。

      『これでなんだか安心して眠れるわ♪ いつも、ありがとう』

    いや~よかったよかった^^。これでひとみちゃんも大丈夫(^o^)

      『じゃ~ね~、おやすみ~♪』


            あいよ~おやすみ よかったね~

     

     ママ;;  また耳がキーンとしてるんですがっ

        (涙目)


      
     

      でもなー、嫌いになれない。 ひとみちゃんって、すれてないねん。

     純粋やねん。いつも、一生懸命やねん。
     六の毒舌が、唯一聞かない人やから、安心してしゃべれるってとこもある。

     たぶん、傷ついてる部分は、いっぱいあると思うねんけどな。

     それが、どういう意味かを一生懸命良い意味に解釈して
     『あ~そうか~』 と最終的にはから、性格はええ子やと思うねん。



      『○○ちゃんの言葉には、人生の答えがいっぱいあるよ』って。

      いつも、きっつい言い方して、ごめんな、ひとみちゃん;;;。


      でも、ちょっと電話多すぎ!!ww

       時間、関係なさすぎ!!!w


     おかげで、またご飯を食べ損ねて そのままリネージュにINしたころは、

     0時を回っておりました。

      ちょお、最近私も体調すぐれず寝たきりでね;;^^。
     色々考えた結果、エステや整体はやめて、

              気功


      に、行こうかと結論を出した。

     近所にあるらしいよ。
     イスに座ったら 先生が 「はい。舌をべろ~~んと出して」って
     言うんですってw。

     んでそのまま写真を撮るらしい wwwwwっうぇうぇうぇwwwww

        やってきた人の話しを聞いて、おかしすぎて玄関で、倒れたwwww

      それから、その写真を元にオーラを調べて、そこが悪いか一発で
     当てて、そこに気功を当てると あら、不思議 !

     立てなかった人が、立ったって !


             クララが、立った!!

      腰痛とか、治すとかよりも、是非 私も舌をべろ~んと出して
     写真を撮って欲しいと思った。

      耐えられるだろうか。 今、こうして書いていても
     笑いがこみ上げてきて、体がフルエルwww。
     ひとみちゃんを、誘おうか、いや、あいつが笑い出したら
     三日は、止まらない。
     でも、元気は出るだろう。
           先生は、怒るかもしれないけど♪ ゲラゲラゲラw

        ふたりして、治療院を追い出されそうだw

     これは、なんとしてもいかねばなるまいv。

           レポートは、また後日 ♪お楽しみに♪

      リネ日記へGo--★
     
       
     

      1.12.2.jpg


     Inしたら、クラン員が「エリナちゃんが、待ってるよ~」て
     言ったので、いなり~♪ で誤爆  _| ̄|○。

     
     なんかすっげえ人数で、DVC3Fで狩ってたので混ぜてもらった。
     ひとり10kと消耗品各種GET。

      
    1.12.3.jpg


      尚隆で、称号替えて解散♪
      いいでそ♪ この称号w。本人の意向と、クラン員の意見を混ぜて
     つけられた   ♂耳 意味わかんねーww

      でも、とってもチャーミングになったよ、クルーさん♪

      さて、みんなが落ちてからKIMとふたりになったので火山で
     少し経験上げて寝ようかなーと思ってたら

              出た  フェニックス


      命尽き、しぼみゆくフェニックスと クリアポーションを持っていません。 が
     交錯した一瞬だった。

      

      

      

        
         1.12.1.jpg


        大精霊のダッチョマンくんは3秒で、吹っ飛びましたよ;;。

     ドロップは、アデナが10kと少し。他の方々には高級ルビーとかゼル。

       ドロップが、きただけでも大満足です。こんな高レベルの方々に
     混じってね~。

      

      
       1.11.8.jpg


     そして、心を落ち着けてから  ペットの育成 育成 育成

      
        1.12.4.jpg


      ほれ、ワニケーキだよ、喰え、喰え・・・なぜ喰わないオメエラ。

      
     ペット1.2.3 『木が邪魔で 見てるだけ~』



      いくらワニでも俺死ぬわ (`Д´)


         0,7%の経験で今日は終わりました。

          


                             


    週末は暖かくなるでしょう
     抜け毛、激しくありませんか(涙)?    延台輔です こんにちは。

     うらうらと差し込む冬日の窓際で、年賀状整理など。

     実は お歳暮も年賀状も3年前からやめました。


     家人は家人で、書いておるようですが 
     わたくしのように、仕事をやめても 毎年増え続ける年賀状の
     不思議さに ふ と疑問を感じ つーか めんどーくなりw


     毎年ハガキ200枚の紙の節約。  エコです。 エコ。


     3年経ても、やっぱり来るわたくし宛ての年賀状 今年30枚。
     全部、手書きで短い文がついている心こもったやつ。


     ようやく 本当に年賀状が必要な 人数に絞り込めた 感。


     今年の年末からは、この30人には年賀状を 再開しようと決意。

     余分なものは、折を見て そぎ落とし らくらく快適 有意義な人生を♪

               さて、リネ。

      

      

       【まずは、おめでた♪ Zieyさん Lv51おめでとう☆】

     


      

     1.11.6.jpg


     この方、昔、わたくしが41階で「h」を出したときに、助けて
    くださって、死んだこt(ry)

     サクっと復旧してから、すぐまた41Fへ駆けつけてくださった
    キップのよいお方。
     あのときのバイタリティを見て、このお方は高レベルになれると信じておりました。

      もうじき52だそうです(^o^) がんがれ!!!


      

      


     

     
      1.10.11.jpg


     通りすがりのこのお方は、十二国記をご存知でいらして
    「も、もしかして君主は・・尚隆ではないでしょうね?」とw

                   ぴんぽ~~ん♪

     別キャラを作って、クランにJOINしてくださると約束していただきました。
      ありがとう!! ちなみに  たいほ=台輔 。

     王の麒麟は、すべて『台輔』なのです。
     なかなか通なお方でした(^o^) お待ちしておりますよ♪
      たいほ、と知らない方に声をかけられるって
     すごく嬉しくて照れくさいです。 でへへへ(´▽`)。
     日記を読んで、失望しないでねv あまりにオバカだからw。



      延台輔の別名は『馬鹿』なのだから、まーいいかw

          (※ 小野 不由美:十二国記 参照)


     さてさて ラクーンがどうしても欲しくなって、

     「あげるよ^^」 と言って下さる方も多かったのですが、悪いので
    市場でなけなしの150K支払って買いましたら



          ラクーン^
     という名前の 猫でしたああああ    _| ̄|○。


      この     が

     みょーーーに腹立たしいじゃ、あーーりませんかっ(`Д´) 。

    だまって、しょんぼりしてたら、何ヶ月ぶりだろうか。

     卍組長卍から、Wisがあって 『狩りいこ』 てw。


           ほんで11階へペア☆

     


     
      1.11.3.jpg




           うな\(*^▽^*)ノ



      
     


     
      1.11.4.jpg


                  夜中だったんで、壊れt(ry

          おかしいのなんのってww

      組長がCHAプリだって、皆さん、知ったはりました?

    狩りを終えて、すっかり草木も眠るころ


      卍組長卍(以下 組): あ、そうそう。六ちゃん、ラクーン持ってる?

      延台輔六太(以下 六):え・・持ってないv「ラクーン^」なら盛ってるけどw

      組 :なんじゃそら?

      六 :市場でダマサレテ、買ったw

      組 : ;;;;

      (六:笑っておくれよーー;;w)

      組 :ラクーンあげるよ^^。

     

               成せば成る を 地でいく この卍組長卍に



       ラクーン もろたぁぁ~~\(*^▽^*)ノ

             ありがとう~^^ありがとう~^^ありがとう~^^

      これは ペットのお散歩にいかねば なるまいて。(夜中にっww
     


      うわ~~い、ラクーンだっ(〃⌒ー⌒)/



      
      1.11.1.jpg


              いいさ・・・・「ラクーン^」も、おいで^^。



          いざいざーー ワニ島へっ!!!


     
       1.11.2.jpg







      

          どや。 ひさしぶりに いい絵が撮れたやろ(自信満々)


                    嬉しくて、鼻息ふんっふんっw

    ラクーンは1レベル上がりました♪

    ラクーン^は 2回死にました。
                                   以上

     

     

      


    祝:50試練 クリア☆
     茉莉音姫に誘っていただき、50試練へいきました。


        ほんま、超不安で。 六のようなスキルも へったくれもない
     エルフで、足手まといにならへんかどうかって。

     前日には、何をしていいやら落ち着かず
     有り金はたいて、使いもしないイレースマジック覚えて

     

     

      1.10.10.jpg




            かなり 無意味。




     
          ウィザードを引っ張り出してきて SKT。




       

      
        1.10.13.jpg




      だから、なんなんだよう、その無意味なポーズもよ~ w。


        ※ HPが多いほうのドベに『華胥』と名前をつけました。
          また、このWiz,中華に間違われ・・・。

        


      スゴロクが、エキゾチックバラライズ(?)を、安く売ってくれて
     それが試練では大いに 役立ちました。

      そして当日、いざいざ 50試練へ!! (`Д´)


      

      

     


      

      
       1.10.1jpg.jpg




            あふぇ~~∂ ∂∑

          あほですw いきなり死んでいます(コカでっww)


     エピ4以降、50試練がきつくなったって本当でした。
     以前、イルカマークの姫様のところに誘われて
     ふぁに~さんと、試練にチャレンジし、
     そのときは古代人が出ずに、中止したことがあったのですが

     あの頃よりも、沸きは2~3倍といったところでしょうか・・・。
     痛さもかなりPOWERUP してて、ドン臭さも手伝って
     このありさまww。


         言いわけさせて!近視と 乱視で骨が見えないのw (致命傷)。


     ちょっと泣きそうだったんですが、この後再チャレンジして
     合計3~4回帰還したかいな。

     1ステージ目でこれだったんですが、2ステージ目では古代人がひとり
     いずに、30分休憩するうちに、落ち着いて

     
     いざいざ~~!

      

      
      
      1.10.2.jpg


     ナイトさんが、こやつらの渦に巻き込まれていくような

     もうSSなんて、とれません;;。

        ここまでで、濃縮白P30個使い、残り25個。

     無事、全員3ステージ目に飛べたので ちょっと安心しましたが
     飛ぶとき、同時に飛びたかったので待つ間、うしろからこいつらが
    ガンガン、殴ってきよって ほんま痛かったですw。
    3秒置きにHPも減っていくので、あ~慈愛アミュ持ってくるべきだったかなーとは
     思いましたが、ボーンアミュレットでAC-2は捨てがたいので
     今思えば正解かな。

     ところで、今SS見てて気がついたんだけど、


      

      

           1.10.14.jpg




      これって、何? ww

           普段のACは、-64なのですがプリ魔法?Wizさんが
           なにか魔法かけてくれてたのかな?。






        ちょお、こんなボケっぷりで、50試練行ってて


      いいのか、おれ!w





                    ハァハァ



     
       



       
      

      

     
          1.10.3.jpg



      B2Sで死ぬところでしたーー(`Д´)  HP減るの忘れてて・・・。


     とにかく、エルフのキーとウイザのキーも無事GETし、
     次のステージ、バルログに会いに 行ったわけです。


     キーを持ったダイアウルフが出るまで、ロングボウを装備してて、
     ナイトさんひとりが、敵をやっつけてたことは公然の秘密です_| ̄|○


     「わたし、これ当たってる?」
     「当たってると思うよ~」


      そんな会話もありましたが、当たってなかったわけです

              タハーー∑⊃


           教訓: 緊張しすぎはイクナイ

      皆さん、笑ってくださりましたが、リアルだったら
      わたしの後頭部を殴りたかったと思いますすみませんでしたすみませんでした

      


          1.10.4.jpg


      茉莉音さんは、本当に優しい姫さまです;;;。



         そしてバルログへ。




      



      
       1.10.5.jpg


      エンチャントで 画面が埋まりそうです。
     実質、バルログの化身の攻撃を一心に背負ってくださってるのは
     ナイトさんで、六は後ろから このようにチクチクしてただけなww




           倒すのに長いことかかりました。


          このナイトさん、鬼強でした。




      そして特筆すべきはウイザードの(名前出していいかの?^^)

      烙印の術者さん!!
     この方は、レベル50になられたばっかりでしたが、



            うめぇーよ!!

      
         天才だよっ!!!!



      1ステージ目でも、最初にイミュンかけますやろ?
     走ってるうちに、切れ掛かる、そのとき一瞬だけ
     烙印さんの姿が チラッと見える箇所があるんですが
     そこですばやく一瞬でわたしにイミュンをくれるんです。

     何回か帰還しましたので確認しましたが、
    決して偶然ではなく、毎回確実に私にイミュンをくださるんです。

      泣きそうだった1ステージ目、これでどれだけ勇気づけられたことでしょう。


      ナイトさんも、凄かった。1~2ステージで敵が渦になってるんでつよ。
     その中を、ポットを使いながら 私たちが古代人にたどりつくまで
     すべての敵を引いてらっしゃるあの姿っ!!


      もう、凄いを超えて



        凄まじかった!






           そして、バルログの化身 END。
       



      
      1.10.6.jpg




      皆さんの、あまりのかっこよさに
          実は、六は泣いてしまいました。


      今、こうして書いていても思い出して感動で涙が、ホロホロ;;;;。

      茉莉音さんの、明るいキャラクターで、心 癒され
     皆さんの強さに守られ、こうしてオミソなエルフ六太は50試練をクリア
     することができて、心から感謝です。
      本当に、ありがとうございました。




      また、茉莉音さんのクランの方々の暖かさ、エロさ(オィ)w
     連携のとれたチームワークは、クラン運営の勉強にもなりました。




      





      


     

      


     
      1.10.8.jpg


      こうして無事、バルログの『瓜』(違)は
      フレイムボウになりました\(*^▽^*)ノ。


      留守預かっててくれた、クラン員もありがと、おつ!!


    まーそういうわけでだな。
     

    1.9.8.jpg


      ちょっと最近クラハン減ってるねんけど、隔日にはDVCへ行っていますなw

          塾が前衛で、コレキタコレ。

     イベントでDK変身なので、誰がナイトでWizだったかワケワカメw。








     
           男塾は、ウイザードだったよな? (聞くな)


      昨夜、エリナちゃんを誘って、ただしくん&男塾の4人で
     明け方近くまで傲慢で遊んでいたんだー。


       


      
      1.9.1.jpg


     レア 出なかったんだけど、コレ エリナちゃんが典型k的な

       ヨッパ状態

      もう、意味なく人を呼ぶわ、ワインにむせてるわで

              泣くほど笑いました w。








       んで、男塾、今日熱ww


       

     
     
    1.9.9.jpg



      早く元気になってね、男塾 \(*^▽^*)ノ。



       んで話しは戻り、一昨日からのSSをば。


      


     
      1.9.4.jpg


      偶然、ギランで会ったぜっとんさんと慎思でクリスタルケイブに
     博打をしにいこう、となりまして

     行ったですけど誰も道を覚えていなくてw
     ハァハァしながら、たどり着いて、宝石を博打ってみましたが
     
     鱗とかは出ずに、普通にGPとかポットをいただいてきました。

     妙に楽しかったです。ぜっとんさん、付き合ってくれてありがとう~^^

     六太ひとりでは、慎思を案内しきれませんでした、助かりました(^o^)




       えー ウエルダンの武器屋で海梟さんに鉄したら
     「最近スキン屋ってしてないから、このACはひさしぶりーv」って
    おっしゃってたので、

      そうか   スキン屋か

      ってことで、少ないMpを考慮して、ハイネの片隅で
     スキン屋を開いてみましたが、なんでか皆さん 遠巻きで
     わたくしの様子を伺うだけで、全然お客さんが来ません・・・。

     そんな中、なぎっちさんが、わざわざ探して来てくださった\(^O^)/


      


        
        1.9.2.jpg


      お客さんとしても、貴重な方に日記呼んでます発言まで
     いただいて、六太は本当に嬉しかったのです。ハァハァ。

     今後とも、よろしくお願いします ハァハァw


      
     その後、お客さんは       ありませんでした _| ̄|○



      クラン員は来てくれて、ありがとう~^^ありがとう~^^




          なのでいっそひと思いに、オーレンで





      


      

      

      

      
      1.9.3.jpg


      アドピス屋さんが抱き合わせでやっと、繁盛しだした六太のスキン屋w


     アレーレさん、ふぁに~さん、猪突、KIMKIM,ちび悪魔さん  おつおつv

     けっこう青Pをいただいて恐縮でした;^^。

     時間が短くなったんで今まで通りの御寸志でよかったのに
     お客様方、本当にありがとうございました ♪



       



      

      




      

      
      1.4.3.jpg



        つーわけで、誘っていただきましたので
    明日の夜から 再び50試練に行ってきやす(^o^)。

     エピ4UP以降、かなりきつくなったよ、って
    あちこちで聞き、ビビらせていただき、ありがとうww。

        4回はアボン覚悟でいてきます♪
     足手まといにならぬよう、祈っててくださいませ~♪




       
      10m.3.jpg




      ウイーキネス     ww

     


    つれづれなるままに
     きのうは、年齢いくのもいいもんだ、とか書いてたけど、
     今日の気持ちは、逆;;。

     年とるたびに、世情の垢が身に積もり、
     最近おれ、ピュアでなくなってきたなーと思うことが昨夜あった。



     3年前にリネ婚した妻、慎思がInしてきてな。
     この人は冷静で聡いのよ。

     2年ぶりのInなのに、六の欠点をビシャーンと突いてきよったw。
     それは、きつい物言いじゃない。
     あくまで心に沿って、たしなめるわけな。

     半年前かな。クラン員ともめて何人か櫛の歯が抜けるように、
    クランも中が入れ替わった時期あった。



     クラン員の人数はあの頃よか ありがたいことに増えてるんだけどなw


     あのときの原因っぽい事の話を、PIの船待ちしてるときに、慎思から
    聞かれてそういう話しになった。

     ワシが、慎思をすごいな、と思う点は、人の話しをちゃんと聞く。
     まず、こちらが語りつくすまで「ふmふむ」と最後まで聞いて
     そして、 「でもこれは一方の意見だからね、そこから言うけど」と
    なるわけだ。
     だからワシも、端的に話しをした。

      そして、こういわれた。

     「それはね。どっちもが悪くないよ。
     向こうは、いいものだからみなに教えてあげようって、ただ、それだけの
     思いで親切だったんだと思うよ。  
     ただね。六ちゃんが、高潔すぎるの」

     
      なんと、うまい言い方ではないか。

     人を責めないで、いさめる。

     それで、ワシは昨夜から今朝まで、考えに考えた。

     半年前にあいつがワシの家に健康食品を持ってきたときに

     『おまえ~それマルチやんけ(`Д´) 。そんなもん持って家に来るなよ;;』
     ってワシが言ったときの、あいつの悲しそうな顔が、実はあれからずーっと
     心に焼き付いて、頭から今も離れなかった。

     あいつ、すごく、悲しい顔をしたんだ;;;。

     持ってくるほうに悪気はなかったんだって、慎思に言われて、ああ;;それでワシは
    あのときに、あいつをものすごく傷つけたんだ;;って、胸にスっと落ちた。

     リネを利用して金儲けをするつもりか!って
     頭から決め付けてた。
     だから激怒してしまった。


     人懐っこいいい奴だったんだよ。
     本当にお人よしで、裏もなんもないピュアな魂を、ワシはあのときから
     傷つけ続けてきてたんだな、と 思った。

     もう、終わったことだからって、ずっと思いたかったけど、
     あのときのあいつの顔が、いつも頭から離れなかったのは、まあ、
     そういうわけだったんだ。

      慎思のおかげで、気がついたよ。
     ワシは誰かに、そう言ってもらいたかったのかもしれない。
     優しく叱って、いさめて欲しかったのかもしれない。

     だから、あのことは終わったことじゃなくて、これから始まる事なんだと
     今は思う。

     だってそうじゃん。  
      ワシ、いまだにあのとき、あいつが置いていったボディシャンプー
     を毎日手にとって、あいつの事を思い出さなかった日はなかったんだもの。


      もっと、素直になれよ;;延台輔六太;;;;。

     ワシは、ここ半年、本当にいやな人間だったって事がわかった。
     

          ごめんな、あの頃のみんな。

      そして、今のクラン員の人たち。
     
      ワシの性格を承知で、いつも側にいてくれてて本当
     君等のほうが、よっぽど大人だ。

        ワシは、こうとしか生きられないんでな;;。

     いやはや、本当にみんなありがとな・・・。

     慎思、たまのINで貴重な言葉をくれてありがとな^^。









         




      

         
      

        1.9.6.jpg



      せっかく ええ事


      言うてくれて、


     最後はお約束のネオチかYO  w。


     テレコンを借りて、TIのコンバットで殺したよっ!w

           みんな、おつw


        昨日今日のリネージュのお話は、また明日^^。
     とりあえず、今日はここまで(^o^)

      

      


    SS日記 ♪



      旅行中読んだ本。
       宮部 みゆき 著 ぼんくら上:下


       高村薫様も女子ですよね?
       宮部みゆき様も女子。

      支離滅裂、妄想型のわたくしにとって、こういう緻密に
     物を考えられる女性は、尊敬。


       

     最近 本が本当におもしろい。

      若い頃はわからなかった事が、今さらわかるようになる、と
    申しますか、年齢とは自分で思う以上に無駄に重ねていくものではなく、
    年がイクということも、まんざら悪くないな、とつくづく思う所存。


      

     あー、そうそう。 毎年恒例の父の家での新年会で
     『まだ、そんなゲームやってるのかっ!』 という声がとうとう
     今年は聞かれませんでしたw。

     『それで、そのクランは今、どうなってるの?うまくいってるの?』
      とか
     『クランの人のレベルとかいうの?あれ、上がってやっぱおもしろい?』
      とか

     『新しい地図が増えていくんだ! すげーなそれって』
     とか、なかなか物の言い方を心得てきた我一族。

     真ん中の姪(16)が、歌手の中島みか(?)だっけ、によく似てて
    きれいだなーとか甥(15)の身長が、弟とならんで
    これからどこまで伸びるんだ?とか。
     私の未来は、もう先が見えてきたけれども、この子らの未来が
     目の前にあって、あー人生もまだ捨てたもんじゃないな、とかw。

     そんな中、上の姪(18)が最近パソコンを買ったとのこと。
     私がリネージュを始めた頃に一番反対してたこの子(当時14歳)が、
    今年はリネージュの話しを笑って聞いていた事を、ねぇねは見逃しはしないぞw。

     ちなみに弟は21歳で3児の父でしたので、今、遊びまくっています♪

     えらかったね、尚。←偶然、うちの君主と同じ名前w

       さて。


      先日は、旧ザク殿下とやっと狩りにいけました♪

     「いこうね、いこうね」と約束してて はや2年。

     いつもどっちかの都合が悪くて実現しなかったことが実現♪


       人もたくさん集まったので
     ケントケイブへいきました(^o^)。
     開放してくださってる君主さまありがとです^^。


       

     

     

      

        1.4.4.jpg


      3Fへ降りた途端に、バンプに囲まれて ぼみさんEND tt。

     戻る途中に、ソルテックがミス帰還しちゃったりだったけど、
    mx5さんとも約2年半ぶりの狩りで、年頭になかなか心に残る狩りになり
    ありがとうございました。

      mx5さんとは、昔景麟がいたころに、ギランの右手で
     ときどきサイクロ狩りしたよねv。

      殿下には、よくWisで相談に乗ってもらってて、殿下は実質
     ふたつのクランの運営をしてるようなもの。

     海を渡る者達クランの諸君よ。

     うちは、最初この4次元ポケット血盟の人々におんぶに抱っこで
    今まで来たクランなのだよ。

      Wizが足りない、といえば殿下んちのナイトさんがWizを作って
     うちのクランに入って何ヶ月も面倒を見てくれたり
     いまあるうちの骨セットは、殿下のクランから譲り受けた物が多く
     六太は、大切に取ってあるんです。

      中でも一番お世話になった風まく光さん。



      


      
      12.29.1.jpg


       側によっただけで、わかってるしwww



             ☆☆ SS ☆☆


      

      



       12.29.6.jpg


           マタコレ、エルフでアホしてるし♪

     

      

      


          ☆  PI行きの船にて__。
     
      1.3.6.jpg



            闇ちゃん、ノッてくれないし _| ̄|○。


     
         ☆  ぶらりと行った夢幻にて__。


        


      


     
      1.6.2.jpg



                水の精霊 神で
                 一発で、全員 即死 ww。

      鞍馬さんも茂光さんも、通りがかりだったけど、
     一緒にイクと、連帯感が生まれて 楽しいね \(*^▽^*)ノ。

     こんとき、ソルテックが「スローはかかった」って

                えらかった(^o^)。


      すぐ、スゴロクがリスタして戻って、またすぐ死んだらしいけど
     死体でゴミを、ドロップしてたのが大変うけましたw。



          【すばるちゃん、Wis特集】



      

      
      12.23.2.jpg


     
    1.6.4.jpg



      私も、すばるちゃんが大好きですっ!!   w




    ~素晴らすぃ!!~旅行編
     5日~6日にかけて、家から45分のところへ昔の友人と子連れで
     宿泊してきた。

     


        hk.6.jpg



     ホテルの裏側にヨットハーバーがあって、ライトアップが
    これまた美しく、部屋は板張りで清潔でひろびろ~~♪

         おまけに、温泉付き!!

     事情のある友人のためだけに、45分2000円のプライベート風呂を
     頼んだのに、私が友人の子どもを連れて3人で大浴場で裸になったところへ、
    彼女が飛び込んできて

      「もったいない!! お風呂、ひとりじゃもったいないから、きて!!」

      だって、今日アンタ・・・アレの日じゃ・・・。


      股に力 入れてるから大丈夫!!


          早く!!!



                 待てーww

     そういう問題なのかなぁ・・と思いつつ、着いていくと




       おおおおおおっ!!





                  画像はないが

           もっかい


      おおおおおおっ!!!


      全面、総ひのき張り!! 脱衣所は青々した畳っ!


      天皇陛下がお入りになるお風呂場

         ですかぃっ(興奮)!!


      オドロキの余り、言葉も、画像を撮ることも忘れたロクサーヌだったのです。



      ほの明るい照明の中、湯船の向こうはこれまた全面ガラス張りで
     マリーナがライトアップされてて、なんてきれいなんだろおおおおお!
      (昼間はマリーナから、こっち丸見えだと思いますがw。

     そんなこたぁ関係ない。
      友人はお股に力を込めて入浴したのでした。ワロタw


             その他の画像。

      


      




     
        hk.3.jpg



      

      
       hk.5.jpg



      
       hk.2.jpg




       ヒノキ風呂とは、まったく関係ない



        ホテルのコンセプトはイタリア系。




                 



     大浴場も、朝ひとりで入ってみましたが、ジャグジーつきの花柄のステキなお風呂でしたよおぉ。

                いいでしょお~?

     お姉ちゃん方(ホテルの。)も笑顔で親切で、結婚式もできるらしいんだけど
     落ち着いた雰囲気で、大変よかった!

        食事はね。お正月だし、海辺なので、最初はお刺身とか
     突き出しとかがレストランで出て

               「ありょ?」

     って、思ったんだけど、もうそれだけでおなかいっぱいになる量だったんで
     「パンですか?ご飯ですか?」と おねぃちゃん(ホテルの。)に
     問われて

      そりゃー「ご飯お願いします」って言いますやろ?



     ・・・・・・こっからイタリアだか、スペインだかの料理のフルコース出て、
     もうお腹が破裂するかと思いました;;。



            はいはい、画像ね。




      




      

      


      
       hk.4.jpg


                投げやりの一枚。
    さんざ、船盛りをいただいてから

          伊勢海老、でかすぎですってば;;
     もう、食いあらし状態で:::;;。

    こっから、まだステーキとかブイヤベースや、もう何がなんだかわからんぅらいてんこ盛り。


       デザートは、4人とも降参 _| ̄|○。

     これで大人料金 18900円(税、サ込み)。



      夜ね。人々が寝静まった午前2時ころ、薄明るいロビーの噴水の側で
     一服してたら、あ~幸せ♪と思った(^o^)。


      目の前にはビールの自販機だしww。


      んで部屋に戻ったら、


      な~ヨンちゃん。アンタら親子がツインベッドで


       ひとりづつ広々寝てて、なんでワシと娘がやね


     狭いエキストラベッド(完全補助ベッド)で、



      ふたり寝なあかんの;;;




      忘れてた;;;。友人ヨンちゃんは職場の頃から、自分が
     常の女王様で なければならん人なのだった;;;


      板枠が当たって、ろくろく寝られなかったよ(`Д´) !!

     もう二度と、お前と旅行なんぞいくものか!!


      
       なのに、帰宅してから家で休憩してるちょとの間に
     言葉巧みに 来月あっちの娘さんを二日預かるはめに・・・・なった・・・。
     なんて抜け目がないんだろ~~~~~;;。
     ってか、なんてオレぼ~~~っとしてんだろぉ;;。



     いいよ、いない間に娘さんを鍛えておいてあげる(ニヤリ)。

      お礼もうらみも、すばやく3倍返し。 ふ。



          ↑  感情的な部分に、かなり脚色入っていますw

             ヨンちゃんの娘は、とってもいい子なのですww。
      
     預かる以上はいじめませんからぁあーーww




      でも  疲れた _| ̄|○



         ☆ リネ  ☆



      
      

     
      1.6.5.jpg




      UBで、ケツメくん死んだwwww

                         以上。

    凹んだ話し
     なんかlv55変身よっかDE変身のほうが狩りやすいと思う
     延台輔六太です、こんばんは(^o^)。


      年末から右耳が痛くて痛くて、聞こえも悪くなってきてて
     家人に肩もみをしてもらったら、かつてないほど

      ゴインゴインになってるそうで。


      5日~温泉にいくので、そこでマッサージを堪能してきたいと
     思います。

      お正月は皆さんご実家などへ行かれましたかな?

     六は父の家(後妻あり)へ弟一家と待ち合わせて行ったのですが
     夜の外出は寒いなあ~;;。

     ココイラは風力発電もあるほど風が強いので、骨身に・・・
     いあ、脂身にシミマシタ;;;;タハハハ\(*^▽^*)ノ。

     父の後妻は、私とそう年齢が変わらないとですv。

     母が亡くなる前から、父と関係があったので、
     数年前までビンタ食らわせたり、会うたび大喧嘩してたんですが

     なんか最近それすら疲れてきてしまいw

     今年なんか、その後妻とふたりで台所で茶~なんぞススって

     『あの人(父)いくつまで生きるかな~』
     『ほんまやね~』

      ってな会話をしてる自分が怖いッス。

      殴り合ってはじめて、心が通じt(ry。


          んなわけないやろ~~(`Д´)

                 寒いので、一時休戦じゃい。

     これからも父をよろしくな   継母。

      さて、リネでは

     本日のクラハンは主催のジェラが大遅刻をして、取りやめとなりました。

      PIで永遠に待たされてたリュウクさん、職場から急いで戻った
     ソルテック、すまなかったのだ _| ̄|○。

     あっちゃんも待機しててくれたんだけど、時間切れでおちちゃいまして

      PI行きの船に乗り遅れた六&かのか&かやっち&エリナ

     どさくさに紛れて、エリナちゃんクランのクラハンに混ぜてもらって
     精霊の墓へジャカジャカ♪と繰り出したのです。

          夜中すぎのスタートでした。
          ゲストは狭霧さんWiz^^。

      


       1.4.1.jpg




      初仕事が5日からの人が多いので、夜更かしも今夜まで^^。

     レアは出ませんでしたが、途中強いナイトさんも入ってくださり
    マンボ♪なんぞを狙ってはみましたが、出ずに終了しました(^o^)。

     とっても楽しかったです(リアルうしろでは夫婦喧嘩をしてましたが;;^^)。



      前後しますが、その前日はクラハンで傲慢へも行きました。


       

     

     

       1.3.2.jpg


      前衛が薄いなーと言っていたら、目の前に聖戦士りゅうちゃんがいましたので、
     有無を言わさず拉致♪

      ここでもレアのまったく出ないしょぼい狩りになりましたが、
     ほのぼのとよい狩りになりました。

     その後、クラチャで松木部長が、宿屋で話しがしたい、とのことで



       

      
       1.3.1.jpg



      尚隆でホールを借りてww


      
    1.3.4.jpg


            皆で散々遊びました。

      今日は単騎ではゼル一枚。
      赤P 50個 その他雑貨少々にアデナ40K。

      半日、読書をしてて、サボってたので、六太の経験、そう上がらず。

     一日5%あげたら数日でUPまでに来ています♪

      ってかね、一日5%って無理だからw。
    希望的観測で今日も六太は寝るのでした。

      


    謹賀新年 \(*^▽^*)ノ
     どもーーお正月だよ 謹賀新年 \(*^▽^*)ノ。

     胃腸が至って丈夫な この六が

     去年のお正月に 親父の家で食べ過ぎて

     腸閉塞で救急車

     一ヶ月も入院し

     あげく腹を切るはめに

     なんてザマだ;; みっともねぇ;;

     あんな痛みは  もういやだ

     小雪舞い散る院庭に

     涙浮かべて 点滴だ

     隣のジジィは 死にやがり

     向かいのジジィは 徘徊爺

     とっても長い 一ヶ月

     あんな 思いは もういやだ

     今年は絶対 食べるもんか

     と、マナジリ吊り上げ いざ出陣

     この満腹感は なんなのさ

     懲りる事 知りやがれ 

     延台輔ーは 今日も行く



             なんじゃ これw




      今年も皆様 よろしくお願いします \(*^▽^*)ノ





        さて、年越しは 火山でダッチョマンくん(地の上位精霊)
        と過ごしたわたくし♪


        

      


        1.1.3.jpg


      のん気な新年は明けていったのでございます♪

      バレッタさんおひさしぶりwwwww。

     新年そうそうのWisが

      『こらぁぁぁぁぁ』で、大笑いwww。

         事情は私とロウィーナさんのみぞ、知るw


          んで狩りもあちこち行った。
          では年末からの、SSをどうぞ♪

      


      
      1.1.2.jpg


     なんで、ゼンチャでこんなこと言われなあかんねん;;;。

     エルモアでシフってきた中華に「NO」言うただけなんですよ;;。


      外国人には、なんでもNO言うとけば間違いないんです。
     ハワイで会った詐欺師も「I LOVE YOU」 言うて
     近づいて来るんです。お前に私の何がわかるというのだ。
     どこをもって『I LOVE YOU』なのだ、アホか。と
     通り過ぎようとすると、アホな友人は 満面 笑みを浮かべて
     ついていこうとするのです。

     このイエローキャブめがっ(`Д´) 。

     『NO--NO--』と、そいつの手と友人の手を振り解こうとしても

     アホ友人は、ヘラヘラ笑って、そのイケメン外人の手を握ってた・・・。

     帰国してから、友人の縁を切ったのは言うまでもありません。

      話しは 違う方向に行きましたですねそうですね。

     こういう日本人バカ女は向こうでイエローキャブ(タクシー)と
    呼ばれて、乗られ放題なのを、これから外国へ行かれる賢明な
     淑女さまたちは、覚えておかれるがよろしいでしょう。


                 さげすまれておりまする。




      


      
      1.1.4.jpg

     リネージュはレベルだけではない、やはりスキルと性格なのだ、を
     地でいくような、ほんわか名人ナイトのただしくんとともにPIC。

     しかし、ジェラのそのような絵は、どうやって出すんだろう、と
    聞きたかったけど、ジェラの説明は長いので、スルーww

          また今度教えてなっ。


      そして(通称)DKイベントにて


         男塾!!

       

      

     
       1.1.5.jpg


      君、男ウィザードだったよね?


      めちゃ似合ってて

       可愛いの~~~v


     そのなりで、ゆうべもソルテックとDVC6Fへいってたよねv。

      ってか、ソルテック(w)とペアしてたよね?

          笑うねんww めちゃわろたw

     そうだ。ウィザード同士だってペアいけるんだ!!
    いいんだ!その柔軟は発想がわたしは好きなのだ!!





       でも、あとで聞いてわろたww

       年末でクラン員も多忙で、INが少なかったからね^^。
         無事でおかえり(^o^)  >ふたり




      


      
     
      1.1.1.jpg


      何が、打倒、ただしくんなのだろうw

     この夜は、ただしくんが夜勤でINしてなかったんだけど、
     INを待ち望むあまり、いないときに ネタにされていることが
     多いように思うw。

     最近みんなとINが、一緒になりにくい松木部長なんて
     いないときの方がクラチャやWisで、よく名前を見ますv。

      早くINして欲しいから、名前が出るんだよね~♪

         待っています(ここを見ていたらね^^)




      そして、これはクラン員がいたんだけど、フラっと
     夢幻に立ち寄ったときのSS。

      


      


     
       1.1.6.jpg

    1.1.7.jpg


      夢幻に入って すぐに目の前に

     「さ~喰ってくれ、俺を!」といわんばかりに沸いた
     地の精霊。

     ダッチョマンくんもすぐ吹き飛んで、六もあっという間にしろP10個END。
     (それ以上粘っても、ポット代が無駄なのでいつも10個しか持ってないのー)

     「がんばれええええ」って応援してたこの人が喰いました。
      ゴミ だったそうですが、まぁね~そう言ってくれるのも、

           思いやりよね~~(うっとり)

     下の画像はね。

      ギランで『六』が、偶然大集結したときの♪

     おひとり、六のつかない名前のお方いるっしょ?

     この方、クラン旗が『六』という文字なの!!
     みんなで ゲラゲラ大笑いww


     こういう事もあるもんだねーv

     『六ー』って呼ぶと 全員が「なんだ~」って返事する www 。

     おもろかったッス♪

           また、遊んでちょ♪

      


      





    ↑バナーです(^o^)
