延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    アンケート
    ■Lineageユーザーに100の質問
    2005/12/31現在

    1.サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
     鯖:ベガ 
     キャラ:延台輔六太 地エルフ ♂

    2.LvとACをおしえてください。
      Lv52・ACは全部かけて64

    3.リネ歴はどれくらいですか?
     約3年5ヶ月(内、入院中はできなかったけどねv)

    4.リネを始めたきっかけは?

     PCなんぞ触ったことないってーのに、
     プリである延王尚隆と景麟の陰謀で始める事に・・・。

    5.使用している武器をおしえてください。
      +8L-B

    6.HNの由来をおしえてください。

     ハンドルネーム?キャラ名??

     だから延王尚隆と景麟が、十二国記クランを
     作りたいがために、ある日いきなり家に新品のPCを持って
     来ましてですね。

     「おまえ、今日から延台輔六太な」で、決まりました。
     小説の六太とリアル私のキャラがかなり、かぶっていたようで
     あとで十二国記を読んで、びっくりしました。色んな意味でw。

    7.どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

        だって尚隆と景麟が決めたんだもん;;。
        気に入っていますがw。

    8.すきな(よくいく)狩場はどこですか?

           火山!

    9.すきなケイブはどこですか?

          ハイネケイブ

    10.キライな狩場はどこですか?(理由)

     本当は傲慢の塔。道がわかりません hh。
     クラハンとかならいくよ^^。


    11.スキなモンスターをおしえてください。

     ホーンケロベロス イフリート

     (レベルが低い頃によくブチ殺されてたんで、今、仕返しw)

    12.キライなモンスターは?(理由)

         蜘蛛関係

      リアルでも蜘蛛が苦手だからさー\(*^▽^*)ノ。


     


    13.誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

     このキャラかぃ?
      あーー・・・削除w


    14.ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)


       中途半端なCON型

    15.いまのステータスで満足&不満なとこは?

     Lv50までは、弓が全然当たらず苦労しましたが、
     DEXに振ってからスゲー楽になりました。
     だから、過去の事は気にしない。

    16.接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

     めちゃめちゃ不定期。でも毎日IN。平均2時間。


    17.PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

     スペックはなんなくクリアですが、ラグはよくあります。
     すぐNTTに電話しますですはい。

    18.リネ内でスキな食べ物は?

           軽い卵

    19.こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

         和菓子


    20.アイテム欄は、並べ直してますか?

      便せんと月輪さんに昔もらったボス時間表を上において
     真ん中くらいに消耗品と変スクを固めて
     あとはなすがまま。

        荷物の半分が記念の便せんですv。



    21.倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)


     フリーマーケットみたいです。



    22.F5~F12には何をいれていますか?


      帰還、G-H、B2S、ポット(白P)、鉄

      あとは狩場の応じて枝だのフローズンだの。

    23.エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??


          DEXとSTR

    24.スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?


     ときどき自分がスキン屋です(^o^)
     333@とかもらうとすごくうれちぃ♪

    25.トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

     知人友人取り混ぜて、登録してますがINしてるかどうかは
     あまり見たことないです。

    26.トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?


         レア神のついてる人。うそです^^。

         明るくて一緒にいて楽しいひとかなー^^。

     

    27.尊敬するプレイヤーはだれですか?


      イギータさん、旧ザク殿下、茉莉音姫など
      クランを長く引っ張ってたり、人望の厚いはっきりした人々、

                 尊敬しまつ!


    28.変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

      DE変身。 火弓が長かったのでまだ、慣れません。
     ときどきオークアーチャー。なんか落ち着くから。


    29.変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?


       アステやイレッドカム。
       シャークもいいね。



    30.すきな魔法は?


      wizさんの魔法全部。 これが効くんです!!
     やっぱ、すごい!

         自分のはキュアポイズン。
     
     

    31.印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

      PK・・・PK・・
      うちのプリがPKされかかったプレイヤーの名前は2年たった
     今でも、登録してたりします。


    32.いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??


      なんだろう・・単騎ではボディベルト(まだM級だったころねv)


    33.いま一番ほしいアイテムは何ですか??


          オーガベルト


    34.所持している自慢のものをおしえてください!

        

       素晴らしき友人、知人です。

    35.すきな犬、サモンは何ですか??


      だんとつでドーベルマン。

    36.使ってる犬の種類名前Lvは??

      こないだLv45ドベを開放してしまいましてね;;

      サヨナラ;;;弥勒菩薩・・・・・tt。

      今は斉藤くんと大野くんLv42~3がいますが
      使っていません。← ドーベルマンです。



    37.目標レベルはいくつですか?

      レベル60で完成する(らしい)キャラですから^^。



    38.シーフについてどう思いますか??


      ミスは誰にでもありますが、してないのにしたとかいわれると
     キレます。
     しかし、レベル47まで、画面にいる敵は全部自分の敵だと
     思っていた恐ろしい過去を持っています。
     あのときの皆さん、すみませんでした_| ̄|○。


    39.アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??


       6くらい(´▽`) リアルでも楽しいこといっぱい
      あるじゃん♪


    40.リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?


      まったくないような気がします。

     

    41.以前あったイベントで印象に残っているイベントは?


        隠された渓谷イベント。
        忘れません。レベル50になった場所ですから^^。


    42.リネをやってて一番うれしかったことは?


      いい人がいっぱいいること。

    43.一番かなしかったことは?

      言えません。悲しすぎて。


    44.これはムカついた!ってことは?


     それを言い出したら、一週間かかるわいw。


    45.リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?


      いろんな人に遊んでもらってます(^o^)。
      みんなありがと♪


    46.このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

         いませんね。


         同じ狩場でも私の目には見えてないです(´▽`)



                 いるじゃねえかw


    47.全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)


      景麟と  おっ

           ぱい
         と、言ったこととか、他にもけっこうありますよ^^
      他の人が不愉快にならないように気をつけてますが
      なにぶん、お調子者なので、皆さん許してください;;;。



    48.チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)


     ・出稼ぎに言われた言葉がわからなくて全茶で聞いたら
      茶巾になりました。

      中国語で、ものごっつ汚い言葉だったようです。

      
     ・出稼ぎに叫びで言われた言葉をゼンチャでコピペして
      茶巾になりました。『うんこ』って文字が入ってて
      一発だったなーありゃ~w。

        2回とも500時間だっけ?長かったね;;。


      その出稼ぎはBANになったので今はもうNCJを
     恨んではいませんw。



    49.やってしまったー!という失敗はありますか?


      レアを店売り(深くは聞かないでくれ;;生傷が)。


    50.よく狩るボスキャラは?


      火山でよく会うイフリート。

      滝はゴミばっかりですね。


    51.ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?


     基本的にボス待ちは根が短気なのでやりませんが
     たま~にドレイクで待っているときは、
     クラチャタ~イムになったり音楽を聴いていたりします。


    52.戦争には参加してますか?攻め?防衛?


      今は参加していません。
      過去参加したときは、それはそれは燃えました。
      でも、あんまり向いてなかったので数回でやめました。

      2回とも防衛でした。



    53.リネ内で住みたい街はどこですか?


      海底へ行くまでの神殿\(*^▽^*)ノ。
     街かっ;;街はなっ

      んー アデンでつね♪音楽が好き。



    54.リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。


       良いところ:コミニュケーションとりつつゲームができる所。

       悪いところ:色んなゲームに言えることだと思いますが
             欲に目がくらんで、醜い争いなんか垣間見える
             所がたまらなくイヤでつね;;。
            
             これはプレイヤーのモラルの問題で
             リネージュが悪いわけではありませんが^^。

             ま、人間の本性が、いいも悪いもむき出しになる
             深いもんがありますなリネージュには。



    55.クランには所属してますか?(どちら?)

      海を渡る者達 結成4年を向かえます。

    56.そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)


     あーも、うーもないがな。尚隆と景麟が(以下略)
     

    57.クラン&プリに望むことは?


      楽しんでくれよー♪俺も楽しんでるぜぃ。


    58.引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?


      縁があったらレアでも出て手に入る事もあるだろうと
      そう執着はしていません。
      ALAとかサイハとかボーガンとか
      
            そういうのを執着あるって言うねーーん(`Д´) 。

    59.引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?


       嫌いな奴の引退を、この目で見届けたいですね(マテ

    60.切断死したことありますか?(何回くらい)



      90回以上あります。(´▽`)



    61.リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?


      友人に会いにリネ2へときどき行ってチャットして落ちます。



    62.萌え~~なキャラの職業は?



       その人のパーソナリティに惹かれるので
       職業としては、今はないです。
        いい人はイイッ!

     

    63.hをだされたら絶対助ける??


           死ぬ気で助けます。
           死なないようにしますけど。
     

    64.リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

      オフ会とか、色々会いました。
      いい人の多くは引退して、今はもう姿も見ないです。
      それがすごく寂しい・・・。
      今はオフ会してませんが、直接、遠路を個人的に
      会いに来てくださる方が多くなって、
      皆リネ内と変わらないイメージです。
      大切にしたい仲間ですね。

      これからも会いたい仲間がいっぱいです♪
      

    65.リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?


      過去、キャラに恋してすっかり引退されてしまった苦い経験が。
      終わった話しです。フン。


    66.所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

      
      なんだろう・・・8ロングボウか、10%リングですか?
      そんなもんです\(^O^)/。


    67.装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)


     初心者の頃は、落とした事も気づかなかったような;;。

     セカンドキャラで、レベルを落とすのに、ガード攻撃してて     6SLS落としました。

      尚隆に「アホ」言われました。


    68.遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?


      ゼンチャでできる限り、持ち主を探して返します。
      困ってると思うので。

    69.わたしはもちろん貰います。


      そう割り切ったほうがいいと、人によく言われますので
      これから、そうしたい(が、たぶんいい人ぶりたいので、できない  だろうな;;;)

          なんてイヤな性格なんだろう;;私は・・・;



    70.残り30いきます。がんばりましょぅ!!!



          がんばれ(ひとごと)。


    71.RMT(現金取引)についてどう思いますか?


      アホとしかいいようがありません。
      何が楽しいんだか。
      んでまたバレバレに自慢して墓穴掘って、アホとしか
      いいようがないですね。  

      そいつらが出稼ぎを増やしてるんですよ。

      そんな所に銭を使うなら、リアルで本の一冊でも
      買いやがれ  (`Д´) 。

    72.共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?


        だまってるのはイクナイですね。信頼にかかわります。

    73.よくいくリネ関連サイトはありますか?

      相場サイトでっす。
     何回見ても、何度も見ないと覚えられない;;。




    74.すきな街とその理由をおねがいします。


      オーレン  雪吹雪がステキです。枯れてて。
     

    75.リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?



      音楽、ガーデニング、読書。
      特に読書がなかったら生きていけません。

             活字中毒。

      本がなかったら電話帳を眺めています変ですかそうですか昔から
      よくそういわれてます。


    76.これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?



       切断後15秒残ること。

       確実に死にますね。アカハック対策らしいので仕方ないでしょう   が。

       あと、復旧はありがたいですが切断死の場合は安くならんかな。

       できないなら復旧代をもう少し安くしてくださると
       切断死=萎える=引退

       も、減るのではないか、と^^。



    77.チート行為についてどう思いますか?


      何がチートなんだろう。   
      MTのエントのあれでっか?
      あれは皆殺しですね。

          認めません。遊びでズルはいけません。

     

    78.なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?


      海底のモンスター\(^O^)/。
      宙をフワフワ浮くんかな~(妄想中)


    79.初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

      何もかもに、驚いたッスよー!
      リセット きかねえしw



    80.Lineage2は絶対やりたい!(y/n)


      リネ1のナニカに失望したら早速完全移住しますが
      今のところプリ代行が多忙ですし、Lv60になってませんからw



    81.リネをやっててリアルで失ったものはありますか?


      無駄な時間(知り合いの愚痴聞きとか)。
      今、大変有意義に過ごしています。



    82.OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?


         まったくいけてないっすーー;;;

      今装備してる靴以外は自作ですが、
      
       買ったほうが安かった_| ̄|○

    83.1日GMをやれるとしたら何をやりますか?



      何をしていいのかワカラナイまま給料泥棒になる。


      

    84.実際体験したバグはありますか?どんな?



     あり穴で、岩にはさまって抜けなくなったことかなー。
     普段でも見えない壁が傲慢には多くあって苦労しています。

      あと、知らない人のキャラとかモンスの霊が見えまs(ry。



    85.龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?



      ヴァラカス、アンタラス、・・・全部参加しましたね・・・
      そして、死にましたね・・・・。

             お祭り好きです。




    86.知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?



       内緒になってるつもりだけで、全然内緒になってないです。

       だってクラン員、普通ーにWisしてくるんだもん。



    87.引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?



      リネージュがなくなるまでやるつもりですから
      それ以外で引退、となるとリアル死んだときしかないですね。

      そうなったら、家人はリネにINする事はないでしょうから
      課金切れの期限切れで消滅、となるでしょう。

         たいした装備ないしなー。


    88.UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

      怖がりのくせに誘われると、調子に乗って参加してしまう自分に
      困っています。

      あれは、とても楽しいです。 無事帰れればね。





    89.NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

      前の質問にありました茶巾の件で、外国語ができる人、とは
      規約にないではないか、なのになぜ茶巾なのだ!と、
      すっげー感情的なメールを送りつけたことがあります。

      言った出稼ぎは翌日BANされたようなので
      あのときは無茶を言ってすみませんでしたNCJさん。

       あと、クラン員がタブレットにゼル貼って一枚目で燃えたとき
      また、感情的になってキチ○イみたいなメールを送った覚えが
      あります。あのときはすみませんでしたNCJさん・・・。



    90.1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?


              やっているつもりです。



    91.リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?


          内緒にする意味がない。



    92.恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?


            絶対言いませんし、やめません。

     

    93.狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?



      あるに決まってんじゃん!



    94.( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?


         東海です。海辺です。魚ウマイヨ、ママン。


    95.( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)


         家庭持ちの大人です。小説家であり、大学生でもあったです。
     



    96.( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??



      え!?ネナベですがっ!!



    97.リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?


      廃れるような事がないように、企業努力を続けてくださる事を
     祈るばかりです。

    98.現時点、リネ内での目標はなに!?


      30分置きに休憩しなくても、続けて狩り続けられる
      忍耐力と体力を養うために、リアルからだを鍛えたい。



    99.あと1問です。つかれました??


      ここまでで45分もかかってるtt。
      今日リネInできません hhh。

     

    100.リネージュについての熱い想いをどうぞ




      もっと全体の相場が下がると、ゲームしやすくなるですね。

       全然熱くない意見ですたーー\(^O^)/。



      と、いうわけでことしも皆さんありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。

       では、よいお年を♪

        gokkabijin.gif


     


    そうなのよね~~・・・(ため息  By 娘

      娘: 『なんか、おもしろい事なぁい?ふぅ~』

      俺: 『自分自身がおもしろくなきゃ、おもしろい人生なんて
          来やしないのさ(フッ』


        小学校2年生に通じるわけないか、と思って言ってみたら


      娘: 『 そうなのよね~ふぅ~』


      わかっているのかっ;;;

      
          ま、わかってないと思うw

     
        さて年末、忙しいけど、周囲につられるこたぁない。


          マイペース。
        そうでないと事故するしね;;。
     年末の事故って何がいやって、現場検証の寒いこと寒いこと・・・。

      命があっても、怪我と感冒(あるいはインフルエンザ)の
     二重苦&出費&自己嫌悪なりますから、
     皆さん充分、お気をつけなすって。

      警察は、風邪の面倒まで見てくれませんぜ♪

      (過去、大雨の日に人を轢いて全治三日の被害者に風邪を
      ひかせた六太より・・・) ←会社の車でw

      ※ 保険会社は風邪の賠償金まで払えないと言った。
        ちょっと気の毒だったんで、会社にお金出してもらいまs(ry




       さて めさ、多忙だったこの年末 ←さっきと言ってる事が違うw


      IN時間も、ままならぬまま、INした(マテ 。


       12.29.jpg


     このままKIMKIMを地底湖へ連れていって、死なせてさぁ;;;あぁぁぁ


       MR20台だってんてTT。

      2回真っ白からHPを取り戻したんだけど、そのときラグってて
     帰還できなかったって;;。

          しかしNBのジェラ、お見事でした。

         KIMKIM,MR装備がそろったら、またいこうな^^;;。




      


      
      12.24.1.jpg


      これは誰だって? うふふv内緒~♪
     あえて日をずらしてUPしてみますた(バレバレかw)


      

      
       12.29.3.jpg


     ひさしぶりに允とPT組んで傲慢へいったり、クラハンしたり。


      
        12.29.4.jpg


       いわゆるDKイベントで、Lv20~30台のクラン員とも傲慢へ
     行けたりで、楽しかったのですよ♪

       レアは相変わらず出ませんでしたが、楽しかった\(*^▽^*)ノ

     ダークエルフのケツメちゃん、ツヨス。でも、『うんこ』で茶巾に
    なってた(爆笑)500時間 おつ、おつ!!w






      一昨日は、クラハンでDVCへ~。

      

      
      12.30.3.jpg


     最初、このようにおとなしく狩ってたのですが・・・。


              退屈してきちゃったんだろうねw



       
       12.30.2.jpg


      リュウクさん、ナイス突っ込みww。 
      ってか、見たまんまww。

      

      今日はジェラとペアで火山に少し行った後、カザウさんとペアを
     はじめてしました。

       

     
       

       
       12.30.1.jpg


      なんかねーーなんか・・・・

      妙に肌が合うの。

     いああ;;別に肌を合わせたわけではないんだけど・・・;;
     キャあw いやん、ばかんv六のバカーーw 

      えっちぃーーーいやん (〃 ̄▽ ̄〃)  ←年末でおかしくなってる・・・。

       カザウさん、ありがとねvまた声かけてね♪


           【私信】


         ∂∂ ロウィーナさんへ

      便せんありがとう~^^
     キンキーちゃんには、連絡しときますw

     あの子、いい子だね♪ そう、あの水死体の・・・・・・。


       年末で忙しいだろうけど、体には気をつけてて^^。
     んでメルアドが変わったんで、また電話するねー♪
     ロウィーナさん、ちゅ★ (禁断)。


      ∂∂ エリナちゃんへ





        


      






       

                        うふふん~♪












                      (謎)

      


       


      


    印象バトン~♪
    konちゃんから、回ってきました印象バトン、本当にいいふうに書いてくれてありがとうね☆

    私もいってみやしょう☆


    ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

      今どきの若い人には珍しい一本筋の通った賢い人。 
      しかし、反面無邪気で素直。大切にしたい宝石のような
      きれいな魂のイメージ。

    ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください


     自分の印象ですよねー、うんー;;一番不得意かも;w
     あんま自分のことって把握するのが、苦手ですいうか、
     自分でも掴みきれません。

      リアルでは、 ふたつあだ名がありました。

      『教祖』  『極道』


           光栄です・・・・・・・・。

      リネでは、本当の性格が出るらしく、天然という
      扱いを受けて、まったりするんで、
      まー獰猛な天然 当たりなのかな、と^^;;。

      
    ■自分の好きな人間性について5つ述べてください


     ☆ 頭のいい人


     ☆ 謙虚で厭味のない人


     ☆ バカになれりゅ人


     ☆ 厨風味な人


     ☆ 義理人情ある人

        ・・・・かなり矛盾多しw
            色んな面を持っている人が好きです♪

      このどれかに当てはまってるひとは、みんな好き(^o^)。



    ■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください


      ★ 頑固な人

      ★ 素直じゃない人 (自分がそういうときあってイヤだから)

      ★ 頭悪い人

      ★ 執念深くてネチッコイ人

      ★ 依頼心、依存心の強すぎる人


    ■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

      風が吹くようにさわやかで
      水が流れるがごとく自然で
      土のごとく 芳醇で
      火のような情熱を持ち
      鋼のような強い人間に   私はなりたい。



    ■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


     言いたいことがいっぱいあります。
     いつも、わがままで我慢させてごめんなさい。
     頭悪くて、ごめんなさい。
     道を覚えられなくて、ごめんなさい(謎)

     見捨てないで、かまってくれていつもありがとう!
     皆、大好き!!!


    ■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


     回ってきた人には、回せないんだよな・・・。

     KONちゃんと、おーちゃから回ってきた今回のバトン。
     ふたりとも大好きな人。

     そして、六太は好きな人が多すぎるので、気が向いたら(日記見てたら)バトンを
     受け取ってください♪と、いうことで。


      リンクしてる人全部と、クラン員全員wwww


                        以上!


      

       rokuta.gif



      

    リネージュでのクリスマス
     聖なる夜を、性なる夜に替えてしまった罪深き日本人よ(謎)。

     ロクサーヌは健全に教会のミサに参加し、降る積もる雪の中を
    捧げ持つロウソクのほのかな燈に照らされて、静かな賛美歌と共に
    イエス:キリストの生誕を祝った・・・

      ・・・わけもなく、寿司食って早寝してしまってたのであーーる。

      カトリックじゃないけど、大好きなクリスマスは
     終わってしまったし、レッドソックスの中身はめでたくGGP(20)
     だったのである  (`Д´) 。


      ちなみに26日は可燃物の日なので、
    一昨日の大掃除で出た12袋のゴミ袋を、せっせと出したのである
    前日のゴミ集積所へのゴミ出しはおやめください。

     アルミ合金の小屋になっているから、かまわないであーる。
     この年末の帰省時期に出せない人もあるのである。
     水切りさえキチンとしてあれば、『よい』と、判断したのは
     何を隠そうこのA棟管理人、ロクサーヌなのであーる。

     堅い事言わずにち●ち●を硬くしときなさい(激謎

           すみませんすみませんすみません

      夜中にぽっかり目が覚めたので(なってないけど言い訳)。


     さて、毎日更新の予定が、ぽこぽこ抜けてしまっていますが、キニシナイ。


      ここ連日、リネージュでも雪が降ってステキでしたねv。

     松木部長がウエルダンにいたので、ひさびさWizの姉で
    PTにサクっと誘いました。

      ネタキャラなんですが、いっぱい沸き沸きになって
    火山の敵はまるで怒っているみたいに、熱くなってて

        姉、サクっと死にましたw。
     この人は出てくるたびに最近死んでいまつねw。


         

        12.25.3.jpg




      RESもらって一言。
     松木部長も冷静に言うな、冷静にwww。


     んで、変身して上へいこう、となったわけでありますが

      



      
        12.25.2.jpg



               松木部長、火山でゾンビ。

       もうあなたに夢中ですwwえwwwっうぇっうぇうぇww。
     いあいあ、リネ嫁いますからねw。 変な意味じゃあーりませんよ。

     私と同じ意味で、クラン員も松木部長に夢中なのです。


     (色んな意味で)  目が離せません。

      そんな、やんちゃさんと本日はエルセーヌちゃんとのデートに
     参加していただきました。


      場所はケントケイブ。開放されていたのでしょうか。
     門が開いてるので、来てね、とエルセーヌちゃんのWis。
     早速かねっちにも『Wizで来てね~』とクラチャで知らせて
     六と部長もケイブ到着。


      風エルフ2、地エルフ1、鬼強ナイト1。

        +Wizのはずが、かねっち、エルフできやがったww。

     SSを撮る暇もなく全員がバンプの画面全部攻撃に、ポットをビカビカさせながら、
      ヒィヒィ言わせていただきましたクリスマスですしwww。

     回復なしでもけっこう行けるもんです(いけてないいけてないw)


        12.25.1.jpg




      

      NBエルフのジェラにメールをしてたんですが、


      酸っぱいカレーを食べて、オシリが酸っぱく(`Д´) なって
      酸っぱい思いでベッドにいたそうです(後日談)

        クリスマスなのに、悲しすぎるぞ;;。

      バービーちゃん、エルセーヌちゃん、松木部長、かねっち(競馬は
      どうだったんだろうな)、そして自分、おつv

      エルセーヌちゃん、白Pまで供出していただいて、
     すまんことでした^^。バービーちゃんにも、よろしくお伝えくださいね♪
     
        

      
      12.25.4.jpg


             レアは黒焦げのパン。んふ♪


      クリスマスも終わろうとする夜11時近く、
    バレンティさん拉致ってクラハン参加するも5分で激眠おち・・・・;;。

         すまんかった  _| ̄|○。

     オシリは酸っぱくなかったんだけど、目が酸っぱくて酸っぱくて
     開けていらんなかった。

     リュウクさん、クルーさん、ただしくん、じぇら。

     こげんなスペシャルなメンバーでの狩りをあきらめて
    落ちてくるのは、つらかったですが、まっすぐ歩けない状態だったので


    あきらめました~♪あなたのことは~♪もう、電話もかけない~♪
    ♪あなたの~側に~♪誰が~いても♪うらやむだけ~かなしい~♪

      知ってます?研ナオコの名曲『かもめはかもめ』
    ♪かもめは~かもめ~♪クジャクや~鳩や~♪
    ♪ましてや~女には~なれない~♪(ここで少しためて、首を横に振る)
     ♪あなた~の望む~♪素直な女には~♪はじめからなれない~♪
      (ちょっと寒気してきた自分で)

     ♪青空を~渡る~よりも~♪見たい夢はあるけれど~♪・・・・

       と、けっこう魂込めて歌いながら去るロクサーヌなのであった。

     






    クリスマスイブですな♪

          ☆ 茉莉音姫の日記リンクしました☆



       雪など降りまして
      ツリーなんぞ

            turi-.jpg



      ♪☆  MERRY Christmas  ☆♪


      あ、さて  一昨日に墓ツアーに行きましたら、
     猫大人さんと一緒で、大変おもしろかったのですv。

        12.23.4.jpg


     遅い時間でしたが、かなり高レベルな方々にオーラ持ちのプリさん
    がいらっしゃって、とても助かりました(^o^)。

     墓で狩るうちに、単騎狩りの『タロ』さんというWizさんが、
     「上に青い主いるよ^^」と、教えてくださり


       

     
        12.23.5.jpg


     このように

       
    12.23.6.jpg

     
      へたれなわたくしは、
     

      
      12.23.7.jpg


      なんや、わからんうちに 終わっていたのでした。

            タハーー(〃⌒ー⌒)/♪


      タロさんが最初にサイレンスをかけてくださって

     
      12.23.8.jpg


      の、ようなことになり

      まーわたくしも、あれやね。
      
         掛け声だけの奴だな、自分、とw。


      ボスからはレアは出ませんでしたが

       

      
       12.23.9.jpg




          猫さん、やりましたね!!
      私レア、ひさびさで、とても嬉しかった(^o^)
     これで、小姐さんにおいしいものでも食べさせてあげてください

         (余計なお世話ですねはいw)

          小姐さんといえば

      
       12.24.3.jpg


     特別に、白チャットで心理テストをしていただき、
     コピペでクラン員も楽しみましたー☆

     内容は・・・・ゼンチャではできない内容で、
     すごく楽しかったです。本当に、ありがとう~^^



                 この数刻前

       UBに久しぶりに出ました。調子に乗るとなんでもするな、わたくしは。


       
         12.24.2.jpg




           あぶあぶ;;あぶないって;;;


      じぇらが、NBなので『NB&鉄』をウリに、フルPTにしたのですが

       

      
       12.24.5.jpg



      みんなが飛んだあとに、紅さん、死んじゃってて・・・。



      六太が、見学に入りました・・・・ww。


      紅さん死体で
        『ドレイク、かっくい~~~』って。

     さっき、BEで死んできたって、言ってたから・・・。



              壊。。。。ね?

                しくしくしく・・・。



      んで、本日は朝から大掃除(2年分)しまして、今さっきは大勢で鍋パーティで、おなかいっぱい食べました。
     死にそうです。聖なる夜なんですが、おなかいっぱいで死にそうなんです。

      タンス3個自力のみで運んだんです。パソコンデスク一個解体
    したんです自力で。テレビの位置を替えたので配線もしたのです。
    選択も7キロの洗濯槽のを2回回して干して、


       ああ・・・乾いたの取り入れ忘れています;;・・・。

        疲れて、死にそうなんです・・・・・。


       リネ、イ~~~~ン(`Д´)


      


      

      


    そりゃ男エルフは好きですがw
          ふ

      

          12.21.2.jpg

     これは多いと、思われww

      パーティバランスとか、なんやねーーんvのこういう狩りは
     やっぱ、おもしろいです♪

     フルPTで、君主リュウクさんに、ウイザードエリナちゃん。

         あとは全部、エルフ!!

           NBふたり、火2、地2だっけ?
          バレンティさんが風だっけ?

     最初はクリルタルを作りにいきましてな。

       
          12.23.1.jpg.jpg


      おめーーおめーーv

      んで、だんだん増えて・・・・・。

      

         
        12.23.2.jpg

       
        12.23.3.jpg



       ひっくりかえらねえよwww


        ってか、ひっくりかえれば、よかったよw


        笑ってて、エリナちゃんのチャット見逃してたよっw。



      地底湖は、これだけエルフがいたらなんとかなるもんでした。
     リュウクさん、アンコウの引きおつおつv
      エリナちゃん、たったひとりで、ヒール、おつおつv

      エルフ、イレース、カーパラ、ダークネス、おつおつ

      六太はまったくスキルなし、鉄だけしてあとはボーーーッ。
     ってかね、海の中って見づらいですね;;。
     自分がどこにいるかもわからないときがありました。変身切れたときはね、
     って、アタリマエかw

      クルーさんが帰ってきて、最初は哲学な話しなんぞしておった我ら
    なのですが、だんだんアホチャットになってきて、

      リザ 2! とか、亀2! とかはわかりますけど
      松田聖子 1!  とか、

      モト フユキ 3!って何ですのん www。
     知っている芸能人の名前を出すにしても
       
        モト フユキ  ってwww
     そこで、出るかっ、普通   w。


      PC前で、死ぬほど笑いましたw。
     もう相変わらず、六太は狩りがメロメロになってしまって
      気がついたら清算でした(´▽`)。


        清算中に、清算が終わった者がまた並んでても
     ジェラ、気がつきません hh

      笑ってたら、偶然側にいた
     ちび悪魔さんまで、並びはじめ・・・・w。

     ええ^^好きです、こういうノリの人w。エルフさんでしたよ(^o^)

          なので、清算が終わってから

         
         12.23.4.jpg


                 拉致♪


      地底湖から墓へ行ったですが、Jearousひさびさの切断で
     いあいあ;;ビビッタっす。

      アビスを叩く前でなかったら、ジェラ置いて飛ぶところでしたよ。
      
      『今~叩く~~・・あれぇ?ジェラ、動かない?え?』


           ってときの切断で、ヒヤヒヤしました。

     しばらく待ってて、やっと戻ってきたので狩り再開


        

                 した途端、鬼沸き


        

      
       12.23.5.jpg



      ジェラ、死にました。

         
               強運にも、毒死!ww


      やっぱり、今日もロクサーヌが一番、飛ぶのが早かった\(^O^)/。

      皆様、お疲れ様でした^^。また、いこう!!


          【TIで、見かけたヅラかもしれない人?】


        


        
             12.20.6.jpg




              『師』 ってとこが、プロの技  ですかね?(何が


    携帯はね
     携帯はね。その気になったら、簡単にペシっと折れるね。

      延台輔六太です^^こんちには~\(*^▽^*)ノ

      今年の雪は早かったね。
     こっちも毎年2月は降るんだけど、今年は12月でこんな感じ^^。



       


                    yuki.23.jpg




      海風で雪も吹き飛んで、北側はこの程度~♪
      南側の、駐車場側のが積もってたね~♪

     これからも寒い日が続きますので皆様お体ご自愛のほどを^^。




      さて、昨日、ルジリアがひさしぶりにINしてきたので
     エルモアで狩りして


        



           12.20.4.jpg


     いつDEなったよwww イベントのときのままじゃんvと
     爆笑しつつ、次々INする人を皆、拉致って

       エルモアへ~。

       
        12.20.1.jpg


       Zつぁん、強おす!!
     ルジリアとスガちゃんがレベル22~3なので、六は安全のために危険なWizを出しました。 ← 矛盾。

      あちこちで変身がとけて、皆がタゲを取るので、ヒィーーヒィー言って
      H-Aしては、休憩w

         休憩してしゃべってる方が多かったけど
          めちゃおもろかたw


       
        12.20.2.jpg

     
    12.20.3.jpg


                      大笑いw


      六はネカフェは行った事はあるんだけど、したことはないんだ~^^
     一度行ってしてみたいと、思いますが『屁』をこかれるのは、イヤですw




      そして今朝。火山でビシバシと レアの出ない敵をやっつけて
     補給に戻ったところで、誰かがPTの誘い。
     ん? 軒轅英雄さんでした\(*^▽^*)ノ ←やっと、名前覚えたw


      あーもうーもなく

        「拉致成功! 夢幻ね」

     と、言ったらもういなくて、あわてて追いかけて夢幻へ入ったら
     いきなり

      地の大精霊&地の大精霊&ユニコーン&水の大精霊

      と、続けざまの戦いに、ロクサーヌは驚いたw
      MP0で、軒さんHP一桁だったそうでww。

      レアはほとんどなく、唯一出たN-ゼルを、くれました。
     軒さん、ありがとう~^^

          

           >離れ小島にてんこ盛り<
      
        12.20.5.jpg


      軒さん落ちで、すぐにKONちゃんからWisあり
     トントン拍子にひな乃も拉致って、再び火山へ わたしも好きね~w


       

      


      
        12.20.7.jpg



      この花火の色、す、好き・・・♪

                火山では、ちょうどいい沸き(^o^)

      やっぱ、火山はエサ(未変身者)がいるかいないかで、
     効率が全然違います♪

          レアは   ツーハンド一本!!

      ひな乃おちの後、ロクサーヌはお昼までに66%いけそうだったので、
     PTを組んだまま、エルモア狩り^^。

       
      
         12.20.8.jpg


     驚きの白さ!!は、アタックが正しかったっけか?
     若い人の記憶力のよさには脱帽w

      
      12.20.9.jpg


     
      12.20.10.jpg


          誰が乙女で、誰が男らしいねん!!ww


      そして、66%到達したところで、クルーさんがお帰りになった^^。

          船乗りだからねw 航海お疲れ様^^。

     よしゃー今日から一日2%いくどおおお
     いけるかな;;

      メニエール症候群出ている延台輔六太ですた(´▽`)。


      


    とりあえず
       KONちゃん、あれ市川や!

      リンクしたはずのクルーさん日記、ついてなかった_| ̄|○

     ので、今日リンクしますた~~\(*^▽^*)ノ



             ってことで、

      朝8時からのメンテまでの15分、久しぶりの火山♪
           ツーハンド一本!! 自分おめーv


     さて、たまったSSなんぞ、貼っていこうかの。

      




         12.16.8.jpg


          こりゃーこないだの、傲慢にてv

        階段下りたり登ったりで、こういうことにー☆

            地底湖帰りにて。



      
       12.16.5.jpg


      これなんか、何人重なってるのか、わかりまっしぇんv。


             霊も写ってまs(ry


       ほれ;;なんか、頭出とるやろ;;ぎゃああああ@@

     


     

      
        12.6.2.jpg



            ほんま、六ばっかですw 




             【合同狩り】
      
        
        12.18.5.jpg


      ハントは、いっぱい行ってました(^o^)
     ずーーーーっとハントしてたんで、日記書く暇なかったのですがw


      前日もエリナちゃんと、墓いってたんだけど
     きのうも夜中だっけ? INしたら、っすぐ側にエリナちゃんご一行様
    がいたので、今度はロクサーヌが、PTに入れてもらいました^^。

      んで、エリナちゃんときんさんのクリスタルを作成してでつね。

     わたしは、きんさんを、ずーーっとルナちゃんかと勘違いしてまして
     ですね;;;。

      あ、きんさんだ! って気がついたのが、2時間ばかりしてからだと;;^^。

       なんか、狩り方変わったのなーとか、思ってたしww。

     同じ男DEで、名前が英語だと、もういけません;;。
     本当にきんさん、ごめんなさい;;。

     エリナちゃんちのDEさんは心優しく、ロクサーヌが、動くと
    ちゃんと側に寄り添っててくれるんです。 画面から出ないようにね^^。

     鉄砲玉な前衛も魅力的ですが、連日毎日狩りに集中してると、やっぱり、こういう方々が楽で安心です♪

      なにせ、ロクサーヌがWisで、うろうろしてまうもんだからさっ;;w

      ご迷惑&失礼不届き千万、まこと申し訳なかったです。
      すげーー楽しかった\(*^▽^*)ノ


                んで、さらしw


      


      
       12.18.4.jpg


     もうね;;最初からわたくしが、かみまくりだったんで
     みんな気が楽だったでしょおお????ww

      尚ちゃんに、塾が合いの手で、もうわらかすわらかすw

     地底湖もおっかなかったけど、それよっか、笑えて大汗かきましたw

      

       


         12.18.3.jpg


      はい、これはオールドではなく、『ボールド』ね、OK(何がOK?w)


           また御一緒させてね♪


        きんさんが怒ってなかったらねえ;;www きんさんは優しいから大丈夫だよ、そうか^^安心したよw(マテ

     
       

       
        12.16.9.jpg





      

     なつかしい人のWis。ってなんで男Wizの人って、こんなにユニークなの?w
             どの人もww


        
       12.16.7.jpg




      カフカでも、男塾でも、本当 インパクトある一言で

       めくるめく笑いの世界へ連れてってくれるんですw。

       昔、脱税マダムってウイザードさんがいた頃も
      IN時間が短かくても彼も皆に、非常に人気者でした♪

     ウイザードって、ストイックな職業なのかもしれません(^o^)

     うちのはあと闇ちゃん(51)ってすっごく優しいウイザードさんがこないだJOINしてくれまして、桃憐(51)と双璧で、頑張ってもらってるんですが、ソルテックってウイザードには珍しい画面外へ飛び出ていくウイザードもおりまして、こっちはこっちで

     まーやんちゃ坊主なんですが、怖いとこ(たとえば墓など)行きますと
     急にストイックになって、可愛い一面見たなーとか思って
     楽しんでいるわけで ございます。

      とにかく個性際立つ職業、ウイザード!w
      

      リネのウイザードさん、がんばれー

      

      
          さてさて、それからですね♪


      
       12.18.6.jpg


      塾の壊れ具合も去ることながら、クルちゃんも壊れてきてr(ry。

      クルニコワちゃん、しばらくほったらかしで試練も単騎でやったらしいので、(すまんすまん;;^^w)

     本土に残してあるキャラで、こないだのリベンジ、火山へでかけました。

      こないだは、イレースが出てひとり1mでうまかったね♪

      きょうは、『エロ』 が出ましたw。



      


      
       12.18.8.jpg


     ま~しかし、じぇらは、エルフでも腕は天下一品。
     口うるさいのと、屁理屈こきを差し引いても(おぃw)
     どこで何をやっても役に立つ人です。

     口うるさいのは、みんなのためを思って言ってくれてんだからね。

      でも、ちょっと「うるさいぞ」 言うと、凹むとこがまた可愛いw。
     エリナちゃんから、借りてるので(おぃおぃw猫かw)
     大切に育てねばいけないと思い、実は皆の知らないところで
     叱責や文句など、六はここに書けないような、ひどい事(になるんだろうなあ;;)をWisでじぇらにず~~っと言ってることが多いんですが
     彼は成長しましたなぁ~(まぶしい目)。
     ってかもともと、腕あったしwwwww。

      ただ若干20歳という年齢を考えると、
     老成されつくしてないか?www

      本来は、きっと無邪気な可愛い性格なんだけどなあ^^。
      六のせいで、かなり耐えてますl;;^^。

           かわいそうなのさ;;

     しかし、絶対ひねくれない性格は千金に値しますな。

              立派です。

      ときどきエリナちゃんに愚痴をこぼしてるのを、知ってるけどなw

      エリナちゃん~
      じぇらは、エリナちゃんとしゃべってるときが一番二十歳らしい
     若者らしい じぇらなんだと思うのさ;;
     六は、本当にジェラに厳しすぎるん;;。
       信頼してるからこそなんだけど、ときどき泣きたいような気持ち  の事もあると思うねん。
     そういうときは、悪いんだけど聞いてやってください;;。

     そっちから、引っ張っといて申し訳ないけど、もう六太はエリナと一心同体だからなw ←勝手に決めてるw

      これからも、よろしく♪ ってこれ、いつから私信のメールに
     なってるんだよおおおおぉうっ!!!




           【今週のドアホ】


        んでなー;;市場で商店しててな~;;
            暇だったんで、遊んでたん。

      
      
       12.16.1.jpg



            流したことになるんかっ;;;

          これ、軽いショックですたーーー(`Д´) 。
          んなろ~~~(`Д´)


     
           
         

       


    絶好調!(´▽`)
           風邪が治って、絶好調!!




       大そうじも着々と進んで  絶好調!

         ・・・嘘です。まだです。すみません。

      クリスマスイブにお客さんがあるのと、一月5日に、温泉に
    行く手配を、まだしていない延台輔六太です。 こんにちは。

      昨日からの雪で、外はまだ雪遊びができる状態です。

      日本各地で大雪だったようですが、

      わたくしが、ヌクヌクとコタツに入ってリネージュを深夜まで
     しておりますると午前2時過ぎにソルテックがIN。
     
      仕事から帰って、まだ食事もしていない様子で、

      寒い;;寒い;;を連発しています。


       帰ってすぐか。  よし。  墓へ連行。  ww



       


       

     12.18.1.jpg



      すばるちゃんのWisに大うけしながら(わしゃーまだ死なんどw)。
      本人も笑ってるしw。

      大雪で、家に閉じ込められてるエリナちゃんも、誘って、
     長いこと墓で遊びましたw。

     メンバーはただしくん、じぇら、ソル、エリナちゃん、わたし。

       レアは・・・・レアは、レアはなし。

     ファイアーストーム 一個出ましたが、墓は痛いけど、アデナがいいので
     助かります。

      そして、雑炊喰いたい! の叫びを残して、ソルテックは落ちていきました。午前4時ころだったか・・。

      入れ違いにKIMKIMが帰宅してINした模様。
      

       「大雪で帰り道に手間取り、今になりました;;^^」
     とのこと。皆、大変だ・・;;。


      さて、話は戻って

     前日の午後8時半、無事スゴロクがレベル50になりました。

         おめでとう!

     赤ハックに遭いながらも、よく頑張りました。

      
     

     

        12.16.2.jpg


      年末の忙しさでクラン員が少なかったところなので、闇ちゃんと私
    だけになるかな、と思ってましたら、ゼンチャで
     聖戦士りゅうちゃんが、飛んできてくれました。
         本当にありがたかったです。

      闇ちゃんの正装、オーク変身受けましたw。



     午後遅くはリュウク、じぇら、闇ちゃん、ただしくん、わたくしで、
     PICへ出かけ、ただしくんのクリスタルを作成して

      地底湖へ行ったもんです。


      


      
      12.18.2.jpg


     えらいもんですな。エルフだけでは死ななかった亀が死んでくれますw。


       さすが前衛職&STRアミュつけかえ君主w。

      亀来ると装備を付け替えながら叩くリュウクさん、掛け声のただしくんv

      安定したヒールで、命はアンタに預けたよ闇ちゃん、に
     多彩な技で、NB持ちのジェラ。

      昨日は、かようなクランハントを堪能したわけでございますなぜ口調が大奥・・・見てないのに。

     レアはね、レアは・・・・


         高級サファイア (`Д´)

      これ一個で大騒ぎする貧乏クランなのでございました。

      ええ。満足ですとも!

      沸いて、帰還して、全員で隠れ里から歩いて戻って
     また沸いて、ああ;、もうだめぽ;;な状態で、六だけまた
     隠れ里へ飛ばされて、じぇらに迎えに来てもらって、また沸いて頑張って

      終わって、オーブから帰還したときは、誰も死ななくてよかった~と
     ほ~っとしました。

      ・・・で、今日は遊びすぎで顔が腫れていますww。

     あれやん。昔だったら、飲みにいって顔腫らして、財布も空っぽやったやろ?

                 (誰に言うとる)

     これ、リネージュは月々1500円か2000円で、こんだけ
    遊べるわけでっしゃろ?

     おもろいがな~酒を飲みに行くよか健康的やがな~。

     もう、うまいもんも、たまに食べるくいらいでいい。
     酒は家でちびちびやっといたら、それでええ。



           あ~~極楽やな~~~(´▽`)





       すげー書き足りない部分あるけど、一応 終わりw。

             また明日♪


       

     


        


    あーあ;ためちゃったよ、SS
     まず

     はい。今、記事全部消えたねw  _| ̄|○。


      娘の宿題を見ながら、もう一回・・・・。



                ☆  ☆  ☆

            三日前からのSSいってみよー☆


      


        12.14.3.jpg


             オーーマイガァ;;w
         エンシェントスケイルメイルぢゃあないかっ!


      

                かずぅ、私のは??w




       
         12.13.8.jpg


     

       乳靴くれた\(*^▽^*)ノ。 手にも履きますからぁ♪



       
       12.14.2.jpg


     毎日、誰かのクリスタルを作りに一回はPICに お出かけしていまつv。

        

       ひさしぶりに火山も、行きました。

      
       12.14.9.jpg


      通りすがりのズズちゃんに、HP&MPが増える魔法をかけてもらって
     じぇらが、DAIを出しました。 Nでした(^o^)


         んだば、約束してたFIいこかと、船で渡り


          しばらく、じぇらとペアで


      


      
        12.14.6.jpg

    12.14.5.jpg



            ドレイク三昧♪

     この掛け合い漫才みたいなのはですね、
    イレースマジックかけて、スローをかけたよ、という合図なのであります。

     たまーにかからない事もありましたが、ほぼ八割はスローがかかってました。
      しかし、ジェラ、忙しいww。

     イレースかけてスローかけてタゲとってNBしてB2Sして

     大丈夫なんかいな;;とは思いましたが、若さですか、タフですね。

     後から約束のそなっちゃんが来て
     3時間は狩っていたと、思います。


       


      
        12.14.4.jpg


        あうぇ  w

      BBゾーンでは3人だと、ぬるいね、ということで

     恐怖のハイネゾーン南ですか?あそこへいって、
    信じられない沸きで、3人とも死ぬところでしたーw。


      いるモンス全種類出たような;;^^。
     うあああ;;;;と、右の浜へ、出ようとしたら、アンタ
      
      ああああっ;;ドレイクまでっ;;

      そなっちゃんはレベル53ですが、ダークエルフなので
     見るからに、痛い;;痛い;;痛そう;;w

     なので、とっさにガーストやラミアやサイクロ引いたですが、
    ついでに引いたそなっちゃんのドッペルが一番痛かったあ;w。

      じぇらも私もそなっちゃんも真っ白で、


     ああ、これは全滅?逝くかもね;;^。

      と、思った予想に反して

          彼らは強かった!! 完食致しました^^。

     んで、レアなすwww。 ま、こんなもんです♪
         死ななくてよかった^^。




            めちゃ楽しかった\(*^▽^*)ノ
       




      

      
            【今週のお笑いw】
      

      
       12.14.8.jpg


            そりゃ、あんたやろw

           聞いてみたら、台湾ですって^^


    うなっ;;うな;;うなうなっ!!
    日記が大変開いてしまいますた;;

              原因は  これです・・・。

       

          target="_blank">alt="hataori.1.jpg" border="0">


     おもちゃの機織機を購入の件は、以前書きましたが

     1500円ちょっとのこれ、細い毛糸で4時間かかってこんだけ織りました。

     すると、六太の脳内では

      『これは毛糸編み機なんだ』と、勝手にインプットされまして

     


      
           target="_blank">alt="hataori.jpg" border="0">



      こんなことに;; _| ̄|○


     ここまでで5時間です。まだセッティングの段階です。普通に編んだほうが早かっ
    たwww。

     なにせ、おもちゃのちゃっちい物なので、こんなことをできる
    代物ではないと思うのですが、
     娘の期待に満ち満ちた目を見ると、ここでやめる、とは
     親として、なかなか言い出せませんのう;;。トホホ;;。

      何より、これ編み機じゃありませんからぁー;;




     さてリネージュのほうはてんこ盛りなので、さーーっと参りましょう(^o^)


      


      


      


       
         target="_blank">alt="12.13.1.jpg" border="0">



     じぇらっちが100kで売ってくれましたので覚えました。

                ありがとう!!
             どうやって使うのか、わかんねいやw


     
     target="_blank">alt="12.13.5.jpg" border="0">


           wwwwなんや コリコリメートルってw

         最近、壊れ気味のじぇらと、遊びました。

       いつも、ちょっと壊れ気味のただしくんを誘ってPIC♪
     

      
       target="_blank">alt="12.13.7.jpg" border="0">


             おもろいふたりですw






    12.13.2.jpg


    で、月輪さんのクリスタルを作って、おめーー☆

      12.13.4.jpg



      単騎狩りでこういう方にお会いしたり



      


     
      12.13.3.jpg



     なんか、大量ウサギ作戦はやってるんですねw。

     見ていても、とても可愛いし、強い!w
     仕様変更で、ペットの魔法が強くなったんで、
     それに伴い、精霊も魔法が強くなりました。

     HPは減ったけど、ま~それならいいか、と(^o^)

      

      しかし、エルフ森のエント争奪は、収まらないなあ;;。

      ワッフル一個3・2Kってアフォかと思います。

     ふつーにエントを叩きにいったって、実どころか、
              枝すらとれません。
     ボットだらけなんですか?
     知り合いが「ボットには、魔法かけると、飛んでっちゃうよ」って
     教えてくれたのですが、
     なにせ、間違ってエントに当たったら

     (六太の場合、ありえますしw)

           怖いじゃーーん;;

      ってか、みな本キャラではエント叩かないの?
     なんでうす青とか白ネームばっかなんだろ。

      んで、市場では300個とか400個とか、
    売ってたりするんですが、六は貧乏で買えません。

     15個、とか17個とか恥ずかしい数をときどき購入して
    しのいでおりまする;;^^。
      ・・・でも、なんだか、買いながら

      これって本当に、いいのかな~と、
            毎度毎度疑問を感じています。

      これもゲームバランス悪いって、言わないのか?

     海賊島のクエストも、単騎でしか肖像画とか出ないらしいけど、
     ケイブの骨なんて、Lv52の六太でも、無理_| ̄|○。

      レベル30推奨クエストなわけないし。

     やっぱ、TIの観覧車をつけてもらうくらいの気持ちでないと、
    新規のプレイヤー増えませんてばw。
     いや、本当につけろってわけではないですが、

       最近、なんだかな~が多い 延台輔六太なのでした。




            【気晴らし\(^O^)/】


       
         12.13.6.jpg


      名人、六にメイプルを振られたところへ
      MPKやってきて、死んだwwwww。

      いあいあ、すまんかったww  うけたww

      


    てんこ盛りなったw
     占いといえば、クラン員が『いい事ある日、って日に限って六ちゃんに
    叱られるし、悪い日って言う日に限って、ほめられる・・』
     と、あるクラン員が言っていましたが、

                    それはね


      わたしが、アンタの運を喰らってる・・・いあ、なんでもないですよ。




      そんな日々の延台輔六太です。 こんばんは。

     
      12日、うお座の前半生まれは、上弦の月の影響によって
     トラブルに巻き込まれ、それによって運勢に勢いがつく、
     
     と、あったんですが、
    いつものように一日は過ぎて

     ただ、ワクワクしただけで終わってしまいました。

     運勢に勢いも、もう付かないって事なんでしょうか。。。


     とりあえず、冬支度も忙しいし、三度三度の食事の支度もある。

     読みたい本もあるし、娘と散歩にも出かけています。

     近所づきあいもありますし、PTAとか






         アルミ缶の収集ってなんやねん (`Д´)






     管理人なので、各棟の巡回もしているんですよ金ももらってないのにね;。


      今週から来週は24日にいらっしゃるお客様のためにも
     家の模様替えをしたいと思い、ついでの大掃除も
     済ませてしまおうと、もくろんでいます。

     

     ただ、リネージュをしているとテレビを見る時間だけがありませね。


     六は新聞派なので、何も問題はありません。

     今まで、いかに無意味にテレビを見ていたことか。
     
     家人の休日の様子を見ていますと、それがよくわかります。

     朝起きて、同じポーズで夜まで

      食事と排泄は、しますが

     ず~っと同じポーズで、ソファによたれかかり

     二日間が過ぎます。

     娘と外食と買い物を済ませて帰宅しても、
     私たちが外出したときと同じポーズで
     テレビをながめています。



      『リネージュばっかり、してていいんだろうか;;』

     普段、フっとそういう思いにとらわれがちな皆さんに
     一言申し上げましょう。







       いいと思う。断言する。
     



      少なくとも、リネージュでは(チャットで)しゃべる相手がいます。

     歩けば襲ってくるモンスターがいます。

     テレビは、こちらの反応は一切無関係で、次々と映像と音が流れていくだけ
    なのですよ。

     問題になるのは、リネージュをするために、
     子どもにテレビを見させっぱなしのお母さん。

      これ、子どもが思春期に手痛いしっぺ返し受けますから。

     必ず、話しかけて抱っこして、一緒に食事を摂ってあげてください。


     「うちのこどもに限って~」は絶対通用しませんし、
     「あたしに責任ないもん」では通りません。

      刑法第なん条だったかに、未成年の犯罪は、親の責任、とちゃんと
     うたってある部分があります!
      あっただろうか!
      いや、きっとあった!
      あったように、思う・・・。

      リネージュで罰金とられたり、刑務所いくなんざ、RMTの出稼ぎ
     の元締めだけでたくさんです。


      何より、こどもの将来の芽を摘んでしまうことは人として



      人として






               人として



            こども  生むな。w

     そんなんだったら、こども生むな、と六太は言い切ってしまいましょうw。


       テレビから目を離した家人の痴呆のようなうろんな目つきを見て、
      六太は、以上のような事を感じたのでありました。

     たまには、ええこと言うやろ?w

      さてリネージュ☆ ☆ ☆  



       

      


      
    12.b.4.jpg


         フェニックス、食いました。

      ってかフェニックスを食ってる人のケツに噛み付いてる
      雑魚、食いました  _| ̄|○。

      こういうときに、クラハンの癖が出るとは・・・。


      JearousとPTで、スゴロク(追い込み中)も一緒にいたんですが

     スゴロクはHP6かなんかで帰還し、JearousにGGP6個のドロップが
     きました^^。おめでとう^^。

     画面の右上に知らない人のですが、犬が2匹死んでいるのが
     すごく痛々しいです;;。

     ちなみに、フェニが死んだあと、皆さん「おつーv」言って
     帰還したり、ドロップ確認したりされていましたが、
     六だけは雑魚のタゲ全部とってたんで、全部必死で喰いました。

      雑魚で死ぬかと、思いましたwww.

     ある意味、フェニ出たら、雑魚食い放題(なにか違・・・・)。



      そして今日。
      


      
    12.b1.jpg


     松木部長、エンドレス、じぇらの4人でPICへでかけ

     亞月ちゃん合流して地底湖へ。

      相方にmiss帰還された軒さんをすぐ拾って


       
    12.b.2.jpg


     楽しく狩りました。楽だったああ;;。
     亀打ちながらしゃべれるなんてなあ。

     NBのじぇらは、障害物が多いので、立ち位置取るのに、けっこう
     ハァハァやってましたが、NBとエンドレスちゃんのヒール、六太専属で
     すごく助かったです。またいこうね♪

      んで、亞月、軒さんおちで
     残った最初の4人で、洞窟をうろうろしました。

      
     
    12.b.10.jpg


    巨人のところへ行く扉をみつけましたが、閉まっていたようです。

      ・・・かれこれ、3時間狩り続け

     へ~~ぃ♪ ベガ鯖、モンスターショー♪



       

     
    12.b.5.jpg


      みんなで観覧しました。
      


      12.b.7.jpg


     なんか怖くて、娘と悲鳴をあげました。
     誰だったっけか、エピ4実装直後に
     「堕落喰ったよ~」って、Wisくれてたのは・・・。
     こんなもん喰ったんか・・・。カラだったらしいですけど^^。

     
    12.b.6.jpg


      まさみさん一番人気でしたが、
    一番働いたのは、このGMさんじゃないかと、思いましたw。

     Clonsrさん、おつです(^o^)。

       

     
       【リュウクさんに返事する雅美さん】

      
        12.b.8.jpg


        返事した、返事ww 本物の写真も見たけど美人だったw

      
          よって

        12.b.9.jpg


     


    今日も危機一髪;;
                     12.10.4.jpg



      いあ;;あかんて;;  ほんまに;;;

     今、尚隆死んだらレベルダウンやで・・・;;





        PI(海賊島)で、クエストしてたら
     男塾のお友達がジョインしてくれたので、君主で火山へ行ったの。



      輝ちゃん、報告公主孫昭、クルニコワちゃんとね。


     孫昭が岩に引っかかって、ヒールしてた輝ちゃん死んで
     「とべ」いうてたけど間に合わずクルニコワちゃんも死んだ><。

      尚隆も「Wizふたりいるから赤Pでいいやろ~」と
    俺Pくらいは持っていかななあ;;。 本当にすまんかった。

     なんか死なせたことで腹が立ってきて、PIのJearousと、延台輔六太を
     呼び戻してまた4人で火山へ上がっていったら、出た、これが。


       



      
      
         12.10.2.jpg



      ワシ、エピ4始まって、これ初のレアだったw。

       さみし~やろ?w かわいそうやろ?w

     手持ちアデナ120kしかなくて、青Pが切れてきてたんで、ハラハラ
    してたけど、ああ~;;よかった;;;。

     ひとり1mとちょいの分配で、本当に嬉しかったの・・;;。


      日記のプロフィールに、

     【ベガで一番の貧乏エルフ】っての、やめようと真剣に思ってるw

     もう貧乏いやです hhww。

       こんな事をプロフィールに書いているからいかんのだ。


     
     私がALA着てるとかボーガン持ってるとか
     それはありえないっしょw


      自作の7E-C-Mに、爪に火を灯すようにアデナを貯めて買った
     8ロングが私の宝物ですv

      レベル51になったときは、笑うなよ。



       5 ハンターボウでしたぁぁw


      レベル49のときに、FIに渡る10kがなくて、骨セットを着て
    ギランでお拾いさん(コジキ)してました。ハイ。

     ボウを拾って集めては、売りw


     その頃クラチャでは

       延王尚隆: 六~ランタン拾ったぞ~儲かった~w

       って君主が・・・;;。

       延台輔六太:おお、尚隆、ギランは金持ちが多いなー
             マジクロとかヘルムいっぱい落ちてるv
             すげーなー!


       延王尚隆:六太、でかしたぞ~~。

     

      

     ・・・・なんて貧乏なクランだったんだ wwww

     なんか、今思い出して、涙が出てきますたw。




      新しくジョインした人にせっせと、骨セット貸したり
     ポット代を渡したり、支度金とか、全部、尚隆と六太の自腹でした。

      最初の頃のつらかった思い出が、そうさせたのかもしれませんね;;。


      なにせLv42まで私は、ドワセット着てましたからw。

     


     なので、最近はクラン費(儲けが10K超えたフルゼル以上のクラン員
     に一割もらう、あるいはレアが出たときは自主的に一割もらう)を
    徴収することによって、お祝いの花火を買ったり、玉葉の便せんを
    買ったりしていますが、強制ではないのです。

     ですから、目減りすると、ちょと焦って自腹の癖が出て、
    また貧乏にww

     もうちょっとその辺を、上手にしたいもんですな^^。

    あ、ワッフル中毒も原因ですし、最近は復旧代にも大金がいりましたなw
     何回かw


      セカンド、サードは丸裸(`Д´) 。


     そんな奴は、おらんやろ~~(大木こだま)
     ちっちきち~~v


     いあいあ、ここにおるんだってばさw

    レア出てる人は、皆もっと出ていると思いがちだし、
    クラン事体が、高レベル多いと、作りたてキャラの装備なんて、くれたりしますやん?

      でも、それ当たり前じゃないんですよ。

     六や、尚隆より、もっともっと苦労してる人は多いはず。


      単騎狩りでレベル42までのレアってDAIが2枚って
     そういうエルフもここにいるわけですわw。

     狩りはへたくそだしねv
     エルフなのに、ポットいるしねwww。


     でもひとつ言えることは、
     こういう私たちのような奴ほど、リネやめませんw。

     いい思い、もっとせな、やめてしまうには、悲しすぎるからw

     OEを簡単に成功する人や、レアがぼんぼん出てしまうと、夢がなくなってしまうのか、そういうレベル49未満のプレイヤーは
       案外リネージュにいる寿命が短いようです。

     もっと苦労して、しつこくリネにいてくださいw

     マゾで、ごめんなさいw。

       

     さて、清算時にKOnちゃんが通りかかりました^^

      おひさひさ~\(*^▽^*)ノ

      

     

      

      
      


      




     
         12.10.3.jpg



      ジェラを、アボンさせてましたwww.

     この勢いで、がんばれ、KONちゃん!!

           ちっちきち~~w





    あ~~それから、えらいこと忘れとった!
     昨夜、精霊の墓へ

     リュウク、男塾、亞月、Jearous、ただしくん、GESTに
     安部すばるちゃんvを向かえ、行っていきました、精霊の墓。

     順調に狩ってたんですが後半、出稼ぎさんですかな?


    際立つな娘 って女Wiz,おりますやろ?
     あれが、もー本当に不愉快になるような
    モンスにヘイスト、ヒール、シーフで、jearousが

      ブチッ


      と、キレてしまいましてな。

      
     




       

        12.10.5.jpg


     地の大精霊。
    これは、もう本当に全部シフられましたね。

     今度、同じような事があったらね、
    悪質プレイヤーで公式にメールをします。

     判断するのはNCJさんですが、
     六太が今まで、公式にメールして、それでも残ったプレイヤーはいませんがね。

     覚えておきなさい。際立つな娘。名前までキモス。
     じそあい を見習え いあ違うなw




                    終わり


    危機一髪
     
    三種類の風邪に次々かかって、体のよくなる暇のない
    延台輔六太です こんにちは (^o^)

           【なごやかなチャット】

      12.a1.jpg


        乳靴って  なんだろうw。

     KIMのうろたえぶりが、おかしくてww






       12.a2.jpg



     つい、エスカレートしてまうチャット  \(*^▽^*)ノ



             なごやかなムードでPIC(海賊島のケイブ)




       

     
    12.a3.jpg


    早落ち組さんは船に乗っている暇がないので、リュウク&Jearous&ロクサーヌでね♪



       四次元ポケットのザク殿下んちが、2PTで布告したので、
     ひさしぶりに旗が出ています。

      六太的に、そろそろ旗出したいなーと、思っていたので
     殿下!GJ☆ だったのです♪



       遅組さんが、次々INしてきて海賊島行きの船に乗るというので

         

         

     

       
    12.a4.jpg


      はい、布告も残念ながら、終わってしまったけれど、
     お友達も誘って、こんなメンバーで、地底湖へ・・・・・♪


      


       
    12.a5.jpg


             可愛いスwwww
            塾のお友達のジネさん、可愛すww。

           それが、あんなハメにはめになろうとは。

         ジネさん、すまながったでごんす;;。


      なにが、って W4 E2 P1 で   盾がP なPTだったざんすよw

        火器がエルフでは全然だめでごんした。
     回復は、延々OKなくらいOKなのよw エルフも NBだしね。

       やっぱり 亀が 死なないわけよtt


     

        
       12.a6.jpg


     こういうこと言って笑ってたんだけど、こういうときに限って

      亀のオンパレード・・・。

      近くの3人PT様に、何回『 h 』を出したことだろう・・・。

     もう、待ってました~♪とばかり、助けていただき本当に感謝の極みです。
     SSを撮る暇もない中、ジネちゃんやみんな落ちる時間だったのに、亀が
     なかなか死なない上に雑魚もいっぱい沸くので、なかなか落ちさせて
     あげられず、ごめんね~~;;。


      最後は、亀を一匹づつじぇらと私が→へ引いていき
     (魂胆は、オーブのところで逃げようと思ってたw)

      なのに、またじぇらと、私が岩に引っかかったりで、ポットもなす。

      お互いが 引いている亀のダメ食らったりで、道も狭い。

      ああ;;もうだめっぽーーTT。

       ←ではリュウクさんとウィザードが、頑張ってるはず。
       彼らは大丈夫なんだろうか・・・・。

     ああ・・・今度こそ、本当にもうだめだあ、死ぬのは、いやだあ;;;
     
        じぇらが、すぐ側にいて、真っ白なロクサーヌにNBしてくれたのが
     帰還スクを押した瞬間に見えた。

     隠れ里に帰還した瞬間に、どっかのエルフが帰還を連打したらしく、
    ロクサーヌの周りを

       ピョンピョンとんだw

     かなりあわてた帰還らしい。


        

      

      
      12.a7.jpg



        じぇらだった (〃 ̄▽ ̄〃)

     
     ロクサーヌがとんだので、タゲが全部来たらしい;;;wそりゃそうだww

     おれ、亀とリザとゲイザーと6匹くらい引いてたもんww

     『NB3回してもなぁ;Hp100から増えなかった;;』
     あーそれ死ぬ末期症状だからあ\(*^▽^*)ノ

     ってか、六のせいでじぇらが死ぬところだったのに、

      PC前で、笑いがとまらないww


        
       12.a8.jpg




      まー死ななくてよかったよかった\(^O^)/ 

      

       
    12.a9.jpg


      
    12.a10.jpg



      じぇらは、無言だった  wwww


                  終わり

    ケントケイブに、行ってみた
     もちろん、クラハン♪

     亞月ちゃん、再び仮ジョインでケントに入れていただきました。

     ナイトをひとりも確保できなかったので、
    Lv49君主のリュウクさんが前衛どぇーーす\(*^▽^*)ノ。

     Wiz 月闇尊ちゃん、男塾、亞月 ElfにJearous(NB) スゴロク(風)

     回復は豪華メンバーでしょ?

       火器が足りないので

      亞月ちゃんと男塾も前衛に加わり(Wizなのに・・w)
     そりゃーもう怖かったですってばさっ!!!


      最下層には、ヴァンパイアの軍団がおりまして、バーバーと
     コウモリを飛ばしてくる。
     コウモリは痛くないんだけど、囲まれると


           キモス (`Д´)

      ちっちぇえ 虫みたいなので、生理的嫌悪攻撃・・・・なのか?。

     スゴロクが、途中おちで、火器さらに困窮しましたが



         

       12.6.3.jpg



     
      
    12.6.1.jpg


      これで、なんとなかなりますた。   

       12.6.5.jpg


      ケント城城主さま、及びそのクラン員のみなさま
     遊ばせていただき、本当に楽しかったです、ありがとう~^^


      
    12.6.6.jpg


           ほーら、パンとワインだよ♪


     このパンを使って、男塾とじぇらが、やばい遊びをしていましたが
    ヤバすぎて、ここには到底、書けませんww。

        みんなが「ひぃ~~~;;」と、逃げましたw。
                笑いすぎましたwwwww。


             【珍しいモノ・・・】


      

      
                    12.6.7.jpg


     こっぴどんだっ!!

     そしてなぜゆえに『玉置浩二Love』なのか、そこんとこ 小一時間ばかり
    問い詰めたい気分でしたが、こっぴどんはマウンテンバイクで颯爽と、去っていきました。

            後に残るは、静寂ばかり。優子はそこで自分の肩をそっと抱き
     霧の向こうに霞むようにたたずむガス燈が照らすぼんやりした明りが、ふたりの
    短かった恋愛の日々のようだと、思った。



        誰と誰が  恋愛 しとんねん (`Д´)


        
       



       

    星降る夜に
    今朝、やっと体が楽になっていたよー\(*^▽^*)ノ。

        延台輔六太です、おはよごぜます。

      一昨日は、ソルテック、Jearousと火山でイフをいただきました。
     アデナのみ。

     夜は熱のため、INしたかしなかったか、すら覚えていません hhw



     しかしのー;;; たかが風邪といえども、侮れない。
    一ヶ月も倦怠感が続くと、何もかもへの意欲を奪われてしまってた。

     風邪が治らないので三週間目に病院へ行って、レントゲンを撮って
    もらったんだけど、
     昔、わずらった『肋膜炎』の癒着が完全に治癒していて
     医師が驚いておりました。

     体が悪いから、病院へ行ったんだけどな。
     普通の人よか、堅牢な体を露呈したようで、恥ずかしかったです。

     肺は、すごくきれいで、どこに原因があるかわからないだるさは
     やっぱ、オノレの『気合』の問題かの~ いや違うだろw

     色んな病気したけど、『気合』で治らなかったのは神経症だけだw

          素直に病院へいくべし。無理は禁物。

     心に焼き付けたロクサーヌであった。



      
         さて、昨日はエルモアでペアをした♪

      

     
    12.5.5.jpg


      午後から、総合病院で手術を受けることになっている

       ただしくん改・・・・・・w

     相当、ストレスもたまってるし、誰だって手術って怖いもんな;;。
    だからって、Lv49ナイトでオクスカ変身になって犬を連れて、

     「六さんv今、エルモアで弓で狩り♪ いかない?^^」


           もうその明るさ、大好きだよww

      BPとワッフルを総動員して、一家狙いにいったりw


     ひさびさ、私が未変身で「エサ」になって、ただしくんが撃つという
     無心の狩り。

             実際、ナイトは強い!!

     弓で攻撃して相手が倒れる回数を見てたりしたけど、
     六太とただしくん、同じだもんww。

     なんかひさしぶりに、「狩ったな~~~」って気がしました。
         すごく楽しかった(^o^)

     そしてAM11時半。 ただしくんは、病院へいきました。

      夜遅くINしてきてたので、無事に済んだね♪おつ♪



                

      夜、亞月ちゃん仮ジョインで、地底湖~精霊の墓へ。

     ロクサーヌ、ここで客おち;;無念。

     でも復帰してちょっとだけ地底湖に混ぜてもらったSS。

      


      


     
    12.5.6.jpg



      へー!亀、死んだ!  ってかWizが前衛になってまうww
     亀、2匹で亞月ちゃんとスゴロクがおち。

     残った男塾&サモン×3 とJearous&水の大精霊 と
     ロクサーヌ&地の大精霊で墓ツアーした♪

      ロクサーヌはこないだ、ここで死んで以来怖くて
     近寄れなかったんだけど、結果から言うと、いける!




       グールとデスはJearousがイーレスマジックかけて
     塾がT-U。六がダメージ毒の解毒&G-H。

      鉄とNBとWizがいたら、行ける事が判明。


      途中、ゲスト参加の軒さん。  

        
    12.5.1.jpg


     やっぱ、楽だったww

      ロクサーヌ、へたれです。はいww。

     (`Д´)  へたれ言われたーー;;わーーんtt。

         
           勝てるわけないでしょw

     まぼちゃになってくれたら、決闘考えてあげてm(ry


      

     12.5.7.jpg



      レアは何も出なかったけど、10kエルフ→60kエルフ

            になりましたとさ♪




           【今週のお笑いチャット】


        12.5.3.jpg



      部長と塾の間に時間かなりあったんで、その微妙な間の取り方に
     激笑wwww。

      亞月のつっこみも、早かったw





      だりうねさんの、おやすみの御挨拶


        


      12.5.4.jpg



     もう、唇すらわななくほど、疲れてますねw


             【大物登場:今週のありがとう】





        12.9.1.jpg



      なんと!猫さん、いらっしゃってたのか!
     ありがとございますありがとございます\(*^▽^*)ノ

      リンクまでしていただいてたなんて、ロクサーヌは嬉しかった(^o^)

     よって私めも、猫さんのリンク貼らせていただきました♪♪

     今後とも、末永いお付き合いを、こちらこそどうかよろしく
     お願い申し上げます\(^O^)/。  

       猫さん、死んだって;;;ドンマイ;;^^(安部すばるちゃん風w


     

    夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい
     やっぱ、暖かいところに逃避したいが、いまひとつ!!
     気力の出ない延台輔六太です こんばんは(^o^)。


      何をしていいのかわからないときは何もしないほうがいい、というのは、あまりに一生懸命考えすぎた挙句の救いの言葉ですね。

     高校時代の親友『ゲンちゃん(女)』は

     「せんで後悔するよかさー、して後悔せないかんと思う!!」
     と言い、死ぬほど後悔する方向へ何もかもを持ってった事があります。

     収集をつけるのに、大変だった思い出が・・・ww。

     今はとっても幸福な人生を歩んでいますww。

     たぶん、あのときの後悔なしの行動が、反省となって彼女の財産となったんだと思います。

     若いときは失敗を恐れず、とかよく言いますが、それも一回か二回に限って言える事で、そう何度も失敗を繰り返せるほど、人間の人生は長くはないぜ、べぃべ。

      一回でいい。 勇気を出そう。
     二回失敗してもいい。

      だって、一生涯でお茶を一回もこぼさない人など、いないでしょ?
         (外国はお茶=ミルクになってます)

        加減が難しいのでございますね。

     ネットの情報でなんでも、物知りになった気になれる昨今、
     『経験する』ということに対して、貴重さが希薄になりましたよね。

     経験せずして、知ろうとしたって、それは経験せなわからへん。

         いくら口で説明したってね。

       さー飛び出そう!寒空の下、自転車で山へいこう!!

      すみませんすみません、どこぞの社報の原稿を書いている気になってました。
      あ 5P 3500円が、こないだ4000円に稿料UPしました。

                 ごち♪

      んでどこの山へ????

     カラカウア火山\(*^▽^*)ノ 誰か連れてってPlz~~~~~。


     さて、リネージュ。


         


          12.8.7.jpg


     スゴロクが、ギランUB出てるってんで、見に行ったら


      

    12.8.3.jpg



      うあああああ;;なんじゃこのドレイクの数はぁぁぁぁ;;;


         @ ドレイクさん、ドレイクさん、どちらまで?\(^O^)



     
     12.8.4.jpg




        うああああぁぁぁぁ;;戻ってきちゃったよぉぉ

        あっちいって~;;しっし~





        ドレイク: ほな皆、あっちへいこか~~。ひさしぶりじゃけ~の~、こないな大人数で散歩に出るのはよ~\(*^▽^*)ノ。





     

      12.8.5.jpg


     
          チャンチャン♪w


      

    一万人おめー\(*^▽^*)ノ
    一時、カウンター付けてなかったんだけど、きのう見たら自分が10002人目。
    誰でしょうか~10000万人目さんは^^

     とにかく、ありがとうございます。

     『殺したい人・・・』のときは一週間くらい警察のサイバー課の方がカウンターをいっぱい回してくれたと、思われますw。
     
      ロクサーヌは人殺しまでは、しませんってばww。

     紛らわしいことを書いて申し訳ございませんでした;;。


        12.1.1.jpg.jpg


      まー、自分 死んどけ、とw

     なんかね。古い画像の整理してたら、こんなの出てきて。
     もう少しでLv50って焦りなんかでつい無理して死んだやつねw。

     本当に悔しかったこの気持ちを忘れまい。

      昔はバーがこんなに見やすかったんだな・・・。



         しばし  感慨・・・・。







      
        kazesann.jpg


      これは殿下んとこの風さんでつねv。
     話しかけても返事がなかったんで、心置きなく『カンチョー』させていただきました♪
     いや~♪昔の大恩人に『カンチョー』するって、

      すばらすぃ\(*^▽^*)ノ(違


       いつも優しくて親切で大好きな方のひとりです♪←(ホロゥ;;;w



      さて、本編♪
      
         12.2.1.jpg


     おとついでしたか、男塾の案内で地底湖に3人で出かけました。


      
      12.2.2.jpg


      ピンク枠の矢印に男塾が立ってメディをしています。
      JearousがNB回して、オイラもG-HしてMP尽き・・・。

           亀、噂通りなかなか死なないw

     おまけにアクティブだとは全然知りませんでした。


         何度か、出てきた穴へ逃げ込んでMP回復してはまた、出て行っていただこうとしたんですが、




       
       12.2.3.jpg


          塾が、こんなことを言ってくるし、でw

      ふっと気づけば、いる全員が前日、なんらかの形で死んでることを思い出しまして、やめました 地底湖w。

      ここで3人また死んでも笑えるんだけどねw
     ネタのために死ぬことないなーとww。


       アクティブじゃないリザードマンさんの軍団が、まるでアクティブのように、我々に襲い掛かってくるのは、なでなの?;;

      Wizに何度かタゲきて、オシッコちびりました(ちびってません)。



     ま、そういうことで(どういうことやw)
    早朝はKimたんと、ペアでイベント♪

      ハイラクーン見かけて可愛さのあまり、SSとらせていただきました。

      
        12.2.4.jpg



      リネージュの生物じゃないみたいなかわいらしさ♪

     2~3年置きに開発チームメンバーが変わっているらしいですが、今後どのような方向に向かっていくのか、楽しみですね。








                    (普通な終わり方w)


     



      


    365歩のマーチのようだな。
     こないだ、ロクサーヌ、52になって初めて死んだろ?
    墓で。きのう、2回目死んだ  うぇwwwwwっうぇw;;。

     KIMKIMがいうには、リネージュのファイルが壊れてるらしく、
    デフラグしなかった私が悪かった。

     デフラグしても、何してもINすらできなかったので、再インストールしますた\(*^▽^*)ノ。

      切断したのが火山で火戦士打ったところで、固まったのでもしかして、と思ってもう一台のPCでINしてみたら、


       



          11.29.1.jpg




            ハラペコさん、ハイ、ご苦労さん。


     強制終了しても、15秒は画面に残る仕様(垢ハック防止の為)らしく、精霊が弱くなった今では、切断=死  だと、心に叩きつけておきなせー自分w。

      まぁ、いいか。死んだもんはしゃーない。
     厄落としに、男塾がドロップしたという『トリプルアロー』を、買いました。

      ああ;;ロクサーヌ、自分がこれを使うなんて思ってもいなかったので、今まで散々笑ったのにな;;。


      人を指させば、己に返るとは、このことか。


                  (いや、そんなオーバーなw)


      早速、打ってみたけど、やばいww、エロいww。


          ちょい、火山に行って落ちました♪



        

      
       



      
       
       11.28.2.jpg



      オークアーチャー最強!!      なんだろうか・・・・・。



       
      うわさのPI(海賊島)のNPC、これやろ?w
      
       11.26.1.jpg



      




    ↑バナーです(^o^)
