延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    心の旅に出ていました(違
     更新遅れ。

     SSを整理してたら、おもしろくなってきて
     あれもこれも引っ張り出して、しみじみ。

      さてさて、延王尚隆が宿泊に来てて『キンモクセイの香りと
     過去邂逅』についての考察なんぞをしておった。

     人間の五感の中で、嗅覚はトップクラス。

      瞬間に過去へ自分が飛ばされる その事象について
     色々語り合ってみた。

           内容は割愛 (意味なしv



      お天気もよいし、布団なんぞ干してリネージュ。
          小説は進んでないけどね;;。




        10.31.2.jpg


      オムりゃーすさん、ありがとございます(^o^)。
     この一言で、日記を書く気に、またなれました\(*^▽^*)ノ。

          (柿の種ばっか、喰ってたのよね;;ww)

       シーサー二世さんも、私の52upの折にゼンチャをありがとう♪


     この時、月輪さん、Jearousの3人で31階↑へ行ってました。



    10.31.3.jpg


     最近、月輪さんがエロくなってきて、おもしろいのですw。



      

      月輪:ここ、楽勝だね。
      Jearous:だねv。

                  まてまて;;w

      ふたりがLv49エルフで私が52なのに、このスキルの差はなんでしょうな。
         やっぱ若いもんにはかないまへん(本音)w。


       ロクサーヌは、マバタキできず、目~から涙をダラダラ流しておりましたとさっ♪





           【火の玉を連れたイフリート】

       10.31.1.jpg


                   


     10.31.7.jpg


      このドレイクをただしくんと待っておったときに、見ました。
     こういうモノを。


       


      
       10.31.6.jpg


      すげくない?この5名の方々、全員違うクラン旗v。
     4人が5人に増えて、珍しくておもろくてSSをとらせていただきました(^o^)。

       んでドレイクはマセキ一個・・とw。
         死ななかっただけ、よし!と。


      夜、火山で単騎しておるうちに人がだんだん増えて、エリナちゃんもやってきて塾もサモン連れてやってきて合流。

      最初サキュバス変身だったエリナちゃんが、グールに・・・!

      

      

       
       10.31.11.jpg




     んで、骨変身になってサモンに紛れて見えなく。。。w。


     
      10.31.12.jpg


      この後、全員が骨変身になったのは言うまでもありませんw。


      
      
    10.31.9.jpg



      桃ちゃんew,ewって、エルブンワッフルがどうしたんだろうなーと
     思ってたw。SSを見て、やっと『えw』の誤変換だと気づき、今、大笑いww。

         んで河村隆一さんからWisありました。




        




       


      
        11.31.10.jpg


            はい。河村隆一さんですた(´▽`)。

     


      さて、深夜。  牛変身でギランで遊んでいたら
      
    10.31.4.jpg



        エリナちゃん寝落ち・・・_| ̄|○。



      蜘蛛を連れてきて、毒死させようとJearousとKIMKIMが頑張りました がっ!無理;;。

      ゼンチャでレテコンを貸していただいたshadowmoonさん、本当にありがとう~^^。

      允公爵もありがとう~^^

       



      
         10.31.8.jpg


      TIコンバットへエリナちゃんを運んでるとき、カーツENDしてるしw


     このとき既に時間は深夜を越えて明け方w。

      
        
      10.31.5.jpg



         ただしくん改もおつかれさんでした。

      エリナちゃんへ。 ワイン一本飲んだ後でビールはやめよう

                   By ロクサーヌ

    蒼穹の昴
      浅田次郎の蒼穹の昴を、また買ってみました。しかし、今日読んだのは
     遠藤周作の海と毒薬。

     パニック症候群の悪化に、大変良く効きましたな。


     おそらくは、古きよき時代の牧歌的なユーモア溢れた作品だろうと
    勘違いして購入し、読み進めてしまった自分の責任でし;;。

      読み始めたら、途中でやめることができない性分ゆえに
     最後まで読んで、遠藤先生すみません;;ゴミ箱に即効捨てて
     しまいますた;;。

     ですので、うろ覚えですが、何かの賞を取った作品であるとかは
     もう忘れてしまっていますが、奥付に書いてあったような;;。
      かなり優れた作品では、あったようです。

         おもろいんは、おもろかったよ♪

     やはり、こういうときは浅田次郎の『きんぴか』なんぞを読んで
     腹を抱えるほど笑ったり、顔中涙にして泣いたりしたほうが、よさげです;;。



       『きんぴか』 浅田次郎  おすすめ\(*^▽^*)ノ



     さてリネージュは毎晩27階でイフリートを追いかけています。



       


       


         10.28.4.jpg


      ここへ来ると、正直顔が翌朝腫れるほど、遊びますw

     わかった人の意見を丸呑みするだけでは、つまらないので、
     クラン員でときには、言い合ったりしながら意見を出し合って
     メンバーにあった狩りかたを探求するのは、楽しいことです。

     レベル50以下のメンバーで、これだけ長い時間楽しめるのは
     皆、人任せで動くのではなく、自分が納得するまで意見を出し合い
     おのれの役割を、つかみとっていくから楽しいのでしょう。

     誰ひとり欠けても、成り立たない、そういう狩りが海渡るの伝統であり、レベル差もなにもクラハンでは関係ないのが私はクランの好きなところです。

      レベル30Wizだって連れていきます。
     生き残る術を、体で教えるために。
     そして、レベルが低くても大変役割も重要なポジションであるし、皆で、誰も死なさない柔軟なスキルを養うのは、クラハンの醍醐味であると思います。

     長くリネージュをしていると、自分の狩りかたを人に強要してしまいがちですが、(私もそういう時期がありました)
     
     これはリアル生活の中の息抜きのゲームであり、仕事じゃありませんよね。

     もちろん、遊びも仕事と同じくらい真剣なのが身上ですから
     ときに、クラハン中に言い争いになったりもします。

     でも、翌日はケロっと「狩りいこか~♪」と当人たちが言ってるのを聞くと、尚隆からクランを預かってよかったな~と、しみじみ思います

      軍国主義の兵隊じゃあないんですから、スキルも考えも違って当たり前のゲームの世界で、いわゆる民主主義がきちんと生きて働いてることに、六太は感動を覚えたりします。

     人が意見として言う言葉を一回、噛み砕き時間をかけて熟成し
    あ~そういう考えもあったな~と、思考時間をかけていくのもよければあったほうが社会人的な成熟度は高いので、これからもこのスタンスでクラハンで得るものを、個々実感してくださればなあ、と代理プリは、
     クランのすみっちょで、考えたりしました。

     個性際立つうちのクラン員は、尚隆にとっても誇りであるはずです。


      そういいつつだな。

     今日は、DVCでめちゃ狩りを敢行したりもしたw。
     ゼロもDAIも結構出たよね(´▽`)



      
       10.28.5.jpg


     ここでは、全体を把握するだけで、いっぱいいっぱいの狩りw
    2時間ほどいましったっけ?

     休憩時間ほとんどなしで、まばたきもできないくらいの湧きが、これまた楽しかったなあ。

     いわば、Wizを死なせないためにMp消費量を抑える狩をすべき;;と思っていても画面湧きしよるんで、そんな計算は秒間隔で修正せないかんわけですわ。

     OPEにたとえると


     まーメンドイんで(オペは、だいたいがそんなもんだからw)
    リアルで人を死亡させることにない世界が、ここにあって、私は癒されたようなもんですのでね。

           リネージュが大好き♪
     今でも独裁者的なくせに実力のない医師の指示をくつがえすことができずに
    死なせた患者のことを思い出してすまう私のトラウマを、このゲームで徐々に、癒してもらってる状態です♪

     だからリネージュは、大切な私の先生なのですよ。

      怖いことろへは、行くのは平気ですが、あのときの医者のような方が、必ずいらしゃるので(それも必要なのはとうぜんですしねv)
     ですから、当分はいっても61階だなや~うちはね♪

     いつか全員で旗を立てて61~67階でマラソン狩りをクランの目標にしていきたいね♪


      
       10.28.2.jpg


       夕方塾と出し~


     
        10.28.3.jpg


      単騎、火山のイフひとり喰い












    10.28.1.jpg
           



      ウエルダン倉庫で、ばぴぷぺおちゃんに、会った!

         プリ!

     うそお;;;火DKエルフ消してしまったんだろうかあ;;。

      それには、ちょっぴり秘密があったのだったw

                 内緒~~~♪
           ほら、おにいちゃん載せたよっ♪
     バピにいちゃんぷりは、こうやって今から案山子を叩きにいくので、あった。    ふ ♪





            【本日限りのクラン員】
            
     
        10.23.6.jpg

    10.23.6.jpg


      んーークラチャじゃないかもしんない(´▽`)。

     入れて欲しい? 尚隆を通してねv前のグールよかは、いいかもしんないw





    海を渡るコラボレーション
     今日はね     【茶色いハーピー】




       href="http://blog-imgs-27.fc2.com/e/n/t/entaiho/10.25.4.jpg" target="_blank">10.25.4.jpg
     












      火山でゼルが(N)一枚出たところで
     ただしくん改が、ドレイク待ちしているところに
     集まったら、崖上に出て、すばやく(六はなかり遅かったw)
     崖上にBテレで飛んで、クランだけでいただくことが
     できましたが、ドロップはゴミでした、が楽しかったです(^o^)。

     よ~考えたらWizが、おらんかって、ただしくん帰還一歩手前でしたw


     な~んも考えてない六も、ポット7個しか持っていなくて


       それが尽きたので帰還一歩手前、というアホなドレイク狩りでした。
       ドレイクのタゲがクルクル替わってロシアンだったので、助かりました;;^^。


                【火山にて】





      




      
    10.25.2.jpg


      ありがとう♪今度「よいとまけの唄」を、唄ってあげりゅv(謎



     そして夜になり、リアルたらふくご飯を食べたあとのクラハンは低層
    なんぞへ行ってみようではないか!と。




       
    10.25.1.jpg


      もう、塾の世界ってのは最高にゴージャスですね(激謎

      午前2時まで狩りをしてしまいました。
         ボスには出会えず\(*^▽^*)ノ。






              【ストーカー】

      



      
        10.25.3.jpg


      もうこれ、本当に痛くて、イヤ;;;

      鏡の森へ飛んだ瞬間に、ひぃふぅみぃ、8体までは数えましたがw
      シュボっと湧きましたよ。

     前からこんなだったっけ?仕様変更?
     高レベル者意外が遊べるよき時代のリネージュは、どこにあるのか?

      TIの丘に観覧車でもつけてくださいよ;;NCJさん。
     レベルを上げなくても、それなりの楽しみ方をなさってる方は、たくさんいらっしゃるのですから。お願いしますよ~♪


                【挨拶】

     
          10.24.7.jpg




         意味不明なところが好きですw


    イフな一日。
     
    クラハンで、27階へいきました。

     メンバーはリュウク、桃憐、男塾、Jearous、ゲストにキャリリンさんとベルトーゼくん。

      いあいあ、最初なかなか息が合わなかったですが、Jearousが雑魚鬼引きのWiz(男塾、桃憐)鬼ヒールに、リュウクさんオーラと引き、攻撃の駆け引き、ベルトーゼ攻撃力強力、キャリリンさんのサポートの中、ひさびさにオレは皆にウットリしたよ

               素敵だった


        必死でSSが、ないねんけどなw

      これでわかったこと。  イフリート連続3はきついうぇっうぇえっうぇwww。


      どうやったって、きついねんよー;;w。
     
     でもすごく長時間狩ってて、すごくおもろかったです。

       ゼル一枚に精霊の玉100個近く。


     レアの数が少ないのは、否めませんがイフリートは緊張感がタマラナイですな。

      ちなみにレベル50↑は桃憐とオレだけで、それでもこれだけ狩れるってのは、皆かっこよかったです

      



      日中は火山でちょいと、遊ぶつもりしてたらイフリートが目の前に出て、喰いました。




            10.24.2.jpg



      ポットを5個しか持っていない上に、精霊が飛んでえらいことなってね;;w。

      もう無理かなー;;と思ってたけど、強いイフはドロップがうまかった。
     六太の好きなB-刀がやっと来ました(^o^)。
     こないだ燃えてしまったから、また一からゼルを貼って遊ぼうと思います。





      



      
         10.r.1.jpg


      こういうのだったですが、DEXアミュレットをお返ししたら、今度はSTRアミュレットが来たので


     
      10.22.1.jpg


      今は、このようなステになっていまつ。

      ステってよくわからないので、クラン員が教えてくれて、「ふむふむ」なんて、わかったような顔をしていますが、六太の頭の中は新しい小説のネタと、晩飯のメニューでいつも頭がいっぱいなので、いまだによくわかりませんが、楽しんでリネージュやってるんだから、いいだろう(断言)w

      10%リングは買ってよかったし(はずして99%なら、もう5%リングでいいんではないか、と思いますがw)ハントのたびに色んなベルトを貸与受けまして、「うむ」「うむ」と、キャラクターは傀儡と化しておりますが、それもとても楽しいw。

     自分で見ていて、よくわからないんだけども、見てるほうはデータが取れるらしいのです。なんとなくねw。

     レベル上げて、役に立ててよかったと思う(≧∀≦)。




           【すばるちゃんUP式の思い出】






       

      
        10.24.5.jpg



      殺されて、踏まれてう○こまで;;;;www。




            なので、 踏んだ人を


      
       


      
       10.24.4.jpg


           全力で殺しました\(^O^)/


      ベロ~~ンてw

        キャッハハハハハ(´▽`)


      

     そいから、今日は清算のときにベルトーゼのお友達が死んでいたので




      


      

      
        10.24.1.jpg


          枕許に、お供えをしときました\(^O^)/。


      ガキな六太に合わせて泣いてくれました。いい人でした(^o^)。



       ※ テンプレート替えてみましたが、いかがでしょうか。

         六太のプログの神様、またカウンターがどこかへいきまいた。
        また、連れてきてください\(*^▽^*)ノ。
      神様は絶対、カウンターを連れてきてくれる♪よね?w

           おーっほほほほ(高笑い)


          殴られたりしてな;;_| ̄|○。よろしくお願いしまつ

    秋深し隣は何をする人ぞ
    まだ、秋は深くないけど今日は寒かったのでホットカーペットを近所のガキちゃんを利用して出したw。
     こたつをいったん運んで、下にほっとカーペットを敷いて

     けっこう7~8歳でも、力あるもんです(^o^)。

     しばらく4人くらいで、ポカポカを楽しんで毛布をかぶって

     うふふ  なんて笑いあっておりました。

    リネージュをしている回りをガキちゃんが走る、走る。
    二人が三人になり5人に増えて、お昼は皆でオムライスを食べた。
     うまかった。
     なんか全員がうちの子だったら、嬉しいな~♪なんて♪

       事件はその後、起こった。


            夕方近く、玄関で大声が。



     「大変!!近所のパパが玄関で倒れているの~早く来てtt!」



        近所のパパだとうぅ!?





     子どもたちの叫び声に、ワシはびびった。
     パパ、言うたら男の人。

     もし、呼吸が止まっていたら気道確保してあ~してこうして
     腰痛持ちなのに、できるだろうか;;体重軽いかな;;
     救急車呼ばないとな;;
     なんで倒れたかな;;脳疾患、あるいは心臓疾患だろうな・・。

     そんなことを考えつつ玄関にダッシュ!!

      近所のパパは・・・・


       近所の 鳩・・・ハト

           だった  _| ̄|○。

         聞き間違いにも、ほどがある;;;。

      でもこれで終わりじゃあなかった。

     獣医経験のあるわしは、鳩を診察して、風切り羽の損傷と原因がわかったのだけれども、


        

      ってか、ホットカーペットで何をくつろいでるのさ、鳩よw
     今日出したばっかなんだよう(`Д´) 。うんこしないでね;;。


      んで、これ誰が飼うんだろうな~。みんな動物が好きなイイ子ばかりだね♪心配して、日が暮れても帰らなかったね、子どもたち。 連れて帰れよ~♪連れて帰るんだよね?誰かね?










       今、うちのベランダには、あったかいワラ敷きの小屋に、鳩のポプラちゃんがいます  クルックルゥ♪


      

     名前つけた奴が、引き取れやww。



     仕方ありません。子どもたちには、こたつを運ぶのを手伝ってもらったんですからね。


    ワシは、明け方から日没までこれから何日、ポプラちゃんに卵の黄身を牛乳で溶いたのを飲ませたり、飼料を混合したりせねばならんのだろうなっ(≧∀≦)。

      ならんのだろうなっ(≧∀≦)  じゃねえってww。

      倒れてたのが、人間でなくてよかったよっ!!(`Д´)




         リネージュ行きましょう・・・。




      今日はゼルが3枚も出ました。
     珍しいことです。


       



      10.22.4.jpg


      そのうちの一枚が火山のイフリートさん。ひさしぶりでした。
     あとはホンケロと、火トンボから^^。

     ええ。今日は終日火山で狩りしていました。


      昨日、安部すばるちゃんの、50UPがありました。


      
    10.22.3.jpg



        すばるちゃんが、見えていませんがwww。


      癒しの泉を持っているすばるちゃん、Lv50UPおめでとう(^o^)。
     これからもリネージュの大切な友達です(≧∀≦)。



     今日は、こんなことをしてすばるちゃんにも、心配を早速おかけしましたがww

      10.23.3.jpg




      六が、レベル60エルフに勝った瞬間です(軒さん、かぼちゃだったけどw)

      かぼちゃで、素手なはずなのに、けっこうHPバーが減ってて、そこへJearousが通りがかりの一発を六太に打ち込み、それで六太も死にました(´▽`)。  やってくれるじゃねえか (`Д´) 。

      横ですばるちゃん、きゃあ~ 言うてましたw。
     あ~しゃっくりが、止まらない;;;;。

     その後、桃憐ちゃんのUPクラハンへ~いざ、いざ~♪



       
      
        10.23.1.jpg




        桃憐ちゃん、レベル51HITおめでとう~\(^O^)/


      カーツ、かっこええですw しばらく、「オアオア人生」を楽しみましょうw。

          たおやかな、優しいクランハントには桃ちゃんは必須なキャラクターなのです。そのふんわりした優しさに 期待しています\(*^▽^*)ノ




      さて、落ちる前に、リュウクさんのケツをなめとった牛が殺されたので牛に変身しようとしたけど、でけん!!

     仕方なしにオーク変身して誰もいなさげな場所で、倉庫にいこうと思ったら



        
    10.23.2.jpg



       ささなちゃんと、お友達にめっかった;;;ww

         See you おやすみ☆

    睡魔よ;;てんこ盛り・・・
     精神科へいこう! という本を読んでいたら
    巻末の解説が「中島 らも」ちゃんだった。

      P200以上ある本文よか、たかだかP6の、らもちゃんの文章のほうが
     インパクトあって、面白かった・・・。


      だいたい、こんなふう。

      覚書※抜粋 俺が十年以上かかっている精神科の先生は、
            エネルギーの塊のような人だ。
            大きな声でよくしゃべり・・・(以下中略)

            それがここ最近、妙に小声でしゃべるようになった。
            ボソボソと何を言っているのかさえも聞き取りにくい
            ほどだ。

             「先生、どうか、されたんですか?」

      
              「しっ。盗聴されている」
            俺は絶望した。

            それから一切問診は受けずに、処方だけを
            してもらうようになった。






     実話であり、私も身に覚えがあることなので、その場で本をひっくり返して、笑ったwww。

      この本は、巷でポピュラーになるつつあるパニック障害やうつ病に対して、我慢せず早めに精神科を訪れましょう、という

     今だにうつ病を精神病と勘違いして、何年も我慢している人に対しての病院へのすすめ、が語られた本なのですが、これじゃ、作者が今まで書いてきた主旨と全然かけ離れたところで、脅してるようなものじゃないか、と、そのらもちゃんらしさに大笑いとなったわけです。

     ま~だいたいの人間が、どこかがおかしいものであって許容される程度のものが個性とか言われておる、と。

     そのあいまいさ。

     おかしくない人間なんていやしねえよ、とらもちゃんはのたまうわけです。

     俺は完璧で、どこもおかしくない、ってのが
    完全なキ印なんだとキッパリ断言w


         亡くなられたのが残念でなりません。



     
      
       




           10k5.jpg




      スキン屋しました♪
           カザウさん、LvUPおめでとう♪


        エリナさんがヒールで、JearousがNT、真ん中で牛マニアが
       便せん遊び♪


      その後、知り合ったエルフさんとKIMKIM4とで懇談会(^o^)。

     かなりおもしろかったです♪



       そのKimKIM4(P)が30試練をするというので
     松木部長とJearous、そして六太がジョインしてやってきました。



           10.k.2.jpg


      一発目は置き去りにされますた・・・・・。

       
        10.k.3.jpg



             遊んでたり・・・・・。

         このときKIMKIM死んでいたそうです;;;。

      





             そしてですね。

       DK変身で遊ぶために、5ダマ剣をN-DAIでOEしました。ひさしぶり♪




       サックリ 燃えました_| ̄|○




      それを見ていたGFのエルフさん(50) 風 が
            「私も、する~♪」




       



        



      
         10.k.4.jpg






          燃えますた _| ̄|○



       

      
    10t.1.jpg




        ブラックエルダー狩りいってるな?\(*^▽^*)ノ




          モミヤゲPLzね、るなちゃん\(^O^)/

      ってか、彼にはこないだラスタバド剣をいただきました♪




        
          10.b.6.jpg


       いつも優しいチュチュさん、ありがと♪



      記事一回消えたので、これにて・・・♪


    読書は秋に。
     『裏庭』 著:梨木香歩

     『西の魔女が死んだ』 ほどではなかったです。

     後半、筆が荒れてきて もうちょっと丁寧に書いて欲しかったなーと
     思った。けど、締め切りとかあったんだろうな。

     1995年の著と思えば、こんなものかな~。


      さて武藤さん日記、更新Plz(^o^)。



     朝は朝とて、朝から犬2を連れて黄昏で遊んでおりました。朝なのに。
     連れている精霊でエルフは、属性がわかるので
     お互いに、通りすがりに鉄やNTや風など、かけあいなどして
     誠、快適な狩り。

      Wizさんに鉄すると、ヒールやブレスが返ってきて

     湧いたら 『h』出しやすい雰囲気。


      時間がたつうちに遅く起きてきた拾い厨など増えてきて
     あきませんでしたが、一瞬でも私の理想とするリネージュを体感できて
     早起きは三文の得 な感じでございました。あ~足が臭い。

            私、幸せだったよ、ママン。

      でも元気いっぱい、今度は犬2を連れて。

     そうこうするうちに玲慈がINして、お昼ごはんをはさんで
     何時間狩ってたのかw。

      


      


         10m.2.jpg



       『素』で、全角#なロクサーヌは、
     傲慢左横のジャイアント養殖池に突っ込み、死ぬところでしたww。


     犬は今日は4回死にました  ww・・・・_| ̄|○

     でも、自分がHP5とかあったんで、玲慈に

     「本人が死ななかったらいいんだ」と慰められました。

      玲慈もずーっと死に掛かっていました。


      そして、一回ジャイアントの海で溺れて



         玲慈、死にました_| ̄|○

      バーが犬のものだと、思っていたので

      (ま~いいや)  と、思っていたら

            そのバーは玲慈のものでした・・・。


      玲慈、ごめんな;;。でも、あれ、玲慈ってわかってても多分ヒール無理だった・・・ってーくらい、すごいジャイアントの群れだった。



        ご冥福をお祈りします。


     ・・・・いあ、生き返りましたけども;;^^。


      ゼル、DAI、青P、GGP、その他ポットでアイテムはウマーでございました。


            狩り中、会った人。




       




      


         
          10m.1.jpg



       チョコランたん、Lv52UP(≧∀≦)


       おめでとお~~♪☆

      そして日記読んでくれてて、ありがとう(^o^)。

        これからもお互い頑張りましょうぞ!!

      ※ 特記事項    彩画さん。 今日は本当にNTをありがとう♪

        ず~っとかけつづけてくれてて、本当に助かったのです。
        玲慈が来るまでの何時間か、ず~~~っとかけてくれて、
        ロクサーヌは涙出るほど、嬉しかったッス!!

       今後、どこでお会いしても、ロクは必ずや鉄をおかけするまで
      粘着することを、お約束します。  ので、逃げないようにねw。

      そしてロクサーヌは、今から郵便局とスーパーへ出かけるので
      あった。



             あ、そうそう 【ゆうべの思い出】
        

      
    10m.4.jpg




               ゆうべDECでのSS。

      この『海老アンv』に、はまり続けて、笑いっぱなしだったのは

      誰も知るまいて。ふぇっふぇっふぇwwwwww。

    80%主義


      今月、あんまり金がなさすぎて我慢しすぎて、こうなった以上我慢するのはよくないと、いっそ物欲の鬼と化して10万円持ち、いざ!! ショッピングに出かけたものの、


      欲しい物がねぇ;;。 ないってどうよ、これ。


     娘とファンシーショップで、ちまちまとヘアアクセサリーと
     シールなんぞを購入して、(ファミリー)レストランで

     「好きなもん頼めぃ!!娘よ!!」

     と、バカ食いしたって3000円もいきませんもん。



     かろうじて、書店で物欲発動して一万円分の本を買いましたが


     アァァー;;;なんだか中途半端 _| ̄|○。





      ワシャ~、アラモアナショッピングセンターでしか
     物欲は発動しない事になってる。

      そのハワイに行く金が、ここ5年くらい不足している。




      だ~か~ら~。

      毎日、ジャージにひっつめ髪で、ハンパな買い物に燃えたくても
     燃えられないでいるのさーー;;



      100万や200万の金なんざ、いらないよな~;;。

     バーーンと4~5.000万円、入ってこねえかな~。


    無理だな。





      日記だからって好きな事書いてるよなw。




      80%主義とは。

     たとえば、きれいな部屋に住むのは気持ちのいいことですが、
     神経質になりすぎて、

     「きれいな部屋に住む事」が目的になってしまうと、
     24時間勤務後に、帰宅して仮眠もせずに


      つまようじの先にテイッシュを巻いて、きのう掃除したアルミサッシの隙間をほじくっているような人になります。




               アレハ、モウイヤダ。


      部屋は汚いくらいが精神衛生上、よい、らしいです。

     それを我慢できないのは、既に「病んでいる」状態なのだ、と
     我、尊敬する斉藤茂太先生はおっしゃられていまつ。

      そして、何事にも「ほどほど」がいい、というのは
     どういう事か、と申しますと、


      酒にしてもパチンコにしてもリネージュにしても

      嗜む(たしなむ)と、のめりこむ、は違うのである、と。



     他のこととのバランスを崩しているのは、既に「淫している」
    と、いうのだそうです。

      そして、六太は今日もINしている・・・・。




      ☆  27階クラハンで、矢が切れて、こういうものを借りました。




         


      




      10.w.7.jpg




      DK変身で攻撃してみました。
      ケルベロスや、ミニ閣下には、すごく強いです!

      でも、肝心のイフリートは、なかなか死にませんでしたw。

      小に対しては強いんだそうな。

      なかなかこれからも持てそうもないアイテムなので、ちょっと感激♪



      清算時、誤爆王クルーさん。
        

      
    10.w.8.jpg




              とうさんは、ハァハァ。

                  大笑いw



      リュウクさんと映画の話をしたり




        
        10.w.6.jpg



             オラも誤爆王ww





      今日の午前中はエルフの猪突と狩り。



       ジャイアント、かなりうまいです。
     経験もなにげにうまいです。




          奥の方で、建物に扉をみつけ




         




        



      10.w.1.jpg



     アタシよ~開けて~と、ドアを叩いてみました。
      
       10.w.2.jpg


      ロクサーヌはぜひ、その扉の向こうに、イッテミタイ。





      ジャイアントが湧いて湧いて、猪突が引いて引いて、犬の荷物がいっぱいで、荷物をボトボト落としたので、戻ってみましたが、すっかり拾われて、ありませんでした・・・。



        

     
       10.w.3.jpg


      80%主義なので、経験値はこれで満足♪



       よって、犬に死の制裁を!



          


      
        10.w.4.jpg


      ・・・・なわけないでそ;;;。


      最初単騎のときに死なせまして;;;;;。


              一日 1死・・・。



      2回目、死にそうなときに、ある火エルフDKさんが、すっげー的確に
     ワシの犬にヒールしてくれて、涙出るくらい、嬉しかったッス!!


     おかげで死なせずに済んで、萎えずに済んだとです(^o^)。


      アリガトウ!!伸ノ介さん!!(字、あってましたっけか;)

       も~とうさんはね;;とうさんはね~;;。



         好きっ(ナニ



             【今週の上田さん】


      



      




         


      



        10.r.2.jpg




      
        10.w.5.jpg




       っうぇうぇっうぇwwwwwwっうぇ



      

        
        10.w.9.jpg







           おかしいな。やっぱり、おらん。


    栄養失調で実は太るんだ
     最近カノ鯖へ、遊びにいってみました。


      レベル5 → 9へ。六太の好きなSTR君主キャラで。


      渓谷で、オウルベア、やっつけた。





            10.p.5.jpg








            相討ち _| ̄|○




      んなことして、遊んでる場合ではない。リネリネ~!!








        



     




        


        
    10.p.6.jpg



      あ~これもカノ鯖の女エルフ  ww。

        謎なゼンチャに、ひとり、大うけwwwwwww。




      だからリネ!!




      朝7時にクルーさんにメールの返事を打って、8時にINしたら

      いたよw。
     んで、クルーさんと一緒にジャイアントへいきました。


      風エルフさんは足が速いので、引きウマー♪



       9時まで狩って、単騎で火山に行こうとしたら、
     DKさんを倉庫で発見したので、ジャイアントに行ったです。ふたりで(←倒置法)。




        



       




       
    10.p.3.jpg



       さて  ↑のDEさん変身は誰でしょう~~。



                   答えは






            10.p.2.jpg




        無理やり?変身させた聖戦士りゅうちゃんでしたー\(*^▽^*)ノ。

     結構似合ってて、うけたw。

     りゅうちゃん、意外や、弓向いてると思ったにょ♪

     レベル高いし、BPナイトだし、六太のワッフルよか、攻撃速しw。



      あとからじぇらっちも合流して、犬 7匹w



      経験値は度外視してたけど、けっこう入ったし

         仲良く犬一匹づつ死なせたり;;;。

      ワシの犬、Lv42にDOWN。ウワーーン;;。

     って、思ってたら、りゅうちゃんの死なせた犬、Lv45だって・・・。

        よって、脳内では、


      『犬は、死ななかった』事にする。



      古代ポットたくさん出て、楽しかった。






       午後一時近くまで無心に狩り  清算  狩り  清算を繰り返し、本日の狩り 終わる。


      (まて、夜はどうした。いあ、まだこれからいくんだけどね^^)

      りゅうちゃん、桂桂と仲良くね^^。





      【なつかしいけど、相変わらず口の悪い人】





        
        10.p.7.jpg



      私の称号は、これなんですけどね。



      10.p.1.jpg




       もう何度も死んでますからぁ~。


      久しぶりに、Inしてこれだwww。

      その奔放な言動が、一種不思議な魅力・・・。
     思った事を、はっきり言う、いわば大陸的な性格なのねw。

     五ヶ国語を話せる軒さんには、脱帽です。
     彼は私の本名を、なぜか知っている。

      でも私は軒さんのその名前、今でもなんと呼ぶのかわかりませんがぁっww。




     
                   【発散】





       


        



      



       


        
          10.r.4.jpg




     8.29.5.jpg


       会った瞬間に「ぎゃあああ」て、どうよww。

               オモシロカッタ


















        
               10.b.5.jpg


      麒麟たる者、品性を持ち合わせていなければならず、人知れず山中で、愛を叫ぶ。




    「わかった」
     早寝早起きおそるべし。
    目に周りに隈が出始めました;;;。

     みんなも注意しよう。早寝早起き、体に悪し(違;;;;。



      リネージュ中に電話があったりしたとき、着信ウインドウを見ると

     「ひとみちゃん」  むぅ。 この子の電話は長い。

     
      一方的なおしゃべりで難聴になった過去もあるので、悪いが
              バックレタ!



      ずーーっと鳴っている。

      まだまだ鳴っている。

      10回でいったん切れるようになっているので、切れては鳴り

      切れては鳴り・・・・。ちょっと怖いよ、ママン。




      ・・・・・鳴り収まった;;。

        よかった・・・・今日は、早くあきらめてくれたな。




         しかし、再び鳴る電話。ウワーーン;;。

      再びウインドウに目をやるとお義母様。

      これは取る。お義母さまの電話は、取らないと失礼だ。



        近所で嫌なことがあったと、吼えている  一緒じゃんtt。



     そこへ携帯が、鳴る。

     リネージュの画面ではユイシィと話しをしている私。


     携帯画面を見る。





         「ひとみちゃん」 _| ̄|○




       お義母さま、携帯の着信音を電話越しに聞いて、
     電話を切ってくれる。助かった。


       携帯を無視する。

       無視する。





     ああ、家の電話が鳴った。ウインドウは




        ひとみちゃん













             _| ̄|○



      はいー;;わかった、出ますよ~;;出ます。





       「はい」  



    ・・・・・・弾丸トーク・・・・・・・。

    内容は以下

      「ねーねー○○ちゃん、元気してた?アタシ?元気さーv
      でもさー、旦那がさー毎晩帰り遅くてさ、ほれ、私んとこ子どもいないっしょ?あ!そういえば、きのう、美容院へ行ったらさーあ!きのうじゃないわーv 一昨日だわwヤダーあたしったら、あははげらげらwww.んでどこへ行ったんだっけか」


              知るかよ_| ̄|○。



     リネ画面では、PTチャット、Wis一件、クラチャ、通りすがりに知り合いに挨拶しつつ、耳がひとみちゃんの声をスルーしていく。


     いくら相手がひとみちゃんでも(マテw)これは失礼だ。

     急用ではなさげなので、多忙を理由に電話を切ろうとしてからも、20分はおしゃべりが続く。

     気がついたら電話は切れていたから、私もちゃんと挨拶はしたのだろう・・w


      そしてクラチャにて。



      女ばかり3人で、こういう場合どうすればいいか、などを
    語り合っておったら男塾がINしてきた。



        



      


      10.r.8.jpg




        GJ☆ww

       わかった。  ってww



       




      



      
    10.r.9.jpg




       わはははwwww

     もう、ツボに入りまくって

    塾のなにが「わかった」のか、知らないけど、最高に笑わせてくれて、ひとみちゃんの件はすっかり癒されてしまった六太なのでした\(*^▽^*)ノ ←単純w




      

       【今週のすごいもの】





       10.r.3.jpg


      


    継続は力なり。
     うん。

     そうだよな。
    信用は一度失うと、再び取り返すまで何倍もの努力と時間がかかる。
    六の知人「H子」。六の部屋で現金ちょろまかし続けて4年。
     ある日刑事が来て、初めてわかった。

     H子に聞くと、「ちょこっと残すのがコツ」なのだそうだ。
     ってか、本人に聞くほうも聞くほうだし、答える本人も本人かと^^。


     「なんで、盗みたくなるの?」と聞くと

     「癖。」


     そうか~癖か~~    って。



      家に兄貴と空き巣にまで入ってくれて、ありがとう。


     まだ返してくれないので、毎年年賀状送り続けています。



     ずっとワスレナイからね(^o^)。
        引越し何回しても、わかるから~w。

      ってか「癖」治せよ (`Д´) 。




      流されていくのが楽なのは、わかるけど犯罪だしな。


     犯罪じゃなくても、

      「誰も私の事なんて、わかってくれない~;;」ってのは、
     痛すぎ><。

       じゃあ、オマエは誰かの事を理解しようとしたのかよ。

     やることも、やらんで被害者づらが、リネでも多すぎなので
     日記に書きました。

      ま~金盗まれ続けて、知らなかったってワシもワシw


     あんまオノレのコアの部分に大切な事だとは、認識ないので・・・・・。これも問題か。




       わけわからん前振りで _| ̄|○。



      さて、リネ。
     今日は朝6時にスッキリ目覚め、家事を済ませて
     リネージュのGo-Go-♪


      知り合いA:今日は8時からメンテだよ。


            ガハッ(吐血)

      なので、8時まで火山にいて、画像の処理してたら、
     こんなのが出てきた。



        10.b.1.jpg


      おお、KImKImが 治癒ヘルを出したときのな。




       
    10.b.2.jpg





                えっへへへ??







      
              10.b.3.jpg


      今日、気がついた私を許してください

             _| ̄|○






        

    早寝、早起き!!体に悪い(違;;
     おはようございますっ!

     夕方6時半に就寝し、明け方4時半に起きました 延台輔六太ですっ!


      睡眠と食事と休養と運動のバランスとれて、爽快。

     細木の先生がおっしゃる霊合星人の大殺界は、常人では耐えしのげないきっつぃもんがあると・・・・・。

     去年今年と、


      大変きつかったです



         \(*^▽^*)ノ


      今までの大殺界で、死ぬ身内は、ことごとく死に絶えましたが、
     今年は自分が死ぬところですたよ、ママン;;。



       でも、オレ生きてた

             それで、よし!!


     去年から今年にかけて、年下の人に助けてもらうことが多かったように思います。

     49~50に上がるときはユーナレスカ。
     50~51に上がるときは瑠璃蝶。
     51~52に上がるときはJearous。

      その他いっぱいの人々にも、いっぱい助けてもらったね。
     今、思えば誰が欠けてても、今私はリネにいなかったと思います。

            みんな本当にありがとう。





     六星占術って信じたくないし、信じてなかったけど
    ぼ~っと見てたらやっぱ、多少は当たってるな、といったところです。

      10月を乗り切ったら、また新しい展開があるとの事。



          さてリネ。

      


      最近上記なわけで、IN時間がバラバラなので
     会えるクラン員もまばらなのですが、きのうの夜中過ぎINしたら
     クルーさんいたりw。

     エリナちゃんWizと、しげっち&しげっちのお友達のハルカさんという火エルフさんと21階↑へ狩りに出かけました。




       
      10.a.1.jpg




          何が「3人分」なのww


      右~のほうで、クルーさんがイフリートを引いてますww。



      火リングを4個出すつもりでしたが、やっぱり出ませんでした(当然w


      装備をグレードUPする事を久しく忘れていたので、アデナをかき集めたら2Mなかったんだw。
      でも6ブレイサーは買えるな、と、ちょっと喜び~♪



      【買います】6ブレイサー 1,2M~1,6M 便箋Plz



     んなわけで、最近In多いただしくんがドレイク待ちしてるってんで、ついていきました。

     あとからInした(最近病弱なw)じぇらっちも、合流。しか~~し



     


      
    10.a.3.jpg



             ええ大人がww。

     ドレイク、出ねえんだもん。



      でっかくなった「かずぅ」にも、本当に久しぶりに会いましたが、結局出なくて


      皆で白いドレイクを、狩りました。


        10.a.2.jpg





       オガつき・・・・・にはPC前で大笑いしましたw。

                こんなおもしろい人久しぶりに見たw GJ☆
     遊んでくれて、ありがとう☆




      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪




     今朝は今朝とて、ただしくんとキートンが明け方にまだおって(寝なさいw) ただしくんと一時間ほど火山いきました。

     ナイトは強いので、精霊は小さい方で拾い番だけさせることに。



      

      でっかい精霊は「ダッチョくん」ですが、

      小さい精霊の名を聞かれて

      



     




      
    10.a.4.jpg



          寝てないただしくん、壊れかけてて
          予想以上の受け方に、ワロタw

         経験値は、FIよかウマカッタ♪


     



       


    霧雨にむせび泣くわね 裕次郎
     
     ♪ 知らない~街を~
       歩いて~み~た~い~♪



         こんばんは、永六輔です


      だから、違うってばぁ~;;;。


       10.5.2.jpg




      はい、永輔です\(*^▽^*)ノ

       漢字まで、違ってr(ry


      もう、いいやあ(`Д´) ww

        
     
     こんばんは♪

          永六輔ですっ!!\(*^▽^*)ノ



     浅田飴のCMやってますっ♪ 咳、声、ノドに浅田飴♪

     声、ちょっと裏返ってますっ♪
     最近白髪が増えてきて、でも好奇心旺盛な老境にさしかかり、
     とってもマイペースで、いい人生歩んでますっ♪


      永 六輔です  ←   チガイマス

      わたくしは雁国という国の王、延王尚隆に仕える慈悲のナマモノ イキモノ、麒麟  なんです。

      麒麟とは架空の動物ゆえに、ジラフ=動物園のキリン とは
     一線を画します。


      延王意外には 頭を下げることない国の象徴(らしいw)なイキモノなのです。

      普段は金髪の長髪にいちゃんですが、王に事が、起きると
      転変と申しまして、生の麒麟になり天空高く、千里万里を駆ける
      崇高なる不思議生命体なの(だ)そうです。

     その姿は鹿より大きく、背中は虹色に輝き 額に角があり そこを
     こちょこちょされると、キレて大暴れするそうですww。

      折伏した妖魔を使令として使いますが、それは契約であり
     麒麟が寿命(六太は約500歳↑ですが)を、終えると
     使令に下っておった妖魔は、麒麟を喰らうのです。

      妖魔・・ようま・・・ヨーヨー:マ・・・・・・おほん。


      (彼ならば、いいか・・・激違



     ☆ 不思議 かつ壮大な 作:小野不由美 十二国記シリーズ

        あなたも一度小説のほうを、読まれてはいかがですか?
      
       YAHOO アマゾンの検索で 簡単に出ます。
       漫画で知ってるよ~というあなた。
       漫画では、筋書き程度の感動しか、味わうことはできません。

       読書とは 文字の行間からにじみ出るナニカ なのです。

     
          そして、たかが児童書ファンタジーと侮るなかれ。


      作者の探究心とメッセージの深さ、物語の奥深さに


     最初「ふ~ん」と一巻だけ買ったあなたは、読み終えた側から
     血眼で、禁断症状に耐えつつ
     近所の書店を走り回る事に なるでしょう。

      最初から13巻まとめて買うほうが懸命と言えましょう。 ふ ふ。




     ですのでですねえ。

      延台輔=雁国の台輔 という意味で

     「となりのおじちゃん」とか
     「向かいのおばちゃん」みたいな呼称 かな・・・(違うか・・)

     12の国があるので、十二国記 なのですが

     景王のおさめる慶東国の麒麟は 景台輔 
     珠晶がおさめる恭州国の麒麟は 供台輔
     乍驍宗がおさめる戴極国の麒麟は 泰台輔 

     と、なるわけでございます。

     自分探しでお悩みの方はどうぞ一度ご覧あれ♪


      ちなみに、六太のキャラは延王尚隆と景麟が
     「アンタ、これ向き」と、わたくしがまだ十二国記を
     全然知らないころに、すすめられて作ったキャラなのでしたー\(*^▽^*)ノ




       
           奔放キャラでした _| ̄|○


     

      ♪さて、 リネージュですがv


      


      




      


      10.5.4.jpg




      ユイシィ 復活しましたよっ♪

      画面 左手方向でハニワ踊りやってるのが、ユイシィですw。

     先日 50UPした黒の尚王くんも入って、ジプシーでクラハン(^o^)
     プリのリュウクさんが「引き」にいく、という 楽な 申し訳ないですが、楽しいクラハンでした♪


      レア、ちょぼっと、経験はけっこう、たんまり入りました。

      

     さて、HPもほどよく減ったまま帰還スクを使えば アデンに戻りますが、そこにこんなんがいたぁ;;。


       

     10.5.1.jpg


      HPギリギリで、帰還した人は、あっさり死にます。

     テイム開放を間違ってしたのでしたら、なぜ飛んで逃げた?Wizさん。

     それとも君も被害者だったのかも、しれないね。

      アデンにドッペルが放されていたり、物騒でアホくさい事をする奴がおりますので(それがなにになるか、知らんがな)、
    皆さんも、どうかお気をつけて^^。




              【今週のぱぴちゃん】




       
    10.5.3.jpg




       黄金色に輝いてるぜ ベィベェ~~♪

    さー尚隆、そろそろ温泉いこか~^^。
     クルーさんと話してて、倉庫のWP売ればけっこうな値段になるよって
    教えてもらって、売ったら2Mになりました・・・。

     嬉しくてワッフル、買いました←AC 47

    (ナニカを忘れている、自分・・・???)

      狩場調整でジプシーがおもしろいので、行きました。

     10.4.7.jpg



      

           編隊飛行なトンボは




       


     10.4.3.jpg



      こうやって指(b)に停まらす作戦でぇ(おぃ




      しかし、しかし男塾の引きうまく、こうなって


       

     10.4.8.jpg



           こうなると、もはや



      



     10.4.5.jpg


      一幅の絵のように「美」すら感じさせます。

     引きを替わったただしくん改、死にかけながら ゲラゲラ笑いが止まらないw



      

      さて、リュウクさん、相変わらず過労でネムネム状態なので
     お勧めの健康食品を進言させていただく の図。



      


       10.4.6.jpg



      男塾はにんにく卵黄、六は亜鉛と葉酸がおすすめなんですが

     リュウクさん、プリン・・・・・・・。

      なぜゆえ プリンか・・・。

     糖分を一番欲する臓器は、『脳』だったと思います。

     無性に甘いものが食べたい。
     そういうときは頭脳労働が高じてきている事が多いようです。

     しかし、なぜに三ヶ月プリン・・・。

     菓子屋にリュウクさんに想いを寄せている可愛いあの子でもいるの  か。
     毎日、リュウクさんに振り向いて欲しくてプリンをどっさり送るつけ ているのか。


      それは、不明のままで   はい、次。



      
      104.2.jpg




      疲れたときは ムツゴロウさんと遊ぶのも一興です。

     これで午前中いっぱい、夢中で狩りました。


      熊3、間に合ってないところがベリーグッドでした。
      ウルフは、かろうじて間に合うか、間に合わないか。

      でもジャイアントが湧いたときなどは、殲滅早いです。


              熊、侮るべからず。



      槍エルフに熊3(ときに熊4)を見かけたら、それはうちの
      名物エルフ(ってかエルフとかのキャラの域を超えている)人物
     
      KIMKIM  です。

      KIMKIMシリーズ、まだまだ続くようです。
      皆様、そこいらで見かけたら、暖かい目で見てやってください。

      あ、スキンとかヒールは無用です。

      彼、礼を言ってる間に死ぬから・・・ww。嘘ですw。
       応援してあげてくださいw。


      側に「男塾」という同じクラン旗つけたWizがいるときは、ぜひ
      KIMKIMにヒールしてあげてください。

      男塾は、KIMKIMにヒールをしない、という噂ですw。


      「阿保めが・・・」
      そう言いながらも、KIMKIMについていってあげてる男塾なのですがw   素で笑えますww。







       さてさて、真剣に怖い狩場は行かないようにしているのですが
     久しぶりに貴公子SHIROちゃんと44階へいきまいた。
     
    10.4.4.jpg


     レッサー捨てたりしません。
     キッチリいただきます。

     互いがレッサー数匹にゴースト数匹引いてるときは、上の通路と
     下の通路に分かれて、いったりきたりしながら自分で処理します。


      ってか、同じ画面にほとんどいないので、途中で笑えて困りました。



      同じ画面にいたら、死ぬもん;;。


     一回六が狭い通路に入ってしまって、タゲはSHIROちゃんでしたが、
     やばいな;;と思ってたら、六のせいでSHIROちゃん、HP35で飛びましたwww。

      すまんこってす;;_| ̄|○。

      でもSHIROちゃんのいいところは
     「ごめんね:;;」って謝ったら
     「いいよ~^^」って、すごく優しいところです。

      「えんちゃん(SHIROちゃんは、六をこう呼ぶ)、
      武器はなに?」

      「8ロング」

      「ぷw」

       自分でも笑ってしまいましたwww。




      



              装備、くれ。







           おかげさまで、今日までの経験値。

       




      
      
    10.4.9.jpg




      なかなか増えないけど、ち~さな事からコツコツと、です。
     (かなり間違った方向に進んでいるとしてもw)






           【クラチャの挨拶】




      挨拶は、大切です。

      『挨拶できない人間は、結局のところ無能』By 六太の弟




     明日から、クラチャの挨拶は、これでいこう、と皆で相談しました。


       
    10.4.1.jpg





      

            良い挨拶です。

     


    コウちゃん、お誕生日おめでとう♪


     いあ、知り合いの子どもさんなのですがね。
     今日で5歳だそうです。

     おめでとう(^o^)。
     イガグリ頭でおっぱいグルグルアタックをスーパーでするのは
     ママだけにしてn(ry



      あ、さて更新遅れ気味。

     毎晩、眠気満開ギリギリまで狩りしてるんで、全然書けませんですた;;。


     クラハンが、おもしろいです。







      20051004081656.jpg

     ただしくんお手製のたこ焼き、うまかった、ありがとう\(*^▽^*)ノ


     
    una.jpg


     リュウクさんお手製の・・・・違・・。

     クラハン中に届きましたよ、白目のニャンコの画像がっw。

     一瞬ビビリましたが、よく見ると色んなことを言いたそうな
     表情・・・かなぁww。
     見れば見るほど、愛着が湧くのが不思議な猫ですw。



      黒の尚王さま、Lv50UP到達、おめでとう♪
     (こんなとこでっww)



      一昨日は、30階クラハン、敢行。

     組長、ジミーのなんか言ったギャグを通りすがり小耳に挟んで
     寒かったらしいですw。


      

     この時、レアなかった(ような気がする・・・w)

      途中にはこんなんありましたが・・・・。


       



      Jearous「いあ、サキュバスからNBは出ないから」

      優しい突っ込みをありがとう~。
     ないところに希望を無理やり持とうとする、いたいけな
     おじさん、おばさんの夢を、突っ込んでくれてありがt(ry



      


      10.4.2.jpg



      んで昨夜はバレンティさんを加え、DVC6階へ。

      リュウクさん、仕事とリネ両立で過労死寸前です。
      誰か助けてください hhh。


      んで、延台輔六太ミス帰還・・_| ̄|○。


                 した途端





       10.4.10.jpg



      レアとエロチャ全開で、いやはや;;w

     晒し合いのあげくに絶好調ってw絶好調ってw

                    ワロタw




     塾は単騎、でサモンを出して
     「えらい静かだな~」と思っていると

    男塾:キングバグベアーが解呪スクロールをくれました
     男塾:あほかああああああ




     こうやってゴミ拾いに出かけたりするWizです(爆笑)。

     
     六の精霊も帰還スク一枚、持っていました。

                タッハーーw



     

      そそ、一昨日別キャラで友人のUP式のため、夢幻の島にて


      

    10.1.4.jpg



     側を通り過ぎただけで、集合場所に行こうとする全員やられますた;;w。


      カーツさん、がんばれー言うた側から、
    バターンと倒れてましたw

      風の大精霊 『神』でございました。
     夢幻で、クランで遊ぶのも楽しそうやねやっぱ♪

     最近部長が、仕事が忙しくてこれてないのが寂しい。

     エンドレスどさん、部長を追い抜くのは 今だっ!!





      んでですね。 
      こないだのクラハンの後、
     いつになく、チャットがまじめになりまして





      


       10.4.9..jpg



         ふむふむ。


        

      
     ※追記 (はい、ここの画像どっかに消えました_| ̄|○)





          なんか話しが、よくわからんようになっていますがw



      
    10.1.2.jpg



     でも、この人がやっぱり一番、おかしいwwwwww。




    ↑バナーです(^o^)
