延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    今年のChristmasはええことある。
     はい。予知出ました。

     更新遅くごめんね;;。

     風邪ひいて長引いてて
    まーね。年喰ってくると、
    ぱーーっと症状が出ないよね。
     じわじわ  来るのよさ。

     治ったと思って風呂入ったら
    また、首が凝りだして、熱。倦怠感。悪寒。

     あっためるってのは、有効のように思います。
     景麟に薦めてもらった「レンジでチンして一時間あったかいベルト」
     これ愛用。

    腰や肩など風邪を引いたらしき冷えた場所をあっためると
    風邪って初期なら30分で治るらしい。


     オラ、クラン員をわが子のように大切に思っているんだ。
    風邪っぴきの人、早く治してください。


     まさか引退して何年も経つクラン員のことまで思って泣いてるときが
    あるなんて、誰にも想像つかないだろうけどな。

     あるんだよ(´▽`)

     ケンカした奴の事も、もめた奴の事も、火山のふもとで
    精霊攻撃した奴のことも、昔ストーカーされて、神経衰弱にされた女(!)の事も夢で見るほど気になっている。

     人には人の事情ってもんがあるもんだからな。



      


      あれ!?病気で弱ってて
        天使入ってる?うぇっうぇwwwwっうぇ




      



        支離滅裂たる所以だな。面目躍如だw。
      これがオイラだから仕方ないじゃんな。

     だから、オイラを型にはめようとする奴は皆、呪われるのかもな。




      

      

         アンタの型には、はまりませんってば(誰w)。
     


     オイラ自信が自分に一番苦労してるんだから・・・_| ̄|○。


      真理は あまたの事象に埋もれ 求むれど
      得られずに 似たり  だな。




      さてリネージュですが


      日中は寝込んでて 夜INしたら操作忘れてるよ hhh。



      


    9.28.3.jpg



     数日前に夢幻で遊んで、楽しかったw

     火の大精霊はタンタンがクランにいるときに、よく連れてってもらったり、松木部長がゼル出し競争に連れてってくれたりしてて以来で
     最近行ってなかったの。

     すごく気楽に遊べるいい所だね。
     楽しかったです (小学生の作文かYO;;)




     9.28.7.jpg


      こんなWisやwww

    9.28.8.jpg


      

     こんなWisに笑わせてもらいながら火山では



       9.28.6.jpg



      滝イフからはじめてレアらしきもの出たよ、ママン



      んでからヴァラカスは、いけどもいけどもクラ落ち攻撃に
     凹んで、火山や31階で狩ってたら
     緊急メンテで、ヴァラカスが、アンタラスに!


     Inしてひとりでいってみた。


       
    9.30.3.jpg


    怖いからって木陰で隠れててなにになるw
     オラ、ワレながらアホと、思います。

     魅耶たんが、いたのでPT入れてもらって、竜んとこへいこうとするんだけど、死ぬ罠。画面外で死ぬ罠。


      六太、萎えそうになってたら、魅耶ちゃんがっ!

     これが男だ!ついてこいっ!っと、前を駆け出した!

    アアン、男らしいっv(魅耶は女(´▽`))



      9.30.4.jpg




       死んでっ  うぇっうぇうぇうぇwっうぇ。

       


      柵内の人から何度もRESいただいては特攻=死に


     魅耶ちゃんもリアル用で落ちてから、入れ違いで輝ちゃんが、ついてきてくれてRESRESRESRES ときに六太が輝をRES w。



      うまくBOXができていたので、これはいけるかなと
    六太も愛と勇気で頑張りました。

     輝が死んでも、絶対RESくれる人がいる;;。


     おもさげながったです。
     カンタマいぱーいでMP切れたらリスタでMT(マザーツリー)にて回復し
    また、飛んで竜に回り込んで正面から、バシバシ。

     周りがバタバタ倒れても六太だけ残ったりすることもあったんで
     去年のヴァラカス時に比較すれば、すこしはレベル上げた甲斐もあったかなと。


      しかし、前衛BOXが徐々に薄くなり
    何回目かのリスタ復帰後は、擬似ヴァラカス=アンタラス殿は、イベントマップを縦横無尽に暴れん坊将軍さま状態で、もう手がつけられませんでした。

     あれって、もうちょっとだったの?
     士気下がって、強い人やめてちゃったの?

     口ばっかで萎えることばっか叫んでる人いっぱいいたけど、マイナス思考につられちゃわないでよう;;

     その夜はリネージュしてない家人(こども含む)2名まで、
     竜のま近にいる夢を見たそうです;;。
     音も消して、ふたりとも寝ているはずなのにな;;

     ワシの無念が、見させたな。w

              長くなってきたな。

     では後半は簡潔に。


      
     
    9.30.jpg



      今日の47階クラハンは塾と魅耶という死なせたくないNO1
    Wizをふたりとも、死なせました;;。ごめんちゃい;;


     月輪さん&クルーさん、というイキのよい風エルフ2でレッサー
    引きまくり、ギャグに笑いまくり 間にディープな家庭事情なんぞもはさみまくり、有意義なクラハンではまりました。

     Wizのレベル上げ、まじ真剣に考えねばな。

      塾。TIの丘で帰還スクの練習しにいこうぜ、まじでな。


     


      9.28.2.jpg


      CHAエルフのKIMKIM3  機嫌よく クラハンにも来ずに
     遊び倒しておりますwwww。
     すごく楽しいんだろうな♪
     今度称号を「ムツゴロウさん」に替えてあげるね♪


    【今週のありがとう】
     
    9.28.4.jpg


      竜王神さまも、今後ますますの御発展、お祈りいたしております。
     お祝いのお言葉を、ありがとう(´▽`)。



       

      
    9.27.1.jpg



                         ふ

    許せぬもの、許されるもの

     台風、また来たよ;;。

     十二国記(きどり)クランの延台輔六太です、

      ごんばんは(^o^)


      ☆ 先日、ある人のケコーン式に呼ばれて
        アデンをテクテク歩いてたら



    9.23.1.jpg




        叱らりちゃった;;;。


     

      まったくおっしゃるとおりで;;^^。

      まったく交換か朱衡かってんで大笑いww。
      思わず台輔、言い訳するの図。




         そういうお声かけが一番嬉しかったです♪
         また、叱ってちょ♪\(*^▽^*)ノ

       
    9.23.5.jpg





        クルーさん入荷で、MLC&傲慢でクラハンしました。



       



      


       
    9.23.3.jpg



          けっこう無心で狩りできて楽しかったし



      9.23.6.jpg



                素手  だしw。






      昨日の夜はひさしぶりにFIへ。
      ところが、狩り中に関東に地震がっ;;;
      危ない、危険;;避難して;;


       9.23.4.jpg


     いあ、ゴキブリのほうが強烈でw
    地震の話しはどこかにイッテシマイマシタ;;。


       んで、大丈夫だったのかっ;;。



              【許されぬもの】

      また今日も悲痛な連絡入る。

      無心で人のナニカを奪う奴。

      『憎みきれないからな;;』で、済まされて
      このままただで、済むと思うなと、延台輔は思います。
     
      きっとそれで済まない事は本人が一番よくわかっているはず。


      心の隅に罪悪感があるなら、それをごまかすな。
      人はごまかせても、オノレの心はごまかせないよな。


      いい事も悪いことも、生きてきた証の見返りは必ずあると、延台輔
      六太は思います。

      


               【許されるもの】

      昔、クラン庫あらしがあってね。
      3~4ヶ月キャラ置いてた奴が、急にいなくなったと思ったら
      やられてたんだけど、
      そのとき延王がこう言った。

      「かわいそうに;;。いつやるか、やるまいか、ずっと悩んで
      あげくやったはいいけど、ゴミしかないクラン庫で、すまんかった  のう;;かわいそうな事をした」


       オノレが裏切られた、とか背心だ、とか
      普通はまず来るよね。

      でも尚隆の第一声はこれだった。


              そして、


      「六太、この事は誰にも言わんでおいたってくれるか、あいつも
      悩んだと思うし、人が人を憎むような事を今さら言うても何も
      ならんでのう・・・」

      

       それもそうだな・・と、六太も思ったしね。


      

      
         2年黙ってたからもういいでそw尚隆。

      いまだにうちのクラン庫はゴミばっかで、ときどき、クラン員が
     いいものを入れておいてくれたりする(爆笑)

      本当にすまんことです・・_| ̄|○。

       

      アアッ;

     かと言って、「ああ、そうかー\(*^▽^*)ノ」と、クラン庫あらすなw

      きのこ汁はKIMので、BPはナイトので、WPはWizのですww

        

    ってか、そんなもんしか・・・・・ないっ!!


      



           

    竜とカラバ占い
    カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
    ◆あなたの誕生日
    19●●年 ●月 ●日生まれ ●歳
    ◆あなたの誕生数
    2 (神秘界を描く幻想の詩人)
    ◆長所
    感受性、親切、母性的愛情、想像力、平和的、繊細、気配り、神秘的
    ◆短所
    わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー
    ◆備考
    感受性が鋭く、創作力がある。

    --------------------------------------------------------------------------------

    カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
    ◆あなたの名前

      ●●●●●● (数値化)
    ◆あなたの姓名数
    11
    ◆あなたの印象
    ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

    --------------------------------------------------------------------------------

    あなたの2つの願望
    ◆外面的願望(子音数 ●)
    何か大きなことをやりとげたい
    ◆内面的願望(母音数 7)
    価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

    --------------------------------------------------------------------------------

    簡易性格判断
    ◆名前の最初の子音
    ●(すべての能力において強力である)
    ◆名前の最初の母音
    ●(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

    --------------------------------------------------------------------------------

    性格や能力の傾向
    ◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
    7 : 7 -- どちらともいえない
    ◆行動型か思索型か
    4 : 10 -- かなりの思索型
    ◆熱中型か分散型か
    8 : 6 -- やや熱中型

      どうです?これ・・。

     かやっちが、みつけてきたエリナさんクランサイトから、パチってきたw

        カバラ占い。http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

     昔、けっこうやった覚えあるんだけど



       わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー


       ヒヒヒ、当たってるしww。



     




           ちょっと凹んだ  _| ̄|○。

      まあ、いいや(←支離滅裂)




           さて、リネージュ\(^O^)/



      
    9.22.3.jpg


      パブリオンに行って、さんちゃんと会って世間話(上では阿鼻叫喚)しつつ、何回か死んだのでこりゃ難しいなーと、左~の誰もこないであろうカウンター付小屋にいたら、

     こんなに人が集まってきてさw。

              和気藹々としてたの♪


       


    この人たちさっきまで前衛でパブリオンをBOXしてた精鋭の人たちばっかりで、ワシは、英雄の集まるコーヒーショップのオヤジか、チーママみたいな気分で心の中で(ゆっくり休んでってね~♪)みたいな、

    9.22.1.jpg


      そんな感じでPC前でも、思わず微笑んでたのね。
    そしたらばさ、アンタ。


      次の瞬間、パブ様ご来店でびっくり!!

     右から、ドスドス ヒレつけてえらいスピードでこっちさ走ってきたと思ったらさー、アンタ。
     顔を店に突っ込まれて、あたしゃ商売上がったりよ。
     
       全員いっぺんに・・・アボンはなかったように思う。
    なにせ、さっきまで前線でだね。
     厨の煽りにも凹まず、素晴らしい戦いっぷりを見せてくれてた人たちだものっ!

     何人かは、帰還スクでシュンッっと飛んだぞw
     ワシもそれを見て、飛んだもの。

      こんなところまで顔を突っ込みにキヤガッテ、パブリオン。
     まじで、びびったけど、おもしろかったですw。





               次に







      


      9.22.4.jpg


     突っ込むというか、完全に お入りに になっているしT-T。

      ちびデビルさん、このとき、ごめんなさい;;

     六太はビビって攻撃できなかったの(←小心)。

     次の瞬間、全員瞬殺されちまってた;;^^。
    あとで『一発でも打てばよかったなあぁ;;』と、後悔しますた(←怠惰)


     ここから、小屋封じが始まったんだけどね♪


     夕食のピザ(竜討伐見学で忙しい)の注文電話をしてるうちに、
     討伐されちってた;;。

            ハー すっとこどっこい(`Д´) 。



      


       
      9.22.2.jpg



           ハイー載せた~\(*^▽^*)ノ

    パブリオン
    うむ。9.21.1.jpg


      こいつ、水竜 パブリオン。

            アンタラスよか強い!



      その口に、釣り針 ひっかけたろかー(`Д´) 。



      
    9.20.10.jpg


      昼間、部長だけINしてて、一緒にいこかーと
     思ってたら宿屋にいるってw。
     いけーと、言ってるしwww。

     んで、これ昼間の話しで

     夜Inしたら、まだ倒されてない・・・

     いくっきゃない!!





          



      
    9.21.2.jpg






       なにもせぬうちに、死ぬ・・・・。ムナシイ。



       9.20.8.jpg



    エムルーさん、ありがとう~^^

     エルセレーヌさん、おつww一緒に死んでいたw



       もー何度いっても、瞬殺なんで木陰で人のRESに精を出してたw。


     小次郎ちゃん、ありがとう~^^




       
    9.21.4.jpg


      木陰の前で死んで死んでRESしても死に倒してたら、皆、木陰のうしろに並び始めたw

      『おーーし、今がチャンスだ!突撃ー(`Д´) 』の声で
    小次郎ちゃん、飛び出してったら、六と同時にまた瞬殺の憂き目に・・・w。



       『六ちゃんの、うそつきーー;;』には
     死ぬほど笑ったwww。おもしろい人だったw。


      すまんすまんww      ワシも死んでたしね(´▽`)。

      エリナさん、ジミー、その他知らない方々 たくさんのRESヘイスト、ヒールを、
    本当にありがとうございました。

     ワシも後半は、倉庫のRESを全部持ってきて、RESしまくってたら
    キートンがB-RESをどっさり持ってきてくれて、すげー嬉しかったよ;;

           ありがとう、ありがとう。


      ワシ、こないだバイクで転倒した右手首が痛くて、これ以上無理と判断して
     落ちてきたけど、討伐を果たせないのはベガともう一個鯖だけだったんで、このまま落ちるのは忍びないが仕方ない;;。

      残った方々、どうか御武運をお祈り申し上げます。

     ちっきしょー、たかだか画面10センチの竜なんざ、リアルだったら
    口輪かまして、ケツに麻酔打って、片手でつまんで うちの水槽(金魚用)に
    ぶち込んどくのによっ(´▽`)。

      急速フリージング用ペット。 どう?\(^O^)/。


    のほほ。
    細けぇことは、忘れたんだけどよっ。


     今日からパブリオンだな。

     一昨日、こういうメンツで狩りいってたんだ。
     9.20.3.jpg



     そしたら、アンタラスが出たってゼンチャ。

     みなで即効飛んだがよ。

     エンドレスどさんが一番早かったらしく


      何もいない誰も死んでない場所で、お先に死んでたW


      なんでやねーーんv。

     本人曰く、アンタラスがエンドレスちゃんめがけて走ってきたってw。

           もぉーワシァ、笑った笑ったw。


      死霊のときもそうだったけど、敵にもてまくるエンドレスどさん。

      エンドレスどさん




        ステキ






      傲慢に狩りも行ってたんだけどな。


       9.20.1.jpg



     帰ってきてメイプルで、こうなって。



      なんか無意味な団体でさ。

     チャットでは無言だったけど、PC前で大笑いしてたw。



      9.20.2.jpg



           無意味すぎる無言に大笑いwww
       (ひとりで受けてたんでないかなw)







       【りゅうちゃんが、エキサイトw】


     
    9.20.4.jpg




          強い男、最高にセクシーよww。
        この日のりゅうちゃんは、最高にセクシーだった♪

      

      しかし、どこへいくにもウィザードの男塾

            頑張っている頑張っている。

     多分PC前で、脇に冷や汗かきながらマバタキできずに
     いるんじゃあないかなと、狩り中に ふっと 思ったりする。

     攻撃するほうはヒールを信じて攻撃し続けるしかないし。

     ミスは許されないと、思ってすげー緊張するだろうな。

     壊れてきてもいいから、これからもよろしく頼むよ♪ww。

     いつも、ありがとう男塾(≧∀≦)。




     昔、男キャラフェチなにか、なんてクランの女の子とで言ってたときに、私は前衛のナイトか、器用で可愛い(だいたいエルフの人は皆明るい人多いね、そういえば)男エルフ、いいね、なんて言ってたけど、

     最近、寡黙にヒールするWizが、すごくかっこよく思えます。

     あのとき『男Wizに一番萌える』と言ってた彼女。

      君は、私より大人だったんだねw。






            【50UPおめでとう!!】



      
    9.20.6.jpg



      大好きなふぁに~ちゃんは女の子だけど、Wiz。

     他の人の日記で無事50になったって聞いてて安心してたよ♪

     ふぁに~ちゃんは、ヒールでも心でも、人を癒します。



       優しいふぁに~ちゃん、ワシ君のUPに、泣いたよ。





      おめでとう。おめでとう ふぁに~ちゃん(^o^)。


           これからも頑張って!!!!!

    アイタタァタ;;
     バイクで転倒。立ちゴケ。ガソリン駐輪場巻いてきた。

       オレ、おつ_| ̄|○。


     
     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



      
     まじめに、一生懸命遊んだよぉー^^。


    9.18.1jpg.jpg






       



     
      ぱぴちゃんと、月さん同時にWisだった^^ありがとう♪


                 傲慢で。



       

     
    9.18.2.jpg


     いあ~嬉しかった~♪カザウさん、ありやと\(*^▽^*)ノ。

      

              ありりw


      9.18.a.jpg.jpg


      クラン員にも見てもらってる事、嬉しいです。



    9.18.3.jpg









      

                なら、 RESつけてくれww。



             んで、火山行ったり。




        9.18.4.jpg




       飽いたんで、犬3出して砂漠でもいこっかな~ん♪と、
     思っていたら。

         9.18.5.jpg



      オムりゃーすさん!!本物を初めて拝見させていただき、感激tt・


      ずっとWizさんかと、思い込んでいました(^o^)。

      ありがとうございましたっ♪




            砂漠にて。

      9.18.6.jpg



       体が痛いんで昨日の日記はこれでおしまい♪

           アアッ・・・・アホなおちw。

      今日の日記は、また明日\(*^▽^*)ノ。
           おもろいで~(≧∀≦)


    また風邪引いてしまったよ;;
     熱、あるげな。
     首がコルげな。
     気分、悪いげな。
     寒気するげな。  でも負けない。



       男塾(w)の45試練準備に、30試練にいてきました。

       お手伝い。


       9.16.2.jpg



      ひさしぶりの、TIC。

     男塾、飛んでったはいいけど、なにせ皆が30試練うろ覚えで
     チャットで、しゃべってるうちに


      塾、2回・・・アボン_| ̄|○


      ゼル、出た・・・悲しきゼル・・・。



     

        
               して、11階↑。


          
     目が、ビカビカ光ってて、コレハネ
      そ~っといけば、喰えるんではないか、との甘い考えに
     3人とも、追い返されましたw
    9.16.4.jpg


     9.16.6.jpg





           いあ・・・ジミーだし。











    9.16.10.jpg


     

    昼間は2年ぶりくらいに、おーちゃと狩りに行きました。


     おーちゃ、めちゃ遠いけど、それ安全www。

     ぱぴちゃん、ナニカ言ってるしで、村へ帰ってから
    おーちゃと清算してたら、ぱぴちゃんが、なにかくれるって・・・。




           ランプ・・・。



      お返しに、私の大切な(常時持ち歩いてた)0アタム、あげました。



        

     



      
    9.16.9.jpg
     


        
       7@だったってw

     そんなに安かったっけ?アタム?w

     私の大切なアタム、売るなよーーww。
     そのアタムはね。

      傲慢や、DVCなどで矢が切れたときに、
      それを持ってDK変身するのよ\(*^▽^*)ノ。

     いつも、リュウクさんが

      「まてまてw」って8SLSを貸してくれるんで、
     火山単騎で一回使っただけだけど、

               それ






           自分が死ぬね。  0アタム。






                   ふふふ


    今度からは、倉庫にある0シルバーソード持っとこう(違





        




        
     


      



         


       んで、KAIくんがINして、ジミーと3人で火山へ行ったんだけど
       (火山ふぇちv)




      




       9.16.7.jpg




      経験値、過去最高だったんではないかな。

      (経験値、見たことあんまないんで、どこが過去最高って突っ込みはなしでw)


                息つく間なし。



            すっげ、おもしろかった!!!

     ジミーとKAIくんは、息がものすごー合ってる。
     さすが、付き合いが長いだけはある!

          お見事でした\(*^▽^*)ノ。



       


              【今週のタンタン】



        




    9.16.11.jpg



     タンタン、すげえ高レベルなんだけど、この人に会うと
     気分がすごくまろやかになる♪


      


           また、傲慢で猪変身見せてね(爆)





      

             【夕食作ってみませんか】


      材料:たまねぎ(刻んでサラダ油かけて5分レンジ)→さます。

         ミンチ (塩入れて粘り出るまで、手でこねる)

         ごぼう(1/2) 包丁の背で皮さっと剥いて、みじん切り

         にんじん (1/2) みじん切り


         食パン 一枚をひたひた牛乳でバラバラに。


      これらを、全部混ぜる&黒コショウ、ガーリック(は、お好みで)



        ラップして冷蔵庫で30分寝かせ


        熱したフライパンで、こんがり中火~弱火で焼きます。


        皿にハンバーグを取ったら、火を止めた残ったソースに

         ケチャップ&ウスターソース(少量)&ブランデー(なければコニャックやワインでもOk.今回は日本酒しかなかったw)

         投入したら、中火。

       ↑のアルコールは、フランベすると、さらにうまいです。


       ビチビチフライパンがいいだしたら、ちょびっと醤油入れて
       火を止めて、ハンバーグにかける。

      ハンバーグには好みでチーズを乗せて。

       



       
     これが 
    sitagosirae.jpg




    hanbag.jpg


              こうなるわけです。


                つけあわせ?

                 んなもんあるかい。


        ハンバーグ、いうたらハンバーグで勝負たい!

    きれいな料理を見たいなら、レストランへいけばいい。

     家では、味のみ追求!


    どうだーーーー!!大きさも違うどーーww。

     PM8時までにINしたかったので大急ぎだったのだw。




         
    9.16.5.jpg



      彼女と宿屋で、料理の話しをする楽しみがなくなった。


    生活スタイルかわりました
     早寝早起きな延台輔六太です。
     おはようございます(^o^)。


      毎朝6時45分に起床しています。
    ですので夜は・・・10時には、眠い。

      すまんこってす・・・。


      んで、朝Inしますと誰もいない。


     プリをちょと育てるか。 犬3連れて。


       9.13.4.jpg




      消費POT。


      エルモアで赤Pが100個/20分

      火山、ふもとでオレPが100個/10分  ・・・・・・・。




     思わず引いて、犬に火ゴレを食わせたりしてましたが
     うっかり未変身なので沸くわようtt。


     通りすがりのWizさま『陰陽師』さまに何度もヒールをいただき
    誠にありがとうございました;。

     ちょっと気を許したら死にそうでしたww。

     夜、ジミーと、塾がいたのでまた、プリで火山w。



      

      
    9.13.5.jpg


      づあいあんと 変身。攻撃早い。

     こん棒が、ゴムのようにしなります。

     塾か、ジミーがタゲとった敵に向かって無心にこん棒を振り上げる。



     自分ではない、ナニモノカになったようです。
     ちょうど、臨床で解剖学の時間で、自分がナニモノカになるような。



               そんな感じ。
               人格ワープ。


               くっふっふ




      このときアンタラス出た、との事で、エルフに替わって
     イベント参加しにいきました。


       





     
      
    antarase.jpg



     左端で、バーが白くなって死んでいるのは、ジミーですw。

     ファイアーアロー連発し、塾がそのサポートをするという、
    まっこと、連携のとれたプレイで、でも3-4回ほど死んでたかw。


     延台輔は、なかなか前へ出られず(出ても役にたたないけどねえv)




       9.13.6.jpg



     人の叫びにまったく関係ないのに、答えたりしてましたv。
     らびゅ~エリナさん♪



      んで、目の前でアンタラス死にました。




     ドロップは、アンタラスのしっぽ?みたいなの、人のを聞きました。


     去年、一昨年だっけか。

      ヴァラカス出現のときは、不肖 延台輔、ひとりで7時間イベントマップにおりました。
     そんとき、70回死にました。

      竜のイベントは好きです。

      堪能しました\(*^▽^*)ノ。






           【今日のイフ】


      



        
    9.13.3.jpg





           【今週のぱぴちゃん】


            ええもん、もろた~(〃⌒ー⌒)/




          


        




       
    9.13.1.jpg



            喜んでたら、さらに



       9.13.2.jpg



      おおお、これはなんと!!
    かなり珍しいアイテム!昔、聖戦士りゅうちゃんが夢幻で死ぬたびに、死体の上で延王が、あげておったクラッカーではないかっ!w。



      大切にしますvありがとう~^^ぱぴちゃん♪
     これは、なかなか使えませんw。





       【今週のすばるちゃん】



      9.13.7.jpg



      ずっと六太の横にいらっしゃったw。

      すばるちゃん、ちゃあ(⌒▽⌒)w

    フェチバトン。。!!
     ゆなちゃんより、フェチバトンなるものが、回ってきたよ♪


      以下の方にバトンを回したいと思いますので、
     どうか、よろしくお願いします(^o^)。



        蒼い騎士さん

        ダークマンさん

        KONちゃん


        エンドレスちゃん


        桃ちゃん


        とりあえず5名のお方(※訂正済みv)、お願いしまつね♪

     では行ってみよっ



       Q1.あなたは何フェチ?



         匂いフェチ、脇の下好き・・・。

         男エルフフェチ。

         チェックのシャツフェチ。



       Q2.異性を見るときまず何処を見る?


           ↑この質問は、ちょと照れるなあ;;。

           胸幅・・・。

       Q3.最近プッシュできる部位。


           ケツの下  他は前からプッシュできるもんな。

       Q4.異性の好きな部位5つ。



          ぐっ・・;;


         首。声。耳。目。背中。

        上半身に集中しています hhh



       Q5.フェチを感じる衣装は?



         ゼブラーマンでしょう~\(*^▽^*)ノ





           フェチバトンけっこう手ごわいです。




                【リネ】


      多忙にて、小刻みにINの挙句、クラハンで寝落ち寸前;;。


     リュウクさんのお友達のナイトさんキャリーさんとともに
     DVCへ、少し出かけました。


        


        9.12.1.jpg




      6階で出たDAI、Nだったけどうれしかった♪


       【ありがとうな人々】




       



       9.5.5.jpg



      おーちゃvおーちゃw  ひさしぶり~♪おーちゃ♪

     載せるの遅くなったけど、嬉しかったよ、ありがとう(^o^)




      9.12.2.jpg



      きちんと知らせなければいけないお二人、便箋ありがとうtt。

          感謝です^^。
     これからも、へっぽこだけどよろしくね♪


    名古屋万博帰ってきたよ(^o^)
     コンタクトを無くしたワシと、メガネを無くした相方と、交代で運転してったものの、
    横風ないところで、車が蛇行してて娘が酔いました(無茶)。


      当日は名古屋に宿泊して、翌日に名古屋万博へGo--(`Д´) 。

          感想はですね。

    湿気高杉で



     義母(76歳)と、ひたすら涼しい場所を探して放浪ちてまちた。

         WCで並びすぎ;;。
        食べ物、高すぎ。

         リュックの人、邪魔すぎ・・・。

      自分の身の後ろに、リュックあること忘れて割り込みされるので、
     リュックが2~3回娘の顔にヒットしました。

      

           膝蹴りは、当然の報いです。(2発ね♪)


     私、延台輔六太は、海客。泰台輔が転変を学んでいなかったように、
     ワシも、ときどき手と足が、己れの意向に反して動きます。

         (すんげぇ苦しい言い訳w)

         なので、気をつけて(違。





            行ったパビリオンはナゼカ全部空いていました。

      (マイナーだったか?;;)

     カナダ館、スペイン館、アイルランド館。
     すべてグローバルコモン、1、2、3の順でさ~っと会場の
    右端をなでた感じですかね。

     そこで力尽き _| ̄|○。

     南ゲートから、キッコロゴンドラに乗って北ゲートまで
    すんげえスピードで戻り、とっとと帰ってきました。あ~こりゃこりゃ。

     ドイツ館では4時間待ち~とかを横目で見ながら、
    あとの時間はひたすら娘と義母のトイレの順番待ち。


     スペイン館のユニフォームでしょうか。スーツ姿はまことかっこよかったです。女性も男性も。


     姿勢が違うんだね、きっと。
     日本人は、ちょいと足が短いくらいのほうが、私は好きですが(´▽`)。


     んで、食事はお昼をカナダ館前の、中南米料理「ビクトリアバーベキューガーデン」で、摂りましたが、店構えちゃっちぃ~と思ってたけど、なかなか  んまいっ!!



     ゴンドラを降りた夕方あたりは、(夕食になるのかな?)

     バラエティ「真味満味」で、カキ氷だのフランクフルトだの、味噌カツだの食べてごまかしたよ(〃 ̄▽ ̄〃)。

     大人3人子どもひとりで、2食で一万3千円なり。




       こんなもんで

    腹がふくれるくらいなら、


    ジャスコのグルメドールのが


    マシだったよ。






      ウーロン茶250円、高いです。




          (`Д´)

     カナダ館は浅い!よくわからんかった!
     スペイン館は、色々あって面白かった(と、思う)
     アイルランド館はハイクロス、リネージュの世界みたいだったよ。


      で、万博てなんぞや?

     経済に一役買ってるのは、わかるけどな。
    期間限定だから、皆行くんだろうけど、ずっとやってたら誰もいかね?もしかして?


     それから一言どうしても言いたいのは、リニアカー。

     かっちょいいし、音も静かだけれど、帰りに、客を乗せすぎて、途中駅の人たちが利用できませんね。


     無理に乗車されたんで、車内は阿鼻叫喚、地獄絵図と化し、
    たった3駅先で降りるまで、生命の危機を感じました。

          あれ、危ないですよ;;。

    あの早い時間であれだもの。
    閉館時間なんて、どうなってしまうんでしょうか。

       二度と乗りたくはないね。

      ってか人ごみは嫌いだね(`Д´) 。



     人ごみは、でぇっきらいだね。



      名古屋の相方の実家でシャワーと、娘の宿題の続きをさせてもらってから、
    帰宅したのは深夜2時頃でした。


      コンタクトレンズ、探さねばね;;。

                           リネしていないので 以上。


     



     

    ううう;;;
     おぃちゃんはね・・・・


     


      おぃちゃんは・・



     Lv50間近のね・・・。


      っても、まだLv47なったばっかのね、犬をね。
    可愛がってたのね。


     間違って野に放ちてちまいまちた。





       さいなら  弥勒菩薩・・・。

     50になったら廃ドベにしようとね。

     なにげに張り切ってたのーー;; _| ̄|○。金もなかったんだけどね;;。

     最近(つーか、だいぶ前から)脳、キテルネ、コレハ。




                         くふっ・・・w

        殺しちゃったw。←危ない;;。




     

     ま、野に帰ったもんはしゃーない罠。



       30分くらい落ち込んでましたが(なにせ育てるのに3年・・・)

     もう大丈夫!!     でないと、いけない。



     しばらく犬は連れません;;・
    残った43&45ドベの斉藤くん達を大切にしまつ。

    てーことで。


     明日、あさっては名古屋行くので、二日INできません♪


     名古屋万博、絶対いくもんか、と思っていましたが
    家庭の都合上、そうも行かず

              泣く泣くイッテキマス。


            ああ、めんどくせぇ。




      ☆  ☆  ☆  ☆   ☆    ☆  ☆   ☆



       



        



     


      9.8.1.jpg



     死霊狩りでお知り合いになったDerikaさん、ありがとう~^^


    9.8.2.jpg


    エルモア沸き場でクラハンしたり


     
    9.8.3.jpg


      傲慢低層いったりw

     エリナちゃんクラン様、お世話になりまつv

     名前って呼んでもらうだけでも、うれしいよね♪
     エリナ、好きだぜ(^o^)


      
    9.8.4.jpg


      Lv18Wizのうぃじゃぁど と、エルモアいったり。
     尚隆、3%超えた。もうちょっとだ(何がかw)全然じゃw


      
    9.8.5.jpg



     朝一で狩り行くと、絶対いるこの人w。

    すっげー頑張っているのがわかります♪

      応援しているからね♪  骨だしねwwww。




      9.8.6.jpg



      そんな日記は、もう腐っているかもしれませんよw
    見てくれてて、ありがつ♪

      んで、火山で「イフ」と、精霊を攻撃してくれたこの人にドロップを捧げますw。



       9.8.7.jpg




      
    9.8.8.jpg



     ありがとうねーv課金したのかえ?


     あ、そうそう、この画像忘れてた。

           ソルテック・・・・。




      9.8.10.jpg


      なんかゼル出たところだったんで、なんともはやtt。
    明暗を分けたSSになってしまったね;;。



               【似ている二人】

      
    9.8.11.jpg


      ぜってぇキャラかぶっているよね?君たち?ww。
     二人そろって、出稼ぎに間違えられるところもねw

     もう、六も途中でどっちがどっちか、わからんようになったもん(違w




           【エンドレスどさん】



      
    9.18.13.jpg



     新しい名前です。   


    新鮮で新撰。
     台風被害いかがでしたか?

     自然の脅威の前にひれ伏すしかない人間の小ささを
     思い知る今日この頃。

      被害に合われた方の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

     六太の夏休みの思い。ばーちゃんちで台風が来て
     停電したと思ったら、窓が破れて屋根が飛ばされてしまい
     言うに言われぬ恐怖を味わった事があります。

     翌日に、めちゃくちゃの家からばーちゃんの入れ歯と
     ご先祖様のご位牌が一緒に出てきました。

     前の川はその後数日増水収まらず、イトコ(男10歳)を、
     その荒ぶる川に、ゴムボートに乗せて放ち・・・以下略・・。


      イトコの父親も加担↑ 

     

      ばーちゃんに死ぬほど叱られた、すっぱい記憶が。。。




     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




     リネージュを始めて3年と7ヶ月でDKになりましたが、
    長いねーw。高専コースだよ;;w。

     すれ違う方々からも、お祝いの言葉をいただき
     本当に感謝しています。



      




       9.5.1.jpg


      おおカフカだカフカだ(^o^)。

     『オマエ、ブッツブス』言われました。
     
     牧歌的ですね。体重では私が勝っていると思われ・・・。



       ウエルダンでは、ズズちゃんにもお会いしました。


     お祝いにメテオをかましてくれるというので




                すっげーーワクワク♪




      チャット欄にも『うえええええ』と打ち込みをして、
     後はエンターを押すだけにして、いざ!!
     さーーメテオくれっ!!

       


      
    9.5.3.jpg





        

       9.5.2.jpg





             (´▽`)



     



        気を取り直して、もっかい\(*^▽^*)ノ。





        




       
    9.5.4.jpg



       3回で、バーがこんなになりました。

              MRリングはずしての実験君でした^^。



     ズズちゃん、昔六太がLv47の頃OT戦で斜め横にいて(味方)
     へっぽこな六太は、延々とズズちゃんを『ナニカ』と間違えて
     撃ちつづけていた事があるんです。(実話)

     六太が超!初心者だったのを、慮ってか
     ズズちゃん、一言も文句を言わず耐えてくれてたことがあったの;;。あれからファンになった。


           もう2年前の話しです。

           
           あの時はゴメンナサイ;;



       んでお祝いにすごいものをたくさんいただきました。
     本当に、ありがとう~^^






      9.5.6.jpg



     見かけると

     ♪ 親父みた~~いなよぉ~~ ♪と、話しかけられずには
    いられなかった兄弟船さん、火山で最近よくお会いし



      9.5.6.jpg

    9.5.7.jpg



      痩せてるしね\(*^▽^*)ノ

     女心をさすがに、わかってらっしゃるwww。



       



       
    9.5.11.jpg


      本当・・こんな高レベル者の方に、恐縮です;^^。
     載せちゃいましたw。うれしかったです ありがとう!


     



     9.5.12.jpg



     チョコランさんも、頑張って(^o^)Go-GO-♪


     



     9.5.13.jpg



     兄貴~~兄貴w  廃兄貴w

     狩りにいけば、よくケンカしたよね♪
     でも、早くレベルUPしろって、応援してくれてた。


     FIペアで仲良く死んだことも思い出です。

     兄貴もLv53になったね、おめでとう♪
         お互い安全圏まで頑張りまっしょい(^o^)


      9.6.1.jpg


     そして みーわん♪

     きのうは、この後傲慢でバッタリ会って、そのままクラハンに混ぜてもらいました^^。ゼル2枚(か、3枚 ←覚えろw)

    KONちゃん、ぴーさん、ふぁにーさん♪そしてじぇらっち、
    傲慢40階、おつでした(^o^)

     

     


    9.6.4.jpg


     みーわん、ラグいって言ってたら案の定切断してさ;;

     リネージュは切断との戦いと言っても、過言ではない・・・。



     
     ☆    ☆    ☆   ☆    ☆   ☆   ☆



     
    9.6.2.jpg



     火山では、男前のプリポつぁん、おめ、あり~\(*^▽^*)ノ。
     なかなか狩りに誘えないでいるけど、
    いつも気になってます。
    六太は、どうも誘いベタでね;;;。
    忙しいんちゃうかなー;;とか思って、単騎が多いので

     今度また誘うけど、来てぇな~(´▽`)





            





          んでうちのクラハン。


     過労で万年寝不足のリュウクさんスペシャル。



              傲慢10階にて。


       9.5.9.jpg



     ミスって、コボルド変身でプルプル    www



         9.5.10.jpg



     Kimkimに続くアイドル登場ですっww。

       



       9.5.8.jpg



      履いてくれっ;;。

          どうしてうちの男は、みなパンツを履いていないのだっw。

     過去、ノラノスケもよくパンツを履かないままクラハンに来ていた事を思い出す。
          海渡るクランの伝統なのかっ!
           いや、それはありえない。



       
    9.6.3.jpg



                だから、脱ぐなっ!!ww




                【おまけSS】


      
    9.5.14.jpg



              廃ルナさんv愛です、愛っ♪





       


      
    9.5.15.jpg



              双子、双子~~~♪

     愛用の下着の話しなんかするんだろうな。女姉妹ってさ。ぷぷw


      ふんどしになった日記、今日はおしまい\(^O^)/。

     

    台風、いかがッスか;;

     私が、その人となりを好きになるのは私の勝手であって、自分の思うような人ではなかった、と思うのも、私の心中の問題であってその人の責任ではない。  それだけ\(*^▽^*)ノ。







     さて、今日は台風が九州地方で猛威を振るい、心配で朝から瑠璃にメールしっぱなしだった。

     四国の土佐には、ばーちゃんの実家があるんで、これも心配だったけど高台にあるんで浸水はないだろう、とw。

     そのまた親戚に当たるクラン員の家は家鳴りで吹き飛んでしまいそうな風だと・・。今夜、がんばれ;;^^。


     午後は広島のおぃちゃんち当たりに台風上陸して、ハァハァ;;
    ここの息子は、京都に住んでいるから、やっぱおばちゃんから電話かかってきてた;。そら~怖いよね;;
     おぢちゃん、大阪で仕事してるから週末しか帰ってこねぃしな;。
    おばちゃん、がんばれ。


     尼崎のおば~ちゃんの妹も、ま~街中だろうから心配ないだろうと;;^^。独居老人なんだけど、家がでけえからな^^。
     家の中心におってねー;;。


     名古屋の義母は、向こうから連絡あって


     『今度は塀、完全にぶっとんじゃうかもね~wほ~っほっほw』
     だってw。

         この義母様、わりと好きなのさv。
     自己完結してるw。でも来週、家の点検がてら、名古屋へ行こうと思う。

     娘の学校へは、風、雨ともひどいので迎えにいった。
     直前まで、あちこち電話していたので急いでホームウエア(真っ赤w)の上に

    これまた、真紅のレインコートを着用・・・

     色きちがいかー;;ワシは・・。

     主人の仕事柄、普段派手で目立つ格好ができない生活なのに、たまーに、こうなる。

     学校、正門前で校長先生もびっくりしてたw。
    オラだってびっくりしたよ・・・;;。
    時間がなかったといえ、この格好は※津市のメリーさんだ。

     なぜか、近隣の子ども(男子ばっかv)を総勢6人乗せて、配って走った。
    赤い衣装のおばはんは~♪
    あっちうろうろ、こっちうろうろ 

         _| ̄|○ 恥かいちゃったな;;。

     ええ。髪の毛は風であおられて、ぐちゃぐちゃ。
     雨で頭のフードが取れて、メガネは指ワイパーでしずくをぬぐいぬぐい・・・。

     でも、男の子はかわぇぇな♪

     最初はこまっしゃくれた一人前の事をワーワー言ってるんだけど、
    狭い学校前をスルリと抜けたところで喝采w、前から突っ込んできた(ワシよかもっと)オバハンに、『あんたが、バックしぃや~見えてて突っ込んできたって、うちはバックら~でけへんで(`Д´) 』と、バックさえたら

     『すげ~通じてるよ~テレパシーかなぁ♪』とw


     違います。声は聞こえずとも、

       この形相で(`Д´) バックしていただくんです。はいw


     「遠い順番から降ろしていくからね~」


     『やった~~\(*^▽^*)ノ』
     乗っていたいのね?w





          拉致ってい?(まて

         小学校1~3年生男子、かわいすぎ♪

    最後の最後にひとり一番後部座席にいた子を、降ろすのをすっかり忘れていたのでしたw。

      これは傷つけたかな;;と思い
    座席をずらして降ろしながら

     「ごめぇ~ん、あんまり自分可愛いからつれて帰ろうかと、思ってたんさ~ww」
     と、言ったら

     存外不敵で気を悪くしたふうもなく「ふっ・・」と、笑いつつ

     落ち着いた態度で「本日は、どうもありがとうございました」と
    きっきり挨拶して笑顔で駆けてった・・・・萌え・・・。

     ねーねー○○(娘の名前)あの子、けっこうイケテルねーv
    同級生のなんて子?ねね。

     娘 「名前は知らない~でも3年生だよ」


           フォォォォーー

     日本の将来は、ああいう子に担って欲しいと切望した六太なのでした\(^O^)/。

     帰宅してからは、停電怖いし台風は気になるしでニュース釘付けでリネージュにINしたのは夜中前;;^^。




       その記事は、明日、ここから↓に続けて、更新しときますv

     ねみゅい;;;zzzzz

     あ~ねむ;;;今日は、ここまで;;

     

    楽しいよ♪
     めでたくLv52にUpしました☆

    三日ほど、調整するのに追い込みをしましたけれども
    今回も、みんなのおかげで楽しくLvUPする事ができました。

      本当にありがとう!!




     


     9.4.5.jpg





      『死んだんだな?』

                   とか

     
      『なっちゃだめw』


        って、どうよwww。ワロタw

      皆に背を押されて 普通ーーに狩りでLvUPしようって


      ・・・・エルモアにっうぇwwwwっうぇっうぇwww





       


       


      



     
    9.4.6.jpg


      これ、誰がUPしたんですかぃっ。イエティですかぃ、スガちゃんですかいっww。

     あ、ソルジャーくんがUPしたんだ~\(*^▽^*)ノってSSですv。



      




      
    9.4.7.jpg

    9.4.8.jpg



      いっぱいのWisとおめでとうを、ありがとうございました(´▽`)。

     みさこw、早く人間に戻りたい~だと?んで誰がはげ やねんwwww。


     しかし、後でSSを見直してみると、本当にたくさんの人に祝っていただき、また、SS撮り損ねていた人がいたら、申し訳ないです;;^^。

     すごい花火も上げていただき、感謝、感謝~(^o^)。



              本当にありがと♪

     焦らず、たゆまず楽しみながら


       



      9.2.8.jpg

     リネを続けていく事が、これからもできたらな、と思う所存です♪






      








     
    9.4.3.jpg



      みんな貴重なお時間を割いていただいて、ありがと♪


     

     9.4.9.jpg



      そして、いつものところで



       9.4.13.jpg



     なんでか、スキン屋をするはめにw


     いあ、だから、きのうの今日なんだから、そう日常は変わりっこないっしょw


                そんなもん♪




                【おまけ♪】


      うちのは君主が3人いるんですが。
     一番君主の延王尚隆の嫁、エルフの美三娘 (通称 みさこ)

     SS見てたら、ずっとゾンビwww。

       




      9.4.12.jpg




      




      9.4.11.jpg


      君主、ダークダックス・・・・_| ̄|○ww。




        



     9.4.10.jpg



      ただいま、このメンバーでハモりつつ全国ライブ決行中   (違





     

      




      9.4.14.jpg



      なんかね。DE 不評でね;;延台輔はDKのが似合うって言ってもらった;;  あっちこっちで。

     こないだB-刀燃やしてしましますたぁはっ;;;;;;



     LVUPしたら、MRとACが上がって、火山いてみたら精霊なしでグングン当たって、敵倒せた\(*^▽^*)ノ。
     おまけに迷わずまたDEXに振ったので、回避抜群!

     火戦士と接近タイマンで、一回も向こうの攻撃が当たらなかった。
     (ま~、そういう時ばっかりではないんだけどねw)

     そやし、師匠、月輪さんに、6ブレイサーを借りて、知り合いの姫にもDEXアミュを借りていたので  あった・・・。


     しょせん、延台輔六太の 『DEつえぇーv』 は、借り物の姿なので  あった・・・w。

      ちょっと自分でも、安心したw。

     

     ボスなど、喰いたいなどと身の程知らずな事は言わないで、これからも細々とエルモアや火山、あるいはクラハンでまったり傲慢などで遊んでいきたいと思います\(^O^)/。


     これからも、仲良く遊んでねっ♪

                













       



     









     


       9.2.4.jpg



      いあ;;Wisくれるよっか、傲慢で姿を見せてくれって;;ww。
     一回でいいからっw。

    イフリート ラヴィ\kv
    なにも 出ないんだけど火山のイフが好きで、火山に通うこと2年。






      


      
    8.30.5.jpg



       



      
    9.2.10.jpg



     本日、全部アデナ二桁のみのうん○イフでした\(*^▽^*)ノ


     すごいショットが撮れてたよ♪


      【大股開き~】



      9.2.7.jpg



       わろたわろたww。


      日曜の夜当たりに、やっとDKなれそうです\(*^▽^*)ノ。




      【今週のありがとちゃま(^o^)】



      8.29.10.jpg



     どうも、ありがとう~^^



         【おまけ♪】



     8.30.7.jpg





      はい~♪おけらっちょですよ~w♪





         





         





     
       
    9.2.6.jpg




      たべっこさんと、同時だったみたい\(*^▽^*)ノ。
    向こうはいいのが出たんだろうね~;;w







    ↑バナーです(^o^)
