延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    DO YOU KNOW?
     雨天、曇天多し。

     昔、首狩り族にやられそこなった首、痛し。



      六太のリアル画像を張ろうとして、家人の猛反対に合い
     断念しましたw 延台輔六太です(〃⌒ー⌒)/どもっ♪





     8.29.1.jpg




    蒼い騎士さん、Lv52おめでとお~\(^O^)/

     あーーっという間に、先越されちゃった~♪

     なんかね、ずっと前からこの姿だったかの如く、DK姿に違和感なかったです。

     話せる島で、深夜遅くにお会いしたショット載せておきました(^o^)。



      さてさて、うちのクランに先日からジョインラッシュで
     体験の方も含めて いっぱい(数 言えw)新しい仲間が増えました。



         


     
    7.24.8.jpg


     まったりクランですから、スコーピオンを素手で殴って遊んだり




    8.21.17.jpg


      こんなこと言ったり(男が多いもので;;^^)


     7.8.4.jpg


        こんなんや

     
    8.2.5.jpg



     こんなのや・・・。

     ま、仕事の鬱憤や家庭のウサ晴らしをしているわけですが


                  あげく


     8.30.9.jpg



         んこ 喰ったり・・・



      待てやwこれは、はっぱ隊のKONちゃんやw



      たまに女性が入ると

      




       8.30.8.jpg



        こういう人だったりwwww。





      そんなうちのクランに




        8.30.3.jpg



     わざわざ血盟を解散してまで、入ってくださったプリさん、いたり・・・。



        8.30.6.jpg



      そんなあなたにコカ:コーリャ・・・(なんか違う





       o-k.jpg



       ありがとうございます。皆様、今後ともよろしくお願いします。



       平成十七年 八月 吉日   延台輔六太


    酔ってるんだけどねvうん♪
    秋風吹いて、メニエール  ああメニエール メニエール

     今年はじめてどこにも泳ぎにいかなかった延台輔六太です こんばんは♪


     やっぱり、大病をした後は無理できねぇッスね;;。
     今年、色んな事があって(毎年だけどなw)何もない年なんてなかったけど、
     ただすれ違うだけにしても人には色々助けてもらったな~と、なんや今年の締めくくりやな、これはw。

     引退してった人、クラン出て行った人、ジョインしてくれた人、リネしてなくても影でサポートし続けてくれた人々。

      すべてに感謝です・・・・。

     六は、人とつるむのが苦手で、学校時代も休憩時間にお手手つないでお便所通いの友人達とは一線を画しておりましたが、それは今でもかわりありません。
     だからか、今海を渡る者達が長い人は一風変わった人ばかりで、アクの強い素敵な人ばかりが、危ないクラチャを楽しんでおるわけです。
     類は太川陽介  ルイルイ♪じゃーなくて


      (静かだな・・)

     類は友を呼ぶ、とある人は言いました。

    そして変わり者ばっかで毎日クラハンしてる。

               WONDERFUL♪

      ※ ここでの「変わり者」=素敵な人たち  でつよ♪

     クラン創設4年だそうです。(私は3年目)
    喜びも悲しみも幾星霜。楽しめるだけ、楽しみましょう。

     今日の前ふり、意味フ・・・。



     


     8.21.13.jpg



          これが、いいんです~♪


     

      8.28.8.jpg



         いいです~いい感じですっ!!ww







     

     きのう、今日は


     やっぱり結晶体集め ましたw。


      六太がやってきて、十二国記の関連名つけた犬を見せてくれました(^o^)


      8.28.4.jpg



        成笙あたり、つけるなんざ、かなり『通』。


     おみそれいたしやした\(^O^)/。


      8.28.7.jpg



     ロムから帰って、こういうのはやばいwおもろかったw

     

     ちょぼちょぼやって兜と篭手GET。

     篭手はMR10%UP。 ふむふむ。

     今度のUPで、キャラのMRが下がってしまう事は必須ですな。

     頑張りましょう。






      


     8.28.3.jpg



     クラン員に会いました(ワシのwwwwwwww)

     ワシのクラン、まだあったんけ~~~(`Д´) 。
    そんなかわいそうで孤独だった雁国の民にワシは、こう言った。


       8.28.jpg



         サラっとスルー。さすが、ワシの扱いがうまいっ!!

         これで、ごまかされたワシもワシですがっw。


     8.28.1.jpg



      0ブーツで、Lv30になったって;;;


     泣かせる奴です;;;うう;;;う;;。

    大切なワシのクラン員(多分残ってるのは、この人だけと思われw)
    に、装備を交換してあげることに。



      8.28.2.jpg



     そらそうやろtt。

     0ブーツに体力ヘルム(強化数0やで?w)、0ブレイサーの民に
    OE一周品はそら強いやろtt。

     ワシ、鬼や  _| ̄|○。

     今までなんの面倒も見てあげないで;;。

    0体力ヘルム見たときに、声出て大笑いしてもて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




      wwwwwwっうぇうぇww


     助けて;;w神様www。

     思い出すと笑いが止まらない;;;;;;www。

    他の装備もすべて0で、ナニカだけが、強化数 2になってたのね。




     


     それが、また笑え(ry wwwwっうぇw

     すみません;;すみません;;

     民よ、すまんのうtt。君は、本当におもろいwww。
    何をしても、おもろいねんwww。

     30試練のときは『鉄』かけてあげるからね(それだけかいっ!)



      

           【今週のセット(おぃ)】



       


     

     8.28.5.jpg



     この後武藤さんは、身重の妻を・・・・・。

    ああ、すべてここへは、むごすぎて書けない・・・。

     真相を知りたい方は、リンクから武藤さん、もしくはゆなさん日記まで、どぞ♪

     書いてないかもしれへんけどww。




           【ゾンビへの道】



      8.21.7.jpg

      コレ、私も、そう読み違いましたw。

               男塾、GJ☆



      8.28.9.jpg



     なんか   最近のゾンビはよくしゃべりますね。。。。

     8.28.10.jpg



      ってか、オマエ弓もてないしw。

      買い 出すなよっ!!




     



     8.28.11.jpg



     うるさいんで、殺しましたww。

    きのう消えた日記から・・・
     為末、感動しました;;;;。
    元陸上部として、世界陸上一回見たら目~話せなかったな。。。


     さてさて友人のスミコちゃんの娘さんを自宅で預かって二日目。
    お利口さんです。赤ちゃんのときから、うちに住んでいるような子なので、娘もつら
    れていい子です。女の子ふたりってのも、いいね。
     部屋の空気が花の香りがします。


     六太は実は、超!男の子が欲しかった人なのですが、生まれてきてくれたんだか
    ら、どっちでもいいんです。

     子どもは親の命でつね(´▽`)。

     親は子どもの為に死ねます。少なくとも私は死ねます。

     普段は放置ですが・・・・。ときどき、そういう話しを子どもにしてやらないと、
    子どもにはわかっていませんから、子持のそこのアナタ。


     親子でも、きちんと膝突き合わせて

     「オラは、お前の為にならば死ねるくらいお前を愛しているんだよ」と、たまには
    言ってやるべきです。

     こないだ、娘に久しぶりにそう言ったら、すっかり以前言った事を
    忘れていたらしく;;。

     「へぇ~そうだったんだ!怒られてばっかだったから
    嫌いなのかと思ってた!
     ●●も、ママが大好きだったんさ~、ありがとvママ」







      多少、取って付けた感は、否めませんが_| ̄|○。

     
    かなり怖いママなので、今風の友達親子ではありませんしのう。
    ちょと反省・・・・・・・・・・・。


     ま~リネージュやってる分、会話ないし、(側にはいますがの)
    クラハンしてても、娘がくっついてきたときは、ロムや落ちで抱っこしてキスしてお
    話をしたり、そっち優先なので、クランにはご迷惑をかけますが、今後とも、よろし
    く♪

     いつか、サックリ親の手を離れていく日まで、そう遠い日ではありませんので
    (^o^)。



     前フリ長いw

       寝起きなんです。頭がぼーっとしてて、文章にしまりがないので
     サクサクっといきましょう。


     

     死霊狩りばっか行きました。

      


     target="_blank">alt="8.23.8.jpg" border="0">


      オデン食べながら(違)



     瑠璃、稼ぎ預かってますからね♪


     んでウエルダンをウロウロしていますと


       target="_blank">alt="8.23.7.jpg" border="0">


            みーわんがw

    私の中で、この人は男でも女でもなく

      みーわんstyle=font-size:large>みーわんなので、すっごく笑いましたw。

                 んで拉致。


     
     

    target="_blank">alt="8.23.6.jpg" border="0">


     倉庫にいた君主様くんも誘って

      ンコネタ満載の狩りww。
     いあ~それはなんぼなんでもワシは、喰えないなー(真剣に考えるなっw)

           あれ細菌業でそ;;。
      目に見えない最近が束になって、ああいうふうにウン○になって目に見えるわけ
    で・・・・・・・・・・・・・・・・・


      やっぱ、ワシには喰えん_| ̄|○




       福祉施設勤務の頃、己のうん○を新聞紙に包んでまるでサツマイモのように食
    べているおばあさんはいましたがね;;。

     「アンタっ♪これこれ、アンタにも、ええもんやろ♪」って
     六太も、そのウン○をいただきましたけどw。

         飛び上がった経験がw





      



                 ○閑話休題○

      みーわんが、落ちた後Jearousに隠し子があった事が発覚しまして。


      


       

     target="_blank">alt="8.23.4.jpg" border="0">


     お互い、再会を喜び合って、ひたすら確認しあっておりました。






        target="_blank">alt="8.23.5.jpg" border="0">




       ダッチョくん、メスやったんかぃ!!






          




        リネージュでは驚く事ばかりです・・・・・・・;;;。




     さて、夜。昼間と同じく、歩くうちしゃべるうちに人が増えて
    死霊はやめて、本当に久しぶりに傲慢21階↑へ行く運びとなりました。



        

    8.23.2.jpg



     メンバーは下記。



        

     8.23.3.jpg



     すんばらしいっ!!

       レアなすっ;;;



        

    秋風吹く今日この頃
    皆様、いかがお過ごしでしょうか。
    六太は毎日楽しく過ごしています。
     この日記は六太が感じた楽しいことを羅列する、マスターベーション的暴露日記ですが、
    決して『エロ日記』ではございませんので、

      『エロ』で、検索して来るなwwww。

     

              さてさて~♪


      

      

     8.21.16.jpg


     
    8.21.12.jpg



      『ありがとう!!』

       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


      

      

     
    8.21.15.jpg



     相変わらずクラハンで死霊を狩りにいき、ときど~きポチッと、ゼルやDAIが出たりするのがうれしいね♪

     8.21.11.jpg



     仕上げの単騎エルモア狩りでも出たしね♪
     どならんでもいいけどな・・・ワシも・・・。

     昔はエルモアでZELなんざ、2年に一枚しか出なかったさ(^o^)ふ。



     そして清算済んでから、少し放置してたら
     もう誰もいなかった・・・・。


      






     8.21.5.jpg


    誰や、オレを牛にして放置してったんはww。
    犯人がいまだわからず!
    これはね、これは。。。



    こういう画像が証拠に残っているのだ。

     
    8.21.6.jpg


     メイプル技は絵梨架の必殺技!

     はい、犯人は絵梨架ちゃんのケテーイ w。
     

      ワシは、このままある人の呼び出しを受けて
     宿屋に行く羽目になった。


     メイプルは2時間・・・長いねw。
    そのうち、相談内容と話しはどんどんずれて


     


     
    8.21.3.jpg



    ベストプロポーションへの道なんぞの手ほどきをレクチャーしていただきましたが、
    なにせ牛のままなんで、話しに真剣味が、ない!ww。

    先生が真剣なので、とっても真剣に話しを聞いた。
    ふむふむ。

     これでオラも明日からベストプロポーションだっ!!(瞳、キラキラ)
    話の途中に、腰痛が治ったんだよ!言うとおりにしたらっ!

     (画面は牛のままでっ!!ww)

     ありがたかったです\(*^▽^*)ノ。←牛の一件は忘れている。



     


     

     8.21.4.jpg



       いあ、違うしな  www

     暴論です、わかってます。ハイ。


     4時間近く話してたっけか。

     牛→エルフ に戻り、Kaiくんに付き合って、OTの寺院まで行った。


     



    8.21.1.jpg



    ひどくなつかしかった。
    ここへ来るのは2年ぶりだ。
    ちょと涙出た。
    六太で、ここへたどり着くのに、リアル三日はかかったような覚えがある。

     レベル12の頃だっけかなあ;;。
    あの頃は、リネージュ、つらかったよなあ。

     死んで死んで、火田村からどうしても出られず、一週間たったころに、初めてシロ茶で

     「すみませんがエルフ村へは、どう行けばよいのでしょうか」
     と、思い切って言ったら

    忘れもしない

      『はるみ』さんという女エルフさんが、GGPを飲ませてくれて
     (当時、金無くて買えなかった高価なGGP!)
     川沿いに歩いて、エルフ村の側まで案内してくれたっけか。

     六太はありがたくて、PC前で滂沱の涙に暮れておりました。

     『はるみ』さん。あれから一度もお姿を拝見しておりませんが、お元気であらせられますでしょうか。

     六太はあれから、頑張って頑張って頑張って
     あと少しでDKです。
    あの時、はるみさんがああしてくれなかったら、そして烈我くんがオークの魔法本を取ってきてくれなかったら、
    六太は自転車の前かごにPCを入れて海へ投げ捨てていたところです。

            しみじみ、ありがとう!!!


     話しはずれたが、KAIくんは、ワシが牛で宿屋にいる間にレベル15をとっくに超えておった。

     おとついジョインしたときはLv8だったよなw。
     すごいです。さすが○○○○です(謎)。


     前日はジプシーで結晶体集めして、だいぶたまった。


      8.21.14.jpg



     ぐわい・・・・w

     尚隆のために、篭手でもGETしておきたいところだな♪



      ♪道に倒れて~誰かの名を~



      8.21.10.jpg


      ♪呼び続けたことが~ありますか~


     
    8.21.9.jpg



     ♪人事に言うほ~ど~黄昏は~
     8.21.8.jpg



     ♪優しい~人良しじゃ~あり~ませ~ん


      尚隆~~アアン

      これはコルドバでつよw。

     びっくりしただろ、ザマーミロwww。


               以上!



      

    盆だったな。盆。
    更新大幅遅れ。

    正月の開腹手術以来、こんだけ動いたのも久しぶり。
    別ゲーで友達が
     「六ちゃん、腹の傷さ、痒くねえか?」
     「かゆい!なんでわかる?」
     「あたしも、かゆいからww」

     君も腹~切ってたかっw。

     なんて~会話をしながら

    古代に生まれてたら、もう死んでるんだよな。なんて考えてたな。
    医者や抗生物質や、今の医療技術あって、今の命がある。
    現代だから、そういう病になったのさ、って別の友人は言ったけどな~。

      さて、リネージュ(^o^)



       


     8.20.9.jpg



    蜜香と、死霊狩り行ったあと、猪突が用でPTに入った。

     ギランで話しをしたあと、十字架に楼鴉さんがいたので、落ちるところだったんだけど、PTに入れてみた。

     8.20.8.jpg



      って   っうぇっうぇwwwwっうぇwww。
     遊んでないよねwwww。
     急にPT誘いされて、入ったらこれだもん♪

           鴉さんよい味(≧∀≦)。



      んで燃える男、リュウクさんがFIに誘ってくれたので
    ウエルダンで準備してたら







      8.20.3.jpg


    あ~;;;なんか、すっごく、みーわんがなつかしいよ、ママン。
     続いて、もうひとりはっぱさん♪

      

     
    8.20.7.jpg



      ちょっとしゃべったら、もういねがった _| ̄|○。

     めちゃめちゃひさしぶりな、おーちゃ。
    友人登録してるねんで~(^o^)。また、遊び来たら声かけてな~♪


     んで、FIへ行ったのです。
    メンバーは以下。


      


     8.20.1.jpg



     クランペアで出場だったらしく、リュウクさんだけ

     「俺だけクランひとりぢゃん_| ̄|○」
     打つんに必死で旗なんど、見たこともない六太は、しみじみ眺めて
    あ~本当だ、と思った。w
    いいしゃん♪これだけ色んなクランからリュウクさんの誘いにFi来てるって事はリュウクさんの人徳でつよ♪



     8.20.6.jpg


    このSelkieさん、DK剣エルフさん(女性)名前の l が近眼で見えなくて、『サキエ~』と呼んだ六太、瞬間、PTは凍りつき
    じぇらっちがWisで「Lが抜けてるよ~;;Selkieさんだよ;;サキエさんじゃないtt」と教えてくれたけど、もう遅い。

     爆笑されました。ハイ。

     喜んでいただけて六太はうれしい・・・が、本当に『L』が見えなかったのTT。
     これはきっと、液晶画面が悪いんだ。
    サキエ~名前間違って、すまんかったな(^o^)←懲りてない。


     f1:闇夜の晩に、サキエ(まだ言う)から後ろから斬りかかられそうな気がします。


            狩り中


      エンドレスど さん到来。

     


    8.20.2.jpg


     エンドレスどさんはゲームしてないらしいwww。

      ドッペル狩ってて、大笑いで腰砕けww。

     やっぱり、プリティ部長(≧∀≦)。

     

     8.20.5.jpg


     そして俺は、この燃える男を、どうしても手に入れたいと思った

     (うち、プリ常に不在だしww)

     50Wizの嫁込みで、(嫁だったよな?違ったっけか?wまーいいやw)来週からうちへ来てくれる事になった!

     やったーやったーこれからクラハンで赤いマントが翻るのが見られるよ(ハァハァ)←プリにどうやら飢えていたようだ。



      

     8.20.4.jpg



     FIは、サキエのドッペルがタンスに置き忘れてきてしまっていたので、古代スクロールは出ませんでしたが、5%リングとシャケが2枚等出ましたので、船賃は出ました(^o^)。

     Wizさん2名、DKナイトさん(?)の信ちゃんの渋い技など、狩りの醍醐味を味あわせていただき、FI混合ハントは恙無く終了したわけでございます。

      てかねーーRIAさん、DKWizさん、
     あとでしみじみ言うのもなんだけどなー 

      寡黙でかっけーーー\(*^▽^*)ノ

     リネージュ、好きだな~♪

     

     


      8.8.2.jpg



      んで、砂さんはどこへ・・・・・・・・・・・・・・・。

    御礼申し上げます
     訪問者履歴を拝見いたしますと、
    本当に色んなところから、いらしてくださって本当に
    ありがとうございます(^o^)。

    これからも、六太の感情ぶちまけ日記をよろしくお願いいたしますw。



     さて、先日は尚隆の家で遊んで参りました。
    プリンス尚隆は元気でしたよ♪

     六の到着が遅かったために、バーベキュー大会を2時間半も
    延長してくださって、すまないことでした;;_| ̄|○。

    申し訳なさのあまり、焼肉を5人前ほど食べてしまいましたw

     うまかったー(^o^)。



     最古参の景麟も遊びに来ており、ロウィーナさんの懐かしい話しで
    明け方まで盛り上がりました♪

     海渡るのオフカイも2年に一回くらいは、しようね~(^o^)。
    今度は関東で、月輪さんと景麟の自宅付近を襲撃いたしましょうかw


      それとも、松木部長の職場見学でもいくか(マテw


     さてリネ☆




      8.17.9.jpg


    これは数日前のSS.

     あいwがんべれますw自分のおペースでw


     


     
    8.17.7.jpg


     もう、ものすごい阿吽の呼吸のギャグ満載な男塾とKIMKIMw。
    どうも、素~なKIMを、男塾が可愛がってかまってる感じですw

     タイミングに笑ったのでSSの残したりww


      ま~そういうわけで死霊狩りしか行っていませんがw。

    PT人数が多いほど、適度に沸くのでリュウクさんWisや嫁さまの桃さんなどとPT組んでやったり、居合わせた姫さんとPT組んだり。

     姫さんや、プリさんがけっこう単騎で来てらっしゃるのには感服いたします。
    君主は、ファイターなのですね^^



     8.17.6.jpg



       8.17.5.jpg



      最後はエロチャで閉めようw


      8.17.4.jpg

    禁断、来てますw


      8.17.2.jpg

    アブノーマル来てますw



      8.17.1.jpg



    真性人格壊滅ウイルス、来てますw


      【本日のおめでとう♪】



      

     8.17.3.jpg



    ずーっと応援しあってたUld3さんが、今日Lv50に、なってましたっ(^o^)



       おめでとうです~(^o^)

    思い起こせば、かなり昔ね、TIの木陰でいつもお姿を拝見してて、うう;;;この人うちのクランに欲しいなあ。。。と、ずーっと思ってたのですw。
     そういうオーラが出ている人ね♪

    火山でも、ちょくちょくお会いしてましたが、とうとうバフォ変身、
    本当に私もうれしい(≧∀≦)。

     これからも頑張られてください(^o^)


       8.17.8.jpg



    はっぱの弓ナイトさんとロトレアさん、ジプシーでお会いしましたw

    ボス喰いかな~;;強力なやる気で森の奥へ入っていったよ;;。

    気~つけておくれやっしゃ~tt。

    峠は越えました。
    友人のお父さんが、持ち直しました。

     スミコちゃんのお父さんです。

     数年前の夏祭りの日、酒好きの六太のために、わざわざ自転車で祭り現場まで日本酒を届けに来てくれた事があるお父さんです。

     人嫌いで、外に出ない人が出てきたってんでスミコちゃんとお母さんが、そんなに六太が好きかっ!と驚いたのだそうで・・・ええ。
    私も福ちゃんが好きなので、スミコちゃんからお父さんが危ない:;と、連絡をいただいてからのここ数週間は、四畳半の部屋で人知れず福ちゃんを思って泣きました。

         76歳の福ちゃん、がんばれ!!


     

     『ザ:グリッド』という映画だかドラマだか、アメリカあたりのをCSで見ていたら、出てくる人がすげー多くて、映画もすげーおもしろかったんだけど、知ってる人にそっくりな人が出てきて、感動した。

      Viag○ 元気かぃ♪
      最後の最後でおいしい役で出ていたぞw。


      クラン員にそっくりなラザが、すげえ切なかったな・・・。


     テロの親分役の人も、味のある顔で好き。


      ブレア首相はラザに負けました(謎)。









        ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




     さて、リネ。の前に。




       



       mokkor.jpg


    帰省が、相次いでいますが、クラン員からこのような画像が届きましたw
     は~もっこりもっこり♪ 暑い夏に、もっこりもなかなか乙なものです。暑いからこその、もっこり(激謎)。


      さてさて、リネでは、ソルティックが頑張っています。



         

      8.13.5.jpg


      ゴミだったそうですが、ひとり喰いおめでとう♪

     カスパは一回か二回、月輪さんに連れてってもらったくらいなので、カスパ待ち、とかクラチャで言われると、

     「大人だな~(羨望のまなざし)」な、六太なのでした。





       
    8.13.3.jpg


      食べすぎで『あ~おなかいっぱいv』とか、
      『あ~~腹、カンカンッ』とか、
      『あ~上から出そうなくらい食べた~w』

     ってのは、ありましたが

     なんか生まれる  ってのは、初めて聞きましたwww。



     昨日は、やっぱり結晶体集めに行きました。


      また   

       


      8.13.4.jpg



      ルジリア死にました・・・www。

     でもゼルを握っていました。あっぱれw。



     夜は火山へいき、


      8.13.6.jpg



     男塾が、壊れましたwww。
    エロチャ炸裂で、蜜香、逃げるように、落ちていきましたwww。

    すまんかったなぁ~;;。




     

     今日も昨日も、暑かったです!

    明日から帰省で、いないからねー♪
    帰省先からINします♪   

    ドワ浜デビュー☆
    渓谷攻略専門君主、コルドバの空 が、最近レベルの似たような人のジョインが多いため、とうとう


      ドワ浜デビュー(≧∀≦)



      8.12.2.jpg


      ギャーンギャーンいうて、犬死にまくる罠ww。

    5ダマ剣持って、蜜香とGo-GO-なので、あった。
    結構いけました。Lv13でもw。




       ☆  ☆   ☆  ☆   ☆   ☆  ♪



     結晶体集めにいそしむ私。
    三日で400個たまった、えらい\(^O^)/。


     なのに・・・



      こんなもんがあったんで


      
    8.12.1.jpg



     5b-刀にDAIが2枚あったら、そりゃもうアンタ貼らな、ネナベっちゃう罠。

     脳内エンドルフィンの快楽に惑わされて、OEはもうやめーー(`Д´) 。

     スプリントメイルは、結晶体集めのときに、ナニカ  から出たw。

     精霊が持ってた。

               本日の日記、終わり。

    見上げてごらん 夜の星を・・・。
     イベントなんかしないって舌の根も乾かないうちに、
    毎日結晶体集めにいそしむ延台輔六太です、きょんばんは。

     真昼間から、Inしてるのは蜜香やスゴロクなどの女の子♪

    いつもは火山だけど、期間限定今は死霊の下僕狩りで、昨日はエンドレスにいい狩場を教えてもらった♪



      


      8.10.9.jpg



     っそそ、モロンジュース持ってな(違w

            場所は内緒♪

     今日は午前ルジリア(レベル18)とウエルダンの狩場で、必死で狩った・・・が、沸いて沸いてMP尽きて
    タゲを取るだけ取って、隣接のPTさんに「h」を出して助けてもらった;;。


     画面外まで引いたので、処理しながらルジリアんとこに戻ったら



      ルジリア 死んでた_| ̄|○


     ああーううーーなんて事を・・・と、思う気持ちとは裏腹に


     神様、私をお許しください・・・。


     また、

      PC前で倒れるほど笑ってしまったwwwwwwwwww。



     また罰を受けるんです、私は・・・・・。

     でもLv18なので15分で経験値が戻ったとw。

     あっぱれでした♪


    リアルで病院の日だったので2時間半かけて病院行ってから、ガストで娘とバカ喰いして帰宅し、家事の後IN。


     蜜香がいたw。

     んでまたペアで、死霊狩り♪

     やっぱLv28です。死ななかったねw。





     【本日の愛をありがとう~^^】



      
    8.11.1.jpg




     封魔鬼さんには、強制的に見ていただくようにいたしましょうw。



     前後しますが、昨日また寝てないハイな状態の方、みつけましたw



      8.10.5.jpg



      ノーーーー\(*^▽^*)ノ マジかぁーw早かったなー!!



     8.10.3.jpg


     MTで見せてくれたのに



      8.10.4.jpg



     怒らせたったりwww。

     感情の起伏が豊かで、話してていつも楽しいアサラムさんw


     Lv52おめでと~~(´▽`)

     それから、また今日に戻りますw。


     クラン員が、ひとり増え、ふたり増え。。。

    大勢で死霊狩りいこう、となりまして




        

     8.11.4.jpg



     まー沸く沸く・・・。

     清算後、ワシはイベントでアデン港にいこうと戻ってきたら、なにやら
     男ばっかが寄ってひそひそ話し・・・。



      

      



      
    8.11.3.jpg



       オマイラ、パンツくらいはけwwww。

      


     【当クランの平均年齢の高さを知るSS】




       






    8.11.2.jpg


      おつ\(*^▽^*)ノ。


    北風吹き抜け~
    小さな~風車~

                 回るよ~♪


     ごんつぁ(^o^)山崎ハコです (知らねぇだろうなw)。


     プールの監視当番に行きましたら
    子ども80余名プラス大人一名。

       その大人はただしくんでした(爆笑)

    浅~い子供用プールで、アンパンマンに負けない人気ぶりで
    退屈な監視が、あっという間だったよ♪


     背中に6~7人子ども乗せて泳いでたり、並んだ子どもたちを順番に投げ飛ばしたり、いやはや体力は相当なものです、ハイ。

     あの背中に乗せてる姿は、子守ガエルのピパを思い出しました。
    背中に育児嚢がついてるあの、カエル・・・。

     ピンクの海パンが青いプールに輝いておりましたw


       笑いましたwwwwww。くそぉ、画像撮りたかったぜ;;。
     (プール内は携帯禁止)



      ☆  ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆  ☆



      あ~さてリネージュ(^o^)。

    熱を出してたので、商売モードで放置でも、とINしたらソルティックだけがいたの。
     声かけたけど、返事ないので彼も商店モードかなーと、ギラン市場に飛びましたら



       


       8.8.5.jpg



     おったし、合体だしw

     飛んだところにいるんだもんなw。

    夜中にひとり笑って、ワシも商店モードで寝ました。




      8.8.6.jpg



    蜜香が、育てなおしをしていて


      8.8.8.jpg



    火山など、いってみましたら知人のレジュームくんが、ボーーボー燃やしてくれましたw。

     そういえば、先日プリンス:リュウクさんと21階↑へいったときも、男塾とソルティックが



      8.8.1.jpg



    ボーーボーーしてくれたんね?w

     そっそ~♪夏の冷房で体が冷えてるからねー(違

     

      んで昨夜、女エルフさんがジョインなったので、歓迎くらはん





    8.9.4.jpg




    女エルフさん、なしでいったり  っうぇっうぇっうぇwwwっうぇっうぇ


     こうなると決闘モードになるわけで


      


    8.9.2.jpg



      なんでか、SHIROちゃんが死んでいるわけで

      ウェウェwwっうぇwっうぇっうぇうぇっうぇw




     さっきは、エルフ3人でメンテまで寡黙に火山!



       8.9.1.jpg



     3人だと、ほぼ無敵♪

     楽しかったな♪また、いこう~。


     んで、今から寝る!!

    パピヨンって犬はどうですかね。
    どうも~こんばんは~芳村真理でぃっす♪←わかる人は相当古い。



      8.6.7.jpg


     ルジっちの装備が、こんな状態で(足はブーツだったw)
    エルモアでアライメント稼ごうと出かけ、

     なんでか植木の説明会に・・・。



     
    8.6.4.jpg



      『これこれ。このように植木にな・・・』




      『はいはい。このようにですね』


     


     8.6.3.jpg




      『そうそうwうまくできたぢゃん♪』




      


     8.6.5.jpg





           『やったーやったー♪』

           『キャッホキャッホ♪』

           『あは~ん、アタシ、やるぅ~♪(ひとりカマ入って)』





      



      すまん;;。暑さで脳をやられた・・・_| ̄|○。








        



     


    8.6.12.jpg



      そうそう。装備は裸にエプロンな(違。


     この人も仕事疲れで軽く脳をやられてるのが、イイッw。






      今、結晶なんとか(思い出せない)を、集めているよね?

      (聞くなw)



     けっこう経験とドロップがいいので、昨日から、ちょこちょこ集めだしたら、今日は200個たまって一個900@で100個だけ売りました。

     調子に乗って、ジプシータウン↑に精霊ダッチョマンくんと行ったら、

      ・・・やっぱり逝きかけました・・・_| ̄|○。

     こないだは、クラハンだったので気づかなかったけれど骨矢がけっこう痛い;;。

      ってか、おもくそ痛ひ・・;;。


     なんだか敵全体が痛くなりませんでした?;;。

     六太が暑さで弱ってるせいなのかなぁ・・。

     んでまた元の場所に戻って狩っていたら、Wisくれてた珊瑚ちゃんが偶然目の前にいて、PT組んで小一時間やりました♪



      



      





     8.6.2.jpg



     3年前から、持ち味少し変わった?おもしろくなったw。
    楽しかったです^^また、ご一緒しましょう。







              【TIにて】





      8.6.13.jpg




      ガルファーさんとは、なにげに初対面っぽくw

     御挨拶してたら、アアン弓ナイトが、飛んでキタw。





     

                萌え。


     



        

        【いつも素直に笑ってくれる人w】


      


     8.6.10.jpg




      結晶集めでお会いしました♪

     Wisしようにも、英語の名前を覚えられなくて2年たってもこっちから、Wisできない人なので、お会いできて嬉しかったww。









            【今週の愛】




       8.6.11.jpg




      本当に愛をありがとう!!



      

      遊んでまったりで、やっと





      



      8.6.1.jpg



      80%台へ、突入です(^o^)。



      全然サクサク上がってないのが、イイネェ。

                      ふ。

    髪の毛切った!また、切り過ぎたっ;;
     暑いので、髪の毛全体を、カットした。

       自分で。

     少し短くして、全体に梳いてさっぱりしたけど
    前髪が伸びてて、うざかったので、前髪も切った。

     こうして腰まであった髪は、肩くらいになりますた。

     スケベなので、髪の毛が伸びるのが早く、先々月染めたのに
    もう頭のテッペンが3センチほど、黒くなってきている。


     美容院が嫌いなのは、このすぐ伸びる髪の毛と、事故で首をやっちまってから、シャンプー台で気絶する事に由来する。

            ムチ打ち侮れぬぞ。

      さっぱり涼しくなったので、ムームーなんぞ着て昼寝・・・。

     起きてきたら、娘が宮本亜門の特集に釘付けになっていた。

     大丈夫か;;親が親だけにな;;。すまんな(謎





       さて、リネ。

     KimたんがFIデビューした船中でのSS。





       





       8.4.2.jpg



        やってくれるじゃねえかーーっww。




     レアなすでしたけど、無事皆で帰ってきたぜ。




       最近はまってる事。





      




      8.4.1.jpg



      剣は、おもしろいぜベイベェーMRなんて簡単に100%
    突破だもんな。


      ってか、カエルや牛にMRは、必要ないぜ ベベェー・・・。




           暑いんだよ;;;。


    イベントでは必ず死人が出る。
      それも高レベル者でつよぉ~;;。

     松木部長Lv55ナイト、知り合いのDKナイトさん
     両名アボン・・・。

      PT組んでも行ってみたけど、骨ドラ、白P30個いりました。

    一匹クリアP30個でつよぉ?;;
     やめやめ。

    昔からワシは、人と同じことするの嫌いじゃった。と、言うことで

      イベントなんか、やめぢゃ(`Д´)





     8.2.2.jpg


     知らない人だけど、ありがとう~^^w。


     「お~かけて」
     のところが、非常に可愛かった♪


      
    そして、そうね・・・あれは遠い夏の日・・・。


     昨日ですけど、仲良くしてもらってるパピちゃんと、はじめて


      そういえば


     はじめて

     PTを組んで狩りしたww。



       

     
    8.3.8.jpg


     某女エルフさんともはじめての狩りじゃった。

     ちょぼっとでしたけど楽しかったです♪


     UBも見た。


     
    8.3.10.jpg


    まずケツメっちの。黒服がいぱーーい\(*^▽^*)ノ





     んで、ファイングの。


      
    8.3.9.jpg



       犬、いぱーーい\(*^▽^*)ノ。

    いやぁ~\(^O^)/両方とも入れなかったよーー(`Д´) 。










       そして今夜すべてのバーで(違

     らもちゃんは死んじゃったんだよな;;。
    かね○つの漫画の頃からのファンだったんだけどな。
    やっぱ、薬に依存は良くなかったよな、らもちゃん。



           えふさんが、気の毒。

     それは~置いといて。


      8.3.4.jpg



      Zつぁんが、またまたひさしぶりにINしてきたんで、火山へいこう、となった。

     あれだけ火ゴレ倒しても、ツーハンドの一本も出ないじょ。

    おまけに人が多くて敵は出ないで、この図のファイアーフラワーばっかり喰ってたなw。

     しまいにゃこれが『イボ』に見えてきて。
    これ、群生してるとこ、見たことある?

     かなり、キモい・・・。キモかった・・・。



     夜、クラハンでカーツ変身して剣で27階へいき



      飛びました_| ̄|○

     
    ここでもクリアP30個と、俺P15個使いました。

     ポットエルフの再来です。快感でした。
    全員剣なので、回復の男塾は、わけわからなくなってましたが、六太は、PC前で大笑いしてたんで、バチが当たって死ぬところでした。

     部長が『ジプシー前集合だ』と、言うので
    ジプシーから出発したら、おかしなモンスがいっぱい出ていて、既出の話ね。
     骨ドラ&ポコポコ沸いて出るジェネラルやデス。
    一発で1/5までHP減りました。

     自分もクラン員も、「もう、死んだ!!」というのが10回くらい
    ありましたが、切断ひとりあっただけで、誰も死にませんでした。

     部長もかなり、やばかったので六は無理やり帰還と言いましたw。
    実はポットが、もうなかったのですw。
    キートンが、ジプシーに来ていて合流するのでしたが、無理でした。すまん。

     落ちるときPTチャットに、ジプシーの敵のログが流れていたので、今頃は3ENDくらいしていると思います。ww

     単騎で、いくところではありません  h。



      【癒しの時間(?)】




      


    8.3.3.jpg



    清算をしていたら、ほとんど全員が松木部長にヌッ殺されていたのですが、本日のクラハンで本当によく頑張った男塾が・・・




      8.3..1.jpg



      松木部長に勝ちましたw。

     これで、ちん○も、少しはデカクなるでしょう。(謎)





      【全チャで誤爆 Go-GO-GO-】

      上位チャットは半角の%。
     キートンが、やったのは、半角の&←全チャですようw。




      8.3.jpg



    お付き合いくださった皆さん、ありがとう♪
    これで六太も、心置きなく眠ることができます。

     脳が煮えそうなくらい怖いクラハンだったのですが、なにか、すごく楽しかったのです。
      

                アーメン。


      おお、忘れていました。

    きのうのクラハンの画像と、レアな人のレアなSS貼ります。




        8.3.7.jpg



    これはラスタバド城内。3人で行きました。逝きませんでしたから(^o^)


     これは、例の私の彼女です♪ww



       
    8.3.5.jpg



     狩ってたら、突然コレですw。やっぱ、好きですw。

    はい、晒した~w。   




        おつ!!(´▽`)



       

    そういわれても困る。
     うなー♪


     
     8.3.6.jpg



     暑いね;;;;;;;。

    クーラーかけないで我慢する必要性を問う。自分に。
    湿気で死にそうです  hhh。

      さて夜は、クラハン。

     最初は、そう。
    あれはエンドレスからだった(?)。



      


    8.2.a.jpg

    8.2.b.jpg

    8.2.c.jpg

    8.2.b.jpg

    8.2.e.jpg

    8.2.f.jpg


      『よし!』ちゃうしw



     

      メイプル遊びのあとは26階で決闘ごっこw。

     4人がバーを真っ白にして、無言で走るさまにPC前で悶絶したよww。
     めちゃ真剣になってるのが笑えて、リアル大声で笑ったww。



      おかげさんで



      


      8.2.4.jpg



      夜中は、栄転が決まったテクノを追いかけてレッサー引きに45階へいったけど


      8.2.jpg




      アホほど沸いて六太ポット切れで帰還し、残ったふたりで粘って全部完食は、えらかった!




          おつ!w




    ↑バナーです(^o^)
