延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    DEな日
     すごく珍しくうちのDEと
    づあいあんとに、いきました。



      7.29.6.jpg

    キートンは、肺が気胸で二週間も入院してたとのことで、

     「急に息ができなくなりました」

     と、本当に救急車PLzだったらしいです;;;。

    今度称号を替えてしまおう。


     ジャイアントの「毛」を売る烏合の衆。


      
    7.29.5.jpg



       クラン費徴収ww。貧乏クランw。






     ワシもイベントちょこっとしてみました。



      7.28.1.jpg



      別キャラで・・・って、これなに?;;

     きれいなモンスターでした。




       【チャットくらいちゃんと打て!】





       


     7.24.9.jpg





      /決闘  と言いたかった  _| ̄|○。

    >六太にゃんw
    もー疲れました。
    リネもリアルも、ちっとも面白くないT,T
    48になったのは良いけどまずいし・・・切断多いし・・・・。リアルはリアルで親に怒られっぱなだし・・・。六太にゃん癒してくださいTT



     よく若いうちは何をしても楽しいだろ、とかジジィやババァは言うけど、決してそんな事ないよな。

     ジジィやババァは欲しい物ある程度手に入ってるわけだ。
     ないものは若さだけ。
     だから、ジジィ、ババァの若者いじめは隠された一つの社会問題だと、六太は思ってる。

     若い時代はつらいもんなんだよ;;。何もかもが不確定。
     世の中の事が、わかってくればくるほどワケワカメになってくるし、俺、ほんまにこれで、ええんだろうか、と、オラもよく暴れたもんです。

      大丈夫!!

     そういう時期は長く続かない。



    『あっ!!!』ちゅーまに年~取るからw



     まず、今すべき事を考えるんだ。

    親がうるさいのはなんでや。夏で暑いから当たってくるんか?なら、氷枕を作って頭に当ててあげなさい。
     ここまで育ててくれた恩もある。

    勉強せい!言うんか?
     なら、しなはれ。

    脳の柔らかい今しか、「勉強」というトレーニングはできない。
    親は、それをよ~知ってるんです。

     自分ができなかったって後悔も親にはあるから、そこを汲んであげなさいw。

     言うとくけど、ほっといたって


       親は先に死ぬ。

     こんなでっかい字で書かなくてもええかw。
    確率的に親は先に死ぬんです。
    だから、自分の残していく遺伝子である子どもに、ガァガァ言うんですわ。

      勉強が嫌いなら、しているフリだけでも見せて安心させてあげましょう。
     それが親孝行ってもんです。

     親が死んで子どもがひとりで社会という海に漕ぎ出す日を、親というもんはいつも頭で心配して杞憂してるわけです。

     それが種の存続につながってきてるわけだ。

     毎日こどもがゲームしてて、平気な親は、もう終わってます。

     もし、これを読んで「あ、俺んちそうだわ」と心当たりある人は、親に頼ってはいられない危機的状況を、自分で乗り越えるいいチャンスを神から与えられています。それも、それなりに、がんばれ(無責任w)




     リネージュにおいでキャラがLvUPしない奇病は、六太も長いこと取り付かれておりました。

     電話切断、スキル不足、色々あるけど、一番の解決策は

     楽しくゲームをする事に尽きる。

     楽しいってのは、エンドルフィン全開なクレイジーハイな状態の事ではありません。


     ほのぼの。

     これが、一番重要です。

     ガァーおもろいなーーブワー楽しいなーギャハハしんどいなーもう;;これでは体も精神も持ちません。

     リネージュってさ。めちゃ長い時間コツコツやってかなあかんゲームやん?

     言い換えたら君主キャラで、そこまでやったら君、なんでもできるって。

     出会いは話せる島だったよな?w。
    君、ビンドロしてって、ワシが激怒したら、便箋返しに来てくれたやん?
     あれから、どれだけの歳月がたってる?
    君がレベル12当たりでワシがレベル35くらいだったよな^^。


     いまだリネージュで頑張ってるのときどき見てて、いつも応援してたよ。

     もう作り変えはなしでそれ一本でいきなさい。

    飽きたら親に氷枕当てて、勉強する。
     そのうち、好きな女もできるやろうから、Inも減る日もあるだろう。
    もしかしたら、リアルに目覚めて引退になるかもしれない。
     そのときに、後悔しないようにできることは今一生懸命やろうな。

    たかがゲームだけど、人生も似たようなもんや。
    人生はリタイヤできないしなー。

     と、いうことで今回のお答えは



      親に氷枕。

     楽しいことは勉強世代が終わって(勉強しつくしてなw)社会に出たときに、いっぱいやってくるぞ。

     苦しいことと楽しいことは抱き合わせ、だけどなーw。
     ある幸せに気がついた者勝ちって事や。

     それと、もし君がうお座さんならば、7月8月はドツボですwww。

     じっと耐えましょうww。
    9月からはパラダイス・・・・。
    じゃあ、またな^\(*^▽^*)ノ

     
    【2005/07/28 10:07】 秋海棠の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    アーーメマー(´▽`)
    さてさて、イベントは途中までで放置で、部屋で本読んで寝ていましたよ

    火山いって、
      
    7.24.7.jpg
    4
    イフさん忘れん坊でなにも持ってない・・・アデナとマジックチェーンマイルのみ。

     

     
    7.24.6.jpg



     ゼルもらってー(月輪さんとっとくね♪)

     先日の旅行で見たある画像。

     

    kobekko.jpg




     こべっこ!!



      いあ、「たべっこ」ですからぁ
      

     旅先でたべっこ動物さんをしのぶ六太なのでありました。



                【○こネタ 好き】


       


    6-30.2.jpg



      これは、多分「素」だったですねv。


                では、また~~\(*^▽^*)ノ



     【追記】

     武藤さん日記、蒼い騎士さん日記、リンクさせていただきました♪

    あたしゃてんてこ舞いさ~
     コレはね・・・。低血圧症で脳梗塞起こしてるっぽいね。

     認知症も、キテルね。  ふふ・・・。


     嫌なこと  すぐ忘れて  コレキタコレ 都合イイネーw。

    でも3年くらいしたら、マタ思い出す。コレ、イヤネ、コレ。


      ☆    ☆    ☆    ☆    ☆   ☆


     クラン員の景麟と、ひさしぶりに電話で話したねー。
     2時間話したねーw。

     アッチも、けっこう認知症キテルネ、コレw。
     気楽で、いいね♪


     久しぶりにリネージュにINしたら

     レベル49で、ビンドロしながら歩いてまうって;;。する気ないのにw

     わかるwわかるよーv。

     六太が一ヶ月INできなかったときに、
     エルモアで瀕死になったもんw。レベル50でっ!w。

          だから、死ぬほど笑った。

     また、顔見せてね、景麟♪



     さて、リネージュ。

     エルフ2、ナイト1 (追加エルフ1)で25階いってた

       NBなしなっww。

     もう、無茶で、めちゃおもろかったw。


     7.24.4.jpg


      【クラン員、新入荷】


     7.24.6.jpg



      



    7.24.2.jpg



     なんか、強力なふたり・・・w。



     

     7.24.10.jpg



     ほっらな~w やっぱり、こうなった罠w


     7.24.9.jpg



      ダナウェイから『なに、しとんねんw』てWis来るしw
     いあ、彼らにつられたw(言い訳w)

     ちゃんと狩りも、してますってばーv


      


     7.24.8.jpg



          朝の火山はウマウマーv

     ツーハンド2本で、ほら♪

     こんなに幸せ気分♪♪






      7.22.7.jpg




     

       どわははは(涙)www




           瓜坊って




      


      erh6.jpg



     これよね?(追い討ちww)

     一言、一言がツボなのv瓢箪さんはっww。




     あ、そうそう、新人歓迎クラハンをコルドバを出して、ハイネに行きました(^o^)

     なにげに渓谷以外は、はじめてなコルドバ、突っ込み加減がわからず


     7.24.1.jpg



      輝ちゃん、殺しちゃったーー_| ̄|○(w)。


     鬼みたいな言動とってますが、コルドバ。ええ。心で泣いていましたよ、ええ。





            【本日のありがとう】



       



     7.24.3.jpg



     おねーさん、言うなやww。

     じゃ約束の一年半前に画像を、キッチリ載せるねw。
    (持ってたワシも、すごいよねw)


     ほいw。メディする君主、いってみよーーv



      LinC0036.gif




                 GJ☆


         【あそぎに、キタ人】


      



        








     7.24.7.jpg





      もうね、コレ、可愛いすぎWWW。

      【なんか、画像が変なのに挿し替わりムカー】



      


    忘れてはいけないこと。
    私には、忘れていけない事が、たくさんある。

     たとえば、尚隆にマジクロ返す、とか
     かのかちゃんに白(10)p返す事とか。。。





     それから、相方をご実家にお返ししまs(ry。

     
     ちょっと聞いてくれる?
    娘と私が風邪ひきなのに、一晩中クーラーとテレビつけてリビングのソファーで熟睡してるねんで?:;;。
    流れてくる冷気で、風邪悪化するやん・・・。(グチグチ

     賢すぎて、普通の会話がでけへんことは、我慢しよう。

     楽だから・・・。

     サッカーのルールについて、2時間も語られても、俺、サッカーに興味ないし。 ってか、君の興味あるものに、興味ないし(鬼)

     よう稼いできはるけど、それ全部自分で使ってしまうのも、許してあげよう。
     治らないしね。
     もともと、私のが稼ぎよかったしな・・・。

    妹がめっちゃ根性悪で、しつけひとつできてない動物でも許してあげよう。エサやっとけば、おとなしいしな。

       でもな、でもな。





    洗濯物乾いて取り入れた上で上に乗ってなお菓子、食べないでっ(`Д´) 。


     おまえは、ガキかっ!!!


     もう、こいつ、いらんわ。

     一回くらい、便所そうじしろ(`Д´) 。



     以上、六太の私生活による愚痴でありました・・。タハー。








      大好きだった『すみさん』が、遊びに来てくれた。


     


     7.23.2.jpg


     んで、イッチャッタ・・・・。
    私はこの人のために、何回泣いたろう。
    また、遊びに来てね♪


     寂しかったので、

     
    7.23.1.jpg



     TIで、スキン屋した。
    かわわんお勧めの、でっかい変身。

     めちゃ偉そうなスキン屋だ。ww。


      


      7.22.12.jpg



      Qちゃんと、めちゃ久しぶりにMTで会ったの。

     レベル51おめでとう♪

    記念撮影しました。

    暑い夏には地の精霊連れたこの二人組み、最高っしょ?w。






      めり~じぇ~~ん、おんまいまぁ~い
    これをよく歌ってたゲイの友達に、最近会いたくなってきたなぁ・・・。

     元気かなぁ。柔道黒帯で、でっかい体してひげづらで、小指立てて何時間でもしゃべる人だったよなあ。

     マスター、元気?



      6-30.4.jpg



     最近、まじ疲れっ  _| ̄|○。

    夏風邪注意報
        オケラッチョ♪

              娘が高熱で、数日寝ず。



      管理人の仕事は、ボランティアみたいなもので給料がないから
     リネも夏休みで混むし、少しバイトにでも出ようか、と思ってたけど

          寝不足で気持ちがくじける(早っ)。

     10年以上やっていた、サイドビジネスをやめた。
    全然儲かってなかったんだけどなw。


        友達から、金を稼げるかってんだい。

       全部、儲け分を値引きして売ってたから
       何もせずとも、売り上げが伸びただけ。


     配達もしたことなかった、(不良)化粧品販売員。



       あ~『ブスには売らん』と、職場で言ったら
       売り上げが爆発的に伸びた時期もありましたが。鬼。

     
     

       正式な社員になれと、言われてやめどきが来た。

        社員になると、月収手取り50万円だけどさ・・。
     
     なる必要ないもん。



     外国勤務あり。  無理だし。  _| ̄|○。
      断るのに
    「b動詞、知らないし」 言うたら
    「向こうで覚えるでしょ♪」と、担当社員。
    売る気か?(いあ、それは、ないw)

     

     いあ、マジでb動詞知らないんだってばw。
    7年前から、そう言ってる。
     ってかなぜこの年齢で、外国か。
    私は、日本の渓谷に庵を結び、そこで静かに死にたいw。

       ハワイ永住なら、考えるよ(まてまてw。
     でっかい庭とプールは完璧。
    車は、日本車にしてねv

     「いいよ。」と言い出す前に、やめた、やめたw。
     

     

     こうやって、少しづつ身辺整理。




       


     

           私は、何に向かっているんだろう。



       
      
    7.22.6.jpg



      ロク2コンビで火山に向かってGO-GO-♪



     
    7.22.5.jpg



      スゴロクが、FAでした。偉かった(^o^)。

    次は2匹目のイフリート。
     これも、カラ  _| ̄|○。


     


      7.22.4.jpg



      このとき、エンチャントも切れてて、
          危なかったw。

      夜は夜とて、DVC6階。






     7.22.8.jpg



      バーニングウエポン一個。

     そういえば、テクノと行ったDECの画像はどこへいった。
     あのときは、鉱物回収書が出たな。







               【本日のボケ】


     
    7.c-jpg.jpg



     さて、どれが本当の名前なのでしょう(≧∀≦)。


      

               【今月の愛】


     18.jpg



     やっとみつけたぞ。武藤さんの嫁様ゆなさんの画像♪

     いつも、見ていてくれて、ありがとう~^^。
     体を大事に、頑張って♪








      きれいに終わろうとしたけど、夜中、
     称号を付け替えてみた。


       7.22.2.jpg



            色が三色ダンゴ・・・。





     んで、これに・・・・。



       7.22.1.jpg




      Kimたんに癒されて、落ちて眠る。

      

    風邪のときは、肉を喰え(嘘)
     知り合いの姫が、単騎で犬連れて火山に通い二週間?で、レベル45になった。

     早速。

      

      


      7.a-.jpg



       よその姫は、盾に使え。

      はい。ここアンダーライン。

     

      突出した所がないという事は、欠点がないと、言うこと。
     君主キャラ、ひたすら高レベルを目指す方に、実はおすすめ?と、最近気づいてきたり・・・。
    BP代もワッフル代もマセキ代もいらないしね♪

     ただ、クラン員がいないと、ポット代すごそうだけどね。

    このピアス、火山で会ったこのとき(犬荷物分入れて)ジュース600個持参で、滝に来ておりますた。

     か弱い姫のナリに、だまされたらあかんで、クラン員殿w。
    ワシラ、エルフには持てなかったっちwwww。



              【御礼】




      

     
           たかし。しゅうまい


      syumai.jpg





     
    syumai.kara.jpg



      パックリ


       ごっそーさん\(*^▽^*)ノ




      



          【クランのアイドル、アミュ落とす】



      



      


     7.b-jpg.jpg




         なんとなく、Kimkimは、落ち着くw。






               【小鳥を飼う少女


                     の、真実】

      



       



      7.d-.jpg





      約4名。 荷物を整理しておくように!!ww。





        


    キリ番踏んだら、ゲンコツな。
    7.18.11.jpg



      
    シガテラ毒で気がついたら安楽死だった
      
    惜しい

      延台輔六太です  <挨拶


      





      【さて、これより、癒しの時間です。】



     erh6.jpg


    もう、だいぶ寝かせたから



     

     
    eruh2.jpg



          いいのではないかと


      

      



     


     eruh3.jpg



              思いつつ


      erf.jpg


          もし、泣かれたら


      



     hh1.jpg




              どうしよう・・・。




             でも、あなたといると



      7.15.5.jpg





      



          ドソチャソ(`Д´)

    求められて~♪捨てられて~♪
     どうにでもしてーとは決して思えない延台輔六太です。こんばんは(^o^)。

     リネージュにリアル殺したいと思う人間、います?



     

     私はいます。


      ふたりとも、女です。

     経緯はたいした事では、もうなくなりました。
    問題は、現在の私の感情です。

     一般的な日常において、ふっと思い出した瞬間に手に持った物を思いっきり床に叩きつけて、大破させます。あっと、思います。

      自分が怖いです。耐えるだけは耐えたいと思いますが・・・。



         半年近くたった今言える事は 
         耐えることは多分100%、無理でしょう。



      



            近日中に決着つけます。
       




     リネージュに、死んでも尽くしてあげたいと思う人はいます?




     私は、います。


        ふたりとも、女ですww。


     同じ女でも、こうも違うものかと思うほど彼女らは崇高です。

         志、信念、生き様、魂の高尚なる輝き。

     バーチャルで、そこまでわかるか、とおっしゃる方は、物事の見方が画一適で、思考が一方的なのかもしれません。

    物事は色んな方向から見る事ができます。発想が貧困なままのバーチャルゲームは危険です。すぐさま、おやめになったほうがいいでしょう。

      

        憑依していますww。わはははは。

     そう、私は、こういうキモい、痛い奴なんですよ。

     借りた貸しは、必ずお返しします。女だからって、甘える癖のある人には天誅を下して差し上げましょう。今後のために。


         男も女も、オラには関係ないからね。

     首を洗って覚悟して、しばしお待ちを。

    ええ。己も死ぬ覚悟です。




      これからは、相手を見てからケンカを売るようにね。





     さてリネージュ。


     久しぶりに大酒くらってのIN!www。

    六太は酔えば酔うほど丁寧な人になるんで、巷で酔った所を見たことがない、と言われて来ましたが、そういう時ほど





      



     


     べろべろ・・・。

    朝方、全チャで騒いで申し訳ない、おもさげない_| ̄|○。



     でも、ちょっと楽しかったりw。


    7.18.10.jpg



     んー・・・きっと精霊が持っているんだよ(希望の光)



      


     

      
    7.18.9.jpg



      ンガァッ(暴れ)

     強化、ってついてるとね、強化って・・・GGPじゃん_| ̄|○。




     たっ・・楽しい思い出SS,いってみよ~ww。



      




    7.18.1.jpg

    7.18.2.jpg



    いあーこんだけ怒った後に、楽しい画像っても笑えん罠www。
    でも、笑ったのさw。

     月輪さん「脱げ」やで?じぇらっちにwww。

     じぇらっちも 素で 「やだっ」  なんか隠微な空気に晒されて
    おかしかったw。






      神よ。壊れた私に最後の審判を・・・。







      7.18.8.jpg






      これはね、男塾の日ごろの行いが、効いたねw。






          【小鳥を飼う少女だのよさー】





       

      
    7.18.7.jpg



     まぁさ、痛い日記なったけど私なー機嫌よーリネしてるときに邪魔されると、キレルんさー。

            そいだけ。


    ブレア首相、ちょっと好みv
    jdjkぬのをうぇおqmくぇ


      7.16.3.jpg



     微笑あ~~って~~(^o^) 毒だよ、オマィ。枝なす_| ̄|○。




     今日は挑戦してみましたっ!


     
    7.16.9.jpg



        


     短気です 単騎ですっ!



       

      タッハ~~(`Д´)

       7.16.10.jpg



     無理っ!!!

     もう、死んだと思ったww。
    飛んだところに、牛 いるしなーー\(*^▽^*)ノ。
    人が死に掛かってるのに、なんで牧歌的やねん、この絵・・・。
     


     15分は持ったけど、精霊は3回飛ぶし・・敵は5匹殺っただけさ(´▽`)





      7.11.jpg



    あなたが正しかったよ・・・男塾パパ・・・。
    でも、すぐ帰ってきたでそ?ほらね・・・(違


       



      7.16.7.jpg



      さてさて、その後。


     エルフ3人で42階で遊んでいました。

     メンバーはテクノバード、Jearous,六太。

     『P-G 出たらいいねーv』

     『出すのだっ!』

     『そうだっ!』

     『そう簡単には・・・』

     『ハウゥゥゥゥゥ!!』




       7.16.8.jpg



     マジで出た。プーーンと出たね(謎)。



      プーーンと(`Д´)  違うな・・・。

     



       




      
    商店放置で1,5Mで売れて 一人500Kの稼ぎとなりました(^o^)。

     着々とお金をためて、早く10%リングが欲しいところです。


     話せる島で、決闘ごっこしてて


       7.16.5.jpg



      7.16.6.jpg


      逃げながら 『さー殺せ』言うてもなww。
     


     7.16.4.jpg



      殺されて~~♪


     友人が、そこへパインを振りに来て、テクノとじぇらっち、マジで

     死ぬところだったのさTT。

             @とべ

     言うたら飛んだけど、言うまでコラエルのは、やめろwww。


     おかげで神経病んで、今日は日中寝込んでました。マジでww。



     レベル49が、うようよしているクランだからな;;。

    レベル49.一番しんどいって皆言うやろ?
    うん。しんどいな。

     でも、OE一周品でレベル51から52を目指すってのも、たるいよ、しかしww。

       そやから、おんなじや。がんばろうな。



        そして、本日、ただしくんとじぇらっちでDVへ遊びにいってたら


        


     

    7.16.1.jpg



     ここでも、言ってたら ブラックエルダーが出て;;;。


     飛ぶ!言うてたのに、誰も、飛ばへんやんかっ_| ̄|○。

     突っ込んでったじぇらっち、ただしくん、おつ!

     君たちのソウルフルな闘いっぷりに、六太は離れた所から
    しょぼヒールをかけながら、感動したぜ(ワシはWizかっ;;)



     当然、レアも何も  
     なすだったけど、命があっただけで


         よし。





      7.16.2.jpg

      どこへ、行ってるねんw、恭ちゃんww。

      

    風味絶佳
     うろうろしてた。

     ルナブレードさんが、ギランにいたのでクラハンに混ぜてもらった♪
    (すばるちゃんちの、クランね)

      7.15.3.jpg


     廃な人たちで、ドッキドキー♪

    なんつーか、火弓3て夏だし、タルバードさん、梟さん早くDEに一緒になろう!

     ありがとでした♪


      夜、クラン員が全員落ちた後にテクノバードがひっそりIn。

    仕事で毎晩遅くて、ストレスがたまってる様子;;^^。

     んで、ひさしぶりに海底でもいこか、と行く途中

     

     7.15.1jpg.jpg


             千手観音。。。

     レアなすv。
    後日、あのあとZELが出たらしい(^o^)おめでとう!!
    最近の海底は実際、レア出ませんな。


       【火山にて】

     
    7.15.4.jpg



     ありがとです~♪武藤さんっ!愛をありがとう~^^

         経験値も65%超えた。

     ほぼ、エルモアと火山で稼いだ経験値ですなっ♪

      ウエルダンで倉庫あらし整理してたら

      7.15.2.jpg


      ひさびさの


      生ぱぴちゃん
    だったんだけど、本当に寝ちゃったらどうしようと、思いましたw。


      ぱぴちゃん、あっちこっちで色んなキャラ見るんやけど

      


      いつ寝てるねーーん(`Д´)


      7.11.6.jpg


      ええのう、ええのう~花火はええのう~♪

     んで本日。
     ひとみちゃん電話の間、エルモアでウリウリしてたら、探しに来てくれた



      7.15.6.jpg




       いなり、牛でっ(`Д´)



     

       


     お返しっ(`Д´)


       7.15.8.jpg



     今、六太はINしたらMTの下で、コレデ立っているわけですなっw。

     

    燦燦と。
    7.13.1.jpg



         いあ、違うし;;^^。

    常々、火山ではこの格好ではご迷惑かけてるとは思ってましたが、この方は私をみつけると、ターーッと寄ってきてしばらくの沈黙の後(多分、タイピングされてると思われる;w)

      『イフw』

      『イフ、めっけw』


     と。www。


       めちゃ、可愛い~萌えっ(`Д´)

     これからは気をつけますから、許してください^^;;。




     火山で0.6%/1H マークした後、オーレンで


       



     7.13.3.jpg


    あ~コカトリス変身は、落ち着くなあ~。
    まったく知らない方々だったのですが、「さ~あなたも、コカ変身!れっつ、コカ!」と言われては、この変身魂がだまっちゃいねえぜ、べいべぇ!



     7.13.6.jpg



      で、数が増えて






       7.13.4.jpg




          突撃~!

    知らない間に指揮とってるの誰やwwww。
    右前方、敵発見!言うたら、大量のコカがザーーっと・・・。
    普通に狩りしてた方、すべて悲鳴を上げておられました、すみません、すみません。

     暑い夏がやって来たんです(謎)。




     7.13.5.jpg



    まだ、上の方にもこういうトリのエサつつきが、ふたかたまりw

     このままDVいこう~となったので、こえぇくて離脱しました;;w。

      Kimkimも参加おつw

    途中で允をみつけたけど、相変わらずクールな彼はイッチャイましたwそうねw允は、こういう事をするキャラでは、ないわね、ふw。


     ウエルダンでりゅうちゃんを発見したときは、彼は木陰に逃げる。コカの団体は、逃げるモノを追う。
    囲まれて、つつかれまくられておりましたww
     そうねv、こういうとき、逃げる伽羅よねv聖選士りゅうちゃんはw



     ・・・しかし、エルモア、素手ではなかなか死なないねw



     午前はLv52達成したふろーれんさんと、タンタンと10f。

     7.13.2.jpg



     また、やってるしww。

     類は友を呼ぶ、と言いますがなかなかタンタンと似てナチュラル綿毛な感じが、  良い と、思う。


      いや、狩りで疲れてるんですってばw
     つも、清算をありがとう♪

     この日はB-DAIが出ました。 

     Lv52おめでとう~ふろーれんさん♪





     夜、クラハンっぽく


       


      



      7.14.3.jpg



     一時間、おつv


     清算時に、熱烈歓迎KONちゃん、登場~~!  

      

    7.14.2.jpg



     愛し合うふたりなのでした。しかし、禁断の愛が多いな、リネ;;w。特にエルフ同士!


     今朝、スキン屋さんがどこにもいないと全チャで困っておられましたので、銀行へ行く前にオーレンでひさしぶりに、スキン屋をしました。




      そのとき



      7.14.1.jpg



            愛を ありがとう!!!

    百鬼夜行
    自宅サロン て、知ったはります?

     この『社宅』では、わりとなさってる奥様方が多く、何をされてるのかと申しあげれば、自宅を綺麗に飾リ付けて近隣の奥様を招待し、自分のレシピからケーキなどを焼く方法をお教えさしあげた後、優雅にお茶の時間を楽しむ会なのだそうです。
    ケーキが、パッチワークになったり、アートフラワーになったりする場合もあるのです。

     六太も何度か サロンなるものになんでかご招待を受けて、出かけていった事数回。

     終了すると「ごきげんよう」などと、ご挨拶を済ませ辞去するわけですが、その後必ず国道23号線を170キロで疾走するバイクの『忍者』(所有者;弟)を見ることが多いでしょう。

      


                     キノセイデス。



      7.12.3.jpg



    松木部長と火山へ行った。MX5さんと並んで豪華なツーショットだ。

       溶岩温泉

     7.12.2.jpg



    戦争でバグの様子。部長もラグラグと、言っていたが気にしないでガンガンいくところが、部長らしいw。

       7.12.1.jpg



      んで、ドワ城の戦争を見にいった。が、門前払いだった。

     松木部長:これを超えるとぬっころされますか?

     相変わらずストレートだ、部長w。

     DEDKさん:超えてみる?


     松木部長:さあ、六さん皆さんにスキンをかけて差し上げてちょうだい。


      

    笑いきりましたw。

     さて、時間は逆戻り、いつもクラン員がいない午前。

     単騎火山で、やはり一時間0,6%!

    出稼ぎさん、戻ってこなくていいからね♪
    でも、沸きすぎて、ちょうどWisが来ていたタンタンに「h」を出したら、すぐ来てくれた\(*^▽^*)ノ。ありがとう~^^。


     全部喰った後で、すまんかった_| ̄|○。


     朝のイフ、次々ENDする中全然イフに会えないタンタン、『死ぬしかない』と、PT組んだままイッチャッタ。



      



    7.12.4.jpg



     喰えたらしい。よっしゃーー!



     7.12.6.jpg



     シュガーさんにも会えた\(*^▽^*)ノ

     7.12.7.jpg



    ぶはははっは。誰かのUP式には、必ずいて欲しいノリのよいシュガーさんでしたっ♪



     『前日に』

     ライバルなJearousと火山で会って、PT組んで狩りました。



     


    7.12.12.jpg

    7.12.10.jpg



    これは、ちょっとかわいそうやったな;;すまねJearous;;。
    冗談だったんだけど、オマエ前日に長いこと飼ってた猫が死んだ事を、あとになって言うたな。

         悪かった・・・_| ̄|○



     レアは、Jearouに入ってしまう;;;あああ;ジレンマ・・・でもないがなあw

     恐ろしく緊迫した火山での狩りの後、リュウクさんにばったり。
    クラン員の方が高級サファイアを必要としているとのことで、しばしお話。



     
    7.12.11.jpg



      誰や、さりげなく「シリトリ」してるのはっw。


     
     そうそう。朝、一番にウエルダンへINしたら、こんな光景がっ;;;


     


     7.12.5.jpg



    あかんやろお;;;しかし、あまりのモンスの数の多さに唖然として、声出てもうたw。

     次の瞬間には、全タゲこっちへ来たのでB-てれで、適当に飛んで逃げてエンチャントして戻ったけど、もうそうじされていました。

     あまりの静けさに『今見たものはもしかして夢だったの?』と、自分を疑い始めたときに、みつけたの;;犠牲者の方を。。。


    7.12.13.jpg



    このマークはシャアーさんところだよね?;;

    もう本当にね・・・。一瞬のロムでこれ、されたらどうしようもない;;;。

     基本的もへったくれも、六太は村や町にモンスターを大量に連れてきたり、街中でパインを無差別に振るのは、いけない事ではないか、と思います。


     規則で、禁止されてないからいいやん、と?確かに。
    でもね、無差別は、やっぱやばいよね;;。

    ロムから戻ってきて、死体の自分を見て、リネをやる気が萎えられない事をお祈りもうしております・・・。助けにならず、申し訳なかったで・・す・・。

    悲喜こもごも
     こんにちは。延台輔六太の日記です。



    7.11.12.jpg



    ある日火山で可愛い女エルフさんが、日記見てますと\kv。


     Jearous『どっちの?』

     エリーシアル『六太さんのです』

     7.11.13.jpg



      




              いい娘だ♪



     それからJearousの嫌がらせが・・・始まりました・・・。

    聞くも涙、語るも涙・・・。


     7.11.11.jpg



    ちょと奥さん、ひどくなぁい?いくら最近物覚えが悪いからってさ;;。

      んで、こうなったら決着付けようって事になって(何のやw)


      7.11.10.jpg



                アリエナイ_| ̄|○。
    温情で寸止めされて、コレハアリエナイ。


          これくらい、アリエナイ。

     7.11.9.jpg


     Lv51がLv49に負けてます h。
    ア、コレハ市場で見かけた売り物なのですがね。

      
     


     
     
    DK変身解けたら『素手』だったぁ~;;


     7.11.8.jpg



              こんくらいありえません。


      更に、もっとアリエナイ出来事がっ・・・・。


      


     7.11.7.jpg



         ママが若い男と駆け落ちしました(嘘w)。
    子どもたちは、愕然となり残されてただ泣きつくすのみ・・・。
    今日から、誰のおっぱいにすがって生きればいいのでしょうか。



     こうなったら、六太がママになるしかないっ!!

          姉、出動!!!

    ジャンジャンジャーーン、ウザンカ登場!!(深い意味はないw)

      

     7.11.4.jpg



          子どもたちも大喜び。飛び上がってます、ショックにw

      7.11.5.jpg


       


      7.11.3.jpg



        新米ママ、あえなくアボン _| ̄|○

    いあ、けっこう必死だったんだけどねwww。

    あかんわ~wWizはSQのBOXで、即死や。ふたりとも、MR装備してないし

      っうぇwwwwっうぇwwうぇっうぇwwwwっうぇww


     

     7.11.1jpg.jpg



          ンガーーーーッ!イフも空でしたw。



          【最近の萌えキャラ】




     7.11.2.jpg





      名前がなーーw名前がっw
     この人、ここでずっと踊っておりましたw。
    さて、誰のキャラでしょうかっ♪

             おつっ!!

    しゃげなべぃびー!!プーンとなっ!(謎)
    つぁ~昨夜主人にビンタ食らわせたら、スッキリして、よく寝た

     ああ。ネナベだよ延台輔六太です  おはよう\(*^▽^*)ノ。






     昔、よくオルタネイトさんに

     「六ちゃんは、5歳のガキみたいだなw」と、

    言われていましたが、最近は進化してきて12~3歳になったような気に
    なっていまつ。

    微妙に反抗期・・・・。←ずうずうしすぎる。


     7.8.7.jpg



     さて、これは傲慢ですね。

     さて何階へいったでしょうか。ワシに、わからんもんは人にもわからんわなあw。



    7.8.5.jpg



    そうそう。
     この画像の頑固ジジイ。相当、頑固ですw。

       触れればケンカする弟との幼き頃を彷彿とするケンカの数です。



     

     


    昨夜、清算のときにもケンカして皆に気を使わせました。

     すまんこってす _| ̄|○。


       んでも、危ないときには絶対にヒールをくれる愛しき弟です。
       もう、あかんってときにも自分が死んで、六を助けてくれるいい奴です。

        信頼しているから、ケンカができるとです。




      さて、そういうわけで、昨夜は傲慢でクラハン♪



     









     




    7.8.2.jpg



             この人もね



    7.8.1jpg.jpg



    こういう味が、大変、良い。ww。



    後先しますが、午前はタンタンとふれーれんさんとで狩りいてました。
    行き先は傲慢ボス狙い。はい。会えませんでしたw。 矢5K使って終了で、ふろ-れんさんが、清算してくれました。



     7.8.8.jpg



    ついつい、人の失敗に賛同しては、はやし立てるこの子どもっぽさは・・・私だけではなくてよかったww。

     清算してくれてるのにごめんなさい;;ごめんなさい;;;








     

    7.8.6.jpg




    まだ追い討ちをかけるかwww。


        尚隆が、よくスキン屋の前で


           「200」


        と、言っていたのを、思い出して爆笑  WWW。



                        以上。




     


    7/6~7/7の日記です

     チッス♪
    きのうはFIへ行ったの。

     7.7-2.jpg



    テクノ、後から追いかけてきたので船の中でしゃべってますw。

     10@安すぎw。

     松木部長が供台輔になったり・・・・。


     

    7.7-3.jpg



    これね。
     個人的にめちゃ好き。
     これで魔法をバンバン撃ってる部長は、本当にお茶目w。


    ナイトなのになっww。


     


     夜はカフカママに連れられて21階↑へ。



     7.7.4.jpg



    イクカトイクカト・・・イクカと。
    ママがね。
     「絶対、大丈夫だからね。」って言ったから、六たん頑張った。

     いあ、ママのイミュンが、頑張ったの、
     六たん、関係ないないw。

     ←では、じぇらっちと、テクノが閣下にバーーーンバーーンされてて、
     真ん中にママがいて、ママ頑張ったの。

     誰も死なない。ママ、みんなママが好き。


     帰るときも、ママは優しいの。

     帰還スクやBてれいらないように、って
    「さあ、帰るわよ。私の周りに集まりなさい、子どもたち」
     って、言うから皆ワクワクして、ママの周りに集まったの。
     固まって寄ったの。

     7.6-2.jpg


     きっと、あれだよね。

     全員がまとまって飛んでいく、あの魔法だよね?

                  ワクワク








     7.6-3.jpg




              発動!!(`Д´)





      


        ママだけ、飛んでっちゃったーーーww。

    ママ、助けて;;;。
    私たち、笑いすぎてしばらく身動きできなかったの;;;hhh


     腹筋がね・・・プルプルプルって

     痙攣するくらい、笑ったのwww。

      ってか、カフカぼけすぎww最高ww。

     



     

              【危ない画像】


       



      

      


     7.6-1.pg.jpg



         いあ、なんとなくww

      だってね、ふたりとも同時に出したんだもん・・・。

    レア神降臨、一体誰にっ!(Kimたんかな?)
    魔の7月に入りました。

     低血圧で倒れる延台輔六太です。くおんばんは。

    あ、さて経験値が50%から全然増えない奇病に取り付かれておりまするが、自分の『おペース』を守っているわけで、自己顕示欲がごっつ強い割には、人を引っ張っていく力がないわけで、今日も今日とて部長に引っ張ってもらって、夕方は懐かしいこの方と狩り。

     7-6-5.jpg



    松木部長が、女の子になってるのが可愛いでそ?

      んで夜近くに


    マザーツリーで、こういうものもらって・・・・


      7-6.4.jpg



    ありがとうtt。ワシ感動した。。。

    皆さん、ワシはエリカちゃんと結婚しま(違


      このベッピンさんは、やる事も粋だよ
     ありがとう(^o^)エリカちゃん♪





     さて夜遅くに、TIで知り合いの姫を拉致って傲慢低層にいきました。

      








      


      







     7-6.1.jpg


    カビが生えてるこんなんが出て、『やたーー』言うてたら、すぐに



      7-6.3.jpg



    こんなん出て、

       イオクレア:次はイミュン出そうぜーーw


     言うてたら





      7-6.2.jpg



    本当にすぐ出て、ああ;;GMさん、ありがとう~^^って

    感謝とともに





          【本日のお仕事】


      


    7-6.6.jpg



    今日もコルドバで死んで、終わり\(^O^)/。


            みんな、今日もありがと♪

    7/5追加分 ミュージックバトン
    蒼い騎士さんと、みーわんからとふたつバトンが回ってきたよ、ありがとう~^^♪

     まず【今、聴いている曲】

      Stevie WanderのDont you worryBut A Thing.

    もうおちゃらけてて最高にリズムと声の音階が正確なのが気持ちよくて、最近のオキニ(^o^)。

     【最後に買ったCD】
     これは上記のとは違うアルバムですが、やっぱStevie Wanderの
     
     FULFILLINGNSS FARST FAINALE

     2枚いっぺんになんとなく買って、最初はハズレかな?と思ってたんだけど、聴くうちにいい感じ~になっています。

     【よく聴く曲、自分にとっては思い入れのある曲5曲】

    ぬ~~ん。年喰ってる分多いです。

     1、昔バンドでよくやってた渡辺美里のlovin you だっけか?
    あれは、いまだに家事の合間に歌い、気がつくとリビングで掃除機をスタンドマイクにして熱唱してる自分に気がついたり;;^^。
     家事進んでないやん;;。

     中途半端に鼻歌で歌える曲ではないのに、鼻歌になんかするから、こういう羽目になるのです。


     2、ドリカムのLOVE LOVE LOVE(だっけか?w)

    あの頭がピーてなってる美和ちゃんの素直なボーカルが好きなのと、やっぱボーカリストとして、あの人は唄うまいから毎回新鮮な気持ちで聴けるのがいい。



     3、尾崎豊のラブレター

     好きな人がベッドで歌ってくれました(おぃ)








      なんか静寂が・・・。






     

     4、イーグルスのデスペラード

     これ聴くと、もう自分が臨終の場の中心にいるくらい気持ちが枯れて枯れて、Mな私はこれ大好き。

     何をしてても、どこにいても、これを聴くと

     「帰る・・・。」と、本当に帰ってしまう。

    打ちひしがれるのだけれども、何もかもがあからさまに正気に枯れるので、気分を高揚させる音楽ばっかでないのもいいと、これをお気に入りにいれますw。

     5、中森明菜の水に挿した花

    いやぁぁん、暗い曲ばっかやんtt

     ちょお言い訳さして・・。

    バンドでレベッカとか美里とか、そういう系ばっか歌わされてたんで(ギタリストの趣味でっ!)バラードやらせてもらえなかった反動が出ているんだと思いまつ。

     曲を作る時は、バラードをまず作ってからリズムを替えて仕上げてたので、オリジナルは元気のいいのばっかだったけどメンバーにはバラードが元曲だとは気がついてなかったようなので、そこで溜飲を下げてた・・・とか・・そういう噂(謎)。

     そして最後に
     【今PCに入っている音楽ファイルの容量】


     ゲーム専用PCなので、これにはサンプルくらいしか入っていません。
     入れ方を知らないので←事実・・・ゲーム中は、ヘッドフォンでCDを聴いています。


     ではバトンは誰に渡そうかなーって、オムリャースさんのマラソン日記、Jearousに渡したのに書いてないぞ、おぃ。


     5人これから便箋Wisで確認を取ってからまた日記に載せていきたいと思います。

     
    また、好にな曲が多いので、インストゥルメンタルはあえて入れませんでした。

            では(^o^)

    日記更新遅れ申し訳ない
    突発的、発作的、劇的、痙攣性、旅行症候群

     が、出て15年来の友人と旅に出ていました延台輔六太です。

     ごんぬつは^^。

          楽しかった~♪

    家を出るとき、ただしくんの嫁にめっかったのですが、モミアゲはありません;^^。

     駅で迷子になって、買う暇なかったとは口が裂けても言うもんか!(言ってるし)




     帰宅したらば、バラとトルコ桔梗がシオシオに枯れていました。
    ・・・この家には魔物がいるよ、ママ。

     植物が枯れる家は、住む人の『気』がよくないそうな。

    育て方もあるようなので、気にしないようにw。

     さて、リネージュは行っておりませんが、

    ジャジャジャーーン



       


      


     

      matuki.jpg



     松木部長Lv55達成おめでとお~~~~~~~~(≧∀≦)

     かっこええのう~~♪ 


    奥さんのエンドレスちゃんも、追い込みに入っておりますっ♪

     みんながんばれ~~~\(^O^)/。


         (オマエもな、とひとり突っ込み)


      




    ↑バナーです(^o^)
