延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    トマトジュースでリコピン補充
     ハーー。

     果てしなく暑い日々の中、車検。

     新車から3年目。

     車検。また金がいるな。


     代車、タバコくせぇ;;。

     TOYOTAのにぃちゃん、半年置きに見るけど

     痩せているなー。とか

     あんなこんな日常の雑用の中で

     ふ  と嗅いだ潮の匂い


     ああ そうだ。ここは海が目の前だったんだ。

     夜の海。


     ひとり外に出て 海で  潮騒を聞きながら

     ああ もう

      ココニ 住ムノハ 飽キタ

      なんて~事を考えていたジプシー六太です、こんばんは。



     先日ダンディ父がいきなり家にやってきて

     「飽いたな」「うん」「オマエモカw」「うん、まさにw」

      てな会話をするのはワシラ親子だけでしょうが、


     父は3件家を建てて、7年住むと飽きるという人で

     ワシも最高13年住んでいた家はありましたが、

              飽きて

     大阪で、4回引越し繰り返し

     今度は終の棲家を得たく、ここに至ったわけですが

     飽いたもんはしゃーない。

     もう、今度が最後です。(謎)


     さてリネージュ。




     最近、暇があったらWisしているピンクバタフライの君主様の別キャラWiz「いなりさん」ところと、合同クラハンに相成りました。

      6-27-3.jpg



      なんだか、ゼル5枚とDAI2枚。オイシカッタ(≧∀≦)。



     


     6-27-1.jpg



     友人募集したまま、死んでるテクノ・・・www。


     どの画像を見ても死ンデイル。
    6-27-2.jpg


     考えたら3クラン合同ハントでしたな♪貴公子SHIROちゃんも、おつ


     

     前の画像ですが、六太が茶巾もらってるときの便箋。


     会話に便箋を書いて、前に置く、ちゅ~ことをしておったのですが、別に茶巾じゃない相手まで、前に便箋を置いて会話してくれるちゅーのは、本当にうけましたw。

     その便箋を拾って、しみじみひとりで笑っているときの画像を貼って、今日の日記は終わり\(^O^)/。







      

     ikouka.jpg




    www.jpg





    みーわん♪52hitおめでとう\(*^▽^*)ノ
     ちょっと遅刻しかかって焦って行った夢幻夜9時。


    mi-wan.3.jpg



     
    みーわんLv52おめでとう\(*^▽^*)ノ


     FIで死んでいるのを目撃した事もあったねえ;;。
    直前で死んだりもしてたねえ;;

     でも、やった!
     DKは、かっこいいけどWizのDKはもっとかっこいいです(^o^)。
    やったやった~\(^O^)/


     皆、オークでSSを撮る。


     miwan.jpg





     誰やwあのとき、海辺のカフカ:        じそあい
    って言ったのはwwwww。

     カフカやんww。一斉に知ってる出稼ぎの名前連呼でチビッタw。






     そこへ誰かがスリーピングかけた。





      つかの間の静寂の後






     mi-wan.2.jpg





     タイミングに笑って笑って、PC前でコケテ声出して笑ったw。



     だいたい最初から、皆くっつきすぎでみーわんが見えなくなってるのから、笑ってたwwww。


        はっぱ隊は、本当におもしろいな~ww。


     海渡るから参加したカフカにKIMKIM、ありがとう~^^

       おつ≧(´▽`)≦


      







      みーわんの、これからのますますの活躍を期待しています。




     
     さて、クラハン。

     中身、女3人で(前もこのパターンあったけど楽しいよw)31階へ行きました。




     エンドレスちゃんがね、エンドレスちゃんがさ。

    風になってから、こないだから単騎で42階にこもり始めてさ。





      6.26.1.jpg




     壊れ始めてきたのww。

     壊れるとめちゃおもろいw。
    すごくおしとやかで女の子らしい女の子だと、ずっとイメージがあるからさw。
    こうなると、すごくおもしろいww。



     レアはね。

     レアは。

      6.26.jpg



      まあ、そういうわけで。




      【有終の美】



     やっぱ、みーわんは
       



      mi-wan.4.jpg



      これでしょう~w(違;;


      (追加)夜に、道案内に詳しいJearousとDECにでかけ、門の中にはじめて入りました。



      de.mon.jpg




     NPCの名前が赤で色んな政治的な事を述べてました。
    囚われたDEがね。うちのDEに重なってなんかいやだったな;;。



     de.mon.2.jpg



     de.mon.4.jpg



         ただただ広かったです(^o^)。

      じぇらっち案内&六太のお守り、おつかれ、ありがとう~^^

      部長におみやげ予定のホーリーナントカは出ませんでしたw。そう簡単には出ねぇな~~w。ほほ・・・。

    あひゃ
     『明暗』

      meian.jpg



     

    『強力』

     kahu3.jpg



     

     
    『協力』


      kahu1.jpg




      


     
    ・・・・ならず・・・_| ̄|○


     


    『再会』


       koncha.jpg

      


     
    『仰天』



     reberu.jpg

     

     友人のレベル初めて認識し、六太、驚きのあまり笑てまうw


     




     

      


     『友情』


      


     yasu.jpg


      カフカとじぇらっちでレッサー引き行ってる間、ヤスヒロとおおいに語る。


      はるか彼方でJearous  


     アボンする・・・。




     



     『値段』

     sugachan.jpg


     あかんってw。

    オケラッチョ♪
    あー今朝は寝ぼけて日記書きました。

    今日は管理人の仕事が忙しく、遊べたのは午前だけでした。


     66.jpg



     45Kで61階スクを購入して、SHIROちゃんと65階で長いこと狩りました。
    メイプルが出ました。


        
    オケラッチョ♪


     kaijyo.jpg




     かふちんは仕事に行きました。




      瑠璃から、こんな画像のプレゼントをもらって、昨夜は震えて寝ました。



       annpannmann.jpg





      子どもには、見せられねぇーーwwww。





      


     今朝は午前2時に起きたので、眠いです  _| ̄|○。


    6-7-1.jpg



      そういえば、ただしくんは出張から帰ってきたのでしょうか?




         



            (≧∀≦)


     

    今まで寝てたよタハハッ;;
    朝日がさんさん、おはよーさん(By 上沼恵美子)


     なんかよく寝た(現在午前3:45・・・)

     

      
     bananake-ki.jpg


      これが例のバナナケーキです。
     この器は(お椀ではなくてwエンドレスちゃんw)
    パチッと手前のストッパーをはずすときれいに底と
    外周がわかれて、何度でも使える焼き型で、六太は気にいってて
    これを3個持っています(^o^)

     気が向いたときしかケーキなんて焼かないけどなぁー。

    クッキー作るよかこういう簡素なケーキの方が、作るのが簡単なだけー(≧∀≦)


     UPし忘れてたのでとりあえず。



     ☆ さて、今日はリアル落ち込んでおりまして、粛粛と降り続く雨なんぞを窓からぼんやり眺めながら、溢れる涙に任せて色んな事を色々考えすぎました。

     誰にだってあるじゃん?(ないかーー(`Д´) )

      んで夕方から寝ちゃったーーー\(^O^)/。_| ̄|○。


     


     
    ぐうぐう寝ちゃったよ。今までっ!


     ※ 先日の砂様とのレッサー狩りの記事を、ミスして消しちゃってね;;;
     もう取り返せないYOU My broken heart(裂けた鳩・・・)。


      寒いようーtt狭いよう;;怖いよう・・・。



      


     


     6-23-11.jpg



               まず前日。エルフ3人で24階だかいきますた。27階もイッチャうかって(Wizさん、ひとりいた?聞くな!日記で人にw)





     

     6-23-12.jpg


     ヤスヒロがUB出て、ナイスファイト。ウエルダンでした(^o^)。

    六太、ウエルダンUBでレベル上げた人だけど、きっついね;;^^。


     一回も最後まで残れたことがなかったりw
    フェニックスとドレイク2がいつでも見られます。
     皆さん、まだの方はふるって参加いたしましょう。


     6-23-7.jpg


     このプリティ3人組でDVC5-6階へいきました。

     

     6-23-5.jpg

    6-23-6.jpg


     このゼルがBで。
     


     Bでねっ(`Д´)

    何ヶ月ぶり?Bさん。しばらくお店に来てくれなかったわね・・・。
     あら。出張だったの?
     いやだ。あたしも、連れてって欲しかったわ。いいじゃない?奥さんにばれるって?やだん、そんなつれないこと、Bさんらしくないわ。新しいボトル入れる?
     ふ いいじゃなーい。何ヶ月もご無沙汰だったんだもの。あたしの お☆ご☆り☆

      店ごと持ってけーゴラァァ

    (コタツひっくり返し)(`Д´)


      ってくらいひさしぶりに出たB-ゼル。
    最近高くなってて、ためしに市場で720kで売りに出しておいたら、即売れてた・・・。
     みんな金持ちなんだなぁー。

     ひとりBーゼルだけで240kの儲けになり、ありがとう~^^

     そして今朝。
     全チャでイフのEND報告が続いてたので、久しぶりに愛犬斉藤を出して
    火山に登った。

              アアン

     


     

     

      6-23-2.jpg
    6-23-3.jpg



     またレベルダウンさせちまったぃ;;

      レベル43にn(ry  _| ̄|○


     気を取り直して、やっぱ精霊のダッチョくんを出し(先日、カフカが命名)Go-GO-火山!

     あ、イフ・・・・・。誰もいない、ひとり食い?バシュバシュ
    バシュバシュ・・・最近イフさんなかなか死なないなあ。

    あ、ダッチョくん死にました。チーン。

    クリア持ってこなかったので、無理かと思ったところ黒豚連れたドワちゃんが一緒に攻撃。 ごめんな。サモン2匹とんだ所でイフEND。
     
     



     6-23-10.jpg


     N-ゼルでした。
    ドワちゃんいはB-刀くらいいったかな。

     なんでもええねん、死なへんかったらな。おつ。




                   休憩



     


     
    6-23-8.jpg



    まーまーKIMKIMにも、一杯どうぞ♪

     砂糖を2杯も入れる所が、かわいいww。

    早朝は、だいたいKIMKIMとふたりなのですが、なかなか狩り一緒にいけませんね。
     また、今度行きましょう。

     機嫌よく狩りしてるKImたんは、勤勉です♪


     あと剣の練習で、別キャラに5B-刀持たせてTI丘で間合いの取り方とか練習中、村で花火大会を見た。


     


     



     6-23-1.jpg

    6-23-1.jpg



    ずいぶん長いこと、みんなで上げてたっぽい。

     わたしといえば、放心したようにそれに見とれていたとです。

    一瞬の刹那に花火はすべてをかけて散る。
    美しいなあ。花火はいいなあ。
    上げてくれる人も、無言で見に来た人も無言で延々と花火の上がるさまを見ていた。

     花火は、「生きる」事と類似しているようで見るのは好きだ。

    ・・・それでオラ、花火大量に買っていつも、貧乏なのかもしれないな、と今ここで気づき  呆然・・・。


    3000番踏んだのだ~りだっ♪
     Go-Go-火山! 朝一は空いてて、うまいぜーべぃべぇ!




        chakinn.jpg


     

        
      ちょっと待ったれや(`Д´)


      朝の火山は痛いよーGo-Goー・・・。

      

      


     おかげで丸一日を市場で放置するはめに・・・



           _| ̄|○




     著しくやる気をそがれ、公式に出してもしょうがないメールを出しました。


      規約で日本語ができる人ってあったやん(`Д´) 。
         ↑の言葉は日本語ですか?

    じゃあ外国語もできる人、と条件に書いとけや。

    NCJが努力してるのは認めよう。(過去にうん こで茶巾になった六太としても強い事は言えねぇしな)

     でもねー、ワケワカンナクなってんじゃないの?


     お全チャで言えない事を、白チャでも言わすな!



     ♪は~てしなく~自分が壊れそ~お~よ~(以下 略)


     さておき



       【きのうのできごと】




     エリナちゃん、かやっち、かのかちゃん、松木部長、六太でDECへ行った。

     他にクラン員が誰もいなかったんだもの(´▽`)。




      a-1.jpg



       

       
    ええじゃないか、ええんじゃないか(≧∀≦)


      はてはて?


       a-5.jpg



      ここは、どこなんだろう?
     休憩してたら部長が。。。

     21階へとんじゃったーw。


     松木部長:ごめん;。どうすりゃいい?;;


     『じゃあ21階にするべ』
     『そうするべ~』

     気楽なエリナさんちのクランで助かりました。

      


     a-6.jpg



    きゃっほ~~♪



      a-4.jpg



      部長はちょけまくるし

    六太がトイレから帰ってきたら・・・・


     target="_blank">a-3.jpg




     皆、真っ白になって降りてきて

     『おせーよ!』って、叱らりたのね;;。

     装備が外れてるんだもんv  ㍉(´▽`)。
    でも案外皆、すばやく降りてきた。さすがだ♪


     あわや全滅か;;と思うような場面になると、素晴らしい技を駆使して鮮やかに処理していく松木部長、エリナちゃん、かやっち、かのかちゃん\kv 

    いああ~素晴らしかった\(*^▽^*)ノ



     この時点で、まだクラン員誰もInしてきません  hhww。




     部長のオチョケ虫が全開になってきまして、清算時に決闘!



      


    a-2.jpg


    Hp残りわずかなエリナさんに、かやっちがトドメを刺す!
    この繰り返しでとうとう、かやっち 



       


     



       

    a-8.jpg



    危なくふたり(エリナさん、部長)に瞬殺の目に合うところでしたw。

       【おまけ】


      a-7.jpg



              ふふふ

    盛りだくさん♪
     たべっこ動物さん、Lv50おめでと~~♪tabekosan.jpg



      50なったとたん死んだのは仕様ですからー\(^O^)/

    6.17mugen.jpg



     恭士くん、さすがのお仕事だしwww。
    これはマジで六太、死ぬと思った・・・w。




      【さて、きのうのクラハンイフリート】


     27階へ、楽しくいこうーツアーで
    ダークマン、海辺のカフカ、Jearous、そして六太で登って



     ihukko.jpg


    こんなふうに4人で、楽しく遊んでおったのですが
    ダークちゃん、変身が切れてメイプル振ったら、隣のカフカにメイプルかかって、よりによって


      usigoya.jpg



      27階で回復のカフカが  【牛】。

    よりによって牛なんてさ(´▽`)おいしすぎるやんw。


     もう、あとは壊れ放題。


      kokuhaku.jpg


       言ってないし(´▽`)



     

      
    itaimono.jpg



    26階で一番痛い敵は、卒業アルバム攻撃らしいし・・・・w


     tiwagenka.jpg



     いきなり、痴話げんかがはじまるしで  (〃 ̄▽ ̄〃)



        




     6-17.1.jpg




      ま~こういう具合で、六太の二日間は過ぎていったのでした。おつ♪

    一考察
    昔さ、ジャンヌ:ダルクがさ。
    火あぶりの刑で殺されたやん?
    あの集団心理て、怖いな。

    学校でさ。
    ひとりをみんなが、いじめるやん?
    しまいに、先生まで一緒になってさ。
    もろいよな。人間てな。

    そうやって自殺に追い込まれた子の気持ちってさ。
    こうやって、湿気の多いときに、あちこっちに浮遊してるのさ。



    誰もわかってくれへんかってん・・って。


    違うの。わかってて、みんな楽な方に逃げたのさ。
    集団についていく方が楽やん?


    悲しかったろうな。
    つらかったろうな。

    だからって、そんな所にいても仕方ないぞ。



    だからせめて、オマエ来世はな。

    間違ってる事にちゃんと、

     『間違ってる』って、言える強さを持った人間に生まれ変われな。

     

     楽をすることばかり、考えすぎるのも、人として先はなさげに思う。
    するべきことを、ちゃんとしてから、楽しむのが人生やん。
    強くないと、人には優しくできないやん?
    人に優しくありたいから、六太はひとりでも

      『違う』といい続ける人間でありたい。

    今までそうだったようにね。しんどくてもこれからも、そうさ。



    だから、オマエそんな所にいつまでも漂って泣き言を言っていても、救われないからよ。

       早く生まれ変われよ。人を恨む心からは、は何も生まん。

     ほら、早く行けよ。

      悪いけど、オイラに言える事はここまで。
     オマエを救ってあげる事は、オマエにしかできないからな。

     寒かったろうな・・・。

      

       

      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


     さーーて、リネージュ♪

     
     atarasiiyumi.jpg



     じぇらっちが、これをやっと手に入れたと、見せてくれましたので!31階へペアでGO=GO=(`Д´)


     



     
     zel.jpg



      31階!賢いっ!!


      


      夜(だっけ?)
    テクノバードからWis来て、クラン復帰。



      


    nukege.jpg


     

       ええんかww。


     



      tekuno.jpg



      んで、クラハンでレッサードラゴンに、いきました。

    メンバーは海辺のカフカ、テクノバード、Jearous、そして六太。


     おっかしーのさ。別キャラでよく来たレッサー。死んだ事ないのに、六太で死んだwww。

     それも、ゴーストの団体様でww。


          言い訳
           ↓


     ちょーど、団体様ご一行いらっしゃったときに、横で家人が弾丸トーク・・・年に一回か二回ある・・・。

     え  と、一瞬気をとられたその刹那



      バーが白くなっておりますたw。

          あれは、瞬殺(爆笑)



     みんなの士気を下げさせてすまんかった_| ̄|○。

    居間にPCを置いてあるので(正確にはリビングのこたつの上)いつも回りで家人がうろうろ・・・。

     気が散るので部屋を変えると、またそこへ移動してきて騒ぎます  h  。


    開き直って居間のこたつが一番電波の具合もよろしい。


     でもレッサードラゴン引き、テクノ、おつ!

     またハァハァしようぜぃ♪




             【 ○この、画像】



       




     


     


         unko.jpg




                 h!



       

    チョケラッチョオレラッキョ←覚えた
     早朝に目覚めたら、なつかしや砂様が、50階ツアーの募集をしてたんで、クラン員もいないしで行ってきました。


       寝起きでボーっとしたままな・・・。

     だからフルパーティにもかかわらず名前を覚えてないのね;;。砂さまだけしか・・・。

     おまけに、何かレア出たんだけど覚えてなくて砂様から『100K受け取れ!』の便箋がきてたのね・・。何が出たんだっけか。


     sunasama.jpg


       ・・・ 砂様ったら、男らしい\kv・・・


     んで、クラハンではDEC行ってみた。

       


      
    puripo1.jpg



     ※ ストーカーの話しをしてたんだ(´▽`)


      purip2.jpg



      あは~っははははw


      しまいには


      


      
    se-ra-.jpg



     セクハラww

     この後、プリポンちゃんの画像送ってくれたんだけど、予想以上の整った顔立ちだった!!ってか外人みたいに、きれいな男の人じゃんww。




       hige.jpg



      青いのは、みんな青いんですvひげの剃り跡v。

      若干17歳のヤスヒロ、ここまで来てとうとうクラチャで  h  を出しました。

    大人になったら怖いこと、いっぱいあるんだからな。今、慣れとけっwww。




      【ハイネで見かけた新婚家庭】




        



     
    kumichouerina.jpg



     KONちゃん風に言うならば

       ギガワロスwww。



             【ナイスな人々】zetonsan.jpg



           わかるってばww
       PC前で声出してわろてましたw


      marukoge.jpg



      彼女は2年前からの知り合いですが、『ここぞ!』というときに、いつもWisくれて励ましてくれるありがたい存在です(^o^)




      おっしゃーがんばるッス~~\(^O^)/。



       


      iety.jpg




     

    更新してなかったな・・・
    管理人が忙しい六太です。
    もう、いやです。
    重箱の隅を、つつくようなこういう仕事は、一番向いていません hhh


      引き受けた張本人がしろやぁあ(`Д´)


     

      さて、リネージュ。

      最近、耳が痛くて難聴に、またなってきたのでお医者へいったら動くもの見たらあかんて、リネージュは動くものやから、なかなか熱心にInできてなかったけど、今日は、先日結婚式に出さしていただいたエリナさん(別名 エナリw)と、組長にうちのクラハンに参加していただきました\(^O^)/。


      hant.jpg



    フルフル~ふるPTで、30階まで行ったところで、また管理人のお仕事_| ̄|○。

      急おちでしたが、なかなかダークちゃんと組長の前衛、素敵に強く、Wizはエリナさん、カフカ、ヤスヒロとサポートのエルフはじぇらっちと、六で  んで、レベル30ながら安全についてきたスガちゃんで楽しく狩りができました^^。

      みんな、ありがとう^^。

     そして、In時間がちょっと遅かったせいで、プリポちゃんとKIMKIMという強い前衛が地上でお留守番ってw

     もったいなかったけどなー(^o^)。

    またいこうな~




      数日前に引退した友人がWisだけに来てくれて、いい事を教えてあげますた。



       

     ueue.jpg



      真剣な話しから、なぜか、こうなるw
    何やってんだか(´▽`)www。

     楽しかったよ、ロウィーナさんv^^v大好き♪

    また、遊びに来てね 



      





        gj.jpg





      


      hon.jpg




       真剣な話しと言えば、ある日誰もいない場所である人と人生なんぞを語っておった。


     



      
            
    tadasikun.jpg



      クラチャに、つられてもたやないかw

     んで寝るだってw

    わろたわろたw


      壊れかけて、一番おもしろいよね(^o^)。  

      


     
    purimahou.jpg





        
    ごち\(*^▽^*)ノ

    つれづれなる事や、めでたき事。
    6-2-5.jpg


      
    組長、エリナさんご結婚おめでとう♪

     なにせ登場時から

      

      6-2-3.jpg



      これだしww。

      6-2-1.jpg


      結婚記念クラハンに参加させていただきました。

     ウィザード3なんで、こんな事になったりw。



     


     
    6-2-2.jpg


      こんなのがドロップ来たり。愛し合ってるのね。。。w

     どうか永遠に素晴らしき愛を育んでいってください\(*^▽^*)ノ

      さて海渡るクランでのできごと。


           誰もいない深夜




        
    6-7-2.jpg


       半年ぶりこのOEは、こういう結果に終わり、また200Kエルフになったさ_| ̄|○。  



       

      
    6-6-1.jpg

    hanuke.jpg




       w w w

      

     6-2-9.jpg



     禁断の愛でも愛だな、愛\kv。♪


    ・・・カフカとじぇらっちが、手をつないで寝る・・・・


       おe(ry)








          【では、プラトーンをどうそ】




      6-2-6.jpg



     
    なんか状況が状況だけに、悲しすぎる・・・_| ̄|○

                 
                     終わり。

    うんこはしたら、流してね。・・・ 娘よ・・・。
     あ、さてPCの不具合も治してもらい、いよいよリネージュ、GO-GO-です。

      

      先日この画像をUpしたら

     

     20050601114542.jpg


     ハートに火がついた方々から、こんな画像が・・・。


      
    www1.jpg



      車を運転中だったにも、かかわらず見てしまい

          ワロタワロタwwww。
     これは何を持ってるかって?

      パチンコ台のハンマーだそうでww。
      
       
       なじぇパチンコ台のハンマーwwwwwwww。
     
     しかし、きれいな手だ・・・。


      時を同じくして、家のPCにはこんな画像が・・・。




        
    w2w.jpg



           キターー><


        手の形にこだわりが、ある!(か?)

     このギターを持った手の主は、その昔ビジュアル系の地元では有名なバンドのギタリストだったそうですが

      ってか、手の形・・・・・・・。



            オマイラなー。。。。







        
    w3w.jpg




          これ、俺・・・・\(^O^)/



      どこが『リネージュGo-GO-』なんだろ・・・www。



      




          プリポちゃんの手の形から、少しづつ変化しつつ、まだまだ続きます。

      【募集】 ハートに火がついた方々の手の画像まだまだ募集中。資格は、なしw
    クラン外の方でも、ふるってご応募ください。
     送り先は、海渡るクランサイトのメンバーズ表の延台輔六太をクリックでメールアドレスが出ますので、携帯アドレスをご存知ない方は、そちらから、どうぞ♪

      後日、投票をし、一位の方には、六太の手形(和田アキ子並、置き場所に注意)をプレゼント   しないw

      ロダンくんでは、手が入らないもん。



     ※ エンドレスちゃんへ  バナナケーキは腐りました。
                         _| ̄|○


    人間なんて、いつ死ぬかわからん。
     なので、毎日を精一杯・・ならいいんだけど、いっぱいいっぱいで生きている延台輔六太です。おつ。

     パソコンが壊れました。
    よって、当分リネ日記と言うよりリアル日記。
    自己顕示欲が強い上に、無知なので文章垂れ流しっぽいぞ。

    昨夜は、22時にIN予定が

     ピンポ~~ン 『お魚、来た!』
     ※ ナマモノは今日中にさばいておきましょう。

    刺身と塩焼き用に鯵をさばいて、イカを焼き側用に処理してたら、あまりに大量でInできたのが0時過ぎ。


      誰もいませんでした  _| ̄|○。

     今朝は登校拒否ってる娘とお布団でまったり(´▽`)。
    小さかった頃よく行った公園の話しとかしてたら、なんと!生まれたときの記憶があるんだとっ!

     「なんであんなに泣いてたん?」
     『寒かったのと、まぶしかってん』 ふぉ~

     『もうちょっとお腹におりたかってんけどな。無理やり出されて、ちょっといややってん』

       ふぉ~ふぉ~  帝王切開でした;;^^。


     「なぁなぁ。今日はさ。学校いかんと、うちで何する?」
     『ん~』
     「花の苗買うてきて、花、植えよか?(ちょとワクワクしながら)」
     『でもやっぱ、学校行くわ。勉強あるしな』

      作戦成功なのに、この寂しさはなんだ・・・・。

     「はよ帰ってきてな?家で待ってるの寂しいからな?」
     『わかった^^。』


     車でGO=GO=GO=。

       学校着。娘が降りかけにパソコンが不調なのを思い出した。


     「あかん。今日M市いってくるから、帰ってきたらおらんわ。」
     『え~』
     「かまへんか?(かまへんわけないw」
     『・・・』
     「すまんなっwほんじゃ、学校楽しんでおいでっ♪」

      ぶおお~~(車で私が去る音)
     
     後方で
     『もう、いつもこうなんだから、あの人はっ(`Д´) 』

      とは娘。
     聞こえてたぞ。おまえ。

     強く生きろ。

      【六太の画像箱から】


      e.jpg


     あるクラン員より。

     わー可愛い画像だ♪なんか文字が添付してある?なになに?


          《ほら、こんなに大きくなって・・・》

      そう来るかっ!

             次。

     
    umi,3.jpg


    なになに?

      《昼飯に喰いました》
    お~~リッチやの~(死語かっw)
      《こういうモノも、ついてきました》

    umi,2.jpg


      台無しやんwwwwこれは、わろたわろたwww。



      顔を見た事がないクラン員からこれ。

     
    20050601114542.jpg


        めちゃ手がきれいやん!!男の人です。六太の土方手とは、えらい違いです。
    マイク買った~って喜びのメールだったんだけどな。
    マイク見てないっぽ~www。

      あひょあひょ\(^O^)/。





    ↑バナーです(^o^)
