延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    なぜか壊れていく人々・・・。
    20050530095508.jpg


     きのう2ENDしたんだって;;。

    5-29.10.jpg


     だってね。朝エンドレスちゃんと火山で、見たし

      
    5-29.12.jpg



      撮影だけしましたw。バッサバッサ。



       5-29.13.jpg



     ちょっとだけ付き合ってもらって32階いって、かふちんがいなくなったらそりゃ帰還したした、したともーーv

      偶然会ったタンタンと『ゼルDAI出し競走』したけど、何もなす(ふたりともw) タンタンもレア運ないから、がんばろね;;。





       



       5-29.11.jpg


      んでナイト2にエルフ1で火山。

    イフ喰ったけど、何もなす。

     プリポちゃん壊れ。
     
    5-29.1jpg.jpg


      夜のクラハンは  

      
    5-29.3.jpg

    5-29.4.jpg

    5-29.5.jpg

    5-29.6.jpg

    5-29.7.jpg



      やっと防具強化スクロール&武器強化スクロール見た。

     傲慢40階クラハンですた。

     さて、PCが壊れたので修理に行ってきます_| ̄|○。
    今夜、入れるかどうか微妙~~;;。





    5-10.jpg


    あーーあったあった。これゴミイフのSSw。

    オルタン、元気?(^o^)
    5-28.2.jpg


      おらんてwそういう人はっWW。


     延台輔七太と、延台輔八子は、某鯖にいますがw
     (レベル5でねっ♪)

     さて、海辺のカフカちんがレベル50になったので、記念クラハンINFIっ!!!

       
    5-28.3.jpg




      ただしくん改と3人でねっ(´▽`)。



     5時間近くおったろうか?

     何も出なかったねwwww。




         貧乏、ここに極めり(`Д´) 。

     なんだよぉ;;かふちんの50祝いに古代スクの一枚や二枚出したってバチは当たらんだろうがよう。

     過去に何枚か出した人に聞いたら、三ヶ月毎日10時間FIに篭もってはじめて『出ないじゃんかよう』と言えるらしい事ですた。


       

     すまんこってす  _| ̄|○。ww。



     夜はクラハンいこーぜーと、傲慢10階のボスを目指しました。が、またアリエナイほどのコカの沸きで追い返されてしまったよ。

     腹立たしい事、この上ない。

     で、そのまま11階へとび・・・。

        
    5-28.1jpg.jpg



      ここへプリポちゃんを加えて20階で狩りました。

    エンドレスちんオネムでかわりに精霊を出してしばらく狩りましたが、ボスには会えず、眠気と肩こりと緊張で吐き気がしてきた頃にクラハンを終えました。

     レアなし、ZELやDAIもしばらく見てないなー。でも無心に狩りするのは、楽しい事です♪
     部長は仕事でした\(^O^)/。



      【えんせんとづあいあんと】


      

      タンタンとペア喰いのはずが、こんななってw
     あとで聞いたら、ここにカフカちんも、いたらしいですw

       ワロタw

        ドロップなす(´▽`)。

     
    5-28.4.jpg




     な?♪
     なんか六太も、いっちょ前に混ざってるやろ?ww。



      ネタな内容は一切ない、最近のストイックなリネージュ生活は、わたくしに、経験値40%越えをもたらしてくれました。

     あ、きのうネタあったかw。

     なんだかプリポちゃんが、はっぱのかずぅとリアル会ってきたって聞いて、どんな人だろうと、興味津々ではありますが、肝心のプリポちゃんの顔をわたくしは知りませんでしたww

              あははは。




      《速報》近日、知られざるクラン員の近辺での出来事、画像などの特集あり!!!現在、編集中!!乞うご期待!!

    あての親友レベルUP
     海辺のカフカLV50おめでとう~(≧∀≦)


    kahuka.jpg


     象牙の塔前で延々謎の宗教団体は、謎の言葉の連呼を繰り返す。


      



    5-27d.jpg



       『うぇ』とか、誰か言ってますがw。


     
    5-27a.jpg

    5-27c.jpg




       ゼンチャすな~~ww楽しくなるじゃあ~ないか~♪



        
    5-27b.jpg



      エリナさん経由でかやっち、『7個だし・・・』


     ご指摘、ありがとごぜます _| ̄|○  ww。


     お集まりいただきました皆様、ありがとうでした♪

    声出してわろて、久しぶりに腹筋使った六太ですた\(^O^)/。



    zzはっ∑おはよう♪
    5,26.4.jpg



     と、いうわけでダークマンさんの日記リンクさせていただきました♪

     絶妙のタイミングのカフカの『断る』に、虚をつかれてこけつた・・・ww。ダークちゃんの突っ込みにも、わろたw。

     ほとんど初対面なのに
    雁国王がクランに気持ち向くと、ほら、こんなに国民はまろやかだよ。


      5-26.2.jpg



     いあ・・・尚隆、狩りに参加してないのに並んでるしね・・・w


     お世話係りのただしくんも、久しぶりの王登場でも、ちゃんと仕事しt(ry。




     ☆狩り!☆ですが・・・

      午前は海底で変身して亀、打っとった。
     海底でエヴァの遺産など出るかと聞いたのでな。


      出ねぇーー(`Д´)   そう簡単には出ねぇよなー。

    飽いた頃、月輪さんが41階へいかんかーと久しぶりに言うてくれたんで『いくいく』 ヤスヒロ『いくいく』 え∑  Wizレベル46、41階へ行くかっ!よっしゃー(`Д´) と、なりましたが


     2回死にましたね・・・ヤスヒロ  _| ̄|○


     君はチャレンジャーだ。

    六太はリアルで少し心配事があって、ウツウツとしていたんですが、まず41階で例の美形Wiz『さんちゃん』が、レッサードラゴン20くらいに囲まれて「ろくさーーん;;」って言うてるの見て、これは頑張らねば!と、気合が入り(あれから無事だったんだろうか;;さんちゃん・・・。)42階あたりで、一回3人とも帰還して(カフカに大笑いされたよ;w)結局44階まで上がって狩ってたんだけど、なんかこーー・・・脳から、何かが抜けていくような爽快感。

     月輪さんは六がレベル35くらいんときに40でクランに入ってくれて以来、手取り足取り面倒を見てくれた人なんで、また再び師匠のオケツにくっついて歩ける幸せっちゅーか  火弓で月輪さんお後をくっついて歩くのも、なかなかオツなもんだと。ヤスヒロは笑ろーてましたがw (´▽`)。

     ええやんv安心ねんからっw。

    とにかくスピード重視のエルフさんなので引きはまかせて、六太はひたすら 打つ!打つ!打つ!飲む!打つ!買う!(違)

     ゴーストも打つ!
    あ、レッサー沸いた。打つ! あ タゲこっち来た  逃げる!
    逃げる! 逃げる! 待て 誰が打つんじゃ! 月輪さん6体引いてる  六 一体引いてる上に足遅いw  逃げるだけで精一杯w だから誰が打つんじゃあw  ヤスヒロ バーーンと魔法打った!!  近かった  タゲ即変わって  アボーーン_| ̄|○ 

     まーそういうわけでした。なのでSSを取る暇なす(≧∀≦)。



                 ☆夜☆


     いっぱいのInです。 

        5.26.3.jpg


     上から6番目までは既に傲慢10階へ登っておったので、ボス狙いでしたが会えず。

      キートンが本当に久しぶりだったので終始なごやかに狩りました。

      

      5-26.5.jpg



     顔を知ってるだけに、おもろいちゅーねんww。
    ってか、君もダークちゃんと初対面やろーww。

      Wizふたりに、前衛3人なので、余裕でございました。
     でもね、回復の人いつもすごいよ。カフカにヤスヒロ、本当におつ。

      


    5-26.6.jpg





     最後になりましたが、エリナさん、ちゅ~~~~~~¥kvww

      erinsan.jpg



     いやぁ~人ごみの中でいきなりチュウされたら照れるじゃないかっ\(^O^)/。

              骨でしたけどっwww。

    SS多いから覚悟しろ
     ズチャズチャ

     朝も早ようからINしたらば

      5-25.6jpg.jpg


     いつものふたりが黙々と狩ってた。
     六は、切断覚悟で火山へ行った。

     朝は経験値がけっこううまいから。

    会わなくていいときに会う人に会った。


           イフリート・・・。

     


       
    5-25.7.jpg



     オレP20個&白P15個&精霊を費やして


            135@・・・_| ̄|○

     今までで至上2番目のく〇イフだったぜ;;。


    まぁ、いいさ。オラには明日がある。


      

      その後、ちょっとしたミスでリネージュをアンインストールしてしまい、(やはり、オラに明日はないのか;;)午前中に約束してたFIが午後になってしまった。オラ~アホだアホだ。


     午後一番の船着場に一番早く着いてた六太。

     




      船着場にて、背後から恭さまに襲われるの図。


      
    5-25a.jpg





      「六ちゃんて、年いくつ?♪」

    この明るい問いかけに、明るく答えられる年齢ではないのは確かw

     ・・・しくしくtt・・・


     でも、恭ちゃんはいつどこで会っても、性格明るくて楽しくていいな♪免許再取得、ガンバッ!




      
    5-25.4.jpg


     FIメンバーはね。

      松木部長&瓢箪さん&海辺のカフカちん&六太


     コレハネ・・・まじで、カフカちん急遽来てくれててよかったね。

     FI貸切で、沸きに沸いて3人だったら、誰かが・・・いあ、全員死んでいたかもしんないね;;。

     昨日の時点ではペアだったんだけど、いあ~ふたりでは怖いよね;;じゃあ部長に時間を合わせよう、ってなっててよかったなぁ~;;。船に乗る寸前にINしてきたカフカちん、体調悪いのにさんきゅ^^。

     これからも、無理してくれw。←鬼ですまんw

     そして、あさってはいよいよ、50になる日だ。

    この日記を見た人は、金曜日の午後11時ごろから、ひそかに心でカフカちんを応援してあげてください。
     しっとりジミ婚のように、50になるのだそうです・・ここへ書いちゃったぞw。



     

      さてさて、グレートミノに変身する部長に、けっこう通りすがりの皆さんが、騙されて驚いてくれてたら、またありえない沸きで・・・






      部長、一言




     なんで、ここ、こんなに空くねんろ;;戻し方が急にワカラナくなりましt(ry

     








     5-25.3.jpg



     ドレイクまで来たときは、オラもそう思っただすw。


     分配が済んで

     タンタンにエサを巻いてたら

      5-25.2.jpg




          部長がいない・・・マサカ・・・・。







     5-25.jpg




        ひとりでドレイク、喰ってたよ_| ̄|○。


     エンドレスちゃん、部長にもうイッパイ酒を飲ませてやってくれ(意味不明w

      レアはね、レアは・・・・滅多に出ないもんだから、レアって言うんでしょうがぁぁぁっ(´▽`)。





      




             ☆MTにて☆



      なつかしやーークルーさんっ!!
      お会いするのは何ヶ月ぶりかっ!


     そして

       
    5-25.8.jpg





      50HITおめでとお~~~\(^O^)/。

      自分のおペースで、お互い頑張りましょうっ♪♪



      



         安産祈願っ!!(`Д´) なんでや(´▽`)。意味なしっ!!

    過去日記
     休日に入る前の日に、たべっこさんとカフカちん、それにケツメちゃんの別キャラエルフとでFIへ行った。5-23-2.jpg



      どんど焼き名人、たべっこ動物さん。

     (ひそかに、たまぁ~に、ずれてる事ありw)
     さすが過去にFI狩り中に、ゴミ箱から火柱を出しただけの事はある!!


     そして、六が先頭でアリエナイほど安心して狩れた。すごく長く狩れた。ほんまに、ありがとう♪



     Wizふたりで、先に来ていてペアをしていたらしいw。
    顔を知っているだけに、嬉しくなる(謎)w。


      kahuk.jpg



     これは    へそ  の事でつね?\(*^▽^*)ノ


     いいぞいぞ。どんどんエロ日記らしくなる(なんか違うw


     おちょけ全開で、狩っていたら


    カフカちんがボソっと



              「しまいに怒りますよ?」


     ケツメちゃんと死ぬほどわろたw。



     レアはlv5ブランクスク一枚のみw。
    おかげで連続死のリハビリが済みました(^o^)。



     今日は、なんだかこないだからよく切断しだしたので、変身して海底へ亀でも狩りにいこうか、と思ったんだけど、思いなおして夢幻へ行くことにしたら、ちょうどただしくんがIN☆


     ふたりで、ポット満載でいくか?いこう。 そういう事になった。



      



       5-23-1.jpg




        すぐ、死んだw



      レアは、レアは・・・・・・KIMたんのために、拾いまくったきのこ汁・・・のみ!おつ!!

    スタンドバイミー

     金曜日に、急用でできて出かけようとしたら相方の仕事場に急があって、管理人の仕事・・・『明日の清掃は中止と致します』って、自分の都合で中止にして(文句は帰ってこない相方に言ってくれ。ワシはしらん)愛娘とおでかけ♪ふんふん~♪

      尚隆と、とーちゃん、かーちゃんとその他(お医者さんらしい尚隆のとーちゃんの知人の方)の人で中華料理をたらふく食って、ごっそーさんですた。←何もしなかった人。←その場に、あんま関係なかった人。つーか、乱入者。

     レタスチャーハン、思いのほかうまかったッス。



     したらば、KOnちゃん日記見たら、ベガ鯖で出稼ぎがハイネに布告したって香ばしい事になってたやん;;しまったああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ;;。

     ってなわけで、ジョイン希望の方メールいただいてたんだけど、尚隆んちは、圏外になっちまっててINできなくて、ごめんちゃ;。

     明日はミッチリ。

    おきょ!!(^o^)
      ウツ病悪化のため、(もう何年も前からだから、いつもの事なんだけろね\(*^▽^*)ノ)
    往復2時間かかって先生んとこへ車で走った、走った走ったとも!
     走って「先生~~!!」と、診察室へ入っていったら






      先生の方が、ひどいウツで・・・反対に愚痴を聞いて帰ってきました延台輔六太です_| ̄|○。

     医者ですら、こうなんだからな;;もうtt


      しっかりしなさいよっ、でっかい図体してっ(`Д´) 。

     


      さて、リネ\(^O^)/。
    ウツのときは、飯が喰えないのでリネにINする時間が、必然的に多くなります(^o^)。

     実は、病院が開くまでの一時間、テクノバードと松木部長とで
    Go--Go-DVC6階へいってたんですが、5-19-1.jpg




      この、ゴミは私の死体ですw  ふふんv(ふふんvちゃうな;;)


     テクノが何度か切断してたんですが、パタッと落ちていくので、タカをくくってましたらば、ありえない沸きに固まったテクノはなかなか画面から消えてくれないTT。

     松木部長、すごかったtt。サッキュン多数にブル数引きやってるところにサキュバスクイーンがわさわさ寄ってきて、ちょうど、左の壁むこうにそいつらがいたんで、六太は壁手前でブルにBOXされてて動けないまま、右で固まってるテクノと、壁斜め上でBOXをくらってる松木部長にヒールを、ポット飲みつつかけてたのですが、まもなくMPエンド。

    部長も、ビカビカポットを光らせて、なんとか左壁向こうと、左下、テクノを陵辱するサキュバスクイーンに近寄ろうとするんですが、早々に六太が、アボーンw。

     そうなると、タゲがすべてテクノと部長にいくわけで、部長はもっと大量のモンスのBOXを受ける事になってしまい、それでも、まだテクノは少し息があった;;。
    なので、部長は飛ぶわけには、いかなかったのでしょう;;;。
    モンスのタゲを自分にむけさせて   るうちに、テクノがご臨終になるのを、六太も遺体で見届けさせていただきやした・・・。

     瞬間、部長は右端へダーーーーっと脱兎のごとく画面から消えていきましたww。

     だって、今度はテクノにいってたモンスが、全部、部長にいくんだものねw

      そして、あの場で帰還スクを押したって、帰還スクバグでとべなかったに違いない。そして、無事、帰還スク発動で、飛んでくれたようです;;^^。

     ありえない白さで、かっこよかったよお;;部長ー^^;;。

     テクノといえば、・・・・ああ惜しい・・・死んでバーが真っ白になった途端に、画面から落ちていきました;;
    あと、一瞬早かったらHP2くらいは残ってて死なずに済んだのかもしれません;;。

     でも死んでも、そんなに痛手はありませんでした。
    なぜならば、仲間を守ろうとした名誉の死ですからぁw。

     (でも、沸いた瞬間に放置で逃げてたら・・・いあいあ、それは鬼畜にも悖る行為ですな、しかし、頭にね、これ無理かも・・・と思った瞬間に、帰還スクのSCに手が、いってたのは秘密ですwww)

     ふぇっふぇっふぇ

     ま~仕方ないさ、やるだけやったんだもの。
    でも、テクノ今追い込みでアボンだから、守りきれなくてごめんな;;。

     ふたりで、店屋の店先で肉をがぶがぶ食いましたw。
    5-19.jpg

    夜は別メンバーでまた同じところww。

    SQが、Wizにいくと鳥肌もんです。そこへイミュン発揮して、ガリガリとw。

    プリポちゃんの狩りはまるで華麗な舞いだ。
     ・・・美しいです。

     六は、眠くて眠くてヒールのかわりに鉄スキンかけてますたなっ。



     あかん。。;;眠い;;続きは、また明日\(^O^)/

    【追加】おはよございます



     んで、今朝聞いたところによると、あれから・・・部長が・・・また・・・アボン・・した・・・らしい・・・。



     オマイガァ  _| ̄|○。

    なので、経験よりしょせんアデナだよね?ということになり、六ちゃんはでっかいジャイアントへ。


      5-20.jpg


    売れやしねぇーー;;。

    これにゼルペッタンコして、サードプリにでも着せるべかな?
    ちっとも、アデナ稼いでない事にいい加減気づけよ、自分。
    倒すのに、いくらかかってるんだと思う(ry

     でも、ボスを倒せたときは楽しいのです。タンタンちゃんに、ふれーれんさん、おつ♪また、いこ♪



     《その他の画像》


     
    5-19-2.jpg



       死に癖を直す薬、plzzz;;;。







      




    faing.jpg




      あっちゅー間に落ちていくファイング  hhh ww。

    cats&dogな心境だぜぃ。しかし遊ぶ♪
     朝、早くから目が覚めて快調\(^O^)/。

     傲慢の21階↑と、31階↑をベガで一番地味でありたい、という瓢箪さんとペアで久しぶりに狩りをして、ベガで一番貧乏でかまわない六太とのペアは、レア、やっぱり出なくてww、無事終了しました。

     その後約束してた部長と、火山の狩りの場に向かう途中。

     5-18-1.jpg



     できるんだ!

     試しに、マザーツリーをPTに誘ってみましたら、同じことができました(^o^)。

     招待するだけで、返事はくれませんからPTには入れないけどなーv。
      おいしいネタをありがとう♪


     火山でも、ガンガン狩りをしました。
    シフって来る、痛い不正垢野郎ばっかりでした。

     名前を全部メモって、また公式に送りました。俺、おつ。




     午後は管理人の仕事をしました。

    郵便受けに鳥が『巣』を作るので、各自排除って張り紙の点検なんですが、こういう事をいちいち言わないと、大騒ぎする人がいたため(らしいw)です。



          このように。
            ↓
            


     『んまっ!うちの郵便受けに誰がこんなゴミを入れたのかしらっ!ぷんぷん(`Д´) 』  


     でも、鳥のたくさん住むような所に住んでいない人には、わからないよね(´▽`)。

     ちなみに、先日は前の海で貝取りをするカラスが、地面に落として食べようとする真下を六太が通ったため、脳天にでっかいバカ貝の直撃をくらいますた。

     普通に地面に落として、割れるくらいの高さからですから、それはそれは痛かった;;;。


     でも脳のてっぺんが、魂が抜けたようにス~っとしました(まて)。

     なんだか、こっちの方が優先順位のような気がするんですが・・・。今の所、そういう苦情はないので、実は皆さん、家の中で私のように

     「あ~~;;;オラってなんてついてないんだろうTT」って、頭を抱えているのかなぁ。。。




     さて、垢ハックの問題。

     今日、うちのクラン員が、垢ハックされた様子。

     装備、武器が忽然と消えていたようです。
    先日レベルも随分あがって、これからクラハンで活躍できるよねvって言ってた矢先に、コレハね・・・。


     『生』と『死』に、あーも、うーもないのと同じの無力さを感じます。

     泥棒です。
     家の中をのぞかれるようないやらしい気持ち悪さです。
    さぞや、気持ちも萎えたと思います;;。



     早速警察へ届けを出すように言い、その後公式にメールを送って、ウイルス除去してから、パスワードを替える手はずになりました。
     ちゃんとすれば、アイテムも戻ってくる事もあるので、がんばれ!!ファイング!!



     【クラハン画像添付】


      5-18.jpg



     イミュ~~ンは、かなりすごいですね♪

     しかし、30階で六太ミス帰還;;;。
    久しぶりにやっちまいました。

     単騎でバフォ変身して、駆け上がったはいいけど、GPメア4匹にくぼみに追い詰められて。。。帰還したら、


       HP4   でした・・・・・コレデハ、イツマデタッテモ、スッカラカンだわ・・・。


     またアガタに貢ぐ所でした。

     Jearousが、21階まで来てくれたので26階で合流する寸前に、今度はじぇらっちが、切断。

     放置で、皆で上へ行きました(待ったれやw)。


     私たちが28階へ来たところで、25階まで来ている、との事だったので皆の衆で驚き合流したところでタイムUP。

     清算はジャンケンで負けた者がする事にw。


     余ったアイテムもジャンケン勝負。

     大勢で、延々とジャンケン勝負・・・。
    六太が勝ちました・・・。やったよ、カアチャン・・・。puripo,de.jpg



      決闘で、DE変身になってじぇらっちと、勝負するプリポちゃんを激写してみましたw。





                  ☆おまけ☆


        
    dex.jpg



      それはね・・・・DEX    。。。

    さて、リネージュ

     クラチャで吼えてたら、MYただしが、六ちゃんエルモア連れてって~って。

     レベル49ナイトなただしくんが、単騎でエルモアに行けないわけないのに、吠え出したら止まらない六太の性格を熟知してて、声かけてくれて・・・;;;うう;;ありがとうな;;。

     なのに、あっちと、こっちで放置でやっと会ったら、バーこんなにしてwwww。  萌えv





     
    buchou.jpg



      んで、部長を見殺しにした姉の図・・・・w。

    友人のUP式だったのですが、せっかくPT組んでたんだけど、飛び回るやんちゃな部長に、『はっ』と気がついたら、白~くなって、死んでいましたT-T。
    ・・・それも、黙~~って。ww。




     



         
    ryuuchan.jpg




     なので、なかなかクランに帰ってこない聖戦士りゅうちゃんを、殺しておきました。


      『いや~ん』って  www。

    わたしのイクサも画面左で、座布団になってました。

     「イクサが死んでる~~;;」って言ったら

     「六ちゃん、気づくの遅いよ~(`Д´) 」って


      
      怒らりた\(*^▽^*)ノ

               可愛い・・・・・・・・・。


        ハァハァ





        korosi.jpg





      じぇらっちも、アボ~~ン(`Д´) 。

      殺す気は、なかったのよ・・・途中まではっww
     でも、ハァハァしてきて、殺してしまった;;。

             アボ~~~ン(`Д´) ww

     また、クラチャで「六ちゃん、ひどいよ;;」って言われるんだろーなー(トオイメ・・・)



    みんな、ごめん;;tt





      ☆昔のおまけ☆ 


       



       ninsin.jpg



    名言に、カフカの右に出るものなし!

     (名言か?これ?w)




     

    脱退続き
     ※ 内容に不適切な表現や、汚い言葉が含まれておりますので、ご注意ください。





           ∝    ∝    ∝





    リアル胃炎のオルタンが近々、クランを抜けていく事で、本当に申し訳なく思っています。

     2月から、クラン内部で倦んでいた事を、六太が早くわかりやすく公表すればよかったものを、暗躍する噂や、誤解なども含めてオルタネイトに心理的な負担をどーっとかけてしまっていた事、謝りたい。
     
     昨日から、今日にかけて一人一人と、やっと話しをしてみて
    皆の思いが痛いほどわかりました。
    六太は、クラン代表なんてものではないのですが、確執を作ったのは私なので、本当にすみませんでした;;。

     正しくない事に迎合しないからと言って、ある一部の団体に排除される覚えはないもんでね(`Д´) 。

     

     また、クラン員最後のひとりになったらそのときに今までの事を省みて、そしてわたしのリネージュは終わるんだろうな。でも今、支えあってくれてる今のうちのクランは、財産だと思います。
    ひとりひとりがプリの気持ちで・・・。これは、今までと変わらない。
    ありがたい、頼もしい。

     今回、この機会に聞きたい事があるんだけど、という話しが多々ありました。

     「やっぱり、そうだったのか~;」と何人にも言われました。


     ずっと耐えててくれたんだね;;ありがとう・・・。
    「これで、スッキリしたよ^^」と。


     


     脱退は寂しい思いもするけど、「やっぱり戻ってきたよ」って言って、そのときは信頼は既に揺るがないものになる事を確信して待っています。

     


      話しは変わりますが、人に対して怒ってる自分の顔ってさー鏡に写すと、めっちゃぶっさいくやねんね?
    腹で悶々思ってる期間が長いほど、醜くなっていく。

     これはいややねw。
     この四ヶ月間、常に鏡でチェックしてきたけど、ぶさいくな顔してる時って、人に対して毒を吐いてた。

     ちょっとした人の物言いに腹をすぐ立てて『鬼』の顔が出てた。
     怒ってる事をすぐ、忘れるタイプではあるんだけど、本当に心から信頼してた友人に手痛い仕打ちも受けたよ。

    嘘で、それを煽ってどうなるか、なんて悪い事もしてみた。
    やっぱり、思ったとおり、その子は私を信頼なんてしてくれてなかった。

     だから、切った。

     生まれてこういう仕打ちは3人目です。記念すべき3人目。
    そう仕向けたんじゃないの?って言った子がいた。
     その通り。

     少しずれが生じたら、付き合いの浅い関係なんて、そんなものだったのな。と、思ったくらい嫌な言い方されたから、どんなに好きな子でも、それは許せないと思ったから。すっごく好きだったんだけどな。。。

      本当に助けて欲しい時に、まったく連絡くれなかったから、六太も連絡しなくて、段々心が透明になっていった。



      今日、最後に私から、もう一回電話してみたけど、出なかったからアドレスも番号もすべて消しました。さっぱりした。



     でも、彼女が、先に私に連絡する気はもうないって言ってた事を、私意外のけっこう多数の人が既に知ってたってのは、失礼だな、って思った。フェアじゃないよ。
    彼女のせいじゃないと、わかってるから彼女を心で責めはしないけどな。


      私は、一人になっても強くありたい。

     友人は時として、友人がどうすべきかはよくわかっているが、自分が何をなすべきかはわかっていない。という古い名言がありますね。

      座右の銘として、いつも私の心にあります。
    なかなか、人間、完全ではないから、切磋琢磨、切歯扼腕、差歯高価で頑張っておりますがっw。





    【この部分追記】☆ ☆ ☆ ここからは別の人の事な。勘違いさせるような書き方して悪かったな。☆ ☆ ☆ 


      

     

     ただ人の言葉ってすごくて、クラン員のひとりが
    「六ちゃんひとり、悪者に仕立て上げる事くらい、簡単な事なんだから、もっと早く本当の事を言うべきだったんじゃない?」って言われた。

     確かにっ!感情的で、単純バカですからー\(*^▽^*)ノ。

     でも、私も悪いところもあったのさw。

    最初の頃、3人ぐらいにWizで、その人の悪口言った wwww。
     そしたら、そいつ莫大な人数に私の悪口を言い倒したみたいwwwwwwwwww。
    目くそハナクソのケンカに、間に入った人間が、「あの人、こういうてたよ」って火をつけだしたんで、えらい事なったwww。



     まーだいたいね。


     「あの人、こう言ってたよ」って人間が一番悪者で、信用できないんですよ。

     だから、ずっとケンカしてた奴からの連絡を待ってたんだけど、結局、連絡くれなかったしな。


     きっと、ちょっぴり罪悪感に苛まれてて、元気なかったんだと思う。
     ケンカってさ。サッパリしなきゃ、する意味ないもんちゃう?

     でも、そうできなかった原因がさ、すっげー原因が横たわってたから、サッパリなんて最初からできなかったって事に六太も早く気がつけばよかったんだけどな。

     もう、終わった。
     六太の中では、この件はもう終わったから、今からケンカは売ってこないでね。
    4ヶ月待ったんだからね。


     ここでケンカ売られたら、死ぬ気で家に行くよ?
    釘バット、出るよ?3.6の混合率だよ?(謎)







    私の一番大切なものを、奪ったんだから、もう気が済んだでしょ。すっげー痛手だったよww。打ちのめされたよwwww


     ああ、負けたー今回の勝負はぶっちぎりで、アンタの勝ちですわ。

                畜生(`Д´) 。


              ふ
     



    ねえ、君もそう思うだろ?
    今さっきギランで、パイン振ってる白nameに文句言ったら、関係ないスキン屋にゼンチャで晒された延台輔六太ですwww。


      正義というのもは、振りかざせば暴力でつねv

     ROMってるほうが悪いんだそうです。
     事故にあう人が、道歩いてるほうが、悪いって理屈あるのか?

    延台輔六太は、中華擁護派だと、また2チャンネルで香ばしいスレッドが立ちそうなうれしい予感です♪

     私が火山で、出稼ぎにいちいちNO--monster target 我!!怒

     と、怒鳴り散らし、メイプル持ち歩いてゾンビになるまで振り続けて、毎日公式にメールを送ってても彼らは通りすがりの私に、そーいうことを言うので嫌いです。
    おまえらに、私の何がわかると言うのだ。

     相手をせずに、立ち去ろうとすれば、また叫びで

     『延台輔六太逃げるのかよ!』


     って、名前読めてる?w読めて言ってるの?ムカツクわー(`Д´)

     どうしても相手して欲しそうなので、また戻って(ここが俺)話しを聞いてみましたが






          やっぱ、いやwww。

     差別と区別は違うんだよ。と申し上げてもわからんようなのに、何が悲しくていちいち相手してなくっちゃいけないのか;;。

        駄々  です。ダダッコです  hhh。



     
     仕方ないのでふんふん、言うてたら、どっかのプリさんが替わりに議論してくれました。ありがたかったです。

     まーね。言いたい事はわかるのよ。


     出稼ぎのいないきれいなリネージュにしたい、ってのもすごくわかるけど八つ当たりは、やめてね;;。
    きちんと、地道に努力しないと結果が出ないものもあるって事。

    ぎゃあ~って騒いだらかえって説得力なくなってしまうしね。


    ましてや、私のような者にケンカを売ったってリネはよくならんよ。

     男は黙ってサッポロビール。(知らないだろうなあ;;^^)


     さて~書きたいことが、いっぱいあった。


     なのに、今ので萎えて全部忘れてしまいまいた~~\(^O^)/。

     しくしくtt。

     ikusa.5-9.jpg


    ありがとう~^^さんちゃんも見てね~♪







    kimi.jpg



    出稼ぎに延々、密着嫌がらせするじぇらっちww。

    しまいに、出稼ぎ  逆キレして、サンバースト連打してましたwwwwwwww。    ワロタワロタw。


    ああ;;一回全部記事が消えたよ;;ママン
    kutuu.jpg


      ああ;;本当に苦痛だわ;;。

    さて、今日はいっぱい色んな事をしました。

     バレッタさん&ロウィーナさんの引退式。。。

     
    intai.jpg



     月輪さんと出席しましたが、ほのぼのと、よい引退式でした。
    ロウィーナさん、友情は永遠ですよ♪
    いつまでも、バレッタさんと仲良くね\(^O^)/

     


     それから、ジョインついでに夢幻でクラハン。
    zeldeta.jpg


    喋ってる途中に出てます。ZELが。

     輝ちゃん、FAでしたがw。


    そしてユニ。

     
      
    naotaka,sisu.jpg



    あのね;;。

    出稼ぎ排除の巻き添えで、ユニが終わってからウィプスで死んだのねw。間抜けーーww。





     p-g-.jpg



      ぷりぽちゃんの依頼でP-G初めて作ったり・・興奮!


     色々あったけど、やっぱり、KIMたん、最高!!w



     Kim.jpg



    そして夜には30階ボスに会いに行こうクラハン♪


     30階ボスってなんだっけかなーと、心で思いつつ六太は、ただみんなの後を着いていくのでありました。
     20050515023234.jpg




      六太はイフリートやミニ閣下がなぜか大好きなんですが、回復役や、前衛があってのハント。
    いつもいつも、皆のいぶし銀のような渋い技を堪能させていただくと共に、あなた方のおかげで狩りをすることができるんだなーと感謝でいっぱいです。


      仕事を持っていたり、学校へ行っていたりの合間を縫ってのINも多いのですが、その点、六太は気楽な遊び人。
    暇がある上に、尚隆とはリアル血縁なので雑用ついでに、代理プリをしていますが、偉くはありませんw。
    偉いのは、クラン員を信用している尚隆と、そのクラン員のあなた方です。

     本日、親しい友人の引退式に参加するに当たって、仮想空間でのリネージュの奥の深さを垣間見た思いがしました。

     私たちをつなげているのは、『信頼』なんだと。

    仮想空間であっても、心も魂も存在する、この空間で共に命を預けあい・・・・・・・・・くどくなってきたので割愛・・(´▽`)。


     え~講師の六太先生、中途半端な講演を唐突にはじめて唐突に終わらせてしまいました。

     

       六太先生は、今、屋形船でまったりしながら夕まずめの中を酒でも飲みたいっ!!無になりたかぁ~;;


     ♪ 今日の~~仕事はつらかった~~;;あとは~~焼酎を~~(ここでタメるんだ)・・・あおるだけ~~♪

     オラはよ~!森でな?木さ~削って焚き火してだね?
    川で魚とってよ~、ほんの少しの野菜の畑と雨露しのげる小さな小屋があってさ。でな、まったりと好きな本でも読んでさ。
    気がついたら、寿命が終わってたって人生が望みよ。



                  ふふんv

    女は男気、男は背中。延台輔六太です
    早朝からINしてたら、お友達の二葉姫さんがゼンチャで低層ハントの募集してたので、行ってきた。

     10階でゼニスを食おうハント。6人PT。

    やっぱ、ゼニスは出なかったけど、全員違うクランの方々と、ときどきこうして、柔軟なスキルを養っています。

     風の女エルフのKISSさん、可愛かったな・・・♪。
    楽しかったです♪



     二葉姫さんは、昔うちのクランにいたことがあって、初心者の六太に本当にあの頃よくしてくださいました。
    あの時の事は、忘れようにも忘れられません。

    その後もあちこちでご縁があって、現在に至るわけですが、本当に色んなことがあって、今、ああやって君主として頑張られてる姿に、なんだか六太の胸には熱いものが、こみ上げてきて・・・




      おーーいおーーい(号泣);;;;;。





       





      

     夜は家事の合間を縫って、行くともめるがそれなりにおいしいハントになる貴公子SHIROちゃん(E)と紅孔雀さん(w)の3人で21階↑に行った。

      クラハンになって21階へ送ろうとしたけど階段がみつからず、クラハン行き損なった_| ̄|○。


     ウロウロすること40分。

     SHIROちゃん「なんで、いかないの」
     六太    「え」
     紅孔雀さん 「え」



    階段を探してたんじゃなかったのかっ(吐血)。
     と、かようにおもしろいわけですw。

      んでリアル都合でおち・・・TT。

     あーそうそう

    朝、火山で20分ばかり狩ってたらこういうものを精霊が持ってくれていました。


      

     20050514011709.jpg



     こうやって狩っててね。

     そんで、こう。  



       10-12-1.jpg



     火山灰なんて、本来火山にはいくらでも落ちてるもんt(ry


     まー一時に比べれば、安~なりましたな。



     【急募】 上高地に連れてってくれるPT募集。
          年齢不問。旅費は自前で、名古屋あたりで集合し、
          おやつはバナナを含めて500円以内。
          ゲイ 可。
          物静かで飲酒しない方を当方望む。
          尚、PTは経験値上5人までで、募集を打ち切ります


          WisPlz。
          (嘘w)


      あ~~;;旅行にいきてぇ 。なにせ永六輔だし・・。

                 以上。


    景王陽子よ永遠に・・・。
    昔、うちで景王陽子をやってくれていた人が、明日でりねーじゅを引退する。

               勇退と言おう。



    さらなる発展を祝して、あなたの後ろを見送ります。
     ってか、某〇〇〇でお世話にはなるんですけどなーv^^v。
     でも、六太はリネージュ最後の日まで残る予定ですので、ときどき会いに来てくれたら嬉しいな♪

     さて、午後ユイシィが久しぶりにやってきたので允のWizと3人で、遊びにいってた。


       ahya------.jpg


     少し高いところへ来たら

     「ひゃーーあーーーあーー」という事を初勅とする・・まて。ワシは麒麟だ。
     そして、初勅の意味がないw。

     「ひゃーーーあーーー」の『ひ』が『非』になってるし、允w。




      ドレイクポイントを今日こそは絶対BMと思って3人でDVをウロウロすること2時間。


      わけわからんまま遭難者多数で、終了ーーーーv。

     でもなんとなくできてたらしく、夜、ギャルソンと久しぶりにドレイクをいただきました。

       マセキ1個でしたが・・・。

     サモンはしまえ、だとか精霊は休憩にしといて、ってだとか、その場でお願いの多い方が、一名いらしたのですが、傲慢からの直行だったのでそりゃ精霊はしまうつもりだったのですが、私を出稼ぎ扱いですか?
     私は王意外の者には頭を下げない麒麟ですよ?

     それ以前に、こういう形でローカルルールって高レベル者の都合でできていくもんでしょうか?

     ドレイクが終わって「n」「n」「n」「N」「マセキ1」(これは六太w)と、言う中、あなた、だんまりでしたね?

     おいしかったですか?
    PC前でほくそえんでいられましたか?


     誤解かもしれませんが、曲解されるような事はなるべくなさらない方が、人間の品格を落とさないので、長い眼で見れば得をされると思いますがね。そんなに得をしたいと言ーーならばーーーーっ。


      

          イイイィーーーーっだ(`Д´) !!

     今度、姉でサモン出して君の側でドレイクを食ってやろう。
     いや、姉、死ぬか(´▽`)。

     



     

    さて、3人でお笑い遭難BMの旅の後は、プリポちゃんUB出場のためIn!おぉー4人でUB出作戦、遂行!!


     5分前。

     プリポちゃん一人だけしか、入れませんでした_| ̄|○。
    見事3人脱落・・・w。

      んで観戦モード。

     さすが最後まで残り、ドロップはこなかったものの、無事生還、プリポちゃん。

      





     
    UB-puripo.jpg



      うんv一時危ない場面あったね;;^^。






     夜は遺産関係と、クラン費をクラン員から受け取って41階へちょこっと行って寝ました。



      abu.jpg




      
     だいぶ、死ぬかと思ったwww。 


    金はないけど、別荘はある・・・。

     Inしたら、リアル近所の奥さんがMTに、いて一緒に火山へ行った。

     今日の目的は『ツーハンドソード』 可愛いやろ?w


      出ない出ないw

    松木部長がINしてきて、火山で合流になり、ツーハンドが出たんで得心して、3Kづつ分けてから3人でDVC5階へ潜りにいった。

    ハァハァしたww。



     夜は、ご飯食べてからInしてみたけど、ラグラグなので、いつもMTで同じ場所で落ちるJearousについてきてもらって、31階へ昼時間だけいこう、となった。

       10-11-2.jpg




    じぇらっち、えらい。最近続けて出している。


     やがて、ぷりぽちゃんがINしてきたので、カフカ、テクノも加え11階↑いこう、となった。

     何階までいったかは、六太にはわからない・・・・謎だ。

    アイスランスと、21階スクロール3枚出た。
    10-11.jpg



      変身とけたら、欽ちゃんトリオ・・♪

     ☆ そして俺は今から現実から、逃走する。

       海辺で愛しい人と、波の音を聞きながら、ウイスキーでも飲むのだよ。ふぇっふぇっふぇ~~(´▽`)親と金と親の別荘は、あるうちに使え。

     明日までな(`Д´) 。明日の朝までかよ_| ̄|○。寝ちゃうって;;。




        ☆ おまけ ☆ 




       aho,jpg.jpg



    悲しみも喜びも幾星霜
                                                                          うふふんv

    5-10-4.jpg



    5-10-5.jpg



        
    允のWizと、死んだ_| ̄|○





       なにが安息を乱す者に死を!だ。
       オラの安息はねぇべか?






    まーいいや♪死んだものは仕方ねぇ♪

     
    それよっか允、また巻き込んだな;;ってか、あとでSS見たら先に死んでたんだな。。。

     いつも、すまねえ;;ってか、ワシらいつもお笑いな死に方してね?w。
     あひゃ~♪また、がんばろうなー;;。ごめんな。

    復旧代ない;;って言ったら

     全財産をくれようとしたよな。こないだ、エルフの装備の売りに詐欺られて3M損したばっかの允・・・。ごめんよ、いつも死なせて・・・。また、一緒に死のうな(マテ)


     今日は血圧が下がりすぎてて、頭がぼ~~っとしたままINしたのがいけなかった。

      帰還スク、キカンしな~(激怒)

    ま~あれだ。切断死よか、納得するアボンでしたが。




      んで、B-刀一本売っぱらって、復旧した後エルモアで未変身狩り。

    途中で出稼ぎさんに、シフられる上に、なんと!久しぶりにひとみちゃんからの電話。もうこれは、落ちるしかない。

    したらば、過去ログにこんなものがさ。

     

      5-10-3.jpg



    ソルジャーからも出るんだね。
    2年エルモアで狩ってて、はじめて出たよ。

      ひとみちゃんは、元気でした。




          ☆  ☆  ☆



      夜はクラハン。 

      

     5-10.jpg



      サイハの遺産と(允、壊れてますがw)





    5-10-2.jpg



     こんなん出て、皆で喜んだ♪

     ありやとございます。六太も嬉しい。


     君主魔法のために、倉庫プリで買い取りしようとして、垢ハックされたと騒いで申し訳なかった・・・。

     延王の倉庫に、あんまり金がなかったので、倉庫プリの倉庫と見間違えて大騒ぎしてもた;;^^。



     錯乱した六太に、皆心強い言葉をありがとうね!!

     特に、ただしくんの『引退したらあかんどー、家に乱入するどーー』は、嬉し怖かったよw

    だって1分で家に来られる距離ですから、コレハ本当にすると思った、タッハーー><ww。そこまで言ってくれてありがとね(^o^)

      ってか、ただしくんナイトうまいです♪



      みんな、ありがと♪ おつ!!
    5-10-6.jpg



    新しく記事を書く。そうか。
     昼間、UBに出た。六太で、出た。
     プリポちゃんにくっつき虫。
    最後まで残れた(^o^)。



      楽しかった\(^O^)/。









       komemusi2.jpg






         これはカフカんちの米びつ・・・。




     


      夕方はJearousと

      えーーーーと    どこへ行ったんだっけかな・・・。


    なんか、傲慢みたいなところへ、イッタ。

     そこでゼル出た  んだっけ?  あれ?それは、こないだだっけ?

      んで、後DVCへ移動した所で、5階でえらい早く走るエルフに会った。



     エロ神がついたオルタネイトだった・・ww。


    ミス帰還したって、クラチャで言って、また5階にあっという間についてた。
    クラチャでは、ダッチワイフの話しで盛り上がってた。

    女用のダッチワイフがあるなんて、はじめて知った。


    吐きそうになった;;





      思い出した。オルタネイトは、昔DVCに生息したんであったw。


    それを、部長が拉致って来たんだったw。
    DVCを熟知しているのは当たり前だw。
    しかし、戻ってくるの、はやすぎwww。


    スキンしたろ、って言ったらあの広いフロアで眼の前にすぐ走って現れた。ワロタw。







     夜はゼニスクイーン食べにいこうって、カフカ&おるたん&じぇらっちで、傲慢低層を登った。そこでゼル出た。低層で、出た。珍しい。


      ゼルは、ここで出たな・・・・・(惚

    とにかく傲慢低層は、Wizのカフカちんが強いのとうまいので、自然とWizが前衛n(ry



        






     








      
    g-5-9.jpg



    これで、米びつに虫さえ沸かなかったら・・・・_| ̄|○。

    ひゃーーーーーあーーーー
    なつかしの映像。

     エピ3実装直後の貴重な・・・kettou.jpg


     仲良く並んで殺された・・・。



        組長つええんだもん;;_| ̄|○

      でも、このとき松木部長はHPMAXではなかったようなw。


     あ、六太はMAXでしたよ、ええ。きっちりとw。






     あれから・・・・


      


      
    kazan.jpg





     これもなつかしーなーv。


    これすると出稼ぎが寄ってきませんねw。 ふふ・・・。







     それから、プロポーズありました。




         propose.jpg




      ※ よく読んで、どっちが頑固者かを六文字以内で答えよ。















      
    hyaa-----.jpg






       みんな・・・放置をありがとう





















        ひゃーーーーあーーーーーーあーーーーあーーー

    豚肉のにんにく焼き、ウマー(´▽`)
    みなさん、こんばんは

     にんにく焼き弁当は、うまかー(´▽`)。


     春先から、初夏にかけてはビタミンB群が、不足しがちなので、意識してとりましょう。

     
     さて。hannto.jpg


      な、姉はなかなか気晴らしには、もってこいです。

    軽くウオーミングアップした後は




        
    20050508035321.jpg


    オニイチャンたちが67階へ7時間耐久にいってしまったので、残った者で、傲慢低層クラハン(≧∀≦)。

     

       レアなし。



     んで、深夜眠れそうもないので、帰ってきたオニイチャンたちと傲慢27階クラハン。







          
    20050508035301.jpg


    メンバーは海辺のカフカ、ギャルソン、Visage、テクノバード、そして六太。

     なかなか余裕で順調だったのですが、途中テクノバードが睡魔さま降臨で途中離脱。

     その後もなんとか行けてたんだけど、鬼沸き鬼沸き;;。

    最終ケロベロス20、イフ2、ミニ閣下2~を引いて人のいないそげな所で(だって、行き止まりだったんだもん;;)とんだ。

     その直前に、ケロベロスをWizから遠ざけようとしてたVisageが、なんと;;アボンしてしまったtt。

    彼はイフは3タゲまでなら耐えられるけれども、ケロベロスは痛すぎ;;;。おまけに固定で、ショートカットバグで飛べなかった模様。

     六太、残りを引いたけど途中で沸く沸く。

     カフカとギャルソン、よくぞ死なずに帰還、おつ;;^^。

    Visageのリザしてるときに、カフカちんイフを2タゲ背負ってたらしいけど、到底六太がそこへ戻ったら、皆が瞬殺だったろうから、戻れませんでした。



          おつ。。。・・・


    Visage、追い詰められるの絵を描いてみた。


      
    ihutokeronoe.jpg



       warau.jpg







    まじ、怖かったよ・・・・_| ̄|○

    GWテナンデスカー
    楽姉でUBに出てみた。
    プリポーンちゃんとじぇらっちと3人で。

     じぇらっち、PCの加減で第3ステージまでは㍉。
    最後、ラグでまっちろになって、ヒールかけてくれて飛んでった。
    ありやと、あれ、姉オーガ引いててつまづいて死に掛けの所だったりw。
    あとは、プリポーンちゃんの影に隠れて右往左往・・・。
    なんもせんでも、色んなのに追いかけられて晩に悪夢を見たよ、ママン。

     最後BOSSはジャイアントアントクイーン。

    ぷりぽんちゃん、叩いたけどドロップなす。
    でも、ぷりぽんちゃん、やっぱつえぇw。

    姉?見てるだけw。死んでからブリザード発動しましたがw。
    めちゃ楽しかったな♪ またちれてけー♪UB.jpg



      
    んで、翌日夜まで。


      20050507144131.jpg


    何を見ても『んま』と言う瑠璃がおもろいw。

    一から作り直したキャラだけど、頑張ってる。今レベル35だっけ?
     一回死なせた_| ̄|○。

    こないだから、瑠璃&じぇらっちで傲慢へ通ってるけどハジメテしなせたっぽい;;。
    あれ、沸きすぎやんね??
    じぇらっち、ミス帰還するしねw。
    じぇらっち戻るまでの間、じーーっとふたりが動かないでみつめあって・・・・Wisでエロネタ話ししてますたw。
    わはは。内容は、ひみちゅ♪瑠璃は部長と同じ誕生日生まれだけあって、間の取り方とか言うことがめちゃおもろいのです♪



     そして・・・。
    zel.jpg




      
    だまされて~~♪



     ♪ 尚隆でクラハンいってぇーー ♪20050507144201.jpg



     写ってないけど、珠晶とぷりぽんちゃんもおつ!

    レアなし!!

     ※ 尚隆が変身しているなんとかエルフって、槍には最適。


                     以上。 

    うにょうにょ
    きのうはFIでクラハンをしました。
    今日はあちこち行きましたが、最後にWizをしてみました。

     楽しかったです。

                   終わりr734-1105516728.jpg



    初夏でつね
    前の海でバーベキューをしています。

     毎日誰かがバーベキュー。喰うに困ったら、六太んちへいらっさい♪

     さて、SS問題。あれだけ毎日Visage,Jearous、延王尚隆、月輪さんに聞いて聞いて聞きまくって、やっと解決!

     アワテンボウは、早く治さないといけません。


     まず、これ。hunting.jpg



     
      どあはははww

              やっと晒せたぜ。

    KImたんの『?』が、利いてますw。


            次に3erh.jpg



      ユイシィ、壊れる。の図。

    男はこりごりだとはいっても、女に走って珠晶を口説かなくてもwwww。

    このときのハントは、とにかく笑いました。


     そして一昨日には、エルフとWizでDECにお出かけして参りました。





           
     なんだか敵が弱くなったような気がしましたが、オームの村から洞窟内は黄色いトラとかいっぱい出て、単騎のウィザードさんがアボンしてしまってましたから、きっついです。

     私たちがいたから、飛べなかったのかもしれない;;。
    遠慮せず飛んでくださいよ。
    そのための帰還スクロールです。

     死んだまま詫びてるWizさんが、かなり気の毒でした;;。
    3.jpg



      まてwなんのためのPTチャットやww


     KIMKIMがクランに来てから、妙なチャットのやり方が流行っていますw




     夜はINしたら、Visageが61階で『h』。

     単騎でいくなよーー(`Д´) 。あぶねえってえ;;。


     でも、おかげでなかなか最近いけなかった67階で遊べました。
    まだまだ余裕で行けたけども、なにせ最近夜が早い六太は、半分寝てしまってて、皆を帰還させてしまい、申し訳なかったです。

     レアが出にくくはなってるねー;;。

     61.jpg


    カフカちん、允宗、Jearous、Visage、おつ!!楽しかったぜ♪


    アァーー;;30%とうとう逝ったよ(マテ

    [READ MORE...]




    ↑バナーです(^o^)
