延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ギャルソン入荷
     允のWizギャルソン来クラン♪
    お友達のパナちゃん(DE)を入れて、あちこちいったり


       クラハンはNBさんとDKナイトさん『えりゅ』さんをお願いして27階。

     KImたん初傲慢・・・ケロに囲まれてアボンしました・・。
    イフを叩きにいくときに、六太が調子にのって

     「突っ込めー」と言ったら、君は、壁向こうまで突っ込んでった・・・ケロベロス団体様ご一行がお出迎えの中に・・・。
     hhh;;;G-Hなどクソの役にも立たず瞬殺されたな;;。 

       KImKim、君のそのまっすぐさは、いずれ君の武器となり伝説のDKナイトとして君をを語る人の口からは、まるで美酒のようなため息と共に賞賛として立ち上る香りを放つであろう。だが、しかし、今はだめwww。

       NBかからないから戻ってこいww

     そしてギャルソン。

     「もう帰る~~;;」言うなっWWW。死んだのはKIMだ!

    そう、君の『死』は今日、死神の手帳に計画されていた。

     早朝にINしていたのは神の思し召しか。
    六太とのペア、余裕の31階で、誰かが沸かせて飛んだ後のグールの群れに六太は、君と柱に引っかかってHP61で飛んだべな・・。

     「とんでええええええ」

    PTチャットの叫びも虚しく、君は、即答


       「死んだ・・・」



      うう;;すまなかった;;;本当に残念な事をしたtt。
      悪かった・・・;;。


     「毒にかかって、ボコられてあげく瞬殺・・・」

      毒にかかって・・・あの一瞬の刹那に、毒にかかって?
      ボコられて??










       wwwwww


      大笑いして、PC前に倒れて

    すまんかったあーー_| ̄|○。


      でも君も伝説のウィザード。
     すぐ「リベンジ行きましょう、六さんっ!!おれは燃えてきた!」

       えらいっ!

     即、31階に戻りリベンジ。

    「おれは、ああいうときはどうすればいいんですか?六さん」

     そうね、Wizは大体フローズンをかけてくれて、引いてくれた方が、いいかもね♪

     「そっかー。頑張ってみます、六さん」

     うう;;ええ子や;;。
    無理はしたらあかん;;無理はしたら;;;。

     無理させたのは六太でしたが・・・。

     午後は、再び傲慢34階クラハン。

     プリポちゃん、殲滅はえぇぇぇ。KImたん、なぜに君はドワ変身??wスゴロクちゃんとエンちゃんがツボにはまってたww。
    男塾は、メディしっぱなしww。
    プリポちゃんがUBで抜けるまで待ち狩りのような事をして楽しかったです。

     帰還したら、松木部長:六ちゃん、つらいです;;;。

     勇気の印集めを昨日から?朝から?ず~~っとしていたのね;;。でもがんばった甲斐あって、とうとう勇気の指輪を手に入れた!おめでとう!!アミュレットはエンドレスから^^。

    よかったよかった;;松木部長・・・;;。ものすごーストイックにがんばった!

     今頃はKImKimが寝不足の徹夜頭で、PCと格闘しながら印集めをしている事でしょう。

     今日は、みんなおつ!!

    ユイシィ拉致成功
    おはようごぜます。
    またSSが貼れなくなった六太です  _| ̄|○。

    土日は京都と大阪と九州の親戚が集結して、温泉に行くはずが難波でお買い物をしていました。
    まーどこでもいんだけどね。
    そういえば大昔に尚隆と京都の上の温泉に蟹を喰いにいったことあったなー。
    大雪で、大阪から9時間くらい車を運転してたっけ。

     2歳の娘を乗っけてなっww

     案の定、帰ってきてから娘入院しましたがっww。
    でもあのときの蟹はうまかったなあー;;。
    帰り道間違えて、なぜか父は奈良の駅から電車の乗って三重に帰ったけど、駅の入り口で父がコケタな~w。
    あのダンディがぁっww。ばわははははは(←ツボはまり中)




     さて、そんな思い出話しは置いておいて



    ユイシィ、拉致成功!!メールして捕まえましたよ、奥さん。

    んで、先日これもまたLv50にUPした恭国珠晶と3人で傲慢低層、何時間いたっけか。
    おおかた喋ってて狩りしてませんでしたかなーw。
     途中ユイシィが壊れてきたり、珠晶が『ブラック珠ちゃん』になったりで、それはそれは笑ったww。



     不惑、不滅の3人トリオ。
    ここへエンドレスちゃんが入ったら最強だねーvとなごやかにハントを終えました。

            レアなし  _| ̄|○。

     朝はひさびさにすごろくちゃん拉致。
    朝ごはんまでの短い間だったけれど、傲慢31階で激しく狩りをしました。ハァハァ。

       レアなし  _| ̄|○

     ほなねー♪

    恭国珠晶Lv50達成!!
    恭国珠晶、通称、珠ちゃん


       レベル50達成おめでとーー♪


     毎日コツコツとINして一年と8ヶ月でレベル50達成。仕事を持ちながら本当によくがんばったな;;。

     最初引き狩りができずに、よく尚隆や景麟に叱られてたっけ;。今年に入ってからは、火山でイフリートのFA取りにいったりなかなか普段「天然」と言われつつも、内実はクランのもう一本の柱のような存在だったりする珠、これからも精進して素晴らしいプレイヤーとなりゲームを楽しんでいこうな♪

     頼りにしてます(^o^)。


     さてさてここ数日六太はリアル遊んでいて、リネになかなかINできていませんでしたが、それでもコツコツINして、やっとLv52まで四分の一来たよ。

     レベル上げだけが目的なのではなくて、私はやっぱり無心に狩りをするときが好き。

     昔、仕事の合間にバイクでツーリングにいっていたようなものかいな。
     そして、クランに戻って思ったことはクランは家のようなもので、クラン員は家族なんだなーってところ。

    昨夜も夜中のINしたら10人クラン員がいたのね。
    なんか夜更かしを心配しながらも、ああ、ここに家族がいるなーって思ったらすごく嬉しかった。


     眠くてすぐ落ちたけどなーw(意味ねぇw)

      

     今、垢ハックや出稼ぎの横行でリネージュ1すごい事になってきてるけど、できるだけ長くリネージュが存続して欲しいなと思います。

     だってリネージュ楽しいじゃん(≧∀≦)。
    ほなねー♪(誰に言うとんじゃw)

    スクープ!!純情くん発覚。
    最近の火山はもうだめっぽ;;;
    出稼ぎが増殖しつづけて、手に負えなくなってきた。

     シーフしない出稼ぎもいっぱいいたけど、最近のはしつけてもしつけても、する!
    悪気があるもないもへったくれもない。

    基本的に、シーフされるまで六太は何もしないけど、シフられたら粘着するど。メイプル振り続けるど。



    滝下はしないのが多いけど、スキンPlzだのなんだのって、あげくWisで、金くれ、だのwwwww。

     オマイラ、オラのどこに金があるって言うんだよw。
    人見て、物言えーーーーーーー!!(`Д´) 。


     

     『貧乏』って言ったら、
    出稼ぎ3人くらいが
    「それはかわいそうだ。あなたに精霊の玉をあげよう。今どこにいるか」とWis・・・・。

           いらん!いらん!!


       なんでこういう展開に・・・・・いりませんてば;;。



         「no thank you.I im 侍」

     と、わけわからんように答えたら

    「メルアド教えろ」とww。




      粘着の仕返しを受けました_| ̄|○。
    おかげで狩りにならず  hhhh。


     んでもっぱら最近は傲慢11階や31階で細々とキューティーちゃん(大精霊)と狩りしています。

     ※ キューティーさんというNBさんがいることが判明。
       六の精霊の名前を変更せねばなるまい。

       いい名前の案があったら、お願いします。


     
    [READ MORE...]

    温故知新ってか?;
     先日、ひょんな事で昔クランにいた瓢箪さんとお会いし、そのまま傲慢低層へレッツゴー。

    翌日も傲慢低層へレッツゴーww。

    な~~んも出ないけど、蜘蛛6とメディーサ2に同時にタゲられながらも普通に話しできるところなんかが、きっらっく♪
    非常に気楽ですが、瓢箪さん、素手でいたり・・・

     メイプル変指輪忘れて振って、猪なったり・・・。

     六太、矢がないのに全然気がつかず、いたり・・・。



      なんか桜の季節は別れの季節なのに、こうして再び一緒に遊べる日が来たのは、嬉しいです♪
      ってか、瓢箪さん、こんなにおもしろい人だっけかw。


     拡張子がうんとかかんとかでSS貼れない(またかよ;;)のが残念です。
     また後日UP。


    それから

      クランに戻りました(^o^)。

    皆に気を使わせて、すまなかったのだ;;。
    みんなみ~んな愛してるぞぉ~~\(^O^)/。

    だって女の子だもん;;涙が出ちゃう(誰)
    ちょっと廃したw。
    31階と21階と火山。
    kzel.jpg



     
    toi.jpg



      でも、やっぱり心細かったりするw。




     気晴らしで、エルモアいったり。

      



     また人妻を拉致ったりw
    なんでか最近31階でよく知り合いに会う。

     エンドレスちゃん、なかなかチャレンジャーやで。
    犬を連れて31階でバッタリ!

    おみそれしましたあぁぁぁタッハー\(^O^)/。

    まじ、風助かりますねん。
    また、よろろ♪




                 今日は以上!


    春眠、暁を見てばっかり。
    ss1.jpg



      TOI31階でB2S。
    もしここにGPファイターでも飛んできたら、と思うと背中がゾクゾクする快感です。

    きのうはカフカちんと、たべっこさんとで34階までいけたので、今日は40階を目指す事にしましたMTで拉致ったかのかちゃんのクラン丸ごとwww。

       
    pinku.jpg



     とkろが37階あたりまで行ったところで、娘が夜泣き;;急落ちですまんこってした;;。



     TOI31階単騎は、家事の間にゴソゴソと。
    ゼル2枚、DAI1枚。

    そして火山で

      
    kazann2.jpg



    管理人のお仕事は、今日は物置の草刈機のガソリンの混合を習いました。

       レース用のガソリンの混合みたいなもので、楽しかった(´▽`)。


                以上


    サンバイザーな一日。
    LinC0045.gif

    こんばんは  延台輔六太です。


      


     4月から40軒の住宅の管理人になりました。
     今日は浄化槽の点検の際の管理人のお仕事を覚えました。

     キーBOXに、100種類くらいの色んな鍵があって、そのキーBOXにまた鍵がついていて・・・この鍵を失くしたら終わりだな、俺。

    管理人など持ち回りで長くて3年、短くて1年くらいだろーと、高をくくっていたら「いえ、永遠になさってくだすっても結構ですので(^o^)」とは、長年B棟の管理人をやってらっしゃるBさん・・・。鬼_| ̄|○。

     六太は転勤族な家庭なので、ここもそう長くはないだろうと思っていましたら今年ですでに5年目突入。

     まだ住むのならばいっそ、転勤もしくは一身上の都合による引越しまで、『やったるかー(`Д´) 』と、思う次第です。ハイ。


     さーてリネージュにはけっこうINできました。

     enchan.jpg


     人妻とデートしたりw いやぁ~いいもんですなーv女エルフはっ♪ ふ  ふ  ふ  エンドレスちゃん、足が速くなったのと、いつもナイトと狩ってるせいか、ヒールのタゲ合わせがすばやくて、うまかった♪もっともっとこれから狩りにいこうな^^。楽しかった(≧∀≦)。






     
     夜は、ムチムチプリリンなWizお姉さまお二人と傲慢へ行ったり

       
    wiz2.jpg



    これはたべっこ動物さんとカフカちんですがっWW。


     リアルチ〇コついとるがな;;;。(失礼ww)


     単騎で狩っていましたら、たべっこさんがナイトさんに落ちられてしまってて、そこへ六太が遭遇したわけです。

    最近Mx5さんといい、たべっこさんといい、火山組と傲慢31階でよくお会いします。

     そしてPTを組みたべっこさんの親友:栗ちゃん(カフカちん)を誘って両手に花(葉っぱかな?)で、狩りは豪華なものになりましたv^^v。

     ヒールの心配はまったくないし、T-U決めてまくりで、楽だった\(^O^)/。



    何より、この二人の漫才は絶品でございます。

     過去に傲慢川柳(「どれ叩こう~」←上の句  「おりどりみどり・・・」←下の句  など)なるものを、提案してくれた非常におもしろいコンビなのです。

     何もしゃべらなくても、いるだけで笑いがこみ上げてくる人たちってのはユーナレスカ、松木部長以来のキャラクターかとww。

      最近多い急おちで狩りも途中となり、ごめんねぃ;;。

    また漫才ハントに誘ってね~\(^O^)/




      夜は火山で単騎頑張りましたが、朝ほどはレアも出ず、シフらない比較的良いマナーの出稼ぎさんがいぱーーいで、足の踏み場もないほど・・・。

    シフらないので、イヤーな事して追っ払う事もできず、なんか神経疲れして落ちたのさっ;;。



     どやーv今日はSS貼れた  ウヒヒ。

    訪問者
    先日、静岡&岐阜からリネージュで知り合った〇〇ちゃんと〇〇〇ちゃんが当家を訪問してくれました。


      

     若いってしゅてき\kv

    ss.jpg


    なにせ前の女性も輝いてるし、うしろの〇〇ちゃんなんて実物を見たら目がつぶれるほど男前・・ハァハァ。

     ワシ、久しぶりにええもん見た(マテ)

     遠いところから来てくださったのに、六太は黄色のフリースダラダラパジャマ姿ですまんかったのうー;;。

    二人とも、大笑いしとったのうー。ワシもオノレの姿にワロタw

             帰りは無事着いたんじゃろうか。


     今度は泊まりでおいで♪きったねぇ家だけどなっ♪



      さてリネージュ。

     相変わらず昼間は31階、夜は火山で出稼ぎさんとハァハァ。

    一日2~3時間はINしねぇとなあ;;。
    このままじゃLv52になれねぇなあ。

     作業になってしまうくらいなら、六太は仕事復帰します。だって、リネージュ、給料出ないもんな。
    だから、適度にまったりしてますが、今日31階で明らかに出稼ぎさんと思われる二人組みのWizが

     「Plz」と、言ってきた。スキンを「Plz」の意味である。
     最初は「Plzおね^^」だったので、普通のプレイヤーだと思ってスキンした。ところが、もうひとりが、敵をシフったので「そっちは出稼ぎだろ?敵シフったから、スキンしてやんねーべv。ばいびよ~~ん」って六太は去ってしまったのさ。したらば、アンタ(誰やw)その子、死んでるやんか;;。スキンしたらんかった方が・・・。


    残ったほうが「tt・・・h」ってGPファイター3匹連れて逃げ回ってる。
    これは友人同士なんだなやーと思った。

     六太は何度も言うがMP194しかねぇからな。
    鉄と¥かけたら、残り16よ。

     とりあえずファイターは取ってあげて、死んだのにRESしてから、ちょっと考えた。


     なんか、かわいそうやTT。
    たった今、スキンした方が残ってて、スキンしなかったほうが死んでるなんて、六太のせいみたいな気がして、そこでしばらく考えてた。
    したらばWiz二人組も、じーーっとしてる。まるで処遇を待つようにw。

     (傍目からみたら3人PTに見えるんだろうな、ああいう場面w)
     んで、ふたりともに鉄かけて、シフんないでねって言って去ってきた。

    かっこつけてよ。MPからっぽじゃん。

     すぐさまGPファイター2に、追い返されましたww。
     でも精霊がバーサーカー持ってた(^o^)。
    ゼルも一枚。

    そっから夜になってたんで、火山へ行った。

    mx5さんと、火山の出稼ぎしつけ作戦してるんだけど、着々と効果あり。シフってこなくなってきた。スキンの強要もない。

    沸いて沸いて、危ない場面になったとき、こないだメイプルで鹿に替えてやった出稼ぎが一生懸命ヒールしてくれて助かった。中身は違う人かも知れないけれど御礼を言ってから『アンタのしてるこの仕事はジャパンでは、バッタもんな仕事なんだから、早い目に仕事を替えた方が身のためだ』というような事を、言ってあげた。随分時間がかかった。傍目にはふたりがPT同士n(ry



    またこれで、六太は中華だとうわさが流れるんだろうw





        

                  以上。


    ある日の事じゃった
    そうな。あれは一昨年の今頃・・・

     ベガ鯖にレベル49エルフがおったそうな。
    廃スイッチが入っておったといっても、まだ傲慢が50階までしかなかった頃、そのエルフは夜な夜な傲慢31階へ単騎で出かけては48時間耐久狩りを敢行し、10日でレベル50になったそうな。


     六太は彼に一年半前から、ひそかにヒールを受けて狩りのサポートを受けていた・・・らしい・・・・。w
    それは六太がまだTIで、犬と共に死にまくってた頃だ。
     タハー(´▽`)。



     

     あの頃はゾンビロードを2時間かかって単騎で倒したそうな。
     (一緒に行ったペアの相方がミス帰還をしてしまったらしい)

    ある日、レベル1キャラを戯れで作り、サイハの弓を持ちSKT周辺で遊んでおったならば、赤ホブにやられてサイハを落とし、牛がサイハの弓をハムハム喰うのを、死体で見ておったそうな(プッ;;)

     わろたらアカン所で、笑いが _| ̄|○・・・。すまんw


     

     その後、廃なリネージュに嫌気が差すような出来事があったとしない。




     サイハの弓はまた買えばいいと、そいつは思ったそうな。

      しかし、それ以外でとことんリネージュに嫌気が差すような事があったとしない。


     そいつは、しばらくしてから、そんな理由でレベル50エルフを装備と共にキャラデリした。


    なんの迷いもなかったらしい。



     彼はその後、別のゲームで帝王と呼ばれ・・・・


     そこでも、何もかもをやり尽くして。






         そして彼はリネージュに帰ってきた。本当のリネージュをするために。


       


     

     そいつの画像をここに貼ってやろう。




     


       guitaer.jpg



      

     さて、これは誰でしょう(´▽`)     おわり

    音楽と私
    じぇらっちがHPに音楽ノッケテルのを聴いて

    オラも久しぶりにギターを引っ張り出して弾いてみた。

     腕、悪すぎ;;;。コードは指が覚えているけど、コレハ・・・。

    しばらくリハビリが必要です・・・ってか、もう間に合わないw

    若い人・・・頑張ってクダサイ!!六太はボーカリストだったんで関係ないっ(開き直りっ)。


     さてリネージュには細々とINしておりまする。
    ※ 少し前の画像ですがぜひ貼りたかったモノw。



      _| ̄|○  貼れねえ;;



     松木部長が卍組長卍(DKプリさん)や、みーわんとTIで決闘してる画像だったんです;;。

     部長、みーわんに殺されましたw。ウィザード強し!というわけで、昨夜はひさしぶりにWizを出してバーサーカーや、なんとかスリープや、なんとかディテクなんぞを覚え、


      エルモアへ・・・


     T-Sないんだもん。  行って参りました。

     Wizつえぇぇぇぇぇぇぇwっうぇwwwっうぇwwっうぇ。


     でもすぐ飽いた(`Д´)  だって場所がエルモアだものねえ;。六太が目的達成したら、Wizの装備整えて傲慢なんかにバンバン行けたら、貧乏から脱出なんだろうなあ・・。


     延台輔六太は相変わらず傲慢31階(ときに火山)でウロウロしている日なのでありました。
     でもね。GP骨ファイター2で、逝こうと思えば逝けるね


       ゲラゲラゲラ(´▽`)



     はっきり言うて火山のが経験はうまいような気がします。
    慣れもあるしね。でも経験ばっかの機械じゃあないんだから、狩場をあちこち替えて楽しんでいます。



     んで、今朝は松木部長となぜか黄昏にw。

    なで斬りってーの?ジャイアントがさ。
    部長がちょいちょいってなでただけで死ぬのねw

    さすがナイト。極めるってのはすごい事です。
    コインを集めにいったですが、そうたくさんは出なかったけど、行きたかったので、連れてもらえてラッキーでした。
    ありがとう、部長\(^O^)/。

    なんか、部長にあっちこっち連れていかれるのが快感なのでしたw。

      

       f.jpg.gif


    そうそう。
    瑠璃蝶にレベル上げてもらったときの画像をやっと貼れる(^o^)。




     ステ振りは、好みでDEXに振りました。

    まーあなたvステキに弓が当たること、当たること♪
    攻撃は当たってナンボ。

     微ながらもCONで、もっさい装備で2年も苦労してきた事を思うと、夢のように楽になりました。


     7E-C-Mと8ロングでレベル60を目指します。

    では歯医者にいてきま。
    LinC0130.gif



    31階マイウーー\(*^▽^*)ノ
    カフカちん、31階マズイ言うてたんで、何日か通ってみたら、今日は、45分でゼル3枚にDAI1枚出たぞぉぉ(´▽`)。


       マイウー(`Д´)


    んで、あとはボチボチ(何がじゃw)

     

    それから記念すべき初のSS載せられますっ!!



        色々やったから、これで載ってなかったら泣く;;。







         ccccccc.jpg




      イヒーーwww載ったー\(*^▽^*)ノ



      見よ!!この絶妙な角度!腰の位置!足の曲げ具合www。



      余は満足のうちに眠るのであったzzzzzz。

    ごっそーさん(^o^)
    誰かとはもうしませんが、たかし

      しゅうまい、ごそーさん♪

     syuumai.jpg


     呼び捨てちゃったよw。うまかったっす♪ありがとう!
     

    さてさて、リネージュ画像が相変わらずここには貼れません。

    きのうは傲慢の塔、31階&27階へ。

     ナイトメアが四方からやってきて、2匹タゲったところで電話でラグり、ムキーー><  

      義母と相方がケンカしてるんですが、おめぇら。
     実の親子だろうがよ。 ケンカしてこっちに迷惑かけるんじゃねぇよ(´▽`)。

     『ガチャン』と電話切りーの、かかってきーの。
     そのたびにラグって、アブアブ・・・。

    あきらめて帰還したらば、HP11でした(`Д´) 。



     しまいには娘に当たりはじめたんで、今度は六太と相方がバトル!!ヒートアップ!!


     ケッ バカヤロウ。腕相撲に勝ってからケンカは売りな(`Д´)


      リアルめちゃ忙しい中で、リネージュにINしてるってのも異常ですが、Inでもしてなきゃやってられねぇw。


     MTROMで、再び27階。



      まだまだ私は懲りません\(^O^)/。

    しゅうまい食べて元気が出たぜー(≧∀≦)。

    それから鷹野、あさりをありがとう~^^。
    皆様のお恵みで私は今日も生きておりまする(礼)

    はけ口日記、終了  _| ̄|○。


    資本主義の中を泳ぐ熱帯魚
    リアルが忙しいよ;;ママン。


     3月4月は移動時期。
    仲良しだったご近所のHさんが、北海道へ転勤になり、今日早速『白い恋人』が届いた。

     北海道にお礼の電話をしたけど、電話代で倒れるねvママン(ニヤリ)


     さて、リネージュでは時間が25分しかないので火山へいった。

    25分で日記のネタになるような事があるのかっ!

    あるんだな、これが。

        



     まず出稼ぎさんに愛のメイプルワンドを・・・。

     画像が載せられません  hhh。

     ゾンビってくれて、嬉しかったです。
     六太が我慢できる限界は三回までですよ。『尾行』くん。


     それから初心者の多いSKTへGPを格安で売りに別キャラでおでかけしたところ、真っ白ネームのナイトさんが、ホブゴブリンに追われているではないかっ;;。

     彼は必死で走って(初心者ではなかったような)まっつぐにテレポ屋に走った走った走ったともー;;。

     私はレベル48のエルフでありましたが、なにせ商売用。武器も防具も何も持ってないので、それを見ながら、


     『ううっ;;白ネームのナイトさん、早く飛べっ;;飛んでくれっ』と祈りつつ、側に駆け寄った~~っ!;;


     『あううううっ』


     ホブの一撃で彼は死んだ・・・・。
     見事な死にザマじゃった。きっとテレポ屋がもたもたしてたんだろう。
     (もしくは金を持っていなかったんだろう)

     ホブはこっちへ来ると思いきや、用事は済んだといわんばかりにさっさと反対方向へ走り去っていった。
    彼がリスタした後にはコットンローブが・・・。


     かわいそうに;;。
    後生大事に持っていたコットンローブ。
    どこかで拾った0コットンローブ。
    ナイトにはいらないモノだから、余計になんだか気の毒で、六はその別キャラでそれを拾い、その場で彼を待った。

    やがて彼は思惑通り、そこへ戻ってきた。

     笑顔でトレードを開く私。

    「?」といぶかる彼。

     コットンローブさっき落とされましたよね?^^

    「おお、ありがとう!」

     頑張ってくださいね(^o^)。

    「ありがとう~~^^」


     彼は渓谷へ去っていった。

    過去ログを読み返し、私は決してオーバーではなくその場にひっくり返った。

     彼の名前は英語表記だった。


            Penisu


    何度読み返しても     Penisu


      Penisuさんに頑張って^^って言っちゃったよ;;




           ふ       _| ̄|○。

    わがままさせてもらってます。六太です。
    遠足にサンドイッチを・・・・(いいからw)


     さてクランに多大な迷惑をかけての二日目。

    大好きな31階、41階単騎にも飽きて、DVC6階でキュ~ティ~ちゃんとまったり(ときどきハァハァ>時に帰還w)
    なんだか死ぬとプチレアがたくさん出るような気がします。

     ゼル、DAIがぽろぽろ出るけどOEしない六太は(つーか金に余裕ないw)今度の復旧代になるであろう資金集めのために、とっとかなければならぬぞよ。

    エピ3始まって何か変わったかって、何も変わった実感ないのは元々MP194しかない上に、かえってB2Sのディレイがほとんどなくなった事で非常に快適(^o^)。

    精霊の玉は偶然にもエピ3前に大量に知り合いから安く購入してあってよかったです・・・・(あか〇いさん、ありがとね;;)が、相変わらず200kエルフ_| ̄|○。

     Lv51になって一回しかENDしてないのは全然狩りに行ってなかったので、死ぬ場面もなかったのねw。

    これもかなりラッキーな事です♪


    切断したときは、必ずクラン員がいてくれたんで、いづれは何度か死んでいる六太の命。今更ながら皆に感謝です;^^。

     無理な狩場で死んで士気を下げる心配もない今だけ無茶できるかな、と明日は傲慢50階にチャレンジだぁ~←かなり無謀。

    二日でリハビリが済んで、今思うことは廃人に戻って何が残るかな~ということ。

    リネにInし続けて、死にそうになったら帰還すれば六太みたいな者でもレベルが上がることだけはわかった。

    死んでも不屈の精神はとっくにある。

    今日は色々リアルであって、電話線を引っこ抜いたけどちゃんと治せたし\(^O^)/。  ふ。
    [READ MORE...]

    哀悼歌
    風渡る 漠々とした草原に
    一頭の 駆ける馬は きっと君

    水面に映る 陽の光の輪のように
    タテガミを たおかやに しなやかに

    けれど はかなく揺らめく瑠璃の色に染めて

      その蹄は地を蹴り 力強く 前へ進む

       蒼穹に 君は天馬となりて 星になる

     

      やがて 僕は 君を失った悲しみに

      嘆き苦しみ  身悶えし 永遠の地獄を味わうだろう



     誰も知らない場所で 誰からも忘れ去られたまま

       いつしか 二度と君が駆ける事のない 


        草原の土と 僕はなるだろう

    テスト
    LinC0049.gif

    文字色大きい文字テスト斜体文テスト




    ↑バナーです(^o^)
