延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    点検
    移転しました。
    新しいアメマはこちら^^

     →http://enntaihorokuta.blog35.fc2.com/

    【2008/08/31 07:20】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    広告消し更新
    移転しました。
    新しいアメマはこちら^^

     →http://enntaihorokuta.blog35.fc2.com/


    【2008/02/23 05:07】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    66886
    ごんぬつ(≧∀≦)


     次回より、新しいサイトへ移行致します。

     
      延台輔六太のアメマ日記NO2はこちら
       ↓
     
      http://enntaihorokuta.blog35.fc2.com/


     延台輔の日記を気に入ってくださってる方がいらっしゃいましたら
     お気に入り登録をどぅーかよろすくおねぐいしむす。










       何を歯を食いしばってるっかって?














      娘のお友達が3人、乱入し、
     PCを乗せたこたつで宿題を一緒にしているので

         気が散って、仕方がない。




     


     

     

     こたつを揺らすなって

      何べんも言うとるだろが(`Д´)




       記事が2回消えたよっwww


               ぶぁわっかもん!!





     でも女の子が4人もいる部屋って



      花が咲いたみたいで、いいな(〃 ̄▽ ̄〃)。







      さて。リネ♡




     

     



      ネカフェイベントが開催されていますね♪
     延台輔の家から、ネカフェまでは往復2時間以上かかりまつので
     パスポートは、ありまちぇんが

     自分のアカウントが2個あるのでチケットを4枚GET♡

     そのほか、パスポートをもらったクラン員の善意で
     クラン庫にチケットが入れられています。

     クラハンに使用してくださいね♪







        行ってみました\(*^▽^*)ノ




     精霊の純子と。

     20080109140543.jpg



      これは「火」のほうですね。

     適当に入ったので、「3」の南東の火とだけ覚えておりました。

    そこへINした輝鷹さんが、合流してくださいまして



     
     

     
    20080109141031.jpg


      そして、すぐこれがっ!

    20080109141014.jpg


         なんでか延台輔に入りましたのは
     近かったせいなんですが、これ幸いと
     すぐ!確認スクをしましたら(どんだけ今、貧乏かってwwww)







        B-DAIで、嬉しかった(TДT) 


     福の神、輝鷹さんのおかげ(^o^)よかったです♪


    そして

     「では赤Pは重いので使っていく方向で^^」とか




    言っておりましたら






        フェニックスの形をした ナニモノカ
     が出まして・・・・。画面わきですね。




      雑魚も、もっさり。

     あぶあぶあぶあぶ;;;;;;




     精霊の純子を出しましたが

     ちょっと粘って、飛んじゃってww









      やばいとこに、ちょうどそこで延台輔のエンチャントが切れて

     輝鷹さんの変身もきれちゃったwww









      延台輔、きたときは単騎で『無理だったら飛べばいいや、早朝だし』
     と高をくくってオレンジP15個しか持ってなかったとです。





      

     オレンジPもドロップの赤Pもすべて使い切り
       MPも尽きて、HPがみるみる減っていく。


    ここで飛ぶのは悔しいなぁ;;せっかく前回会えなかった
    炎帝に会えたのになあと思っておりましたが
    輝鷹さんが強かった!

      
     「MP0;HPバーなくなる寸前にとびます」
    と、言った次の瞬間に、炎帝消えてくれました;;。
    ドロップは50Kのアデナ。

    でも、二人ともHPバーがちょっとヤバイくらいに減ってた気が・・・。




    輝鷹さんもPOTENDのMPENDしてたらしいですww

    ・・・・・なので



      そのまま狩り続行したんですが、





     今度はPOT争奪戦ww。
     二人とも、赤P一個もないんですからww





     さっきまで、あんなに邪魔だった赤Pが、こんなに貴重に
    思えるなんて!







     
      エルフ同士なのでG-Hをかけあいながら
    すぐにPOTはたまりましたが
     おっかねぐて、おもしろかったです(≧∀≦)。




     輝鷹さん、どうもありがとう~^^
              さすが強かったですヾ(≧∇≦)〃







     
     水のゾーンには・・・。



     
     先日の「押せ隊」のリーダーのww



     
    20080109142321.jpg


    カルジェラさんとキャバレー遊び(違w
    こちらも、ペアでいってみました(^o^)




     こちらは、影神殿新MAPに近い感じで
    骨竜にはT-Uが決まりました♪

     延台輔、就眠前で30分しか時間がなかったんですが
    沸いてMRがないと、ちょときついかな。

     終盤に、鬼のように沸いて、二人して飛んで終了しましたが
     とても楽しかったです^^

    カルジェラさん、また誘ってくださいね♪
    ありがとうございました^^。



     経験値?そんなもん、見とりゃーせんv


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



     先日の夜中に桂桂とペット育成をした画像で
    こちらを旧日記と致します♪
     



     
    20080109141054.jpg









                   ( ^,_ゝ^)

     次回からは、新ブログにBMをよろしくお願いいたしますね(^o^)。


     2年と少しで


      延べ66886人もの皆様、ありがとう~^^


    そしてこれからもよろしくお願い致します\(*^▽^*)ノ
      

    【2008/01/09 14:42】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    Paradise
    素晴しき日々が終わってしまったよ。

     毎日リネ三昧しているわりには、経験は

      一ヶ月で10%しか上がってなかった延台輔です
     こんにちはεー\_○ノ ひゃっほう♪

     


      昨日は38時間ほど寝ないで、32時間ほど飲まず喰わずで
     おりまいた。


      そりは なぜかっ!








      『もう限界、寝るぽ~;』なときに

     おやすみを言いにリネINしたら

     「おお!六さん!いい所に!
        今から ラ城いきますよ!」と。




     
     憧れのラスタバ城。夢のラスタバ城。

     ずっとずっと行きたかったラスタバド城♡


     六:いくいく~!て、アンタ。

      限界やったんちゃうの、と自分で自分突っ込みしたけどさw








     寝不足や体調不良なときほど

      よく遊ぶって ありますやろ?ヾ(≧∇≦)〃





      

     寝てないから ゲロッパしそうだったんですが、狩りが
     おもしろい方が勝ってしまってさ。

      5時間くらいいましたっけ?


      すっかり逆転生活だったので、午前9時には
     寝不足な人でしたのに、

     狩りが終わったら午後5時ですたヾ(≧∇≦)〃



     20080107140407.jpg

    20080107140426.jpg


     




      実は、引き失敗で、ごっつ高レベルな人を二回もアボンさせてしまった
     ことが唯一、遺恨を残しましたが(それも2回も)(TДT) 



     やはり慣れがいるということですね。
    その方は実は後5%でレベルUPだったのですが
     Wisで「ごめん;」と言いましたら
     
     「いや。レベルUPの楽しみが10%分長く楽しめる事ですから^^」て。



           惚れた!!

     反対に「死んじゃってごめんなさい」て!!


      なんだかPC前で涙がボロボロ出てしまいましてね;;;。
    決して言い訳をしない寡黙な人なのでPC事情もあったかもしれないです。
    でも、「せっかくなのに、死んで申し訳ない」って
    さらっと・・・。

     あかん。また涙が出てきて・・・。

      最近、涙もろいなぁ;;延台輔・・・・。

     守りたいからレベル上げたのに。
     守りたいから強くなりたかったのに。


      今朝、電話でその方とそう話したら
     「六さんNBならまだしもw」って、笑われましてww


     そりゃそうだwレベル的に、六は守ってもらってるんだものなw


      この日もヒール、NB、イミュンと手厚く手厚く守ってもらってさ;;。


     延台輔+7フレイムボウが今やっとなんで、ギザ弱いし
    なんだか




      なんだか、おりはもっと強くなりたいよ!


     そして、もっとうまくなりたい。




     狩りの主役に皆がなれるようにサポートしていきたいし
     役に立ちたい。
     
     皆が気持ちよく、楽しく遊べるように延台輔は、存在していたい。


      今、そんな気持ちがちょっと前のめりです。

     延台輔、一番にはならんでいいの。二番手で最高の射手でいたいの。

     

      これってかなり欲張りな事なのですよね。実は\(^O^)/。
     だからゲームがおもしろい。

      装備で一番。強さで一番。それらはわかりやすいけど
     二番で一番ってのは、わかりにくい、うん。


     でもさーリネで名手っていっぱいいますよね。

    同じエルフで言えば かのかちゃんもうまい。かやっちも、技持ち。

     

     
     ラ城が終わって鑑みると、今回延台輔。
    緊急ヒールをほとんどしていなかったように思います。

     本当にへたくそでごめんなさい(TДT) 。













     いや。 明日になったら ケロっと忘れちゃって
    また笑って狩りしてるんだけどさ。


     

      今日は雨の日だから、らめなのぉぉぉ
      






       ナーバスなのぉぉぉお


     
                   感情のParadiseさっ♪








      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





     所で山羊座さんの皆様、お誕生日おめでとうございます★☆★

     (いきなり話題かわっとる)





     魚座の延台輔と山羊座さんの相性は
     ないものを補い合いするよい相性だそうですヾ(≧∇≦)〃 。


     『でも山羊座はエモーショナルではないので魚座のあなたが
      補いましょう』って。書いてあったんですが、




     
      エモーショナルって、なに?

     また、わけのわからん英語で延台輔をかく乱しようと
    しておるな! そんな持って廻った言い方で、お茶を濁さないで
    はっきりと

     「魚座が感情的なので山羊座さんは時々ついていけない事があります。
      自重しましょう」って


       書け!  本!(`Д´)



     

     

     




     

     
    20080107142809.jpg


     

     


         
     ちょ。今日はもう寝たほうがよさげですね。ハイ。

     おやすみε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛(今からかいっ!)
    いきなりトップギアな六を、明日から『泉谷』と・・・呼んでね(謎)

     おほほほほほ

     

     

    【2008/01/07 14:31】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    朧月夜なお正月でしたな♪
     いよいよお仕事をすでに開始されておられる方。
     今日まで不休でお仕事をなさってた方。
     そして、これから初仕事に行かれるかた。

      GWまですぐや。がんばれ。
      GW終わったら、すぐ盆や。

     そしたら一年なんかあっという間。

     日々、自分にご褒美として
     缶ビールを一本とか、チョコをひと欠片とか

     『これが済んだら、あの漫画読もう~』とか

     ささやかな報酬を自分で用意しましょう(^o^)

     「これしたから罰」は人の良さを伸ばすことができません。
      テストも然り。人と比較されるために受けるのやない。

     おのれの学力を測るために、『ためし』やと思って
     楽しんで受けたら結構いい成績が出ることが多いし

     何より学べる今、遊びたいことも多かろうが
     時間を有意義に使えばなんとかなる、と延台輔は思います。

     かくいう延台輔も自分に対し処罰派で、「なんで自分は
     こんなにできない人間なんだろう;」と日々高望みの果てに
     鬱病になったわけで。

     「報酬派」にしたら、生きることがとても楽になり、
     また、楽しくなりました。

     するべき事も先延ばしにするグズグズの心理の底には
     スタートできない恐怖心があるのだそうです。
     
     たったそれだけのものに、支配されたまま
     年老いるのはつまらないとは思わないか。


     延台輔、年賀状をまだ書いておりません。www
      グズグズして字を書く恐怖心+気に入ったペンがない。
     うまく書けるだろうか。など、自分に卑怯ないいわけを
     し続けて、現在に至るww

     誰か助けてww 
     timeリミットを今夜0時に設けましたので
     もうやるしかありません。

     アホの権化、延台輔のリネ日記はじまりはじまり~♪



     ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

     


     

     20080104205007.jpg



     とか、昨日の明け方まで遊んでたんですわ。
     これ真龍さんと夢幻いって、黒尚くんも合流して遊んだ帰り。

     夢幻では。

     
     
    20080106120141.jpg



      火の大精霊が、神やってww
     
      おまけに六WIZはへっぽこだしのう♪

      「あっ」って思ったら、二人ともアボンでしたw


     


     
     【クラハン:PI】

    さかのぼってその前の夜時間に、皆でPIへ船で渡りました。

     
     20080106120453.jpg


     六がしようと思ってたことを澄さんが、「しれっ」とするw




     上位chatで、ある種のネタをやるのは、ドキドキするね♪
     へたにマジで間違ったら、茶巾なるもんなっ♪
     気をつけましょう^^○ロネタ\(^O^)/

     

      猫大人さんがオネムになるまで地底湖で狩り
    輝鷹さん合流後に

     清算中に深淵の主がΣ( ̄□ ̄;;;)!!


     20080106120944.jpg


     清算係は偏ると、負担が大きいので
     持ち回りでやっており、ロウィーナさんにしてもらったのですが

     20080106120953.jpg


      wwwwwwwwww

      いいえ(^o^)きちんとやってくださいましたよ♪
       ありがとう^^。


     

      【 傲慢10Fクラハン 】

     そのロウィーナさんと、BearさんのDEの3人で
     低層へいこう^^となりまして

     さーー傲慢リスタ!


      
     適当な傲慢スクで飛んでからリスタをすると
     傲慢1Fに降りているわけです。

    そんなことは、誰でもわかってるから
    (あれ、持ったかな、これ持ったかな。よし!)
    ってなわけで

     

     
     20080106121522.jpg



     傲慢へ飛ぶのを忘れて、村でリスタしちゃうわけですな、コレガw
     六もよ~~やりましてん♪

     もしかして黙ってる人も、一回はやったことあるのではないでしょうかw

      でもな。
     
    20080106121430.jpg



     帰ってきたら「外人」になってるしでwww

      Bearさんも「惚れたwww」いうし
     六も、悶絶しました(笑)


      10Fは沸き沸きで、1%入りました。
     BearさんのDEは鬼のように強い武器を持っておられましたし
     ロウィさんスキルが上がって、とても楽しく狩れました(^o^)
      thank you ♡

     
     【 MTのあやしい人 】

     

     
     20080106122335.jpg


     本人いないのにww

     
    20080106122412.jpg

     Σ( ̄□ ̄;;;)!!いっぱいw


     アイテムを撒いてらっしゃったので
     「じゃあいる人がいそうなギランで撒いてくるよ~」と
     拾って、ギランで撒いて歩いてたら

     後ろから桃憐が拾って歩いて
     「落し物ですよ(^o^)」だってw

    拾って撒いて、拾って撒いている人はいるだけ取って
    残りは今頃、牛のお腹かだれかの倉庫にあるんでしょうかな。w


     【 れいすくん 】

     先日の明け方、夢幻でWIZで一人ブラブラしておりましたら
     れいすくんが出勤前に夢幻に来ていまして、ご一緒させて
    いただきました♪

     

     20080106122817.jpg


     30分ほどで、お仕事にいかれましたが
     レアもなかったのにもかかわらず
     ZELを一枚とアデナを置いていかれましてね(TДT) 

     ありがとうございました;;。

     実は最近、困窮しておりましたwwww

     
     れいすくん、しょぼなヒールしただけやのに、ありがとう~^^
     仕事もリアルもリネも頑張ってな♪




     

      

     
    20080106123035.jpg


    輝鷹さんが、ときどき
    こういう事を言うと、妙に六はツボに入り、で、つい
     SSを撮ってしまいましたww

      うん!w 確かにあの赤い目はこわい



        (  <>  ___  <>  )b


     

     
    【2008/01/06 12:34】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

    三が日
    三が日、リネージュ三昧(^o^)


     ありがたいことです風邪がぶり返しましたうぇうぇwwww


     資本主義国家に於けるこれが、正しい家庭人のあり方なんでしょうか。
     数々の疑問を日々抱きつつ・・・いつかきっちりな。



    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

     
     まず、少々文字が多いがこれをご覧ください。

     
     リネージュは居間でしているのですが
     横で娘が「ねーねー今日は何曜日?ねぇ何曜日?」
    って40分ぐらい言ってまして。

     毎朝くる新聞が来ないので「新聞見れ」とも言えず
     携帯も手元になかったので放置してたら

     ヒン泣きでwww

     船墓場でクラハン中のクラン員にお尋ねしたところ。



    20080104204824.jpg


     猫大人さん、12月のカレンダーはしまいましょう(だがしかしよくあるw)

     Wheelchairさんが秀逸でしたw。



     
     【猫大人さんに変な事を言わせるの図】


     
    20080104204727.jpg



     何を言わせてるねんv

     言ってくれる猫大人さんに感謝ww




     クラン員の年齢の幅が大きいのですが
     やはりクラン員同士がうまくコミュニケーションを
     取っていけてるのが、とても嬉しい(本当か!とれているのか、これで!)


     
     最近、PI船時間まで傲慢へいくのが流行りです。

    20080104204746.jpg

     
     15分前にウエルダンへ戻って急いで清算をし
     船に皆で飛び乗ります。

     前衛さんが不足のときは、なぎっちやYujiroちゃんを頼み
     あるいは通りかかった知らない人を、いきなりPTに無理やり誘っt(ry

      Wizさんで回復が足りないときはP☆Bのかやっちや
     茉莉音さんちの桂桂をお借りして

     海渡る名物、綱渡りクラハンは敢行されるわけですな。




     ★ 最近、MYブームがございまして。
       茉莉音さんクランのアジトにお邪魔して
       虎さんの匂いを嗅ぐ事です(オィ


      その理由には色々あるのですが今日も多分いきますww



     カーツ hのゼンチャの明け方近く。
     カーツは終わって触れませんでしたが

     着物変身で「なぜ押さないんだ!」と
     えらい燃えていらっしゃるお方をみつけ

     延台輔、ついノリで着物変身して

     つ・・・ついていってしまいました。


     20080104204850.jpg


     
     「ガードはらめぇw」って言ったら、ちゃんと皆さん
    やめてくださってwww
     このへんから、このグループの主旨が薄々理解されてきまして・・w
     
    20080104204901.jpg




     本当に円を描くように、腕が次々降りおろされるんで
     もーPC前でお水をぷわーっと拭き出してしまいましてなww

     
     火ゴレはらめって言ったのにさww

     
    20080104204910.jpg


     Hpバー半分にして、素手でさww
     立山さんって方が「押せ!」とか言いながら
     ミス帰還して、それでもPTチャットで
     「押せ!」ってwwwwww

     このあたり、延台輔の腹筋が痙攣を起こしててww
     

     立山さん、戻ってきてwwww
     20080104204923.jpg



     はーどんだけ「押して」ただろう(涙)



      火ゴレがリンクしてきて「やばい!w」って
      wwwwwwwwwwwwwwww

     サモンと大精霊だしたとき、失神するぐらいワロタww

     
    20080104204940.jpg



     もうね。新年初笑い;;;ww
     
     悪いモノが全部落ちた気がして
     スッキリ致しましたよ♪


    ・・・・・・見ず知らずの方々でしたのに、心よく
    ついていかさせてくださって、本当にありがとうございました\(*^▽^*)ノ 延台輔だけひとり違うクランで混ぜてもろてうぇうぇwww

     のたうちまわって笑わせていただきましたww


     ちゃんと狩りもしたってところを
    見ていただいて本日の延台輔日記は終えて
    おきましょう。


     

     
    20080104204956.jpg



     茉莉音さんとこへ寄生さしてもろて(〃 ̄▽ ̄〃)

     すぐ側に真龍さんおるってのにwww



     君主ってのは、孤独なもんです(違

      遊んでくださった皆様、
     ありがとうございました^^。

          『押せ!』ww

     



     
    【2008/01/04 21:21】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    張作霖と精霊の墓(追記完了)
    歴史音痴な私が中原の虹にはまって以来
     静蘭さんやきしょーさんに「孫文さんて何した人?」とか
     アホ丸出しやった私なんですが、
     
     ちょっとづつ教えてもらって、感無量です。




     今日は張作霖について、猫大人さんにも教えてもらい
     イベントのネズミを狩る手も止めて
     ふんふん、とメモも取る始末;;w


     アホちゃんの延台輔に色々教えてくださって
     皆さん本当にありがとうございます^^。


      作家 浅田次郎さんにかかると
      
      張作霖も私のヒーロー(^o^)


     『幸福をおのが天恵とのみ信ずるは罪である。罪にはやがて罰が下る。
      おのが不幸を不幸を嘆くなかりもまた罪である。
      さように愚かなる者は、不幸を覆すことができぬ。』

      と、文中で浅田さんは趙さんにそう語らせています。


      深い感銘を受けました。まさに、我意を得たり、と。


     さらに、盟友桂桂のブログに日替わりで出る
     孔氏の言葉も添えて置きましょう。
     


     『高貴な人間は自分自身に、平俗な人間は他人に、要求を課する。』

       わが身の戒めと努力の杖に。


      武士道を尊びぶ日本と、感情を隠す習慣のない中国。
      張作霖を爆破暗殺した日本の軍隊。

       爆破された列車には、日本人将校も乗車しており
      激怒されたそうですが

      作霖を傀儡にして、日本が中国に何をしたかったのか
     それを知りたくなって参りました。

      かの地、中国で。

     歴史音痴にしちゃ、興味持ったねw 
    歴史赤ちゃんだから、これから毎日が驚きで新鮮な毎日になるだろうな~♪
      た の し み ♪


     ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσ
     でもさっき史実調べでネット検索してたら
     張作霖の顔を初めて見た・・・・。

      

     延台輔の恋の寿命は・・・・・・短かったな。


      
     リネ日記は、マンボウサギや深淵の主X2 女王蟻など
     記事満載でSSを用意しましたが


     さっき雑煮を食べたら、もう眠さ限界・・・・


     今から眠って、生きたら追記でUPするね♪ごめん~;;。

     では後ほどお会いしましょう☆zzzzz


     
     
     




      20080103081033.jpg



       zzzzzz

       fruit.jpg


     お正月で 3キロ太ったよww









     ※ 午後6時↓追記





     *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:* ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

     あれほど雑煮を食っておけと言ったに、ハムエッグとか
    野菜が足りないからイライラするんだからっ!(こっちの話しww)






      娘の冬休み中は夜更けの狩りになっております♪


     では追記、いってみましょう♪



     【合同クラハン】

     先日も精霊の墓とギランCCへたびたび行っておりましたが

     
    20080103183253.jpg


        この日もかやっちにお世話になり
      いつもありがとう~^^腕前 GJ☆だぜ♪

      後発の船でBeardogさんは合流し、楽になりました♪

     
    20080103183304.jpg

      風グローブ一個でしたが、アデナはいっぱいで
     おいしかったです(^o^)

     
     

     昨夜は、どういう経緯で合同クラハンになったっけかw
     かやっち(NB)と黒の尚王(DE)+海渡るクラン員=狩り。

     クラン員は澄さん、ロウィーナさん、散歩猫さん、Wheelchairさん
     (体験中v)

     20080103183552.jpg

     澄さん、こんな事言ってて3Fでし に ま し た。〓■● バタッ・・・




      即死するほど入った場所が沸いていまして
     全員危なかった;; HP一桁で飛んだ人もいましたが
     澄さんの場合帰還がすでに効かなかったという

     ほぼ即死。・・・・・・・・・・・・・

      2Fまでが緩かったので、驚きました。

     20080103184352.jpg


       強化スクが出るんですね。






     ・・・で。
      延台輔が言い出した狩場はやばいという事で
     皆で相談して狩場を決めてもらいw

     傲慢30Fへとε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
     澄さん来客で一旦オチ。
     
     かやっち、ロウィーナさん、黒の尚王、Wheelchairさん、六の
     5人できっちり狩れました。

     そしてロウィーナさんがオネムとなり(無口なんで眠いんだと思ってたw)







     2:20~PI地底湖へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



     どんだけ遊ぶww






     真龍さん(体験中DE)がINして合流し

     

      シモネタ満載でww

      20080103184842.jpg


     深淵の主と2回も会ったよ♪
     そしてマンボちゃんにも半年ぶりに会ったよ♪

      20080103184410.jpg




     20080103184731.jpg



     ドロップはね


     
    20080103184756.jpg


     ほんま! ゴミばっかやって!ww

     宝石と血痕を合計5個か6個っけかな~(トオイメ)


     


     
     20080103184809.jpg



     明け方、皆、おかし~~なってPTを解散しましたww

      みんなお疲れ様でした\(*^▽^*)ノ
      ひさびさにあっちこっち色々場所を替えたりして
      狩りを堪能できてすごく楽しかったです(´▽`)。

      ☆途中離脱の方、分配の便箋を送ってありますので、
       よろしくね♪また、いこうね♪









     【すごいテクとセンスのクランの方】

     狩り終えて、WheelさんとまったりPI倉庫で
     腰痛について話しなんかしてたら


    20080103185555.jpg



     巻き毛や角みたいなのもあるそうなんですよ♪


     いや~~驚いた!!
     あの左の先っちょのカール具合なんて、最高ですよね!!

     DDさま、SS載せさせていただき、ありがとうございます^^。
     すごいセンスのプリ様によろしくお伝えくださいませ♪

     延台輔、感動した!とヾ(≧∇≦)〃



      【追加SS】
     先日の女王蟻のSS追加。記念ですから♡

     

     
     
    20080101174441.jpg



      虎さん!www


            匂い嗅がせr(ry



       うきゃ~~~~~~~~~~~\(^O^)/

     

    【2008/01/03 08:12】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    2008年 にかわりましたね
     明けましておめでとうございます。
     
     今朝、起床しましたら ハナタレで熱を出しておった延台輔でございます。

      また波乱の一年を予感させて、燃えるでございますねw


      もうなんでも、とにかく かかってきやがれ!
    でございます(^o^)。

     




      リアル新年は、父の家か弟の家で宴会をするのですが
     今年は執事と娘が二人で参加になり、今 出かけてゆきました。

     熱っぽい頭でぼや~っとハナを垂らしながら
     やっと一人になれて、ほっとした次第です。 ハァハァ・・・。


      かかってこい、と強気な割には弱すぎる・・・・。


     さて年末までのダイジェストをお送りしましょう。
     
     末尾に、『カウンター66666突破したらブログここへ変更だよ』
    を載せておきますね。そちらにまだ記事は載せておりませんが

     「テスト」と書かれたものに、コメント付けてくれる方など
    六は好きかもしれませんウィルスコメント以外ねwwわはは



     *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


    まずは

     
     【お友達のれいすさん52UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪】

     20080101174144.jpg


     UPが2年越しに遅くなってしまいタハハ
     
     負けないあなたが好きです
    これからも頑張られてくださいね♪


      さてカウントダウンは、ギランで花火をするというので
     15分前から待機しておりました。



        
    20080101174501.jpg


     仕事でINしてない人を思いつつ






      そしていよいよ新年が明けたその時!

     20080101174648.jpg



                  真っ白やがなwww


      ↓のほうに、なぎっちが映っておりますのでこのSSをチョイスしてみました
    (〃 ̄▽ ̄〃)


      
      年越しクラハンでは、一人でさまよってて寂しかったww真龍さん(P☆B)が
     狩りJOINしまして
     20080101174450.jpg

    食いすぎの腹を抱えつつ、傲慢へいったり、地底湖などへいったりしておりますたら

     4時頃に あきゃっちが!



      「おれ、2時からず~っと一人だったよ;;」ってwwwwww




      誘おうって話しが出てたのに、ログ流れが速くて
     誘いそびれてたら・・・・これだ・・・_| ̄|○。

     あきゃっち、寂しい思いをさせてすまんかった。
     真龍ちゃんに「おまえ、なにしてるの!wwwww」ってwwww

     新年早々、初笑いはちょっぴり苦かったでした。
     


      【新年きょうだいちゃん】

    20080101174547.jpg



      妙に袴が似合うんだな~これがw


     
     そして、クラン員でのお祝い花火をしまして


     
    20080101174626.jpg


     
    20080101174613.jpg



       色々あった一年。
     どれもこれも、自分の肥やし。

     20080101174537.jpg


    明日は明日の風が吹くけれど、決して自分を粗末にしない生き方で


     20080101174523.jpg

     


     
     
    20080101175915.jpg








     明るく真剣にMY人生を、進んで参りましょう♪



      本年もどうぞ、よろしく


       お願い


      
      申し上げます\(*^▽^*)ノ



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

       新しいブログ(準備中)はこちらです♪


       http://enntaihorokuta.blog35.fc2.com/


      どーーしてもカウンターがつけられへんねんよ><。
     ぼちぼちやってみますので、しばらくはまだこのブログで^^

                             SEE YOU
     


      

    【2008/01/01 18:04】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪
            起きたら 




               夜でした_| ̄|○







                           こんばんは 延台輔六太ですww


     最近、新しい事に、頭がついていかなくなってきました。
     このブログの投稿方法も新しくなり、相変わらず旧画面へ戻って
    記事を書き続けて参りましたが、ここは画像をはんぱないほど置けるので

     本当に便利です\(*^▽^*)ノ 他へ移りたくないので近々同じFC2ブログの
    別アカウントへ引越しする予定です。

     現在一生懸命テンプレートを選んだり、カウンター設置がうまくいかず
     頑張っておりますが、大掃除はどうしたんだ延台輔! キニスルナ!!

              なにもせずとも年は越せる\(^O^)/


      そういうわけで、リネ記事れっつご♡


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

     

    【アデン城ケイブお邪魔しました~~】

    20071229194308.jpg


     エリナちゃんとこのP☆Bと合同クラハンやってんけど、楽しくて
    もー騒ぎまくりの、テンション上がりっぱなしで


             何度か死にかかり(爆笑)

     



       これが「タロス部屋」だそうです♪

     20071229194321.jpg



      お部屋ごとに色々出るんですが、やはりウイザード系が範囲なので
     痛いのと、ファイター系は体力があるので
     前衛さんに処理をしていただいて、GJ☆でした。

      ドロップする金貨が綺麗なのー♪画像ないけどw
      何に使うんだろうかなー♪。

    新しい仕様いうてももう城ケイブがUPデートになって
    随分経過します。 それについていけてないww

      そんな自分もちゅきだからーーーヾ(≧∇≦)〃




      
     ごっつ深夜までクラン員がいるので、『そうや!汚された聖地へいこう!』
     って、なんでそんなマイナーな狩場が思い浮かぶんだろうかな、ワシは。

     

     桂桂も来てくれました♪
     
    20071229194402.jpg


     クランに加入してない(っていうか定員いっぱいでJOINできないw)
     KImKim10(地E)も来て、月綺さん散歩猫さん澄野香織さん桂桂と

     あと一人誰やったああああこれモンスやああああ
    桂桂にメールまでして聞いたわあふぉおおおおww
     おれ、そこまでボケたかとおもたわああああww     ハァハァ
       


      終了したら午前4時過ぎていましたw


     みんなみんな楽しかったです♪ありがとうございます^^。


     ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

      ギランで破魔矢をGETしてたら(夜中)
     
    20071229194252.jpg

    20071229194239.jpg



     木陰でいきなりお辞儀してるしΣ( ̄□ ̄;;;)!!

     君主のパシリ魔法でいきなりおるな~ww
     コーヒー吹きまくったじゃねえかっwww



     
     



       ママ樹でクラチャしてたら

     
    20071229194330.jpg


     
    20071229194342.jpg


     
     プリキャラでママ樹に来るな~www

     また、コーヒー吹きだしてwww

    リネ終わって鏡を見たら、口の横に


        いっこく堂人形みたいなスジが・・・。


      

     
        ikkoku.jpg



      拭くのもめんどいほど、笑ったって、どんだけよw


     


     


    20071229194145.jpg


      寝てくれwww


     この骨槍変身もね。昼間、新影でね


     

     月綺さんとロウィーナさんと姉Wizの3人で
      
    20071229194206.jpg


    サモンわんさか出して狩ってたわけよ(^o^)

     経験値とかじゃないの。楽しいから。


     でも沸いてMP切れて、処理できないほど沸いて
     また$で「とべ」ヤッタネ、コレ。。。


      ソシタラ、近隣の方から「大丈夫ですか!」って親切にWIsをいただいて
     「h」を出して、皆さんに助けていただいたんで
     3人とも飛ばなかったよね、これ。


     みなさん、あの節はありがとうございました_| ̄|○。
     延台輔WizはADSPも何も持っていないWIZなので、すれ違っても
     お礼のひとつもできませんが、ここでお礼を申し上げておきまする♪

     一番「いざ!」ってときに底力を見せてくれたのは
     月綺さんでした! 延台輔Wizはイキオイだけで
     いつも皆様にご迷惑をかけてすみません!〓■● バタッ・・・


      ロウィーナさんは、ますます混乱していったwwwww
     ごめんwww 六がええ加減で!!

      あれはロウィさんが言うとおり、ターゲットリーダーを
     決めておいたほうがよかったね!
     ロウィさんが落ちてから、「それもそうやなー」と思った!

     即座に思い至らなくて、すまんかった!!!



      今度からそうしよう^^(^o^)


     そこへナイトで来る人や
    20071229194218.jpg


     ワープさんv。45ナイトさん、変身切れて生を激写!!

     次の瞬間にオークアーチャーになった時、Σ( ̄□ ̄;;;)!!延台輔驚いて
    ファイアーウォール発動しちゃってしっちゃかめっちゃかにwww

     ここからが、いっこく化の始まりだったわけですw

     
    20071229194228.jpg


      やめて~w お腹痛いww

     20071229194353.jpg

     Wis来てたまるろーねくんが、いきなりこれを画面外から見たらしく
     Wisで、大爆笑ww




     【澄さんを探してたら】

     20071229194118.jpg



     目の前にいたΣ( ̄□ ̄;;;)!!


     でも一番、六をいっこく堂にしたのは


     この人の画像を、さっき、みつけた時ですね。


        じぇりやん・・・。




     
     
    20071229194413.jpg





      55↑ナイトだろwww



     六日記には、賞味期限がありません。


    しばらく載ってないと思って


              油断するなwww



        ( ^,_ゝ^)

     


     
    【2007/12/29 20:31】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    涙溢れて年がいく 12/27 2007
     別に泣く事なんかないと思うでしょ?あるんだな。

     お笑い番組ww






     泣いて笑いまっせwwwww




     
      笑いの神様がついてらっしゃる人を見ると
     たくさんの人を幸せにしてくださるんだなって、思います♪

     皆さんはどんなお笑いの人が好きでしょうか\(^O^)/
    年末年始は、お笑い番組が充実すると嬉しいですね♪

      テレビジョンとか、買ってないけどなぁ(☆ω☆)



    ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


      さ~リネちゃうよっ♪

      今朝のメンテで、クリスマスイベントが終了しました。
     いいものをソックスから出しましたか?
     六はメインエルフでB2S。あとはイビルとT-Sと  
     

     パイレーツフード て・・・・。


     そして、今日からはネズミのイベントw
     

     ☆出没するネズミ(大小)を倒して 破魔矢をもらい
     アミュレット(AC-3、属性8強化)っけ?が500個で交換。


         餅や、お屠蘇などは販売されています。

     ☆ お年玉の中身はアデナらしいですね。
       さっき3回お年玉を開けましたら1K 100@x2
       でした(TДT) 。


       

       絶対B垢とかC垢って

      あるよね??(`Д´)




        ・・・・・・・・最新イベントに関しては
      そのような感じでございます。




     ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
            
            昨日までのSS


     


      
    アデンケイブ、傲慢など色々クラハン、友ハントへ。

       
     
    20071226041547.jpg


     20071226041645.jpg


      「Nスクが、清算時にBになる魔法」なんて  聞いたことなかったよww

      (唇噛み締めっ)いつか、大富豪っ(TДT) 


     
     今、黄海を超えて麒麟の元へ王気を探索してもらいに
     皆さんが上がってきてはる時期だそうなんですわ
     (十二国記より(^o^))

                 でもね。


                  やっぱりね。



            麒麟だけど





              人間・・・

      20071226041514.jpg


       

      謙虚が、一番ね。   鹿でかぃっ。





              _| ̄|○))ペコペコペコペコ


      


       



     


     


      20071226041440.jpg



       wwwwwwwwwwwwwww
       
     最近、猫大人さんがおもろくなってきましたwww
     これ、みんなで無理やり言わせたんですけどねww

     乗ってくれて、六は嬉しかったですしww
     涙出るほど、可愛いwwwwwwwww


       はーーーーーーー(涙)











     澄さんがINしっぱなでww

     ほとんど寝ないで、リネで”かっとばしている”んですが

    そんな澄さんを、昨晩67Fで死なせちゃったんだけど


           大笑いしちゃってwww← 鬼



     だって本人が死んで大笑いしてるんだもんww

     笑い事じゃないんだけどねv


     姫キャラで上げるの大変なんですよ。


     でも、決して人を責めず、あっさり自分で笑い飛ばしてくれるムードを
    持つ事って大切だな、と後で思いました。




     切断や、帰還判断ミスやバグでキャラクターが倒れたとき
    悲しくない人なんて一人もいませんよね。

     でもそこで、マイナスな空気に人を連れ込まないのも
    リネの一種のスキルだと、延台輔は思います。

     

      現実世界でも「覚悟」がある人は、リネでも驚いても
     マイナス世界に人を連れ込まない人が多いと思います。

     むしろ、海渡るメンバーは『こっそり』死んでいたりするんで

     

     お前、早くそれ、言えよ!
    突っ込みを入れたくなる場合が多いんですがww

     ありがたいことです。



      先日書きました「だるい、しんどい」を連発して
     人のモチベーションを下げない事は、リネでも同じですね。



     ワシもよ~~~~死にましたわ。人の事をあーせいこーせい言う
    資格がないくらい愚痴を言った頃もあります。

    そんなときに聖堂で、文無しの六に復旧代を装備を売ってくれた人や
    ずっと側にいて、切断から守ってくれた仲間のことは忘れられません。

     諸事情で、リネを引退していった彼らに、今、再び感謝と
     六からどうか幸せにリアル生活を営まれていることを
     祈り、心を捧げます(^o^)。





           で。

        夜中に再INしたら、澄さんまだおるしΣ( ̄□ ̄;;;)!!

     ほらな。人の知らないところで努力している姿に、
    六は心を打たれて、感動してしまうんだ (TДT) 。






               お手伝いにいきました。

      「どこにいるの?」
      「OT」
      「あ、そう~」



     


     
     

     

     20071227200133.jpg





     それ・・・・




         「邪魔しにいった」って、言うんや延台輔。

      


      



     あまり邪魔してもいけないので(薄笑)


     茉莉音さんちへ、虎さんの匂いを嗅ぎにいったりwww
     
       
    20071227200716.jpg

     姫、いつもよくしてくれてありがとう~^^
     チルドでよろ(謎)


     蒼猿とカーツへ行ってもみました。
     ちょっとアデナのドロップがあっただけ^^雑魚からw

     

      20071227200852.jpg



       TI領地で収穫と、スイカの種まきをして

     20071227200945.jpg












      この後、切断して落ちたので


       寝ました〓■● バタッ・・・


     

     は~精一杯遊んだなや☆彡今日も、明日も
    一生懸命遊ぼうっと.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッ




     




      
      
    【2007/12/27 20:12】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |




    ↑バナーです(^o^)
